fc2ブログ

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫

私的、気になる乙女ゲーム!B'sLog5月号,ガルスタ4月号編


おはようございますヽ(*´∀`)ノ
さくらです!!

さくらの一般ゲームのお話たくさん見ていただけたようで嬉しいです…!
ありがとうございます!!
では今回も2ヶ月ぶりの気になる乙女ゲーム!の記事書かせていただきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
女子力高めの顔文字使いながら行きますよー!(ここだけw)
2014y03m20d_191152290.jpg
B's-LOG (ビーズログ) 2014年 5月号 [雑誌]
2014y03m20d_191256556.jpg
DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2014年 04月号 [雑誌]

こちらのお二つを見て、気になったゲームをチェッキングしていく記事になります♪
もちろん文章の丸写しとかしないので、
気になる方は購入してみてくださいねーーヽ(*´∀`)ノ
今月はビズログを買われることをオススメしますよ…!
付録もうたプリのポーチついてきますし、情報もビズログの方が多い気がしたので!

ではでは長くなりますのでcontinueからお願いします…!
お手数おかけしますがクリックお願いしますm(_ _)m

【--💛--つづき----】
関連記事


ランキングに参加させて頂いてます。もしよろしければポチッとしていただけると嬉しいです🌸
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

tag : 乙女ゲーム

コメント

No title

こんにちは☆

先月のビズログは買った(華アワセの為)のですが、
今月は買ってないです。ですが、情報色々とのっていたみたいですね。
来月はまた特典の華アワセの為に買うのだけどなぁ(;´∀`)

レンドフルール私も楽しみです♪
ワンドは友はしていたのですが、私は気にはなっても、
シリーズ長くて中々手が出せていません><
そしてりっぽんは、ゲーム化したら買うかもしれないですw


ではでは~。

こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ


>紫悸様

紫悸さんこんばんは~!ヽ(*´∀`)ノ
来月は華アワセの付録がありますから、私も気合入れてアニ限買う予定です♪
今月はまだ買われてないのですね!!
でも実はレンド以外の情報は見開きぐらいの情報だったので、
全然来月購入でも問題ないと思いますよ…!

でもレンドに関してはいわたさんのインタビューがたくさん載ってるので
結構良かったりしますが、でも来月号の方が情報は多いはず…!笑
レンド楽しみですよねーーヽ(*´∀`)ノ
ワンドはプレイされてないんですね!
確かにたくさん出てますよね(。-_-。)
2からでもそんなに問題なくプレイできると思いますよ!(*´ω`*)
無印は本当に作業ゲーなので修行ですが、
ワンドシリーズは本当にやる価値あると私は思うので、
お時間があればぜひプレイしてみてください(´▽`)♪

レンドの情報公開は一緒に楽しみに待ちましょうね~ヽ(*´∀`)ノ
ではでは今回もコメントありがとうございました!!!
私もまたお伺いしますね(´;ω;`)行けてなくてすみません(´;ω;`)
またいらしてくださいね~♪

やべえwwこの世のビッチ~がツボった少女?(まだ少女って年齢よね!?ww)です(笑)www

さくらちゃ~~~~ん!!!!
ぱっぴぱっぴーーーーー(^O^)/
遅くなったよ~~(/_;)
話したい事山盛りあったのに~~~~(笑)wwww
ゲームしてました…そしてまだ終わってません…ww
今!!なんと!!!剣が君やってます~~(*^^)v
長いって聞いてたし、さくらちゃんも言ってたけどマジ長い!!!(笑)
下天終わって(あっ!終わったよ!!)SSLやるまでやろうと思ったんやけど、予想以上の長さでビックリしてます(笑)
サクッとやるゲームじゃねえwww
でもやっぱり面白いです!!!買って悔いナシ!!!!
このキャラ感想も言いたいけどまだ我慢するわww
これ書いたら凄い長くなるww
でも今の所うちの1番は左京さんです!!!(笑)
これは不動の1位やね(・ω<)wwww
今はこれだけ言っとくわwww

下天はオモロかったわ~~!!
秀吉と信長様もやったけど、やっぱ安定の人達でしたww
プレイすると引きこまれるね~やっぱ!!
秀吉は懐でかいし(信長様もやけど)チャラいけど、それだけじゃなくて色々大きい人だなぁと…前回もそうやったけど、この人はプレイして魅力が分かるキャラだなぁと改めて思った(^O^)
信長様は安定感あるね!!やっぱ凄い人だなぁと再確認(笑)
こんな上司やったら喜んで働くわ!!ww秀吉もやけどww
この人たちの部下は幸せやね!!(笑)
あと秀吉は毎回思うけど、腕ふっっといなぁ( ̄∀ ̄)って(笑)ww
立ち絵で登場するたび思うwww
今回の1番はやっぱ兄様かなぁ…この人には誰にも勝てんわww
下天はもっと色々展開していけばいいのになぁ…
FD作ったら売れるのに!!とりあえず!!
あとドラマCDとか!!
FDはとりあえず前回のED後と今回のED後の話のやつ出して下さい!!!絶対買いますんで!!!(笑)
そうそう!
半兵衛は昔(ショタ時代w)仲良くて~の設定あったらマジ良かったよね~(ーー;)
勿体なかった!!実に!!(笑)
そうだ!!師匠の年齢分かったよ!!
33歳だってwwwもうちょいいってると思ってたww
そして兄様は30歳!!この人たち3歳しか変わんないとかwwウケるww
因みに信長様25歳・秀吉22歳・家康様19歳・蘭丸17歳・信行様23歳・官兵衛18歳・半兵衛20歳・佐吉10歳なんだって!!
皆以外と若くてビビったわ!!!(笑)
昔の人すげえ(笑)www
てか官兵衛疑うよね!!?(笑)www
で、一緒の所で気づくという…www
とりあえずコーエーは期待を裏切らないという大事な事が改めて思いました!!(笑)

マジ今月の出費が半端ない件について…(笑)ww
実はこの前お金をおろしました。結構な額ですw
そして色々買いましたw(まだジャンプフェアの黒子グッズは買ってません。Vitaも買ってません(/_;)ww)
気づいたら財布に入っていた結構な万札が1枚もありませんでした(笑)wwやべええええええ!!!!
ど・う・し・よ・う(笑)
じつは5月にある福山さんのコンサートのチケがこの前会った一般のやつに当たったんだよね~!!
それは嬉しいんだけど(席は良くないけど行けるだけでもいいか~と母親と言ったんだけどね)
まさか取れるなんて思って無かったから予想外の出費が!!(笑)
しかも2枚の代金wwあと何かの振り込み代ww
あとオクとかで買った振込とかwww
オク怖いww
あとうたプリでカードが出たんだけどそれ初回限定を1箱ww(約5千w)
さすがにこれは1箱で我慢したww
あと雑誌やら本やら買ったよね~( ̄∀ ̄)www
さくらちゃんもスバルにお金を最近使ってるけど、うちらって本当お金遣い荒いwww
まさかのCD買っててビビったけど(笑)
感想待ってます(^^ゞwww

アムネはもしかしたらアニ限だけかもしれん!
CDは別にオクとかで落そうか考え中(笑)
CDだけならオクでもいっかな~と思ってるけど、他の缶バッチとかの絵柄とか出てまた考えるわ~ww
まぁオクとかで手に入れたら勿論貸すよ~(^◇^)!!
アムネで持ってるのは、最初の奴でソフマップの。
レイターでウキョウさんの。
3作目でメイト・ステラ・アリスNETのかな?確か…
でもレイターの以外全部聞いてないという(笑)
手元にあるけん「いっかー」って思ってるww
越えざるは面白いみたいやね?何かアマでそういう感想見たよ!
てかPCのエロの絵がダメってwwwひどいww
越えざるも欲しいって思うけどプレイする暇がないわ…(ーー;)
SSL出るし2ドウセイやら金色3やらでるし(笑)
やる暇がない\(^O^)/wwww

うちもパズドラとかやる暇あるなら乙女ゲーするわwww
しかも課金にそんな使うならグッズとかゲーム代にするわ(笑)
こりゃダメだwww書いてて思った(笑)

実は火曜も神の方に会えませんでした…仕事が入ったって(/_;)
やけん向こうの仕事終わりに夜遊びに行く事になったww
一応25日に会う予定!これは大丈夫やろ!!さすがに!
やけんゲーセンやら本屋行って発散するわ!!(笑)
神の方には双子の妹がおるけんね~!(今高校生なはず!)
その人がここまで合うのは凄い!!って言うけん言葉により一層の重みがあるわww
松潤ドラマの石原の役が凄いぶりっこって聞いたんやけどw
これがまた凄いって…そこまで言われるってどんだけだよww

そうそう!
4月からアニメで金色のコルダ3のアニメが始まるよ~♪
作画もそこまでひどくなかったけん気が向いたら1話見れたら見てみて下さい!
うちも一応1話見てみるし!
これ見たら流れが分かるんじゃないかな!?
そしてプレイしたいって思うかもだし(笑)
めいこいはいつやるんやろうね~アニメ。
藤田さんは確かに長髪美人(おっさんやけどww)やけん心配よね作画…
あと神々も春からだっけ?アニメ…
この作画も思ったより悪くなかった気がする…

スバルが今さくらちゃんの中で熱いよね~( ̄∀ ̄)ww
てか必要以上に好きとかww
うちは結構色んなキャラに分散してるわww総司とかは見かけたらやっぱ買ってしまうけどww
うちはスバル以上にうたプリとかアムネが熱いかな~あと黒子のバスケwww
アニくじはやめたんやね。
苦渋の決断やけど、うちらの財布的に仕方ないけんね(笑)
いざとなったらオクとかで…!!!!wwww
こういうのでお金が飛ぶんだろうなぁ(笑)
うわーーい!!
CDマジか~~~!!!(入れ替わり)
あざーーーーっす!!
てかスバルって常識人で逆巻家で苦労してるから白髪だったんだよ!!(笑)
じゃないと、他の髪色だったらあっという間に白髪になるからね!!wwww
てかさくらちゃんの言い方がうますぎて腹筋がwwww
ルキには胃に穴が…スバルには壁の穴ってwwww
うますぎだろ!!!!(笑)
たしかにな~~って感心したわ!!wwww

今回のビズログヤバいね!!
沢山情報があってガルスタとは大違いだわ(笑)
★Code:Realize~創世の姫君~
ヤバいよね!!これ!!!
これは買いですわ!!!(笑)
泣きゲーの予感…ww
うちどっちもやったことあるよ~!(十鬼はFDをw猛獣は1作目をw)
スチルは凄い綺麗だから期待できるよ!!!
★戦場の円舞曲(ワルツ)
これも期待大よね!!!
でもプリアサのFD出して下さい!!!(笑)
新作嬉しいけど嬉しくないこの何とも言えない微妙な乙女心ww
でもうちらがずっと言い続けてたら、いつかFD出るんじゃないかぁと期待しながら気長に待とうぜ!!
プリアサファン多いいやろうし!!
加藤和樹さんって声優もやってたんやね(@_@;)
ビックリしたわ!!
たしかテニミュで跡部役やってた人だったと思うけど…
イケメンさんだね!!どうなるか楽しみではあるな!
★☆DiABOLIK LOVERS DARKFATE
うちも勿論買いますよ!!(笑)
ええ!!こうなりゃあどこまでも付いていきますとも!!(笑)
スバルの為に!!
あと新キャラがイケメンすぎてどうしよう(笑)
カルラさんが気になる姉妹ですwww
あとシンwww名前一緒ってww
まぎらわしいな!!(笑)
これは機種なんになるかなぁ…Vitaになりそうな予感!
★レンドフルール
やっぱ最初に言ってたギスラン、オルフェ、ルイに嵌りそう!!
絶対に!!!腹黒大好き!!小悪魔大好き!!毒舌デレたらヤバい系大好き!!(笑)wwwww
これは絶対!!!!!!に買う作品すぎる!!!(笑)www
新作がヤバすぎて今後が楽しみすぎるわ!!!!
☆Binary Star
主人公美人過ぎる!!!!
L.G.Sうちやったけどスチルは綺麗やったよ~(^^♪(もう売ってないけどww)
L.G.S結構楽しめたかな!うち的に!(^^)!

オトメイトが頑張りすぎてヤバいわ…
最近不調続きやけど頑張ってほしい!!
てか「りっぽん」って最初何だろうと思ってた(笑)www
さくらちゃんのツイッタで呟いてたけど、何だろう、りっぽん…てな感じだったww
その後調べて分かったけどww
読さんの絵だったんだね~!!
うちもこの方の絵柄大好き~~(*^^)v
剣君で落ちました(笑)www
でもCDは評判待ちだなぁ…
キャラとか結構好きなんやけど内容が赤面するほどのゲロ甘だったら、うちが堪えられる気がしない(笑)www
甘甘なのってハズいじゃん?ww

今回はこの辺で~!!
キャラ感想とか書きたいのは沢山あるけど(剣君やコルダ3の神南とかww)
これはいつか書こうと思う!!
もしかしたらそれがコメ4つ目になるかもだけどww
まぁお待ちを~~(*^^)v
じゃあまたね!!!

大丈夫です!私たちはまだ少女の…ハズ!ビッチダメ絶対!笑


>yuyu様
yuyuさーーーんっ!
本当に本当に遅くなってすみません・゜・(ノД`)・゜・


剣君ーーー!終わったって言ってましたね!
お疲れ様でした(〃ω〃)
yuyuさんの感想楽しみにしておきますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
特に気になるのは九十九丸と左京さんと縁!笑
yuyuさんの感想が気になる気になるww

下天は良かったですよね~!
秀吉は見た目も興味ないし、性格も興味ない人なあって思ってたのに、
プレイすると秀吉の良さに気付きますよねww
yuyuさんの言うとおり、プレイして魅力がわかる人ですよね!
それまではただの女たらしのチャラ男猿という印象ww
信長もやっぱり安定してましたよね!
やっぱり前回の方が信長は好きなんですけど、
本当に懐広い人で、この人たちの部下羨ましいですよね!
世の中がこんな上司ばかりだといいのに…www
秀吉の腕は本当に大きいですよね。笑
どうやったらそんなに腕に筋肉詰められるのか(。◖௰◗`。)笑
おおお!やっぱりyuyuさんも兄様が一番ですか?!
ですよねですよね!!兄様には誰も勝てませんww
今回も色気担当の兄様にしてやられました(ノ∀`)笑
下天はこれからも色々展開して欲しいですよね!
とりあえずFD、それとみんなワイワイしてるドラマCDとかとか!
あ、トレジャーBOXのドラマcD聞いてなかった!笑
聞きマースw
今年はネオロマさん頑張ってるみたいなので期待しましょう!!

半兵衛さんとほたるのショタ時代の設定、
本当にもったいなかったですよね!
どうせなら同じ里ってことで使えば良かったのに!!
実に残念!笑
そして師匠33?!うっそーーー!笑
兄様と3歳差www
yuyuさんウケるってwww師匠に失礼ですよwww
師匠だって気にしてるかもしれないですよww
官兵衛18歳?!あれで…w
蘭ちゃんと一つしか変わらないとか変わらないとか…!(;゚Д゚)!
色々年齢設定が怖いですね。笑笑

そして官兵衛。あれは疑ってしまいますぜ姉さん!笑
でもあれは官兵衛が悪い!笑
一緒のところで気付いてるのはさすが姉妹ですがww
やっぱりコーエーさんすごいww

yuyuさんのお財布が中々心配な件について…ww
VITAも買ったんですよね?!
福山さんのコンサート?!
中々諭吉さんが5人ぐらい飛んでそうですね~w
でも福山さんのコンサートは羨ましい!!絶対楽しいじゃないですか!!
楽しんできてくださいね!!
そして頑張って黒子グッズにも散財してください!笑
もう今月は使っちゃったmonthにしましょうヽ(*´∀`)ノ
私も、もう破産寸前ですので!ご安心を(何がww)
うたプリのカードどうだったんですか?!
私は買ってないのでカードイマイチわからないのですが、
うたプリクラスタの皆さんが今みんなお熱なので、
ちょっと気になりますヽ(*´∀`)ノ笑
スバルのドラマCDは良いみたいですよ!!
スバルクラスタさんなら泣いちゃうかもって聞きましたww
早く聴きたいですヽ(*´∀`)ノ感想まかせてください♪

アムネはアニ限だけですかーヽ(*´∀`)ノ
ラバストはとりあえず買わなきゃですもんね!!笑
私は今のところ、
アニ限とステラと後は音源だけワンダーグー(アリスNET)さんのCDは
ゲットできたので、それなら音源渡せるのでー!
私、昔は全然CDとか集めてなかったので、
昔のアムネはドラマCDあんまり持ってないんですよー(。-_-。)
でももしよかったらレイター気になるのあったら
お願いするかもしれません(ノ∀`)
そのときはよろしくお願いします(〃ω〃)笑
越えざるはね、スチルと立ち絵がきっと違う人なんだと思います!
たまに絵が違うときがあって戸惑います(。-_-。)
でもそんなことは気にならないぐらいシナリオが良いので、
ぜひぜひプレイしてみてくださいね!!
PC版買うので、PSP版なら貸せますよ!
もうyuyuさんになら何でも貸しますからね!!蝶毒とか!笑
でも時間が足りないんですよね\(^o^)/笑
分かりますww

パズドラとか本当にやってられないですよねー!
課金で一万とか入れてる人みたら、
勿体無い!!!って思っちゃいますww
でもその人にとっては私たちの乙女ゲームみたいなものなんでしょうねw
パズドラはww
私たちはそっち関連に諭吉さん使っちゃいますけどねww

神の方双子さんいるんですねー!!
双子でも合わないものは合いませんもんね!
やっぱり私たちすごい(*´∀`*)笑
松潤ドラマはとりあえず酷かったの一言です。笑

コルダ3アニメやるんですか!?
それは知らなかったです!録らなきゃ!
春アニメは気になるのがいくつかあるので見なきゃ!って思ってます。笑
アニメ見るのアムネシア以来です…www
コルダ3で予習をしてプレイして復讐でアナザーディスクプレイするんですねw
見事にコルダ脳になりそうな予感が…ww
めいこいはいつからなんでしょうね?
作画さえ公開されてたかな?ってぐらいアニメ化が空気になってるような…w
でもめいこいはゲームも展開あるんで、そっちも楽しみです!!
神々はちょっと愛しのロキが酷いのでやめときます…。笑
というかヨネさんからのアニメは私ダメですわ…(。-_-。)笑笑

私の中でスバルが熱いですね。笑
スバルの何にそこまで熱くなってるのか自分でも意味プーさんですw
私も色んなキャラに行きそうになりつつ、
神7(大好きな7人の攻略キャラたち)に入らないメンバーは我慢したりしてますw
yuyuさんはうたプリと黒子ですよね!
うたプリは地味に集めてはるイメージあるんですけど、
黒子はパーッと!!使ってはるイメージですww
はるは京都弁ですww
アニくじはやめておいて良かったと今は思ってます。
今思えば、そこまで欲しい!って感じではなかったみたいですw
キャラポップでスバル欲がましてただけみたいなのでw
CDは任せてくだせえヽ(*´∀`)ノ笑
スバルが白髪設定なのは苦労してるからなのですねwwww
じゃないとあっという間に白髪になるからwwwなんとwww
ルキには胃の穴、スバルには壁の穴!
ちょっと上手く言えて満足ですww何を満足しての私!笑

そして新作ーー!
今月はビズログでしたよね(;゚Д゚)!笑
情報量が…!

Code:Realize~創世の姫君~
これ面白そうですよね!!!
ジョーさんは地味に泣かせてきますからね~w
かなり期待しちゃいますね!!!
そしてyuyuさん!
なんで十鬼はFDだけなんですかwwww
猛獣使いはFDが良いと聞きましたよ(ノ∀`)笑笑
絵本当に良いですよね!次号に期待ですね!!

戦場のワルツ
これは期待することしかできないですよね!!
でもこれでプリアサFDの夢が潰えたのは少し複雑ですよね(。-_-。)
どうせならプリアサFD出してから新作作って欲しかったですね…。
でもいつかきっと作ってくれますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして新作も楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
絵が誰なのか非常に気になります…。
加藤さんは声優さんでは見たことないのですが、
跡部役ってのは聞いたことありますよ!!
(跡部が誰かは知らないのですが…w)
プロの声優さんに紛れて俳優さんが大丈夫なのか気になりますね…!

ディアラバ
これは買いますよね!もうどこまでも着いて行くしか…w
特典が怖いです。笑
カルラさんが気になる姉妹ですwww
やっぱりyuyuさんもカルラが…?!さすが(*´∀`*)笑
VITaでしたね!見事!
レンド!!
これが今年の大本命ですよねーー!!
私はギスランにハマる予感しかしませんよ!!!笑笑
オルフェはどんな小悪魔になるのかで萌え度が変わりそう!
公式サイト来ましたよーーーヽ(*´∀`)ノ
わー!本当に楽しみ!!

binarystar
主人公ちゃん美人ですよね!
どうなるか楽しみです!でもこの作品、
クロノスタシアみたいな地雷感があって実は怖いのですw私ww
手にとってみるまでビクビクしていますww

本当にオトメイト頑張りすぎですよね(;゚Д゚)!
去年が酷かったから頑張ってるんでしょうね!!
今が頑張りどきですよね!オトメイターの私としては応援するしか…!笑
そしてりっぽん!
読さんの絵が本当に好きで!!!
良かったらこの前もらったカード一枚プレゼントしますよ~ヽ(*´∀`)ノ
CDは内容かなり甘そうですけど、
なんか設定が飛んでてちょい怖いですwww
またCDの感想書きますね!!!ヽ(*´∀`)ノ笑

ではではこの辺で~!!
遅くなって本当にごめんなさい!!1
そしてもうコメ1つ目が本当に空気でごめんなさい!!
返します返しますので待っててくださいね!!(´∀`)
最近はyuyuさんがツイッターで絡んでくれるので、
寂しくなかったです゚(゚´Д`゚)゚笑
ありがとうございます♡
またコメントかツイッターでお会いしましょうね(ノ∀`)

それでは今回もコメントありがとうございました♡

私達、姉妹は「イエス一途!!ノービッチ!!」を掲げます!!(笑)

さくらちゃ~~~ん!!!
やっぴーーーーーー(^O^)/
最近ツイッターで絡んでるから楽しいわ!!やっぱww

SSLの前に剣君やってたから、SSLの残念さが浮き彫りになるわ~( ̄∀ ̄)
何でああなったんだろう?(笑)
ちょっと買わなよかった…って思っちゃったもんww
まぁSSLの感想も言い合おうね!
これでは言わんけどww
近い内に4つ目でも立ててそこで言いましょう!!(笑)
剣君もその時書くわ!!ww
でも何で縁www
九十九丸と左京さんは分かるけど、縁ってwww
まぁお楽しみに~(・ω<)www
期待に答えるようにはするよ!!!(笑)

下天の秀吉の腕はそうだよねwww
ありえん位の太さなんだもんww
でもあの腕に抱き上げられたいとも思う乙女心(笑)www
重くてもちゃんと持ち上げてくれそうじゃん?(笑)
チャラ男猿なのにねwww
兄様は誰にも勝てません!!!
あの人声やら存在全てが卑怯すぎる!!(笑)
健全なのにエロく見えるのは全部兄様のせいですwww
トレジャーBOXのドラマcD面白いらしいよ?
何かどっかでそんな感想見たけど。
その続きでもいいけんドラマCD出してくれればいいんやけどね~!!
でもコルダで今年も忙しいやろうけど頑張って何か展開してくれればいいんだけどね~!!

半兵衛は設定いいのに勿体無いよね~マジで!!
使いこなせてない感じ?(笑)
官兵衛に全部持ってかれてるもんww
まぁ官兵衛のキャラが強烈かつ良すぎたのがいかんかったんやろうけど(笑)
でもさくらちゃんも思ったやろ!?
あの兄様と師匠の年齢差がほぼないんよ!!(笑)
蘭丸は年相応かな~とは思うけどね!!可愛いww
けど官兵衛の年齢は反則でしょww
あんな18歳いて堪るか!!!!(笑)wwww

諭吉さんをどれだけ飛ばせばいいんだろう( ̄∀ ̄)wwww
あれからお金おろしたけどもう少ししか残ってないんですけど!!(笑)
4月もまだまだお金飛んでくのにさ…wwww
勿論!!!今月のゲーセン黒子ヤバいぜ!!(笑)
どんだけ使えばいいのやらwww
こうなったらずーーーーーっと貢いでやんよ!!!(笑)
ヤケクソじゃーーーーーーーwwww
そういや、さくらちゃん!
PC版の越えざるは紅い花買ってたでしょ!?
ビビったよ!!(笑)
行動早すぎてwww
うちらって思い立ったらすぐ行動!!!!って感じですぐ買うよね( ̄∀ ̄)(笑)
ある意味潔いけどwww
うたプリカードは中々良かったよ~(*^^)v
トキヤと翔は結構出たんだけど!!!
かわりに藍ちゃん先輩と蘭丸先輩はあんまでなかったよ(/_;)ww
悲しいww
やけんSR(スペシャルレア)これは描き下ろしのカードとレア以外のノーマルカードをオクで落しました~(笑)
お金は飛んでったが悔いは無い!!!!!(笑)
本当はSRが欲しいけどオクでも凄い!!!!いい値段付いてるから諦めたぜ( ̄ー ̄)フッ…
これが箱で買ったら2枚入ってるみたいなんだけど、うちは「トキヤ・なっちゃん」が入ってた!!
トキヤ手に入ったからまぁいいか~と思って!!
地味に運はあった箱買いでした!!(笑)
これはいつか逢う時にでも持ってくるよ~♪
かさばるものでも重いものでも全然ないしね~(*^^)v
おおっ!!
スバルのドラマcdそんなにいいの(゜o゜)!?
泣いちゃうくらいって!!!見当もつかんわ~!
デイアラバCDで泣くって想像できんのやけどw
さくらちゃんの感想を楽しみに待っております(^^ゞ

アムネ音源確保すげえ!!
そして助かります~~<(_ _)>
うちはソフマップをGET出来たらしたいな~って考えてる!!(ウキョウさんとイッキさんいるし!)
まぁいつかGETすると思うので(オクやら何やらでww)気長に待って頂ければ…(笑)
昔のいいよ~~!!もっちろーーん(^O^)/
ウキョウさんのやつは良かったよ~!
何か買い物シーンなんだけど裏ウキョウさんも出てきたし!!
あとは全部聞いてないけんな~wwどうかは分からんけどアムネやけん面白いでしょ!!(笑)
越えざるも貸してくれるとな…?!
それは助かるわ(笑)
今は時間ないけどねwwお互いか!!(笑)
うちが貸せるっていったらアブ恋の他は…コルダ(アナザーなんちゃらの)が貸せるよ!!
どうせあと1本も買うしww
1度やればとりあえず満足やしね~!!
まだ売ってないし(笑)
どんとこーーい(笑)www

アニメ見るの結構前だね(笑)www
そんなに見てなかったんだ!!
うちは地味に1.2本は見てるかな~(>▽<)
春アニメは何か多そうだけどww
コルダはどんなのか見てみて興味湧いたらゲームしてみるのもいいかもね!
じゃないと時間かかるし(笑)wwwゲームww
めいこいはどうなってるんだろうね?(笑)
動きが全然ないよね!?ww
CDとかは発売してるけどww(買ってないけどw)
前のは買ったな(鴎外さん&藤田さん・鏡花ちゃん&小泉さんのやつ)聞いてないがな!!!(笑)
ゲーム展開も今年するんかな?
何か来年発売しそうだな~情報ぜんぜんだし( ̄∀ ̄)
神々うちも最初みた時「ないわーー!!これは、ないわーー!!」って思ったけど最近見た奴はまだマシになってた気がする…?多分?(笑)
うちもロキはない!!!って思った作画ww1番(笑)
そんなにヨネさんの作画ってアニメ化難しいんかな?
どれも酷すぎてビビるよね(笑)

スバルどうして今このタイミングでガーーーーーーっときたんかな??!!(笑)
何かあったっけ?ww
たしかにうちはその2つにお金使ってるな~(笑)
あとゲームとかねww
はるの京都弁分かるよ!!大丈夫(^^♪(笑)ww
うちもコメとかで博多弁?使ってるけど大丈夫??
普段この喋りやけん、あれやけど分からん言葉あったら聞いてね(●^o^●)
くじはヤバいよね~分かるよ!その気持ち!!!
うちも黒子クジで散財してるからね~( ̄∀ ̄)
オクとかも結構使うし!!ww
上位に興味無かったらオクとかで欲しいの落とすのとかでもアリやしね!無駄な費用はあんま出らんし(笑)
使わんっちゃけど、集めてしまうコレクター魂!!(笑)ww

Code:Realize~創世の姫君~
これもきっと買うんだろうな~と思う1本ww
シナリオが期待できるけんね~!!
あと十鬼はなぜFDだけを買ったのか?という質問ですが…
本当は1作目も情報とか雑誌で見て面白そうやな~とは思ってたんだよね!(作画も綺麗やし!)
でも発売日に特攻せんで様子見るやん?
アマとかで感想見るやん?
そしたらさんざんな評価じゃん?
じゃあ買わんでいっかーーって思うじゃん?(笑)ww
んでFDとか興味無かったんやけどメイト行った時(FD発売から2か月位立ってたんかな)
ゲームコーナーでラバスト付きの限定版が五千位で売られてたんよね!!
こりゃあ買うしかねえ!!って思うじゃん?
んで買っちゃったよね!!(笑)ww
実は気になってた敵キャラが短いけど攻略できたし糖度も高かったしで楽しめたよ?(笑)
前作しらんでも物語始まる前にちょっとダイジャスト的な感じであったしww
まぁソフトは売ったけど!!ラバストはあるよ!!!(笑)
てか猛獣はFDがいいのかよ!!ww
1作目は金太朗飴みたいな感じやったんよね…
まぁキャラ萌えは出来たのかな(^O^)
でも短かったかな~…
これも売っちゃったわ!!(笑)
FDもまだ高いしね~。
安くなったら買ってプレイするかな!!

戦場のワルツ
そっか!さくらちゃんテニプリ見てないんだっけ!?
跡部は金持ち俺様で「アーン」が口癖(笑)の人気めっちゃある頭いいけどおバカなイケメンです(笑)
イイキャラしてるよ!!www
でも何で声優さん起用しなかったんだろうね?
不思議でならんけど、お芝居出来る人だろうから演技はうまいかもね!!!
まぁこれがいい結果になるかやっぱね~てな結果になるかはまだ分からんけど!!
サンプルボイスが楽しみだよね~(>_<)
色んな意味でさ!!!

ディアラバ
特典どうなるやらだね…
どうしよう!!!
何本買えばいいの!!?
今から恐ろしくてかなわんわ(笑)
さくらちゃんはスバルでしょう!!
うちはシュウでいくかな~って思ってる!!(シュウも2番目に好きだし!)
それなら被らんけん色々聞けるでしょ!!
いやーーかルラさんでしょ~~!!やっぱ!!
何といっても顔!!!!これでしょ!!(笑)

レンド!!
これも特典がどうなるやら…(笑)
うちら今年も生きてられるかな…お財布的にwww
発売日被らんように祈っとこうぜ!!!!
じゃないと破産する!!!!(笑)
これが1番の大本命!!!
美しすぎてどこまでも付いていきます!!!!(笑)
大好きです!!(笑)
声優さんも気になるしね!!
うちらは誰にドハマリするかww
一緒かな~それとも別れるかな~!!!
楽しみだよね~~(*^^)v

binarystar
えーーーヤバいかなぁ…この作品(>_<)
うち結構楽しみにしてるんだけどな(笑)
ある意味どうなるか気になる作品だね!地雷になるかどうか(笑)
クロノも今月発売だしね~!
感想が楽しみだよね!!
果たして文は大丈夫か!!!!(笑)wwww

りっぽん!
マジですか!!(@_@;)
それじゃあ遠慮なく頂きます!!(笑)
いや~でも、ただ甘いだけのCDよりぶっ飛んでた方が面白そうではあるけどね~ww
うち甘いだけなのはちょっと…だし(笑)
感想楽しみに待ってます!!ww
さくらちゃんが悶えるかどうかが気になる~~(笑)ww

それじゃあ今回はこの辺で~~(^◇^)
1つ目は本当に本当にいつでもいいよ~~(笑)ww
2つ目と3つ目もあるし!!ツイッターもあるしね!!(笑)
1つ目は時間がないとねえww
今はゲームで忙しいし(笑)ww
5月でも全然構わんしね!!!
それじゃあまたどれかで喋りましょ~~~(^_-)-☆ww




イエス一途!!ノービッチ!!!ビッチは粛清だーーーーー( ̄^ ̄)ゞ笑


>yuyu様
こっちも行きますよーーー(・∀・)!!!
最近ツイッターで絡んでて楽しいですよね!!
でも私、携帯からすぐに離れてしまって、
返すの遅かったり、返してなかったり、
本当にすみません(´;ω;`)

SSL、なんとも微妙でしたよねー(。-_-。)
私も紅花の後なので余計にシナリオが残念に感じて…。
良ゲーの後にプレイする作品じゃないですよねww
本当に何でああなったんでしょうね。
ここだけの話(yuyuさんにだけ)、
私もちょっと失敗したなとは思いましたね(買ったことにw)
4つ目でSSLの感想言い合いましょうかww
剣君の感想楽しみにしてますーーーヽ(*´∀`)ノ
縁はほら…ちょっと情けない系だったのでねwww
ラバストもゲットしたことですしね!!!♪

下天の秀吉の腕www
あああああめっちゃ分かります!
秀吉の腕に抱き上げられてみたいですね乙女としてはww
チャラ男猿wwyuyuさんwwwはっきり言うから面白いwww
兄様は誰にも勝てませんよねーー!さすがyuyuさん!
もうのじけんさん声エロすぎて、そしてあの容姿!言葉!
健全なのにエロく見えるのは兄様のせいですね!
私たち悪くありませんですwwww
トレボのドラマCD聞かなきゃ!
私ドラマCD溜まりに溜まっててヤバイです(((( ;゚Д゚)))笑
聞いたらまた感想言いますね!いつになるやら…。笑
でも学園モノなので楽しみにしてるんですよーー!
ネオロマさんきっと今年は色々してくれますよ!
20周年か何かでしたよね?!分からないですが…w

半兵衛は本当に勿体無かったですよね(。-_-。)
確かに!官兵衛に全部持ってかれましたね!!
でも官兵衛非常によかったですもんね!笑
兄様と師匠の年齢差は思いましたwwありえんww
師匠ww年季入りすぎww(顔がww)
蘭丸は年相応ですよね!反応とか全てが!可愛いですよね♡
官兵衛の年齢は笑いますよねwあれで18歳とか恐怖でしかないですわwww

さてさてyuyuさん、4月に入りましたが、
どれだけ諭吉さん飛んだんでしょうかwww
黒子でたくさん貢がれたんでしょうかwwwwwww
そうなんですよ!!!
紅花PC買いましたよーー!欲しくって!
スレンにあまりにも萌え死んだので愛ゆえに買いましたwww
今度紅花のラバストが販売されるみたいなので
めっちゃ待機しております( ̄^ ̄)ゞ
紅花すっごい面白いですよ!!!!
本当に私たち思いっ切りが良くて清々しいですよねww

うたプリカードは良かったんですね!
先輩組がイマイチだったんですね゚(゚´Д`゚)゚
みなさんツイッターで交換ツイートめっちゃ回ってるので、
探してみてはどうでしょう?(・∀・)
SRは書き下ろしなんですね!!
だから人気あるんですかーー(;゚Д゚)!
SRはオクでも高そうですね、それなら…。
うたプリですしね…。怖い。笑
トキヤ入ってたんですか!!すごい!!なっちゃんは何とも言えませんねww
え!持ってきてくれるんです?!
ありがとうございます(´;ω;`)
でもあれですよ!カードだし怖いので、写真とかでもいいですよ?!
スバルのモアブラの方は良いみたいですよ!
ディアラバのときのドラマCDはDVっぽくて怖いみたいなので、
買う予定ないのですがねww
でもキャラソンの第一弾は買いました(ノ∀`)笑
ミニドラマがすごいスバルツンデレの甘々らしくて!
これは買わねば!と衝動買いwwwアホだwww
良さげだったらyuyuさんに宣伝でCD焼きますね!!笑

アムネは全然大丈夫ですよー!!
全部聞きたいですよね!!どうせなら!!笑
もしyuyuさんソフマップゲットしたら、
よろしくお願いしますm(_ _)m
昔のもありがとうございます(´;ω;`)♡
越えざるも貸しますよ!!!PC買ったんで♡笑
プレイする時間があれですが、売らない!って決めてるソフトは
いつでも貸し出せるので!言ってください(〃ω〃)笑
コルダ嬉しいです!!もし良かったら貸してくださいー(ノ∀`)♡

アニメ全然見てな買ったんですよー!
でも断片的には見てるんですよ!弟が見てるのを一緒に見たりとかw
1話みたら、大体の話の流れ分かったりするじゃないですか?
なので全く!ってわけじゃないんですけどねw
ノラガミとか見てましたよ!!笑
コルダは見たいんですけどね(。-_-。)見れないかもしれないです(´;ω;`)
見れたらいいな!!!
めいこいは全然動かないですね?!何でなんでしょうかね?!
cDは色々出てますよね(;゚Д゚)!
それとね、実は昔のドラマcD買っちゃいましたw今日。笑
ドラマ劇場1と2の2つww
本当は鏡花ちゃんと小泉さんの現代デートのやつも欲しかったんですけど、
めいこいにこんなお金使ったら死ぬ!!!って思って辞めましたww
ゲーム展開もいつになることやら…って感じですが、
ナイナイでは動いてそうですよね!!
神々はマシになったんですか?!ww
でもロキはひどいでしょ!?あれひどいヽ(´Д`;)ノ
アポロンもひどいですけどね(。-_-。)
ヨネさんの絵が綺麗すぎるから、すごくアニメにすると劣化するのかもしれませんね…。汗

スバルはなんか分かんないですw
とりあえずスバルを見たら、買っちゃう衝動が溢れていますw
もうこれから私、ディアラバクラスタとして生きていきます(* Ŏ∀Ŏ)笑
ライトもカナトも大好きですしwww
スバルのツンデレが私の中でかなりツボだったのかもしれませんww
(自分のことなのに、何でこんなにハマってるのか分からない現象ww)
ですよね!yuyuさんは黒子とうたプリが熱いんですね!笑
プリライとか着いていきますからねーーーヽ(*´∀`)ノ笑
はる分かります?!良かったです!
多分京都弁ですw博多弁大丈夫ですよーーー(・∀・)
うちの大学、九州の子多くて、友達も九州の子多いので!
でも分からない言葉があったら聞きますね!
けんって可愛いですよね!いつも思います(*´д`*)

Code:Realize~創世の姫君~
ビズログ楽しみですね~~!!
今月は華アワセの特典狙いでアニ限買いにいく予定です♡笑
この作品は買います!!ジョーさんファンなので!
もしyuyuさんが買わなかったら、私が感想書きますんでね!
待っててください!笑
でもキャラとか、世界観とかどうなるのかによりますよねw
今は情報が少なすぎるww
そして十鬼の絆ww
Amazonの感想ひどかったですよねww
私の知り合いも絆って何?鬼の絆って何?って、
ずっと絆について考えてましたよwwww
ラバスト付きの限定版5千円?!やっすいwそりゃ買いますよね!!笑
絵柄は綺麗ですしね!!十鬼はFDは評価良かったので、これ正解ですね!笑
でも売ったんですねwwソフトw
そして猛獣はFDが良いって聞きますね!なんか色々補完されてるみたいです!!
猛獣使いはまだ1作目すらやってないのですが、
無料体験版入れたので、そっちでプレイしようと思います(´∀`*)笑
FDはもうちょい我慢したら、安くなりそうですし、
そもそもVitaに移植するかもしれませんよ?!笑
我慢が必要かもですねww

戦場のワルツ
はい!テニプリはあまり知らないです!
でも跡部様が人気あることだけは知ってましたwww
頭いいけどおバカなイケメンwww
テニプリハマったら、散財がすごそうですね。笑
でも本当に珍しく俳優さん使ったのはなぜなんでしょうね?(。-_-。)
どうなるのか気になりますね!いろんな意味で( ̄◇ ̄;)笑
でも私、この人の声すごく好きなので、楽しみにしてます!!笑
サンプルボイスが待ち遠しい!
むしろ、絵とかキャラが待ち遠しい!笑
先にキャストだけ発表するとか…!笑

ディアラバは3本複数買いと見ています(白目)
私は浮気をせずスバル特攻で参りますww
おお!シュウさんで行ってくれるんですか?!
なんてyuyuさん天使なの…?!・゜・(ノД`)・゜・
シュウとスバルは絶対にバラけるでしょうし、
楽しみですよね!!
私ね、後悔してることが一つあって、
ディアラバのVエディションの特典cDのシチュエーションが、
看病だったんですよーー・゜・(ノД`)・゜・やってしまいましたよ…!
なので今回は悔いなく行きたいです!!!笑
カルラさんは顔ですね!顔!!笑
やっぱりイケメンですよね!さすがyuyuさんだわ~もうyuyuさん本当に最高!笑

レンド
これは今年発売して欲しいですが、
上手いこと発売日調整して欲しいですよねwww
そうじゃないと。私たちのお財布が死んじゃううううww
これが大本命ですよね!!!!カゲローさんの絵素敵すぎますもんね!
今からワクワクが止まりませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
期待しすぎるのもダメなのに、期待しちゃうーー(つд⊂)笑笑
誰にハマるか楽しみですよね!!!
yuyuさんとレンドの話するの楽しみ!!

binary star
私もバイナリは楽しみにしてますよ!!
内容良さげですよね!!
でも雰囲気が地雷っぽい気がするだけで…w
面白いといいですよね!!絵も綺麗だし!!
内容もいい感じですしね!!!
クロノはツイートで回ってましたが、
文章相変わらずかもしれないっすwwwww

りっぽん!
全然大丈夫ですよーーーヽ(*´∀`)ノ
3枚もらったので、1枚はyuyuさん用って実は思ってましたwww(ノ∀`)
これからもカード配布あるかもですが、
聖也くんのしかゲットできないかもですが…w
CDはまた聞いて感想言いますね!!
もしかしたら、微妙!!とか言ってたらすみませんw
こんなに押してたくせにwww
後、もう一つCD予約したんですよ!
想望三國志ってCDなんですけど!
そっちもまた聞いたら感想言いますね!笑

ではではこの辺で~!!!
1つ目はもしかしたら本当に5月になるかもですが、
絶対に返すので待っててくださいね!!
今回もコメントありがとうございますっ♪
もうyuyuさんと出会って5ヶ月ぐらいです!!!!
楽しい毎日ありがとうございます(^ω^)♡
では~♪

ビッチ殲滅!!!イエッサーーーー( ̄^ ̄)ゞ笑

さくらちゃ~~~~ん!!!
こんばんわ~~~~~(^O^)/
ちょっと一息ついたので、返~~~~信!!!(笑)
実はドウカレプレイする前日にコルダ3至誠館が届いてさ!
でも次の日ドウカレじゃん?w
やけん開封せんでそのまま放置してたんだけど(笑)
ドウカレ終わった次の日にPSP充電して(電源つかんかったww)プレイしましたよ!!
まだED見れてないけど(中々終わりませんww)今回すんごい面白いよ!!!!
前回のも楽しかったけど、うち今回の方が好きかもしれん(笑)
詳しくは今度書くけど、前回はあんまり部活!!って感じじゃなかったんよね…
でも今回はモロ部活!!!青春!!!って感じで熱いよ!!
仲間との友情!!とかww
しかも学校自体が吹奏楽部に対してアウェイやった(笑)
何か前に問題起こして警察沙汰になったんやて(ーー;)
やけん部員数は主人公入れて6人で仲間との絆が前よりあって、いいな~って思った(笑)
あとブラスバンド部っていうのが吹奏楽部を廃部にしようと目論んでたり…ww
前回より大変だぁ(笑)www
あと大会が前回よりちょっと大変になってる?のかな??多分w
とりあえず、すんんんんごい、いっぱいいっぱいでプレイ中です!(^^)!(笑)wwwww
プレイし終わったら勿論感想書くね~~~~!!!!
前のコルダもやしSSLもやし剣君もやし………(笑)ww
多いわ!!!!!!wwwwww
いつになるかな~~( ̄∀ ̄)ww
早く語りたいんやけどね~!!特に剣君とかww

ツイッターはいいよいいよ~~(●^o^●)
返してくれたらラッキーって感じやしww
うちはPCしながらだから、呟かれたらすぐ分るだけやしww(電源入ってたらww)
そのかわり、うちも返せん時とかあるやろうし!!
気にすんな!!!ww

てか、うちも今日スキットさんから来たよ~~!!
ラバストが思いのほか可愛くてビビったwww
しかも結構大きめだし!!
ならこの値段は仕方ない!!!って思った(笑)ww
でもつける所ないわww
とりあえず部屋に飾っとくww左京さーーーんwwwww
あと缶バッチ…(4つ)
スマン!!九十九丸出らんかった(:_;)
てか聞いて!!!もう酷い(笑)
主人公・左京さんチビキャラ(やっふーーーーーーーwww)・あと………縁wwwwww(2種ww普通とチビキャラww)
何でお前なの!!!!!(笑)ww
これはヒドイと思った(笑)
縁以外ならまだ良かったのにwwよりによってお前かよ!!!(笑)
ある意味強運だった私であった( ̄∀ ̄)ww(左京さんチビ1番欲しかったんでww)
でも缶バッチが思ってたより小さっっっ(゜o゜)(笑)
もうちょい大きいの下さい!!!!wwwそれか200円にしてくれww
あとさ、うちノベルティ?だっけ??
それ注文すんの忘れた(笑)
三千円以上買ったのにwww
早くラバスト買わなきゃ!!!!って思ってて頭からスコーーンと抜けてたわ(笑)
まぁ剣君のじゃないけん諦めたけどww

あっ…SSLさくらちゃんも思った??(笑)
やっぱ思うよね(>ω<)
うちらが期待しすぎたのがダメなんやろうけど、それでもあれはねえ?(笑)
シナリオ短い~~~~!!!
何で入学した時じゃダメだったの~~~~~!!!
皆が警戒心持ってる頃の話をくれ~~~~~!!!(笑)
まず叫びたかったことww
うちさ、ゲームこの前売っちゃったよ(笑)ww五千ちょいで売れたけんラッキーと思ってるww
やりたくなったら買い直すしね!!!(安くなってるでしょ!!w)
でもそのお金も支払いで飛んでったわ(笑)ww(剣君ラバストのww)
まぁアニ限のCDと冊子だけでも手元にあればいいしね(笑)
まぁもろもろの愚痴はまた今度wwww

さくらちゃん!!!!
ヤバいよ!!!神々の悪戯!!!!新作出るんだって!!(笑)
まだどういう風になるかは全然やけど!!!機種は一応PSPらしい。
やっぱきたね~~~(;一_一)
ハデスさん幸せになるかな!!!?イチャイチャ幸せのかな!!?
それなら買うよ!!!(笑)www
でもブロッコリー忙しいな。
うたプリにめいこいに神々でしょ?!ww
シナリオにはあんま期待してないけど頑張って下さい<(_ _)>(笑)www
ハデスさん!!!!!!!wwww

下天の秀吉腕!!!!
さくらちゃんもそう思うよね!!?
うちたくましい系ってあんま好きじゃないけど(中性的な感じが好きなのでwでもひょろいのがいいかっていうとそうじゃなくてww細マッチョ的な感じっていいよね(・ω<)wwwwww)
安定感バッチシ!!って感じで羨ましいわww
のじけんさんのお声がまた兄様の魅力を最大限発揮してるよね!!!!
あの声ヤバいでしょ!!!!落ちるわ!!!!(笑)www
色気ありすぎて女として負けてるわwww
でも兄様ならうちが勝てんのも当然なので………悔しくなんてないんだからね!!!!!(笑)
ドラマcdって堪るよね~!!
分かるわかる!!うちも聞かんけん堪るもんwww
手元にあるけん、いつでも聞けるよねーーって思って(笑)
20周年だっけ??!うちも知らんのよね( ̄∀ ̄)
でも多分そんくらいだよ!!……きっと?(笑)
ネオロマさんなら何かしてくれるよ!!!
うちらの期待は裏切らんもん!!!!(笑)

うたプリのカードは先輩のもオクで落したけん大丈夫よ!!!(どこが!!ww)
ただSPは無理やけどねww
交換もトキヤだせば手に入れられるかもだけど、トキヤは手放せんわww
なっちゃんじゃあ無理だろうしね!!ひでえww
でもなっちゃんも可愛かったんだけどね~絵柄!!
やけんまぁいっかーって思ってるww
深追いしたらヤバそうだし(笑)
カードは大丈夫よ~~(*^^)v
初回限定で買ったらカード入れる薄いファイルみたいなのあるけん、それに入れるし!!邪魔にならない!!!
やっぱカードは実物で見た方が分かりやすいしね~~!!
本当薄いけん大丈夫よ!!本じゃないし( ̄∀ ̄)www
そしてさくらちゃんがディアラバに汚染されてるwww
まさかのキャラソン買ったとか(笑)はええwww
モアブラそんなにか~。でも第一弾は安定の暴力wwスバルもとか珍しいなww
でもツンデレ!!!!(笑)さくらちゃんの感想というなの萌を楽しみにしてまーーーす(^^♪(笑)

アニメって大体1話で決めるよね~。
うちも1話一応見て継続するか決めるかな!!
でもノラガミは見てなかったけど!!(笑)
前のはほとんど1話も見てないな…
何かアニメ見るの疲れてwww
時間かかるしwwその時間あったら他の事したいわ!!って思ってww
今期はコルダと神々見ただけかな~まだ(笑)
てか、めいこいのCDをしれっとさくらちゃんが買ってた件(笑)
しかもうちが前に買おうと思ってたやつ!!www
面白かったら教えてください!!!
あと、さくらちゃんが言ってるデートのやつ!うち持ってる!!(聞いてないけどw)
春草さん&川上さんのやつは買い逃したままやけど(笑)
他2枚は持ってるぜ(^_-)-☆www
貸すよ?(笑)

いや、うちら元からディアラバクラスタじゃね!?wwww
さくらちゃんはこれから貢ぐけどww
うちはCDは手を出さんぞ!!(笑)と誓うわww
じゃないと確実破産だぜ☆(笑)
スバルのツンデレはいいよね!!
でも何で自分でも分からんっていうのは分かる!!www
うちもうたプリとかそうじゃん?(笑)
トキヤ・翔ちゃんなんて顔だぜwwww(リピートぷれいしてないしww)
プリライか~~(>_<)
当たる気がしないわ(笑)
でももし当たったら一緒に行こう!!(キャラソンほとんど知らんけど!!wうちら完璧アウェイwww)
大学に多いんやね~(^^♪
なら大丈夫やね!!(笑)
けん、可愛いか?www
特にそう思わんけどな(@_@;)
うちは逆に京都弁の方が可愛いと思うな~(^◇^)

Code:Realize~創世の姫君~
うちも買うとは思うけど、発売日次第だと思うわ(笑)
あんまり被ってないといいんだけどね~!!
何で被せてくるかね~ゲーム発売!!
とりあえず情報待ちだよね!!今はまだ!!ww
そして十鬼の絆ww
さくらちゃんの知り合いが凄い悩んでるんだけどwww
よっぽどじゃん!!!(笑)
けどFDは良かったよ!!楽しかった!!前作やってない、うちが言うんだから間違いない!(笑)wwww
ラバストは安定の可愛さだったよ!!
買ったそのままの状態だから開封もしてないけどね(・ω<)www
猛獣は金太朗飴だったww
あと短いかな!!!展開が早いし色々解決せんまま終わったような?
FDはそれが分かるのか!
いつかやりたいな~ww安くなって買うかVitaで出たらやるか!w
あと因みに猛獣で好きキャラはルシアやったかな?(アヒルになるやつ!)
うちこいつが好きですww
顔とか声はライオンのやつなんやけどww(名前忘れたわ!!ww)
キャラ萌はできると思うよ~ww
じゃないとやってられん(笑)

戦場のワルツ
テニプリハマったらヤバいよ~~(笑)
うちも時々買ってるもん!!!!www
でもテニプリでコンプ魂なんて出したらすんげーーーーーヤバいので(笑)本当自分の好きキャラだけでww(でも絞っても結構いるww)
今頃やけど今月も使いましたよ!!!飛んでいきましたよ!!www
まだ前半なのに(/_;)(笑)www
今ゲーセンで黒子のフィギュア出てるけどGETしたぜ!!!
これが結構いい作り!!しかもでかい!!!!
そしてまだまだこれからもゲーセンで出るしね( ̄∀ ̄)
ハハッ……どうしようwwww
今月ドウカレ・コルダ・剣君通販・オク(結構使ったよ!?w)・ゲーセン・今思い出せるのはこんなもんやけど(笑)www
けど4月始まったばっかやしな~ww
逆によくつかったわwwハハッ(笑)www
で、話し戻すけどww
加藤さんの声を覚えてない!!(笑)
顔なら思い出せるんやけどww
あんま話してるの聞かんしなww
まぁイケメンだしイケボだろ!!!(笑)
早く情報こい!!!キャラデザとか!!!

ディアラバは3本複数買いとかもう決まってる(笑)wwww
マジか~~…うち3本はきついなぁ(笑)
未だに3本はまだ買った事ないのにww
おうよ!!シュウで行くぜ(^◇^)
天使yuyu見参!!!!(笑)
ごめん…書いててハズかったわwwww
大丈夫!!うちが天使なら妹のさくらちゃんも天使だから!!!(笑)
てかvの特典が看病とか…マジか!!!?(゜o゜)
うちらが大好きな!!!!シチュエーションじゃん!!!!!(笑)
それは悔しいわ(ー_ー)!!www
カルラさんは当たり前じゃーーーん!!!
顔しかないもん(笑)今の所ね!!!!(笑)ww
ゲームでどう化けるかが楽しみよね!!ww
あとアムネは了解!!!
全然貸す貸す~~!!昔のもね!!そんな無いけどww
ゲーム助かる!!うちもコルダとか任せろ!!
これはいつかやって欲しいわ!(^^)!時間めっちゃかかるけどww

あっ……
クロノは文ヤバいまんまかよ(笑)ww笑えるwww
こりゃあ感想楽しみですな~~♪
あとカラステの文化部も今日発売だっけ?
これも楽しみやわ~♪面白かったら買おうかなww

りっぽん!
さくらちゃんが出来る女すぎて辛いwww
さすがっす!!!!(笑)
うちはGETすら出来てないからww
微妙でも大丈夫よww
でも出来たら微妙じゃなかったらいいよね~!!
さくらちゃんのお財布的にもww折角買うんならさ!やっぱ楽しい方がいいし!!
想望三國志ってどこかの雑誌で見た気がするわww
たしか(笑)
てか予約したのねww早いわ(笑)
感想待ってます(^^ゞwww

1つ目マジいつでもOK!!
うちらには4つ目できるしww(近い内に作りたいww)
まだ出会って5か月(@_@;)!!!?
何か凄い昔からの仲って感じなんやけど、すでに(笑)
うちも楽しい毎日あんがとね~~~~(*^^)v
じゃあこの辺で!!!

ビッチのいない、一途な世界で生きて行きましょうww姉妹の平和のためにーーー!


>yuyu様
さてさてこっちもーーーヽ(*´∀`)ノ

コルダもやってたんですかーーーー!
早いーーーー(・∀・)!!
もう終わってるかもですね♪yuyuさんならw
いっぱいいっぱいでプレイ中ってwww

うわーーーしかも設定楽しそう!
今回は部活に熱い感じなんですね!!!
ブラスバンド部が吹奏楽を潰しにかかるwww
仲良くしてーーーヽ(´Д`;)ノ笑
コルダは本当に好きな人多いので間違いはないって思ってるんですよ!
でもプレイしている時間がないというヽ(´Д`;)ノ
いつかは崩せるように頑張りますよーーー!
yuyuさんの感想溜まってますね~www
ドウカレはこの前、ツイッターで言い合い出来たのでね!!
楽しかったですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
感想楽しみにしてますよーーー♪

ツイッターありがとうございます(つд⊂)
私、最近流行りのラインも全然返さないタイプで。。。
なんでなんでしょうねwwなんか返せないんですよね。
そして次の日になってて、どうしよう(´-ω-`)って思うタイプで。笑
yuyuさんの心の広さが本当に好き!ありがとうございます♡

ラバスト可愛いですよねー!!!
本当に幸せですよね(-^〇^-)
思ったより大きくて驚きましたよねwww
そうそう!つけるところないんですよねwww
左京さんが非常に女の子みたいでめんこいですよね(*´д`*)笑
そして缶バッチ!
いいですよーーー!
そして左京さんちびキャラおめでとうございます!!!!
さらに縁wwwwおめでとうございますwwww
私なら泣いてますよwwその最強で最凶の運にwww
本当に縁が一つでも出たら私も無理ですよww
そして意外と小さいですよね(´ε`;)
私も缶バッチツイッターで買い取ったヤツあるんですけど、
意外に小さくて驚きました(´Д`;)
本当にせめて200円やろこれは!って思いましたよww
ノベルティはね、本当に忘れますよねヽ(´Д`;)ノ
私も忘れかけましたが、なんとか思い出して!笑
今回のノベルティはそんなにどうしても欲しい!ってヤツじゃないので、
まだよかったですよねヽ(*´∀`)ノ笑

SSLはちょっと残念でしたね(・_・;)
シナリオ短いし、警戒心欲しかったです!本当に(´;ω;`)
入学当時が良かったーーーー!本当に!
やっぱり姉妹は考えてること同じで安心w
そして私もゲーム売ってきました!今日!笑
yuyuさんが売ったし、売ろう!ってことで!笑
私はyuyuさんよりは若干少なかったですけど、5000円近くで売れました!笑
手元にCD類あったら十分ですよね!ドラマCDは音源落としましたのでww
また今度ですね!SSLはヽ(*´∀`)ノ笑

神々の悪戯新作きましたねーーー!
大丈夫でしょうかね?(アニメを見てwww)
ハデスさん本当に幸せになってほしい!!!
前作は売ってしまいましたが、どうなるんでしょうね!!
ハデスさん…っ。笑
ブロッコリー本当に頑張ってますね!!!
頑張るならシナリオにも力入れて欲しいんですけどねwww
頑張って欲しいですよね!
納得できなかったハデスさんのために!笑

下天の秀吉!!
本当にいい腕しらっしゃる!腕枕に良さそう!!笑
私もyuyuさんと好みは同じですがwww
そうそう細マッチョが良いんですよねwマッチョすぎるのも、もやしも嫌ですよねww
でもあの腕だけは評価してあげたいですねww
なんか枕的な何かに良さそうww
本当に兄様の声(のじけんさん)は何回聞いても惚れますよねーw
色気たっぷり過ぎて、グッとくるものありますしねww
もちろんのじけんさんには完全に負けておりますよ(´ε`;)笑
く、悔しくはないですよね!!!
ののの、のじけんさんが色気ありすぎるだけで決して私たちが色気ないわけじゃ…www
そうなんですよーヽ(´Д`;)ノ
ドラマCDたまるんですよ~。絶対売らないからいいや!ってヤツとかは特にねw
なんか後でいいや!ってなっちゃうから、たまるんですよねw
ネオロマさんは今年色々してますしね!!!
絶対下天でも何かあるに違いない(と信じていますww)
楽しみですよね!!今年は色々!(オトメイトもブロッコリも頑張ってるのでw)

うたプリのカードはオクで落としたんですねw
大丈夫よwwww
お金的にはやばいけど心境的には大丈夫ってことですね!分かりますw
SPってのはやっぱり厳しいんですね(。-_-。)
なっちゃんは勝てないでしょうねwww可哀想ですがwww
うたプリもファンが偏ってますもんねww
カードありがとうございます(/ω\*)嬉しいです!!
生で見れるなんて!!!!(興奮)
そしてディアラバキャラソン予約しちゃいましたよww
さらにはVERSUSのドラマCDも全部予約しましたよ(´▽`)!
もうバカだ私wwww
そしてモアブラのドラマCD(スバル)聞きましたよー。
面白かったですけど、後半の展開が飛躍しすぎて(゜д゜)でしたww
なんかね、シチュとしてはユイとスバルが地下墓地に閉じ込められて、
そんなときにスバルが非常に喉の渇きが酷くなっちゃう!って話なんですけど、
一生分、血を吸われたような気がします。笑
それでもスバルがユイを大切に大切にしてる!ってことは分かりました。
そこにはキュンキュンしたんですけど、
後半が分かるけど、分からん!って展開でしたw
私は泣けなかったですかねーwスバルクラスタじゃないのかもしれません。もうwww

アニメは1話の雰囲気でなんとなく分かりますもんねー!
進撃の巨人を見たとき、私もこれはすげええって思いましたもん!
進撃の巨人はアニメ化する前から、
ずっとうちの店にも人気棚にあったんですけど
全然売れなくて!在庫すごいあったので、これイマイチなのかな~?って
思ってたのにアニメみたらめっちゃ面白くてびっくりしましたもん!
やっぱりアニメってすごい!!!笑
ノラガミは可愛い話でしたよ!2,3話しか見てないんですけどねww
弟が見てたのをたまたま見るという形で見てましたww
そうそう!アニメを見る時間があるなら、
他を優先させちゃうんですよね(。-_-。)時間があるならアニメも網羅したいですけどね(´ε`;)
そしてめいこいのドラマCD買っちゃいました♪
気になるんですね!全然貸しますよーーーヽ(*´∀`)ノ
私もデートのやつ良かったら貸してください(*´д`*)
鏡花ちゃんだけ気になってて買おうかなって思ってたんですけど、
お金がさすがに無理でしたヽ(´Д`;)ノ笑

や、やっぱり私たちってディアラバクラスタですかwww
そうですよねwww
yuyuさん!そうですよ!リジェ系はCDに手を出すと破産しますよ!!笑
と最近リジェばっかりCD買ってる私が言いますww
スバルのツンデレ好きです!
でもスバルのツンデレの良さはみんな一緒のワイワイCDで遺憾無く発揮されるので、
やっぱりディアラバ系はみんなでワイワイが楽しいですね!笑
自分でも分からんってやつ分かってくれます?!><
トキヤ・翔ちゃん顔wwww
安心してください!!翔ちゃんは男前な性格してますので大丈夫かと!!
プリライは当たったら、本当にすごいですよね( ̄▽ ̄;)
でも嵐当てたyuyuさんならきっと…!!!!
そうなんですよねww言っても全然分からんというwwww
アウェーのくせにうたプリクラスタのようにわかってる感いかに出せるかというwww

けんは関西人からみたら可愛いんですよ!!!
関西人からしたら、関西弁煩わしいですしねww
他の件とイントネーションが違いますから、浮くんですよねヽ(´Д`;)ノ笑
京都弁可愛いとか嬉しいです♪

Code:Realize~創世の姫君~
今月のビズログが非常に楽しみでありますね!!
発売日被せてこられたらきついですよね(。-_-。)
私はジョーさんの作品なので、きっと発売日に無理して買いそうですw
ただシナリオはよくてもキャラ萌えしないときあるので、
ジョーさんの作品ってヽ(´Д`;)ノ
だからキャラ待ちですね!私は!!!!
十鬼の絆www
それ聞いたときは笑いましたよねww
Amazonレビューでも鬼の絆はあまり感じなかったって言ってる人いましたしねw
FDはよかったんですか!安くなったら買おうかな~!笑
絵が綺麗ですしね!!やっぱりラバスト可愛いですか!
でもラバストって集めても、使えないというのが難点ですよねwww
猛獣は金太郎飴っていうのは聞きましたよww
発売当初に絶対買おうって思ってたのに、それ聞いて買うのやめましたもんw
でもそのあとのFDのレビューで色々補完されてました!っていうのを聞いて、
買ってみたいな~→今ということで、結局買ってません。笑
Vita来ると私は思っていますよwww
そして安定の姉妹クオリティ!笑
私もライオンとアヒルがすごくすごく気になっていましたww

戦場のワルツ
テニプリはハマらないようにしなきゃと思い、
さらに漫画も、もう追いつかない程出てる~Σ(゚д゚lll)
と思い、結局手を出せなかった作品です。笑
今月も姉妹共々、散財がひどいのですねwww仕方ない!笑
黒子は相変わらずですねwwwwさすが黒子wwww
4月そろそろ半分ですよ!頑張りましょうwwww
加藤さんはね!以前、ボカロを歌ってみた出してて、
それで何回もリピートしてたんで、声は良いと思います!色気が!!笑
楽しみですよね!色々!!!

ディアラバは、複数買い実はあんまりしたくないですーヽ(´Д`;)ノ
ディアラバに屈したくない!!!笑
ディアラバに貢いでると言いたくない自分がいますwww
でもスバルが色々別れたら複数買いしようかなって思いますw
天使yuyu見参!!!!笑
本当に天使!シュウさんに行ってくれるなんて最高です(´;ω;`)♡
yuyuさんが天使なら、私も天使ですね!!間違いない!!
……自分で言ったら恥ずかしいですね、これwww
そうなんですよ!Vの特典、全部看病シチュなんですよヽ(´Д`;)ノ
でも実はシュウさんの看病シチュの音源持ってます!
良かったらそれも焼きましょうか!ヤバイ!CD関連は郵送で送ります!笑
多すぎて持っていけなさそうです!!!笑笑
アムネありがとうございます(/ω\*)
yuyuさんも良かったら重いので、郵送でもいいんですよ?!
送料とかは支払いますんでね!!!(*´∀`*)

クロノ…ww
これは楽しみです!感想がw
とか言って思ったより好評だったらどうしようって
実は思ってます。笑
カラステの感想も楽しみですねーーー!ヽ(*´∀`)ノ
感想が楽しみなのかよ!というねwww

りっぽん!!!
同盟の“一途”は伊達じゃないですよーーー!笑
まずは乙女ゲ関連の情報ゲットしたらyuyuさんを思い浮かべますから!私ww
微妙じゃないと良いなあって思ってます・゜・(ノД`)・゜・
折角お金払ったのに!というショック感がありますからねww
想望三國志はとりあえず第一弾が緑川さんなので、
どんな感じかなーって怖いもの見たさで買いますが!
エロそうなので買うのやめるかもしれませんwww

ではではこの辺で~!!!!!
そうなですよ!!出会って5ヶ月ぐらいなのに!
こんなに息合っちゃうのはすごい!!!私人見知りなのに!!!
yuyuさん最高です(*´∀`*)

今回もコメントありがとうございます♪
ではでは~!また4つ目でwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

アラサーの乙女ゲーマーですが、ゲームが大好物のため、
乙女ゲーム以外にも色々とプレイしています💛
同じような趣味の方は仲良くして頂けると嬉しいです◎


※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

コメント受付しております。 ご返信不定期となりますが、コメント返信させて頂きましたら、 下記に記載させていただきますね(^-^)



ランキングに参加させて頂いています…!もしよければポチッとしていただけると嬉しいです✰
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑
乙女ゲームランキング
✰以前にランキング記事にしたもの✯
oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif 2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)