ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~プレイ感想5(スレン&ナラン)


こんばんは!
さくらですです!!

見てください~ヽ(*´∀`)ノ
届いたんですよ!!剣が君のラバスト!!
kennkimii.jpg

きゃわいいいい♡笑
ついでに発売日シールも貰いました!!
りっぽんのシールがあったので、非常に嬉しいです(/ω\*)
でも実はもっと気になるノベルティあったんですけどね!過去に!!笑
今月はこれなので仕方ないですねっ!
問題はこのラバストをどこに付けるかってことですね。
PSPはシンがいっぱい、Vitaはスバルがいっぱい…。
どこにつけようか…(。-_-。)かなり悩んでいます。笑

さてさて、今回は最後になります!
紅花の感想を書かせていただきます。


スレンとナランです。
スレンは私の最愛です♡
ここ最近のゲームで一番萌えたんじゃないかな?!ってぐらい、
スレンは私、萌えました。本当にかなり!笑
ナランは思ってたルート展開と違って、
いい意味で期待を裏切られましたね。楽しかったです!(〃ω〃)

いつもの注意書きを記事にしました!
私のブログ初めての方は、こちらからお願いします。
注意書き
長くなりますので、続きはcontinueから書かせていただきます。
ネタバレじゃんじゃんございますのでご注意ください!!!
お手数ですがクリックお願いいたしますm(_ _)m



スレン(CV 宮下栄治)
いきなり犯すぞ!?とかいってくるような脳筋っぽい人(笑)。
と見せかけて、頭の回転は素晴らしいです。
スレンはすごくすごくナァラを気に入っています。
気の強い女が好きみたいですよ…Mなのか…。笑
そういうわけじゃなくてwナァラの度胸強いところがきっと好きなんだろうと…。
でもナァラからすれば最初から襲ってきた最低な男、です。
なので最初はやたらナァラがスレンにツンツンしていましたね。
私はスレン好きですが…w
それに最初娶られたときにスレンがナァラに部屋を用意してた場面。
女物がたくさんあったことから女の人の部屋として用意していた、
つまりナァラのために部屋用意していたって考えたら萌えましたw
ちょっと照れてたのも可愛かったですよーー(/ω\*)
それからやっぱりスレンだから抱かれてしまいましたが、
とっても優しい抱き方だったんだと思います。
終わったあともすごくすごくナァラのこと愛してる感じでしたし。
(そこらへんはPCで…ゴニョゴニョ…
と当時は思ってたんですけど、確認したら、そんなに優しくなかったですww)

スレンがどういう心境なのかは分かりませんが…。
スレンは身内にはきっと優しい人なんだと思います。
横暴で口も悪い人のように見えますが、不器用なだけで。
でも初対面であんな態度取られたらナァラが警戒しちゃうのも無理ないです。
ツンツンしすぎて、どうしてもスレンの味方をしてしまう私は、
ナァラももっとスレンのこと受け入れてあげて!なんて思ってしまいましたけれど。笑
でもナァラがツンツンしてくれるおかげで、
少しずつスレンの優しさとか不器用さを知っていけて楽しかったです。
小瓶を買ってきてくれた話とか、ベッドの上での優しいセリフとか、
“夫を見送るしおらしい妻”の話とか、その全てが愛おしかったです…!
もうナァラのことを溺愛してるのはひしひしと伝わってきましたしね。
ナァラもナァラでスレンを少しずつ認めていってる過程が良かったです。
認めたくないけど認めてあげたい、でも認めたくない。
そんなナァラの心の葛藤がよく伝わってきましたね。
でも謎の生物が襲ってきたとき、初めての共同作業をしたわけですねーw
そこからスレンとナァラの絆は少しだけ深まります。

そしてスレンが崖から落ちた話。
そもそもスレンが崖から落ちるなんて、そんな失態するでしょうか?
でもそれはナァラが好きな果実を取りに行ったときに、
足を滑らせてしまったようで。と誤魔化して。
だからナァラも毎日スレンの看病をするようになるんです。
二人はいつもとても楽しそうに会話をしますよね。
まるでそれは夫婦だというのに、お互いの気持ちは通じてないんです。
ナァラは絶対にスレンを好きだと認めませんし、(好きなくせに!笑)
スレンもスレンで好きだと言えないヘタレです。笑
スレンの良さはそこなんですけどねw

そしてシャル。
ナァラを想うあまり狂ってしまったシャルです。
やっぱりスレンが崖から落ちたのはシャルの仕業でしたね。
ナランルートでもスレンの話は出てたので知ってたのですがw
でもまさかシャルがそこまで狂ってしまうとは…。
というかナランを刺さないで!!!゚(゚´Д`゚)゚
まさかナランが死んでしまうとは思いも寄りませんでした…・゜・(ノД`)・゜・
ナランもシャルも失って、すっかり生気を失ってしまったナァラでしたが、
スレンがずっと支えていましたね。
ナァラを好きになった理由を初めて聞けて嬉しかったです。
そのおかげかナァラも心を取り戻して安心しました。
それにしてもスレンの山猫を拾った話、かなり萌えました。
ご飯を食べない山猫を放置してたら死んでたって話なのですが…
最初の頃も今もナァラの食事している姿をジッと見つめてしまうのは、
ナァラがちゃんとご飯食べているか心配だったからなのですね。
かなりスレン可愛いです。

それからようやくナァラとスレンが両思いになりましたね。
なんというか二人らしいけど、もっとイチャイチャして欲しかったっすw
しかもお互い、まだ好きとか愛してるとか言わないし!笑
さらに終盤は和睦を申し入れにナァラとスレンが直々に向かう展開だったのですが、
ルスに向かっている途中でのこの夫婦の会話、
ツンデレ夫婦だから聞いててテンポいいのですが、
恋愛してるようには見えなかったですw
でも最後はちゃんとオーりにも認めてもらって、
最後は二人で幸せそうなベッドトークしてて、
本当に幸せ分けてもらった気分でした…
この夫婦が一番良い夫婦ですよ・゜・(ノД`)・゜・
それなのにまた離れなきゃいけないなんて・゜・(ノД`)・゜・
もうなんて展開なの!!オーり酷いよおおお!
愛してるって言葉は再会まで取っておくなんて…
なんてロマンチックな展開…。
とっても甘くて切なかったです。
でも最後は愛してる…結婚を前提に付き合ってください
うわああああ・゜・(ノД`)・゜・
しかも付き合ってくださいとか、とか、とか。可愛いいい。
スレン最高です。もう大好きです!!
最後のスチルのナァラの幸せそうな顔が堪らなかったですね。
そして後日談は戦争の地なのに最高にノロケを聞いていた気分です。
でもナァラが素直になってて可愛かったです。
それにちゃんとオーリと和解して本当に良かったです!!

ナラン(CV 杉山紀彰)
スレンの弟分です。
見た目もそうですが、中身も幼く純真なイメージです。
いつも真っ直ぐで目がキラキラしていて可愛いです。
裏表のない優しいナランの気遣いはきっと、
ナァラにはそれはそれはもう救いの手だと思ったぐらいではないでしょうか。
スレンに対して嫌悪感を抱いていたナァラですが、
ナランがいたおかげでスレンとの生活を乗り越えることができたんだと思います。
でもナランはとても複雑な立場でしたね。
自分の兄貴分の奥さんを好きになってしまって、
自分の願いは叶わないって分かっているのに、どうしてもナァラを見てしまう。離れたくない。
そしてついにナランの気持ちが表に出て、ナァラにキスをしちゃうんですよね。
口付けだけだから…それ以上はしないから…って声が
とても消え入りそうな泣きそうな声でとても切なかったです。
ナランは最初からナァラに恋してたんですね。気付かなかったです。
ずっとナァラに優しく明るく接してくれてたのも
ナランがナァラを大切に思ってくれる気持ちだったんですね。
そんなナランの好意にナァラは戸惑いながらも惹かれるんです。
ナランが好きだと気付いてしまいます。
だから思わずナランと呟いたり、目で追ったり。
しかも笑顔でナランが気にしないでって言うものだから、
逆に気になってしまうんですよね。

それからはずっとナランに対してナァラだって恋焦がれて、
とても切なかったです。
ナランに大好き!って言いたいのに、スレンの妻だから言えず、
そしてナランも“忘れて”って言うんです。
でもナランも熱い想いが溢れて思わずナァラの頬を撫でたり、
指輪を買ったり、行動に出てしまうんです。
両思いにはなれない切なさ…切ないです…(。-_-。)
でもスレンはそれも全部分かってて、
少しずつナランとナァラの関係を許すようになるんです。
嫉妬エンドはそれはそれは怖かったのですが(笑)
スレンは本当に本当に身内を、特にナランとナァラを大事に思っていて、
二人を守りたいという気持ちは人一倍強くて…って、
これはスレンルートじゃないのにいいい!笑
スレンがとても愛おしくなるナランルートです。
ナランもナランでやっぱり正直者で、
スレンに全部打ち明けたところに絆を感じました。
ナァラが好きだとか、野菜を隠しただとか、
本当に兄弟のようなスレンとナランが大好きです。

それなのにスレンが゚(゚´Д`゚)゚
シャルを憎く思ってしまったのはナランスレンルートだけですが、やっぱり憎いです。笑
そしてナランはすっかり塞ぎ込んでしまいまって、
当たり前ですよね。家族みたいな存在が失われたのですから。
それから譲与証明書の話には泣きました。
思わず泣いちゃいましたよ。
スレンはナランを本当に本当に大事にしてたんだなって、
もういないスレンのことを思うと涙がボロボロ゚(゚´Д`゚)゚
それからスレンからナランへのたくさんの贈り物のおかげで、
ナランは前を向くようになりましたが、
すっかりナランはナァラへの気持ちを封じてしまったんです。
スレンを想っていた(と勘違いしている)ナァラのために
自分がスレンの代わりにならないとって思ったのかもしれません。
形だけ結婚しようなんて言い出すんですから。
ナァラも(私も)物足りない気持ちでいっぱいでした。。。
ナランがすっかり勘違いしてしまってるのが心が痛いです。
それにナァラもスレンの代わりにナランが自分のそばにいてくれてるって思っていますしね。
すっかりナァラがナランに対して片思い状態でしたよね(。-_-。)
ナランだってナァラのことすごく大事にしてるのにね。

ナランはすっかり男らしくなりましたよね。
やっぱりスレンの弟子です。頭の回転も速いですし。
でも俺の奥さんってナァラを呼ぶ大人っぽいナランも大人っぽくて好きですが、
昔の姐さん姐さんって呼んでるナランが私は好きだったりします…。
それからナァラはもう堪らないほどナランが好きになって、
大好きになって我慢できなくなってやけ酒を…w
ナランの介抱が本当に可愛かったです。
それにナァラがナランを離れないように絶対に離さない!って、
ワガママいっぱいだったのも可愛かったです。
嫌だ!って介抱に必死のナランを例え裸になろうと離さないナァラと、
それに非常に困っているナランが可愛かったです。
もうナランもナァラに対して我慢しなくてもいいのに!と切なくもなりましたが(´;ω;`)
(PCは我慢してなかったですけどねwでもPCのこの場面大好きです!!)

ナァラのこともスレンのことも大事に大事に思っているなあとは伝わってきました。
ナランもすっかり大人になって…。
でもナランはナァラが自分を好きだって気付いていたんですね。
すれ違っているのではなくて…
でも最後まで俺たち友達でいよう的なエンディングで焦りましたww
ええええ!って。笑
と思ったら7年後、しっかりプロポーズされて安心しました。
本当にスレンより忍耐能力は上ですねナラン。
普通なら我慢できませんよね(ノ゚ο゚)ノ
後日談ではかなりイチャイチャしてたのでスッキリしました♪笑

以上でした!!!

スレンルートはスレンがデレるまでというか、
ナァラがデレるまで待ち遠しいルートでしたねwww
でもそのおかげでスレンルートは本当に本当に萌えました。
たくさんたくさん萌えました。笑
PC版もプレイしたんですけれど、なんかね。
一度離縁する前にベッドでゴニョゴニョ(18禁)してたじゃないですか?!
あのシーン見て、スレンが幸せそうで思わず泣いてしまうぐらい、
スレンが好きになりましたね。笑
もうボロボロ涙流して読んでました。大して悲しい場面でも感動する場面でもないのに。笑
最初は本当にナァラが嫌がってたから、スレンが悲しそうにしてたんですよ。
でもほぼ無理やりヤったじゃないですか?!
もうそこでスレンと一緒に心痛めた私は、
そのシーンでやっと心が繋がった…!って感動して、涙ボロボロ゚(゚´Д`゚)゚
それぐらいスレンが大好きです!!!ヽ(*´∀`)ノ
不器用で実は臆病で、嫁を死ぬほど大事にしてるスレンが本当に好きです。

ナランは最初は姐さん姐さんって、本当に弟みたいだったのに、
スレンがいなくなってからの成長っぷりが目ざましいキャラクターでした。
いつの間にか大人っぽくなって…!!!って思わされましたが、
あまりにナァラを焦らすものですから、私も恋焦がれてしまいましたよ。
ナランと早く両思いにしてあげたい!!という思いで、
必死にナランルートは進めていました。
PCの方がナァラがナランに対してどれだけ焦がれていたかってのが
よく伝わってきたような気がします…!
やっぱりナランも大好きですね(〃ω〃)

でもね、この二人のルート。
絶対、スレンかナラン死ぬじゃないですか?
それは嫌でした(´;ω;`)
ここなんとかしてーーー!魔法使いさん!笑

ということで紅花の個別感想はここまででした!!!!
本当にこの作品はすごくすごく面白かったです!!
大事にします…!
ドラマCD類聞いてないので、それを聞いて満たされたいですが、
やっぱりFDが欲しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
いつか作ってくれることを祈っております…!!!
今は松竹梅さんが新作に携われておられるので。

ゆっくり待っていようと思います♪

ではでは最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
また良かったらお願いします♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  越えざるは紅い花  ナラン  スレン   

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/464-2391cd0d


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。