ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

また発売日延期です・゜・(ノД`)・゜・&薄桜鬼SSLプレイ感想2(個別一気にドバー!)


こんにちは!
さくらです(^ω^)

さてさて早速ですが、
Double Score~Marguerite×Tulip~発売日延期しました!!!!
どういうことですか?!・゜・(ノД`)・゜・
方向性の違いにより延期…って、自分勝手な延期ですよね(。-_-。)
このままじゃ、神園さんが東京オリンピックまでにプレイできるのか、
いや、そもそもプレイできるのかさえ怪しいよおおお(´;ω;`)
私、神園さん大好きなのに…!大好きなのに…!!!!

本当に悲しいですね。
2014年予定って…。いつになることやら(;´Д`A
出来れば発売日あまり被ってない月にして欲しいです。せめて。
でもクオリティアップを目指してくれるなら、頑張って欲しいですね。
期待を裏切ってしまった分。
もう発売日延期に定評のある会社は完全に出せる!って状態になってから、
発売日詳しく決めて欲しいです。本当に!

さて!切り替えまして!
薄桜鬼SSLの個別感想書きます(´▽`)
一気にドバーって書きますっ♡
bn2_180_2014040715464146b.jpg


いつもの注意書きを記事にしました!
私のブログ初めての方は、こちらからお願いします。
注意書き
長くなりますので、続きはcontinueから書かせていただきます。
ネタバレじゃんじゃんございますのでご注意ください!!!
お手数ですがクリックお願いいたしますm(_ _)m


順不同です。すみませんヽ(´Д`;)ノ

沖田総司(CV 森久保祥太郎)
a2_2.jpg
やっぱりいつも飄々としてる沖田です。
スマホでいつも写真撮ってます。
夏のプールの話はなんというか、
全員メールで呼ぶとは沖田らしいですね。
しかもそれぞれの呼び方でww
プールで僕が問題を起こしますっていう呼び方が面白かった。
土方さん可哀想w

でもね、なんというか沖田って、
最初ツンツンしてるからデレてくるのが楽しかったじゃないですか?!
皆さん!
最初は本気で斬り殺したいって思われてたところから、
どんどん千鶴なしでは生きていけない…!って感じになるから、
楽しかったじゃないですか…!!
それなのにSSLの沖田は最初から好感度MAXなんですよねー(。-_-。)
最初から千鶴を特別に見ているし、優しいし、
総司も柔らかくなったってことですかね~。
だから甘いセリフ言われてもキュンとこないというか…
肩透かし食らった気分です…。
相変わらず近藤さん命!だったのは良かったですけどねw

でも1月の初詣で甘い感じになった時以来、
千鶴が沖田を意識し始めて、ようやく萌えがやってきました。
なぜなら千鶴が沖田を避けるようになったからです!!笑
千鶴が好きなのに、避けられている沖田の気持ちを想像すると
ちょっと楽しかったです。笑
ですが、そんなに大したことなくて
バレンタインデーで両思いになってしまいました…!
沖田の持ち味が…(。-_-。)
ちょっとあっさりしすぎてたかなーと思いました。残念。
どうせやったら総司が“勝ち”に拘ってた部分を
もう少し掘り下げてもらって、苦しんでるところを千鶴ちゃんが支える個別とか
あっても良かったかなあって思いました。
せっかくの剣道部が勿体無いなあ(。-_-。)

斎藤一(CV 鳥海浩輔)
a3_2.jpg
生真面目風紀委員。可愛いです。
成績は死に物狂いで勝ち取るタイプです。
斎藤さんの良いところと言えば、
下心なさそうな感じだというのに下心ありありなところです。笑
色んな言い訳をしながら千鶴を誘ったりする、
その姿がとても可愛いんですよーー!笑
でも可愛いだけでなく、ナンパ男を成敗してしまうカッコいい斎藤さんも素敵です♪
さらにさらにさらにですね。
お化け屋敷事件は非常に素敵でした!スチルが特に!笑
ベタな演出ですけど、やっぱり斉藤さんが相手だと萌えますね!!
良かったです♡
そしてクリスマス!
クリスマスの飾りつけのなでなで身長論。
煩悩まみれの斉藤非常に可愛いですよね!やっぱり!
初詣も二人でお見舞いしたい!って気持ちが頭より体が先行してて可愛かったですし。
斎藤さんは非常に萌える場面が多い!笑
そしてバレンタインですね。
あの土方命の斎藤が土方に楯突いたところも素敵でしたし、
千鶴ちゃんの斎藤さんへの想いも本物で良かったですよね…♡
告白は最高に可愛かったです。
まさかの4段階ww
あんたが好きだ!!千鶴っ…!って最高でした(☆∀☆)
最後はホワイトデーがキスとか斎藤さんやっぱり下心ww大好きです!!

山南敬助(CV 飛田展男)
a8.jpg
相変わらずニコニコニコニコ。
千鶴は優しい人だと思っていた山南さんです。
でも山南さんと一緒にいるうちに山南さんが優しいだけじゃないって
気付いた千鶴ちゃんですが、
チョコを渡した時の山南さんの反応は可愛かったですよねw
それからはみんなから恐れられる保健委員を続けるちづちゃん。
最後はまだまだはぐらかされたままだけど、
なんか山南さんに敵わなさそうで、
実は山南さんも骨抜きのハズの関係が垣間見えたような気がします。笑

藤堂平助(CV 吉野裕行)
a4_2.jpg
一番美味しいポジションの幼馴染平ちゃんです。
平ちゃんとは一つ上だけど本当にちづちゃんも楽そうに接してました。
いつも一緒だったからか、何をするときも息ぴったりでしたしね。
でも平助はちづちゃんを女として見ていて、
千鶴は平助を幼馴染として見ていて、
平助にはそれがとても歯がゆかったに違いありませんね。
千鶴がいつ彼を好きだと気づくかというところがターニングポイントですね。
それがバレンタインでしたね。
平助が珍しく行動に出るんです。
友達としてならバレンタイン受け取れないって(;゚Д゚)!
優しい平助が頑張りましたよね!!
そこで左之さんに相談する鈍感な千鶴ちゃんも可愛かったですが
ようやく千鶴が気づきましたーー!
そして告白したのがみんながいる教室前という度胸www
すごーーー!笑
でも両思いになって良かったですね。
平助の後ろからギュッは不覚にもキュンとしましたw

山崎蒸(CV 鈴木貴征)
a13.jpg
真面目な山崎くんです。
真面目だからこそ、いらっしゃいませご主人様って言ったときの
反応が最高に良かったですw
それに千鶴ちゃんの真面目なところに山崎くんも
いい子だなあって思ってることは伝わってきました!
それに年明けの初日の出に、
君を想っている人がいることは知っている、誰とは言わないが
みたいなセリフに可愛いいいいと思いました!
さらにバレンタインではまさか自分に渡されるとは思ってなかったらしく、
俺、か…?(赤面)
にはかなり萌えましたーーーー!(〃ω〃)
最後は二人支え合いながら山崎くんの合格おめでとう終わりでしたね!!
山崎くんが幸せそうで何よりですーー・゜・(ノД`)・゜・(本編を思うと…)
真面目な山崎くんらしいルートだったと思いました。笑

南雲薫(CV 伊藤葉純)
a14.jpg
双子の兄ですね。
千鶴が心配で心配でならんと言った様子みたいです…!
千鶴があまりにも大事すぎて、
いつも警戒心がない千鶴にヤキモキして、
風紀委員としてやりすぎる薫がときにはウザく(笑)、
ときには可愛かったですね(*´ω`*)
薫ルートではどんなときでも可愛くて、
文化祭でもいちいち千鶴に挨拶されて
鼻の下を伸ばしてる人を減点しようとしてたのが面白かったです。笑
それにクリスマスでも千鶴に手を繋がれて恥ずかしそう目をそらしてて、
非常に可愛かったです!!
それからお正月はおんぶしてくれましたし、
お兄ちゃんらしいところも見れて、
バレンタインはまさかの薫が自分の首絞めててざまあ状態でしたが、
薫が嬉しそうにしているところが見れたのは良かったと思いました…!

風間千景(CV 津田健次郎)
a6.jpg
ちーさま謎におバカキャラでしたねww
でも頭も良い人ですし、運動もできますし、
嫁関連でうるさくなければ普通にいい男かもしれませんね。笑
ただ高校生だけど土方と同じ歳という設定には笑いましたけどねw
ちーさまは千鶴関連になるとバカですが、本当に可愛い人でしたよね!!
でも実は千鶴関連のこと以外のちーさまは結構何でもカッコいいんですよね。
文化祭のお茶のときもカッコ良かったですしね!!
クリスマスは最高に笑いましたけどね。
雪が降らなかったらもう二度と関わらないなんて、
すごい寂しいこと言うじゃん(´;ω;`)って思ってたら
まさかの雪を降らすというねwww
不知火たちの声が聞こえた瞬間、声出して笑いましたよw
そして初詣。千鶴がようやく意識するようになりましたね。
彼を意識したままチャペルに案内されたら、
そりゃあさらに意識しちゃうのも無理ないですよね!
そこで健やかなるときも病めるときもって、
誓いを立てて手にキスしてくれてキューンでした!
ちーさまイケメン!笑
しかも千鶴の様子がおかしいことに気付いて、
俺も焦りすぎたって引いてくれたところも素敵でした(*´`*)
ですがバレンタイン。
ちーさまがお見合いになり、しかも千鶴を好きになった理由が血が理由と言われて、
ショックを受けますよね。そりゃ、ショックですよね。
でも実は一目惚れっていう可愛さ!ちーさまが赤面しながら言うものですから、
かなり萌えましたよーー!笑
最後はまさかの結婚式!ちーさまイケメンだし千鶴可愛いし、
最高の結婚式スチルでした!!

土方歳三(CV 三木眞一郎)
a1_2.jpg
先生ですが、土方は相変わらず土方さんのままです。
厳しく、でもたまには甘く、飴と鞭の使い分けが上手な人ですね。
煙草の匂いがよく似合う大人な土方ですが、
先生という設定でどうなるのかワクワクしていました…(*´ω`*)
最初からずっと特別扱いはしないって言われてましたが、
テストのときに”頑張れよ”ってメールが来てて、十分特別扱いされてるぅ♪と
思わずルンルンしてしまいましたよw
それにどんなに特別扱いしないって言われてても、
千鶴も構いません!って飄々としてたところも土方にとっては“特別な女”だったと思います。
そんな千鶴を時には激励し、時には褒めて、
どんどん千鶴は土方先生に目が離せなくなっていたように感じます。
土方さんも土方さんで、千鶴が気になって仕方なかったように思います。
文化祭でも千鶴が気になって、クラスの見回りとか嘘ついて来たんじゃないかと、
思わずニヤニヤしてしまいましたw
それに屋上は立ち入り禁止だから先生の見張りが必要だなんて、
すごい先生と生徒の秘密の逢瀬のようでドキドキw
それからクリスマス。やっぱり土方さんは土方さんでしたーー(´;ω;`)
相変わらず自分が憎まれ役を買って出ても近藤さんを守ろうとする姿勢が健在していて、
本当に素晴らしいです…!
しかもプレゼントのペンダント絶対千鶴のために用意してますやん!笑
もうキュンキュンキュンでした!!(〃ω〃)
そして初詣。ここでもかなりいい雰囲気でしたし、
個人的には初詣行ったあとのメールが非常に良かったです。
そっちからメールするって言ってたけど、
手持ち無沙汰だったから先に送った。…待つのは苦手なんでな
待ってたのーーーー?!♥(喜)というねw
バレンタインは珍しくチョコも持ってこず、
告白も出来ずという結果でしたけど、先生と生徒らしい、
相思相愛だけど両思いになれないモヤモヤ感が出てて楽しかったです!!
最後は千鶴ちゃんが教師(のたまご)になって戻ってきたー!
って終わり方でしたね。告白もキスも展開が素敵です!
土方さんだけシナリオよくないっすか?!笑
楽しかったです(*´ω`*)

永倉新八(CV 坪井智浩)
a7.jpg
しんぱっつぁんも相変わらずの平常運転で、
それがいいのか悪いのか…ww
初詣でちづちゃんをどうやって誘おうか色々考えてたのが可愛かったです。
それにしんぱっつぁんのこと私好きなので、
手を繋げたことに非常にテンションが上がりました(*´◡`​*)
先生設定どこ行ったー?!とは思いましたけどねw
バレンタインは相変わらず堂々とし過ぎで焦りましたし、
人が作ったチョコがぐちゃぐちゃにするなんて酷すぎるーー!って怒りましたが、
新八が君の気持ちが大事なんだなんて言ってくれて心温まりました。
それにデートしようって誘ったときの嬉しそうな顔に頬が緩みました。
私、しんぱっつぁん好きなので…(二回目w)
千鶴ちゃーーーーん!には笑いました。可愛いですね。

原田左之助(CV 遊佐浩二)
a5_2.jpg
今回は担任の先生という立場でしたが、
左之さんも相変わらず、女の子には特別優しくて、カッコいい人でしたよね。
正直、左之さんは先生でも生徒でも色気ムンムンなので、
その色気に当てられて私は初めから目が♡状態でした((((;゚Д゚)))))))笑
本当に左之さんはどのイベントでも甘やかしてくれるので、すごく幸せでした♡笑
特に文化祭!
ちょっと足捻っただけであんなに心配してもらえるから、何度でも足捻っちゃう!(おいw)
クリスマスは綺麗な場所に案内してもらって、ちづちゃんは左之さんをどんどん意識して、
お正月には完全に左之さんを男として見てましたよね!
でも左之さんは先生だったので、ちづちゃんは歯がゆそうでした。
私も歯がゆかったです…!!笑
だけどだけど、海に行った帰りのちづちゃんのお眠りスチル素敵でした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
それに左之さんの独り言が惚れてまうやろーー!笑
おまえが大人だったらな、俺だってこんなに待ってやらねえよ。で死にましたwww
そして最後は左之さん転勤…(´・_・`)
でも悪いことだけじゃないですよね!確かに恋人でいられますし!
さらにキスも左之さんらしい理性抑えられない感じ最高でしたーー!!
まさかの芹沢さんにバレるという事件はありましたが、
卒業式の日のくだりも含め左之さんはやっぱり左之さんでしたねっ♡男前やでぇ…!笑

以上ですかねっヽ(*´∀`)ノ
大団円(龍之介?)と女子会もプレイしましたが、
感想は個別のみだけになります!!!
個別感想を見てもらったら分かるとは思いますが、楽しんでプレイしました♡笑

この作品をプレイして、
私はやっぱり薄桜鬼のメンバーが好きなんだということを再認識させられました…!
沖田だけ感想が厳しいのは1周目にプレイしたからだと思います。
それと沖田にかなり期待していたということもあります。。。
すみません・゜・(ノД`)・゜・
でも沖田に萌える場面があまりなかったので…。ちょっと残念でした。。

ではでは最後まで閲覧ありがとうございました!!!
また良かったらお願いします(・∀・)♡


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  薄桜鬼SSL 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/463-e67647b0


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。