ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

十三支演義の情報がついに来ました!


こんにちは!

1月のカレンダーのブログの更新記録がすっかすかで、
何か失われた感が否めないさくらです。笑

ブログは中々更新できなかったのですが、乙女ゲームはやってました(ノ∀`)
今は忍恋が来るまで、月影の鎖とプリンセスアーサーをプレイしています。
月影よりプリアサの方がメインになってしまっていますが。笑
ガルスタの付録であるVita版でリプレイなんですけど、
本当にVitaの画質って素晴らしいですね。
あのプリンセスアーサーの素晴らしい絵を綺麗な画質で見れるなんて、最高です。
それにしてもプリンセスアーサーは何度プレイしても面白いです。
本当に良作なので、私はこの作品を押していきたいです…!!笑
何回やっても中盤泣いちゃいますし(´;ω;`)大好きな大事な作品です…!

そしてそして大好きな作品と言えば!
十三支演義 偃月三国伝2
728g.jpg

色々情報がきましたね!
私からしたら、待ちに待った情報でしたので!
思わず記事にしちゃいました(/ω\*)♡

プロモーションムービーも更新されていましたね!
OPもめっちゃ素敵だったのですが、今回もやはり鳥肌でした(*´ω`*)
やはり主題歌が良いですね!
そして主題歌を歌われている高垣彩陽さんも素晴らしいですけど、
作曲された植松さんも流石だなあって思いました!!
植松さんが乙女ゲームに携わるようになってくれて本当に嬉しいです!!
映像もカッコ良く仕上がっていて、ますます4月が待ち遠しいです♪

システムは以前と変わらずですね(/ω\*)
ただ、私前作は攻略サイト様を見ながらのプレイでしたので、
今回は頑張ってプレイしないと!って覚悟しておりますw

そしてそしてーー!
待ちに待った店舗特典です!待ってました!
ってワクワクと店舗特典見たんですけどね!
趙雲枠の少なさに涙出たのですがヽ(´Д`;)ノ笑
おーーい!

趙雲クラスタの皆様に必見!
趙雲はソフマップさんとファミーズお宝倉庫さんだけでしたよー(´;ω;`)笑
おーーい!趙雲さん、ちょっとそのレアな感じやめて!笑
ソフマップさんは確定ですので、もう予約しましたヽ(*´∀`)ノ
ファミーズお宝倉庫さんの特典のタペストリーすっごい欲しかったんですけど、
タペストリー家で使ったら家族にドン引きされますし、
倉庫保管になっちゃいそうなので諦めました。笑

それと今回は初めての複数買いをしようと思っているさくらです。笑
もういいんです。十三支演義はお金だそう!って決めてたから、良いんです。笑
もう一つはステラさんかアニメイトさんで購入予定ですが、
ほぼステラさんで決定しています♪
ツンVSデレのドラマCDがすごく聞きたいんですよ(*´∀`*)
それに夏侯惇が大好きな上に、オリジナルグッズを予定されてるみたいなので!
もうちょっと悩みますけど、ほぼステラさんですね!楽しみです♡

趙雲の話はここまでにして、新キャラは各店に散らばっていますし、
趙雲以外のキャラは何か色々散らばっていますし、
缶バッチセットのお店もありますし、これはお悩みの方多そうですね?( ̄▽ ̄;)

頑張って4月まで一緒に悩みに悩みましょうね!!笑
私に出来ることなら、ご協力しますよ!音源交換とかとか…!!

ではでは短い記事ですが今回はここまでです(^ω^)☆
最後まで読んでくださってありがとうございました!!!


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  十三支演義偃月三国伝2   

C

omment

にゃっほーん
さくらさん、お久し振りです。
十三支演義2のPVきましたね♪
もう映像みてハイテンションっす!!w
一人で萌え転がってました。w

私も今回は十三支演義のために初の店舗特典&限定版狙いに挑戦です。そして、ステラさんとメイトさんですでにポチッとしちゃいましたー!!他にもソフマップとかでも欲しいけど、今は悩み中です。
十三支で3万は飛びそうな感じですよ。
取り敢えず今から発売にむけて全裸待機したいと思います。w それでは、また遊びにきますね!

ぶぅ子 URL | 2014/01/28 16:29 [ 編集 ]

きましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さくらさん、こんにちは~♪

十三支演義ついにきましたね!
PVはまだ見てないんですけど、素敵に仕上がっていることは確実なので早く見ーたーいー(*´∀`)



私は前作をプレイしていないのでツインパック狙いでしたが我慢できなくて、一作目を注文して到着待ちです!
絶対に面白いって分かってるからワックワク♪
大好きな悌太さん絵なので楽しみが倍です!
公式で流れている音楽も私のツボをついてて素敵すぎます(*´Д`*)
十三支演義にハマる準備は整いました( ´艸`)♡



店舗特典もきましたね!
もう毎日HPをチェックするくらい楽しみにしていたのでギャー(*/ω\*)ってなりました。
どこで購入しようかすっっごく迷いますよねー!!!
私はステラさんにほぼ決定です☆
私はCD以外のグッズはあまり集めていないので迷いつつも早い段階で決まりましたが、アニメイトさんもいいなって思ってます!迷うーー!
私も何か手伝えることがあればお手伝いしますよ☆
さくらさんはソフマップさんで予約なのですね! 趙雲さん何気に少ないですもんね~(´・ω・`)
見事にバラけててオトメイトさん商魂たくましすぎる!

そしてファミーズさんのタペストリーすっごく欲しいですよね(*´∀`)ウンウン
滅多にグッズ集めない私でも、これは欲しいと思ったもん!

発売までまだまだ期間はあるし全力で悩みましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



そしてー、プリアサ!!
Vitaの序盤だけプレイしましたが、楽しいです♪絵も綺麗でお話しも引き込まれますね~(人´∀`)ムフフ
PSP版を購入しようかなって思ったんですけど、体験が出ているということはVita版がくる!?と期待して待機中です!!
早くプリアサ動きだせぇーヾ(*´∀`*)ノ



ではでは、またきますね☆

yu-ka URL | 2014/01/29 13:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/01/30 11:46 [ 編集 ]

お久しぶりです(*´ω`*)

>ぶぅ子様

ぶぅ子さんこんばんは(*´ω`*)
返信遅くなって本当にごめんなさい!!!

十三支演義のPVきましたね~!!
めっちゃかっこいいいい仕上がりにテンション上がりますよね!!
もう4月が待ち遠しくて仕方ありません♡♡

そしてぶぅ子さんも特典狙い行くんですね!
初なんですね?!(;゚Д゚)!意外でした…!
そしてステラとメイトさんとはまた粋な…!カッコいいいい!笑
私はとりあえずソフマップは確定してますので(/ω\*)
趙雲趙雲♪笑
私も後はステラさんとファミーズお宝倉庫さんですね!
たぶん4月は発売本数少ないので行けるハズ!笑
お互い後悔しないお買い物しましょうね!ww

私も今から全裸で待機しようと思います!
風邪ひきませんように!ww


ではではコメントありがとうございました~♪
また行きますね!!

そしてまた絡んでいただけると嬉しいです(´▽`)♡

さくら URL | 2014/01/31 04:36 [ 編集 ]

きましたー(*´ω`*)☆★

>yu-ka様

yu-kaさんこんばんはー♪
本当に遅くなってすみません(´;ω;`)!
やっと落ち着いて、ちゃんとした春休みに入り、
とりあえず肩の荷が降りた気持ちですヽ(*´∀`)ノ
すみませんでした゚(゚´Д`゚)゚!!

そして十三支きましたねー!!
前作が私は大好きだったので、すごく期待しちゃう自分がいますww

我慢できない気持ちよーーく分かりますよ!
ぜひぜひ前作プレイしてみてください(´▽`)♪
悌太さんの絵も素敵ですし、音楽も素敵ですよー!
yu-kaさんの感想楽しみにしています♡
趙雲を宣伝しておきます!彼は正統派イケメンです♡♡笑

店舗特典きましたね!私も頻繁にHP確認してたので、
かなーーーりテンション上がりました!もうこれぞキターーー(゚∀゚)!って顔してましたw
yu-kaさんもステラさんなんですね!
私もステラさんは確実に買いますよー♪
ステラさんとソフマップさんと後はタペ絶賛迷い中です(。-_-。)
あの趙雲めっちゃ素敵ですよね!!
もう本当にオトメイトこわいいい(((( ;゚Д゚)))笑
見事にお金を使わせてくるところが恐ろしいですよねww

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
私もお手伝い出来ることあったら言ってくださいねっ♪

プリアサプレイされました?!
すっごい綺麗でしたよね(*´ω`*)
私もVita版来るかも?!って思って、ガラハッドとランスロット以外プレイしてないんです!!
きっと来るはずですよ!yu-kaさん!(希望的観測w)
でもPSP版もすごーーく楽しいので待ちきれなければ、ぜひプレイしてくださいww

ではでは遅くなりましたが、また来てくださいねっ♪
コメントありがとうございましたーー♡

さくら URL | 2014/01/31 04:45 [ 編集 ]

初めまして!!(o´艸`)

>ノジコ様

ノジコさん、初めまして!!(*´ω`*)
コメントありがとうございます♡♡

コメントすごーーく嬉しいです!!
それだけでなく、
花まにの記事から度々と来ていただいてるみたいで、
本当に嬉しいです♪♪ありがとうございます!!
花まにもう大好きです!!面白いですよね♪
ノジコさんはどなたが好きですか?!
私は白玖さんラブでございます…ヽ(*´∀`)ノ

十三支演義2楽しみですよね!!
待ち遠しくて4月がすごく先のことに感じますよね(/ω\*)
でも一瞬なんでしょうねww
おお!ノジコさんはアニ限頼まれたんですね(*´∀`)
私はステラとソフマップさんは確実に買う予定です!!

そしてノジコさんも趙雲好きなんですね♡同士様♡♡
趙雲はアニメイトさんもステラさんもいなくて、
すごく残念な気持ちだったのですが、ソフマップさんのドラマCDすごく楽しみです♪
ゲームの中でもきっと趙雲はイケメンの趙雲だと信じていますww

ブログいつも来ていただいてありがとうございます(´▽`)♪
応援していただいて、本当に幸せな気持ちです★

私は乙女ゲーマーの皆様とお話するのが大好きなので、
ぜひぜひまたコメントしていただけると嬉しいです!!
何度コメントいただいても、すごく嬉しいです♡

ではでは今回はコメントありがとうございました(*´ω`*)

さくら URL | 2014/01/31 04:56 [ 編集 ]

油断した時に衝撃の顔文字(笑)ww言葉は嬉しいのに笑いがww
さくらちゃ~~~ん!!
こんばんは~~~~(^O^)/
ツイッタでちょい絡んだの確かに寂しさまぎらわせて良かった良かった!
さくらちゃん呟いてるの見てるよ~~!
でもあんま絡むのもなぁと思って遠慮してあんま絡めてないけど…(ーー;)
だって絡んだら楽しすぎてやめどきが分からんのやもん(笑)
あといくらでも会話があって毎回絡んでしまいそうやし…(笑)w

因みにこれ書いてる途中でさくらちゃんの新しい記事がUPされた(゜o゜)ww
途中冬の市について聞いてるけどスルーで(笑)
この時はまだUPされてなかったんだ(笑)www
どうせやけんそのままにして、この文書いてるww

スタスカはPCの奴持ってるけど積んでるからな~…( ̄∀ ̄)ww
PSPはPC版あるけん買ってないし…
でもたしかにシステムの事聞かんけん、これは大丈夫なんやろうね~!
多分少し手を抜いても買ってくれるやろう!って思われて、手を抜かれてるんよ(ー_ー)!!
うちもぶんかぶ!気になるキャラはいるから感想とか見て、いつか買おうかなと思う!うんどうぶと一緒にさ!
ぶんかぶ!で気になるのは…
☆芦沢伊織!まずは顔が好みwwあと穏やか優しく誠実というのがイイネ!
☆雛山鶯!変人っていうのが惹かれる(笑)顔も好きww
☆春夏冬空知!根暗引っ込み思案オタク少年との恋気になる!
☆西園寺翔也!ツンデレっぽそう(笑)
以上かな!てか演劇部がめちゃくちゃ気になる!!!
絶対シナリオ面白そう!(共通の)
変人がいるっていうのが心惹かれて堪らんわ~~(笑)
もしかしたら、うんどうぶ!より先に買うかもしれんな♪ww

七緒可愛いだけじゃダメだよね~!
やっぱ可愛い人は性格男らしいとか何かないとさ~~(>_<)
あとは腹黒とか可愛さいかしたあざとさとかさ!ww何かスパイスがないと萌えないよね…
でもさくらちゃん、うらやましい~~~~~~~~(゜o゜)!!!
櫻井さんに名前呼んでもらえるなんて~~~ぎりぃ(笑)
ある意味買った意味あるよねwwうんどうぶ!
うちはあったかな~…?ないような気がする…
うちは「ゆうこ」じゃなくて「ゆか」やけど中々ねぇ…
てかやっぱツンデレはいいよね~~♪
分かっているけど、ときめかずにはいられない(^◇^)☆

たしかに影響はしてるかもしれんけど、きっとプレイしたらほぼ同じ事思うよ(笑)だから大丈夫!!ww
だって好みは一緒だから~~~(*^^)vwww
多少違っても、あんま外れる事ないしね!!
2900円はまだ高い!!!(笑)
せめてもうちょい安くないとww2500とか?(笑)
でもぶんかぶ!はちょっと期待してるww
うんどうぶ!より好み多いし…発売日に突撃はせんけど(しないんかい!!ww)感想は楽しみやな!!(笑)
果たしてシステムとかシナリオはどうなってるか!?
ある意味注目してるww

うちも下ネタとか話せるほどネタがないっていうのはあるよ(ーー;)w
あとゲラになるんかな~うちも( ̄∀ ̄)やけん笑ってしまうよね!w
分かるよ!その気持!!
ちょっとした事でツボに入るけんねww
まぁ人生楽しくていいよね(^_-)-☆(笑)www

さくらちゃん旅団まで見てないのか~!
多分旅団好きだと思うな~(^^♪
てかシャルナークっていうの好きだと思うな~(笑)www
体はマッチョやけど顔は可愛い系でうちらの好みなんだぜ( ̄∀ ̄)ww
あと団長もある意味好きかもしれん(髪下ろしたver)
ヒソカ好きは変じゃない!!!!!(断言する!!!!!)
だって少なくとも、うち・さくらちゃん・うちの父親って3人いるもん!!近くにさ!!!
だから大丈夫!!!(←何が!!ww)
さくらちゃん弟に何か言われたら「近くに仲間はいるんだよ!」っていい返せるよ(笑)
母親は野球アニメとかサッカーアニメとかバスケアニメとかあと闘い系とか(でもワンピとか見てないw)が好きやけんね~。
少女系はないな~(ー_ー)!!ドラマとかでも嫌いやしねw
うちかっこいいか……??(笑)
自分じゃ分からんけど、ありがとう!!!ww
さくらちゃんにそう言ってもらえるの嬉しいっす♡
うちもさくらちゃんのドジっ娘な所とノリのいい所と優しい所と…とりあえず大好きです(●^o^●)w
おおっ!親は同じくらいか~!
うちとさくらちゃん2,3歳差位だと思うよ~!多分!!
まぁそんなに離れてないという事で…

そうだ!!
冬の市ありがとね(^-^)!!
ツイッタでも言ったけどwwもう一度!
本名も分かったしね!!まぁ呼ぶ機会はそんなないかもだけど(ーー;)
じゃないと混ざる(笑)
冬の市やっぱ人多かった??
てかこれは感想書いた時見たらいっか!
二度手間になるし!感想上がるまで待ってるわ!!
ワクワクして待ってるね~~(笑)
てかうちって「優香」じゃん?
芸能人でも「ゆうか」って同じ漢字でいるから絶っっっ対100%名前間違えられるんよね~(ーー;)
いちいち面倒だよ…あと書き数多いけん名前書くの面倒(笑)
でも名前嫌いではないんよ!!w

さくらちゃん母も天然なん??!(笑)
でもそんな天然な母に天然言われるさくらちゃん…
相当やな!!!(笑)www
うちはよく物とか目の前にあるのに分からんやったりするけん母親に言われる(笑)てか怒られるww
しっかりさんか~…よし!そのイメージを壊さんようにしなければ!!w
うちの中のさくらちゃんは因みにドジっ娘です(・ω<)☆(笑)
あっ…うちもよくつまづく…ww一緒だよ(笑)
本当出てくる出てくる一緒なのが(笑)
日々の糧!!うちも日々の糧だよ~~(*^^)v
じゃないとここまで続きませんわ!(^^)!

花まに本当、なんでやねん!!!だよ!!!
一緒の感想で笑ったww
やけんさくらちゃん感想を待つ!!
買うかどうかわからんしね…
アムネの表紙とか付録付いてたら買うかもなんだけどね~!
見るのはワクワクして楽しいんやけど情報が知ってるのとかだからね。
あと置き場所が…!!これが一番の理由や(笑)
やけん買いたいけどよっぽどじゃないと買わないって決めてるの(/_;)
でもうち倉間さんの感想は結構長く書いたな~( ̄∀ ̄)
書く事がありすぎてまとまらんかったけん語った気がする(笑)
白玖さんはそんな長くなかったんやけど…「あんたが欲しい」に落ちました!的な事を書いた位やし!
たしかにさくらちゃんブログ貼ったら愛が分かりやすかったかもね(笑)
凄い語ってたしww
イベあったら行こう!!
大丈夫よ!元々荷物重いやろうけん多少増えた所で…(笑)www
てか帰りはもっと重いやろうし持って行った所で些細な重ささ( ̄∀ ̄)(笑)

ドウセイ終わったか~~~~!!!
お疲れ~~~~~(*^^)v
彼氏最高でしょ!!!!!???
うちがしつこい位言ってたの分かってくれた??(笑)
面白いって言ってくれて安心!(カラステよ…ありがとうww)
新もね、いい奴なんよ!!
やけどやっぱ智沙がよすぎるのがイケないわ~~~(笑)
そういやさくらちゃんはBAD見たん??
もし見たら感想教えてください<(_ _)>ww
てか智沙ほど彼女の事思ってる人いないよね~~~~!!!
羨ましい!!!
最初から最後まで彼女の事しか思ってないもん!
そして次回作買うのね!!www
きっとエロあるよ!!!!
だって15歳以上だよ!!15歳以上だよ!!(大事な事なので2回いいましたw)
それに同じ会社での浮気!!絶対楽しい!!(笑)ヤバい匂いプンプンだね(^_-)-☆(笑)

やっぱ男は中身だよね!!!
顔なんて見慣れてくるし(笑)
中身クソで合わんやったら顔が良くても楽しくないしね!
しかもカラ好き!!!可愛いな(^^♪
実はうちの父親もカラ好き(笑)あと少女時代も(笑)
最近はどうかわからんけどw
でも何で結婚せんのやろうね?!
結婚は人生の墓場とも言うし(笑)
男と女とじゃあ考え方違うけん何かあるのかもね~。
結婚に踏み込めん何かがさ!

さくらちゃんの回りって両極端やね~!
ストーカー男やらめちゃくちゃいい人か(笑)
てかクレーム多くねえ(゜o゜)!!
酷いな…まぁ今って意味分からん事で怒ってくるし<(`^´)>
小さい子供持ってる親とか本当ヒドイ時酷いしね~…
うかつに子供怒れん…くやしいよ!!
てかさくらちゃんがストッパーだと…(@_@;)
慎重派だと………
嘘だ!!!えっ、嘘だ!!(笑)www
ごめん…でも見逃せん言葉をみたけんさ(笑)
京都、思った以上に暑そうやな…
滋賀涼しいってwwwマジかよ!!(笑)
福岡は風吹くよ~(笑)
てか間をとって長野wwwwwまさかだよwww
予想の斜め上をいくさくらちゃん!!!さすがです(笑)

剣君!!!
買ったよ~~~~(^O^)実は!!
前買い物行った時店に売ってたから速効買ったよ!!
でもマイナス8やらなきゃだし、忍び恋~も気になるしで、まだまだプレイできなさそうやけど…
とりあえずプレイします!!!近いうちに必ず!!!
攻略順とかあったりする??
好きなの特攻していって大丈夫かな?
とりあえずGETしたけん一安心!!

さくらちゃんもトーマ買うのね!
やっぱ気になるよね~~トーマの心情!!
これ見たら檻も仕方ないかな~って思えるんだろうか?!(笑)
イッキはゲームの時「こいつめ~~~」って思ったけど小説見て、色々考えてたんだね~って思ったし!
ウキョウさんは大変だろうね~!やけん一緒の日にちには出せんやったんやろうな~…
できたら早めにお願いしたい!!
けどその前のトーマがドキドキすぎる!!恐ろしくて(笑)

うち最初ブラコンPPの時も正直期待してなかった!(笑)原作が綺麗やけんさ!
でもプレイしたら全然良かったけんBBも楽しみにしてたら「あれ~~?」だよ( ̄∀ ̄)
やけんダブスコはそうなりたくない!!!
でも土夢君!!
まさかの初対面じゃないなんて!!!
「会いたかった!!」って抱きつかれるとか!!!!
もうキャーーーーーーーーだね(^-^)
これ見ただけで楽しみすぎる!!!!
土夢兄もこれからどんどんデレていくかと思うと…www
やっぱ大好きな作品やけん楽しみやね~~!
あとはスチルを…!よろしくお願い致します!!薄桜鬼みたいに上手な人をみつけて下さい!!

うちももうちょい聖夜さん多くてもいいんじゃない?!って思った!!
先生もいいんやけど聖夜さんの方が好きやけんさ~!
でも先生も好きだよ!ほわ~ってした人好きやし!病んでたけど(笑)
ヤンデレも大好きだしOKよん(笑)

AGFの奴見た時から可愛いな~とは思ってたけど東京やしチケットないしで行けんけん諦めてたんだよね…
オクとかも高いしさ!
やけんいつか見せて頂ければ…!!(笑)
そしてオメデト~~~~(^-^)
ついに昴が…!!
その代り土夢君が犠牲になったけど…(笑)
尊い犠牲だね(/_;)ww
いやいやおじいちゃんて!!wwwひどいwww
ダンディで格好いいと思うけどな~?
まぁでもプレイしたら虜になるよ!!!
スマートにエスコートして大人の余裕あるし色気でクラクラよ!!(笑)
うちは二宮社長推すよ!!!!(笑)

うちSSLはアニ限予約したけん交換無理なら遠慮せず言ってね~~!!
2月か3月(消費税上がる前には買う)vita買うけど、何か悩むわ~色々あって…
まぁSSLには間に合わせる!!!

蝶毒どっちも買うん(゜o゜)!!
まさかのどっちもだったww
vita版はどうするかな~…
一緒にやるのもいいかもね~(笑)
でもその前にうちはvita買わないかんのやけど(笑)
てか真島すげーーーーー!!
真島ゲーとか…!!!気になるじゃないかーーーーーーwwww
多分PC版も買うはめになると思うな~~( ̄∀ ̄)
PC版ならではの陰湿さとか味わえるじゃん?

-8!!
まず主人公は昔から変わった男子に好かれやすく、その変わった部分に引きずられて巻き込まれて大変な目に遭う体質らしいww
そして学園は中学の担任が書く進路調査票には、生徒の残念ポイントを書く欄があり、その残念ポイントを国が査定し、真に残念と認定された生徒が入る「「残念認定」」された生徒達が集まる高校ww
校長が色々事業に手を出し失敗した結果負債が8億ある(笑)
この学園を存続させる唯一の方法は国が指定するモデル校になる事!
つまり少子化を防ぐためのモデル校…恋愛を推奨する!!
「「必ず恋をすること」」これが進級の条件!!ww
成立したカップルが多いほど国からの助成金がでるんだって(笑)
とりあえずこんな感じでぶっ飛んでるので気楽にゲームする感じww

とりあえず思った事!!
まずOP聞いた時(PVとかで)最初「何この曲…」てな感じで変なの~って思ってた(←失礼ww)
でも聞けば聞くほど「あれ?実はいい曲…?」と思うように(笑)
スルメ曲みたいな感じ!(噛めば噛むほど味が出るみたいな)
あと主人公の立ち絵が可愛くないのがあったりする(笑)
実はうたプリの春ちゃんに似てるな~って地味に思った(髪型同じだし髪色もあんなやし)
でもツッコミ体質で春ちゃんより全然性格良い子(失礼ww)(笑)
んで自己紹介で思った事&攻略キャラが言ってた事!
☆麻耶→思ってた以上に声高っっっつ(笑)予想以上に見た目とのギャップが…ww
☆リオン→言うほど制服のファションセンス悪くなくない?!似合ってて可愛いんじゃないかな~…しかも主人公がガン見してたから(制服のセンスなくて)好きだと勘違いされて一方的に振られる(笑)(理由は恋人にはセンスを求めるからw)…ひでえわww
☆青葉→常に行動を起こす前に占いをして、すべて決めるって言ってた!面倒やな…w
☆准→自己紹介の時コケる。(いつもコケたら頭打って意識失う)
何回自己紹介してもヘリの音にかき消される(笑)不運だな~w
☆音ひこ(←漢字変換できんやったwなぜww)→160しか身長ないみたいやけど、言うほどちっちゃくなくね!?って思った!!
☆景馬→音楽大好き!自信家!しか分からんやった(笑)
☆まりお(←漢字面倒やったww)→可愛い♡何と無く何言ってるか分かるけど、これから大丈夫かな~(笑)所々分からん!やっぱww
☆郁沙→真面目~!融通きかなそう~(笑)
以上!!www
最初の印象こんな感じ(笑)

で!攻略した結果!!(まだ全員終わってないけど…)
4月から3月までで共通が4月~9月!
個別は10月の修学旅行から!!
個別はそんな短い感じはせんやったけど、めちゃくちゃ長い感じでもないかな!丁度いい感じ!?
全体の時間は計ってないけど短くもなく長くもなく…
2週目からはスキップしたらサクッと個別に行けるからいいと思う!
共通も一つの月のイベが長くないかな。
今の所うちは楽しめてるよ~(^^♪
個別も思ったよりちゃんとしてる感じするし。
でも凄いオススメってほどでもないような…
全部コンプせんとなんともいえんけど、うちは嫌いじゃないかな~!!
EDの曲がフルでこれは毎回全部聞いてるww
音楽は好きだな(笑)
コンプしたら個別の感想書くね!

それじゃあ!
今回はまれにみる長さになったような…(笑)
うん!すまん!!ついつい長くなってしまう~~~www
また近いうちに~~~(^O^)/

yuyu URL | 2014/01/31 23:43 [ 編集 ]

油断したときに出す!(´⊙艸⊙`;)ぱっぴーのように!笑

>yuyu様

yuyuさーーん(´▽`)
こんばんは!!
ツイッタでも結局長引きましたねww
確かに確かにww
yuyuさんと絡み始めたら止まらないですもんねww
気まぐれにつぶやくので、
またたまーに声またかけてください。笑
止まらなくなるのでwww

スタスカはPC版持ってるんですね?!
私はプレイしたいなあと思いつつ、結局買わずw
年に一回ぐらいスタスカまとめて買ってやろうか!
って大きい気持ちになるのですが、
ちょっと落ち着け自分って葛藤してやめるんですよね( ̄▽ ̄;)
でもカラステに関しては本当に手を抜きすぎですよね。。。
しかも延期したのに、あの出来って…。
乙女ゲーマーは待ちますが、待たされた分期待も膨らむってやつですよ!笑
ぶんかぶ!とうんどうぶ!って、ツインパックとか出そうですよねwいつか。笑
ぶんかぶ!で気になるのは、
私も同じく翔也くんですね!ツンデレっぽい同意!笑
そして利央ちゃんは可愛い腹黒っぽい感じが…♡
伊織!まずは顔が好みwwww同じくww
そして女の子に人気があるところも美味しいです。笑
あきなしは名前が印象的過ぎましたねww
でもオタク少年ってどのオタクなのか気になりますね。。
そして鶯ww鶯てww名前からしてネタじゃないっすか!笑笑
この人絶対面白いですよね!!シナリオどんななのか気になります!!
発売日は特攻するべきではない作品であることは確かですが、
私も気になってます。どう改良されてるのか。笑
2900円は高いですか?!
じゃあ、1980円ぐらいですかね…ww
うんどうぶは1980円になるまで待つべきだと思いますよ!!
でもyuyuさんがぶんかぶを先にプレイしたら、
私がうんどうぶでyuyuさんがぶんかぶで、なんか素敵です☆(何がw)

七緒は最初から懐いてる犬みたいな印象でした。笑
それじゃダメなんです!腹黒さとか欲しかったですねw
でしょでしょでしょ!
櫻井さんのカナ…って言葉にどんなにニヤニヤしたことでしょうか!笑
弟と母親に見せに行きましたよww
うちの弟はアニオタなので、反応してくれました。笑
ぎりぃってwwyuyuさんが怖いよお(((( ;゚Д゚)))笑
確かにこれでうんどうぶ買ってよかったーー!って思いました。
売るのも躊躇いましたもん( ̄▽ ̄;)
でも売った今は全然後悔してないです。笑
私も初めてでした呼ばれたのは(;゚Д゚)!
でも今回もそうですけど、カナっていつもライバルキャラとか、
主人公をいじめてる役とか、被害者とか、
そういうのによく使われてて、あんまり美味しい思いできないんですよね。笑
ユカもあんまりないですよね…。
ハルとかそういう系の名前はなんか多いイメージです!

ハンターハンターは旅団まで見てないんですヽ(;▽;)ノ
残念ながら…。泣
ただシャルナークは見た事ありますよ!!
可愛い顔してますよねww完全に姉妹好みですねw
この人ちょっと腹黒い感じの人ですか?
なんか見た事あるようなないような…。
顔は確実に知ってますヽ(*´∀`)ノわーい。笑
団長は確かに髪下ろしたverイケメンですね!
旅団編はかなり人気があるみたいなので、気になってはいますね。
弟も面白いって言ってましたし!!
いつか見てみたい…いつか…。笑
ですよね!ヒソカ好きは変じゃないですよね!!笑
よかった!弟にこれからは仲間もいるんだから!!って
胸張ってヒソカ好きを誇示していきたいと思いますww
yuyuさんのお母さんすごーー!
うちの母親、スラムダンク見てたぐらいですよヽ(´Д`;)ノ
ワンピースなんて以ての外で、
ゴチャゴチャしてるのがダメみたいですww
少年漫画がもう理解できないって言ってるぐらいなのに!
すごお!でもyuyuさんはお母さん似なのかもです!
yuyuさんカッコいいです(*´ω`*)そういう女性大好きです!笑
憧れますね♡♡
うわあ!yuyuさんに大好きって言ってもらえて幸せです…(*´ω`*)
私、これからもyuyuさんのファンを続けて行こうと思います!(いつの間にかファンに…w)

冬の市のお話!
いえいえ、全然大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ
yuyuさんのお役に立てて幸せなのです☆
本名分かりましたけど、これからもさくらでいいですよ~!
確かに混ざりますもんねwww
でももうコメントで名前言っちゃってますし、
カナって呼んでくれても全然問題ないですけどねww
優香でゆかって珍しいですよね(゚Д゚)!
これはゆうかって間違えてしまいます…!
でも私はもう間違えないですよーーー!笑
私も果奈って書くんですけど、
いっつも里奈さんって呼ばれますwなぜか。笑
進研ゼミの広告が届いてた時代とか、
里奈さんと果奈さんの二つきてましたからねw
私の家に双子がいるぞwって家で笑ってましたw

うちの母親は天然ですよー!
と言いますか私は自分が天然だとは思ってないんですよ!
ただ天然の母親に天然と言われて、
ちょっとショックを受けてるんです。笑
よく目の前にあるのに見つからないって分かります!
私よくメガネなくすんですよー!
でも実はメガネすぐそばに落ちてるとかよくありますww
つまづくのも多いですか?!
うわーい!同士ですねヽ(*´∀`)ノ
他にも色々無くしものするし、財布落としたり携帯落としたり、
警察に何回お世話になったことか…。笑
小さい頃はよく電信柱に正面衝突したりしてたらしいですw
だから肘とか膝に小さい頃の傷が残ってたりしますww

花まにはまさかのガルスタでしたよねヽ(´Д`;)ノ
置き場がないんですねw了解しました!
私は毎月買ってるので、
またyuyuさんにご報告しますね(´▽`)てへ
というか、投票やるだけやって、ガルスタ買わせるとか、
そんな戦法許せませんねっ!!笑
そんなに感想書いたんですか?!すごおお!
もしかしたら当選した人って抽選じゃなくて、
愛が伝わった人に宛てられたのかもしれませんね!!
ブログなんて書いてないで、
もっと愛を語るべきでした…ヽ(´Д`;)ノwwww
イベ行きましょうねーーーー!
もう例え就職が決まらなくてもイベあったら行きますよーーー!笑笑
絶対行きましょうねヽ(*´∀`)ノ
重いのにありがとうございます(´;ω;`)
やっぱりyuyuさん男前やわあ♡

ドウセイ終わりましたよ!!
もう智沙大好きです!!もうラブですラブ♡
あんな彼氏面白かったです!
もう最近当たりゲーに出会わなくて、幸せでした。笑
新も良いヤツでしたよね(*´ω`*)
BADはね、見たんですけどね。あんまり覚えてないです。
見る必要ないかな?って感じのBADでした。笑
別れた後、智沙は公務員を目指すのをやめて、
でも主人公ちゃんは智沙を引きずってて、
オムライス屋さんに寄ったときに智沙を思い出して、
大切な人を失った…みたいな感じだったような気がしますw
本当に智沙を振って、新を選ぶとか意味分かんないですよね!
あんな彼氏手放すとか本当に一生後悔すると思いますw
本当に理子ちゃん羨ましいですよね!!!あんな人に想ってもらえるなんて…!
次回作買いますよwww
きっとエロありますよねwwいい感じのエロを求めてます(*´ω`*)
15歳以上ですもんね!15歳以上ですもんね!(大事なことなのd)
同じ会社での浮気は絶対背徳感で背筋ぞわぞわしますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

男は中身ですよね!不細工すぎる人は嫌ですが…w
デブは無理です…ww
でも顔がよくても中身が悪かったら、
全然興味持てませんよね…。笑
一緒にいてても楽しくないですしね…。
それと趣味が合う人がいいですよね!
乙女ゲームやってて引くような男は嫌です。
ゲームオタクで引くような小さい男はこっちから願い下げですねww
だから彼氏できないんです。笑
yuyuさんのお父さん可愛いいい!カラ好きとか!
そうなんですよ!カラの新作とか入ってきたら、買って帰るんですよww
本当に何で結婚しないんですか?って聞いたんですけど、
いや…ってそれとなく、言わないんですよねw
でもなんとなくお金の問題かなあって思います。
ちょっと堅実なんですよね。お金に。
たまーにおごってくれたりしますけど、基本おごってくれませんしww
私におごってもどうにもならんのですけどw
でもお金的にもまだ自信が持てないんだと思います!
それとなく聞いて情報を集めましたw
ヤバい。私がストーカーかもしれないww
ストーカー男wは本当に気持ち悪かったですヽ(´Д`;)ノ

クレーム多いですよヽ(´Д`;)ノ
前はね、袋に本を入れただけなのに怒られましたからねw
袋がもったいないだろ!!!温暖化のこと考えろ!!ってww
知らんやん!!って思いながら、すみません(にこにこ)ってしてたら、
スッキリしたのか帰っていきましたよヽ(`Д´)ノ
あのときは本当に腹立ちました。
でもその後に、あの人俺も言われたことある…って、
フォローしてくれて(例のあの人w)、ちょっと癒されました(ノ∀`)笑
小さい子どもたまに本当に迷惑な子とかいますよねヽ(´Д`;)ノ
でも怒れないんですよね…。子が子なら親も親ですしね。。。
す、ストッパー(仮)ぐらいにしときますww
嘘だ!ってwwww
でも結局、yuyuさん買っちゃいましょうよ!って誘う係になりそうww
京都は暑いですよ~ヽ(´Д`;)ノ
でも福岡の方がきっと暑いハズです!笑
滋賀は風がある分涼しいんですよね。夏にしては!笑
私滋賀に大学があるので滋賀でほとんどを過ごしてますw
でも夏の間だけ北海道行きたい~!って思いますw
福岡は風邪あるんですね~!いいなあ!!笑
間をとって長野www
長野でスノボとかしたいんですヽ(*´∀`)ノ笑

うええ!剣君買ったんですか?!
それは正解だと思いますよ(´▽`)!!
忍恋も買ったんですよね!!yuyuさん太っ腹あ~♡笑
でも剣が君は面白いと思います!!ヽ(*´∀`)ノ
オススメプレイ順は特にないですよー!
誰からプレイしてみ良いと思いますが、
ルートは剣ルートからプレイされた方がいいと思います!!
たまに剣ルートはトラウマルートに当たるのでww
ツライ思いしてから幸せになる方がいいですねww

トーマ買いますよー!キザな日に発売だから、
どうせなら発売日に買いたいんですけど、きっと無理です(金銭的にw)
檻も仕方ないかなあってきっと思えるハズ!笑
トーマは好きなんですよね~♡
アムネは全員大好きなんですけどねっ♪
イッキさんはこいつめ~!って思いましたw確かに。笑
まだイッキさんの本途中ですヽ(´Д`;)ノ笑
けどイッキさん大好きです♡
ウキョウさんは大変でしょうね(´ε`;)
でも楽しみです!!!
まずはトーマからですね♪

ブラコンよかったですよね!!
私もPP大好きです(*´∀`*)
BBも絵さえよければ好きになってたかもしれませんが、
あれは本当に絵が完全に崩れてたから最悪です(´;ω;`)
でもPPメンツの方が好きなので、その点はよかったですw
ダブスコはそうなりたくないですねヽ(´Д`;)ノ
やっぱり乙女ゲームは絵が大事ですよね!
本当に上手な人を見つけて欲しいですね!!!
でもやっぱりダブスコは4巻からが不安です。。。
シナリオライターもディレクターも変わると、
本当に悪くなりますからね‥。
アムネもクラウドからディレクターさん変わってますし。
やっぱりレイターまでが私は好きなので・゜・(ノД`)・゜・
怖いです…。
でも土夢くん!最初から好感度高め!って感じみたいですね!
楽しみです(*´ω`*)アイドルとの恋…!ドキドキ(/ω\*)♡

聖夜さん少なかったですよね?!(;・∀・)
私も先生好きなんですけど、聖夜さんが好きなので、
ちょっと残念でしたヽ(´Д`;)ノ!
でもちゃんと先生エンドと聖夜さんエンドが用意されてたのは
嬉しかったですね!!笑
ヤンデレは理解できない行動が多いので、私は合わないですね…w

私もAGFのとき行ったくせにダブスコにハマってなくて、
結局ガチャ回さなかったんですけどね。笑
でも欲しくて集め回りましたww
分かりましたヽ(*´∀`)ノ頑張って持っていくか、
写メ送りますね!!笑
本当は土夢くんお姉ちゃんにプレゼントしたかったのにい・゜・(ノД`)・゜・
おじいちゃんは余ってますよ?!要ります?!!
なんか間違って被っちゃったんですよねヽ(´Д`;)ノ
二宮社長ごめんなさいww
私は昴くん派ですww

SSLについては本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
多分見つからないですねww
またよかったら音源だけでもお願いします(T_T)
Vitaはすごい良いですよ~!
画質が全然違いますよ!!PSPと(;゚Д゚)!
買うなら今ですね!確かに消費税上がりますし!!

蝶毒はPSPは買わないかもしれないですねw
でもPCは買いましたw実は。笑
アニメイトで初回限定とAmazonでFDをポチっと…w
Vita版買ったらぜひぜひお話しましょうね~!
PCと比較できたらいいなあって思います(*´ω`*)
でも先にVita版プレイしますがw

マイナスエイト!
お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
飽きたって言ってましたねwww
そして設定に笑ったんですけどww
こんな学校あったら私死にますwww
必ず恋をすること(;・∀・)笑
ぶっ飛んだ設定過ぎるでしょw

でも買わない方がいいんですか?
キャラは気になるんですけど、主人公が不細工なんですよね~(・・;)
私が気になるのは准くんとまりお(漢字面倒w)ですね!
まりおは同じく可愛いです♡
そして准くんは中の人推しなのと、
不運なところが可愛いです(*´ω`*)!!
ヘリの音にかき消されるwwww
個別はいい感じのボリュームなんですね!
yuyuさんの総評が気になります\(^o^)/

それではでは長くなったので、今回はここまでです!!
私も長くなりましたwwwすごくヽ(´Д`;)ノ笑

ではでは~(*´∀`*)♡
またお待ちしてますっ♪






さくら URL | 2014/02/03 21:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/408-9c354a5f


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


