ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

忍び、恋うつつプレイ感想3(我来也、穴山大介、真田幸影)


おはようございます!
さくらですヽ(*´∀`)ノ
いつも拍手、閲覧、コメントありがとうございます!!!

今日はすごい雪になるみたいですね…!
特に都心に住まれる方は電車も動かないとか色々聞きました。
皆さん、事故にお気を付けて今日も頑張って行きましょう!!
本当に気をつけてくださいね(´;ω;`)

見てください!!
昨日公式巡りしていたら、見つけたんですよ~♪
花まにのバレンタインアイコンです~(´▽`)
可愛いいいいいいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
チョコをもらったときの反応に個性が出ていて、
すごい良いアイコンですよね!!!
後、とたのアイコンもあるんですけど、
バランスが悪くなるので、今回は昨日バースデーの武人さん貼りました!
武人お誕生日おめでとう!!
ツイッターでは皆さんもう使われていて驚きました(;゚Д゚)!
Valentine_01.png
アイコンは公式サイトで保存できますよ~!
もうキュート過ぎてデレデレしちゃいます(/ω\*)
この他にも年賀状に使われた画像や、冬アイコンの原画画像も、
スタッフブログの方でダウンロードできますので、ぜひぜひ行ってみてください♡
私は花まにをいつまでも応援していきます…!
人気投票の発表めっちゃ楽しみです(〃ω〃)

そして情報と言えば、華アワセ 姫空木編のPVが解禁されたみたいですね!!!
公式さんのだから、大丈夫ですよね…?初めて動画を貼ってみました。
めっちゃカッコいい仕上がりになってますね!!
これがOPになるんでしょうかね?
分からないですが、私は蛟編のOPがやたら好きなので、
OPはそんな雰囲気で作り上げて欲しいような気がします!
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは長くなりましたが、
今回のメインの忍恋の感想を書かせていただきます!
ninkoi_180x150_da.jpg

今日は残り三人ですね。
穴山先輩の好きなところは声ですね。
そして我来也。あれは反則です…!本当に本当に可愛い可愛い子です…!
もう中二とか全然関係ないぐらい可愛かったです。
我来也のルートは他と若干違いましたし、それも楽しみましたね。
先生のルートもですね。他とちょっと違ったので、面白かったと思います。
とにかく先生の色気がヤヴァイです…w

ではこの先はネタバレを含みますので、
お手数ですがcontinue readingからお願いいたしますm(_ _)m

いつもの注意書きを記事にしました!
私のブログ初めての方は、こちらからお願いします。
注意書き

我来也(CV 下野紘)
ninkoi_200x040_ga.jpg
中二病こじらせた感じのキャラです。
でもわざと言ってますね。確実に。
僕…?!じゃない…我か。って言い直してますしね。
でもそれにしても我来也が喋ると感じ多いし、
口頭だと横文字ばっかだし、長いですわ。笑
堕天使=ルシファーって言ったりねw

我来也ルートはよく我来也がいなくなりますし、
かえでがよく探してましたが、
我来也としてはかえでが探してくれているという事実が
嬉しいことだったみたいで、可愛い反応していましたね。
それに書物室の小部屋に入れるために、
色々かえでに書物室の日差しは強いから書物が傷む、
でも僕の部屋なら大丈夫的なことを中二言葉で発していて、
そこがまた可愛かったです。
我来也の何が可愛いって、寂しがり屋なところですよ。
本当は人が大好きなのに、人とコミュニケーションを取れなくて、
一人ぼっちなんですよね。でも本当は寂しがり屋さんで、
一緒に、とか共同作業に感動する可愛い人でしたよね。
合同合宿のときとかですね、
三人で一緒にやればすぐにこの作業も終わるだろ!って言葉に、
さ、三人で…!咲助、その言葉もう一度言うがよい!
三人で(以下略)
も、もう一度言うがよい!って何回も言わせてたのが可愛かったです。
そして何度も言う咲助も可愛かった…!
ただ我来也さんルートの女子のいじめは、
結構過激だったような気がしますね。
でもそれでも復讐をしないかえでに感心した我来也さんなのでした。笑

かえでは我来也にとってはすごくすごく特別な人でしたよね。
いつも自分を見ては喋りかけられず避けられる。
そんな孤独な日々を過ごしていた彼にとっては、
初めてのお友達のかえではそれはもう特別で、
いつも書物室の個室に訪ねてくれるかえでが、
彼にとってどれほど幸せなことなんだろうって想像しただけで、
すごくすごく頬が緩みます。
それにいつも中二な我来也さんが、
嬉しさのあまり興奮で中二言葉を忘れる我来也さんが好きです。
~なんだぞ。って話し方が異様に可愛いです。
それにもう思いっきりかえでが大好きな我来也さんの
独占欲丸出しな姿は本当に可愛かったですね。

そして終盤の逢引と書いてデート!そうそうこれこれ!
我来也くんみたいな引きこもりとはデートがしたかったんですよ!
個人的に嬉しかったですね。
お祭りでウキウキしている我来也可愛かったですね!
でもどこからそんなお金が出てきたのでしょうか。笑
そしてそして膝枕ーーー!
なにこのシーン!我来也くんがかなり大人っぽくて、
萌えに萌えましたよ。我来也すごい愛おしかったです。
かえでの指を舐めるスチルが非常に良かったです。
でも我来也は急にいなくなってしまうんですね。
やっぱり我来也は裏切り者のところに帰っちゃいましたね。。
この時は彼の何を徳川残党が縛っているのか気になっていました。

そして日記兼お手紙ーーー!
これはすごくすごく我来也くんが愛おしく感じる瞬間でしたよね。
でもやっぱり我来也は裏切り者だったんですね。
それでもかえでは我来也くんを連れ戻そうと、
我来也くんに必死に説得していましたが、
まさか!まさか!我来也くんが伊達だなんて!(伊達好きw)
いやそんなことよりも!よりも!
我来也くん大きく成長してかなりかなり興奮しました!!
え?!えっ?!って部屋で騒ぎましたよねwww
そして副理事長も捕まって、
我来也くんはみんなから認めてもらって、
しかも大きい姿のままで眼帯も解いて(スクショ撮りましたw)
素敵なバラの告白で本当に良かったです!
なぜならそれは我来也だから、
お前の心に我来る、也と刻み込むってカッコいいいい!
もう本当に一度で二度美味しい我来也くんなのでした♥
我来也大好きです!!

穴山大介(CV 鈴木達央)
ninkoi_200x040_da.jpg
軽い軽い人ですが、メロメロの術で、
真面目になっちゃうことはすごくすごく嫌みたいですね。
色んな秘密を秘めた不思議な人だと思いました。
大介は軽い男ですが、実はそうではなく、
まあそれはいいですが、なぜ彼が軽い男を演じるのかは気になってました。
それとかえでを守るというのは彼の使命みたいですね。
というかですね、どうせだったら軽い男を演じてるってことは
終盤に知りたかったって思うのは私だけでしょうか。
秘めて秘めて秘めて、最後に知るって展開の方が絶対楽しいのに!笑

穴山先輩のチャラさと誠実さの境界線が、
私にはイマイチ分からなくて萌えなかったのですが、
穴山先輩は女好きに見えて女嫌いなのかなって思いました。
自分のお金目当てで女は寄ってくるって思ってるからですね。
だからこそ、お金目当てではないかえでが珍しくて惚れるという、
ありがちな感じだったかなあとは思いました。笑
でもそこからの穴山先輩の態度の豹変には笑いましたww
メロメロの術終わったあとの態度がいつもなら、
子猫ちゃん、忘れてくれないかな?とかなのに、
うわああ、恥ずかしすぎるよ////っておいおい(゚Д゚)ノ笑
キャラ変か?!って思いましたよさすがに。笑
急にデレ始めましたよねw

それから夏休みで襲われたり色々しましたが、
穴山先輩は本気になった女の子はかえでが初めてで、
戸惑うようになりますね。
どうしたらいいんだ?!ってかえでの前で言わなくても…w
でもその戸惑いをかえではネガティブにとってしまって、
自分と鍛錬がしたくないんだ!って、
穴山先輩を突き放すようになります。
でもやっぱり徳川残党のせいで生徒たちが操られて、
穴山先輩が守ってくれるんですよねー。笑
でもね、穴山先輩の気持ちあからさまにかえでに向いてるのに、
ここまで気付かないかえでは、
本物のドSなんじゃないかなって思いました。
押し倒されて、私のこと嫌いなんですか?!なんて、
まさかそんなこと言うとは思いませんでした。
しかも穴山先輩に告白させるなんて、なんというドS…!
かえでは恐ろしい女でしたwww

でもそれからの穴山先輩がすごい好きでした。
何をするにも好きだからね。って言葉を付けて、
もうむしろ潔くて好きでしたね。
しかももう何もかも至れり尽くせりで、
かえでのことを溺愛で穴山先輩が完全にかえでに落ちてましたねw
それが面白くて良かったですね。
そして穴山先輩の父に邂逅しましたね。
なんか穴山先輩の初期の頃に似ているような気がしました。
お金が全ての父親ってひどいですね…。
でも穴山先輩はそんな人じゃないですもんね!
かえでちゃんが、説得してましたが、本当にそうだと思います!

そして最後の中間試験。
なぜ置いていったんでしょうかね。この人は…。
結局かえでちゃんが試験会場に向かうなんて予想つくのに。。
でもやっぱり穴山一族はかえでの家柄を守る血筋だったんですね。
予想はついてましたが、
かえでが穴山先輩にショック受けてたことがショックでしたよww
あんなに溺愛されてるのに、告白までさせて、
さらに穴山先輩に、“全部使命のため、だったんですか…?”
って、そんなわけあるかーい(゚Д゚)ノって思いましたね。
流石に信じてあげようよwwって思いましたね。
でもまあそんな誤解も解けて、副理事長倒せて良かったですね。
副理事長何回倒せばいいんだ…!笑 
そして最後は結婚申し込まれてましたけれど、
この二人は一生かえでちゃんの反応にドキドキしながら、
ニマニマしてる穴山先輩の顔が浮かぶので良かったと思います…!
お疲れ様でした!笑


真田幸影(CV 鳥海浩輔)
ninkoi_200x040_yu.jpg
とりあえず先生は最初から甘ーーい!笑
かえでちゃんに過保護な感じが前面に出てたような気がします。
女の子からの嫌がらせを避けるために、
逆に女の子の嫌がらせを逆手にとって、
かえでを出席停止にさせるとは思ってませんでしたよ!
でもね、この出席停止の事件で心配して
みんなが差し入れしてくれたのに、
大丈夫、全部返すからね(ニコニコ)ってwww
“君に贈り物なんて俺が許すわけねえぜ”オーラに惚れましたwww

でもなんと言っても先生ルートは、
みんなに基本的にちやほやされてたのが良かったですね!!
合宿のときだって、みんなでかえでを守ろうとしてくれましたし!
でも先生との恋は前途多難でしたね。
まず先生がかえでのことを“生徒”って思わないといけないって、
いつも自分に言い聞かせてますから。
でもでもなんだかんだで無自覚でかえでには甘いんですよ。笑
細工されてる手裏剣を秘密裏にすり替えたり、
かえでのご飯を毒見して確かめたりなんて当たり前でしょ?
普通でしょ?普通って真田先生は言ってましたがww
いやそれは過保護以上でしたよね。笑
完全にかえでのこと溺愛してるやんwwって笑いましたよ。笑

そしてそんな溺愛に気付かないかえでと、
かえでを溺愛してると気付かない真田先生。
なんだこの二人。笑
しかも生徒の前で平気で口説いてきますし。笑
なんなんでしょうかww
でもようやく先生が自分の気持ちに気付いてくれて、
そして“生徒”だからって避けるようになるんですね。
かえでもそれが普通の“先生”との距離だって、
寂しい感情を我慢して先生に頼らないようになるんです。
うーん。すれ違いが長くてちょっと楽しかったですね(*´ω`*)笑

そして最後はいつも通りの中間試験であって、
中間試験ではない死闘が繰り広げられていましたね。
イイトコ取りの咲助はいいとしてですね、
主人公のあとを追ってたならさっさと助けてやれよと思いましたw
でもまあ幸影に守ってもらえて良かったですね。
それに鈍感族がやっと幸影が真田勇士隊の組頭だと分かりましたねw
いや咲助は良いとして、かえでちゃんはもっと早くに気付くべきでしょw
で、最後は両思いになりましたねーー!
いやあ幸影は長年ずーーっとかえでを色んな感情で
想い続けて来た人ですから、幸影が幸せそうでなによりでした。
最後のかえでちゃんの勇士隊姿カッコよかったですね。
というか先生言葉巧みに人を束縛するのお上手で惚れ直しましたww
ニコニコ笑ってるくせに、もう真田先生の思いのまま、
かえでを捕まえているドSっぷりに、
私もあの真田先生のドSっぷりにいじめられたいとか思っちゃいましたw

以上でしたーーーー!

やっぱりね、なんと言っても私がこの三人で一番好きな我来也。
本名は述べない…、眼帯をしているの辺りで気付くべきだったのでしょうが、
私は全然彼が伊達家であるとは気付きませんでした…w
ただやはり彼の良いところは大人になった姿の色気です…♡
美人さんですよね!!もう本当に美人さん過ぎて惚れましたね。
我来也に関しては相当好きですね…!!笑
可愛いからカッコいいまで楽しめる我来也ルート最高です!!笑
そして穴山先輩。
彼の溺愛っぷりには本当にニヤニヤしましたね。
彼にはたくさん甘やかせてもらったような気がします。
結婚してもとってもとっても大事にしてくれそうな気がします。
細かいことにもよく気が付きますし、病気になっても大丈夫ですし、
彼が将来一番安泰なような気がします…w
そして先生。
やっぱりね。先生はドSなところが素晴らしいと思います。
ただしかえで以外にね!笑
かえでにも優しい強引さを見せてくるんですれど、
かえでには特別甘い感じがとっても素敵です♪

ということで忍恋の感想はここまででしたーーー!!
やはりね、金太郎飴さんシナリオはちょっと時間を置いてプレイする方が
きっと楽しいでしょうね( ̄▽ ̄;)
でもキャラ萌えもしましたし、好きなキャラも多いですので、
嫌いな作品にならなくて本当に良かったです。
嫌いな作品は増やしたくないです(´;ω;`)(´;ω;`)
どうせ感想を言うなら面白い!って褒めれる方が気持ちいいですからね!ヽ(*´∀`)ノ

ではでは最後まで閲覧ありがとうございました!!
また次に何か記事を書いたときはよろしくお願いいたします!!!

それでは~♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  忍び、恋うつつ 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/418-db24b966


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。