ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

お気に入りのダンガンロンパの感想のような雑談。


こんにちは!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

今日はダンガンロンパの簡単な感想を述べさせていただきます!
でも感想がてら、私のダンガンロンパ雑談になります。笑
いつもみたいにレビューって感じではなく、話がそれたりするかもです…。
1024_720.jpg

本編は1、2を一週間ぐらいでクリアして(時間があれば常にプレイしてましたw)
そしてスクールモード、アイランドモードもちょっとやり込みました。
それぐらいお気に入りの作品でございます。
アニメはゲームのために見ないようにしてたのですが、
アニメも全部見ましたね(*´ω`*)OPにセンスを感じました。
感想も言いたいのですが、この作品ネタバレあまりしたくないんですよ。。。笑
なので出来るだけネタバレは避けていきます。

一応追記に伏せさせていただきますね!
continue readingからお願いいたしますm(_ _)m
直接このページのリンクから来られた方は最初から開いてますのでご注意ください。




ここから感想雑談になります。
ネタバレはしないようにしますが、お気をつけくださいね!
特にプレイされてない方!アニメ見てらっしゃらない方!笑




    総評:★★★★☆
  シナリオ:★★★★☆
キャラクター:★★★★☆
  システム:★★★★★
グラフィック:★★★★
    音楽:★★★★☆


この作品は、閉じ込められた学園で起こる殺人事件の犯人を
学級裁判で突き止めて行く推理モノになっています。
シナリオはかなりシリアスです。
でも個性的なキャラクターが多く、
ギャグ的な部分もありますので重たいだけの話ではないと思います。
ただ、やはり殺人事件の話ですし、
しかも殺されていくのがこれまで一緒だったキャラクターなので、
すごく思い入れのあるキャラクターが死んだときのショック感がすごいです。笑
真犯人を突き止めていくと、殺された人はもちろんのこと、
殺した方も処刑という形で殺されて、人数が減っていくのでかなり悲しいです。
それに殺人現場も血はピンクに加工されているとは言え、
グロテスクな表現が多々ありますので、そういうの苦手な方はオススメできませんね。
シナリオは1より2の方が私は好きです。
2の方が内容はえげつないですね。
描写も過激で想像するとゾッとする感じはしましたが、真相や結末に感嘆しました。
前作より上回る作品が作れる続きものっていうのは素晴らしいと思います。
でもやはり衝撃的だったのは1ですね。
殺し合いをさせて、裁判をさせるという斬新な設定に惚れ惚れしました。
でも1は終わり方がうーん…って思ってたので、そこが気になってしまって。
これも多分、2のための伏線なのかも…?って思ったら、
1もやはり素晴らしい作品だと思います。
なので私としては1も2もどちらもぜひプレイして欲しいと思っています。
シナリオの結末については賛否あると思っていますが、
私は結構好きなシナリオだったかなあと思います。
とてもよく練られたシナリオだと思います。
伏線もたくさん張られていて、フラグ回収される度にすっきりしますしね!
分かりやすいフラグもありましたが。大半は想像を絶する感じでしたね(^ω^)
でもちょっと現実的にありえない説明が多いので、
細かいことを気にする方はそちらが気になってしまうかもしれませんね。
ただ現実的にはありえないからこそ斬新な真相であったと思いますし、
その世界観さえ受け入れられれば、2の結末はかなり納得させられました。
気にしたら負けですね!笑

キャラはみーんな個性的で、面白いです。
良い子ばかりじゃないところが良かったです。歪んでる人大好きなので♪笑
私のお気に入りは1は霧切、朝比奈、十神、さくらちゃん、江ノ島ですね。
2は左右田と九頭龍と七海がもう本当に好きですが、
もう2に関してはですね。全員大好きです♡
ちょっと2のグッズとか集めてやろうかと思ったのですが、
2のグッズって全然出回ってないですよね?!笑
アニメイトとか行っても1のグッズしかないんですもん!!(゚Д゚)ノ
希少だからAmazonとかめっちゃ値段上がってるんですよ!
(ダンガンロンパ2のゆらゆらクリップコレクションが欲しいのですw)
買えないですよ…!!!
確かに私が遅いんです…遅すぎなんです…。
だからって…!!笑
しかもねしかもね!アニメイトでこの前、2の女子メンバーのパンティポーチガチャ
やってたんですよ!七海好きな私ホイホイじゃないですか?!
だからガチャやろうと思って、両替えに行ってる間に
今から調整しまーすって持ってかれちゃったんですよ(´;ω;`)
目の前で宝物を先に取られた気分っす。。
もう用事済んだのに30分ぐらい待ってたんですが、調整終わらず…(´;ω;`)
くっそーーー!笑
そんな感じでですね、2のキャラクターは全員好きです。
誰が嫌いとか一切ないですぜ☆笑
モノクマもモノミも大好きです。
好きすぎてモノクマとモノミの絵を書いてたら母に気持ち悪ー(´Д`;)って言われましたw
モノクマとモノミのどこが気持ち悪いのかヽ(`Д´)ノ笑
(画力ゼロの私の絵が気持ち悪いだけw)
その点、この作品の絵はシナリオのコンセプトにあってて、
しかも女性キャラ可愛いし、最高でした!
でも私、この作品の着色にとてもセンスを感じてしまうのです…!
原色系の色鮮やかさっていうのは素敵な気がします。

システムはですね、正直アクションが難しかったですね。笑
ゲーム下手なんですよ私。笑
操作に慣れるまでに時間がかかりました。
色んなアクション要素が組み込まれているので覚えらんないですw
難易度選択ができるんですけど、全部最高難易度でプレイしました。
でもこの作品の良かったところと言えば、
推理とアクションの難易度を別に設定できることです。
推理は得意だけどアクションが苦手って方も、その逆も然り。
自分に合った難易度選択が出来ることが良かったと思います。
1の推理は最高難易度でも結構簡単だった印象です。
他のキャラが上手いこと導いてくれるので(*´ω`*)
ただ、アクションが下手で何度かゲームオーバーにはなりましたw
そして2。さらにアクション要素が改良(改造?)&追加されて、
そして推理の部分も難しくなっていました。
この作品チャプター毎に評価が出るのですが、
1は大体最高評価だったのですが、2は一度も最高評価取れませんでしたねw
一回ぐらい取れてたのかな…?ってぐらいです。
アクションでも推理でも何回もゲームオーバーしましたねw
でもゲームオーバーでも最初からじゃなくて、
そのアクションや推理からリスタートできるので親切設計ではありましたね。
私の一番苦手なアクションはロジカルダイブです。
反論ショーダウンも苦手ですね。

あとこの作品の素晴らしいところは音楽にもありますね。
ゲームが音楽から作られているってことを改めて考えさせられましたね。
どの音楽もSEも本当にセンスが光り輝いていたように感じます。
シャレオツーーな感じですwお洒落な感じです。
私が好きなのはモノミちゃんのテーマソング的な感じの曲です!
後、死体が発見されたときの音です。笑
それとアニメのダンガンロンパのOPかなり良くないですか?!
私ああいう雰囲気の音楽大好きなんですけども♡
アニメ見たときOP絶対飛ばさなかったですもんww

私最近思うのです。
音楽が良いゲームっていうのは作りこまれているゲームが多と思います!!
基本的に私が好きになるゲームって音楽がセンスあるゲーム多いです。
思わずサントラ購入したくなるような、
音楽にまで力を入れている作品っていうのは、他の部分でも作りこまれているんです。
だから音楽や世界観でゲームは選ぶようにしていきたいなあと。。。
まあ、でも音楽だけ良い!ってゲームにも遭遇したことあるんで…。
結局はゲームを選ぶって賭けみたいなところありますよね( ̄∀ ̄)笑
難しいところではありますが、
今回のダンガンロンパは買って間違いではなかったと思いました!

本当に本当に楽しかったです!!!
真相が気になって気になって、寝る間も惜しまずにプレイしてましたよ!
大学の課題があったというのにも関わらずww
終わったあとの達成感が心地よかったですヽ(*´∀`)ノ
続編もあったら…と期待しちゃいますが、ゆっくりと時間をかけて作りこんでほしいです。
続きものは前作を越える出来じゃないとダメだと思うので!!私は!
別に続編なくても大丈夫ですが!笑

そう言えばペルソナ始めました!
Vitaのペルソナ4 ゴールデンです!めっちゃ楽しいですね(´▽`)♡
RPGなのに先に進むことよりも、
やりたいことが多くて困るなんて初めてかもです(*´ω`*)

またいつか感想かけたら良いなと思いますが、
多分その感想を書くまでに5周はプレイしないと気がすまないような気がします。
とりあえず1周目は何も見ずにプレイ中ですが、
2周目から攻略見ながらプレイしたいですし、やること多いので
3周は余裕で行くような気がします…!笑
なのでまたいつか(〃ω〃)笑

ではでは長くなりまししたが以上で終わります~!
最後まで読んでいただきましてありがとうございました♡



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag : ゲーム  プレイ感想  ダンガンロンパ 

C

omment

No title
一年以上前のエントリに今更ですが…。

はじめまして、今日通勤中に1をクリアしたので、ネット巡回してこちらに辿り着きましたm(_ _)m

いやぁ、久しぶりにハマったゲームでした。
気づいたら朝5時になってた、なんて学生以来でした…w

ただ、PSPでやったせいか、読み込みのテンポが非常に悪かったですね。
2も面白そうだし、追加要素もあるようだし、テンポも良くなると思うので、帰りにVita版を買いに行こうと思います!

さくらさんのおっしゃるとおり、音楽も良かったです、ホント。
普通推理ゲーだと、落ち着いたトーンや恐怖を煽るトーンの曲が多いんですが、ノンストップ議論の音楽とかカッコ良すぎる!
犯罪について話してるとは思えない曲調なのに、妙にハマってるんですよねぇ…。苗木くんの独白で手を止めて音楽を聴いてました。




他のエントリもちょこちょこ読ませていただいたんですが、ペルソナとか藤田麻衣子さんとか好きなワードが散見されるので、また立ち寄らせていただきます(^^)
私男性なので乙女ゲーはやらないですがw

mizz URL | 2015/04/13 16:51 [ 編集 ]

mizz様、初めまして!

>mizz様

mizzさん、初めまして!
お返事遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)
コメントと拍手ありがとうございます!!!
そしてたくさんのブログからこちらを見つけてくださり、
ありがとうございます(*´∀`*)

ダンガンロンパ1クリアされたんですね!!おめでとうございます!!!
ですよねですよね!ダンガンロンパは止まらないですよね。
私も当時は夢中でプレイしたのを覚えております。
朝5時コースは社会人さんだと中々ツラそうですねww

PSP版はプレイしたことないのですが、
やはりUMDの読み込みが悪いせいか少し不便そうですね…!
ぜひともVITA版をオススメします(*´ω`*)
私としては1が全ての根源ではあるにしても2の方が好きなので、
ぜひとも2の感想もお待ちしております!!!笑

音楽も良いですよね!
内容はシリアスなのにオシャレな音楽ですよね。笑
でもそれがまたハマっていて、素晴らしいですよね!
ノンストップ議論の音楽カッコイイですよね!!
すごいテンションが上がります(/ω\*)
あとマシンガントークバトルの音楽も好きでした♪
ダンガンロンパは音楽もとても良いので、
それも物語に惹きつけられた要因の一つかなあって思います。
やはり音楽は切っては切れない存在ですね。

他のエントリーも読んでもらってありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ペルソナは未だに積んでますので、
もしかしたらP5をお迎えする方が早いかもしれませんw
男性の方にコメント頂いたのは初めてでしたので、
とっても嬉しかったです!!ありがとうございます(^ω^)
藤田麻衣子さんお好きなんですね!私もすごく好きです!
と言っても多分そこまで詳しくはないと思うのですが…

良ければまたお話してください♪
それでは遅くなりましたが、コメントありがとうございました!!!m(_ _)m

さくら URL | 2015/04/20 03:13 [ 編集 ]

No title
レスありがとうございますm(_ _)m

チャプター5までクリアしました。ここで手が止まってます。
やー、ダンガンロンパ2やって思い知らされました。これまで自分がゲームや小説の物語に触れる時に、いかに

『読み手の感情移入に配慮するセオリーは守りつつ、意外な展開を求める』っていう割と我侭な欲求を持ってたことに。

この作品は『読み手の感情移入への配慮』はある程度バッサリ切り捨ててきてるからこそ、これだけ意外で驚けるんじゃないかなって思いました。

チャプター5で止まってるの、時間的都合とかではなくて、心が折られたのが半分と、この先を見るのが怖いのが半分ですね。

でもこれ、すごく面白いです。vita版買って良かったです。たまにこういうゲームに出会うから、なかなかゲームやめられないんですよね…w

さくらさんも、これからもたくさん良いゲームに出会えると良いですね。

mizz URL | 2015/04/23 17:57 [ 編集 ]

mizzさん、お返事遅くなりすみません;;

>mizz様

mizzさんこんばんは。
こちらこそお返事ありがとうございます!!
それなのにまたお返事大変遅くなって申し訳ないです><

チャプター5までプレイされたのですか…!
もしかしたらもう終わられているかもしれませんね。
チャプター5は衝撃でしたよね。
狛枝のえげつなさを知った瞬間でした。
私は七海が大好きだったので、かなりキツかったですが、
ここのシナリオの斬新さにはいい意味で鳥肌が立ちました。
本当に『読み手の感情移入への配慮』は考えられていない、すごい展開でしたね(^_^;)

私はここからは寝る間も惜しんでプレイを続けたタイプなのですが、
ぜひぜひmizzさんも最後までたどり着かれていることを願います…!

この作品は本当に残酷なお話ですが、面白いですよね!!大好きです。
この理不尽さと残酷さは中々出会えないです…!
ゲームって本当に面白いです!!!(-^〇^-)

私は女なのでいい加減ゲーム卒業しないとって思う反面、
こういう作品に出会ってしまって、ついつい卒業しそこねてしまいますw
きっと一生こんな感じで生きていきそうですww
お互い良いゲームに出会えますように…♡
またmizzさんが気になるゲームの記事を書いたときにはお話できると嬉しいです♪

コメントありがとうございました!!!

さくら URL | 2015/05/06 23:25 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/415-f557e936


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。