ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

Double Scoreプレイ感想2(戸高鷹介)


こんにちは!
さくらです(´▽`)♪

最近一般ゲームよくやってるんですけど、
久々に牧場物語をプレイしましたね。
はじまりの大地でようやく結婚しましたよ!!笑
もう結婚するまでにプレイやめてるとかね、本当に飽き性ですよね私ヽ(´Д`;)ノ笑
牧物シリーズで区切りまでちゃんとプレイしたのって、
ハーベストムーンとワンダフルライフとわくアニぐらいですねw
新作が出たら買うようにしてるんですけど、
どうしても途中で投げ出してしまって、お嫁に出すパターン多いんですよね。笑
新作みなさんは買いますか?ヽ(*´∀`)ノ

さて間は少し空きましたが、
今回はダブルスコアの個別感想を書かせていただきますヽ(*´∀`)ノ
「Double Score」応援中!

今日は戸高さーーんっ♡です。笑
マダムキラーのチャラリーマンこと戸高鷹介ですが、
最初は興味なかったのに見事に落とされてしまいました。
もう戸高マジラブです(・ω<)☆
でも本当に戸高はチャラい!これに尽きますね。
そんな戸高を弄ぶのが何よりも楽しかったですね(。-∀-)
(そんなゲームではありませんw)

では追記から書かせていただきます。
continue readingののクリックをお手数ですがお願いいたしますm(_ _)m

私のブログ初めての方は、注意事項を読んでからお願いします。
注意書き


戸高 鷹介(CV 鳥海浩輔)
会社に勤めるサラリーマンの戸高さんですね。
どんな女の子にも軽くて、すぐに口説いてきます。
もちろん麻衣ちゃんも例外なく、麻衣ちゃんが苦手~って最初に思ってるのが、
乙女ゲームにしては珍しいなって思いました。笑

でもですね、戸高さんにはすごく大人の魅力がたくさん詰まっているんですよ。
とても人懐っこくて、好かれるタイプでもあるので、
女の子だけじゃなくて、顔が広い人で細々とした気遣いが上手なんです!
例えば、麻衣ちゃんと初めてデートした日とかですね。
麻衣ちゃんが靴ズレをしちゃったのですが、それにすぐに気がついて、
応急処置をしてあげる戸高さんには惚れましたよね。
常に周りをよーく見ていて鋭い戸高さんは魅力の一つでもあります。
他にも仕事には意外と真摯な戸高さんに、
麻衣は結局引き込まれていくんですよね~。
どんどん戸高さんのことを苦手に思わなくて、
むしろ戸高さんと一緒にいると楽しい!
って思うようになっていく麻衣ちゃんの心の変化は見ている方も頬が緩みました。

でもどんどん麻衣ちゃんが意識する度に、
自分とは釣り合わないって思ってくるんですよね。
そして極めつけに戸高さんへの差し入れに直接会社に向かったときに
戸高と同僚のOLさんが会話をしてる姿を見て、
私とは住んでる世界が違うんだって、戸高を避けるようになると思いきや、
まさかの麻衣ちゃんを庇ってコーヒーを手にかぶっちゃうんですよね。
やけどしちゃうんです。
そして麻衣ちゃんが責任を感じて戸高さんの身の回りのお世話をするようになるんですね。
まさかの展開過ぎて驚きましたが、これは美味しい展開だなとニヤニヤ。

それから麻衣ちゃんは戸高の家に出入りするようになるんですね。
でも戸高さん気配りとか上手な仕事マンですけれど、
生活はだらしなくて部屋が汚いんですよね。
それを見た女子力の高い高い麻衣ちゃんは怒って、
怒涛のように部屋の掃除をして、
ご飯作ってって新妻のようでしたねww微笑ましいw
それにしてもピーマンが苦手だったり、部屋の掃除が出来なかったりと、
大きい子どものような戸高にかなり萌えましたね。可愛いです。
それから火傷は治りましたが、戸高さんの生活の仕方を変えるために、
麻衣ちゃんが引き続き、身の回りの世話をしつつ、
戸高さんに部屋の掃除について教えてあげるようになるんですよね。
そこでどんどん戸高を意識するようになるんですね。
無理もないですよね。一緒に寝たり、こんな風に楽しく過ごしてると好きになりますよね。

でも相変わらず戸高さんは女性関係ひどくて、麻衣ちゃんはたくさん傷付くんです。
戸高を好きになればなるほど傷付くんですよね。
しかも戸高さん麻衣ちゃんのこと意識してるくせに、
麻衣ちゃんの前では子どもだよ?!とか平気な顔で言ってくるんですよ!
意識してないとか言いつつ、戸高だって意識してるくせにね!
麻衣ちゃんに会えなくなったら麻衣の家の近くのカフェに通ったり、
麻衣ちゃんに抱き着かれたらドキっとしたり、
麻衣ちゃんのガバガバスウェット姿を見て可愛いって思ってたりねw
それなの麻衣ちゃんを平気で傷付けたりするんですよ!
もう本当に戸高ーーー!ヽ(`Д´)ノってなりましたよね!笑
だから麻衣が戸高を諦めたときは戸高ざまあみろって思っちゃいましたww
それでも全然戸高は自分が麻衣を好きって認めようとしないんですよ。
自分が一回りぐらい年下の子に本気になってるって認めたくないからですね。
そこで森くんが出てくるわけなんですね!
戸高さんみたいな人に麻衣ちゃんを渡せない!的なことを言ったような気がします。確か!
もうそこで森くーーーん♡ってなるわけですね。笑
でも麻衣ちゃんは諦めきれないんです。
どんなに酷いことを言われても諦めきれない、その麻衣ちゃんの心の葛藤に共感…!!!
本当に戸高は本気の恋愛に関しては馬鹿なんですよ!
簡単に麻衣ちゃんをたくさん傷付けるんですもん。
でも逆を考えると、麻衣ちゃんに本気じゃなかったら、
絶対に麻衣ちゃんを傷付けることを言わないと思うんです。
適当に取り繕って機嫌を取ろうとすると思うんです。戸高なら。
でもそれが出来ないってのは本気なんだなあって思うと戸高さんがすごく愛おしくてですね…♡

それからやっと麻衣が本当に戸高を忘れようと連絡を取らなくなるわけですね。
すると今度は戸高が麻衣に必死に連絡を取ろうとするんです。
神社に何度も足を運んだり、カフェに訪れたりですね。
(神社は神園に断られて会えず、カフェでも会えず。笑)
もうその戸高の必死な姿がすごくすごく愛おしかったですよ!
あの常に自分はキザでありたい、カッコ付けの戸高さんがですね!
自分のカッコ悪いところを全面に出してでも、
麻衣とお話がしたいって思うようになるんです(´;ω;`)♡
もうその必死さにキュンキュンしましたよね!

そして最後は本当によかったですです!!
嫉妬で理央に怒り狂う戸高さんめっちゃキュンキュンし、
最後は麻衣ちゃんと両思いになって、
本当に幸せそうで何よりでしたよーーー!!!
かなり焦らされたけれど、こんなにキュンキュンする恋愛過程は初めてです♡
もう本当に麻衣ちゃんも戸高もお幸せに…!って思いました!

好きな場面!
●絶叫de勝負
戸高さんと周防さんと遊園地にいった場面です。
この遊園地イベントの何が好きって、
やはりお化け屋敷ですよね!
麻衣ちゃんにギューッとくっついてビビってた戸高さんが、
非常に非常に可愛かったですよね!
またそれがSDキャラってのが余計に可愛かったです♡

●うさぎと夕日と観覧車
ホワイトデーがうさぎのぬいぐるみ(マシュマロ付き)って可愛いですよね!!
麻衣が受け取れない程度の大人の贈り物じゃなくて、
麻衣の目線に合わせての贈り物だったところが戸高さんらしいなあって思いました。
そういう気配りの出来る大人な男性にキュンとしちゃいますね。
しかもちゃんと麻衣にお返ししてる律儀な戸高さんが大好きです!!

●わぁ~お♥えっち♥♥
お風呂上がりの戸高さんと遭遇!ほわーおの場面ですね。
もうめっちゃ面白かったですよ!
戸高のあのスチルの目が最高に素敵でしたよ!
ニヤリと企んだようなあの顔!あの表情素敵です!
戸高のお風呂上がり最高です(*´ω`*)

●止まない雨と警戒心
雨で戸高の家に泊まっていくことになったシーンですね。
一緒のベッドで眠ることになった麻衣ちゃんが絶対に近付かないでくださいね!!
って戸高と麻衣ちゃんの間には隙間があったハズなのに、
麻衣ちゃんが結局寝相悪くて戸高にぎゅーって抱きつくんですよね。
もう本当に麻衣ちゃん可愛い!
そして戸高も戸高で満更でもないところがもうすごいよかったです。
このシーン大好きです(*´ω`*)

●好きでたまらない
最後のキスシーンですね。
初めてのキスなのに結構濃厚なキスを交わしてくる戸高さんに萌えましたw
ただ、キス終わったあとにすっきりしたってのはwww
でも戸高さんの理性抑えられない感じが全面に出てて興奮しましたw


以上でしたーヽ(*´∀`)ノ

ふわああ!すっきりしました♥
もっともっと心で思う戸高の魅力はたくさんありますが、
文章にするとこれぐらいしか伝わらなかったですヽ(´Д`;)ノ笑

いやでも戸高さんの魅力はぜひプレイして感じて欲しいです!
もう本当に中盤は、なんじゃこいつーーー!(゚Д゚)って思いますが、
最後までプレイしたらすごく良かったあ!って思いますので!
もう本当に戸高さん大好きです私(/ω\*)!!

ではでは最後まで閲覧ありがとうございましたー!
またよかったらお願いします♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  ダブルスコア  戸高鷹介  鳥海浩輔 

C

omment

知っているかもしれませんが…
現在バレンタインデーということで、めいこい特別待ち受けがダウンロードできるますよ。めいこい携帯ゲームでの無料登録をしていたら無料でダウンロードできるようです。PSPのどちらかというと微妙なスチルではなく、携帯ゲーム時の綺麗な感じの待ち受けです。しかも学生コンビ(春草・鏡花)。
自分は牧場物語はプレイ予定です。マリオのフラワーやキノコを是非牧場で育てたいですね。2月はあかやあかしやと牧場物語プレイします。他にも気になっているゲームがあったのですが、金欠なので諦めました。あかやあかしやアニメイト限定版を予約したので…。
その代わり、発売延期されたクロノスタシア購入します。PVが凄く良かったのでついAmazonで予約しました。4月に発売延期してくれて本当に良かったです。なんかPVネタバレでは攻略キャラ皆切ない展開みたいですね。OPも志方あきこさんの歌が凄く良かったので気になっていたんですが、PVで多分攻略出来ないであろうアダムに一目惚れしました。アダムの他にもフード被った男性も凄く気になりますが、彼は確実に攻略出来ないんでしょうね。主人公が希望でアダムは絶望。だからずっと一緒にいられるという様な、アダムのセリフが印象に残っています。
PCゲームはプレイ出来ないので、気になるPCゲームの感想とかも凄く楽しみにしています。いつも、ありがとうございます。

蒼 URL | 2014/02/04 22:36 [ 編集 ]

お互い油断しないようにしよう(笑)いつ出てくるかわからんしww
さくらちゃ~~~ん!!!
こんばんは~~~~~(^O^)/
といっても最近夜中まで絡んでるから久しぶりでもないんやけどww
毎回気づいたら夜中3時とかだから凄いわ(笑)
楽しすぎるし話題とぎれんし地味にコメ長いしで楽しすぎますwww

スタスカ持ってるよ~!PC版やしアフター版は買って無いんやけどね(第一弾プレイしてないけん、さすがにアフターは買わんやったw)
春は通常やけど夏秋冬は限定であるぜ!!(笑)
まったくプレイしてないけどな!!www
あとスタスカのCDはほぼ持ってるぜ!!!全然聞いてないがな(笑)
やけんPC版でいいなら第一弾のゲームは貸せるよ(笑)
まぁ最近は延期がデフォみたいにはなってるよね~( ̄∀ ̄)
すんごい楽しみにしてたのに延期されるのって堪えるわ~w
だって予定それで組んで楽しみにしてたのに全部オジャンになるんだもん!!(ダブスコとかね~!)
でもハニビさんってツインパック出すイメージないなぁ…(ーー;)
オトメイトは何でもツインだけどww
でもぶんかぶ!とうんどうぶ!でツイン出されても買わんけどね~(笑)
4千位だったら買う!!!www
やっぱ気になるのはほぼ一緒だね~~(笑)
利央ちゃんうちも気になる!可愛いし(←やっぱそこなのねww)腹黒っぽいのもいいよね~♪
あきなしは名前読めんやった…今もやっぱ忘れるww
オタクってやっぱアニメとかそっち系ならいいんやけどな(ー_ー)!!
それならより楽しんで見守れそうww
鶯はネタよね!!うちが子供ならグレル名前やわ!!!ww
うんどうぶ!は1980円なら買うわ!!ww
姉妹で別々にプレイして感想を共有……素敵だわ(←やっぱ何がww)
まぁこれは別の人の感想待ちだね~( ̄∀ ̄)
じゃないと特攻できんわ!

最初から懐いてる犬か~…インパクトが足りん!!!!(笑)
あと何かスパイスが欲しいですな~~!!ww
じゃないと個別短いのに印象残んないじゃん!?
弟さんアニオタなのね!
うちはアニメ見る癖に声優に興味ないけんな~(>ω<)
声優の名前言っても通じんわw
この声出してるのあのキャラの声の人と一緒なんよ!って言ったら通じるやろうけど(笑)
(例→夏目友人帳の夏目と進撃の巨人のリヴァイ同じ人よ~みたいなww)
だってさくらちゃんが羨ましくて…!!!!
でもスマンスマン!!でもやっぱりギリィwww
売るの躊躇ったって言ったのに次の言葉で笑うww(でも全然後悔はないってwww)
カナってそんなに色々使われてるのに、いい使われ方がねええええええ(;一_一)ww
そりゃいい事ないとやってられませんわ!!
これは今までのご褒美なんだよ!!オメデト~~~(^O^)/www

シャルナーク見たことあった!?
そうそう!!腹黒い感じだよ(^_-)-☆(笑)
でも体は結構マッチョというちょっと残念なのですwww
もうちょい抑えてくれればよかったのに…ww
いつか見てみて~~!!!いつか…(笑)
アニオタの弟さんも薦めるなら大丈夫!!w
弟に胸はってヒソカ好きを誇示していってくれ!!w
うちと父親もさくらちゃんの背中あたりで見守ってるから~(笑)
うちは逆に母親は少年系しかダメなんだ(笑)
母親の好みは真逆だねww
たしかに顔は母親に似てるってこの前従姉に言われた~(>_<)
てかいつの間にかファンが出来てた…wwwww
じゃあうちもさくらちゃんのファンになります!!!!キリッ!!
名誉会長に今日から就任するわwww

冬の市!!
アムネのイヤホンも買ったのね~♪
写真で見た時思った以上に繊細な感じで使うのが怖いと思った!w
でも確かにあれならバレない!!(笑)
そして思ってたより色々買ってたww
そしてこれが一番ビビった!!!!
まさかの自転車盗られるって(@_@;)
マジで~~~~~!!!!って気持ちやったよ!記事読んで…
ていうか犯人もチャリ盗っていくな!!て話よね((+_+))
折角のウキウキ気分やったのに台無しじゃんね~!
チャリって地味にいい値段するしね~…
痛い出費やったね(/_;)
お疲れ様です!!本当に!!
でも弟が一緒で良かったよね、まだ!1人やったらすんんんごい凹むし、いっとき立ち直れんし…
てか果奈と里奈って確かに地味に似てるけど進研ゼミないわ~~(笑)
よく二つだしたよねwwww気づきそうなもんやけどwww

うちら姉妹同盟(女子力↓)着々と増えていってるね(笑)
道迷う・汗っかき・つまづきやすい・探し物ダメ・連絡マメじゃない・他人に興味無いなどなど…www
改めて書き出すと碌なのないな!!!(笑)
でもこれら共通してるうちらってマジ凄いよね~~( ̄∀ ̄)ww
うちもひざとか階段でうった傷とか未だにあるわww
てかよく足とか青アザになってるんだけど、いつ打ったのか全然覚えがないという(笑)
気づいたら青アザがあるんだよね~ww不思議やわww

花まに報告待ってま~~す!!
来週だもんね~!結果が楽しみ楽しみ♪
でも酷い戦法だよね!!wwガルスタと組むなんてさ~!!
花まにファンは買えってことじゃん!ぐぬぬ~~(笑)
倉間さんは結構書いた気がするwwてか気づいたら書いてたww
さくらちゃんは白玖さんに愛をそんなに叫ばんやったん??
逆に2位の(うちは白玖さんにしたんやけど)コメは倉間さんに比べて少なくて「差がありすぎるな~…まぁいっか(笑)」でそんな書かんやったけど(笑)
イベが東京やったら初!東京になるわ!!
今からドキドキ♪任せるわ!(笑)
うちより東京行ってるからねwww二人で迷おうぜ(・ω<)wwwww

ドウセイ!!
あんな彼氏欲しいよね~~~!(^^)!
BADは見らんで正解やね!ヨシ!!(笑)
読んでて悲しすぎる(;O;)幸せなまま終わりたい!!!www
あとさ、さくらちゃんの総評読んで「なるほど~~たしかにね!!!」って思った事!!
☆新のボディたしかにいい体してた!!!(笑)細マッチョ最高!!ww
☆眼鏡に関してはものすごい分かるよ!!!!(笑)
うちも智沙は外して新はかけたかったもん!!ww
この二つはうちも思ってた事でさくらちゃん記事にしてて「マジかよ~~(笑)」状態だったww
さすが姉妹!!!!!wwwww
注目するべき所が一緒www
これさくらちゃんに合わせてるとかじゃなくて毎回言うけど本当です(笑)ガチです!!!ww嘘くさいけどマジもんです!!!ww
次回作の15歳以上は大事な呪文です(笑)これ大事よ!!www
全年齢であれなら15歳以上はどうなるのかが楽しみでっす(^^ゞ

うちもデブは無理かな~(;一_一)あと不細工すぎるのも…(わがままだなww)
うちも乙女ゲーひく人は無理やわ!
だってずっと付き合っていくゲームだからね(笑)
でも浪費家よりお金は堅実な方がいいよ!
それにたまに奢ってくれるならケチではないし!!!
結婚ってお金かかるしね~。
自分な自由なお金ってあんまりなくなるし!
まぁうちらは温かく見守っていこうぜ!!(笑)
彼は忍者wwやけんストーカーするのは難しいけどさ!!ww
大丈夫!!うちらはストーカーじゃない!!!
ファンなだけや!!!!(笑)

クレームの内容に「はっ?」ってなった(笑)
ひどすぎでしょ!!袋いらんなら言えや!!!!!ごらぁ!!!!だよ<(`^´)>
まぁそういう人って言いたいだけやろうしね…はいはいで流すのがいいよ~(笑)
そして例のあの人マジいい人(^^♪♡
聞けば聞くほどファンになるwwww
最近の親はバカなの多いけんね~(笑)
悪いことしたら怒れよ!!ってなる。
よく「お店の人に怒られるけんやめなさい!」とかあるけど、うちらが怒らんかったらいいのかよ!!って思う!
怒り方からしておかしいわ!こんな大人にはなりたくない!!
さくらちゃん結局誘うんよww
そしてうちもさくらちゃん誘惑してお互い買うという(笑)
お互いがお互いを見張ろう!!!www
福岡は風があるけんそっちより暑くないってwww
北海道いいね~♪でもうち海鮮系ダメなんよね…生モノがだめ!
刺身とかさ。
あとスキーいいね~!
うち草スキーしかしたことないよ(笑)福岡にあるww
こけて顔怪我したもんww下が草やけんめちゃくちゃ痛いのなんの(ーー;)
もう2度とやるか!!!って思ったw

剣君!了解~♪
剣ルートからいっきま~~す!!
まぁ忍恋からやるけんまだやらんけど。
とりあえず買ったけん焦らんどくわ!!
忍恋は今日来たよ~~(*^^)v
やけん攻略見てプレイします!!
サラッとできるみたいやしね!
マイナスは昨日で7人終わったし!ww
ツイッタでもいったけど残り1人はもうせんでいいし(笑)

うちもトーマ発売日に買えたらいいけど難しいだろうな~(ーー;)
まぁ今月には絶対買うわ!!!
うちもトーマ好きよ~顔が(笑)www
でもイッキの方が好きかな~顔wwww
ウキョウは5月位かな~と睨んでる!!本出るの!!
まぁクオリティ高いし気長に待つわ~!!
待つのは慣れてるしね~( ̄∀ ̄)ww
オトメゲーマーは慣れざるをおえんよね(笑)

何でBBは絵が崩れたんだか…(ーー;)
勿体ないよね~!シナリオも前と流れは一緒やけん余計にって感じよね…
うちもPPメンツの方が好きかな~。
BBなら勿論!!棗さんとるいさんだな~(^^♪
ブラコン本誌では残念な結果だったけどね……
うちの中のブラコンは1stとゲームの中で十分なんだ!!!(笑)
やっぱ絵は大事よ!!絵は大事!!(大事な事なので2回いいましたw)
マイナスで思い知ったわ(笑)どんだけだよww
あと金太朗飴のシナリオはいかんね…飽きます!!!www
ダブスコはまず延期せんかったらいいよ!!!
これ以上延期されたら困る!!!
けど延期するって思っとくわ(笑)
ダブスコ延期せんかった事ないしね~( ̄∀ ̄)
アイドルとの恋…!!!秘密の恋!!
土夢君とは何か土夢君が主人公落とすゲームになりそうな感じ!
好感度高いし!積極的な感じでww
早くやりたいな~~!!

聖夜さん少なかったよ。思ったより!!
うちヤンデレは好きなんよね!
根底にその女の子大好き!!!!!って気持ちが凄いあるじゃん?
まぁそれが暴走していきすぎるんやけど(笑)
でもその女の子いないとヤンデレってダメじゃん?
そういうのがほっとけないんだよね~(笑)
うちそういうの弱いのでww

じゃあ持ってくるのは大変なので(缶バッチ)写メ撮ったのを見せて下さい!!!!(笑)
お願いしま~~す<(_ _)>ww
そっか~!!プレゼントしようとしてくれたのね…
何ていい娘なの(/_;)まぁいい娘なんてのは、とっくの昔に知ってたけど!!!www
ありがとね~~!!
でもいいのよ!!
昴君はレアだからね!これ逃すと手に入れるの難しいだろうから!!
あれだよ!!ツチノコ的な感じだよ(笑)www
その気持ちだけで十分!!!ありがとう!!!
でもおじいちゃんは頂きます<(_ _)>(笑)www
昴君は凄いツンデレみたいよ~(笑)
楽しみだね~~!!ツンデレ好きなうちらだしねwww
4作目も楽しめるな~うち!!
ダンディとツンデレなんて私得じゃん!!!(笑)

SSLは任せろ~~(*^^)vがってんでぃ!!!!www
こういうのは、持ちつ持たれつよ~~(^^♪
うちは一回聞いたらとりあえずいいしww
やけん貸す分には問題なし!!!!
これも延期せんでくれればいいけど…大丈夫よね!?
何か疑心暗鬼になるわwww

マイナス8!!
うちもこんな学校あったら死にます(笑)
だって恋愛強制されても無理です!!!!!!www
そんな簡単にできねえよ!!!って思うわww
とりあえず思ったこと!
☆ED曲良かった♪8人の声優さんが歌ってた!しかもフル!地味にED好きで毎回全部聞いてましたww
☆私服の立ち絵が1種類だから、夏でも長そでがいれば冬に半そでもいて酷かったw
☆制服の立ち絵は1種類で長そでの制服なので夏でも長そでだぜ!!wwだったw
☆大体の流れが運動会で2人三脚(←運動会の話これだけしかなかったw)ラジオ出演して学校宣伝(そんななかったw)プール(意中の人に髪を乾かして貰う)3人でデートw文化祭(←これもそんななかったかな)んで個別に行く!
個別の流れも一緒で(イベが同じで攻略キャラが違うだけ)修学旅行→ハロウィン→クリスマス→初詣→バレンタイン→進級式みたいな流れかな!
あとちょいちょい何か入る感じ。
やけん最後ら辺は飽きるんよ(ー_ー)!!
キャラが違うだけやけんね!
あとはキャラが抱えてる問題?を聞いて主人公が傍でよりそったり言葉に出して何か言って攻略キャラがのりこえたりみたいな?

あとささくらちゃんも准君好きなんね!!
実はうちも(笑)wwwこれもマジで!!
しかも不運なのが可愛いってあるじゃん!?
これうちも思ったwwww
どんだけだよw(笑)www
これ読んで改めて注目する所一緒なんだな~と思ったw
やけんこれは気になるのから特攻したんで准君から!!
☆准君(不運w)→本当に不運でしたwwガチでww(メールの文章は文字バケするとかwよめねえw)でもそんな不運続きであったにもかかわらず(色々不運がありますw)、主人公はずっと傍にいてくれて「これは惚れるわ~」と納得した!今まで不運すぎて人が離れて行くって言ってた。
根は凄いいい子なのに(/_;)それで途中不運発動して主人公けがしたり危ない目あったりして准君離れるんやけど主人公頑張る(笑)(うろ覚えw)とりあえず恋に落ちるの納得のシナリオだったと思う!
☆倉持青葉(占いオタク)→准君やったら気になったので、まりおは置いておいて特攻w
この子は昔優柔不断だったらしく自分を導いてくれるものが必要で占いにハマったと…(占いしてその通りにしたら良かったから)
でも占いだけじゃなくてお祓いもできるというww(どんだけだよww)
んで主人公はそんな彼をバカにしたり見捨てたりしなかった。それどころか何度も励まし叱ったという…最後は完璧に占いをやめたわけではないけど、主人公の意見を聞いたり全部が全部占いに頼るのをやめたという!!
あとこの子は肉食系男子でしたww最後は凄い攻めてたよ(笑)
☆まりお(言葉づかいめちゃくちゃ)→よく昔引っ越したから色んな国にいって言葉がめちゃくちゃらしいw
でも慣れますwwうちは慣れたw何と無くわかる不思議(笑)
だから昔はボッチだったんだって…人と話すと不快にするから大人しくしてたって(/_;)
今は自分の言葉分かってくれる人いるし(佐伯郁沙とか)主人公もいるから楽しいって言ってた!この子もほっとけない感じ。
最後ら辺は正しい言葉を覚えようと図書館行って絵本読んで練習!
我慢強くないと付き合うのは無理ですね(笑)
でも可愛い子だったよw
☆リオン(おしゃれこじらせ)→デートとか何回か行くんやけど私服の立ち絵1種類やけん、そんなヤバい服って感じはしなかった…
あとこの子もいい子で(ww)主人公靴ずれした時フラフラしながらも家までおんぶしてくれたり、バス酔いした時ちゃんと介抱してくれたりとか。
リオン君はポリシーを持って自分のおしゃれを貫くんやけど、それで主人公まで他の人に変な目で見られるのはと気にして落ち込んでしまう。
でも主人公が愛で解決(笑)←何か言ったはずww
ファションセンスも含めて恋をする!!これこそ人間見た目より中身な恋だったww
☆佐伯郁沙(完璧すぎる)→主人公に枝毛を見つけて美容院行った方がいいと言ったり誕生日に友達から貰った大事な物を理解してくれなかったり、デートは分刻みだし何か残念な人w
彼が学園に来た理由は「「自分を変えるため」」で彼も悩んでた様子…
主人公は彼の為に色々行動をおこしたりする。
3月に入ってからは、なんだか様子がおかしかった郁沙くん。なんと退学する決意をしてました。自分は、進級する為に玲ちゃんを利用してるんじゃないかと…廃校とか関係ないところで、玲ちゃんへの気持ちを確かめたいからって(´Д`;)
自分的にはまぁまぁだったかな(笑)
ここら辺からダレる(笑)www
☆音ひこ(身長低い)→下野さんじゃん?背低いじゃん?男らしかったのね?やけんうたプリの翔ちゃんにしか聞こえんやった(笑)www
あと彼が恋におちたのも、いまいちわかりづらいし…
特に印象がないんだよね~(笑)てか160センチってそんな低くないよね!?って思ってたのがのめりこめん理由かもwあと帽子とった絵が微妙すぎてダメやった(格好よくないw)
という感じです(笑)ひどいなwww
☆風原麻耶(声高い)→真剣に岡本さんスゲーと思ったw高いわ(笑)
うちより高いんじゃねえ?って思ったww
でも性格は頼りになるし優しかった!
あと初詣の時主人公はぐれるんやけど、あの高い声で一生懸命声出して探してくれたん!案の定周りの人たちにヒソヒソ言われるんやけど(見た目とギャップありすぎて一緒にいる彼女かわいそうみたいなの)主人公が「麻耶の彼女で良かった!!」とか色々大声でフォローする主人公格好いい!!!
小さい頃から自分の高い声や、女の子みたいな名前が嫌で、中身は男らしくなろうと振る舞ってた麻耶くん。最初はやっぱりその方が男らしいから、という理由で何もかもやってたんだろうけど、それが玲ちゃんの為を思っての行動になっていくのが良かったかな!
以上です!!
最初から最後まで興味無かったのは南錠景馬(音痴)でした~~(笑)
うち的に楽しかったのは前4人かな~…
風原君もまぁ良かったけどw
とりあえず買わなくていいです(笑)
もし買うなら凄い安くなって買うとかの方がいいよ(笑)

それじゃあ今回はこの辺で~~♪
最近寒いけん気をつけてね~~(^◇^)
それじゃあまたね~~☆




yuyu URL | 2014/02/05 21:33 [ 編集 ]

知らなかったです(;゚Д゚)!

>蒼様

蒼さんおはようございます!!
めいこいの待ち受けダウンロードできるんですか?!
iPhoneからめいこい登録したらできるんでしょうか…?
携帯版は登録してないんですけど、鏡花ちゃん好きなので欲しいです(*´ω`*)!!
春草さんと鏡花ちゃんって良い組み合わせですよね♪

牧場物語買われるんですよね!!
ぜひぜひ感想教えて欲しいです!マリオとの連動企画は気になっています。
収穫したらどんな機能があるんでしょかね(*´ω`*)
私も結局買うような気がしなくもないですがw
またよかったらプレイ感想教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

あかあか結構気合い入れて変われるんですね?!
ちょっと気になりつつも、2月は購入多くてスルーしています。。。

そしてクロノスタシア買われるんですか?!
PVはまだ見てないんですが、確かにOPもかなり良かったですもんね(*´ω`*)
私は4月に十三支に気合を入れてしまうので、
ぜひまた良かったらどんな感じなのか教えてくださいっ!

蒼さんに教えてくださいってばかり言っちゃいました(´;ω;`)
すみません!無理のない程度で感想またお聞きしたいです!
蒼さんの感想すごく参考になるので(*´ω`*)♡

最近はPCゲームにハマリがちなので、
こんな私で良かったら感想上げますのでまた来てください~♡
ではでは遅くなってすみませんでした(´;ω;`)!!
そしてコメント本当にいつも嬉しいです♪ありがとうございます!!!!

さくら URL | 2014/02/06 06:19 [ 編集 ]

ほんとに!笑 油断したときを狙うのが一番楽しい(*´ω`*)!

>yuyu様

yuyuさーーんっ!
こんばんは(*´ω`*)
遅くなりました(´;ω;`)
最近はyuyuさんにツイッターでたくさん絡めて妹は幸せでございますっ♪
この前は慰めてもらったし…電車乗ってたのに泣きそうになりましたw
本当に気付いたら3時とかになってますよねwww
二人共こんな時間まで起きてるってことが笑えますww
yuyuさんとお話すぎるのが楽しすぎるんです!仕方ない!笑

スタスカ無印は全作持ってらっしゃるんですね!!
でも全くプレイしてないwwwそれ面白いww
しかも夏から冬まで限定版で買ってるとかさすがyuyuさんです!!笑
そしてCDもほぼ持ってる、さすがyuyuさん!
でも全然聞いてないwww何それ面白いwww
めっちゃ集めてるのに全然プレイする予定ない感じにめっちゃ笑いましたww
うわあ!いいのですかっ(*´ω`*)
またスタスカやってやろーじゃん!って思ったときに、
またyuyuさんにお借りするかもしれません…!笑
最近は乙女ゲーム延期されても何も驚かないですもんねえw
でもダブスコ本当に延期したら怒りですねww
待たせすぎですよねっ!!!ヽ(´Д`;)ノ笑
確かにハニビさんって分けて売る商法のくせに、
パックとかにはしないですよねw
オトメイトはツイン戦法よく使ってきますよね~ww
私もカラステ二つで1980円ぐらいやったら買わないでもないかな?ぐらいですw
ぶんかぶ!気になるの、やっぱり似てますよねwwさすが!笑
利央ちゃん可愛いです♪そうそう!腹黒そうなのも魅力です…♡
鶯ww確かに私もグレますよww鶯ってwww
それで生きてきた彼はきっと強いメンタルの持ち主に違いないですよね!!笑

弟アニオタなんですよ~!
もうアニメでほとんど家のレコーダーが埋まるからって、
自分用のレコーダー自腹で買うぐらいですww
時間があればアニメ見てますもん(;゚Д゚)!
それなのに私は全然見ないんですけどねw
声優さんは私も乙女ゲームで知った人しか分からないです。
すっごいベテランさんとかでも、
全然わからないですもんヽ(´Д`;)ノ
だから私も名前言われても通じないですw
あ!分かります分かります!
あのドラえもんの声やってた人やん!って言われたら、
ああ!あの人ね!ってわかるんですけど、
大山のぶ代さんとか言われてもポカーン(゜д゜)ですよねw

櫻井孝宏さんが好きすぎて、毎回売るの躊躇うんですよw
今回は特に名前も呼んでもらって、かなり悩みましたが、
やはり売って後悔はしていないですwww
もう最近櫻井孝宏さん好きすぎて…!!笑
そうなんですよ!カナって今回初めて使われて嬉しかったキャラでしたよ…!
例えそれがライバル的ポジションだったとしても!笑

シャルナーク見た事ありましたよ!
この前やってた方のリメイク版の方で見ました(*´ω`*)
チラッと見ただけなんですけど、
この人可愛い顔してる~wとは思ってました。笑
でも確かに体のバランスなんかおかしいwwとは思いましたwww
いつか見ますね!いつか…w
突然火がついたりしますんで、またその時に…ww
はい!ヒソカ好きは誇示していきます( ̄^ ̄)ゞ笑
yuyuさんとyuyuさんのお父さん応援よろしくお願いします…w
そうなんですか!
母親の好みは真逆ってすごいですねww
好みが真逆の人に育てられたのに、
どうして好み似てるんでしょうね私たちww
顔はお母さんに似てるんですね!
私はお父さんに似てるってよく言われますよ!
でもどっちに似てるって言われても、なんとも言えないですよねw
わーお♡
yuyuさんがファンになってくれるとか幸せ過ぎますよ…!(*´ω`*)
お互いの応援団として頑張って行きましょうヽ(*´∀`)ノ笑

冬の市!
そうなんですよ!結局二つ買いました~w
アムネは保管してますが、グラハは使ってて、
すごい可愛いです(*´ω`*)
でも携帯よりストラップが気になって仕方ないですww
しかもね、アムネのマグも買って紅茶飲む用のマグにしたんですけど、
お母さんが洗い物するときにマグ置いてたら
洗うの嫌や~って言ってます。笑
お母さんにまでプレッシャーを共有してもらってますww
そうなんですよ!思わず手が出てしまってヽ(´Д`;)ノ
予算決めてても結局予算オーバーしてるっていう物欲の塊ですww
チャリ盗まれたんですよ~(´;ω;`)
もうめっちゃ悔しいです…!
なんだかんだ自転車ってどんなに安いの努力して探しても、
1万円ぐらいはするじゃないですか?(´;ω;`)痛すぎますよね。
本当に落ち込みましたよ…w
しかもよりによってお金使う2、3、4月に…!笑
でも弟は逆にアホやwwって笑ってましたよ。笑
めっちゃ腹立ちましたww
本当に進研ゼミはまず勉強教える前に
届け先のことぐらい勉強してくれって思いましたww
めっちゃ分厚い冊子とか来たときゴミになってすごい邪魔やったんですよw
もうそんな歳でもなくなったっていうのが今は寂しいですw

姉妹同盟(女子力↓)は増えに増えそうな予感がしたので
まとめてみましたよww
なんかガサツなところが似てますね(T▽T)笑笑
そして青あざの話!ドジっ子あるある!笑
私も毎日青あざがどこかにあって、
でもどこでどうやってぶつけたのか分かんないんですよねww
不思議ですよね~w

花まにガルスタでやるなんてズルいですよね~(゜レ゜)笑
でもガルスタ出た当日に
花まにはもう色んなところで情報漏れまくりでしょうねヽ(*´∀`)ノ笑
ファンとして買っておきたいところですがww
でもオトメイトさんみたいに、書下ろしとかSSとか欲しいですね。。
1位と2位の方には…!!
誰が、じゃなくて、どっちが1位になるんでしょう(。-_-。)笑
私、全然コメント欄書いてないです。笑
2行ずつぐらいで、
後は制作者の皆様お疲れ様でした。ぐらいしか書いてないです。笑笑
そんなに長い文章でも良かったんですね(´;ω;`)
あんまり長いのもなあとか思って書かなかったんですよねww
お!yuyuさんは東京お初なんですね!
わーい!初東京(・ω<)☆
私は何度か言ってますが、まだ全然東京駅すら分からんですww
一緒に東京中迷いながら珍道中しましょう\(^o^)/笑

そしてドウセイカレシ!
BADは見なくてヨシですよ!yuyuさん!
ドウセイシリーズのBADは可哀想だから見なくても…!笑
スチル回収とかあったら見ますけどねw
総評共感してもらえました?!わーい!
って、新の体とか眼鏡とか
すごいマニアックなところで共感とかなにこれすごい!笑
やっぱりyuyuさん最高ですね!!もう本当に共感してくれて嬉しい!!(*´ω`*)
しかも新だけ眼鏡かけたいところまで同じとか、
本当にyuyuさんもう大好き☆笑
合わせなくてこんなに合うとか笑えてきますよw
15歳以上!15歳以上の次回作すごーーーく楽しみですね!ww

私も不細工すぎるのはダメですね…。
高望みするからいい相手出来ないんだよって言われても、
望んちゃいますよねwハゲデブ不細工は嫌だ!ってww
性格はすごく大事ですが、やはり見た目も…w
だから、私自身美しい女にならなければwww
ですよね!乙女ゲームに偏見持ってる人は嫌いです。
乙女ゲーマー=腐女子って思ってる方とかいますからねヽ(`Д´)ノ
腐女子の方に対してどうこうって思わないんですけど、
腐女子に対しての偏見がある男の人が許せないんですよね!
いい人多いのに!!(´;ω;`)笑
だからそういう男性嫌いです!!
その点、yuyuさんのお友達は私の中で神の領域です(`・ω・´)笑
確かにお金に堅実な方の方が良いですよね!!
夫婦共々浪費家だったら、家計破産しちゃいますしねwww
金の切れ目は縁の切れ目ですね( ̄∀ ̄)
だから私たちの応援対象は男として魅力なんですね!!笑
今回の観察の報告と言えば、彼NEWシューズ履いてましたww
大丈夫ですよね!ストーカーじゃない!!笑

クレームのお話、ひどいでしょ?(´;ω;`)
袋いらんとか最初から言ってよ!って話ですよねw
しかもね!次にそのクレーマーが来たときも
私がレジだったんですけどね、
テープ貼って渡したら気に入られましたwww
めっちゃどこどこ大学の教授のエコ活動がどうのこうのって話されましたw
気持ち悪い( ´థ,_‥థ`)笑
でしょでしょ!いい人でしょ!応援対象の彼♡笑
親バカは本当に許せないですよね。
お店の人に怒られるっていう人いますね~。
いやいや、まずどうして怒られるのかを怒れよ!って思いますよねww
でもまだ言ってくれるだけ子どもが大人しくなるから良いですけど、
目の前で子どもがイタズラしてるのに、何も言わない親が、
一番タチ悪いです(。-_-。)
こっちも親の手前怒れないから、子ども放置しとくしかないという…ヽ(´Д`;)ノ
本当にこんな親にはなりたくないですよね!!
いつ子供産めるか分からないけれどww
お互いがお互いを見張るww
絶対私たち結局反省はしてる、でも後悔はしていない!
とか言い出すんですよwww
北海道良いですよね~!行ったことないんですけど、
楽ししそうです(*´ω`*)広いし!ww
そして海鮮系、私もあまり好きじゃないですww
エビは食べれるんですけど、好んで食べないですヽ(´Д`;)ノ笑
昔は生もの一切ダメだったんですけど、
子供舌を脱してからはちょっと食べれるように…w
だから私も北海道では必ず食べるとか言われても海鮮系食べないですねw
海鮮丼とか全然魅力に思えないっすww
草スキー(;゚Д゚)!やったことないです!
そりゃコケたとき痛くないわけないですよねww
地面ですもんね(´Д`;)笑
雪ならコケてもそんなに痛くないからきっと楽しいですよ~!
でもスキーもやったことないんですけどw
やってみたいですがヽ(*´∀`)ノ
スノボしかできないですww
スノボも出来るって言っていいのかって感じですがw
でもyuyuさん運動神経良いから余裕でしょ(´▽`)!!

剣君は剣ルートから頑張ってくださーい!
はい!焦らずゆっくりプレイしてくださいね!!
待ってますヽ(*´∀`)ノ
忍恋はどうですか~?
マイナスエイトのあとに忍恋って、
結構厳しい感じですか?( ̄◇ ̄;)(金太郎飴的な意味で…)

トーマ楽しみですよね~!
でも私は3月になりそうです(´;ω;`)
物欲我慢できないんですよね~ヽ(´Д`;)ノ
ツイッターでも言ってましたが、
剣が君のキーホルダーとか漫画とか
ちょこちょこ買ってますからね。笑
衝動買いってヤツが私の首を絞めてくるんですよねww
だからトーマは残念ながら、ホワイトデーぐらいにお迎えに行こうかとw
ウキョウさんは確かに時間かかりそうですよねヽ(´Д`;)ノ
でもその分、きっと内容良い感じに仕上がってるハズ!!
楽しみです(*´ω`*)
乙女ゲーマーだから我慢できますもんねっ♪

ブラコンの絵の崩れは酷かったですよねヽ(´Д`;)ノ
そうそう!共通シナリオは共通だから
前作の絵は使い回しだし余計にひどく感じるんですよね。。
でも私もPPメンツの方が好きだったので良いのですが…♡
BBならやっぱり棗さんですねえ(*´ω`*)
るいさんは確かに意外と萌えました(;゚Д゚)!!
絵が良ければ好きになってたかもです!
期待してた梓が絵によって残念なことに…w
本当に絵は大事!金太郎飴じゃないのも大事!
私、忍恋でも飽きたのでマイナスは絶対に無理ですねヽ(´Д`;)ノ
絵はひどいし、シナリオ金太郎飴とか死にますww
980円ぐらいで買うことにしますww
でもダブスコ、ギャラリー更新されてましたけど、
そこまで深刻にひどくなかったですよね(*´ω`*)
良かったですヽ(*´∀`)ノ
それにね、SDキャラの方も、
多分温泉のドラマCD違う方が書かれてましたよね?
あれもすごく可愛かったので大丈夫かな~って思いました!
今までのSDキャラも沙汰さんだったのか分からないんですが…。
絵はなんとかなりそうな気がします!!
でもやっぱりシナリオは似せれないですしね~ヽ(´Д`;)ノ
温泉のCD聞いて、本当に楽しすぎて泣きそうになりましたもん。。。
村上さんじゃないと嫌だ~って゚(゚´Д`゚)゚
キャラに対しての愛がありますもん!村上さんって゚(゚´Д`゚)゚
でも3巻は村上さんだから楽しみですねヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
土夢くんが麻衣ちゃん落とすゲームww
でも本当にそうですよね。笑
土夢くんは最初からデレてそうだから、どうなるか楽しみです♪
先生も楽しみですよね~(*´ω`*)郁哉さんも出てくるし♪
戸高さんの登場が少ないのはちょっと残念ですが…。

確かにヤンデレって主人公大好きって精神が暴走してるだけですしね。。
でもその異常行動が私はダメですね(´Д`;)
怖い。笑
確かにほっとけない系ヤンデレは美味しいかもですが(*´ω`*)笑
辰くんぐらいまでなら許せます。笑
許せるヤンデレと許せないヤンデレがありまして、
境界線が曖昧なんですよねw
缶バッチ了解しました( ̄^ ̄)ゞ
写メならいつでも見せられますよ~!
そうなんです!yuyuさんとお揃い♪とか思ってたんですけど、
昴くんが~(´;ω;`)
でも本当にレアで、ツイッターで交換してるんですが、
私が見たときはその方が投稿して2分だったんです!たまたま。
でも次に見たときは昴くん完売してましたね(;゚Д゚)!なぜ!笑
でもおじさんはもちろんプレゼントしますよ!!
4作目はシナリオどうなるんでしょうね~( ̄◇ ̄;)

SSLの件ありがとうございます!!
本当にyuyuさん器大きいイケメンなので尊敬しますよ…!!
延期は本当にしないでいただきたいです!(特に4月)
でもオトメイトだから怖い(((( ;゚Д゚)))笑

そしてマイナスエイト!
立ち絵、私服制服、、一種類ずつ…?
それは酷いことを聞きましたww
季節感無視って手抜き過ぎ…ヽ(´Д`;)ノ笑笑笑
そして運動会wwwもっと華のある行事あるでしょwwww
ラジオwwプールwww
yuyuさんの流れ説明が面白すぎて、めっちゃ笑ったんですけどwww
もうwもいっぱいになりますよwww
キャラが違うだけの完全金太郎飴ちゃんですねヽ(´Д`;)ノ
それは飽きますね…。よくプレイしましたね…!
私飽き性なのでめっちゃ尊敬します!
忍恋だけでも飽きてたのに…(;゚Д゚)!笑

でも准くんは好きですわ~w
不運なところが可愛いですよね!メール文字化けってww
主人公ちゃんも被害にあっちゃうパターンなんですね。おお。。
そこのすれ違いが楽しそうですヽ(*´∀`)ノ
でもシナリオ良かったんですね!1周目に選んで正解でしたね!
金太郎飴だったらあとの方飽きて楽しさ失われますしね!(*´ω`*)
そして占いオタクwwお祓いww何この子。笑
おお!肉食だったんですね(;゚Д゚)!意外。
でも髪型が好きじゃないんですよねww
そしてマリオ!笑
マリオも好きです!顔が!可愛いです(〃ω〃)
でもちょっと日本語不自由系なんですねww
そして後半は分かってくるwwさすがyuyuさん頭が柔軟!笑
ボッチで寂しいけいの人ですか…。それは放っておけないですねヽ(´Д`;)ノ
私好きかもしれません…!笑
リオン!立ち絵の種類せめてこの子だけ増やしてあげてww
でも制服姿の靴は私は頂けないですね…w
愛で解決ですね!この主人公ちゃん頭が柔軟すぎる…!笑笑
完璧すぎる人はのじけんさんだから興味あったんですけど、
ちょっとシナリオがモヤモヤかもですね…。
一人で悩んで行動起こしちゃうタイプとかですかね?
うーん…。
ここら辺からだれるwwそりゃダレますよねww
音ひこ、身長低いですけど、
まあ一般より若干って感じですね。笑
翔ちゃんww帽子とったらどんな顔なんだろうww
麻耶くんは男っぽいですよね!私好きですよ!
それに岡本さんの高い声、サンプルボイスで聞きましたが、
嫌いじゃないです(〃ω〃)それに初詣のお話も好きなので、
主人公ちゃんにも麻耶くんにも萌えました…!
意外と麻耶くん好きかもしれません!笑
そして私も一番興味ないのが南錠くんでした~☆笑
やっぱり興味ない人も一緒wwwww
さすがyuyuさん!もう本当に素敵!
そして感想ありがとうございます♡
もうこれだけでお腹いっぱいなので今後買うことはないでしょうwww

ではでは~!
遅くなりましたが、またお待ちしてます~♪

さくら URL | 2014/02/09 06:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/407-c78c001e


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


