ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

薄桜鬼-ポータブル- プレイ感想1


こんにちはヽ(^0^)ノ
さくらです!!

大変です。
パソコンが潰れそうですヽ(;▽;)ノ
動画を全然読み込んでくれなくなりましたw

最初はchoromeが具合悪いのかな?
ぐらいの軽い気持ちでした。
でもググっても、みんな不具合出てる感じではなく……

てことは……パソコン?!(゜ロ゜)
もうこのパソコンとは3年のお付き合いになります。
私はパソコンが大好きなので、1年の内350日ぐらいはパソコンと過ごしていましたw

もう、君がいないと生きて行けない(;_;)
ってなるぐらい、このパソコンを愛していますw
でも、実はこの前修理に出したばかりなのです。

ということは潮時ですよね(´;ω;`)

諦めて次のノートパソコン探します。
実は狙ってるパソコンあるんですよね~♪←
でも今はwindows8のパソコンばかりですよね?
私的にはwindows7のパソコンがいいのですけど、
狙ってたやつもいつの間にかなくなってました(つд⊂)

どうしましょう……笑


さて、今回は薄桜鬼のプレイ感想を書かせていただきます!!



注意
・かなりネタバレがあります。
(基本的に総合の感想はネタバレなしです。個別ルート感想はネタバレありです。)
・総合感想はやってない人のために。
 個別ルート感想はやった人のために書いているつもりです。
・プレイ済みの方しか分からないところがございます。
・個人的な感想なので、皆様には賛成できない点もあるかもしれません。
・ちょっとキモいかもしれませんw
・うろ覚えのところもあります。
・“w”多用させていただいております。
・顔文字も多用させていただいております。

以上を覚悟の上、お付き合いください(*゚□゚)/


(★5つ満点中,☆は0.5です。)
総評:★★★★

ストーリー:★★★☆
キャラ:★★★★★
グラフィック:★★★★★
システム:★★★☆


もうみなさんもご存知ですね!!
薄桜鬼です。
プレイはしてなくても名前だけは知ってる方も
多いんじゃないかと思います。

私は薄桜鬼がとても流行っていた時期に
みんながあまりにも買うから買ってみただけでしたw

その頃はあまり乙女ゲームの知識がなかったので。
なのでこの薄桜鬼で初めてノベル式のゲームをしました!!

最初は、え?読んで選ぶだけ?とか思ってましたw
まさか、こんなに乙女ゲームというジャンルにハマってしまうとはw

まあ、そんなことはさておき。

このお話は、江戸に住む雪村千鶴(名前のみ変更可)ちゃんが
京で千鶴と別れて暮らしている父親に連絡が取れないことを心配して
京に行ったところから物語が始まります。

そんなときに千鶴は化物のような人間に襲われます。
そこでためらいもなく切り捨てたのは新選組と呼ばれる連中でした。
そして千鶴が見た化物のような人間は“羅刹”と呼ばれる、
血を欲して生きる、吸血鬼のような人間でした。

“羅刹”と呼ばれる人間がいることは新選組で内密にされていることでした。
それを知ってしまった主人公は新選組に匿われることになります。

ここからお話は始まります。


ストーリーは、シリアス部分が多めです。
でもほのぼのとしたところもあり、
糖度もとても高いというわけではないですが、
キュンキュンと出来るシーンはたくさんあります!!
共通ルート+個別ルートタイプの作品です。


キャラクターはみんな癖もなくて、
1周したら、全員私は愛着が湧きました(´∀`)
好きなのは、さのさんと総司、はじめくんです。
最萌はもちろん総司です。


システムはいつものオトメイト様の作品と変わらないです。
スキップもそこまで遅いと感じませんでした。

“覚書”と呼ばれる単語説明もあるので、
分からない単語が出てきてもすぐに確認することが出来ます。
でも個人的にSEがあまり好きじゃないです。
刀で切るときの音とかですね。


グラフィック。
天下のカズキヨネ様のグラフィックです。
もう何も言う事はありません。
とても素晴らしいです。
CGは何度見てもとても綺麗です。

カズキヨネ様大好きです!!!
立ち絵もとても綺麗です。

それと洋服Verの衣装がとても好きです!!^^






それではここからは個別ルートに行かせていただきます!!
ネタバレがあります。
閲覧の際はご注意ください!!

































藤堂平助(CV 吉野裕行)
平助くんです。
彼はとても明るくてお調子者です。
純粋で優しい男の子です。
千鶴と歳が近いため、どのキャラよりも千鶴が
活き活きしていたような気がします。

千鶴が女の子だと気付けなかった彼ですw

彼はいつも明るいですが、
CGを全て見返してみると、どのCGもとても切なそうな気がします。
実際は自分の不安とかを誰にも言えずに、
心の中で消化してしまう、不器用な子なのかなーって思います(;_;)

だから何でも見透かしてしまう大人の左之とか、
前向きでおちゃらけている新八が一緒で良かったって思えます!

この3人はいつも一緒なんですよね。
だから伊東派に行くときは驚いたというか、悲しかったです。

どんどん千鶴ちゃんが、
もう殺すとか殺さないとか言っていた時が懐かしいとまでなるぐらい
新選組と馴染んでいくんですね。

千鶴も最初は塞ぎ込んでいましたが、
いろんな人の優しさに触れるようになって心を開きます。

平助とは歳が近いともあって、仲良くなります。
平助も平助も千鶴が女の子って分かった瞬間意識するようになるしw

めっちゃ可愛いです笑



平助は実力的には一番組長の中では下なんですよね。
でも一生懸命千鶴ちゃんを守りたいっていうところは伝わってきて、
とても愛しく思えます(´;ω;`)

平助が天霧に刺されたときはドキッとしました。
まだ1周目だったので薄桜鬼がどんな話の展開になるかなんて
全く予想もしてなかったので、ただただ焦りました。

しかもすごい量の出血でしたね。

そこから彼は早い時期から羅刹になってしまうんですね。
新選組の力になりたいから、なったけれど
自分がどんどん人間じゃないという現実に苦しみ始めます。

そんな苦しいときだって、決して千鶴を傷つけない平ちゃんに泣きましたw


そしてどんどんと戦乱はひどくなっていき、
千鶴と平助が二人きりで行動する事が多くなります。


どんどんと自分の弱さを千鶴ちゃんに吐き出すようになって、
千鶴ちゃんは一生懸命励まします。


その度に平助は救われるんですね。
千鶴の言葉に。どんな時でも味方になってくれる千鶴に。

でも千鶴も最初の頃は平助に助けてもらったり、
励ましてもらったりしていたので、お互い様ですね(´∀`*)


そして洋服verの衣装。
平助はバッサリ髪の毛を短髪にしてます!!
私は平助はこっちの衣装の方が好きです★


途中で、平助が生きることを諦めてしまうシーンがあるんですね。
羅刹の副作用で死ぬのなら、戦って死んだ方がましだみたいな。

千鶴ちゃんは平助に死んで欲しくないって思ってます。
でも生きることを諦める姿勢の平助に千鶴がほっぺたを叩くシーンがありますね。

脚が崩れても、腕が崩れても、私が支えると言い放つ千鶴に感動しました。


そしてキスシーンです。
千鶴が必要なんだ。って言われます。
お前のために生きてるんだ的な!!

でも甘い雰囲気が出ているのはなくて、
ただそれはとても切ないキスでした(´;ω;`)

今回の話は山南さんがボスキャラでした。
山南さんは自分が使い物にならなくなったと病んで、羅刹になります。

でも羅刹の力があまりにもすごいもので、彼は狂ってしまうんですね。

羅刹になった理由は新選組のためなのに、やりきれないですね><


そして二人はその後、
二人でひっそりと過ごすことになります。

この時の平助のCGがとても好きです。
とても憂いを帯た甘いような、切ないような表情が好きです。


ということで平助ルートでした。
平ちゃんルートはとても平助の成長が見られました。
これからも何があっても千鶴と仲良しで幸せになって欲しいなと思いました(´;ω;`)


私的には今後どうなるのかっていうのが、すごく気になるというか不安です。
千鶴が一人になりそうで゚(゚´Д`゚)゚




原田左之助(CV 遊佐浩二)
左之助ですね。
色気担当ですw
CERO Cの犯人ですw

いろんな人の感情にとても鋭く視野が広いです。
それに対しての対応もとても大人で、誠実な人です。
でも周りが見えすぎて、自分を少し抑える人なのかなーとも思いました。

誰にでも優しいですが、特に女の子には優しいです。

平助と新八に連れられて、かなり女遊びとかはしていますがw

彼は槍に関してはきっと、新選組一番です。
左之助といえば槍、というイメージです。


左之助は千鶴ちゃんのことを最初は女として
見てなかったと思います。
妹のように見ていたと思います。


でもやっぱり左之助に頭をなでなでされたら
そら嬉しいですw


左之助のお話はけっこう友情のお話が多めでした!!
前が平助のルートで左之助のルートでは平助を取り返す、
千鶴ちゃんを守る話だったので、頭に入りやすかったです^^

新八と左之、平助の3人で千鶴を守っているCGはとても好きです。
千鶴ちゃんの表情が安心しているところが好きです!!


この話は千鶴ちゃんが鬼の話でした。
自分が普通の人間ではないということに千鶴はひどく傷つきます。

そして左之助の話では仲間の絆がよく書かれていましたね。

千鶴はその仲間にきっととても羨ましいと思ってたんだと思います。
だから左之助たちがいる新選組にいたいって思います。

でも自分は普通の人間ではないんだということに、
とても悩むようになるんですね(つд⊂)

きっともう左之助にかなり思いを寄せていたから。
でも左之助の態度が少し冷たくなって、やっぱり普通の人間じゃないから…という悪循環!
私もモヤモヤw

そして普通の人間じゃない千鶴がいつか嫌われたらどうしようという怖さから、
新選組を出ていこうと思ったところに左之助が来ます。

そして唇を奪われます!!
文字通り奪われます!!笑

でも私、このシーン大好きw

泣いてる方法を黙らせる方法はこれしか知らねえんだって……!
左之助さん、それあまり良い印象与えません(  ̄▽ ̄)


それから、左之助は新選組を離れて
新八と一緒に行動するようになります。
千鶴も勝手に連れ出します!

左之の洋服verも髪を切ってらっしゃった♥笑
私、短髪が好きなので(*´∀`*)

今回は千鶴の父親がボスですw
そして千鶴は左之助や新八を守るために、二人から離れたいって言い出します。


でも左之助はずっと反対します。
どんなことを言われても反対します。

どうして分かってくれないのかって千鶴が混乱していると
左之助に抱きしめられて告白してくれるんですね(´∀`*)

本当にあのシーン好きです。
何回シーン再生したことか笑



そしてその後、千鶴と共に江戸に向かうか、
新八と一緒に会津に向かうのか、左之助は決断します。

千鶴を守るために、新八の元から離れると。

もちろん千鶴は新八を選んで欲しいと説得します。
ですが、千鶴を一生守り続けると決めた彼は

どんなに価値が大きなものでも
千鶴が天秤にかけられたら千鶴を選ぶと言ってくれるんです。

その時の左之助の表情がとても切なくて、
心が痛かったです。キュンキュンしてました。

そしてCERO Cになりました!!笑


でもでも翌日、新八が許してくれるんです(´;ω;`)
新八大好き。


その後、千鶴の父を倒します。



そして二人はひっそりと暮らして、
二人の間には子どもが生まれます。


とても二人は幸せそうで良かったです。
終わり方が左之助らしい終わり方でした^^



ということで前半戦終了です。


この作品も大分前のプレイなので、
シーン再生と記憶を頼りに書かせていただいてるので、
間違ってるところがあるかもしれません゚(゚´Д`゚)゚


すみません。

でもこのブログの感想記事は自分のためにも残しておきたいと思っているので、
思い入れの強い作品はどんなに前にプレイしていても書きたいと思っています^^

拙い文章ですが、ここまでのお付き合いありがとうございました(´∀`*)


ソラユメはただ今、餘部ルート終わりました><
あとはルーエンと朝峰を残すのみとなりました。

感想は後日書かせていただきます!!

なので今は何も言いませんw
そのときに存分に書かせてくださいww


あと、薄桜鬼後半戦はもしかしたら遅くなるかもしれません。
この記事を書くのに、3時間ぐらいかかりましたw

なぜだw

後半は4人の感想が控えてるので、
少し遅くなると思います(´;ω;`)

随想録ならそんなに時間かからないのに~(笑)

すみません。


それではこの辺で失礼させていただきます!!
またよろしければ閲覧お願いいたしますヽ(*´∀`)ノ


それでは~★




ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  薄桜鬼  藤堂平助  吉野裕行  原田左之助  遊佐浩二 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/47-5d1b09d9


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。