ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

お雑な談笑。大阪エキシビションとドラマCDのお話!


こんにちは!
さくらです(-^〇^-)

今日はやっとの休日を手に入れまして、
遅起きしようとは思ってましたが、まさかの起きたのさっき(´Д`;)
ちょっと自分でもあまりのショックにしばらく固まっていました。
さすがに遅起きすぎるでしょ!もう自分嫌いです゚(゚´Д`゚)゚笑
しかもマスクせずに寝てしまったせいで、起きたら咳止まらないですし(花粉で!!)
もう自分の馬鹿野郎!!!笑

さてさて今日はだらだらと何について!と決めるわけでもなく、
雑談を書きたいと思いますーヽ(*´∀`)ノ

まずはずっと言いたかったんですが、4月6日に大阪エキシビションに行ってきました♪
生でフィギュアを見るのは始めてなので、すごくテンション上がりましたよ!!

大体なのですが、出場された選手が
羽生結弦さん、鈴木明子さん
小塚崇彦さん、織田信成さん、村上佳菜子さん
ハビエル・フェルナンデスさん
デニス・テンさん
アデリナ・ソトニコワさん
パトリック・チャンさん
カロリーナ・コストナーさん

という豪華なメンバーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
高橋さんと浅田さんがいらっしゃらなかったのは残念でした(実はかなり残念でした…)

席はアリーナ席とスタンド席があって、私はスタンド席の少し高い席だったのですが、
ゴマ粒ぐらいにしか見えないんじゃないかな…?って心配してたのに、
全然そんなことなく!!!すごく近かったです(´∀`)
私は目が悪いので顔までは、はっきり見えなかったんですけれど、
双眼鏡を持っていってましたので顔も見てきましたよーーq(❂‿❂)p
でもどの選手にも共通して言えることは、みなさん細い!!!!
一番楽しみにしてた羽生さんの頭(一番気になってましたw)は、私の約半分ぐらいの大きさでした。(目測)
本当に何頭身なんだろう…。(私の頭身と比べたらと思うと、怖くて調べられないw)

まずは最初にジュニアの世界大会などで活躍されたスケーターの方が踊られて、
それからみなさんも一人ずつ(ペアの方もいて、その方はお二人で)
披露される構成になっていまして、
最初にエキシビション用のプログラムを踊られてから、
続いてワンフレーズだけオリンピック用のプログラムを踊ってくれました。

エキシビション用は私たちが楽しんでくれるように!って考えて作られたのかもしれないですが、
やはりオリンピック用のプログラムはワンフレーズだけでも全然違いましたね。
どの選手も気迫があってオリンピック用のプログラムは一瞬で心を奪われる感じです。
エキシビションは一緒にリズムに乗りたくなるような明るい曲や、
いつもとは違い、カッコいい曲などでそちらもまた違った楽しさがありましたね。

エキシビションで個人的に面白かったなあと思ったのはフェルナンデス選手ですね。
最初にまさかの衣装が大学生みたいなパーカーにズボン、
さらにカバンと水筒みたいな容器を持って登場されて(カバン?!って思いました)。
そして途中からはその衣装を脱ぐんですけど、それがまさかのスーパーマン(うる覚え)の衣装で!
めっちゃ面白かったですよ!!
フェルナンデス選手はオリンピックでも面白かったですけどね(^ω^)

あとは羽生さんのエキシビション用の曲は知らない曲だったんですけど、
とても良い曲でした。(後で調べましたら、“花になれ”という曲でした。)
羽生結弦さんの演技が見れた興奮と、曲に感動して思わず涙が出ましたよw
パリの散歩道も踊ってくれて、本当に嬉しかったです!!!

でもどのスケーターのみなさんにも言えることは、
テレビで見てるより、かなりスケーティングスピードが早いということです。
ジャンプするためにやっぱりスピードが必要なんでしょうかね。
リンクの上を移動するスピードが速いです。
ソトニコワ選手は振り付けが移動多めの曲だったからかもしれないですが、
特に早く感じました。テレビで見てるより、早くて綺麗で驚きました。
テレビではあまり目立たなかった氷の削れる音もリアルに聞こえて、
この競技のすごさを感じましたね。氷が削れる音が大きいんですよ!!
ジャンプするときの足首の負荷がすごいんだろうなあと思いました(((( ;゚Д゚)))
本当に芸術性と運動能力が要される競技だなあと改めて尊敬しました。

しかもね、コストナー選手。
コストナー選手本当に美人で!天使みたいだったんですけど!!
コストナー選手のエキシビションの曲が終盤で音声トラブルで切れたんですよ(´;ω;`)
それでもう一度、演技し直しになったんですよ。
もう一曲踊るだけでもこの競技はかなりツラいというのにですね!!
それでも踊り切られましたよ!!!本当にすごい!!!
さらに続けてオリンピックの曲も演技されていて、やっぱりプロってすごい!!って思いました。

生で見るっていうのは本当に楽しいことですよね!!
本当に見に行って良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♪

さてさて!乙女ゲームの世界に戻りまして!
今日は大阪のリジェショップでRejetくじが発売されましたね!!!
いいなああ!!!私も剣が君関連の何もかもが欲しいですーーー゚(゚´Д`゚)゚
でもそう簡単に行ける距離じゃないんですよね(。-_-。)
なので諦めましたーーー!!!
東京の方では剣が君はすぐに完売したみたいですね。
みなさんもお早めに!!!!って今更言っても遅いですよねすみません。

最近私、ビジュアルファンブック集めたい衝動に駆られてたんですが、
現在、そちらは一旦熱が冷めまして、ドラマCD集めたい衝動にかられていますーーー!笑
余計に出費が酷い!!!!笑
今までドラマCDとかは絶対に買わないタイプだったんですよね。
集め始めると止まらないわ!と自分に言い聞かせてたんですけど、
最近忙しくてゲームをする暇がなくてですね。
寝る前にドラマCDを目を閉じて聞くというのが日課になっていまして。

それが非常に癒される!!!!笑

ボタンも押さなくてもいいですし、何も考えずに済みますし(現実逃避ですw)
本当にドラマCDって最高!!!ってことを改めて思いました。
ドラマCDが最高!!!ってことは以前から何となく思っていたのですが、
CD関連だけには手を出すな!!私!!と自分に喝を入れていたので、
集めずに済んでいたのですが、私が私にGOサインを出してしまってwww
ドラマCDも色々調べるようになっちゃいました♡笑

だから特典系のドラマCDとかはほとんど手元になくて、
今更、あの時に買っておけばーーーー゚(゚´Д`゚)゚という気持ちになっていますw

そして衝動買い一覧です(ノ∀`)笑
軽く諭吉飛びましたよねお一人w
drms.jpg

上が十三支演義関連のドラマCDになります。
タイトルが左から
・恋歌繚乱
・演義余聞
・未知の旅路 です!!!
ホストのCDは持っていたので、他を色々漁りました(・∀・)
だってね!未知の旅路が1200円だったんですよ!!!
これは買うしかないと神様が言ってたのです(。◕‿◕。) 笑

そして下が明治東亰恋伽のドラマCDです。
私、めいこいメンバーのやり取り、本当に大好きなんですよ!
前々から欲しいなあと思ってたんですけど、
我慢してたのがやっと今ここで開放されましたo(・`∀´・)笑
めいこい関連はたくさん出てたのですが(しかも今キャラソン出てますよね…)、
とりあえず鏡花ちゃんに注目して、
・恋綺譚~第一弾~
・恋綺譚~第二弾~ を購入しました!!

アニメイト限定盤を取り寄せてもらいました♡
なんせ私、声優さんのフリートーク大好きで!!
どうせ買うならアニ限だなと!笑

そんな感じで非常に楽しみですーーー♪

そして十三支演義に関しては5月に発売されるドラマCDを
レッドストアさんでセットで予約済です(*´∀`*)♡
なぜレッドさんで予約したかと言うとですね!!!
レッドさんでドラマCDをセットで購入した人に、
“趙雲、夏侯惇、諸葛亮によるオリジナルシチュエーションCD「祭りのあと編」”
が付いてくると書かれていたのでーーー(/ω\*)
趙雲と夏侯惇とか私得!!私得!!!しかも櫻井さんいますし!!!!
諸葛亮はまだどうなるか分からないので、キャラで吠えるのは止めておきますw
すごく楽しみです!!!!

さらにドラマCDと言えば!!
越えざるは紅い花のイベント“恋連なる”で販売されていたグッズの通販が
Operettaさんで開始されましたよーー!
私は勿論、購入してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
お友達に通販やるらしいと教えてもらってから、ずっと待ってましたので!
ラバーストラップとドラマCDを購入しましたよ!!!
ドラマCDはナランメインみたいです!ナランルートの後日談ですかね?(´∀`*)
スレンも大好きですけど、ナランも大好きなのでね!届くのが楽しみです!
そして私の隠れオタを解除して、ラバーストラップをスマホに付けたいんですよ!!!
だってめっちゃ可愛いですもん!紅花のラバスト!
スマホにちょうど良い大きさっぽい気がしますし!!

ああああ、隠れオタ解除の勇気を誰か私にくださいましーーー゚(゚´Д`゚)゚笑笑笑

ということでした!
書いてみたら、フィギュアとドラマCDのお話だけになってました(´▽`)笑
でも長くなりましたので、ここまでにしますっ♪

いつも閲覧、拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m
本当に感謝しておりますーー゚(゚´Д`゚)゚
たまにしか感謝の気持ちを述べていなくてすみません。
でもいつも私のブログの原動力になっております!!ありがとうございます♡
これからも何卒、よろしくお願いします!!!!

それでは最後までお付き合いありがとうございましたーーーー(*^_^*)


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

C

omment

ついに!ついに!!来ました!!4つ目(笑)ww
さくらちゃ~~~ん!!!
こんばんわ~~~~~~~(^O^)/
ついに来ました!!!!
魔の4つ目です!!!(笑)wwww
そろそろ感想言いあいたいんだ!!!ww
それとフィギュア良かったね~~~(*^^)v
前も言おうと思ってたんだけど、言い忘れてた(笑)
チケGET出来たのマジ凄いと思うよ!!!
さくらちゃんも運いいと思う!!!
ドカーーーンてな感じでww
羨ましい!!!
やっぱテレビで見るのと生で見るのは迫力が違うよね~(>_<)
その場の雰囲気とかさ!
メンバーもすっげ豪華やし!!
結構な運を使ったね(笑)ww
いけない、いけない…
感想言いたかったのに違う話題出したわww
だから長くなるのに(笑)ww
あっ!あとまさか十三支のドラマcdも買ってるなんて思わんかったよ( ̄∀ ̄)wwwめいこいは聞いてたけどさww
さくらちゃんがドラマcdにも目覚めちゃたよ!!(笑)
けどドラマcdって楽しいけん困るよね(・ω<)www
うちも最近は買ってないけど前は結構買ってたからなぁ…ww
今はゲーセンやらにお金が!!!(笑)
あと買っても聞かんやったりねww
あっ…いけんいけん。また脱線したww
だって話すネタが沢山あるんだもん~~((+_+))www
ガルスタの話とかしたいけど!!(うちはまだ買って無い!!だって入荷遅いから!ww)
でもちょいちょい知ってるよ!
とりあえず!言いたい事は!!!
グラハメンバーの新作!!!!これは買いでしょ!!!!(笑)
それが1番言いたかったww

という事で感想!!(笑)
ドウカレはツイッタで話したからいいかな~とww
あれは面白かったわww
そして、うちらすげえよねww
まさか1日でクリアするなんて!!!(笑)
あとうちも昴はスチルより立ち絵の方がいい!!!
だってスチルなんか違うんだもんww
でも彼氏はスチルも立ち絵も格好良かったけど(●^o^●)
あと昴ルートの残念さ!ツイッタでも言いあったけど、美桜ちゃんが何も言ってこんかったのは、うちも残念やった(ーー;)(笑)
だがしかし!!!!
美桜ちゃんは前作の彼氏(智沙)のお姉ちゃんじゃん?
という事はすっげーーーーーいい子じゃん?
てかめっちゃいい子だったし!!
だから何にも言ってこなかったんだろうなぁと1人納得した!!(笑)ww
あと昴の元カノむっかつくーーーーーー<(`^´)>
死ね!!!!!!(笑)
あと彼氏恋愛に対してやっぱトラウマ?みたいなのあったんだなぁと…
サラッと流されてたけど(笑)
とりあえず思ってたのと違ったけど楽しめたよね!!っていうのがドウカレ感想の締めですわ~~( ̄∀ ̄)www

SSLww
さくらちゃんの感想見たよwww
あの文章の長さの違いwww
さすが先生組(さのさん・土方さんw)とちーさま(笑)ww
永倉先生は何か妹と兄!!って感じで楽しめたし!
(最後はちょっと「おっ!これからだね!」展開で良かったww)
山南さんは、うさんくさ…じゃなくて怪しい感じで新鮮やったしww
何か山南さんと恋愛って結びつかんのよね(笑)
山崎君は安定だったw何かリアル高校生って感じで安心できた(笑)
将来も安泰だろうし!!人間的にも出来てるし!!ww
イイ男じゃん!!!(笑)
でも今回は何といっても先生2人!!(後ちーさま・薫!ww)
この人たちが心を奪ってきたわww
ちー様は腹筋的な意味でww何でお前はお笑い担当なんだよ!!
でもすっげ楽しかったからヨシ!!ww
逆にちーさま以外無理だわ!!と納得(笑)←ひでえww
薫はツイッタでも叫んでたけどツンデレ!!!シスコン!!!さいこーーーーーー!!!!!(笑)これですわ!!ww
あと2人先生は楽しめた!!普通にwwシナリオが良かったわ!
最後に残してて良かった!!!って心から自分の選択に感謝した(笑)
あと、うちがここがちょっとなぁと思ってたところ!!
→千鶴のスチルがさ。何か目が笑って無いというか死んでるというか目に光がないというか…
全部そうじゃないんやけど(ほほ染めてるのは可愛いしw)
何か攻略キャラはいいのに千鶴がそんな感じやけん、いまいちスチルに萌えられんやった(笑)
うちだけかもしれんけどね~( ̄∀ ̄)
まぁ以上がうちが地味に気になった事です!!!wwww

剣君!!!
ついにこの感想を言う日が来た!!!!!(笑)簡単に書きますw
もう言わなくて分かるだろうけど言います!
左京さん大好きだーーーーーーーーーーーーー(^O^)/www
☆左京さん→立ち絵は勿論スチルが綺麗すぎるだろ!!!ww
麗しすぎて惚れたww
てか超美少女すぎて惚れたww
てか展開がいいよね!
何でお互い惹かれたか分かったし(^◇^)
でもあえて言おう!!
イチャラブが少ないわ!!!!(笑)
最後の最後しかイチャイチャがなかったよ(/_;)ww
もっと欲しかった!!!
あと剣ルート2つとも死んでるし…(ーー;)
左京さんだけだよ!!どっちも悲惨なの!!
(1つはある意味良かったのか…?地獄だけど永遠に一緒だし?)
でもさ!他は剣ルートでも1つはハッピーあったりしたのに!!泣
まぁ左京さんの剣ルートは仕方ないっちゃ仕方ないけどさ…
壮絶やったもんな(;一_一)
君ルートは他の皆が手伝ってくれて熱かった!!皆仲良し!!って感じで(笑)
こういう仲間!って展開良かったかな!
あのお嫁に行くEDの左京さんのスチルが!!!!!
美麗すぎて何度も見てしまう!!!!(笑)
もう大好き!!!!!!!!!!!wwwww
☆鈴懸→最初から最後までいい子やった(笑)
さくらちゃんが言ったように天真爛漫!!でいい子やったww
神威の顔が可愛いなぁと思ったけど、主人公のお腹蹴った時に「この男!!!!!!!!!<(`^´)>」って強い殺意を覚えた(笑)
マレビト様格好いい(笑)ww顔が好みっすww
剣ルートは矢にいかけられたスチルが綺麗やった…
長七郎可愛い!!君ルートの嫉妬うめえ(笑)ww
嫉妬されるっていいね(・ω<)ww
(左京さんルートにも最後ら辺されたし!!ww)
そしてイチャラブしやがって!!!多いんだよ!!(笑)
左京さんにも欲しかったわ!!!(笑)
最後は3人家族みたいやったしww長七郎良かったね!!というルートやったな!!
☆九十九丸→成長したのカッケーーーーーー!!!(笑)
このラバスト発売はいつですか?????www
寝てるスチル麗しい(笑)
一緒に住んでるっていいよね!!おいしいわww萌イベント沢山!!!(笑)
奇EDやんでたよね…?
まさかのヤンデレ枠が九十九丸でビビったよ!!!(笑)
(左京さんはヤンデレじゃなくて壮絶な過去がそうさせてただけだしね!)
だってスチル触ったらコメがやんでたもん!!!怖かったわ!!(笑)
師匠が思ってたより若かった(笑)もっとお爺ちゃん想像してたのにww
マレビト様と戦う主人公格好いい!!
九十九丸ルートの主人公は強いなぁと。
色々勇ましい!!
そして九十九丸ずるい!!!キススチル多すぎ!!!
左京さんにもわけてくれ!!!!!(笑)
和EDはある意味幸せよね。(あの世だけどw)
永遠に一緒だし!!まさかのヤンデレがここにいてビックリの九十九丸でした!(笑)
☆螢→デレるの早いって言ってた意味分かったわ(>ω<)
確かに早かった!!
もうちょい頑張ってツンツンしてて欲しかった!!(笑)
せめて個別ルートでだんだんデレてくれればよかったのにww
ケンカップルなんだねぇww
主人公もツンツンしてたけど。最初ら辺w
そして螢はいつ主人公好きになったの??
これがいまいち分からんやったわ( ̄∀ ̄)ww
剣ルートのEDが両極端すぎる!!
1つは皆仲良しでいい方向に行くED!
もう一つはあまりにかわいそうすぎる(:_;)
あの鬼は絶対殺されるな…てか死ねええええ!!!!(笑)
君ルートは呉葉うぜえって思ってたけど(ごめんよ!!)けど芯がしっかりした格好いい子だったわ(笑)
相手に鬼であること明かしたり江戸にまで騙してきたり!
これは惚れるわww
このルートのシナリオは良かったなぁ!!
七重と男も幸せそうだしね!(幸EDの方!)
螢はシナリオが良かった分、好きになったのが分からんのがおしかったです!
☆黒羽→剣を使わんのは凄い頑なだなぁと…
あと黒羽はいつ主人公好きになったの?(笑)
これもいまいちわからんやったww
ルート入った時から好感度高かったよね?ww
共通で何かあったっけ?(笑)と凄く不思議やったww
てか異人の血入ってたの!!?(゜o゜)
まっったく気づかんやった(笑)だって名前も日本人だしww
髪の色とか縁が赤いけん銀色でも不思議じゃなかったしww
てか乙女ゲーのしすぎで髪の色とかで外人とかいちいち気にしてないし!!だって皆日本人でも色凄いしね!!今のゲームww
そして初めて主人公から告ったのかな。黒羽ルート強いわww
そしてまさかの幸EDでの大どんでん返し…!!
この流れは予測してなかったよ!!(笑)
でも、お松ちゃんはやっぱりお松ちゃんやった!!!
この子格好いいわ!!やっぱ美人で心も強いし、嫁に欲しいわ(笑)ww
☆縁→まさかの家光さまの養子…てか家光さま何歳何だろう?(笑)
てっきり20代って思ってたけど違うのかな?ww
縁もそんなに偉いとは思わんかったし…
幕府に仕えてるだろうとは思ってたけど!
あと家光さまがイケメンすぎて攻略したかった!!!(縁じゃなくてww)
そして告るの早くねえ!!?(笑)
なんで3章目告ってんだよ!!!!
そして貢いでくれるなぁと( ̄∀ ̄)(笑)
神社で正体明かした時も主人公の言ってる事に同意した(笑)
ヤバい!!縁のいい所がねえ!!!(笑)www
でも記憶喪失の縁は格好いいと思った(笑)横向きの姿がww
髪型が好きやなぁww
君ルートは正直しつけえ!!!!(笑)って思ったwwマジでww
まぁゲーム的にしょうがないんやろうけど、何だかなぁと(笑)
うちの気持ちは冷める一方よ!!(笑)

とまぁ、こんな感じです(笑)まとめるとww
こうして書いてて縁ダメだなぁと改めて思った(笑)
すっげ興味ないわww
螢はうち結構てか、かなり好きな部類に入るよ~♪
シナリオが良かった!(デレるのスッゲ早いし好きになったの分からんやったけどw)
九十九丸と同じくらいには、うち的好感度上がったかな!(笑)
でもすんごい面白かったけん、FDなりなんなり出して欲しいな(^^♪

今回はこの辺で終わります!!
何か長くなったし(笑)コルダはいつか書くんで!!!布教するわ!!(笑)
ではでは~~この辺で~~~~(*^^)v

yuyu URL | 2014/04/12 21:27 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/04/13 18:48 [ 編集 ]

カナさんっ♡お久しぶりです!!

>カナ様

カナさーーーんっ!!!
コメントありがとうございます♡
お久しぶりです!!!そしてお返事遅くなってごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

いえいえっ!
まさかカナさんがこんなにフィギュアお好きになられるなんて…!
嬉しいですっ*\(^o^)/*
私のレポも少しでも役に立ってたら幸いです♡
本当に羽生くんは素敵ですよね!!
そうなんですよね(°_°)
まだ彼10代という若さ!
それなのにあんなに色気あるもんだから溜まりませんよね\(//∇//)\
実は羽生くん、弟と同じ歳なんです。笑
同じ歳なのにこの差ーー!って思っちゃうのは弟には秘密ですw
ジャニーズにハマってしまう方のような心境分かります!
ファンになればなるほど、さらに魅力を感じてしまいますよね!!
おおおおw
乙女ゲームの格付けが結構低くなられましたねヽ(;▽;)ノ
でもそれぐらいハマっていただけてフィギュア好きの私はとっっっても嬉しいです!!!
(カナさんの方が確実にフィギュアに詳しそうです…w)

羽生くん、実際見たらやっぱりすごく細かったですよ!脂肪は一切ないんですけど、筋肉はあるんだと思うんですが、やっぱり細い!笑
特に頭が小さくて羨ましい限りですよっ(;_;)!!笑
双眼鏡でずっと彼の顔を凝視してたんですけど、テレビより少し幼く感じました。それこそ、あんなにすごい人だけど年相応だなあって初めて思った瞬間でした!
なので、私も羽生くんそろそろ休んだ方が良いんじゃないかなあって思います!若いとは言え、疲れるものは疲れるますもんね(;_;)
カナさんはもうファンですよ!!!笑

ギネス授与の瞬間見てないですーー!ヽ(;▽;)ノ
見なきゃ!二人とも可愛いですよねっ!!
カナさんありがとうございます♡

そうなんですよ!
スケーティングスピードがテレビよりずっと早くて!驚きましたよ…!
やっぱり生とテレビは違いますね…!
本当に氷の削れる音とかもそうですが、生でしか味わえないフィギュアの面白さを感じました!

羽生くん、エキシビションでもジャンプたくさんしてくれたんですけれど、ほんと怪我とかはしないように、この怒涛のスケートショーをなんとか乗り越えて欲しいです(;_;)そして一刻も早く休んで欲しいですよねっ…!分かります!分かりますよその気持ち(。-_-。)♡♡
でもカナさんの言う通り、羽生くんめっちゃエキシビション楽しんでましたよ!!笑
デニス・テンさんをかなりイジって遊んでましたねw非常に可愛らしかったです(*^_^*)

カナさんも是非いつか行ってみて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
小さな会場でしたら、エキシビションはちょっと高いですが一番高いアリーナ席をオススメします…!
羽生くんとファンの方がお話されてたので…!(かなり羨ましかったですw)

ではではこの位で…
カナさんが本当に羽生さん大好きになってて驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい限りです!!
またフィギュアのお話しましょう!!
高橋くんが引退するので、ちょっと詳しくなくなるかもしれませんが…w
今回もコメントありがとうございました*\(^o^)/*
カナさんもお体にはお気を付けてくださいね!!!
そして本当に遅くなってしまってすみません(´・_・`)(´・_・`)

また来てくださいね〜♡

さくら URL | 2014/04/16 09:41 [ 編集 ]

4つ目!4つ目ありがとうございます!!笑

>yuyu様

yuyuさーーん!
ほんまにほんまにほんまに遅くなってごめんなさい!!!(´;ω;`)
もうこんなに遅くなってしまって、
ずっとお待たせしまいました(´;ω;`)すみません!!

フィギュアめっちゃ楽しかったですよーー♡
ちょっとだけ運気が上昇してたのかもしれませんwww
生はやっぱりテレビと全然違って楽しかったです!!!

そしてドラマCD十三支演義も色々買いましたよww
完全にドラマCDにも目覚めてしまって、
すっかりCD関連も調べるようになってしまったという…ヽ(´Д`;)ノ
でもほんとうにドラマCDって楽しいですよね!!!
やっぱりワイワイしてるドラマCD関連が好きですね!!
yuyuさんもCD結構持ったはりますよね(-^〇^-)
でも今は黒子で手一杯なんですねwww
黒子こあいww

そしてグラハメンバーの新作!
楽しみですよね!!!
情報解禁はまだまだみたいですがまたグラハみたいに
真面目に不真面目に制作して欲しいですww
今年のオトメイトさん恐ろしいですよね…!(;゚Д゚)!
気合入りすぎ…!笑

そしてSSLですが!笑
売ってしまいましたが先生組はほんとうによかったですよね!
ちー様も(ネタとして)めっちゃ良かったですww
さんなんさんはうさんくさ…じゃなくて
ちょっと攻略してやったぜ感なかったです?!
恋愛してるぜー!って感じではなかったですがww
個人的に山崎くんは結構好きでしたよー!
生真面目でwww
そしてそして千鶴のスチル!
めっちゃ分かります!
やっぱりちづちゃんはヨネさんの千鶴じゃないとダメですね!
目が本当に死んでるやつありましたねww
でもスチルに関してはヨネさんじゃないから仕方ないかって思って、
不満ほどではなかったですけど、
yuyuさんに言われたら、やっぱりそうですよね!!って思っちゃうw
さすがyuyuさん!(//∇//)笑

そしてそして剣君(((o(*゚▽゚*)o)))
感想楽しみにしてましたよーーー!
☆左京さん
立ち絵、スチル共々、ほんまに左京さんは麗しい!
何回見ても美少女ですよねwこれは惚れる!笑
左京さんルートは本当に糖度が少なかったですよね(。-_-。)
これだけは残念!笑
私も感想で同じこと言ってて笑いましたwww
剣ルートはもうどっちもバッドですよね(;゚Д゚)!
もう私剣ルートはあまりにも壮絶な絶望すぎて、
しかも私の愛しのショタ(名前忘れましたが、近所の子どもですw)も
殺されてしまいましたし、本気で怖かったっす(´;ω;`)
それがあんなに可愛がってた左京さんだから余計に切なかったです…!
左京さんは愛に生きろってことですね。笑
君ルートは本当にみんなで協力しててよかったですよね!!
何より左京さんが幸せになって本当に良かったー゚(゚´Д`゚)゚
って安心しました(*´ω`*)
嫁に行くEDの最後のスチルいいですよねー!
もうこれ全然剣が君知らない人からみたら、女の子ですよねww
それなのにルートは壮絶で、でも面白い展開でしたよね!
私も左京さん好きですよ!
何回見ても顔で引き寄せられちゃうww
☆鈴懸
鈴懸はただただいい子だったでしょww
でも優しいだけじゃなくて芯が強いところがとっても好きです(*´ω`*)
そして神威、私も最初は可愛いなあって思ってましたw(さすが)
でも私も神威が性格悪いと知って“あかん(((( ;゚Д゚)))”ってなりましたw
剣ルートで鈴懸が殺されたときは泣きましたよ…。
鈴懸の君ルートは左京とは考えられないぐらいイチャイチャしてましたねw
鈴懸の嫉妬うまかったですよーー(*´ω`*)笑
そしてマレビト様カッコいいですよねw(さすが姉は妹と見てるところ同じww)
☆九十九丸
あのね!当時は鈴懸が一番とかどうたら言ってましたが、
やっぱり九十九丸が一番!(今はww)
もうほんまに大人verのラバストいつ発売します?
FDはいつ出ます?wwwwwww
もう本当に一緒に住んでる設定美味しかったですよねww
ある意味左京さんもそうでしたけど、
やっぱり九十九丸の方が美味しいポジションでしたしねww
でも九十九丸がヤンデレ枠でしたねーw
いやあ、本当にヤンデレルートのタッチボイス聞いたときは、
恐ろしくて震えましたもんwwww
そして師匠意外に若かったですよね…!
私も驚きましたよ!yuyuさん同じところばかり見てる!
本当にすごい!やっぱり姉妹生き別れの説は本当だったのか…!笑
和EDはあの世で、しかも寂しい感じ出てましたが、
ある意味ありかもしれませんねw九十九丸病んでましたがw
でもやっぱり九十九丸は幸EDだけがハッピーだったような感じですw
☆螢
デレるの早かったでしょ?!
うーん(。-_-。)シナリオ好きだし、螢香夜大好きなんですけど、
導入だけはどうしても納得が行かなくて!
過程の部分って言うんですか?!
本当に螢はいつの間に香夜ちゃん好きになってたの?!
ってずっと引っかかって全力で楽しめませんでしたよ…(´;ω;`)
あれがねー…もっと良かったら私は螢推しになってたかもしれませんw
ツンデレ好きなのでw
剣ルートは本当にバッドの方酷かったでしょ?!
私、大泣きしましたよー゚(゚´Д`゚)゚
あの殺され方はあかんですよね゚(゚´Д`゚)゚
本当に螢が可哀想!!!本当にあの鬼と女死ねえええええ!笑
君ルートはやっぱり幸ルートが良かったですよね(*´∀`*)
お父さんに認められるために一生懸命な螢が大好きです!
確かに呉葉ちゃんは途中かなりじゃm…おっと言いすぎましたw
☆実彰
実彰はまさかの異人の血が入ってる設定でしたねw
いやあ、気づかないですよ(((( ;゚Д゚)))
乙女ゲームの力ですよね。そんなの気にしてらんないですよねww
どっちかというと九十九丸の方が人間離れした顔してますよ(いや、そうなんですけどねw)
九十九丸顔めっちゃ白いですもんww
このルート、私パッとしなかったんですよね…実は。笑
でも実彰さんプレイ前は結構人気あったのに、
今はイマイチってことはシナリオじゃないかなあと思っております勝手に。笑
でもこのルートはお松ちゃんがいかにイケメン女子かってことを
教えてくれたルートでしたよね。お松ちゃん懐が大きい!しかも可愛い!笑
☆縁
お願いですから、縁はいいので家光様攻略させてくださいルートでしたねww
yuyuさんやっぱり姉ですわああああ!(興奮)
よくわかってらっしゃる!!!!!縁なんてどーでもいい!笑
本当に家光様いくつなんでしょうね。笑
でも麗しいから、年離れててもいけまっすよ(´∀`*)笑
おおwごめんなさい、縁に対してクール過ぎましたいくら嫌いだからとは言え…ww
縁ルート、本当に告白が早い!笑
告白されたときは、私も香夜ちゃんも、“お、おおw(ドン引き)”ってなってましたよw
記憶喪失の縁は良かったですよね!!(まだw)
もうダメですね。縁褒めれない!そしてyuyuさんも褒めてない!笑
さすがyuyuさんwwwww
君ルートは本当にストーカーこあいwwwでしたねww

こんな感じですが、思ったことは。
やっぱりyuyuさんが姉でしたwwということでしたww
もう同じ意見が多くてさくら感動です(//∇//)!!

ということで、ここまでにしますーーー!
本当に遅くなりましたが、今回もコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
コルダ布教もお待ちしてますーーーヽ(*´∀`)ノ

さくら URL | 2014/04/28 00:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/469-183f828d


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


