ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

もうすぐバレンタインですね。


ってタイトルですが大してバレンタインの話でもないです。
さくらです。
タイトルが思い浮かばなくて…!笑
今日もフラフラ~っと雑談記事になります。

今年のバレンタインはフォンダンショコラを作る予定です。
理由は私が好きだから!ただそれだけなんですけれど。
フォンダンショコラというのはチョコのケーキを崩すと
ドロォーってチョコレートが溢れてくる素敵系スウィーツになっております♡
チョコレートが何よりも大好きな私としては大変幸せな食べ物です。
好きすぎてフォンダンショコラは何度かチャレンジしているのですが、
最初に作ったときはただのチョコケーキになったんですよ(゜д゜)
しかも口の中の水分を全て奪われてしまうような
呪い系スウィーツに成り果ててしまったのですが、
ようやく去年はちゃんとドロォーなるフォンダンショコラを成功しました♡
ちゃんとしたケーキ屋さんは本物のチョコレートを
生地の中に包んで焼き上げるのですが、
私がやると焼いてる途中で生地から溢れ出したり、
逆にカスカスになったりしたので(なぜw)
とっても素敵なサイト様であーるクックパッド様を活用し、
簡単にフォンダンショコラが出来るレシピを見つけて作りました~☆
クックパッドさまさまですね!!

皆さんも今年のバレンタインはぜひフォンダンショコラを作りましょうヽ(*´∀`)ノ!笑


前回の記事ではたくさんお拍手とコメントありがとうございました!!
拍手の数だけ強くなれるような気がします( ̄^ ̄)ゞ
本当にありがとうございます!!!!

昨日はガルスタの発売日でしたね♡
早速買いにいきましたよ~!マイチャリとともに(☆∀☆)笑

なんか色々気になる記事がありましたが、
やっぱり真っ先に見たのは花まにの記事ですよね~!
ガルスタを使って発表とか、やってくるわ~wって思ってたのですが、
案外結果は予想通りでしたヽ(´▽`)/
きっと花まにファンの皆さんなら予想通りなのでは!と思っています。
1位と2位ぐらいですよね!どっちかな~って思うのはw
でもそれよりも気になったのは、
今度行われる電撃祭で花まにの新作グッズが発売されるらしいんですよ!
グッズ次第ではもしかしたら突撃する可能性がないこともないですww
正直東京に行くのお金かかるから行きたくないんですけれど…ヽ(´Д`;)ノ
しかも3月はSSLもダブスコも待ってますし。。。笑

さらに4月は十三支演義もありますしね!笑
それにね、クロノスタシア様子みる様子みるって言い張ってるくせに、
結局クロノ気になってる自分がいるんですよ!
わかってるんです!あれが地雷ゲーであることなんて!笑
でも気になる!すごく気になる!どうしましょうヽ(;▽;)ノ笑

まあそんなこんなでお金面的に悩んでいますが、
白玖さんのために行くしかないかなあ?って気持ちですw
今後きっと花まにブログでグッズの内容とか教えてもらえると思うので、
それ次第ですね。いや、きっと行かないと思われますw
いや、ラバストとかだったら行きます!
もうどっちやーー!ってなっていますヽ(´Д`;)ノ笑

そして情報と言えばね、
オトメイトさんの新作がチラッとお見えになっておられましたw
詳しくは次号ということですが、ビズログさんはもう発表されるんでしょうかね?
タイトルはBinary Star(バイナリースター)ですね。
本当にタイトルぐらいしか発表されてないんですが、
やはりオトメイトさんということなので絵が良さげです!!ヽ(*´∀`)ノ
チラッとなので絵師さまとかも分からなかったんですが、楽しみですね♪

それとアレですね。
ツイッターではもう既出情報ではありますが、
ディアラバ新キャラきましたね!またかい!笑
でも良いんです。新キャラのお陰でマンネリしないですし、
マンネリせずにスバルくんに会えるので♡

後は裏語 薄桜鬼がFD決定したみたいですよ~!!!
(それよりプリアサはよ!!笑)
でも以蔵くんが好きなので買えたら買おうかな…と思っています。
本編お嫁に出してしまったんで悩みどころです(。-_-。)

最後に気になったのは、ダブスコの限定版パッケージ(だと思います)のね、
イラストがすごい良かったんですよ~!
絵師様変わったんですよね?ちょっと安心しました。。。

そして昨日再び公式巡りしましたら、
AMNESIA WorldのOPが公開されてました~!
いつ見てもかっこいいです!(シンが)
ガルスタにも新キャラの情報と新しいワールドの説明がありましたが、
ちょっとアムネシア特有のあの怖い感じをそろそろ欲しいなあと。笑

それぐらいですかねヽ(*´∀`)ノ

それとね!昨日ガルスタのついでに
“きょうのキラ君”っていう少女漫画買いました♡

きょうのキラ君(1) (講談社コミックスフレンド B)きょうのキラ君(1) (講談社コミックスフレンド B)
(2012/01/13)
みきもと 凜

商品詳細を見る

来月買おうと思ってたのに我慢できなくて
1巻だけ買いました!今のところ7巻ぐらいまで出てたハズです!
1巻すごく良かったんですよ~(´;ω;`)涙が出るかと…!!笑
男のキラくんがすごい良いキャラしておりますよ~☆

そしてみきもと凛さんと言えば、近キョリ恋愛の方なんですね!
近キョリ恋愛は読んだことないのですが、
アルバイトがそういうお仕事なので有名な漫画だということは把握していました!
驚きです!きょうのキラくんも人気あるんですけれど!
そしてさらに驚いたのがですね、このみきもと凛さん。
タイヨウのうたの原作の方みたいです(;゚Д゚)!これが一番驚きましたよ…!!!
YUIさんと塚本高史さんが映画を、
沢尻エリカさんと山田孝之さんがドラマをされていましたよね!!
私はこの作品とても好きだったので、かなりテンション上がりましたね!!
内容はちょっと重たいのですが…好きなのです!!
これからもきょうキラ集めて行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

漫画は後もう一種類買いました☆
日々蝶々という作品です(*´∀`*)
日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)日々蝶々 1 (マーガレットコミックス)
(2012/07/25)
森下 suu

商品詳細を見る

これはアニメイトさんでお試しで1巻丸々立ち読みできたので、
軽く読み流して購入を決定した作品ですヽ(*´∀`)ノ
男苦手な超絶美人なすいれんちゃんと、女苦手な空手男子川澄くんの
可愛らしい恋模様が描かれています♪
とりあえず全巻まとめ買いしたのですが、大当たりでした!
すごく可愛くて和みます(*´ω`*)癒されたい時にどうぞ♪笑

といった感じで、これからは漫画にもちょいちょい手を出していきます!
もう漫画断ちやめました!
大学1回のときに大デ(大学デビュー)してやる~!って
オタク系アイテム(ゲーム以外)全部売って、漫画も断ってのですが、
私の行った学部って、私に似たり寄ったりな方ばかりだったので、
意味なかったんですよねw
でも飲み代とか遊び代でお金かかるので当時は漫画断って正解って思っていましたが、
今は月一ぐらいしか飲みに行かないので、そろそろいいかなあと!
大デとかチキンな私には出来るはずもなく、今日も今日とて私らしく生きておりますw

とりあえず漫画類は全部読んだのですが、
ゲームとかドラマCDなどはペルソナに全ての時間を注いでるがゆえ、
何も手をつけてない私なのでした~♪笑
ペルソナ4 ザ・ゴールデンペルソナ4 ザ・ゴールデン
(2012/06/14)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


ではでは近況報告のような雑談でした~♪
最後まで読んでいただきましてありがとうございます!!
お疲れ様です(*´ω`*)

それでは~♪



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 雑記 

C

omment

ちょっと話したくて…!!!
さくらちゃ~~~ん!!!
こんばんは~~~~~~(^O^)/

さくらちゃんとお話したい病になりまして、書きこみました(笑)ww
長いコメの返信じゃないんだけどね…(ーー;)
い内それは返したいんやけど、最近ちょっと本を読んでて…
友達に結構な量を借りたんやけど長い間借り過ぎるのも、あれなんで今読んでるんだよね~必死で(笑)
やけんちょっとコメ待ってて!!!
でもやっぱさくらちゃんと話したいやん!?wwww
それなら、いつもより少ない感じで書き込もう!!と思って!
これならそんな時間かからんやろう!!
長いの2,3時間かかるやん?(笑)
やけんちょっとお付き合いください(ー_ー)!!

まずチャリ返ってきたとかおめでと~~~~(^◇^)
しかも自分で見つける(笑)
ある意味凄い強運だよ!!!www
でもチャリよくとられるよね?
冬の市でもとられたよね??
そんなにさくらちゃんが乗ってるチャリは魅力的だったのかしら??
でも返ってきて良かったよ!!!
今月も出費でかいけんね!!チャリ買いなおさんで良くなったなら、良かった良かった(^^♪
お疲れ様!!
これからは気をつけてね~~♪

あと忍恋!!
うちもフルコンプしたよ~~!!
そして近いうちにマイナスと一緒に売りに行くぜ!!!(笑)ww
さくらちゃん感想読んで思ったこと!!
☆咲助→うちもあのツンデレないわーー(笑)ww
てか、あれはツンデレ違う!!!!(断言w)
うちも女の子にはやり返すわ(笑)我慢ならん!!!www
あれだけされれば、普通こういう行動だよねww
うちも惚れた理由がいまいち分からんやったけど、かえでちゃんいい子だもんね!!で納得した(笑)
さくらちゃんと考え方同じで笑ったわwww
☆蔵入→最初の不器用な優しさにうちが惚れた(笑)
咲助とは全然違うわ(笑)
あと地味にプレイしてて白玖さん(花まに)思い出したw
嫉妬しいだしクールだし櫻井さんだしww
何か被ったわ(笑)
☆鎌清→飴と鞭最高~~!!!(笑)努力する天才最高!!!ww
ムッツリいいね☆ww初最高~!!天然同士かわいーーわぁーー!!
でもツンデレのテンプレ言葉はたしかにいらんかったかも…
それなら赤い顔で一言ぼそっと呟いてくれれば、それでいいよね(笑)
☆我来也→このキャラ一番好き~~~~!(^^)!
可愛すぎる!!!!
そして傍にいてあげたい!!!!!てかいるよ!!!!ずっと!!www
あとちょっと他と話違うのも良かったの分かる!楽しかった♡
うちも3人で一緒~の所萌えた(笑)可愛い~~!!ww
何この可愛い生き物~~~~~~~!!!!!wwwww
もうこのルートの2人大好きだーーーーーーー(笑)
幸せにな!!って前半から思ってました(笑)
あと日記兼手紙は卑怯だろ!!(/_;)
王道だ!でも王道大好物ですwww
あと最後に………
大人になった我来也まじイケメ~~~~~~~~~ン!!!!!
抱いて~~~~(笑)好みすぎるわ!!!
そしてうちもスクショとったぜ(笑)ww
一緒の行動うけるwww
そして本当に最後に…
何でそんなに金持ちなん????(゜o゜)
これ最大の謎やったww
☆穴山→これ意外と萌えだった人だった(失礼だww)
クソ~不覚(笑)ww
でも軽いの演じてるのバラスのもうちょいのばして欲しかったのは分かるよ!うんうん。
でもこの子嫌いなの女の子だからね!(←限定の小冊子にたしか書いてあった!)あんなに遊んでるのに女の子嫌いって!!そのギャップいいわ~~~(笑)
実は一途!!んであんなに尽くしてくれるなんて…!!
マジ最初は「クソ、チャラ男!口にピアスってなんだよwwうちはそういうの嫌いなんだよ!」って思ってたのに、まさかの純粋・誠実・一途(笑)……いいじゃねえか!!!!(笑)
まんまとハマりましたwwとんだ伏兵だぜ( ̄∀ ̄)
☆先生→さすが!!全員落とさんとルート開かん人や!!
最初から独自な感じで楽しかった!!
最初からゲロ甘あざ~~~~~っす(笑)
砂糖はくわwwwしかも無自覚だ…と…(@_@;)
恐ろしいわwwwwでも面白かったからヨシ!
3番目に好きっす♪ww
最後に!
試験で最初からつけてたんなら早く助けてくれ(笑)
かえでちゃんボロボロだよ!!!!wwww

という感じ!!(笑)
あとうちも伊達気付かんやったよ(笑)
眼帯してても気づかんわwwww
とまぁ意外な人を萌えたり、我来也は最初から最後まで大好きだったし先生楽しかったしまぁキャラ萌えできました~(笑)
でも売るけどww
まぁこれもいつかFDなりが出るかもね~。
たしか結構売れたみたいやし( ̄∀ ̄)

ガルスタの話とかしたいけど長くなるんで(この時点で短くないコメになったww)次回書きます(笑)

今回はこの辺で!!!(笑)
体には気をつけて!!!あとチャリもう盗られんように(笑)
近い内長い方書きま~~すwww
じゃあね~☆

yuyu URL | 2014/02/13 00:02 [ 編集 ]

私も私も!yuyuさん恋しかったのです(´;ω;`)!!

>yuyu様

yuyuさーーんっヽ(*´∀`)ノ
こんばんは!
ぱぴるす!!!(・ω<)☆

私もちょっとyuyuさんと話してないだけで
無性に寂しくてツイッターでリプ送ろうと思ってた日に
まさかのコメント来ててめっちゃテンション上がりました(*´ω`*)
ありがとうございます♡
本読んではるんですね!全然大丈夫ですよ!!
長いコメント本当に時間かかりますもんね~w
楽しいですけど!笑
あれぶつ切りします?!笑笑
長い方はほんとうにゆっくりで大丈夫ですからね~♪

チャリ返ってきたんですよーーーー!
ありがとうございます!!!!!
こんな奇跡ってあっていいのか?!ってドキドキしました(o>ω<o)
あ!冬の市のときに盗られたチャリなんですよ~!
なんか説明ややこしくなってますね!ごめんなさい!(´;ω;`)
その前の日に盗られたんですよヽ(´Д`;)ノ笑
はい!返ってきてほんとうに良かったです!!
これからは気をつけます( ̄^ ̄)ゞ鍵も頑丈なのに変えましたよ~w
チャリ代浮いた分鍵に金かけましたwww

忍恋!もう終わったんですか?!はや!!(;゚Д゚)!
でもあれですよねwあのボリュームなら、
そりゃあすぐに終わりますよね。笑
yuyuさんならw
咲助→でしょでしょ!あのツンデレはなしですよね!
さすがyuyuさん!わかってるぅ♪
やっぱりやり返しますよね!やられてるだけなんて悔しすぎる!
かえでちゃんみたいにいい子になれないっすw
蔵人→最初の教科書の場面よかったですよね!あれは惚れる(//∇//)笑
白玖さんとキャラかぶってますよねwというか櫻井孝宏さんのクーデレ系は
基本白玖さん思い出しちゃいますよww
鎌清→意外と良かったでしょーー!笑
鎌清は忍恋ダレてないときにプレイしたから余計に楽しかったんですよね!!
むっつり最高ですよねw本当は色々考えてるんでしょうねw
むっつり部門は周防さんの方が断然上ですけれどww
我来也→我来也ほんとうに良かったですよねー(つд⊂)!!
もう我来也すごい好きです!!
我来也のせいで、忍恋売るか一瞬悩みましたよねw
買取価格に負けて売りましたけどw
そしてもうそのお金下天のトレBOXにあてましたけどw
我来也の寂しがり屋なところが可愛すぎましたよね!
下野さんがすごいぴったりで、もうキュンキュンでしたよ(*´ω`*)
ですよね!他とちょっとだけ違う展開だったのも(飽き防止に)良かったです♪
日記王道は私、いつまで経ってもあかんですよー!(´;ω;`)
例えどんなに王道でも涙腺緩みますね。笑
病気持ちの日記とか私あかんやつなんですよ~w
我来也くんもいなかったし泣きそうでしたよよよwww
そして大人になった我来也ーーーー!
もうこれは売っても損しないようにスクショ撮るしかないですよね!笑
何でそんな金持ちなん?wwwwww
確かに!あの人なんであんなにお金持ってたんでしょうねw
私もずっと思ってたのに大人になった衝撃で忘れてました(;゚Д゚)!
最後まで謎でしたよねw
やっぱり伊達気づきませんよね!良かった(*´ω`*)笑
私ってやっぱりアホなんかなwって思ってたので、
安心です♪ww
穴山→この人意外とまっすぐに溺愛してきて焦りましたよねw
私も穴山は好きですよ!なんかチャラいのに、
あんなに尽くしてくれるとは思いませんでしたよねw
女の子嫌いだったんですか?!冊子我来也と蔵人に夢中過ぎて…!笑
そして私、口のピアスずっと髪の毛食ってるのかと思ってましたww
先生→最初から完全に個別でしたよね!
この作品の完全に個別信用できたのこの人ぐらいですからねw
先生はげろ甘でしたよね!無自覚の!
この人無自覚でここまでかえでちゃんを溺愛できるってすごいわああって
ほんとうに尊敬しました!鳥海さんだからヨシ!笑
yuyuさんの最後に!
試験つけてたなら…のやつ!
ほんとうにそれですよねwwもうあれには笑いましたw
かえで傷付けるやつは許さん!みたいなオーラ出しておいて、
お前ら見てるだけかい!って言うねww

忍恋!キャラ萌えだけはするので、嫌いになれない作品ですよね。
私も売りましたが、yuyuさんもさよならするんですねwそんなにすぐww
マイナスちゃんと一緒に売ったら結構いくんじゃないですか?!
またゲームが買えますね( ̄▽ ̄)笑

そしてガルスタの話次回といことですが、
花まにの報告しときますね!買われたんですかね?!
でも一応!ヽ(*´∀`)ノ

1位 白玖しゃん 828票
2位 倉間さん  763票
3位 和助    666票
4位 たつくん
5位 宝
6位 とた
7位 なおちゃん
8位 あかね
9位 浅野さん
10位 清菊さん

でしたよーー!
白玖しゃん勝ちました(*´ω`*)
私としてはとっても嬉しいです!
白玖押しの倉間クラスタなのでwwww

でも一ページであっさり紹介…だと…w
しかも公式でも発表されてる…だと…w

というねwww

ではではまたお待ちしてます~♪
コメントありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
(ハートのレベル上げましたw)


さくら URL | 2014/02/14 04:01 [ 編集 ]

定期的に話さんと落ち着かんよね(笑)禁断症状すぎるww
さくらちゃ~~~ん!!!
こんばんぱっっっっっっっぴーーーーーーーーーー(^O^)/
題名で「うんうん。ありがとう(/_;)」って感動したのに、ぱぴれすで噴いたわ!!!!!(笑)
感動どうしてくれるwwwwww
まさかここでもぶっこんでくるなんて思って無かったわ!
不意打ちすぎたwwww
でもそんなさくらちゃんが大・好・き♡です(・ω<)キラッ☆wwwww

おおっ!
さくらちゃん送ろうとしてたの!??
以心伝心じゃん!!!!!やったね(^-^)(笑)ww
いえいえ~、うちもさくらちゃんと絡みたかったし!!
すんごい楽しいから困るんだけどね(笑)ww
ぶつ切り!!!!!
いいアイディアかも!!
でもどうぶつ切りにするか( ̄= ̄)う~ん…
とりあえずこっちにガルスタとかビックリした事とか書くわ!


本はね、とりあえずおなじみのあの人ですww
カラオケで好き勝手やってもいい人ww
今アニメで「ログ・ホライズン」ってやってるんだけど(NHKで)ちなみに2クール目!今!
うちが1話見てこの人にメールで薦めてみたんよ!とりあえず(笑)
そしたら見事ハマってwww
そのログホラの本が出てるんだけど(今6.7巻まで出てる)その人が買ったんだよね!!w
で、それを今借りてるんだよ!!あと違う
漫画も少々ww
最初は絵柄がちょっとあれやったんやけど慣れたし!(笑)
今ではこの絵柄でも全然OKだし!話しが面白いからね!!
もしかしたら、さくらちゃんの弟さんは見てるかもねww

冬の市に盗られたのやつね!!
いやいや説明ありがとです!(^^)!
でもこんな奇跡あるんやね~~!!
鍵頑丈にして面倒でもちゃんとしとけば盗まれんやろ!!
でも盗んだ犯人は案外近いみたいやし気をつけてね!!!
取り返しに狙うかもしれんし!!
「オレのチャリ返せ」みたいな感じでさ!!
「お前のじゃねえよ!!」って感じやけど!
普通にマンションに置いてたなら、ありえん話じゃないし!!

忍恋!!
そうそう!!今思い出したんやけど!(前書き忘れたww)
さくらちゃん記事で「しのこい」って呼んでたけど「にんこい」だった~って書いてたじゃん!?
あれ読んで、「えっ…マジで(゜o゜)!!」ってなったwww
うちも「しのこい」って呼んでたよ!!!こんちくしょう!!!(笑)
さくらちゃんが記事書いてなかったら、ずっと「しのこい」だったわ!!!www
嘘くさいけどマジです(笑)www
本当何でこうシンクロするんかねwww
今までの事他の人言っても信じてくれんレベルよねww

何で早く終わったかというと、実は副理事の決闘の時4人目からかな…スキップしたからです!!!!!(笑)wwww
さくらちゃんに教えて貰った順から攻略したのよ!(ありがと!役に立ちましたww)
鎌清→咲助→我来也→穴山→蔵人→先生と!
ぶっちゃけ飽きるよねwwwだって展開大体似たような感じなんだもん!!
それに絶対勝つしね~( ̄∀ ̄)www
というわけです(笑)
咲助は1番興味無かったな~うち(笑)ひどいww
2番目に攻略したけど惹かれるものが特になかったわ…(ーー;)
蔵人は逆に良かったんやけど(普通に見て)ただ穴山先輩が予想外に良かったのが、いかんやったww好きなのにww
恐るべし穴山先輩(笑)
あと弟が精神的に幼すぎたのが違和感…
良い子なのは凄い分かるんやけど、警戒心なさすぎやろ!!!!
貧乏なら警戒しとけ!!!!(笑)
小さい子なら分かるけど大きいのに、あれはないな~ってちょっと思ったw
鎌清は最初で本当良かった!!
でもむっつりなら周防さんに同意したww
だってあのひとはマジもんじゃん!!(笑)
レギンス大好き妄想大好きな人だよ( ̄- ̄)ニヤリwww
こんな濃い人勝てんわ!!!www
我来也はずるい!!売るの迷う位ずるい!!(でも売ったww)
さくらちゃんはそのお金下天のお金になったんだねww
うちはゲーセンのお金と漫画と振込のお金になったよww
ゲーセンは黒子のバスケで今缶バッチが出てるんだけどGETしてきたぜ!!
6種類GETした!!もう1種欲しかったけど無かった…クソッww
漫画は少年系を二冊と少女系買った!振り込みは通販で予約した本(うたプリの)
これでマイナス売ったお金は飛んでった\(^O^)/wwww
下野さんがまた良かった同意!!!
てか病気持ちの日記とか…!!!!
泣く以外の選択肢がないんですけどどど!!!!!!ww
伊達やけんお金持ってたの?
でも負けてる方やけんお金持って無いよね?領地没収だし…
ますます深まる謎!!!!!www
でもお金持っててめっっちゃイケメンで寂しがり屋!!!
いい物件すぎるww一生離さないぜww
冊子…穴山も見てあげて!!!!wwww
もう遅いけど(笑)
たしか嫌いなものが女の子だったはず!!
これ見てテンションあがったwwなぜかww
てか髪の毛食ってるってwwwwひでええwwww
でもわからんでもない!!!(笑)
あとさ、左頬らへんかな…?に変な模様というか何かあるじゃん??
あれが凄い気になったわ、ずーーーーーーっとww
でも好きです(笑)
先生はさ、最初無自覚で溺愛って嘘だろ~分かってるって~ニヤニヤみたいな感じやったのに、マジで自分の気持ちに気付いてないなんて思わんくてビビった!!
ニブすぎるww
やっぱ思うよね~!!そしたら最後の戦いラクやったのに(笑)
てかそれ言ったら皆も当てはまる…
真田忍びの人達潜んでたもんね(笑)
あんなに苦戦しても誰一人助けにこないなんてwww

ガルスタ!
花まにの報告ありがと~~です(^^ゞ
あと白玖さんおめでと~~~~~~!!!!
逃げ切ったね~~!!
倉間さんも頑張ったけど勝てんかったか~(>_<)
まぁ白玖さんなら仕方ないね!!許すわ!!うちも好きやし!!ww
てかガルスタ買って無い…
表紙見て買おうか思ったけど中身大体知ってるしね(笑)
色んなところで書かれてるww
あと次号の方が中身的に気になるかも!次号分かる情報もあるしね新作で。
てか花まに少なっっ(゜o゜)
1ページってまwじwかwww
描き下ろし位下さい!!!!(笑)
オトメイトは凄いよ!!こういう所はww
てか公式で発表とかひどいよねww
しかも早いしwwこの為に買った人もいるかもなのにww
福岡はさ雑誌とか漫画の発売が2.3日遅れなんよね(ーー;)
やけん皆が騒いだ後に買うみたいな(笑)
てかさくらちゃんのコメントが2行ずつって言うのにビビった!!!
マジで!?すっきりしすぎで、うちはこれ見て書きすぎたな~と( ̄∀ ̄)(笑)
うち初めて投票するけん、まず加減がわからんやったww
短すぎてもな~と思って、とりあえず倉間さん書いたら長くなって、でもその時「これでいいんかな…他の人達もっと書いてそうだな((+_+))」って不安で白玖さん書いた時、倉間さんより短くて(でも2行以上で結構書いたw)もっと不安になった(笑)ww
最後は地方民にも~やらニコ生面白かったです!またお願いします!や、あとFDお願いします!と浅野さんについて語ってスタッフさんお疲れ様ですありがとうございます!これからも応援してます~を書いたかなww
さくらちゃんは長すぎても~で、うちは短すぎても~てな逆な考えで笑ったww
初東京がさくらちゃんとで嬉しいけど大丈夫かな…(主に腹筋的な意味と懐的な意味と方向的な意味でwww)
きっと何かが起こる、そんな気がする~( ̄∀ ̄)wwww

てか電撃祭で花まに新グッズだと…(@_@;)
そりゃあ困る!!!wwwその為に突撃は厳しいもんがあるわ~…
公式で通販してくれんかな(笑)
時期的に難しいよね~(>_<)出費が激しい時期なんだよ!!こっちは(笑)
4月のクロノはうちは様子見です!!マジで!!
黒歴史wwは勿論そうやけど、オトメイト最近あれやけんちょっと休憩するわ…
しかもクロノつくってるのが前出した「ダ・カーポ ガールズシンフォニー」かな?があんま合わんやったんよね(/_;)
二人ほど途中で断念して未だにプレイしてないし…
何か合わなそうやけん止めとく(ー_ー)
声優いいしオカマキャラいるしww(これ大事ww)好みのキャラもいるんだけど手を出すのが怖いww
もしも買ったら感想待ってます!!
さくらちゃんがイケるなら、うちもイケそうな気がする(笑)
オトメイト新作もね~何か楽しそうではあるんやけど、突撃するのはちょっとな~だね(ーー;)
もうどうしよう!!
オトメイト買うの躊躇ってしまうわ!!!
だがしかーーーーーーし!!!!!
ディアラバ新作は買います!!!wwwww
勿論安心安定の癒しスバル君の為に!!!!
買ってやるぜ!!!wwww新キャラ二人がどうなるか気になるしね!
貢いでやんよ!!!!(笑)
あとさ、1番の謎なんやけど何で!!!
FDというか続きだすのが「「裏語 薄桜鬼」」なんですか<(`^´)>
納得いかねええええ!!!!
マジでプリアサとか他にあるでしょうよ!!
なぜそれにしたし!!!!って思ったwww
これは以蔵君の為だけに買うのもいいかな~とか思うけどww
さくらちゃん買う??ww
あと「Photograph Journey」って言うのが気になる!!
絵柄可愛いし面白そうなんやけど商法がダブスコみたい…
二人ずつの全六枚、PCゲームって…しかもハニビさんだしな~様子見た方がいいんかな~?
「絶対階級学園」は買うかな~…絶対面白いでしょ!!!
デイジーさんだし!!これは期待!!!!

あと今日起こったビビった事!!!
実は読者プレゼント当たった!って言ったじゃん?!
ゲームが当たったんやけど「「金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南」」って言うのが当たった~(笑)
でもうち金色のコルダシリーズ、ゲームした事ねええええええええ(笑)www
いやキャラは知ってるよ!!1と2のやけどwwww
3は雑誌の知識位なら…ww
当たるなんて思って無かったけん、何となく送っただけなのに(/_;)
まさか当たるなんて(笑)www
1はアニメにもなったし(見てたww夜中やったけんビデオ予約して隠れて見てたわww)漫画にもなったしで結構知ってるけど!!
2は1のキャラ+新キャラとか、これも漫画とかで見て知ってるけどww
感想とか色々みたけど!!!ww
3はまじ知らないんだよ~~~~(:_;)
でも折角やけん攻略見ながらやるわ!!
コーエーさんやしシナリオは面白いと思うんよね!爽やかな青春送ってくるぜwww
という事でした~~(笑)www
以上ですww

今回はこの辺でお別れを~~(/_;)
あと長いのは土日どっちかに必ずや仕上げるwwww
いいかげんあっちの方の話もしたいww
それでは!!!
あっ!緋色の欠片買ってする時は攻略見た方がいいよ!!絶対!!!
それじゃあね(^-^)www

yuyu URL | 2014/02/15 01:30 [ 編集 ]

そうなんですよね!yuyuさん不足が…!だから短い方からお返しです☆笑

>yuyu様

yuyuさーーーんっ♪
こんばんぱっぴーーーーーーーーーれす!!
どんどん誤爆していくさくらですよ~ヽ(*´∀`)ノ
不意打ちたくさんして行き、
yuyuさんに大好きを言ってもらえる妹幸せです♥笑笑

ツイッターは返したあとにすぐに寝てしまって、
結局返すじまいでした(´;ω;`)すみません。笑
私、ツイッターこまめじゃないから向いてないんですよねw
最近気付きました。笑
もうyuyuさんとお話するためのツール状態になってますww
でももうyuyuさんと話できるだけで十分です(*´ω`*)笑
そう、妹は浮気しないのです!笑

本はね、やはりあの神の領域の方だと思ってましたww
ログ・ホライズンって私も知らないです…!
アニメ疎すぎて(´;ω;`)笑
yuyuさんメディア強すぎカッコイイです!笑
そして神のお方がハマって本買うっていうwww
布教した方よりされた方がハマってるwww
めっちゃ布教大成功ですねヽ(*´∀`)ノ
もう本当に神のお方(名前定着w)は神ですね!!
私、会ったことも話したこともないのに大好きですよ!笑
漫画ですか?!なんですかね?
アニメ化してるヤツなら分かるかも…!笑

冬の市に盗られた自転車です(*´ω`*)
そうなんですよ!
また盗み返されたらどうしよう…ってちょっと怖いですが、
次盗まれたらそのマンションに住んでるってこと分かるので、
今度は囮調査をしようと思いますww
犯人捕まえたいですしね!実はww
やられたらやり返す!倍返しだ!!!!!

忍恋!
しのこいって呼んでましたよね~!
さすがyuyuさんだああ♥
私だけじゃなかったああ♥♥笑
もう私たちのシンクロは誰にも信じてもらえないですよwww
私たちでも信じられないぐらいですもんねww
こんなに広い世界でyuyuさんに出会えたのは奇跡ですよねヽ(*´∀`)ノ

やっぱりスキップしましたか…w
いやあ、これはスキップしますわww
私も副理事の決闘はスキップしましたよww
私も4人目からですw
yuyuさんと同じ順でプレイしたんですけれど、
もう大体同じやし、
かえでの血を飲んで操られるの阻止して、
副理事が一つの術使えないから同時に倒して真田隊来て…
っていう一連の流れw
もうええねん。って途中でなってスキップしてましたよ。笑
だから我来也と先生だけ流れが違って良かったです。
そして、私も咲助が一番興味ないですww
蔵人は普通に良かったんですけど、確かに普通に良かっただけですしねw
期待を裏切ってくれる感はなかったですねw
そして確かに弟はアホです。笑
あれで警戒しない人間はいるのかと…w
穴山先輩は私、最初から展開読めてしまってたのがダメでしたヽ(´Д`;)ノ笑
でもあの溺愛っぷりには萌えましたww
鎌清は最初で良かったでしょヽ(*´∀`)ノ
なんか一番オーソドックスでしたし(何がw)
むっつりなら周防さんわかってくれます?!
そうそう!レギンス妄想で完全に壊れてた周防さんですよw
もうあれは笑いましたよww
周防さんのむっつりは本当にエロいwww
我来也は本当によかったですよね(´;ω;`)
ずるいずるい売るか迷った!
でも姉妹共々売ったwwwさすが姉妹www
yuyuさんはゲーセンと漫画とうたプリ、うたプリ?!笑
黒子の缶バッチとかあるんですか~?!
と言いますか、黒子はたくさんグッズ出てて本当に大変そうですねヽ(´Д`;)ノ
集めだしたら止まりませんねww
でもゲーセンでそこまで取れるなんてすげえです(;゚Д゚)!
私そういう系からっきしダメなのでw
ぬいぐるみとか取れたことないですもんw
下野さん良かったですよね!我来也は下野さん適役でしたね(//∇//)
病気持ちの日記はヤバい破壊力ですよおおお!
ちょっとやったことなかったらすみませんですけど、
ストームラバーって乙女ゲの立夏くんがそのタイプで、
大泣きしたんですよお(´;ω;`)
もうあれはヤバカッタデスヨ!!笑
対してシナリオに力入れてないゲームの癖に!笑

我来也くんのお金持ち事件。
伊達が蓄えてた資金を使ってお祭りではしゃいでたんですかね?!笑
でも領地没収ですもんね?
なんか忍者の仕事でお金稼いでたとかですかね?( ̄▽ ̄)(適当)
全然分からんwwでもアレですか!
乙女ゲーム特有のアレですか!笑
とにもかくにも彼は一番有望株でしたよねww
穴山ももっと気にしてやれば良かったです…。
yuyuさんがこんなに落ちている彼のことを…!!
髪の毛食ってる印象しか…w
確かに模様も気になりましたw
そこら辺ばかりが目に行って…!笑
先生は面白かったですね。色々ツッコミどころがあってww
死にかけたら助けに行こうとか思ってたんでしょうかねw
とんだドSですねwww
いや、ここはみんな見てるだけなのは、
かえでちゃんと攻略対象の絆を信じてたってことにしておきましょう!笑

ガルスタ!白玖さん逃げ切りましたよーーーーヽ(*´∀`)ノ
倉間に勝てるなんて実は思ってなかったです(;゚Д゚)!
絶対途中で倉間勢が投票してくるんやろなあって思ってたんでw
ガルスタ買ってないんですね!良かった報告できて♪
でも公式で発表されてましたけどね…w
書下ろしSSぐらい欲しかったですよねー(´;ω;`)
本当、その部分だけ、その部分だけはオトメイト良いですよね!
その部分だけは!(大事なことなのd…)
九州は発売遅れるんですね(;゚Д゚)!
それ嫌ですね…。でも結構ブログでみなさん書いたりしますしねw
そうなんですよ~w
私2行くらいしか書かなかったんですよねヽ(´Д`;)ノ
白玖さんはちょっと多かったかな?ぐらいですw
私ももっと愛のある感想書けば良かった…!笑
愛しかないのに…!!!

東京はきっと楽しいですよ!
最後の方疲れてるとは思いますが、色んな部分がwww
きっと何かが起こりますねw
ああ、yuyuさんに会いたい…!
ちょっと緊張しちゃうけど(//∇//)笑
人見知り発動しそうですが、最初だけですねwきっとw

そうそう!電撃祭花まにグッズやるんですよ!
でもブログにラインナップ出てましたが、
そんなに興味なかったのでちょっと安心しましたw
3月に東京とか絶対無理www
お金ないですもんヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
2、3、4月は無理ですよねwww
やっぱり、クロノは様子見ですよね~w
私も今すごく悩み中ですが、
わざわざ自分から火の中に飛び込むような真似はやめようと思います。笑
私去年は時間があったので気になる新作は全部買ってたんですけど、
今年はちゃんと考えて買っていこうと思いましたw
だがしかーーーーーーし!
もちろん、ディアラバ新作は買いますよwwww
スバルくんのために買うしかないですよね!!(*´ω`*)
ディアラバのCD類は買ったことないんですけどねw
そして本当になぜ裏語?!人気ありましたっけ?!笑
新キャラとか興味ないですしw
確かに以蔵くんのために5000円は…w
まあいつか買えたら買います。。。。笑
フォトジャニは気になりますね!!
だぶすこ商法間違いないですねwwハニビさんですしね(´ε`;)
どんな内容になるのやら…。
しかも県とかですしね~。。。これも気になるけど様子見ですよね!
絶対階段迷宮は私も確実に買います!!
あのね!
王子様っぽいメインのCVが浪川さんと木村さんなんですよ!!
俺得コンビなので…♥笑
声優さん好きな人多いんですが、最近は浪川木村小野(友)にハマってるのでw
すごい楽しみです(*´ω`*)
これで小野さん来たら中の人とデイジーさんということで、
フィーバーしちゃうかもしれませんwwww
でもデイジーさんだけど恋戦記メンバーじゃないから、
どうかな~とは思ってはいるんですけどね。笑

最後にプレゼントコルダー!!!すごい!!
と言いつつ、私もコルダしたことねえええええええww
でも2fは持ってますよ。持ってはいますw
しかも私yuyuさんよりコルダの知識ないですw
てかビデオww時代を感じるwww
でもコルダは根強いファンが多いのできっと面白いはずですよ!
この調子でコルダにハマったら、私に布教してくださいww
後、コルダ2fなら貸せますよwww

ではでは今回はこの辺で~!
長い方はまた返しますね(*´ω`*)
バイトの後だから癒されるために長い方も見ちゃいました☆笑
返すのはまだ先になりそうですが(´;ω;`)
待っててくださいねっ♪
緋色は攻略見てですね!!了解っすw
ちなみに、私薄桜鬼の黎明録買いましたw
しかもPS2版の480円wwなぜ今更w

では~♪















本はね、やはりあの神の領域の方だと思ってましたww
ログ・ホライズンって私も知らないです…!
アニメ疎すぎて(´;ω;`)笑
yuyuさんメディア強すぎカッコイイです!笑
そして神のお方がハマって本買うっていうwww
布教した方よりされた方がハマってるwww
めっちゃ布教大成功ですねヽ(*´∀`)ノ
もう本当に神のお方(名前定着w)は神ですね!!
私、会ったことも話したこともないのに大好きですよ!笑
漫画ですか?!なんですかね?
アニメ化してるヤツなら分かるかも…!笑

冬の市に盗られた自転車です(*´ω`*)
そうなんですよ!
また盗み返されたらどうしよう…ってちょっと怖いですが、
次盗まれたらそのマンションに住んでるってこと分かるので、
今度は囮調査をしようと思いますww
犯人捕まえたいですしね!実はww
やられたらやり返す!倍返しだ!!!!!

忍恋!
しのこいって呼んでましたよね~!
さすがyuyuさんだああ♥
私だけじゃなかったああ♥♥笑
もう私たちのシンクロは誰にも信じてもらえないですよwww
私たちでも信じられないぐらいですもんねww
こんなに広い世界でyuyuさんに出会えたのは奇跡ですよねヽ(*´∀`)ノ

やっぱりスキップしましたか…w
いやあ、これはスキップしますわww
私も副理事の決闘はスキップしましたよww
私も4人目からですw
yuyuさんと同じ順でプレイしたんですけれど、
もう大体同じやし、
かえでの血を飲んで操られるの阻止して、
副理事が一つの術使えないから同時に倒して真田隊来て…
っていう一連の流れw
もうええねん。って途中でなってスキップしてましたよ。笑
だから我来也と先生だけ流れが違って良かったです。
そして、私も咲助が一番興味ないですww
蔵人は普通に良かったんですけど、確かに普通に良かっただけですしねw
期待を裏切ってくれる感はなかったですねw
そして確かに弟はアホです。笑
あれで警戒しない人間はいるのかと…w
穴山先輩は私、最初から展開読めてしまってたのがダメでしたヽ(´Д`;)ノ笑
でもあの溺愛っぷりには萌えましたww
鎌清は最初で良かったでしょヽ(*´∀`)ノ
なんか一番オーソドックスでしたし(何がw)
むっつりなら周防さんわかってくれます?!
そうそう!レギンス妄想で完全に壊れてた周防さんですよw
もうあれは笑いましたよww
周防さんのむっつりは本当にエロいwww
我来也は本当によかったですよね(´;ω;`)
ずるいずるい売るか迷った!
でも姉妹共々売ったwwwさすが姉妹www
yuyuさんはゲーセンと漫画とうたプリ、うたプリ?!笑
黒子の缶バッチとかあるんですか~?!
と言いますか、黒子はたくさんグッズ出てて本当に大変そうですねヽ(´Д`;)ノ
集めだしたら止まりませんねww
でもゲーセンでそこまで取れるなんてすげえです(;゚Д゚)!
私そういう系からっきしダメなのでw
ぬいぐるみとか取れたことないですもんw
下野さん良かったですよね!我来也は下野さん適役でしたね(//∇//)
病気持ちの日記はヤバい破壊力ですよおおお!
ちょっとやったことなかったらすみませんですけど、
ストームラバーって乙女ゲの立夏くんがそのタイプで、
大泣きしたんですよお(´;ω;`)
もうあれはヤバカッタデスヨ!!笑
伊達が蓄えてた資金を使ってお祭りではしゃいでたんですかね?!笑
でも領地没収ですもんね?
なんか忍者の仕事でお金稼いでたとかですかね?( ̄▽ ̄)(適当)
全然分からんwwでもアレですか!
乙女ゲーム特有のアレですか!笑
とにもかくにも彼は一番有望株でしたよねww
穴山ももっと気にしてやれば良かったです…。
yuyuさんがこんなに落ちている彼のことを…!!
髪の毛食ってる印象しか…w
確かに模様も気になりましたw
そこら辺ばかりが目に行って…!笑
先生は面白かったですね。色々ツッコミどころがあってww
死にかけたら助けに行こうとか思ってたんでしょうかねw
とんだドSですねwww
いや、ここはみんな見てるだけなのは、
かえでちゃんと攻略対象の絆を信じてたってことにしておきましょう!笑

ガルスタ!白玖さん逃げ切りましたよーーーーヽ(*´∀`)ノ
倉間に勝てるなんて実は思ってなかったです(;゚Д゚)!
絶対途中で倉間勢が投票してくるんやろなあって思ってたんでw
ガルスタ買ってないんですね!良かった報告できて♪
でも公式で発表されてましたけどね…w
書下ろしSSぐらい欲しかったですよねー(´;ω;`)
本当、その部分だけ、その部分だけはオトメイト良いですよね!
その部分だけは!(大事なことなのd…)
九州は発売遅れるんですね(;゚Д゚)!
それ嫌ですね…。でも結構ブログでみなさん書いたりしますしねw
そうなんですよ~w
私2行くらいしか書かなかったんですよねヽ(´Д`;)ノ
白玖さんはちょっと多かったかな?ぐらいですw
私ももっと愛のある感想書けば良かった…!笑
愛しかないのに…!!!

東京はきっと楽しいですよ!
最後の方疲れてるとは思いますが、色んな部分がwww
きっと何かが起こりますねw
ああ、yuyuさんに会いたい…!
ちょっと緊張しちゃうけど(//∇//)笑

そうそう!電撃祭花まにグッズやるんですよ!
でもブログにラインナップ出てましたが、
そんなに興味なかったのでちょっと安心しましたw
3月に東京とか絶対無理www
お金ないですもんヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ
2、3、4月は無理ですよねwww
やっぱり、クロノは様子見ですよね~w
私も今すごく悩み中ですが、
わざわざ自分から火の中に飛び込むような真似はやめようと思います。笑
私去年は時間があったので気になる新作は全部買ってたんですけど、
今年はちゃんと考えて買っていこうと思いましたw
だがしかーーーーーーし!
もちろん、ディアラバ新作は買いますよwwww
スバルくんのために買うしかないですよね!!(*´ω`*)
ディアラバのCD類は買ったことないんですけどねw
そして本当になぜ裏語?!人気ありましたっけ?!笑
新キャラとか興味ないですしw
確かに以蔵くんのために5000円は…w
まあいつか買えたら買います。。。。笑
フォトジャニは気になりますね!!
だぶすこ商法間違いないですねwwハニビさんですしね(´ε`;)
どんな内容になるのやら…。
しかも県とかですしね~。。。これも気になるけど様子見ですよね!
絶対階段迷宮は私も確実に買います!!
あのね!
王子様っぽいメインのCVが浪川さんと木村さんなんですよ!!
俺得コンビなので…♥笑
声優さん好きな人多いんですが、最近は浪川木村小野(友)にハマってるのでw
すごい楽しみです(*´ω`*)
これで小野さん来たら中の人とデイジーさんということで、
フィーバーしちゃうかもしれませんwwww
でもデイジーさんだけど恋戦記メンバーじゃないから、
どうかな~とは思ってはいるんですけどね。笑

最後にプレゼントコルダー!!!すごい!!
と言いつつ、私もコルダしたことねえええええええww
でも2fは持ってますよ。持ってはいますw
しかも私yuyuさんよりコルダの知識ないですw
てかビデオww時代を感じるwww
でもコルダは根強いファンが多いのできっと面白いはずですよ!
この調子でコルダにハマったら、私に布教してくださいww
後、コルダ2fなら貸せますよwww

ではでは今回はこの辺で~!
長い方はまた返しますね(*´ω`*)
バイトの後だから癒されるために長い方も見ちゃいました☆笑
返すのはまだ先になりそうですが(´;ω;`)
待っててくださいねっ♪
緋色は攻略見てですね!!了解っすw
ちなみに、私薄桜鬼の黎明録買いましたw
しかもPS2版の480円wwなぜ今更w

では~♪

さくら URL | 2014/02/16 03:35 [ 編集 ]

早いお返しサンキューです(・ω<)wwうちら最近は絡んでるのにね(笑)禁断症状とかww
さくらちゃ~~~~ん!!!
こんばんぱーーーーーーーーっぴれーーーーーーーーすーーーーーーーー(^O^)/ww
まさかの合わせ技にさくらちゃんの秘めたる力を見た私です(笑)ww
こうくるか~~~~って感じで面白かった!!!!
あなどれない妹だぜ!!!!(笑)ww

ツイッタはいいよ~~♪
結構話してるし時間も時間だしね~~(笑)ww
うちもマメじゃないしww
あんま呟かんやん?うちってww
何呟けばいいか分からんし面倒やけん、いっかーーって思ってるし(笑)
もっぱら情報を見てるだけだわ( ̄∀ ̄)ww
あとさくらちゃんと絡むかwww
他の乙女ゲ好きな人とか特攻すればいいんやろうけど、まず自分がツイッタで呟いてないけんさ(笑)
やっぱりまぁいっかーーーーで終わるwww
うちもある意味さくらちゃん専用よ(笑)www
うちも一途大好きやけん一途やし!!!!!www
心配無用よ!!!!!(笑)

あっwwもうおわかりなんですね(笑)ww
これからも何かあったらまずその人って思ってくれればいいよ(^_-)-☆wwww
うちもそんな知っとるわけじゃないんよ~。
今見てるのもそんな無いしね!!
気に入ったのは大体その人にも薦めてる(笑)
好み似てるしwww
アムネの小説あるじゃん??(男性目線の話の!)
その位の大きさの本で値段も千円ちょいなんかな…?(ログホラね!)
何かパチンコで勝ったけん気になるし揃えたぜ!!って言ってたわww
アニメでは語られん心情とか省かれた所とかあって本は本で楽しい!!
アニメも面白いしね~~(^^♪
違う漫画は、これもアニメ化になった奴で(前のクールにあったやつ!)
「「のんのんびより」」ってやつなんやけどね!
これもうちが1話見て薦めたらお互いハマった(笑)
主に癒されたwww
女の子4人が主人公みたいな感じの田舎の日常系なんやけど癒しやったよ~~(*^^)vwwww
弟さんは知ってるかもね(笑)
さくらちゃんは知らないんじゃないかな…??
メジャーじゃないし(笑)
うちさ、女の子の日常系とか好きなんよね~ww実は(笑)
てか可愛い女の子好きやけんさwwwwぶっちゃけ(笑)wwww

自転車を巡っての戦いですね!!!!
そこでやり返す発想のさくらちゃん格好いい!!!!!(笑)
囮捜査ってww本格的すぎる!!!ww
でももし又やられたら遠慮なくやっていいと思う!!!!
でも盗まれんよう祈っとく(^◇^)
そして地味にうち半沢さん見てなかったんよね~…
親は見てたんやけど、うちは興味無くてね(笑)
あと、あまちゃんとかさ(笑)
ドラマに最近興味持てんで全然見てないわ( ̄∀ ̄)
昔の方が面白かったし…

忍恋!!
シンクロぱねえもんね!!うちら!!!www
でも嘘じゃない!!!
本当奇跡すぎるよね~~!!
あの時の自分マジGJ!!!だもん(●^o^●)
多分これから先ずーーっと思うんだろうな~~(笑)

さくらちゃんも!!!!wwww
しかも同じ事思って同じ4人目でスキップってwwwww
まじで~~~~~~~(@_@;)wwwww
凄すぎどうしようwwwwww
そして興味無いのも一緒とかwwww
うちらの好みブレないな!!!!!(笑)wwwww
本当すげええwwwwwwこれしか言えん!!!!!www
やっぱ蔵人の弟アホだよね~~!!
うちはアホって言わんやったのに(笑)ww
穴山先輩は本当に期待の「き」もしてなかったけん、(ひどっ!!ww)しかも実は女嫌いwwwしかもあの溺愛ぶり!!!
それに落ちたわ~~(笑)
話の展開とか気にして無かった(笑)
鎌清は普通だったね普通。
いや、いい意味よ!!!
好きやし!!wwこれでもww
ただ我来也とかの印象が強すぎるだけでww
ある意味周防さん以上のむっつりはいないでしょう( ̄∀ ̄)
これからも色々むっつりな攻略キャラは出てくるかもだけど周防さんには負けるわ~~~きっと!!!(笑)
レギンスであんな語れるってどうよ!!!!wwww
ドン引きやわ!!!!!wwwwwいい意味でwww
我来也は満足よ!!!
もしFD出るなら買うよ(笑)多分ww
でも忍恋も初動で一万本位売れたってどこかで見たけん、何かしらあるかもね~!!
ストラバ知ってるよ~~!
漫画とか見た事あるし!!買うかどうか悩んだ事あるしね~(笑)
結局買わんやったけどww(でも2は買ったwwんで売ったww)
立夏君病気っていうのどこかの感想でチラッと見た!!
それは卑怯なシナリオだわ…
因みに立夏君の顔とか性格好きです(笑)
雑誌とか色々みた時!!ww
我来也君のお金の出所はさっぱり不明やけど!!
忍者の仕事か~とも納得したけど!!
あれだね!!!
細かい事は気にするな!!!!だね(・ω<)wwwwwOKOK!了解です(^^ゞ(笑)
穴山はやっぱ顔が一番気になるよね~(笑)ww
うち最後まで気になったしwwwスチルではそこまで気にならんやったけどさ!ww
先生はあれだ!!
真田隊に入る条件はドSか、かえでちゃん以外入れんのよ!!きっと(笑)ww

黒子のバスケ毎月毎月ゲーセンで何か出てるよ~~最近(ーー;)ww
ちびきゅんきゃらとか缶バッチとかバスタオルとかマルチクロスとかポスターとか色々やべえです!!ww
うちもそんな上手なわけじゃないけん店員さんをうまく使って取ってます(笑)wwww
女で良かったーーってこういう時思うwww頼みやすいしwww
うたプリはね何かアニメの絵を描いてる人?が冬コミで発売した本を受注販売してるの予約したやつを入金したんよ~~(^O^)(笑)ww
多分受け取るのは3月後半って書いてあったけん、逢う時それも持って行くわ!!www

うんまぁ白玖さんに負けて納得やけんいいんだ!!
白玖さんなら負けて仕方ないよね!!!って思うし!!
うちガルスタは書き下ろしがあると思ってたもん!!
そしたらまさかの1ページwwwひどすwww
オトメイトそこだけは頑張るよね!!(笑)ww
九州は遅いよ~~(;一_一)
やけんネタバレとかしょっちゅうやしね~(笑)
うちはまぁそういうの気にせんけんいいけどww
2,3日後どっちか分からんけん店に聞いたりせないかんしね…
今日発売やろ~って行ったら明日発売とかあるし(笑)
調べん自分が悪いんやろうけど面倒なんやもん!!!!wwww
やけん大抵3,4日後に行くww確実やし!!ww
逆に良くコンパクトにまとめられたよね~。2行位とか…
あんなに愛しかないのに(笑)凄く我慢してかいたんやね( ̄∀ ̄)ww

東京もいいやろうけど、逢えるならどこでもいいや!!って思うわ最近(笑)
うちも最初緊張するよ!!!(こんなに絡んでるのにねww)
でも地味に出会ってまだまだ半年も立って無いよ!!!!実は(゜o゜)ww
全然そんな感じせんけどさwwww
多分逢って話し出したら緊張も吹っ飛ぶと思う(笑)

電撃祭の花まにグッズ見たよ~!サイト行って!!!
特になかったな~欲しいの(ーー;)
残念なような良かったような(笑)ww
まぁいいんだけどね!!!
他にお金が飛ぶから!!!!
クロノはよっっっぽど評価が良かったら買うかもしれんけど、買いそうにないな~( ̄∀ ̄)ww
最近のオトメイトにテンションあがらん!!!
だが安定のディアラバだよねーーーーーーーー!!!!!(笑)ww
うちらって何だかんだで好きだもんねwww(ライト攻略は無理だが!ww)
カナトなんか悟りをひらいた位やし(笑)ww
この子のおかげで何でも受け入れられるわ大抵は!!wwww
うちもディアラバのCD類はさすがに手を出してないわww
てか怖い!!!!!(笑)ww
ゲームだけでお腹いっぱいです!!!ww
何か裏語は全体で二万本位売れたんかな、たしか…
結構売れたみたいよ!!意外と(笑)ww
やっぱ以蔵君の為に五千は痛いよねwww
うち前のさ限定買ったけど後悔したもんww
もし買っても凄い安くなってか感想でいいよね(笑)
フォトジャニ気になるよね!やっぱ!!
これは完璧周りの評価待とうと思う!!!
特攻するには怖いし!!そんな高くないけどやっぱ無駄にはしたくないしね~。
絶対階級学園!うちもさくらちゃんが言ってる二人気になる!!
しかも浪川さんの不遜な感じだと!!!ヤバい!!滾る(笑)www
木村さんもいいし!!!!優しい王子様系!!
でも恋戦記の方々じゃないんだ…
そこは調べてなかったわ…
でもデイジーさんならきっと何かやってくれると信じてる!!(笑)www
期待は裏切って欲しくないね(:_;)シナリオ頑張って下さい!!!

さくらちゃんコルダした事ないのに何で2fは持ってるの???(笑)www
そこは最初のやつじゃないんだwwww
本当ビデオの時代よ~(笑)
アニメっていつだっけかな?(調べたら2006年だってww)
結構面白いみたいな感想は見たけん心配はしていない!!!(笑)
コーエーは好きやしね!!ww
ただ育成ゲームじゃん?コルダって…
とりあえず攻略とか見て頑張るわwww
プレイしたら感想言うね!!勿論!!(笑)
もしハマったら2f借りるかなwww
その時はよろしくです<(_ _)>(笑)wwww

長いほうはいつでもいいよ~~♪
うち昨日書いたけど時間かかったわ~~~(笑)wwwwまじでww
やけん急ぎませんww
あれで癒されたなら良かったっすわ(笑)wwww
てかどうして薄桜鬼の黎明録買ったん!!!?(笑)
最後の最後にぶっこまれてビックリしたんやけど!!!!wwwww
しかもPS2wwしかも480円www安っっwww
まぁPS2のが安いもんね!!
まさか買うとは思って無かったけどww
うちもまだやってないのにwww
さくらちゃんに抜かされるわww先に買ったのうちなのにww

それじゃあ~♪

yuyu URL | 2014/02/17 00:07 [ 編集 ]

禁断症状wwでも寂し過ぎるので早く返したくなる…!!笑

>yuyu様

yuyuさーーーんっ!
ぱぴれーーーすにちは!(//∇//)
姉が素敵な言葉で挨拶してくるので、
あんどれない感じにしましたよwww

ツイッターの話ありがとうございます!!
ちょっと最近、もうツイッターいいかなあとか思ってきててw
情報さえ見るのも面倒になってきたという…w
でも頑張って続けてみようと思いますヽ(*´∀`)ノ笑
やったーー!yuyuさんに一途に思われるとか嬉しすぎる…!!

もうお分かりでしたww
本と漫画と聞いて、もう
彼しか考えられませんでした。笑
神の領域の例のあの人です。笑
大体勧めてるww
yuyuさん好み似てる人探すの上手ですね!笑
ログホラをパチンコで買った分揃えるという太っ腹w
さすが神の領域の人ですよーー!羨ましい!笑
そしてのんのんびよりは名前だけ知ってますよ!
なんかよく夜中のアニメのときに主題歌かなんかのCMがやってる気がします…。
どこで名前聞いたのかもちょっと分からないですがw
私も日常系のアニメは好きですよ~!
何も考えずに楽な気持ちで見れますしね!
可愛い女の子いいですよね~w
私も男の子より女の子の方が好きなんじゃないか?!って
悩んだ時期がありましたwいや男が好きですがww

自転車を巡ってのバトォルです(`・ω・´)
やり返さないと気が済まないんですよねww
犯人のせいでしばらくバイト先まで歩かされて無駄な時間使ったのでw
女の執念です。笑笑
囮捜査はまたやられたら遠慮なくやりたいですww
はい!祈っててください(´;ω;`)
もう盗まれたくないです。。。笑
yuyuさん!安心してください!
私も半沢もあまちゃんも見てないですよwww
半沢は倍返しだ!しかしらないですし、
あまちゃんはじぇじぇじぇ!ぐらいしか分からないのでww
私もドラマ最近全然見てないんですよねヽ(´Д`;)ノ
あれです。花より男子ぐらいがピークでしたね。
それ以来もうネットばっかりでww

忍恋も相変わらずのシンクロ率ww
蔵人の弟アホwww言っちゃいました☆
yuyuさんめっちゃ穴山気に入ってるwww
確かにあの溺愛っぷりの落差には惚れてまうやろーでしたけどねw
yuyuさんほどではないですが。笑笑
鎌清ちゃんはいい意味で普通でしたよね。
なんというか最初に相応しいというかwww
まあでも周防さんが最強でしたよね。笑
レギンスであそこまで語れる周防さんに私もドン引きしましたwwww
笑いながらドン引きwww立花さんが上手過ぎですよねww
確かに我来也の破壊力がありすぎましたよ!!
我来也さんはずるいキャラですよねヽ(´Д`;)ノ
あれに惚れないわけがないww
私は我来也が一番ですねヽ(*´∀`)ノ
次に蔵人かなあ~w次に清で、穴山さんかなっ♪笑
最後はyuyuさんと同じ人ですけどね!!興味ないww
FD出たら私も買おうかなって思いました。
というかこの人ら、エンディング後の方が絶対楽しいと思うんですよ!笑
だから楽しみにしていますwちょっと。
通常版でいいかな?って感じだけどw
1万本売れたんですか?!そりゃあFD来ますね(。-_-。)
我来也のお金の出どころはさっぱりですが、
はいそうです!魔法の言葉です!細かいことは気にしない~wwww
穴山先輩は顔気になりますよねww
私はピアス最後まで気になって気になってw
口が動く度にww
先生は素敵ですけど、すごい贔屓ありますもんねwwww

ストラバは買わなくていいですよ!笑
やる必要ないと思います(断言w)
ただ立夏くんルートだけわんわん泣きましたねww
可哀想でwww
病気で死んじゃうんですよ~(-_-;)
もう一つ救済ルートあるんですけどね!
あれを見たときは感動しましたね。笑
立夏くんの性格も顔も私も好きでしたよww
ただストラバは売りましたよね。すぐに。笑
2は買いませんでした。笑
バカっプルモードがトラウマ過ぎてwww

毎月出てるんですか~ヽ(´Д`;)ノ
それは大変ですな~。。。
私黒子ハマリかけてて、原作も全部買おうとしてたのに、
お金なくて買わなかったんですよね。
ハマらなくて良かったww
ゲーセンの人言ったら動かしてくれますもんねw
本当に女で良かったって思いますよね。笑
女に言うと、チッって顔で見てくる人いますけどねw
うたプリ関連全然集めてない(集めないようにしてるw)ので、
そういう本があることも知らなかったです(;゚Д゚)!
うわあ!ありがとうございます!!
あ、でもyuyuさんの負担にならない程度に持ってきてくださいね!!!
もう写真だけでも大丈夫ですよ!!笑

花まに!
今は白玖さんと倉間の勝負白玖さんが勝ちましたけど、
またいつかこの先で同じように人気投票したら、
もしかしたら倉間に越されてるかもだし、
この二人は同じぐらい人気あるように感じます。笑
ただ、倉間クラスタさんの倉間にかける思いってのは、
白玖さんより濃いような気がしますw
花まにクラスタさんと色々交流してて思ったんですけれどw
九州だと遅れるっていう仕組みが分かんないですよねヽ(´Д`;)ノ
だって関西と対して距離変わらないじゃないです?!笑
それなのに2,3日何で遅れるんでしょうね?!
私も発売日って調べたことないですねww雑誌とか。笑
よくやりますよ~w
今日だと信じて行ったら明日ですよ~って言われるのww
だから発売してるって確実に知ってから行きます。笑
もう発売日買いとかしないです。笑
コンパクトにまとめたでしょ~ヽ(´Д`;)ノ
いやーwミスでした。笑
これからはちゃんと書こうと思いました。笑

確かに!もう会えるならどこでもいいですよねww
こんなに絡んでるのに、緊張しちゃいますよねww
その緊張も大切な思い出になるはず!笑
楽しみですね!
というかまだ半年も経ってないのに、
こんなに仲良くなれたってことは絶対会ったら、
面白いですよね(//∇//)笑

花まにグッズは特に気になりませんでしたね~w
安心で残念。笑
確かに他のにお金飛ぶから!笑
でも花まにアニメイトで普通に売るぐらいの展開が欲しいです。笑
それかリジェとかダブスコみたいに、
専用通販サイトとか作って欲しいですヽ(´Д`;)ノ
地方にも優しく地方にも優しく!笑
ラバストとか出たら絶対二つずつ買いますわーw
クロノは確かに怖いです(・_・;)
オトメイト新作売れなかったらやっと気付くんじゃないですかね?笑
自分たちがどんなに手を抜いてるかってことにwww
でもディアラバは買いますよねーーー!笑
なんだかんだで好きですもんね!!(ら、ライトww)
ここだけの話、
冬の市でyuyuさんにネタでライトのラバスト送ろうかと考えてましたw
いらんのにライトかぶったのでwww
でも被害者は作りたくなかった…!やめました。笑笑
そしてカナトwww
カナトに出会ったらどんな人でも受け入れれる…。おっとオージェw
ディアラバのCDは怖いですよねww甘さはなさそうww
スバルのだけ買おうかと思ったけどやめましたもんw
ゲームだけでいいですよね。笑
って、裏語2万?!薄桜鬼の名前勝ちですな…w
うわあ、限定版買ったんですか?!それは痛い…w
私は通常買ったんですけど、売るのが遅かったので、
900円で売りましたwwwwそれでも売るwww
はい!FDはかなり値段落ちてから中古で十分そうですねwww
フォトジャニは気になるけど、評価待ちですよね!やっぱ。笑
絶対階段学園はあの二人ですよね~!
ちょっとかわいい系のキャラ来ないかな~とか思ったりもしてますがw
浪川さんのあのキャラはきっといいですよ~w
木村さんも王子様系はめっちゃイケメンになりますしね!!!
恋戦記のタッグ(シナリオ原画担当)はヴァルプルガの詩の方なんですが、
デイジーさんだから大丈夫!だと私は信じていますw期待しちゃうww
裏切って欲しくないですよね(´;ω;`)

コルダはね、音楽ゲーと聞いてやりたくなったんですけど、
調べたら2fが一番面白いって聞いて、買いましたww
でも結局積んでるんですけどねw
最初のやつは作画が古い気がして買えなかったんですw
アニメ2006年ですか?!
もう8年も前なのに最近のように思えますけど、
まだこの頃ビデオ時代だったんだwww
攻略見て頑張ってください!!感想よろしくお願いしますw
ハマったら2f任せてください!!
yuyuさんの方が先にプレイになりそうww

長い方も返信ありがとうございます!
ちょっと忙しくなってきたので、
長い方は遅くなるかもしれませんがこっちはきっと大丈夫なはず!です。笑
yuyuさんとお話しないと寂しくて仕方ないのでwww
そして黎明録はね、ゲーム屋さん行ったら、
中古で480円!って置いてあったのでこれは買うしかねえwと。笑
黎明録興味あったけど、千鶴ちゃん出てこないからな~って思ってたので、
お手頃価格かなとww
ってyuyuさんやってなかったんですかwwww
でも私も総司ルートから始めてますが、全然進まないです。笑
リビングにPS2設置されてるし、家族が帰ってきたらやめるしでww
なのでyuyuさんを抜かすのはまだまだ先ですね( ̄▽ ̄)笑


ではでは今回もコメントありがとうございました~!!
寒いので風邪にはお気を付けて!!
ではでは~♪

さくら URL | 2014/02/19 17:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/421-9b901f24


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


