ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

蝶の毒 華の鎖プレイ感想1(総評)


こんにちは!

今日はそうなんです!
乙女ゲーム戦争の日!(・∀・)笑
色々発売なんじゃないでしょうか?!
全部買われる勇者様はいらっしゃるのでしょうか?!
私は下天が届くのを待つのみです(/ω\*)
でも順番的に先に華アワセプレイすると思います!!
楽しみです~♡
姫様を幸せにするんです!!!笑

それとね、ステラの花まに缶バッチがようやく揃いましたよ~(つд⊂)
もう倉間さんがどんなに探してもなくて!
ずっと探してようやく譲っていただけました゚(゚´Д`゚)゚
もうね、地方からしたら東京行くだけで諭吉さん二人ぐらい飛びますからね。。。
一々缶バッチガチャをやるために行けないので(´;ω;`)
本当に良い人に囲まれていて感謝しています。ありがとうございます。

そして蝶毒コンプしました~!!!
最高にいい気分で終わりましたね。
アフターサービスが良かったです。蝶毒!
それはコンプした方にしか分からない話なので、
もしプレイされたら分かるかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

PCもVITA版もコンプしましたので、総評を書かせていただきます!
VITA版/PSP版の副題である大正艶恋異聞をタイトルに入れなかったのは、
今回の総評はPC版とも少し比較しながら書きたいと思ったからです。
PCか、VITAか。
はたまたPCかPSPか。って悩んでいる方もいるような気がしましたので。
実際、私もそうだったんですよ!我慢できなくてPC買っちゃっただけで。笑
こんな私の総評がお役に立てるかは分かりませんが、良ければ参考にしてください(´∀`*)♪
150x150_majima.jpg

(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点、“ミ”は0.5点です。)
総評:★★★★☆(平均:9.0)

ストーリー:★★★★ミ(8.5)
   キャラ:★★★★☆(9.0)
グラフィック:★★★★☆(9.5)
 システム:★★★★★(10.0)
    音楽:★★★★(8.0)
(主にVITA版の評価になります。)

この作品ですが。。。
もうとっても面白かったです!!!!
久々ですね。終わるのが寂しいって思った作品は(*´∀`*)
バイトのときも会社説明会に行っても、
いつも蝶毒(真島)のこと考えてましたし。笑
本当に幸せなひと時でした?
でもまだ私にはFDが待っておりますので、
まだまだ真島のことを考える夜は続くのです…(//∇//)

では細かい感想はcontinue readingからお願いいたします。
お手数ですがクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもの注意書きを記事にしました!
私のブログ初めての方は、こちらからお願いします。
注意書き


square0204.jpegストーリー
内容としては母は浪費家。
その母の尻に敷かれる父。
それなのに家に干渉しないフラフラしている兄。
そして箱入り娘の百合子。
こんなある華族のお話です。
野宮家の財産は底をつき、それでも百合子を幸せにしたいと
父は彼女の誕生日にお金持ちの婿探しをしようとする。
しかしその彼女の誕生日に父が殺されてしまった。
その真相は…?!って感じです。

このシナリオは真相追求型タイプでしたね。
真相の予測を立てて各ルートプレイするのがとても楽しかったです。
みなさんもぜひネタバレない状態のままプレイして欲しい作品でもあります。
ちょっとサスペンスチックなシナリオになっていて、内容もシリアスです。
蝶の毒、華の鎖というタイトルからも連想できるほどのシリアスです。
でも進めるのがツラいってほど重いわけではなかったです。
お父さんが殺されたとか、そんな話ですしそれなりに設定は重いです。
ただ恋愛部分はドラマチックで素敵だったので、
重さを引きずらなかったんだろうなあと思います。
萌えるというより胸を打つって感じです。ドキドキしました。
時代設定が良かったと思います。
大正という時代設定。とてもドラマチックな展開が面白かったですね。
何もかもが自由ではないという大正らしい物語だったと思います。

プレイ時間は聞いていた通り短かったですね。
1周目は4時間(もかかったかな?)ぐらいで、
それ以降はその半分ぐらいです。
本気出して1日、本気出さなくても3,4日で終わるかもしれません。
私は終わるのが寂しかったのでゆっくりプレイしてました。笑
ただこの短さだというのにこの満足感。
量より質とはこのことを言うんですね。
とても内容と設定がしっかりしていて、どのルートもハズレなしです。
よく練られている構成とシナリオにただただ感心しました。
本当に面白かったです。真相を知るまではそわそわ。笑

文章としてはとても細かいというか生々しい表現が多く、
その場面の百合子の心情がよく伝わってくるような感じです。
肉の脂にたぎった唇を…とか、細かな表現を書く事で、
まるで自分がそこにいるかのような臨場感が出ているような気がして。
特に“におい”の表現が多かったですね。
そんな感じで視覚、聴覚、嗅覚と言った
人間の五感から得た情報を表現材料にする書き方がこの作品はよく目立っていて、
その細かさが私はとても好きでした。想像すると楽しいのです。

糖度はきっと甘いと思います。
VITA版でもDということなので、濃厚なシーンは多めです。
表現が過激なエンディングも存在します。
濃厚な刺激が苦手な人は進めるの大変かもしれませんね。
私は楽しかったですけれど(//◇//)笑
PCはもちろん濃厚でした…!

square0204.jpegキャラクター
みんな本当にいいキャラしていました。
全然興味ないキャラがね、好きになります!
シナリオのお陰だと思うんですけれど。
藤田とかね、全然全く興味なかったというのに(おじさま苦手なんです。)
本当に今は藤田wってなるぐらい大好きです!!!!
メイン攻略キャラは本当にみんな好きです。

えっとね。
真島>>>斯波さん>秀雄=瑞人>藤田です!

いや、藤田も相当好きですからね?!
それに秀雄さんも興味なかったのに、
お兄ちゃんと一緒になるぐらいに好きになるとは自分でも思ってませんでした。
真島は申し訳ないですが蝶毒メンツは誰にも越えられないと思います。
アルバロとかシンとかルパンとか白玖とかそれぐらいの領域で好きなので。笑

一番好きなシナリオは斯波さんのシナリオです。
斯波さんは本当に好きになりました。大好きに。
プロマイドできるだけ手放しません。笑
あとノーマルエンドが存在するのですが、そのシナリオも好きでしたね。

オススメ攻略順は特にありません。
どのルートから始めても問題ないと思います。
私もどのルートから始めるといい感じだろう…って思いながらプレイしましたが、
特に大差はありませんでした。
ちなみに私は
藤田→秀雄→瑞人→斯波→真島の順でプレイしました。

それとさくらのどうでも良いランキング(18歳以上だけですよ♡白反転します)
声優さんの喘ぎランキング!
真島→斯波→藤田→秀雄→瑞人
でした(*´ω`*)笑
真島は大石さんの声も好きなんですよ…!!
でも意外とチアノーゼさん(藤田)が色っぽかったですね、はい…。笑
茶介さん(斯波さん)は興奮してる感じがよく出てて好きでした。はい。
平井(瑞人さん)もすごい良かったので、悩みどころなんですけどねww

サブキャラは少なかったので、特に興味なかったですが
空気じゃなかったのは良かったですね。
百合子(主人公)のお父さんもお母さんも。

主人公の百合子は、華族の箱入り娘ではありますが、
とてもお転婆な女の子です。
ですが容姿は優れていて男なら誰でも惚れちゃうぐらいみたいです。笑
自分では女子力低いと思っている女子力高い女子です。笑
基本的にどのキャラからも溺愛されていますね。
ただ、大正時代ってのもありますし身分が高い人だから仕方ないんですけれど、
攻略キャラに向かって、“お前”って呼ぶのが気になりましたw

square0204.jpegグラフィック
これがね、本当に素晴らしかったです。
立ち絵もスチルも本当に完璧に私のどストライクでした。
絵が私の好み過ぎたってのもこの作品の素晴らしいところです。笑
どのスチルも綺麗でスチルが出る度にVITAでじっくり鑑賞していました。笑
立ち絵もスチルも差がないってのも良かったです。
スチルとか違う人が担当する作品もありますが、
やはり全部同じ方に書いて欲しいですね。どの作品も。
絵については好みが大きく変わると思うので、公式でご確認してくださいねっ!

それとPCとVITA、少しだけ立ち絵が違いましたね。
改良されたんだと思います。
真島しか観察してないのですが、PCにはない表情がVITAにはありました。
VITAの真島の顔の方が私は好みですね。

square0204.jpegシステム
システム面はね、VITAのことを褒めさせてください。
今回はシステム、ノベル部分の操作だけになります。
完璧です。システム面本当に良かったと思います。
画面のタッチ操作だけでほぼ全部操作ができるのがまず魅力でした。
操作キーを使わなくていいって現代的!笑
それだけではなくて、スキップは早いですし、
選択肢スキップもあります。巻き戻しも前の選択肢にも戻れます。
選択肢スキップしても未読があれば止まってくれます。
既読文には色が着きますし、本当に便利でした。
それなのに読み込まないんですよ。VITAですし、音もないですし!
PSP版はどうなのか分かりませんが、本当に素晴らしかったですね。
それにVITAだけに言えることと言えば画質が本当に綺麗だと言うことですね。
アナログスティックを動かしてスチルをじっくり眺めることができるのですが、
本当に画質が良すぎて何回見ても綺麗だなあって呟いてしまうほどでした。

PC版も読み込みとか早かったんですけれど、
巻き戻し機能とかはなかったと思うので、
やはりシステム回りで言えばVITAに軍配があがりますね。

それと全体的に言えるのはデフォ名呼びがあったところが嬉しかったです。
私はデフォ名呼びがある全ての作品を応援しています。笑

square0204.jpeg音楽
音楽が本当に良かったと思います。
まずOPは何回も見るぐらいの中毒になっていましたし、
この作品に必要な緊迫した雰囲気とか、
ドラマチックな展開とか雰囲気作りの肝になってくる音がぴったりでした。
BGMも歌もセンスが良くて、私はとても好きでした。
どの音も作品の雰囲気にぴったりでした。
特筆したいと思うとき以外、音楽は書かないので、
今回は褒めたかったので、音楽の項目付け加えました。笑

square0204.jpegPCとVITA版の比較
PC版との一番大きな違いは、
さらっと一言で言うと、情事の場面があるかないかです。
ただそれだけの違いですが。大きな違いです。
でもVITA/PSP版は上手く補完されていました。
そういう場面見たくないって方はVITA版でも全然問題ないように思います。
ただ、さらに迷いの種を撒くようなことを言ってるかもしれませんが、
真島ルートだけはPCをオススメしたいです。
詳しくは言いませんが。真島が好きな人には…w
彼のルートの考え方変わったので。

でもVITA版の方が画質が本当に綺麗です。
PCも私のPCの画質レベルが低いだけかもしれませんが、
ごく一般的なPCを利用されているなら、
絶対にVITA版の方が綺麗です。
しかもPCにはない書下ろしのスチルがあります。
(真島は特に多いです。笑
PC勧めてるくせに何言ってんの?ってこと言ってすみません。笑)
PSPはスクショが取れるみたいですね。羨ましいです。
スクショ欲しいなあ。真島の。笑
でも何度でも褒めますが、VITAの画質は本当に綺麗です。
そうなんです。結局全部買えってことなんですよwww
意地悪です(つд⊂)笑

<<追記>>
私、知らなかったのですがVITAもスクショ出来るみたいです!!
PSボタンを押しながら、スタートボタンでスクショ可能らしく、
つまりVITAは最強になってしまったということです!!笑
VITAを持ってる方はVITA版をオススメします!!
<<追記終わり>>

と言いましても皆様各々で注目している部分が違うと思いますので、
頑張ってお一つお選びになってください(´;ω;`)笑
私みたいになりますよw
あと、PC版は18歳以上の方のみしか購入できませんのでご注意くださいね。

こんな感じですかね。。
もうちょっと言いたいことあると思うんですけど、
また思いついたら、ちょいちょい追加してるかもしれないです。笑

とにかく言いたいことと言えば、オススメできる作品です!!
久々にこの作品面白いですよ!!って言える作品に出会いました(つд⊂)
今年初ぐらいの勢いで楽しかったですーーーー(つд⊂)!!!
蝶毒が楽しすぎて、終わるのが勿体無いって思えたのは久々です。
でも気になるから早くプレイしたい!って思えたのは久々です。
久々に新作で乙女ゲームやったわあって思えた作品でした。
どんなけ久々強調するんだ…って思われるかもしれませんが、
最近私の中のHIT作品に出会えてなくて、
落ち込んでたんですよーー(つд⊂)ドウセイカレシは面白かったんですけどね!
でも蝶毒はPCの移植でPCの人気もあったので楽しみにしてたんですが、
やっぱりみなさんの評価は頼りになりますね♡♡
もう期待通り面白かったです!!!
ダークな話どんと来い!って人はぜひぜひプレイして欲しいです…!


ではでは長くなりましたが、最後まで閲覧ありがとうございました!!
先程も言いましたが、なんか思ったこと全部出しきれてない感があるので、
もしかしたらいつの間にか追記してるかもしれません。笑
他に何か質問とかあれば答えますので言ってくださいね~♪

それでは失礼します~!ヽ(*´∀`)ノ


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  蝶の毒華の鎖 

C

omment

寂しがり屋の姉担当!!!参上!!!!(笑)
さくらちゃ~~~~ん!!!!
こにゃにゃちわーーーーーーーー(^O^)/
いいのよ~~!遅くなっても…
こっちも長くなってきたからなぁ( ̄∀ ̄)
話したい事増えたんだけど、どうするか…
こっちに書いたらさらに長くなる(笑)www
ので、もう一つコメ書こうと思います(・ω<)www
そしたら気軽に返せるだろ!!(笑)
あとうちは元気だよ~~ん(^◇^)
ツイッタでは何のも呟いてないけど生きてます!!!ww
さくらちゃんも元気かな??
あとSSL総司オメデト~~☆1発で出るのって羨ましいわ!!!
うちは怖くてできん!!(笑)
こういうのって1発か全然かのどっちかやけんな~…

蝶毒早かったね~!!
まさかPCも終わってるとは思わんかったけど(笑)
でも濃厚なシナリオだったみたいで!!さすが人気作だけあるね~~!!
そしてブレない真島さん(笑)
うちもきっと好きだと思う~wwプレイせんでも分かるわ!!(笑)
お兄ちゃんは儚かったと…( ..)φメモメモwww
そしてあwwえwwwwぎwwランクwww
笑ったわ!!!!!
でも斯波さんそんなにいいんやね~~!!
さくらちゃんも絶賛する位やし人気あるしね~…うちが好きそうな感じなんでしょ!?
こりゃ感想が楽しみですわ!!
PC版はやっぱvitaとかにはない妖しい感じというかほの暗い感じがやっぱ強い??
エロはどれくらいやった??
恥ずかしい~~~~きゃーーーーみたいな感じ?(笑)
あんまエロシーン長くはいらんな…ハズいしww
でもエロがあるからこそ、栄える作品みたいな感じなんよね~。
BADとかさ!

さくらちゃんも携帯見ない派なのね!!
一緒一緒!!(笑)これも同盟に加えなければ!!!ww
うちもほぼ見てないわ…携帯w
夜に見て返す!みたいな感じw
あと携帯を携帯してない時とかあって怒られた(笑)
「何のための携帯やねん!!!」ってww
だって面倒やし、わずらわしいんやもん(笑)
時間が分かればいいしね~ww
うちも夜にツイッタの情報だーーーーっと見て満足してる!
一途って結構重要ポイント!!!よ!!!
これあるだけでも違うって!!(笑)
これは大事にしようww

神の御方も元気です~~♪ww
実は今日カラオケ行く約束してたんやけど急きょ仕事が入り断念(:_;)
3月上旬に休みもぎ取ってくる!!っていってたよww
あと漫画借りた~~(笑)色々ねww
漫画持ってきて(朝からww)会社行ったわ(笑)
「のんのんびより」マジおすすめ!!ww
漫画もアニメも良かったよ~~(^^♪
アニメはOPとEDがクセになるしww
男はね~、現実でもあんま好きじゃないんよね~実は( ̄∀ ̄)
やけんってレズじゃないけどww
ノーマルやけどね!!www何か気持ち悪い(笑)ひでえww))
あと信じられん!!クソみたいな男多いけんね!!(笑)

うちは最近喧嘩とかしてないわ…
う~~ん喧嘩したらうちどうなるんだっけ…??
たしかうちもあんまひきずらんかった気がするな~。
怒るのって疲れるし(笑)ぶっちゃけww
じぇじぇじぇは確か驚いた時に使う言葉やった気がする。多分やけど!
でも驚いて咄嗟にじぇじぇじぇとか出ねえよ!!(笑)
そして松潤のドラマ面白くないんかwwwwウケるww
何であれをドラマ化しようと思ったのか?難しいと思うんやけど。
実写はやっぱイメージがついてるから難しいよね~。
でも漫画も読んで見ようともこれは思わんのやけど(笑)

うちらの中でも穴山先輩の扱いwww髪の毛食ってるで固定されてるわ(笑)wwww
でも事実だからしょうがない!!!!キリッwwww
蔵人も良かったんだけどね!(白玖さんみたいで!!)
ただ怒涛の我来也→穴山→蔵人→先生やったけんインパクトが…(笑)
周防さんはむっつりでもレベルがケタ違いやけんイイよね(^_-)-☆wwww
本当残念なイケメンだよwwwでもあの中だったらマシなのか…?w
いや!タクトさんが一番マトモだ!やっぱ(笑)
限定のやつまだ聞いてないんだ(@_@;)
うちは売る前に聞いて売ったけどハズかった!!(笑)
ここん所限定買うのが多くて売ってきたけど、残してないなぁ…
1回聞いただけでいいや~~っていうの多いし!
限定聞いたらゲロ甘で悶えるよ(笑)
うちはなった!!!!!wwww
多分これは何らかの動きはいつかあるよ!!
ドラマCDなりFDなりさ!!
これで終わりじゃないと思う!!
先生の最後の戦いはいつまででも言うよ!!!!勿論!!!(笑)
この恨みは消えん!!!!!wwww

ストラバはほとんどストーリー性ないしね~!
最後の最後にルート入ってちょっとある位やもんね~。
それまで長いし面倒やしで、これこそ飽きるっちゅーーーねん!!!
ハーレムルートとかあったのね( ̄∀ ̄)
そんなん知らんかったわ(笑)
うちも高い内に売ったな~。3,4人して売ったもんww
やっぱタクミはひどかったんだ…(ーー;)
苦手なのに落としたさくらちゃんマジ凄い!!!
頑張ったよ!!!!よくやった!!!(笑)
でもやっぱ色んな人が言ってるんだぁ…ファンも言うってそうとうじゃない!!?
ある意味成功ではあるけど失敗だよね(ー_ー)!!
でもタクミって人気無かったっけ??
何かそんなイメージがあるんやけど(笑)

黒子本当凄いよww
しかも!!大体中旬・下旬に出たりするけど中旬にちびきゅん(5種)バスタオル(3種)下旬にポスター(4種)とかだし!((これ1月に出たプライズの例ww))
因みにこれはポスターはとらんやったけど(我慢した!!でもいつか取るかオクで買いそうww使わんのにww)ちびキュンとバスタオルは全種あるぜ!!!(笑)
えぐいよねwww
こんなん毎月だよwww破産するわwww
ただでさえ集める趣味あるのに無駄に集めて使わんとかザラなのにさ(笑)
こっちはそうギャルギャルしい女の人じゃないな…
どっちかっていうといい人とか…?
ラウンドワン行った時はちょっと愛想なくて、まいったけど(笑)
友達が凄いうたプリにハマってさ…(ーー;)
マジ凄いよ!!!本当…
うちは翔ちゃんトキヤ藍ちゃんのを毎回買いそうになるww
自重するけどww
重くない重くない!!どうせ荷物重いだろうしてか重くなるし気にならんやろ!!(笑)
それに見るいい機会やしwww

花まに倉間さんオメ!!缶バッチ!!!
これが愛が凄い倉間クラスタの力なのね!!!(笑)
まさか倉間さんに手こずるとはね…さすがですな!
白玖さんより手に入れにくいとは思わんかったけど!!
何はともあれ良かったね~~~(^-^)
でももしかしたらいつかアニメ化なったりするんかな~…?
だって「かみあそ」も「めいこい」もなるやん??
ぶっちゃけどうなるんやろうね~~?
多分1話は見ると思うけど予想がつかん!!!
でもグッズ化色々するのはいいけど、アニメ絵より原作派やけん(漫画でもゲームでも)ぶっちゃけ原作の方を色々作って欲しいわ♪
花まにのやつにラバスト作って下さい!!って書いとけば良かったな~(>_<)
その時はいっぱいいっぱいやったけん、頭から抜けてたけど今思えばいっぱい出てくるよね(笑)

さくらちゃんのここだけは爆笑しか選択肢はなかったわwwww
てかスバル同盟の前にライト同盟だ…と…wwww
しかも大好き♡ライト君!!同盟じゃなくて、ライトてめえはダメだ!!同盟でしょ?(笑)wwww
平川さん好きなのにライトは許容できなかったぜ(:_;)www
またネチっこいのが上手いのがもう…!!!www
平川さんの無駄遣いだし上手い人選だったわ(笑)wwww
ディアラバはゲームでお腹いっぱいです!!
てかCDまで買ってたら破産ルートのるわ!!ww
そこまでドM開拓してないけんねwwww申し訳ないけど!!ww
海よりも深い心と宇宙よりも広い心は手に入れてるけど!!(笑)
でもディアラバでダブスコみたいなCDだったらうちも欲しい!!
ああいうギャグ系がもっと増えればいいのにな~。
囁き系はいらん!!ww
絶対階級の可愛い系でさくらちゃんが可愛いだけじゃ嫌だみたいな事言ったじゃん?
うちもそれは賛成!!!
可愛いだけな子はいらないわ!!!
腹黒系とかならヨシ!!!!(笑)
あとは男前系とか!!ギャップをくれ!!!!(笑)
ヴァルプルガは買うわ~きっと!
どっかで予約かな~これは!!予約特典次第だね!!

こっちはこれ位で終わります!!!
コルダとか色々話してたら長いのみたいになるwww
うちらマジ短い会話無理だよねwww
まぁツイッタでもダイレクトでも長いもんwww
長いほうは気長に待ってるけんね!大丈夫!!ww

yuyu URL | 2014/02/27 18:37 [ 編集 ]

拍手コメントお返事です!!
>ささな様

ささなさんお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ!
コメントありがとうございます!!!嬉しい♡
本当に戦争のような一日だったね。。。
どちらかというと物欲に戦わねばならぬ日(苦笑)
ささなさんは二本買ったんだね♪
一般ゲームも買ったのかな?
何買ったのかまた教えてね(*^_^*)
牧場物語も気になってくれて嬉しい…!
またプレイしたら教えてください!!
ささなさんとお話したいので(/ω\*)笑

ではでは今回もコメントありがとうございました!!!
また来てください~♪

さくら URL | 2014/02/27 23:54 [ 編集 ]

寂しがり屋の妹が再び参上!!笑

>yuyu様

yuyuさーーんっ!
返せるときに返しておきますよーーー!
お返事はいつでもいいですからねヽ(*´∀`)ノ
ちょっと時系列がバラバラになりそうwww
ラバスト一発で取れたんですよ゚(゚´Д`゚)゚
久々に目当てが一発で当たって歓喜しています!!笑
後、いぬぼくのアニメイトの缶バッチを揃えました(・∀・)
ほぼ自力で!ちょっとテンション上がりますよね!
でも一番好きなわたぬきだけ出なかったという…www
本当にこういうのって、これだけ当たったらもう要らないってときに限って、
物欲センサー働きますよねヽ(´Д`;)ノ笑

蝶毒早かったですよ~!
もう楽しすぎて(/ω\*)
濃厚なシナリオで私は好きでしたよー!!
真島はブレなかったっすw
かと言って、真島ルートはそんなに良いわけではなかったっす。笑
でもどうしても真島が好きになってしまいます(/ω\*)
yuyuさんも好きになってくれたら嬉しいな!
と言いますかね!聞いてくださいよyuyuさん!
私ね、最近気付いたんですけど。。。
真島の声の大石恵三さんいるじゃないですか?
彼、近藤隆さんなんですよ!!別名の名前みたいで…
つまりスバルなんですよ!!うわあああ何か複雑!笑
知らないままプレイしてましたよー゚(゚´Д`゚)゚
でもなんか聞いたことあるなあとか思ってたんですよね。
スバルにあんなことやこんなことされてたなんて…!www
斯波さんが本当に良かったですね!シナリオは(´;ω;`)
斯波さんはバッドが本当に切なくて(´;ω;`)
お兄ちゃんルートも良かったですよ!
ちょっと展開王道だったんですけど。笑
彼もね、何回聞いても平川大輔さんの声にしか聞こえんくて悩んでたのに、
平川さんでした。笑
声優さんって奥が深いんですねー!!!!!
私、そういうの全然知らないから本当にびっくりしましたw
VITAもPCもそこまで雰囲気は壊れてなくて、
エロ苦手な方はVITAでも十分楽しめると思います(*´ω`*)
と言いますか、私エロ初なので、
どっちかというと乙女ゲーのときめきよりも
エロばっかりが印象に残っちゃってw
彼らのどこにときめいたのかイマイチ分かんなくなってますw
なのでVITAの方が乙女ゲームって感じです!
ただ、真島はPCの方が好きかなーって思いますヽ(*´∀`)ノ
ちょっと真島のイメージ壊れますけどww
それと藤田wwwあれはイメージ壊れますw
恥ずかしいきゃーーーー!って感じより、
おおwおおおおおwおおおおおおおおおおwって感じです(どんな感じw)
なんというか百合子が初めてなので、
そんなに酷いプレイはないと思います…w
BADはちょっとありましたけどw
でも蝶毒しか知らないので基準は分からないですが、
PCはエロがメインな感じだったように感じますw
BADはPCでもVITAでもそこまで大差なかったですよー!

携帯見ない派ですwwまた女子力低い同盟が…ww
携帯を携帯していないwwwあるあるww
今はちゃんと持ってますけどw
スマホに変えてからですねー!笑
スマホはゲームがあるので持ってるだけという…w
なんというww面倒ですよね!
時間が分かればいいって本当にそう思います!!
さすがyuyuさんだ!笑
…や、やっぱり一途だけは大事にしていきましょうww

神のお方もお元気ですかー?(・∀・)
お仕事大変なのですね!!
神のお方お疲れ様です(・_・;)
体をお大事にとお伝えくださいww
それにしても漫画貸してから会社行くって
相変わらずの神っぷりwww
のんのんびよりまたチラッとみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
癒されたいときに。笑
現実でも男は好きじゃないwwww
私は男好きですよw初めて別れましたねww
でも実際イケメンの人と一緒にいると緊張するから、
なんだかんだ苦手ですwww女の子といるのが一番!
でもレズじゃないですよね!!笑
クソみたいな男www多いですよねー。
優しくて器でかくてオタクokだったらそれでいいのにね!笑
喧嘩って最近しないですよね(。-_-。)
私も親と高校のときはよく喧嘩してて、
泣きながら学校に行った記憶ありますけど、
もう大学入ってからは全然になりました~。笑
いいのか、悪いのか。笑
じぇじぇじぇは驚いたときに使うんですねφ(。。)メモメモ
ほんとにねwびっくり!でじぇじぇじぇって、
逆にびっくりされますよね。どしたん?!ってww
松潤のドラマ面白くないけど、
一回見ちゃったから最後気になるから見なきゃっていう使命感で見てますw
そもそも少女漫画を実写化とか、
最近よくありますけどやめていただきたいですよね( ̄◇ ̄;)
良かった作品もありますけど、
原作知ってる側からしたら夢壊されたみたいな気持ちになりますw
でも失恋ショコラティエは漫画も読もうと思わないというww
純愛が好きですね。なんだかんだw

穴山先輩www可哀想www
でも事実だからしょうがない!笑
蔵人は確かにシナリオにインパクトなかった!笑笑
我来也で感動してからの穴山に溺愛されてからの、
蔵人は確かにそこまでかもしれないですねww
しかも弟はアホだしwww
周防さんは本当にレベルが違うwww
タクトさんが一番マトモですよね。笑笑
彼がいたら安心するけど、佐野さん来たら喧嘩してるしねえww
31歳組はみんなダメですよww
ダメな大人たちですよね。(褒め言葉)
限定ハズいんですけ(((( ;゚Д゚)))
私音声だけハズいのは聞いてられないんですよ実はww
どうしよう!怖い!笑笑
悶えるwww怖いwww
ドラマCDは確実来るでしょうねw
そしてグッズとかもあるでしょうねw
さらにFD決定して喜ぶんでしょうね。誰かがw
私も大人我来也…!って喜んでるかもしれませんヽ(*´∀`)ノ笑

ストラバは本当に途中で飽きてきますよねw
もう途中から作業ゲーですしねww
私も高いうちに売りましたw頑張ってプレイしてましたw
タクミはひどかったですね~(。-_-。)
シナリオ自体は悪くなかったですけどねw
もう声は聞いてなかったですよ(・∀・)笑
トロトロ喋るから待ってられないんですよねww
タクミさん人気あるんです?!
でも2ndに出てくるタクミさんイケメンで、
2ndメンバーより1stメンバーの方に興味を持ってしまって、
2nd買わなかったんですよね。笑
バカップルモードトラウマですしww

黒子(1月例)声出して笑ったんですけどwwww
ファンからお金絞り出す気やwwww
黒子残酷すぎですねwwこれは辛い( ̄▽ ̄;)
もしかしうたプリより酷い戦争ですね。。自分との。笑
yuyuさん集めてるんですね!カッコいい!
オタクの鏡!私収集する人大好きです!
全6種とかで3種類集まると全部集めたくなってきますよね(ノ∀`)笑
ギャルギャルしい女の人じゃないんですか!いいなあ!
私、チキンだから話しかけるのもちょっと躊躇われるほどですよw
でも見た目怖い人でも優しい人いますけどね(*´ω`*)笑
うたプリハマられたんですか?!お友達さん!
うたプリにハマってしまったら最後ですねwwww
私のバイト先の年下の子もうたプリに完全にハマってることに気付きましたw
話しかけるべきか否かずっと悩んでますwww
って、yuyuさんトキヤも好きなんですね!すごいですね!一緒ですね!笑笑
トキヤ好きって話したことありましたっけ?!まさやんも好きですよ私(/ω\*)
ヤバい、うたプリ熱が上がりそうww怖いです。笑
そういえばASのFD決まりましたね!
AS早くプレイしますね!せめて藍ちゃんだけでも!笑
ありがとうございます(´;ω;`)
一緒に楽しくみましょうね♥
もう喋るネタたくさんありそうで楽しみ♪笑

花まにありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
やっと倉間がきましたよおウチに!!笑
でも実は白玖さんも中々手に入らないんですよね( ̄▽ ̄;)
桂さんはみなさんたくさん譲渡に出されてるんですけど、
白玖さんはみなさん欲しい!って言ってる方多くて、
中々見つけるの大変でした><
でも白玖さん結果的に2つゲットしたので安心してます。笑
宝くんがたくさんいるのがちょっと気になるけどwww
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
アニメ化はちょいと嫌ですね(´;ω;`)
アニメってどうしても作画崩れますしね(。-_-。)
yuyuさんも同じくですよね!安心しました(〃ω〃)
書下ろしのグッズ展開色々欲しいですよね!
ステラ缶バッチの絵柄のラバスト欲しいです…!!!
本当に書いとけば良かったです(´;ω;`)
私はもっと他に書く事あるだろwwって言われますけどww
ちょっと諭吉さんの犠牲を払っても絶対集めたいですよね(´▽`)
でも頼むから通販にして(´;ω;`)って心から思いますww
スキットさんみたいな感じがいいですー。
スキットさんなんて缶バッチも通販してくれますしね!すごいですよね!笑
絵って大事ですし、かみあそも絵が崩れすぎて見る気でないですしw
めいこいは見てみたいなあとは思いますけどね(´∀`*)
そういえばノルンもアニメ化するみたいですよwwwえええww

ライトてめえはダメだ!!同盟wwww
めっちゃ笑いましたw
平川さんが上手すぎて、ライトてめえはダメだ!ってなるんですよねww
素晴らしい声優の無駄使いだけど素晴らしい人選でしたよねw
もう平川さんを褒めることしかできないww
ライトてめえはダメだww
ディアラバはゲームだけでいいですよね。笑
スバルもCDは結構暴力的みたいなのでwww
私もどっちかというとSなので、ちょっと受け付けませんね。笑
海よりも深い心と宇宙よりも広い心wwwww
でもたまにディアラバの特典CDネタのヤツありますよヽ(*´∀`)ノ
お友達にVITA版の特典CD音源もらったんですけど、
あれは面白かったですww
囁き系はいらん!同意!!!笑
絶対階級は可愛いだけじゃ嫌ですよね!
可愛い専門の私たちとしてはギャップというものを楽しみにしてるんですもんね♪笑
腹黒系それは美味しい♥笑笑
男前系!それも素晴らしい…!さすがyuyuさんよく分かっておられるww
ヴァルプルガも絶対階級も私も買いますよー!
予約特典大事にしましょう!
yuyuさんまた疎い私に情報お願いしますm(_ _)m笑

ではではこっちはここまでで切ります!
とりあえず!!
コメントお返事はいつでも大丈夫なのでー♪
何かしらで繋がれたらいいです(/ω\*)
もうyuyuさんがいればそれでいいです。
(姉妹同盟(女子力↓)第一章“一途”より参照)

ではー♪

さくら URL | 2014/03/03 04:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/03/05 13:31 [ 編集 ]

カナさん待ってました(*´∀`*)!!

>カナ様

カナさーーーんっ♪
待ってましたよ!!!(*´ω`*)
コメントありがとうございます!!
一応反転しちゃってました。笑
気付いてくれてありがとうございますm(_ _)m
今まで全年齢だった私には少し刺激が強かったですが、
ちゃんと聞きましたよ~!
もう逆に楽しかったですねw
乙女ゲームじゃ何か足りない気持ちになるかも…
とか蝶毒プレイしているときは思ってました。笑
はい!常に乙女ゲームはイヤフォン絶対なので、
今回もイヤフォンで…(*´д`*)
すごかったですね(゜д゜)♡
カナさんもやっぱり真島でしたか?!
真島は声も素敵でしたよね(´∀`)♪
でも蝶毒は本当にストーリーも良くてすごく楽しかったので、
FDも楽しみにしています!楽しみに取っておきます(ノ∀`)笑

里見八犬伝面白いんですか!
ちょっと気になってた作品なんですよね。。。
エロ控えめでしっかりとした内容で、
段階を踏んでるなら、間違いなさそうですね(;゚Д゚)!
しかもカナさんのオススメなら、欲しくなりそうです…!
ちょっと345月は中々金銭的に厳しいので、
でもロゼデビュー今年こそはしたいので…!買ってみようかな…!
6月に(*´ω`*)笑
はい!花咲くまにまにの白玖大好きです~♪
ちなみさに毛野さんのボイス聞いてきたのですが、
ものすごく色っぽくてかなりグッときました。笑
男性なのに美女わかるかもしれません…!
サンプルボイスだけでも結構来たので、いいかもです(*´ω`*)
後個人的に顔は荘助さんが好きです…!

おおお!フィギュアにハマったんですか~♪
私もそんなに対して知ってるわけじゃないんですけど、
羽生さんの演技は自信が満ち溢れていて、すごく好きです…!
大阪のエキシは行きます~!
高橋選手が最後っぽいので…。(´;ω;`)
高橋選手は本当に色気がすごいですもんね…!
後、高橋選手の魅力はステップが素晴らしいと私は思いますヽ(*´∀`)ノ
真央ちゃんのフリーは私、涙ボロボロ流して夜更かししました。笑
本当に前日のショートは私と母がお通夜状態だったので、
その分泣きましたw本当に良かったですよね(つд⊂)
私の真央ちゃんのこの前のフリーの見所は、ジャンプではなく、
最後のステップのところがとても素敵だと思います…!
ぜひまた見てみてください(*´ω`*)笑
大阪エキシ、またいったら軽く感想書きますね♪
ちょっと安い席だからちゃんと見えるのか不安ですけど、
双眼鏡を借りたので頑張ります!!!(*´∀`*)

そして下天はまだ1周しかプレイしてないんですけど、
今回も裏切らない出来だと思いました!!
相変わらずシナリオは短いのですが、すごく楽しいです…!
楽しみにゆったりプレイしています♪
里見の後にプレイされたら、またカナさんの感想も教えてください(*´∀`*)!!

カナさんも風邪とか花粉とかに気をつけて、
楽しくゲームしましょうね~♪
今回もコメントありがとうございました(/ω\*)

さくら URL | 2014/03/06 08:08 [ 編集 ]


もしかしたらご存じないのかもしれないので書きますが、VITAもスクショできますよ
勘違いだったらすみません

なずな URL | 2014/03/09 20:51 [ 編集 ]

ありがとうございます!!

>なずな様

ツイッターでも絡んでいただいてありがとうございます♪
なずなさん本当に本当に教えていただいてありがとうございました゚(゚´Д`゚)゚
真島をVITAの背景にできて非常に幸せでございます…♡
本当に感謝です!!VITAはまだまだ知らないことの方が多いので、
これからも研究頑張ります(/ω\*)

コメントありがとうございました!本当に(つд⊂)♡♡♡♡
またよかったら来てくださいね!!
ツイッターでもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

さくら URL | 2014/03/10 06:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/430-2619b9b6


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


