ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ドウセイカレシ Butterfly Glossプレイ感想3(幸崎智沙)


こんばんは!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

さてさて今日はいよいよ華アワセの発売日ですね!!
うわあああ楽しみ!
ただ、私安定のAmazonさんなので届くのは先になりそうです(゜レ゜)
待ち遠しい…!!笑
しかも下天の華も発売日次の日なのでテンション上がってます!かなりw
ふわあああ楽しみ!

ではでは今日もドウセイカレシの感想を書かせていただきます!
今日は智沙です!!
ButterflyGloss

智沙あああああ!
これは智沙ゲーです。確実に。笑
もう智沙はどう頑張っても嫌いになれないです(´;ω;`)

それでは感想はcontinue readingからになります。
お手数ですが、クリックお願いいたします。
ネタバレを含みますのでご注意くださいね。
それと記事URLからこられた方は追記開いた状態なのでご注意ください!

いつもの注意書きを記事にしました!
私のブログ初めての方は、こちらからお願いします。
注意書き



!以下追記です!








幸崎 智沙(CV 日野聡)
智沙はとにかく彼氏として完璧です。
いつも仕事で遅い主人公のために料理を作ってくれたり、
甘やかしてくれたりするしっかりものの年下です。
智沙は新にすごく嫉妬していましたね。
そりゃあ、幼馴染なんて現れたら怖いですしね。
しかもちゃんと仕事を持った彼女と同い年の男性が現れたら嫌ですもんね。
そこに気付いてあげれない理子ちゃんには気付いてあげて!って思っちゃいました。笑
それにね、理子のために智沙は安定した仕事を目指してるじゃないですか。
でも智沙の周りって夢に溢れた人ばかりですよね。
理子も新も華ちゃんも。
だからなんだか可哀想だなって思ったりします。
料理も上手だから本当はそういう道に進みたいんじゃないかなと。

でもね智沙は理子のこと本当に愛してるってよーく伝わってきましたよね。
いつも理子を理解しようとしていて、
理子に無理させないように寝かしたり料理作ったり尽くしてくれますし、
クリスマスの日の話とか、自分だって記念日に会えなくて
寂しかったハズなのに理子が寂しがるかもって、
智沙も早く会いたいからって理子を迎えに来てくれるんですよ。
朝早いのに!こんなに理子を思う人なんて智沙以外にいるんでしょうか!笑
そしてさらにこんなに尽くしてくれてる智沙との
記念日を忘れてたことを責めもせず指輪をプレゼントしてくれる
素敵系彼氏なのに、ここから裏切るとか無理でしょ(´;ω;`)笑
でもどんどんと新の介入で、智沙が崩れて行くんですね。
元々自分を奢らないタイプの人ですから、
そんなにメンタル強い男の子ではないですしね彼は。
だから理子を甘やかしすぎだって、
そんなんじゃお前が潰れるぞって新の言葉に、
智沙はどんどん落ちていくんです。
甘やかさないようにしよう…なんて思うけれど、
どうしても甘やかしてしまうんです。

それは理子に感謝されたいから。
理子に感謝されて自分は必要な人間だって理子に思って欲しいから。
そう気付いてしまったとき、彼は自分が分からなくなったんですよね。
お世話を焼く以外にどう理子に接すればいいんだ?と。
そしてその悩みをついに理子に打ち明けたけれど、
智沙の口から出たのは分からないって言葉ばかりで、頭を冷やすためか家を出て行ってしまいます。
それからしばらく家から出て行ってしばらく会えなかった智沙ですが、
智沙と会えない間、新にどうアプローチされても
やっぱり智沙がいいなあって思ってしまいました。大好きなので。笑
でも智沙がまた家を出て行って、
色々ありましたが、智沙を選んだときの智沙のあの嬉しそうな感じは
今も忘れられないです。もうほんとうに智沙良かったああああ!!!って、
感無量でしたよ(´;ω;`)!!!笑

智沙はね、いつもぶっきらぼうで、
なんでもソツなくこなしちゃうからしっかりしてるように見えますが、
本当は弱い人ですから、これからも理子ちゃんもしっかりと支えてあげて欲しいです!
それからは何をしても新鮮で楽しそうで良かったです。
と言いますか智沙がまた料理を作ってくれて、
理子も感動してましたけど、私も感動しましたよ(´;ω;`)
またあの幸せな日常が戻ってきた…!って。笑

そしてそして夏祭り夏祭り!
あのね、理子ちゃんが盛大にコケちゃうんですけど、
そのときの二人の反省会での智沙のセリフにジーンとしました。
浴衣姿の女の子の歩くスピードとかちゃんと考えてなくてごめんな。って
理子ちゃんの不注意なのに!なのに!
それなのにやっぱり理子には甘い智沙が大好きです♡
その後の理子の浴衣姿の感想を言う智沙の顔が赤い事件は、
もう智沙が可愛くて堪らんでした。もうギュってしてあげたい…!!

最後も本当に幸せそうで本当に本当に安心しましたっ…!!
智沙の裸も見れたし…!!笑
そして最後は卒業式の話、プロポーズときて、
プロポーズのときはまさかの智沙が
隠しておかないといけない指輪を出したままにする、
智沙にしては珍しーーいミスをしていて、
理子に見つけられたときのあの焦った感じがとっても愛おしかったです。
記念日を大事にするロマンチストですよね。
最後の結婚式ではわたげくんヘタれ~って言われてましたねw
浴衣のときと言い、シャイだなあってニマニマしながら、
幸せそうな智沙を見て、涙腺弱まっていました。
でもこっちは新も吹っ切れていて華ちゃんもいたし良かったかなあと思います。

プレイ後感想としてはやっぱりこっちがドウセイカレシだよね~wって感じです。笑
正直智沙が新に簡単に崩されてしまったのは
智沙そんなの気にしなくていいのにー!!って思ったんですけど、
智沙が理子を想うあまりに悩んでしまったんだなあと思うとあまり責めきれなくて…。
理子もそんな智沙の態度にボロボロだったし可哀想だったんですけど、
やっぱり理子には新という支えがいたから、
どうしても智沙の味方になってしまう自分がいました。笑
今回は智沙がヒロインポジでしたw私の中で。笑
しっかりしているように見えて、実はメンタルが弱い彼なので、
どこか守ってあげたくなる智沙です♥笑
間がかなり空いてしまったので、今は大人しい感想が書けますけれど、
当時の私は相当伊勢谷さんにお怒りでした。笑
もうまるで智沙の保護者のような気分で智沙を見守っておりました。笑
智沙を傷付けるやつは理子でも許さんぞ~~!!!!ってwww
だから“新を選ぶ”って選択肢を押さないといけないときは相当な時間悩んだのです。
智沙を傷付けることができなくて(´ε`;)笑笑
それほど智沙のことは大好きです。実際こんな人を彼氏にしたいです!どうか…!笑
でも私は理子ほどいい子じゃないので、きっと無理ですね。笑

ということでした~!!!!
とりあえずドウセイカレシの感想は終わりますが、
次弾がまた出ますね(((o(*゚▽゚*)o)))
私は第3弾も非常に楽しみにしておりますので、
またプレイしたら感想書きたいと思います(*´∀`*)

ではここまでにします!
最後まで読んでくださいましてありがとうございました!!!
そしていつも拍手ありがとうございます(つд⊂)♥
拍手があるとちょっと安心します。
読んでもらっているんだなあって思えるので♪


それでは~!


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  ドウセイカレシ  日野聡  幸崎智沙 

C

omment

参上だぜ(・ω<)☆wwこうなりゃヤケだww
さくらちゃん~~~~~!!!
こんばんにゃーーーーーー(^O^)/
こっちは短くなったらいいなぁ(笑)
というわけでwww
簡単に返せるやつをと思ってまたまた書き込みです(笑)
こうなりゃどうにでもなれーーーーーwwww

アムネ見た!!!?
てかツイッタでメイトとステラっていってたね!!
ツイッタで絡もうかと思ったけどツイッタでは短すぎて(文章制限がww)どうせならこっちで、あらぶってやる!!!と思ってww
うちは勿論メイト!!!!!!!!
だってラバスト!!!!まずこれ!!!
あとCDがイッキさん・トーマ・ウキョウさん!!!きゃーーーーー(^◇^)wwwこの3人とかめっちゃいい!!!!
これは買うしかない!!!!!(笑)
あとステラもいいな~って思ってるww
やっぱ同じ感じになるねww
缶バッチ可愛いだろうし!!(ウキョウさん!!)
CDもトーマ・シン・ウキョウさんだし!!!
てかメイトは店舗で直接かネットで買うか迷う!!
ネット特典のウキョウさん欲しいけど店舗で買えばポイントつくしみたいな…
さくらちゃんどっちで買う??

新作でついにきたよ!!!ワンドコンビが!!!
「「レンドフルール」」!!
これは買い決定ですわwww
主人公ちゃん可愛かったし!!
うちら待望のワンドコンビのゲーム!これからの情報に期待だね(*^^)v
「「リヴァイスディー」」
これは絵が癖があるというか主人公が可愛くない…(笑)
ちょっとこれはな~……
さくらちゃんは気になってるんだよね?
うちも世界観とかはいいな~とは思うけど主人公の絵柄が受け付けん(:_;)
「「バイナリスター」」
これは絵柄は良さそう??
でもどうなんだろうね~(笑)ww
あと「「エンケルトビレット」」
これ調べてみたらディレクター/シナリオが「たかぎあゆむさん」で、華ヤカ哉、我が一族やカヌチ(これやったことないけど地味に人気あるよね)の人みたい!!!
という事は中身は期待できるんじゃないかな!!と思ってるww
このゲームはうちは地味に気になってたから嬉しいわ!!

コルダ!!!
1週目終わったよ~~(ーー;)
疲れたぜ(^_-)-☆(笑)www
だって1週18時間かかったよ!!!!!www
そりゃ疲れるわ!!!!
うちもビックリだよ!!
システムは快適だよ?うちはそう思ったかな!
けどインストしてもジージーなったけど(笑)
あと大会は毎回操作せないかんけん面倒やったりしたけどww
けど快適だと思う!!
あと普通に面白かった(^^♪
育成したりなんだりは大変やったけど(慣れんでww)話が気になってやめどきがわからんやったもんww
イベントも結構あったし!
7月22日~8月31日までと普通に考えたら短いと思うやろうけど、プレイ時間見ての通り(www)短くないです(笑)
とりあえずコルダ3は買わんで、これからあと2作でるけんそれは買おうかな~とは思うほどにはハマったかな(笑)www
攻略対象は5人!!
EDは珠玉EDと逆注目EDの2種ある!
でも1人だけ1種の珠玉だけやったけどww
うちが見るに、珠玉の方は攻略の悩みを一緒に乗り越えたり想いを聞いたりって感じ。
逆注目の方が恋愛してた気がするかな…。
まだ全員のED見てないけんあれやけど(笑)
あとスチルもキススチルはない!!!
主人公の顔が見えるスチルもほとんどないかな~。
後ろ姿とかうまい事顔隠れてるのとか!
下天の華は見えてるやつ多かったけど!
とりあえずコルダお勧めかな~♪
さすがコーエー!!
コルダも長い事支持されてるだけあるわ!
ただ、やさしいと普通で1週目の難易度が選べる!
うちはモチやさしい!!2週目から難しいが選べるみたいやけど、うちはやさしいでいいわwww
普通でも頑張れる気がしないww(お店での値段が高くなったりしてる)
あと大会で音ゲーみたいなのがあるけど簡単やった!
難易度やさしいやけんからかもだけど(笑)
全員終わったら感想また言うね!!

と、こんなもんかな~…
あっ!ドウセイの智沙はさんざん語ったけどまた言うよ!
さくらちゃんの記事に全面的に同意!!!!(笑)
智沙最高!!しかないわ!!www
振るのは心苦しくて、しょうがないww
浮気するのがウリのゲームなのにww
第三段もまた語ろうね!!ww
さくらちゃんがドウセイハマってくれてマジ良かった(^^♪

んじゃこれで!!(笑)
また寒くなるみたいやけん気をつけてね~~(*^^)v

yuyu URL | 2014/02/27 20:14 [ 編集 ]

もうどれがどれ状態wwwだけどyuyuさん最高(´∀`)!!!笑

>yuyu様

yuyuさん!!!
こんばんにゃーーーーヽ(*´∀`)ノ
一番短いのから先に返しますね!!
これが会話用になればいいなwww
また伸びるんでしょうね。笑笑
姉妹は話し出すと止まらないwwww

アムネ見ましたよーーー!
ツイッターは文字数足りないですよねwww
うちら( ̄▽ ̄;)笑笑
もちろんメイトですよね!!!
ラバスト!!!!まずこれこれ!!!もちろんこれ!笑
CDのメンバーもいいですよね!!!!
この3人とかちょっと怖いww裏ウキョウかな。笑
これは買うしかない!!!!笑
そして私は先にもう店舗で予約してきました(ノ∀`)あは。
あのね、私シンが何よりも大好きなので、
ステラセットもきっと買う予定なんですよ!
なので予約のときに内金が払える店舗で予約してきました☆
もう5000円払ってきちゃいました。笑
そしてステラは予約しちゃうと…w

新作ううううう!ワンドコンビ来たんですね!
知らなかったです(つд⊂)!!
めっちゃ興奮したんですけどーー!
ワンドコンビーーー゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
これは買いしかないですよね!!!待望ですよね!!
yuyuさんありがとうございますーーー!
もう本当に楽しみ(*´ω`*)
これのために生きていこう!(大げさw)
そしてリヴァイスディー
主人公すごいキツイ顔してますねww
今日初めて見ましたよ。雑誌ちゃんと見てなかったという…w
あれは私もあかんかも知れない。笑笑
世界観は好きだったんですけどね~(。-_-。)
バイナリースターは絵柄良さそうですよね!
グラハっぽい感じですかね?誰かは分かんないですけど。
ちょっと公式サイトの決め台詞みたいなのが、
逆に中二っぽくて怖いwww
エンケルトビレット。
高木さんの新作ですよね!なんかパッとしないんですけど、
どうなんでしょうね(´ε`;)
カヌチはなんかすごい好きな人がいるんですけど、
私は好きだけどオススメしないって言ってましたよww
華ヤカは良作だったので、高木さんに期待しちゃうような…、期待出来ないような…。笑
yuyuさんの感想待とう♡(人任せw)

そしてコルダ!!
1周18時間?!?!?!?!?!
な、なんと…!こりゃ時間あるときしかプレイ出来ないですねwww
7月22日から8月31日までの1ヶ月ぐらい濃厚すぎるwww
おお!2作出る分は買おうってなるほどにハマれるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
でもyuyuさんが楽しいのなら間違いないんですね!!
これは早くプレイしたい!!(2fをww)
といいますか、
コルダ3プレイしてなくても置いてけぼりみたいな感じはなかったです?
恋愛部分はちょっと薄い感じなんですか?
スチルが上手いことイチャイチャしすぎないようになってるんですね。笑
青春!笑
さすがコーエーでしたか!やっぱり。
コルダは乙女ゲームなら
一回ぐらい名前聞いたことはあるって感じの知名度ありますもんね~(*´ω`*)
難易度設定あるんですね(;゚Д゚)!
どうしよう…w悩む…w
1周18時間か…。笑
後戻りできないな~ww
はい~!全員終わったらまたお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ドウセイの記事同意してくれました?!
もう嬉しい(*´ω`*)智沙最高!!!!!
本当に振るのが可哀想で可哀想で゚(゚´Д`゚)゚笑
第三弾もまた彼氏最高!!!ってなるか、
浮気相手最高!!!ってなるか楽しみですねwww
yuyuさんのおかげでドウセイはハマれたので感謝です(=^0^=)

ではではこれで!
とりあえず、一つ!(^ω^)
華アワセ届いたんで、しばらくは華アワセのことかもですwww
yuyuさんも寒いのでお気を付けて!!!!!

さくら URL | 2014/02/27 23:43 [ 編集 ]

喜んでもらえて良かった良かった!!ごちゃごちゃだけど(笑)
さくらちゃ~~~~ん!!!
こんばんわーーーー(^O^)/
マジこれが会話用になればいいよね~www
いつまでこの短さがもつのやら~~(笑)

うちはビックリした!!!!!!
まさかワンドコンビ知らなかったなんて…!!!!(笑)
でもおかしいな~とも思ってたんだよね~( ̄∀ ̄)
だってあんなに2人で「ワンドコンビで新作作ってくれんかなー!」って話してて、ついに新作来たのに何にも言って無かったんだもん!!!
コメでも違うオトメイトの新作の話題は出てるのに「「レンドフルール」」は触れてもなかったし!!
でも知らないなんて思うわけないじゃん!?wwww
この事話したくてたまらんやったけど、さくらちゃん話題にも出さんしコメにも書いてないしで、昨日ついにコメにて突撃をかましたわけですよ!!!(コメ3つ目ねwww)
そしたら、ブログUPしてるじゃん?ww
題名見てピーーンとくるじゃん?www
「「まさかな~ww」」と思いつつ記事読んだら…wwwww
「「知らなかったんかーーいwww」」ってなるじゃん?(笑)
これからはコメかツイッタでどんどん絡むわ!!www
次のコメなんて待たんで書き込む!!(笑)
とりあえず来月の情報を待とうぜ!!!!(^◇^)
いつ位かな~…秋位には出るかな~?
とりあえず楽しみすぎるね!!!!!
因みにタイトルの由来はフランス語の「Reine des fleurs」を基にしており、直訳すると「花の女王」となるんだって!!

「「リヴァイスディー」」
やっぱ主人公がちょっと…だよね(ーー;)
てかこれも見てなかったんか~~~い(笑)wwww
ツリ目嫌いじゃないけど、キツすぎる!!!!
いや、ああいう子が恋愛して顔をあからめたりとか凄い可愛いとは思うよ!!!
ギャップ萌えだよ!!!!www
でもツリ目にもほどがあるというか…
もうちょい、やわらげてくれればよかったのに~~(/_;)
「「バイナリスター」」
これは内容が暗そうじゃない!?
うちはリヴァイ~よりこっちの方が気になるかな~…
絵師さんは誰かは知らんけど…どっかで見た気がするけど忘れたな~(笑)
ダークファンタジーぽくて、これから期待だね!!ww
「「エンケルトビレット」」
さくらちゃんは前から「う~~ん?」みたいな反応だもんね~これ(>_<)
てかカヌチやってたのね!!でもお薦めはしないとwww
て、事はどっちかだね!
華ヤカみたいにハマるかカヌチみたいにう~ん?みたいになるか…
賭けに出るゲームになんのか~( ̄∀ ̄)www
何か急に怖くなったわwwww
でもうちは買いそうなんで感想は任せろ!!!!(笑)

アムネはもうメイトで内金入れたんだね~♪
早いわ~www
でも写真UPあんがと~~~~(*^^)v
気になってたんだよね~~!!!
他のメンバーは良かったら写メ取って逢った時にでも見せて下さい<(_ _)>
お願いします!!!!(笑)
うちはネットでするかな~…
裏ウキョウさん・主人公ちゃん・(オマケのイッキさんww)のやつ付いてくるし…
CDの方は裏ウキョウさんでもバッチコーーイだけどね~~!!!
ウキョウさんならどっちでもいいよ!!!!(笑)
ステラもどうするかな~…
他のもまだ気になるし…!!!
絵柄出るまで悩みどころやね~~色々!!
ラバストはどうせなら裏ウキョウさん入れて欲しかったな~(>ω<)
新キャラでもいいけどさ~どうせなら裏ウキョウさんの方がもっとテンション上がったのに!!!(笑)wwww

てかダブスコ延期したね~~(ーー;)
やっぱね~(笑)
すると思ってたけど、思ってたけど!!!!
やっぱ納得いかんね…!!!
あ~あ楽しみが減ったわ~…
4月ってたしか十三支2もだよね~。
被ったね~( ̄∀ ̄)
中旬だけどね~こっちは。
はぁ~~ショックやね~やっぱさ!!

コルダ!!
これはうちが色んな人とのイベを起こしまっくった結果時間かかっただけと思う(笑)
もうちょいうまくやれば、こんな時間かからんとは思うけどやっぱ10時間以上はかかるかもね~(ー_ー)!!ww
今度出てくるキャラとかもゲームに出てくるんやけど(大会の相手として!!)気になるよね~~やっぱ(笑)wwww
やけん2fもきっと面白いんじゃないかな~とは思うよ~多分!!ww
コルダ3プレイしてなくても、おいてきぼりみたいなのはなかったかな…!!
何かコルダ3と期間が被ってるのかな?やけんコルダ3して神南プレイした人はちょっと面白味が…みたいな感想は見たかな…(大会とか同じみたい?)

コルダ3は主人公は星奏学園っていう所(たしか2fも同じ学園だと思う)にいて攻略~だけど!
今回はそこに行かんで神南に転校して部活動に所属して~みたいな感じかな!
他の2作もそれぞれの学園に行って~って感じ?
あと神南では「芹沢」っているんだけど、コルダ3では攻略できん人らしい?たしか…
多分他2作もそういう人いるんじゃないかな~??
恋愛はね~…
逆注目ルートなら恋愛してんのかな~…
前にも書いたけど珠玉ルートはその人が抱えてる物や想いとかやけん恋愛というよりどんな時でも傍にいるよ!みたいな母性がいる?みたいな?(笑)
でも5人中2人女の子に甘いキャラがおるけん甘い事は最初ら辺から言ってくれるよ~wwww
イベも結構あるしうちは楽しんでやれたよ~!?
じゃないと18時間は出来ん(笑)wwww
難易度はやるなら最初はやさしいが絶対!!!いいよ~~(^O^)
じゃないとキツイ!!!!!www
うちはもうずっとやさしいでやるわwww
でも今月は結構出てるけん難しいよね~コルダプレイは!!
下天と華アワセじゃん??
うまく被って発売したよね2つとも!!!(笑)

ドウセイの3弾目はどっちにハマるか見物やね!!!
うちらは同じ事を思うのか!!!
それとも違う事を思うのか!!!
まぁ同じ事思いそうやけどね~( ̄∀ ̄)www
これは延期しないで欲しい!!!!
でもこれは大丈夫そうではあるけどね~!!
1弾目は延期したけど2弾目はちゃんと出たし!!!
とりあえず3月はドウセイとSSL楽しみにするわ!!!

じゃあ今回はこの辺で~(*^^)v
ちょっと長くなったような?(笑)
いや!!気のせい気のせい!!!wwww
とりあえず、一つ!(^ω^)
うちさ華アワセ実はまだプレイしてないんよね(ーー;)
いや!前の持ってるんだよ!買ったもん!!
プレイしたらハマるって事も分かってる!!(笑)
さくらちゃんもハマってるしww
うちがハマらんわけない!!!!(笑)
でもPCなのと花札なのがあれなんよね…
花札絶対!!!!!!!!!ハマる自信があってさ(笑)wwww
やったら違う意味でヤバそうでwwww
あとPCの場所がね~…
これある意味大丈夫?な内容じゃん??
親がいない時を狙ってやるしかないけど中々ムズイわ~(:_;)
でもいつか絶対やる!!!
んで、さくらちゃんの感想待ってるww
それ見て楽しむわwwプレイまでw

という事で!!!
今度こそ!!!
ばいばーーーーーい(^O^)/

yuyu URL | 2014/02/28 20:32 [ 編集 ]

ワンド組の記事を上げてからのyuyuさんのコメントを待っていましたよ(ΦωΦ)笑

>yuyu様
yuyuさーーーん!
おっぱっぴーーーー!(それ違うw)
いつまで持つか分からないですが、寂しいので早く返します~w

ワンドコンビ知らなかったのびっくりでした?笑
えへ(´▽`)笑
ツイッターとかも全然確認してなかったので、
本当に気付かなかったんですよ゚(゚´Д`゚)゚
自分殴りたい…www
ほんとに!あんなにワンドコンビ楽しみですね~!
ってウキウキしてたくせに確認してなかったとかwww
もうyuyuさん本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・笑
yuyuさんはさぞかし驚いたでしょうwwww
知らなかったんかーーいwwwwって思いますよそりゃ!笑
はい!ぜひぜひコメもツイッターも絡んでください!!
来月の情報楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
秋に出てくれたらいいですけど、来年とかになったら待ち遠しすぎる…ww
おおお!
yuyuさんめっちゃ調べてる!すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
花が重点置かれるんでしょうかね?
キャラ誰が好きになるんでしょうね!私たち(*´ω`*)笑

●リヴァイスディー
主人公、これも見てなかったですwww
おいおいおいってなりますよねー。笑
安心してください!これからもこんな感じで抜けてるところが
どんどんyuyuさんにバレていくんですwww
でもあの主人公ちゃん、本当にキツそうですよね(;・∀・)
乙女ゲはあんまり主人公に癖与えて欲しくないですね。。。
なよなよ過ぎる主人公もおいおい…ってなりますけど、ね。
●バイナリースター
内容暗そうですね(。-_-。)
なんかディザーサイトの文章からして暗いですしね。。
これからの情報が楽しみですね!
yuyuさんが買う!って決意したら買おうかなww
yuyuさん目利き良いような気がするので(ノ∀`)笑
●エンケルトビレット
カヌチはやったことないですよ!
カヌチやってみたいなあって思ってたら、
カヌチやってる人にカヌチは
あんまりオススメしないよ…って言われましたww
なので怖くてプレイしてないんですw
高木さは当たり外れ大きいみたいなので、どうしようかな、と。笑
はい!yuyuさん!感想よろしくお願いします!!!!!

アムネ内金入れました~ヽ(*´∀`)ノ
ちょうどメイト行こうと思ってたんで、
予約しとくか!って軽い気持ち予約しましたww
でも内金4000円以上でブロマイドもらえるって知らなかったので、
ちょっと得した気分でしたww
はい!他のメンバーも写真とって見せますね!
といいますか、ブロマイドは重たくないので持っていきますよ!!!(´∀`)
ネットのブロマイドいいですよね~!(イッキさんおまけ…ww)
あれも地味に欲しいなあって思ったんですけど、
とりあえずシンじゃないので、そこまで悩みませんでしたw
ステラはCD狙いでもう買っちゃいます!
はあ、なんでシンが好きなんだろう…。笑
ラバスト裏ウキョウさん欲しかったです(´;ω;`)
彼も良いんですけど、私裏ウキョウさんの方が好きなので、
yuyuさんの意見に全面的に同意です!!笑
でもラバストってやっぱり嬉しいですよね!!使えないけど!笑

ダブスコ延期しましたね~(;・∀・)
地味にショックですよねw
3月はダブスコとSSL♪って思ってたのに゚(゚´Д`゚)゚笑
ダブスコなら待てますけど!笑
4月は十三支もかぶってますねヽ(;▽;)ノ
お金的な意味で怖いっすww
ダブスコはアニ限とステラで買う予定で、
十三支演義も複数買いする予定で…ww
4月こわーーーい!笑

コルダ!
10時間以上wwこれはやべえっすww
時間あるときにやらないと周回キツそうですね(;・∀・)
あのね、お友達が言ってたんですけど、
2fも相当時間かかるみたいですよwww
コルダ3やってなくても置いてけぼりな感じはないんですね!
安心しました!
3からプレイしたら物足りないんですか~。ほお~(´-ω-`)
3では攻略したいのにできない!みたいな人ができるようになったんですね!
コルダ3が大好きな人歓喜!な作品って感じですかねヽ(*´∀`)ノ笑
私は3はじゃあ、好きなキャラがいる学校からプレイすることにしますw
でも結局他のキャラも気になっちゃいますよねw分かりますw

逆注目ルートは恋愛してるんですね!
珠玉ルートはノーマル的な感じですかね?
ずっと見守ってるよ!みたいなw
でもyuyuさんが楽しんでるなら間違いないですね!笑
18時間もイベント詰まってたら相当な数のはず!
とっても楽しみ!笑
コーエーだからあんまり心配してないんですけどね(〃ω〃)
難易度はやさしいですね!心得ました!笑
そうなんですよ~。
下天と華アワセ来たのでしばらくはプレイしないですがw
プレイするときはしっかり頭に入れておきます(*´ω`*)
好きなキャラお互い言い合える日を楽しみにしておきます♪

ドウセイはどっちにハマるんでしょうね!!
同じ事を思うのか、違うことを思うのか!
たまには違うことを思うってのも楽しいですしねヽ(*´∀`)ノ
楽しみ~♪♪
これは延期しないでしょ!(謎の自信w)
私も多分なんだかんだで発売日に買うと思いますww

華アワセはまだなんですね!
でも本当に花札面白いですよwww
結局前作も花札やり込みましたしねwww
途中で花札ゲーでしたもん完全にww
yuyuさんもぜひハマってくださいヽ(*´∀`)ノ
ちょっと内容はエロ気味でしたが、
そんなに大胆なシーンはないのでいつかプレイして欲しいです!!!
面白いので(/ω\*)
姫空木編も感想書きますので、また見てくださーーーい!

ではでは今回もコメントありがとうございました~♪
他も早く返せるようにしなきゃww

さくら URL | 2014/03/02 05:38 [ 編集 ]

待たれて飛び出てジャジャジャジャーーン(ΦωΦ)笑
さくらちゃ~~~~ん!!!
ぱらっぴ~~~~~~(^O^)/
おっぱっぴーめっちゃ久々に聞いたわwww
でも考えればぱっぴーの仲間よね?!(笑)
これからちょいちょい採用するわ!!!!!wwwww

いやーーもうビックリどころじゃないって!!(笑)
雑誌も買ってるし知ってるもんと思ってたもんwww
まさか飛ばしてたなんて思わないじゃん?(笑)
うちも今月ガルスタ買うよ!!!!
先月も買うか迷ったんやけどね~(表紙アムネやったし!)
今度買い物でメイト行ってあったら買うわww
最近行かんけんね~地味に距離ある( ̄∀ ̄)
でも今月はうたプリの先輩たちやけん買う!!!!!www
ツイッターね…
さくらちゃん呟いてんの見て情報仕入れてるww
ありがとう!!!(^O^)(笑)
何か絡んでないけど今度は絡むわ!!
最近こっちのコメで短期間で話してるからちょい満足してるww
こっちの方が長く書き込めるけんね~~(笑)
だってウキョウさん誕生日と土夢君誕生日知ったの、さくらちゃんツイッタだもんwww
どっちも好きキャラなんだけど!!基本キャラの誕生日とか覚えてないけんね~~( ̄∀ ̄)
でも大好きなんよ!!!!!?
あとノルンのアニメ化!!!!
最初マジ!?(゜o゜)だったけどマジでビックリしたwww
そして結構色々展開するし…
ぶっちゃけ凄いな~~てな感じ(ーー;)
そんなに人気だったのね…と(笑)
うち空汰君の為に見るわwww
いや~~空汰君大好きなもんで(笑)
でもぶっちゃけ最初だけじゃん?
最後というか途中から空気だし…
意味なかったよね?彼…
あとノルンって江戸時代?だっけ??設定。
あんまってか全然いかされてなかったけどwww
最近オトメイトからアニメ化って多いな~~(>_<)
とりあえず作画とシナリオをよくして欲しい!!
作画大事!!!!!(ブラコンは正直ありえんかったwwあと緋色もww見てないけどww)
んで!!!
ワンドコンビの話に戻るけどww
意味はわざわざ調べてないよ~~!!
そんな面倒な事はしない!!!!(断言!)
オトメイトのサイト行った時ブログ?で言ってたのをさくらちゃんにそのまま書いただけ(笑)
でも花が関係はするだろうね~(^^♪
うちら誰好きになるかな~!
サイトチラッと見た時、きたーーーって思うのは1番左端の白髪赤目の子が1番気になるwww
めちゃ可愛いわ!!!!(笑)
あと王道の金髪も格好いいよね!!ww
あと赤髪のクールな感じもうちが好きそうな性格やな~と(笑)(勝手に予想ww)
でも来年は勘弁して欲しいわ~(:_;)マジで!!!
今年中には出して欲しいけどな~…
でも早く出されてクオリティ低いのより、待って高いのを出してほしいのでぶっちゃけいつまででも待ってます(^^ゞ(笑)wwww

たしかになよなよしてる主人公もどうかと思うけど、せめて主人公の見た目はもうちょい可愛くして欲しかった!!!!(号泣)
クールビューティーなのは分かるけどツリ目すぎんだろ!!!!!
うちはふわふわしてる子が好きよ(笑)www見た目ね。
中身は男前とかだったらスッゲいいけどww
うち目利きあるかな…??!
多分それってうちらの好み似てるというか同じだからじゃないかな~(笑)
そう思うのww
まぁ期待されたら頑張りますよ!!!(笑)www
バイナリースターもこれからに期待!!レンドもあるし今年もやっぱオトメイト新作から目が離せんな~何だかんだでww
あ~カヌチやったことなかったんやね!
ごめんごめん!勘違いした!!
カヌチこそ評価がはっきりしてんもんね~!
好きな人は好きやけど無理な人は無理って…
うちもこれは気軽に手を出せる作品じゃないわ~( ̄∀ ̄)
エンケルは任せとけ!
良かったらあらぶるけん(笑)www

マジか(゜o゜)!!?
実物持ってきてくれるとか!!!!
………天使か!!!!!!(笑)
楽しみにしときます~ww
さくらちゃんはシンクラスタだもんねww
うちはウキョウさんクラスタだからww
まだ実は予約してないけどやっぱネットかな…?
すげーー気になって仕方ない!!!(笑)www
てかシンが好きなのって顔とかじゃないの?!ww
クールなツンデレ性格とか?
因みにうちはウキョウさん1番は顔です!!!(笑)
あと裏ウキョウがいる所もいいよね!!ww
声の宮田さんも最高だし!!!
つまりはウキョウさんという存在が大好きです!!!!(笑)

4月さくらちゃんヤバいんじゃ…??!!
お金的な意味で!!ww
複数買いヤバいね(@_@;)
3月も地味に下旬に集中してるしな~…
まさかのコルダに嵌ったけんww買わないかんし(笑)
ドウセイも出るし…これは発売日には特攻しない!!
なぜならば!!!攻略見ないと無理ゲーだと思うから!!!!(笑)www
でも4月上旬には買うわ!!!気になるし!!!
待ちに待ったドロドロだし!!!!(笑)www

コルダ!!
うちは1週目全員のイベント出してたからな~( ̄∀ ̄)
だから余計にあんな時間かかったんやと思うわ~(笑)
でも最終的に時間足りんで1人イベ起こせんくなって(途中で)EDは5人中4人やったけど!!(/_;)
実はまだ全員のED見てない…途中で止まってる!!
あと2週間頑張れば見れるんやけど…力尽きたわ(笑)
今休憩中wwwもうちょいしたらプレイして見る!!ww
てかやっぱ2fも時間かかるのか~~( ̄∀ ̄)
でも予想はついてたwww
3で時間かかるもん(笑)そりゃあ2fもってかコルダは時間かかるんだよ…ww
3からプレイはその人が思った事やろうし意見の1つやろうね。
うちはちょっと3もいつかプレイするのもいいかな~って思う!
色んな学校の人達(攻略キャラ達が)ワイワイしてるスチル見てやりたいな~とは少し思ったかな…
好きなキャラがいる学校買ってやるのもいいと思うけど、最終的に全員気になると思うよ~~~(笑)ニヤニヤwww
うちが、まさしくそうだしね(・ω<)wwww

いや!
珠玉がいいEDで逆注目がノーマルだと思うよ?多分…?(笑)
珠玉は攻略キャラの問題解決!!みたいな感じやけんそれがその人にとって大事な?事だろうし…
やけんどっちかっていうと恋愛恋愛してたイメージが珠玉には無かったな~って感じかな。
近い内にキャラ感想書くわ!
忘れん内に書かんと!!!(笑)

うちさ、小学生の時かな~たしか!
爺ちゃん家行った時、花札教えて貰って凄いハマった記憶があるんよ(笑)
あれ以来してないけん、あれやけどww
でもその時もすんごいハマったけん華アワセやったら確実に嵌る!!(笑)
でもやるよ!花札をしに!!(笑)
それまでは感想読んで凌ぐわwww

それじゃあこれはこの辺で~~(*^^)v
他はゆっくりで構わんよ~ww
特に長い方(笑)
というかどっちも長いけどww

yuyu URL | 2014/03/03 19:27 [ 編集 ]

ジャジャジャーーン( ´◉‿ゝ◉`)懐かしい響き…!

>yuyu様
yuyuさーーん!!
ぱらっぴーヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
おっぱっぴー久々でしたけど、ちょっとお仲間な感じしますよね?!笑
採用ありがとうございますm(_ _)m笑笑
あ!それと、ちょい長の方も返事しましたよ~♪
またいつでも確認してくださいw

びっくりどころじゃなかったですかww
私もまさか飛ばしてるなんて思わず…。笑
雑誌がなかったら、ただただ情報に疎い系ドジ女なのでww
ガルスタはもちろん買いますよ~!!!
yuyuさんなんだかんだでうたプリ好きですよね!!
私も早くASプレイしないと!
とか言ってプレイした瞬間、先輩メンバー溺愛しちゃったら、
本当に怖いのでちょっと気をつけます。笑笑
メイト距離あるんですね~!
私も地味に距離あるのでたまにしか行かないです~(。-_-。)
ツイッターは私も他の人のツイッターで見て知ること多いです!
うたプリとかノルンの情報もそこからもらいましたよww
ウキョウさんも知らなかったんですよ~w
土夢くんは知ってましたけどw
でも私もキャラの誕生日とかそこまで執着しないタイプなので、
覚えられないですwwだから私もyuyuさん派♡笑
そうなんですよ!大好きなんですけどね!!笑
yuyuさん、ツイッターでもどしどし絡んでくださいね!!
途中で落ちちゃうかもしれませんけどw
ノルンアニメ化!!
なぜかガルスタでシナリオ部門ランクインしてましたしね~(。-_-。)
なんだかんだで人気ありますよね。キャラが。笑
私も空汰は本当に大好きです!可愛いですよね!!
私は空汰ルート(全員コンプしたら一番最後に出るんですけど…)
あれが、中々好きだったのであれを軸にして欲しいです!
でも駆ルートとかになるんでしょうかね…。
空汰は本当にルートによっては空気でしたもんね。笑
ちなみに時代は大正なんですけど、全然役に立たない大正時代www
オトメイトもうたプリみたいにのりたいんでしょうねw
いやでもまさかうたプリがこんなに有名になるなんて思ってなかったです。笑
私、うたプリ発売日に買いましたけど(音ゲー狙いでw)
アニメ化するまでは他の乙女ゲームと同じ感じの静けさでしたもんww
それなのにアニメ化したらドカーン!って売れちゃって!
オトメイトもその戦法に乗りたいんでしょうねw
本当に作画大事!
とくに原画が綺麗な人とかは劣化が酷いですよね正直…。
薄桜鬼とか全然見る気しなかったですもん…。
ヨネさんからのあの作画…(゜д゜)笑
緋色もブラコンもひどかったですよねww
でもブラコンは1話だけ見ましたけど、ネタ満載で面白かったですよ。笑
そしてワンドコンビのお話!
yuyuさんやっぱり最高!!
私も一番最初に気になったのが、左側の白髪の彼!笑
そして金髪もいい感じやな~って思って、
さらに赤髪の人は私の好みそうなタイプだな~wwって
まんま同じwwwwめっちゃ笑いましたwww
ワンドコンビはどうしても期待しちゃうので、
年内発売じゃなかったら寂しいですけど、面白い作品がいいですよね!
もうフルスイングで向かって空振りにはなりたくないです~。
期待はずれはノルンだけで十分ですww

主人公本当に吊り目ですよね~w
私もふわふわしてる女の子の方が好きですよー(´;ω;`)
それこそルルちゃんみたいな!アムネの主人公みたいな!!
でも私他のキャラ結構好きですよ。笑
中身もクールじゃなくて良かったのにな…って思ったり思わなかったり…。笑
yuyuさんが目利きあるのは好みが似てるから、なるほど!
確かにそうかもしれないですねww
でも期待していますよ♡笑
今年もなんだかんだでオトメイトに踊らされる1年になりそうですよねwww
頑張って切り抜けましょうね(*゚∀゚*)笑
はい!カヌチはやったことないですけど、
華やかという成功例もありますから期待半分不安半分で、
待機しておこうと思いますwwエンケルよろしくお願いします!笑

実物もっていきますよー!
そういえばyuyuさんにアムネ誰推しか聞いてなかったですよ!
ウキョウさんなんですね!覚えておきます!笑
ウキョウクラスタさんなら通販でしょヽ(*´∀`)ノ!
通販でもいつかポイント使えますしね!!
ウキョウさん顔なんですかー!
裏ウキョウさんの存在は確かに素晴らしいと私も思いますよ!!
表ウキョウさんも好きだけど、
やっぱり私は裏ウキョウが好きなのでヽ(*´∀`)ノ
しかも正直ウキョウさんルートが一番好きでしたよ・゜・(ノД`)・゜・
だってウキョウさん可哀想ですしねー・゜・(ノД`)・゜・笑

私、顔はイッキさんが一番好きかもです!
でもイッキルートは最初にもう!!ってなったのでww
シンはどこが良いのか自分でも分からないんですけど、
やっぱりツンデレなところが可愛いのかなーと。笑
シンって下げて上げるスタイルじゃないですか!
そこが好きです。笑
なんだかんだで主人公ちゃん1番で女々しくないところも好きです。
全てが好きです♡笑

4月はやばいっすよ~(´△`)
複数買い恐ろしいですよ。。。。
しかも逆転裁判とシアトリズムっていう一般ゲー買う予定だったんですよ。。。
コルダハマったらヤバいんじゃ…。笑笑
今年はネオロマ色々企画立ってるみたいですよww
でも私もコルダプレイしてハマるんですよww
ドウセイは発売日買わなくてもいいですよね!?
攻略見ないと無理ですよねwww
私もyuyuさんが買った時期に買うか、先に買って、保管しておくかどっちかですねw
yuyuさんとドロドロ楽しみたいし♪笑

コルダは全員のイベントやってたんですねww
そりゃあ時間かかりますよww
コルダは全部時間かかるんでしょうね。笑
頑張ってプレイしなきゃいけないです!ヽ(*´∀`)ノ
コルダはプレイ感想書くか分からないですけど、
yuyuさんには感想いいますね!!
やっぱり全員気になってきますよね~ww
上手く気になる人が配置されてるんでしょうねww
頑張ってお金貯めよう…。笑笑
おお!そうなんですね!
珠玉エンドの方がいいエンディングなんだ…。
プレイ順悩みますね…。笑
おおお!キャラ感想お願いしますっ♪(/ω\*)

小学校のときに花札とかすげえええ!
そしてハマったんですか?!すご!!
役とか絶対覚えられないですよーヽ(´Д`;)ノ笑
うちの家、花札って賭けするときしか使わないですよw
お正月に毎年するんですけど、
毎年ルール忘れちゃうという…ww
でも華アワセはすごく楽しいのでぜひプレイしてみてください!
シナリオも良いので!!!(*´ω`*)

ではではこの辺で♪
今回もコメントありがとうございました!!
めっちゃ長い方はしばらく返せないかもですけど、
こっちは返しますので!!!ヽ(*´∀`)ノ笑

さくら URL | 2014/03/06 03:02 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/425-70c8cd64


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


