ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

うたのプリンスさまっ♪プレイ感想2

こんにちは!
さくらと申します。

閲覧ありがとうございます♪

今回もうたのプリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔
プレイ感想を書かせていただきます!!


注意↓↓
・かなりネタバレがあります。
(今回は個別ルートのみの感想になります。)
・個別ルート感想はやった人のために書いているつもりです。
・プレイ済みの方しか分からないところがございます。
・個人的な感想なので、皆様には賛成できない点もあるかもしれません。
・ちょっとキモいかもしれませんw
・うろ覚えのところもあります。
・“w”多用させていただいております。
・便宜上、うたのプリンスさまをうたプリと略させていただきます。
・顔文字も多用させていただきます。

以上を覚悟の上、お付き合いください(*゚□゚)/


(★5つ満点中,✩は0.5です。)
総評:★★★

ストーリー:★★★✩
キャラ:★★★☆
グラフィック:★★★
システム:★★★☆




ではさっそく個人感想を書かせていただきます!!
ネタバレ含みます。閲覧の際はご注意ください!!












四ノ宮那月(CV 谷山紀彰)
那月(以下なっちゃん)ですね。
ふわふわーとしていて、とても優しい男の子です。
ぬいぐるみが大好きで、喋り方もとても柔らかい天然です。
料理がとても好きみたいですが、破壊的にまずいですwww
そして彼はメガネを外すと人格が変わるのですw
みんななっちゃんがメガネを外すのだけは恐れています。

でも音楽では人並み外れた、素晴らしい才能の持ち主です。
昔はヴィオラの才能をたくさんの人に期待されていましたが、
何故かやめて、アイドルの世界に入ってきます。


彼のお話はAクラスの中ではちょっと異質なお話でした。
ペアを組んだハルちゃんですが、なっちゃんはとてもスキンシップが大胆なんですね。
簡単に抱きついたりもします。

ハルちゃんもそれがなっちゃんだと思って拒んだりはしませんでした。

でも花火の日(ちょっとどうして花火になったのかいまいち覚えてないです(´・_・`))
↑ちなみに文化祭のときみたいです!!コメントありがとうございます♪
ハルちゃんが彼を男性として意識するようになったせいか、
彼を拒んでしまうんですね。
そして那月もハルちゃんのことが好きだったのに、拒まれたショックで心を閉ざしてしまいます。

ここで出てきたのが、砂月です。
砂月は那月が作り出したもう一つの人格です。

悲しい感情とか怒りとか、負の感情を砂月が那月の代わりに感じるんです。
那月の“弱さ”が作りだした人格みたいですね。

那月と違って砂月ははっきり言います。
とても冷たくて怖いです。
そして那月を本当に大事に思っています。

砂月は最初は主人公が那月を傷つけたって冷たかったですが、
どんどんと心を開いていくところが好きでした。
もう、砂月でいいんじゃないかな~みたいな笑

私は砂月が好きなんですw
なので最後に砂月がいなくなるところは泣きましたww


晴れて彼は自分のトラウマを乗り越えました!!
というお話でした。
本当に那月は優しくて、
決して人を傷付けないようにする優しさは分かりました。

でもやっぱり天才だからか、感性がちょっと人と違うなって思いました。

というか、大恋愛endの最後のスチルのキススチル、
やたらエロくないですか?(゜ロ゜)
ベロチューしてますよ?!

あれ大丈夫なの?!笑


という感じで、“サザンクロス恋唄”
最後の“迎えに行くから月で待ってて”
という歌詞が印象的ですね笑

どういうことだ?!と最初は私の小さな脳みそを悩ませましたが、
もうここまで来たら、何でもありだなーって思いましたw
この曲はHardはどれも難しかったです。
たぶんこの曲だけで100回はプレイしてますwww
しかもまだHardのLv3はA止まりです(つд⊂)


一ノ瀬トキヤ(CV 宮野真守)
私はこのときは声優さんに興味が全くなかったのですが、
宮野真守さんの声が好きで、好きで、
声優さんに興味を持つようになりましたw

wikiで宮野真守さんが参加したゲームを必死で探したりしてましたw

ということで、トキヤですね。
とても優秀なSクラスのメンバーの一人です。
真面目で常に冷静です。しかも皮肉屋です。
でも歌に対して、アイドルに対しの情熱は誰にも負けないぐらい燃えてます。

どんな曲でも完璧に歌いこなします。努力家です。


彼のお話はですね。
とても以外なお話でしたね。

でももうなんというかバレバレの演出でしたが、
でも私は信じられませんでしたww

ハルちゃんは“ハヤト”というアイドルの大ファンなんですね。
“おはヤッホー!!全国のみんな元気かにゃー?”
みたいな、結構軽い話し方の、とても元気な男の子で、
バラエティなども出ていて、
どんな企画でも絶対にやり遂げるその姿がハルちゃんは好きみたいです。
とても人気があるアイドルですね。

そのハヤトの容姿がとてもトキヤにそっくりなんです。
トキヤは双子だと言っています。

私もすっかり信じておりました。
まあ、キャラ違うしねー!みたいな感じでw


でもハヤトとハルちゃんが接触したときとか、
トキヤがハルちゃんに心を開いていくときとかに、
とても分かりやすくフラグを落としていくので、
私は回収せざる負えませんでした笑

私は動揺しましたw
このトキヤのキャラで、ハヤト……?!
え?!え?!

みたいな。笑

でも本当に彼は“ハヤト”でした。
とても無理をしてハヤトを演じていたみたいです。

だから本来の自分でデビューするために1からの自分で
早乙女学園に来たみたいです。

うろ覚えですが、学園祭か何かでトキヤが仕事でこれなくて、
ハルちゃんがひとりで演奏したときに、
確か自分がハヤトであることを告白したと思うのですが
私は1分ぐらい固まってました。

ハヤトが好きだったのでwww
攻略出来ない……だと?


でもトキヤはデレたらかなり甘いシナリオだったので満足で(´∀`)


そして“BELIEVE☆MY VOICE”ですね。
この曲は、結構曲調は好きですが、
ちょっと歌詞がキザ過ぎて……(´・ω・`)
トキヤこんな歌詞書かないでしょw

でも好きですよ!はい!!
いや、私無印うたプリの曲全曲大好きですよ!?

この曲はイントロとエンディングがかなり難しいです!!
そこさえ乗り越えられれば、問題ないです。
が、まだHardのLV3がA止まりです(´・ω・`)
たまにしかプレイしないとはいえ、何年かかってんねん←
って自分でツッコミを入れたくなるぐらいですw

好きな歌詞は“ついてくればいいんだ~♪”のところです。
とにかく、まも(宮野真守)は歌が上手いです(*^_^*)☆★


神宮寺レン(CV 諏訪部順一)
財閥のおぼっちゃまくんです。
とても大人っぽくて落ち着いています。
周りにはいつも女の子に囲まれていて、どの女の子にも分け隔てなく優しくします。
とてもスタイルがよいので、モデルをしたりテレビに出たりもしてます。
とても自由です。
ハルちゃんのことを“レディ”と呼びますw


彼は財閥の次男(すみません。三男みたいです(;_;)コメントありがとうございます!!)です。
なので、好きにやっていても真斗みたいに怒られることはありません。
ですが、それが彼にとってはコンプレックスなのです。
だから兄とは険悪です。

だから真斗にいつもちょっかいをかけたりします。
財閥の“長男”という立場が羨ましいみたいです。

でもレンの母親が昔アイドルをやっていて、
それに憧れてアイドルの世界に足を踏み入れます。


そこで出会ったもがハルちゃんですね。
軽い女の子ではなくて
純粋で真っ直ぐなハルちゃんに惹かれるようになった彼は、
どの女の子も優しく、ではなくてどうしてもハルちゃんだけ
“特別”に見えてしまう彼の葛藤みたいなものが面白かったです。

めっちゃ軽い人がただ主人公だけしか
見えなくなる物語って、どんな乙女ゲームでも私は萌えますw
だからチャラい紳士は好きですw


でもレンにはかなり焦らされましたがw
突き放されたりもしましたしw

でもその後の特別扱いは本当にいい気分でした(*゚▽゚*)笑



そして“悪魔のkissは炎より激しく”ですね。
最初の歌詞が好きですw
“どちらか選ぶなんて難しい俺はみんなのものだったのさ”
のところです。レンの正直さには驚きましたw

この曲はとてもテンポが早いので、難しかったです。
指も目もついていけない~(;´д`)
ってなりました笑
もちろんHardのLv3はA止まりですw


来栖翔(CV 下野紘)
翔くんです。
もう本当に大好きです!!
ツイッターでBotフォローするぐらいですw

いつも元気で明るくて、前向きな男の子です。
とてもピュアで容姿も可愛らしいですが(身長はコンプレックスw)、
行動はめっちゃ男前です(´∀`)


彼は本当に双子です。
来栖薫くんという双子がいます。

個人的には彼も好きです。

日向龍也というSクラスの担任に憧れを抱いています。
でも彼は心臓に病気を患っていて、
過度に動いたり、緊張してドキドキすると
苦しくなったりしてします。


最初はハルちゃんは翔くんの家来扱いでしたw
俺様が言うんだからいうこと聞け~みたいな感じでした。

でも翔くんがどんどんとハルちゃんが好きになっていって、
家来じゃなくて、女の子としてみるようになってからは

どんな翔くんもめっちゃ可愛かったですw

ハルちゃんにドキドキしちゃうから
近づけないみたいなところも面白かったですw←シリアスな場面です。


あと、翔くんのCGはカッコよくないです(つд⊂)
うたプリFDのSSとか、めっちゃカッコイイじゃないですか?
あのクオリティだったら良かったなって思います。


そして“オレサマ愛歌”
この歌詞は翔くんらしくて好きです(´∀`)
でもゲームとしては激ムズでした!!笑

本当にHardが難易度高すぎて、たぶんこれも100回はやりましたw
でもまだLv3はA止まりですヽ(;▽;)ノ


愛島セシル(CV 鳥海浩輔)
ごめんなさい。
前の記事でバランスを取るためになっちゃんを書かなかったんですが、
本当にセシルのこと完全に頭から抜けてました(´・ω・`)

なっちゃん前の記事で書けば良かったと後悔しております。


セシルくんですね。
なんか意味分からない国から来た意味の分からないお話ですw

もう話がブッ飛んでて、
あまり好きではないです(´д`)

セシルくんファンの人ごめんなさい(´;ω;`)


なんか猫がセシルくんで、
世界を救うために早乙女を倒しましたw
というお話でした。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。



でも、セシルくんの顔は大好きですよ?!
CGでハルちゃんとベッドに引き寄せるところは好きです。
絵も可愛いし、何度も見直しましたw

DESTINY SONGも雰囲気が好きです。


ちょっと説明が大変なので、感想は割愛させていただきますが、
でもセシルのハルちゃんしか見えないところとか、
ちょっとした独占欲とか大好きです。

あと、みんなで協力していたところとか。




ということでうたプリの感想はここまでにさせていただきます!!
本当に簡易になってごめんなさい(;_;)(;_;)



本当に内容の薄い感想ですが、
ミニゲームは本当に面白いので、買ってみてください!!笑
なんだかんだで私はRepeatとMusic以外は持ってますw


あとこのゲームコンプリートすると、
スペシャルボイスで声優さんの収録後の感想が聞けます。
みなさんとてもいい声ですw

ああいうクリア特典は本当に嬉しいです(*'▽'*)♪






次のプレイ感想はたぶん薄桜鬼になると思います。
薄桜鬼は私の乙女ゲーム好きに拍車をかけた作品ですww


実は私、高校2年のときに乙女ゲームに目覚めたのですが、
元々、スポーツで本格的にやっていた人なので、
まったく乙女ゲームとか興味なかったんです。

RPGとか男っぽいゲームばかりやってましたんでw


どっちかというと“乙女ゲーム(笑)”ぐらいの人間でした。
そしてネタ的な感じで友達からときメモGSの1stLoveを借りました。


最初は“あ、パワプロか!”と思って
パラメーターだけやたら高くして、卒業したら誰も来てくれなくてww

何だ?このゲーム?
みたいに思って友達に聞いたらBadエンドだと知ってww
それは悔しいので、珪くんを頑張って攻略して、
初めて珪くんがデレたときはめっちゃ感動しました(*´∀`*)笑


そして全員攻略して、物足りなくなった私は、
2ndkissを購入してから、さらに物足りなくなって、
かなり乙女ゲームで評価されていた薄桜鬼を購入しました。

沖田総司にハマってしまいましてw
そこからです。私の乙女ゲーム好きはwwww


なので、乙女ゲーム歴はかなり浅いです。

たぶんプロフィールに中3とか書いてましたが、
全然詐欺ってましたw

この場をかりて誤りを訂正させていただきます。



それではこの辺で失礼させていただきます(・∀・)
ここまでのお付き合いありがとうございます。

またよろしければお願いいたします!!

それでは~


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  うたプリ  下野紘  宮野真守  鳥海浩輔  諏訪部順一  来栖翔 

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/11/08 01:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/43-700e289c


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。