ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

4月購入リスト!増税始めました。


おはようございます~!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

昨日はエイプリルフールでしたね!!!
かくいう私は体調が悪くなり死んでましたww
折角嘘が付けるチャンスだったのに…!
声を出す元気もなかったです・゜・(ノД`)・゜・笑
悔しいですぜ☆笑
そんな私のことよりですね、エイプリルフールと言えば、
なんか色々乙女ゲームのサイトさんが企画を立ててくれてましたよね!!
私もちらほら見ましたよ~!
一番笑ったのは、やっぱりめいこいでした!
族編てwww
しかもそれぞれのキャラクター紹介もあって最高でした!
みなさんはどれがお気に入りでした?(* Ŏ∀Ŏ)

さてさて!4月に入りましたね~!
皆さんクラス替え、新入生、入社、色々ありますでしょうが、
お疲れ様でした~!!
特に新入生(大学生)とか新入社の方は昨日が初出社、入学式だったのでは?!
無理せずほどほどに引き締めて行きましょうね~!
でも心が壊れない程度に頑張りすぎないで行きましょう!!
時には頑張らないことも大事だと思います!(*´ω`*)
これだからゆとりは~なんて言われるんでしょうかね。
そんなの関係なーーーい!!!!('A`)/

では!!!今月の購入リストを書かせていただきます~(ノ∀`)
まずは今月発売のゲームをダラ~っと書きますね!(大体ですが…)
heart01-05.png ゲーム heart01-05.png
10日 放課後colorful*step~ぶんかぶ!~(乙女/PSP)
17日 十三支演義 偃月三国伝2(乙女/PSP)
    逆転裁判1・2・3(一般/3DS)
24日 クロノスタシア(乙女/PSP)
    黒雪姫~スノウ・ブラック~(乙女/PSP)
    シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール(一般/3DS)
25日 おねだりシェアメイト(乙女/PC/18禁)
    鳥籠のマリアージュ(乙女/PC/18禁)
    Double Score~Marguerite×Tulip~(乙女/PC)
heart01-05.png CD heart01-05.png
4日  Photograph Journey~in Aichi~
11日 Photograph Journey~in Kyoto~
16日 DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUSⅡ Vol.1 アヤトVSライト
18日 Photograph Journey~in Hiroshima~
23日 忍び、恋うつつ~誰があいつにふさわしいか大決戦!~
    LIP ON MY PRINCE VOL.1 セイヤ~はげしい炎のKISS~
    オズと秘密の愛 第一の鍵 ハルト編
    想望三國志 第壱計 諸葛亮
    大正偶像浪漫「帝國スタア」壱番星 聖四郎
25日 Photograph Journey~in Kanagawa~
     酔い愛CD

こんな感じですかね!
一般ゲームとCDに関しては探すといっぱいだと思いますので、
私が気になったものだけ厳選しました(´∀`)!
増税したけど、そんなのゲーマーには関係ないっすよね!
発売日来たから買う!!!ただそれに尽きますねっ♪

今月は何気に買われる方は破産寸前なのでは?!ヽ(´Д`;)ノ笑
でも私もなんだかんだで諭吉はかなり飛ぶますね~(。-_-。)笑

まずは、十三支演義 偃月三国伝2
728c.jpg
この作品、大変なことに…
アニメイト、ソフマップ、ステラで予約しております(((( ;゚Д゚)))
はあああああ?!って感じですよね…。
………。
自分でも何してんやろうってずーっと問答しております。笑
でもでも期待してるんですよーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもどのドラマCDも面白そうですし!!
デジパックも欲しいですし、冊子も欲しいですし!!!
さらにですね、推しの趙雲はなぜかソフマップに、しかもドラマCDしかないし!!!
後はタペストリーだけだし!!
チートイケメンなのにこの仕打ち!!ヽ(´Д`;)ノ笑
なのでヤケになってアニメイトステラという…。
これでシナリオ…(。-_-。)だったらどうしようってずーっと悩んでいます。笑
でも十三支演義に限ってそんなことはないでしょ!!!!
勝負は余った限定版のソフトがいくらで買い取ってもらえるかってことです。
私はここに今月は命かけてます(`・∀・´)笑

逆転裁判1・2・3
逆転裁判のリメイク作品です!!!
前にも言いましたが、もうこれはイーカプコンさんで、
イーカプコン限定版を入金済なのです(☆∀☆)
なのでお金の心配はナッシーーング!
楽しみに届くのを待つだけなのです♪
来たらリプレイしようと思います(*´∀`*)
犯人とかトリックとか大体忘れてると信じて…!!
資料集とチャームが楽しみです!!
狩魔冥狩魔冥狩魔冥…それかナルホド(゚Д゚)

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
PC_1280x800.jpg
前作は発売日に買って、かなりプレイしてましたね!!!
でもカーテンコールが出ると聞いて売りました(・ω<)☆
安くなりそうな予感がしたので…w
今回曲数もかなり増えてますし、
機能面やモードも増えてるので非常に楽しみです!
バーサスバトルが個人的には楽しみですね!!
私、勝負ごと大好きなんですよ~(〃ω〃)笑
スポーツやってたせいもあると思うんですけど、勝ち負けに結構拘るタイプです。笑
他にも賭けとか、実は大好きで、
だからこそパチスロとか競馬とか絶対にやらないようにしてるぐらいですw
賭けにかけているお金がないので。笑
賭け事はゲームの中だけで楽しもうと思います!!笑
話それました…w
じゃなくて!音ゲーの対戦モードって素敵ですよね!!!
ほら音ゲーって極めたら、放置気味になっちゃうんですよ私…。
なので対戦モードがあることで永遠と楽しめる、かもしれませんね(ノ∀`)笑

Double Score~Marguerite×Tulip~
「Double Score」応援中!
勿論買いますですよ~(☆∀☆)(☆∀☆)
今回はとりあえず村上忍さんがシナリオ担なので間違いないかと…!
待ちに待った土夢くーーーんっ♡
こちらはアニメイトとステラで予約済みでござます…!
後はコミコミスタジオさんで頼んだら、ドラマCDが揃うという誘惑が…ww
でも買いませんよ!さくら買いませんよーーっ!笑
絵がそこまで大きなダメージがなくて良かったと少し安心しています…。
次回作からが不安でいっぱいですが、今回楽しみます~!!


お次はCDです~!
調べたら、まさかのフォトジャニのCDが4月にバーっと出てて、
すごく焦りました。
そんなに出すの?!ってwww
京都だけ買っておこうかな。笑
(好みは京都ではありませんwでも立花さんなのが捨てがたいですね…!)
フォトジャニはゲーム化するので、それをプレイしたらでいいや!って思ってます。
各地で男の子と仲良くなる主人公ちゃんにビックラ仰天なのです。

今回買うのが決定しているのは、
LIP ON MY PRINCE VOL.1 セイヤ~はげしい炎のKISS~
banner_180_150_1.jpg
これはステラさんとアニメイトさんで予約してたのですが、
アニメイトさんだけにしました!私、偉い!笑
ステラさんには丁寧にメールで謝らせていただきました。
すみません・゜・(ノД`)・゜・
浪川さんの声が私は非常に好きなんですよね~。
どこが!とは、ちゃんと言えないのですが、私のツボを刺激してくるんですよ!笑
子りすちゃん!
なので聖也だけは複数買いしようかと悩んだのですが、
4月はちょっと私のお財布が緩まないので諦めました(´;ω;`)

後、他の23日発売のリジェ軍団のCDはどれも気になるんですけど、
帝國スタア。ちょっと狂った感じは怖くて…。
オズ。歪んでるのはちょっと…。
想望三國志。すごくすごくいい感じなんですけど、官能なのはちょっと…。
って思ったら、りっぽんだけになってました!笑
でも想望三國志は買うかもしれないです!
初回盤にキャストさんのフリートークCD付いてるので、
気になるなら買っちゃえ!という感じで!(しかも緑川さんっ(☆∀☆))
りっぽん取りにアニメイト行くので、ついでに買おうかな(*´∀`*)笑
という、結局りっぽん複数買いしない代わりにこっちでお金が減るという始末…。笑

後は酔い愛も少し気になりますね。
酔い愛というタイトルしか知らないときは、
酔った彼氏に死ぬほど愛されるという淫らな妄想を繰り広げたのですが、
まさかの擬人化でした(ノ∀`)笑
ちょっと残念です。笑
何を想像してるんでしょうねw私ヽ(´Д`;)ノ笑笑

以上でしたーーーー!
みなさんは何買われるんでしょうかね?!
まさかほとんど買われる方とかいらっしゃいます?!
お気を確かにーーーーー!(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
さくらが止めに行きますよ!!!!!!
ストップかけにあなたの元に走ります!!!

…あ。

十三支を3つも買うヤツに言われたくないですか?

…そうですよね。

(´<_` )


ここここ、今月も怖いですよね( ̄▽ ̄;)笑
なんだかんだで今年度も楽しくなりそうです!!!!

ちなみに今日最初に拍手くださった方は私からのハグを差し上げます…!
2000拍手目なのですよ♡
踏まれた方はぜひぜひ声かけてください…♡笑

では最後まで閲覧ありがとうございましたーー!!


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  ゲーム  新作ゲーム  新作発売リスト 

C

omment

こんばんは♪
さくらちゃん!!
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

体調崩してたのね゚(゚´Д`゚)゚
お大事になさって下さい!
風邪も流行ってるしね(;_;)

4月、乙女ゲ-もシチュCDもたくさん出るよね(笑)
さくらちゃんの4月の購入リスト、私も買いたいな~って思ってる作品があったのでコメントしちゃいました(/ω\*)

「十三支演義2」、
私、前作はまだ積んだままなんだけど、アニメイトで予約しちゃいました(^_^;)w十三支、かなり評判良いんだよね(*´ω`*)
さくらちゃんは複数買いするのか!!(ノ゚ο゚)ノ凄い!! 
オトメイトさん…店舗特典の数が尋常じゃないよ!(笑)やりよる…!!www
私はヤンデレが好き(笑)だから、「凶気 対 狂気」が付いてくるメイトで買うことにしましたw
さくらちゃんの押しは趙雲なのね~(´∀`*)
趙雲…最初見たときはもう王子様すぎて惚れてまうかと…(//∇//)
とりあえず、2の発売までには終わらせたかったんだけど、無理かもしれぬ(笑)17日って意外とすぐだよね・・・(^_^;)w

「Double Score~Marguerite×Tulip~」、
私も買う予定だよ~!!(*^^)v
ダブスコでは私、土夢くん押しなので(//∇//)
このゲ-ムの発売をずっと待ってました(笑)
さくらちゃん、こちらも複数買いなのね!!!
羨ましい!!!
4月からアニメが始まるコルダにいろいろ吸い取られてて(笑)、ゲ-ムの複数買いが出来ない/(^o^)\www
あと、今月はR18乙女ゲ-もいろいろ出るんだよね…(^_^;)
それになんとダブスコと発売日がかぶってる(;_;)w
そっちも買おうと思ってるから4月は本当にヤバイ(笑)

あとあと今月はシチュCDもラッシュだよね(笑)
特にリジェさん…w
私も「LIP ON MY PRINCE」 買う予定です♪
最初は買うつもりなかったけど・・・
りっぽんのブログ覗いたら買いたくなっちゃったw
6人の王子様との激甘CDとか・・・(//∇//)
サンプルボイスも聞いたんだけど・・・やばいね♡
浪川さんの声のト-ンが本当に素敵(/ω\*)

あともう一つ、
リジェさんの「想望三國志」、私‥・買っちゃいます(笑)
リジェさんの切ない系の作品って結構あたりが多い気もするので!!(剣が君とかBWSとか・・・)
一昨年か去年かに発売されたリジェさんのシチュCD「新撰組黙秘録 勿忘草」シリ-ズが、切ない系でさらに官能系だったんだけど凄く良かったから、「想望三國志」シリ-ズも良作では…と期待してますヾ(*´∀`*)ノ

他にも、シチュCDだと…「双子と3Pナイト」(←タイトルwww)、「アロマな彼氏」、「溺愛元カレ」、「大正浪漫」…などを買う予定で破産しそう/(^o^)\w
それに今月、コルダのイベント当落発表もあって…もし当選してたらチケ代がwwww(当たってほしいんだけどこわいw)

さくらちゃん!!
私を止めてええええ(笑)


長々と書いちゃってごめんね(^_^;)
さらに後半テンションおかしいよねw
実はこんな人なんです…私は…www
それではこのあたりで失礼します!
こんな奴ですが、これからも仲良くして下さい(笑)
さくらちゃんのブログの更新楽しみにしてます!!

かざくら URL | 2014/04/03 00:35 [ 編集 ]

拍手コメントお返しです!
ささな様

紗々那さーーーんっ!
コメントありがとうございます(〃ω〃)
体調はすっかりよくなりました!
心配してくれてありがとうございます(´;ω;`)♡

そしてそして!そうそう!
シアトリズムカーテンコールが出る前に
売れるなら売っといた方がいいよ♪
引き継ぎ要素とかあるならともかく、
何もなさそうなので!(^ω^)

そして十三支演義購入するんだねーーー!
わー!嬉しい!!!
紗々那さんは前作はプレイしてたかな?
特典の感想も任せてーーーヽ(*´∀`)ノ
良かったら音源だけなら渡せますよ!!!

そして下天んんん!(´;ω;`)!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
増税前に買ったんだね!買い物上手♪笑
紗々那さんの感想楽しみにしてるねーーー!!

それとね、紗々那さんのブログをリンクに貼ってもいい?(*´ω`*)

さくら URL | 2014/04/03 03:30 [ 編集 ]

風ちゃん、こんばんは!!

>かざくら様

風ちゃんこんばんは!
体調崩してたのーー(´;ω;`)
ツイッター返してなくてごめんね!!!゚(゚´Д`゚)゚
でも紅花はプレイしてたよ!!!笑笑
ノールはPCだとさらに変態なんだね。文鎮だわ。
あれは文鎮でしかないわwww

4月は意外と多くてびっくりしたよーー!
特にCDが多いよねー(°д°)
それでなくても金銭面ピンチなのに、さらにピンチだ!笑

十三支演義2
風ちゃんも予約したんだねー!
でも前作が積んでるんだね!乙女ゲーあるあるだねww
うんうん、とりあえず買っとけーってなるよねww
オトメイトさんは本当に敢えてバラしてくるから、
店舗買いさせて搾取するんだよーー(´;ω;`)やりよる…!!笑
風ちゃんはヤンデレが好みなんだね!覚えとく〆(._.)メモメモ
私は趙雲推しだよー!
私はツンデレが好きだから夏侯惇に落ちるだろうなって思ってたけど、
まさかのチートイケメンに惚れてたよ…!笑
本当に王子様だよね!!!趙雲(〃ω〃)
今回の衣装はさらにイケメン度upしてるからどうしよう!!笑
2の発売まで遠いように思うけど、実は近いよね(。-_-。)
しかも十三支演義地味に長いから間に合わないかも…!
でもでも大丈夫!風ちゃんが終わるまで私は待ちますよ( ̄^ ̄)ゞ笑

ダブスコーー!
おおお!風ちゃんも?!私も第一印象土夢くん推しなの!!
今は戸高さん好きになってるんだけど、
ゲームプレイしたら、土夢くん推しに戻るかもしれないww
私もずっと第三弾出るの待ってたんだよーー(´;ω;`)
そうそう複数買いなの!!
何げに十三支もダブスコも複数買いで、
4月は全然どこにも出かけらんないよ゚(゚´Д`゚)゚笑
R18の乙女ゲームの風ちゃんは買うんだね…!
風ちゃんも何気なくお金飛んでるねwww

りっぽん買うの?!わーーー!嬉しい(*´ω`*)
激甘で床ローリングしながら楽しもうね!!笑
浪川さんのサンプルボイス素敵だよね…!
私はあれを聞いて買う決意をしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですーー!
想望三國志も買うんだね♪
風ちゃんが買うなら、私も買おうかなーww

って思ってたら、風ちゃんCDいっぱい…!!すごい!!
双子と3Pナイト…wwwとても魅力的なタイトルだねwww
さらにイベントのチケット代…(;゚Д゚)!
それは今月悲惨だねーーーww
でも風ちゃんにイベントがあたっていますように…!!(*´ω`*)

よーし風ちゃんと止めるぞーー!(((((( \(・_・)/ )))))) バリヤー!

と、止まらなかった…だと…?!

ごめん風ちゃん!!今月はたくさん働いて稼ぎましょう♡笑

私も長くなったし、テンションもおかしいかもしれない(;・∀・)笑
でもでも!!風ちゃんと話してるの楽しいよ!!
全然気にしないで、風ちゃんの楽に話してね~♪
いつでもテンションおかしめな風ちゃんを受け止めるから、安心して!笑笑
こちらこそ、ブロックも出来ない私ですが、
これからも仲良くしてください~!!
それで今年こそはコルダプレイして風ちゃんとコルダ話するんだ!!笑
あ!アニメのコルダ見るよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは~!!
また風ちゃんのブログにも行くね~!!

さくら URL | 2014/04/03 04:01 [ 編集 ]

No title
再びこんばんはー

十三支演義は前作プレイしたよ~
曹操と趙雲に萌え転がったので、今回もその2人に期待してる♪

それからリンクですが、貼ってもらえるのすごく嬉しいのでぜひぜひ貼ってやって下さい。むしろありがとう♪
あ、私もさくらさんのブログのリンク貼ってもいい?
ではでは、またお邪魔しますね!

ささな URL | 2014/04/03 18:32 [ 編集 ]

再びこんにちは~♪

>ささな様

紗々那さんこんにちは!!
おおおお!曹操様と趙雲なのね♡
趙雲なのねっ(♡∀♡)
プレイしたらぜひぜひ語り合いましょうぞq(❂‿❂)p笑

リンクの件、ありがとうーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
これですぐに紗々那さんのブログに行くことが出来るよ!!
こちらも良かったら貼ってください(〃ω〃)ありがとう♪

ではでは早速リンク貼ってきます~!
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
私もまた行くねーーー!

さくら URL | 2014/04/04 13:52 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/04/04 20:10 [ 編集 ]

みおさん、初めまして!

>みお様

みおさん、初めまして!
いつも私のブログを読んでいただきましてありがとうございます。
今回の言葉ですが、大変失礼いたしました。
私の思慮浅い文章がみおさんのお心を大変傷つけてしまって、
本当に申し訳ございません。すぐに訂正させていただきます。

私は社畜という言葉が悪い言葉に使われているということは分かっていましたし、
ほんの冗談で言ったつもりでしたが、
そもそも冗談で言うこと自体間違っていましたね。本当にすみませんでした。
私も現在就職活動をしている身でありながら、
このような言葉を使ってしまったことは大変情けなく思っておりますし、
これからは気をつけてブログを書いて行こうと思いました。

本当にご指摘ありがとうございました。
きっとみおさんがたくさん迷われてコメントされたということは、
コメントの端々で知ることが出来ましたし、
勇気を出してコメントしていただけたことを大変感謝しております。
本当にすみませんでした。反省しております。
文章は急ぎ消させていただきます。
これに懲りずまた来ていただけると嬉しいです(^ω^)

それでは失礼します。

さくら URL | 2014/04/04 20:31 [ 編集 ]

拍手コメントお返事です!!
>yu-ka様
yu-kaさんこんばんは!遅くなってすみません!!!

え?!いいんですか?!(´;ω;`)
それはすごくすごく嬉しいです(´;ω;`)
もしyu-kaさんが構わないなら、
ぜひお願いします!!!(´;ω;`)♡
めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!
私はアニメイトで予約したので、
釣り合わないかもしれませんが、
連動の特典CD焼いて渡しますねっ(-^〇^-)
yu-kaさん本当にありがとうございますm(_ _)m

さくら URL | 2014/04/12 00:41 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/04/12 11:04 [ 編集 ]

ありがとうございます(/ω\*)

>yu-ka様

yu-kaさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ
本当に本当に嬉しいですーーーー・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます♪

もちろんもちろん!焼きますよーーー!(*´ω`*)
もしかしたらタワレコさんの方も、もらえるかもしれないので、
もしもらえたら、そっちも焼きますよーー!
泣く泣くキャンセルしたので、お礼です(/ω\*)♡

全然送るのはいつでも大丈夫ですよーー!
アドレスまでありがとうございます!!
また近くなったら、私の方からメールさせていただきますねっ♪
ここには書けないので(・∀・)笑
本当にyu-kaさんありがとうございます(ノ∀`)♪

またyu-kaさんのブログにお伺いしますねーーーー(/ω\*)
ではではコメントありがとうございました!!!!

さくら URL | 2014/04/12 20:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/458-efe2262d


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


