ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

私的、気になる乙女ゲーム!B'sLog3月号,ガルスタ2月号編

こんにちは!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりのこのコーナーです!
ここ2,3ヶ月そこまで気になる新作がなかったと言いますか、
これと言って大きな新作がなかったので、
書く事がなくてお久しぶりになってしまいましたが、
今回はガルスタだけでも十分に書く事がありますよ(^ω^)
でもでもやはりビズログ発売日がやってきましたので、
今回も書かせていただきます!!

B's-LOG (ビーズログ) 2014年 3月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2014年 3月号 [雑誌]
(2014/01/20)
不明

商品詳細を見る

DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2014年 02月号 [雑誌]DENGEKI Girl's Style (デンゲキガールズスタイル) 2014年 02月号 [雑誌]
(2014/01/10)
不明

商品詳細を見る

こちらのお二つを購入して気になった作品を
個人的にチェッキングして行く記事になりますヽ(*´∀`)ノ
ビズログやガルスタの文は写したりしませんので、
気になった方は購入してくださいね~♪

では追記にてたたませていただきます。
今年は出来るだけ追記に書いて行こうかなと思っています。
そっちの方が見やすいかなあと思ったので(^ω^)!
continue readingをクリックしていただくというお手間はかけますが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


まずはガルスタのランキングの途中発表がありましたね!!
やはり、一番気になったところと言えば。
シナリオ部門
1位 うたの☆プリンスさまっ♪ALL STAR
2位 薄桜鬼 鏡花録
3位 ノルンノネット

って部分です。笑
あえて何も言わないですけど、
やっぱりうたプリしかプレイされてない方とかも多いからでしょうね。
もっともっと良い作品はあるはずなんですけど、
その作品と手に取られてる数が違うから、
このような結果になったのかなと思いました。
それに薄桜鬼はVita版なのに投票される方がいるってことは、
未だに根強い人気なのだろうなあと考察しています。
(でも今年のランキングに薄桜鬼って…。)
そしてノルンに関しては、好き嫌いはっきり分かれてる作品なのに、
よく3位に乗ってこれたなあと言いますか、
多くのゲームをされている乙女ゲーマーの皆さんの意見が他のゲームに割れてるから
上に上がってこれたのかなあと考察しています。笑

home03-14.pngやバナーをクリックで公式にGO!できますヽ(*´∀`)ノ
☆…ガルスタ掲載
★…ビズログ掲載
★☆…両方掲載
って書いてくことにしました!

絶対階級学園home03-14.png
(PC/Daisy2/2014年夏発売予定)
Daisyさんの新作が動き出しましたね!!
今回は世界観とキャラクターが公開されたんですけど、
絵柄がかなり好みです!!
主人公ちゃんがめっちゃ可愛いですし、攻略キャラクターもかなり好みです!
ストーリーは主人公ちゃんが階級が存在するエリート校に転校するお話です。
特権階級から奴隷階級まで存在するということなので、
イメージとしては花より男子ですw
奴隷階級が存在するので、ちょっとドロドロ感がありそうな気がしますね。
ちょっと楽しみです。笑
いじめられたいかもしれない。でも倍返ししたいかも知れない。笑
主人公ちゃんは平民階級からスタートということなので、
ストーリーの進行具合によって
上の階級に行ったり下の階級に行ったりするんでしょうかね?
楽しみですね!!!
シナリオのボリュームはあるみたいなので、ますます楽しみですね!!

NORN9 ノルン+ノネット LASTERA
(PSP/オトメイト/2014年発売予定)
ついに発表されてしまいましたね。ノルンのFD情報が解禁されました。
ノルンは何となくですが、薄桜鬼、アムネシアに続きそうな押し具合ですねw
でもノルンの情報が更新される度に悌太さんの素敵な絵が見れて、
私はとっっても幸せでございます♡
さて今回のFDは3つのモードがあるみたいですよ!
ハッピーエンドを迎えた後のアフターと、
本編のときの男性側の視点が見れる話と、
最後にちびキャラたちのIFのお話を楽しめるモードの3つです。

いつもならFDと言えばアフター!って言い張る私ですが、
今回楽しみにしているのは彼視点のお話です。
夏くんとかロンとかいっちゃんの視点がすごく気になります…!!
それとガルスタに雪にも美味しいところを用意してると聞いて、
少し楽しみにしています。
あの変態に美味しいとは、どういう意味なのか気になりますね…。笑

発売して少し経ってから、お金貯めて購入しようかなと思います!

★☆下天の華 夢灯りhome03-14.png
(PSP/コーエーテクモゲームス/2月27日発売予定)
さてさて、発売日に迫ってきました下天の華ですが、
色々と情報が公開されていますね!!
新キャラの竹中半兵衛が、私の大好きな可愛いキャラであること、
そして声が柿原さんということ!
さらに黒田官兵衛が寡黙で、でも優しそうで、声も大好きな興津さんということで、
この二人かなり楽しみにしています!!
ますます期待度が高くなっておりまして、トレジャーBOXで予約しましたよ~!
チャームが可愛いから予約しちゃいました♪
不本意ながら秀吉のチャームが一番好みです。家康くんも可愛いですが♡

前作での関係はリセットされているのは少し残念ですが(アフター見たかった…)
でも今作はどんな話の展開になるんでしょうね!(^ω^)
とにかく良い作品であることを願うばかりでございます!!
前作が良かったので、そこまで心配していんですけどね…。

★☆蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~
(PSVita/プロトタイプ/2月20日発売予定)
150x150_majima.jpg

さて蝶毒ですが、PSP版は今月の16日に発売されましたね!
実はPC版かPSVita版かどちらを購入するか悩んでたんですけど、
とりあえず特典狙いでVita版を購入しようと思います!
そして気に入ったらPC版を購入する予定ですヽ(*´∀`)ノ
とりあえず真島くんがタイプすぎるので、
ステラさんでステラセットを購入予定です!と言いますか予約しました!
どうせならプロマイドも真島にしておいてくれよと、
心の隅の方で思ったのは私だけでしょうか。笑

絵がすごーく綺麗ですよね。
そしてPSP版のレビューをチラッと見たんですけれど、
蝶毒の世界観がそこまで失われてないと聞いたので購入を決定しました。
ちょっと刺激が強いみたいなので、心してかかろうかと思います(`・ω・´)笑

★☆AMNESIA Worldhome03-14.png
(PSVita/オトメイト/2014年春発売予定)
さてさて最後までお付き合いすることに決めてる愛するアムネですが、
今回Music Worldの記事がありましたね。
音ゲー面白そう!!!!(興奮)
うたプリみたいに容赦なく難しくして欲しいっすw
難易度選択は出来るようにしておいて欲しいですが。
でも今作、掲載記事もそうですが、作品自体もちびキャラ多そうですね(゜レ゜)
それがいいことなのか悪いことなのかは知らないですけれど。笑

そして今回いつも紹介しているAMNESIAを敢えて、
今回もまた紹介したのはですね!ガルスタの書き下ろしSSの
シンちゃんがベリーキュートだったのですよ♡(//∇//)
シンはもういつまでも愛する人なので、Worldも楽しみにしていますっ♪
ちなみにビズログでの紹介エピソードのシンも可愛いくてギュッとしてあげたくな(ry

宵夜森ノ姫home03-14.png
(PSP/eterire(MOVIC)/2014年秋発売予定)
さて今回はメインキャラクターとキャストが公開ということで、
大きく動き出しましたね!
題材としては白雪姫、
そして七つの大罪をテーマにメインキャラクターは設定されているみたいです。
雰囲気がとってもダークな感じで好きですね。個人的に(*´ω`*)
ですが甘さもダークも両立出来るように、と目指して作られているみたいですよ。
ただ、どうしてもダーク寄りになってしまうみたいですねw
シリアスなお話なのかもしれませんね。今後の展開が楽しみです。
ただあまりお世話になってない会社さんなので、ちょっと躊躇してしまいそうですね。

★☆越えざるは紅い花
(PSP/dramatic create/2014年3月20日発売予定)
越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~
蝶毒もそうですが、こちらも18歳以上のPC版移植作品になりますね。
この作品も様子見の予定ですが、公式サイトPC版の方に行ってギャラリー見ましたが、
公式サイトにあの画像ありですか?ちょっと驚きましたねw
こちらも絵が綺麗ですね。
ただやはり18歳以上の描写を抜いてしまって、
ちゃんと愛されてる感覚になれるのかってことが心配ですね。私としては。
だから様子見なのですが、キャラクターが追加されていたり、
色々移植に当たり工夫をされているみたいなので、購入してみたいなあとは思っています。

ドウセイカレシシリーズ Butterfly Rouge
(PC//2014年3月20日発売予定)
ButterflyRouge
ドウセイカレシシリーズ第3弾ですね。
今回の彼氏は会社の上司で大人な男性ですが、浮気相手はチャラいみたいですヽ(*´∀`)ノ
そしてこの二人は同じ会社の上司と部下という、
ドロドロ~な感じが、とっても良い感じです!!笑
しかも教えてもらったんですが今作だけは15歳以上推奨になってるらしくて、
どんな話の展開になるのか今からすっごく楽しみです!
顔は浮気相手の方が好きなんですけれど、
今回のビズログの彼氏サイドのSSを読みまして、
彼氏がすごーーく彼女を大事にしてくれてることが伝わって、
すごく申し訳ない気持ちになりました今からw
きっと購入すると思いますね。笑

ヴァルプルガの詩home03-14.png
(PC/3Daisy/2014年春発売予定)
さてさて恋戦記タッグの新作になりますね。
あのね、素朴な疑問なのですが3DaisyさんとDaisy2さんって、
結局のところは同じですよね?まあ、あまり気にしても仕方ないですね。笑

今回はキャスト発表がありましたね。
人狼コンビが小野さんコンビでした。笑いました。
最近たまらなく小野友樹さんが好きな私としてはとても喜ばしいです!
小野賢章さんも好きですよ!!
そして私の大好きな柿原さんとお兄ちゃんにぴったり平川さん!
素敵なメンバーですね!
後半の二人とか特に最近の乙女ゲームには必ずいる二人ですねw
今回ビズログではお兄ちゃん特集だったのですが、
実は人狼コンビも気になるところながら、お兄ちゃんがすっごい好みなんですよね。
目のやや下にあるホクロ好きなんですよ!私。笑
優しそうに見えて、実は色気がありそうなお兄ちゃん素敵なのです♡
恋戦記のシナリオ担当のトムさんなので、これは購入予定です!
恋戦記という輝かしい実績の持ち主ですからね(//∇//)笑


以上でしたーーー!

今回も色々気になる作品を挙げましたが、
やはり安定のロゼさんの作品は興味持てませんでした。笑
私ね、ロゼさんの作品やりたい!って思うのですが、
ロゼさんの作品、どの新作を見てもそこまで魅力を感じないんですよねヽ(´Д`;)ノ
呪いか何かかけられているのでしょうか。。。笑
ロゼさんの作品はアリスだったり、ロミオだったり、
何かパロディのようなものを感じてしまうので引き込まれないんですよね。私。
それ以外のものだと人外だったりしますしね。吸血鬼とか、犬とか。
はああ、どうしてなんでしょうか。もはや悩みでもありますね。。。
あ!でも唯一気になってる&オススメされているスクール・ウォーズはやってみたいと思ってます!
今年こそはロゼさんデビューしてやるんだーーー!
と意気込むさくらなのでした。笑

それにしてもやはり乙女ゲームの雑誌ってすごい癒されません?笑
もう読んでるだけで満足しちゃうので、ついつい買っちゃいますね。笑
もう最近は体が勝手に覚えていて、
8日ぐらいになったらガルスタのことを考えてウズウズして、
18日ぐらいになったらビズログのことを考えてウズウズしている自分がいますw

先月は新作の情報とか、情報解禁とか目立ったものはなかったですが、
今月は少しだけ収穫あったんじゃないかなあって思います(*´ω`*)
雑誌の制作に関わられた皆様、ありがとうございます!!!

それでは最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!!!
また記事を書いたときはよろしくお願いします~♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  新作ゲーム紹介 

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/01/23 16:58 [ 編集 ]

ありがとうございます
初の乙女ゲー雑誌は買って後悔しない位良かったです。本当にありがとうございます。FFⅩはザナルカンドに行って今から恒例寺院謎解きで止まっています。少しずつ解いています。ベベルも厄介でしたが、ザナルカンドはもっと厄介ですね。因みにご指摘通りザナルカンドはもう最後の方です。ユウナレスカ倒したら、細々な事をしたら、シン戦。そして元凶エボン獣戦。ミニゲームとかあるのでまだまだ終わらないんですが…。

自分もゲーム関連全然詳しくないんですよ。ただ、敢えていうならお気に入りのサイト巡り等で情報をちょこちょこ仕入れたりしています。あとは、本屋さんで立ち読みしたゲーム雑誌なんかで…。
牧場物語は凄く楽しみにしています。マリオのキノコなんかも条件揃えたら育てられるそうなので。実は牧場物語シリーズ初めてプレイします。ルーンファクトリー4が面白かったので、購入を決めました。

ぶんかぶ!は見送りますよね。流石に、ちょっと酷すぎますしね…。
そういえば、クインロゼは未プレイとのことですが、一つお勧め作品がありますよ。アラビアンズロストがお勧めです。ただ、こちら色々移植されていますがお勧めはPS2。次点でDSですね。PSPで移植されていますが、PSP版はPS2とは絵が変わっています。はっきりいうと、PS2の絵の方が上手いです。個性的な絵ですが、人物の表情が上手く表現出来ている絵です。このゲームは、全員(主人公含め)悪人です。悪人の国ギルカタールの王女が普通になりたいという夢を叶えたいが為に両親と取引をして、目標金額をある期間内で貯めるお話です。攻略キャラは婚約者候補。PS2絵は悪人である彼らの個性がうまく引き出されているように自分は感じました。特に主人公プリンセス(アイリーン)は凄く感情豊かで、テキスト横の表情集は凄く良いです。逆に新規絵はプリンセスが明らかに劣化しています。あまり可愛くなく表情も人形のようです。攻略キャラも悪人である彼らの個性が半減しているように感じました。今回PS2を一番お勧めしたのは、絵がゲームの世界観と合っているのとフルボイスだからです。DSに関してはフルボイスではありませんが(一部ボイスあり)、絵はPS2と同じ点。そしてDSだけの追加イベントがあるからです。DS限定でPSPにも追加されていません。少しネタバレすると次作の登場キャラが今作キャラと絡み登場するイベントです。巷の評価でも、前の絵が良かったという感想がチラホラ出ています。クインロゼは艶っぽい表現が多々あり、自分にはあまり合わないのですがアラビアンズロストはそういう表現が押さえ気味なのでお勧めです。ただ攻略キャラが悪人な為、血とか暴力表現があります。プリンセスには優しくても悪人である事には違いない。つまり、普通ではない。そういうイベントも差し込まれていて、悪人なんだとプレイヤーが再認識させる所があるので…。

こちらでの、感想本当に参考にさせてもらっています。此方こそ、本当にありがとうございます。今回の雑誌感想も参考にさせて頂きますね。

蒼 URL | 2014/01/24 00:07 [ 編集 ]

出会えた運命に感謝なのだよ!!!(笑)
さくらちゃ~~~~ん(^O^)/
こんばんわ~~~(^◇^)

うちも話した言葉~のやつ、すんんんんんんごい欲しいわ(●^o^●)
そしたらもっと書き込めるのに…(笑)
これ以上はちょう長い文章になるけどww読むの楽しいからヨシww
カラステの事丁度知りたかったしタイミングバッチリよ(^_-)-☆
全部読んだけん後でサラッと感想書くね~♪
やっぱカラステ買わんで良かったな~と思った。失礼やけど(笑)
ハニビさんどうしたんやろうね~手抜きすぎん??
スチルも少ないし個別短すぎやしシステム駄目すぎるとか…(ーー;)
でもスキップは押しっぱなってあったやん?
あれロゼも押しっぱなよ~( ̄∀ ̄)
今はどうか知らんけど…もしかしたら選択肢までスキップあったかもやけど(説明書読まんけん、あれやけど)(笑)
でもロゼも押しっぱだった!!そのかわり巻き戻し機能がある!
逆のLかな?を押しっぱすれば会話が逆戻りになって戻れるんよね!
まぁシステムはオトメイトが一番かも…
……とまぁそれは置いておいて
個別感想!!
☆陸上キャプテン→スゲーーーー!!…これだけ(笑)
☆七緒→可愛いいいいいい♪でも確かに成長期待するわ。
☆チカ様→チャラのくせに(褒めてますw)恋愛はちゃんとしてて(解散させるとか!)好感持てるチャラだった(@_@;)大好きな感じのチャラっす!!ww
☆クマ先輩→天然同士美味しい(笑)
☆コウ君→でもガチでカナさん好きじゃなくて良かった良かった…
やっぱ想ってる女関係はダメージ半端ないわ(かみあそのアポロンとか)あともっとちゃんと心の内面あったら、のめりこみが違ったと思う!!そう簡単には心の決着つかんだろうと思った。
☆遥君→ツンデレきたーーーーーーーーー!(^^)!(笑)
そして安定のお見舞いシーーーーン!!!!なに!!!あの可愛さ!!!!犯罪級!!!!(笑)うちこの子大好きです!!!!キリッww
という感じですww
ちょっと遥君とチャラをやりたいと思った(笑)あとコウ君もやりたい!!!イケメン寂しがり屋とか…好物です(笑)www
いつかちょう安くなった時買うのもアリかな~とちょい思ったけどね!
文化部もこれは感想待ちだね~( ̄∀ ̄)
よくなってるといいけど期待はできんね…
まぁ予約止めたのは正解でしょ。
うちもキャンセルするわ!定価では痛い出費すぎる!この内容…

いいよいいよ!!
今ではいい思い出さ( ̄ー ̄)フッ
これで自由に書き込めるぜ!!ヤッフゥ!!ww
まぁ今までも自由に書いてたけどね~大概(笑)
下ネタ聞くのはいいけど自分が話すってなったら、どうすりゃいいの?ってなる。
よく女子会とかでもさ、まぁなるじゃん??
その時はひたすら聞いてる(笑)
うちにふられても、うまくかわして逃げる(笑)
うちに聞いてくるのは止めて欲しいわ…マジで(ーー;)

因みにヒソカ大好きなのうちだけじゃなくて実は父親もなんよね(笑)
変態なくせして闘いがめっちゃ強いのが好きなんだって!
ハンターで一番好きかもね!あと旅団も好きだと思う!強いから(笑)
うちも旅団好きだけどね~(^^♪
やけんヒソカ好きなのは変じゃない!!!!!……ハズ(笑)
うちの母も機械苦手よ~!
あとハーレムも嫌いだろうな~( ̄∀ ̄)ww
昔から女の子女の子したの好きじゃないって言ってた!
あ~うちの親たしか49・50歳位やと思うよ。
見た目はそこまで老けてないとは思うな~多分。
てか名前さくらちゃんじゃなかったのね!
でもうち「さくら」って名前好きよ~~(^-^)
勿論さくらちゃんの事も大好きですが!!キリッ(笑)
うちもyuyuはまぁ本名ではないよ(笑)当たり前にww
でも「ゆ」がつく名前です!!
面倒やったけん重ねただけやし(笑)あと他にいないかな~と思って…

母親に言われるって相当やね(笑)
うちは…ボケてるとかは言われるんかな~…
あれっ?!やっぱ似た者同士(笑)
仕事はでも、さくらちゃんがそういう子(天然)って分かればイライラとかしないけどな~( ̄∀ ̄)やっぱうちは。
逆にネタにして笑うわww腹筋鍛えられるww
うちもさくらちゃんのコメめっちゃ笑う~~~♪
てか顔が無意識ににやける(笑)面白くてww

花まに最終結果どうなるんやろ!!
来週には出るかな~?は~ドキドキやね!!
いやいや桂がこのまま逃げ切るかもじゃん!!
まだ分からんよ~!!
でも確かにアンケ書いてる時は必死すぎてあれやけど、今思うともっと色々書けば良かった~~~~って思う(>_<)
でも花まには今年も色々展開していくでしょう!!人気だし!!だよね?!(笑)
年賀状は奇跡だと思う(笑)
いつか逢う時必ず!!!!持って行くから!!!(あとオトメイトアニマックス1,3,4)
今年も地味に当たって欲しいわ…コンサートとか!!

ドウセイどんな感じ~?
新終わったかな??
てか新どんどんいい奴になってるのに嫌な気分て…wwwww
凄い斬新な感想やけど分かるその気持ち!!(笑)
あと智沙の立ち絵の事考えたら、「たしかにそうかもな~」って思った!
てかよく気づいたねww凄いよww
全然気にして無かったわ!
そしてこの記事で次回作に触れてるの見てニヤリとした(笑)
気になってる気になってる~~~~って感じでww

さくらちゃんのエピソード見て思った事…
惚れてまうやろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(←古っっっwwwwwwww)
いや!!!!全っっっっっ然しょーもなくない!!!!!!(断言!)
これはガチでキュンとくる!!!!てかきた!!!
めちゃくちゃ可愛くていい人!!!
リアルにいるんだな~そんな人…二次元も捨てたもんじゃないな( ̄∀ ̄)(笑)
は~~~…人として惚れるわ!恋しても可笑しくないわ!!
こういう人はマジで幸せになって欲しいね~~♪
自分じゃないのは悲しいけど彼女さんとお幸せに~って思うわ。

まずストーカなのがキモい!!!!
あと下心丸出しとかも~~~~~~~~~~~っとキモい!!!!!!!
それ別れて大正解よ<(`^´)>
てかさくらちゃんの地域どんだけ危険なの(゜o゜)
京都知ってる人に言われるって…
すげー恐ろしい所に住んでるのね…ビックリやわ!
うちら二人揃ったらストッパーがおらんけん、お金遣いマジヤバそうwwwww
改めて思ったわ(笑)

京都夏は風吹かんの!!?
暑っっっ!!!!
汗っかき同盟のうちらにゃ地獄ですな( ̄∀ ̄)ww
てか沖縄の写真全部髪の毛ベタベタってww
残したくない旅の記念写真じゃん(笑)
たしかに北海道いいかもだけど、うちら暑がりの寒がりじゃん?!
絶対凍死すると思うんだよね~~(笑)
うち寒さに耐えれそうにないわ~…
福岡いても寒いのに(笑)ww

剣君!!
つづら大きいままがいいとか(FD出たら)、どんだけ大きくなったの格好良かったん(゜o゜)!!
いや小さくても可愛いから大きくなったらイケメンになるの分かるけど!!
剣君まだソフト高いままやし、てか中々ないけんラバストも再販ありそうな気はするんよね~!
うち左京さん好きだよ!絶対!幸薄いもん(笑)(←これ大事w)
まぁ気長に待っていつか剣君やる!!!
今は色々出るからね~!
実は!!!
マイナス8ポチリました~~~~(笑)
確かに未だに絵柄慣れんけど!プレイしても慣れるかわからんけど!!w
けど内容がやっぱ面白そうじゃん!?
絶対ネタな感じで笑わせてくれそうやったけんさ~!
感想出る前に買っちゃった(笑)
やけん来週には届くと思う!
プレイしたら感想言うね~~(*^^)v

あとさクロノス~発売日変更したねww
やっぱあの文章変えないかんけんやろうね~~(笑)
たしか4月やった気がするけど!!どうなるんやろうね~www
こうなったら逆に気になるけど感想待ちやな!!
発売日に特攻は恐すぎるww

そうそう!!
アムネの男性目線の小説あるじゃん!?
トーマverが2月14日みたいなんよね~(^◇^)
ウキョウさんはまだみたいやけど!!
2月14日とかあざとい日に出すな~トーマww
うちは買うわ!!今の所全部あるし!
やっぱ男性目線って新鮮で新たな発見があるしね!!
楽しみ~~~♪

ダブスコの3巻シナリオ村上さんなのか~…
じゃあ大丈夫だね!!
4巻が分岐点だね~~(ーー;)
いい方に転べばいいけど…
なんでボツにしたんやろう…?
そのままで全然うちらは構わんのに(/_;)
でも延期はしそうだな~…
期待するけど、せんでおこう…(どっちやねんww)

うちも聖夜さんとルイさん(漢字わからんやったw)どっちが好き?って聞かれたら即答で聖夜さんだけど!!!
まぁルイさんも聖夜さんの一部だし~と思ったら大丈夫やった(笑)

たしかにあの缶バッチ可愛い~~~~もんね!!!
いつか逢う時見せて下さい<m(__)m>(笑)
集めるの難しいけん諦めたよ( ̄- ̄)フッ
でも昴さんが集まらんって以外なんやけど!!
昴好き恐るべし!!(笑)
さくらちゃんはおじ様興味無いか~。
わかれたな~~!!
うちは興味ある系です!!(笑)
てか髭好きじゃないけど二宮社長ならOK(笑)
あとあれ位のおじ様って懐広いじゃん?
若造には出せない大人の男の色気と安心感がいいと思います!!ww

ヨネさんの総司と他の人が描いたのって何か違うんよね~…
どこがって言われてもあれなんやけどさ…
兎に角違うんだあ~~~!!!(笑)
SSLは待ちに待ったゲームやけんね!!!
そりゃあ買いますよ!!釣られますよ(笑)
そういやもうちょいしたら決めないかんけどね~( ̄∀ ̄)
勿論交換するよ~任せろ!!
あと小冊子も見せ合おうね~♪
うち実は二番目に好きなの土方さんなんやけどアニメイトがさ、総司と土方さんじゃん?!
何!この私得!!!!てな感じでメイトに傾きが…ww
この二人一緒だったらCDも絶対面白いだろうと確信して(笑)
まだギリギリ悩むわ…

神々ついに売る決心を!!
てかまだ売ってなかったんだね…
うちもう売っちゃったよ(笑)
そのお金はとっくに無くなったけどね(:_;)www
スノバンとかも売ったけど無くなったわ!!ゲーセンで(笑)
でもゲットしたぜ!!黒バス関係ww(バスタオルやらちびきゅんやらww)

蝶の毒~。これうちず~~~~っと気になってたんよね…
因みにPC版から(笑)
今回PSP出て来月vitaじゃん?
うちも買おうかな~って思ってたわけさ!
でもどっちもした人いわく、PSPたしかに楽しかった!けど18歳以上ならPC版をプレイして欲しいと…
大体の人が言ってるんだよね~(ーー;)
でも18禁をプレイするのは勇気いるわ~…
うち一階にPCあるんだけど、後ろとか親よく通るんよね( ̄∀ ̄)
そんな中18禁をプレイする勇気ないわ~~~(笑)
そして安定の真島さんwwww
うちもこの人大好きです(笑)wwwww
てかPC版発売する前からず~~~~っと目をつけてたんだよね(笑)
うちらの好み本当に歪みなくてウケるwwww

っと今回はこの辺で~~!!
まだまだあるけど又今度ちょいちょい書いていくわ!
新しいゲーム気になるの沢山だしね(^^♪
それじゃあまたね~~(*^^)v

yuyu URL | 2014/01/25 18:30 [ 編集 ]

カナさん、おはようございます♪

>カナ様

カナさんおはようございます!!
返信遅くなって本当にごめんなさい(´;ω;`)
でもコメント嬉しいですとっても(*´ω`*)
こちらこそカナさんにコメントもらえて幸せです♡

ビズログガルスタ購入しましたよヽ(*´∀`)ノ
新作情報結構きましたねー!
そうなんです!!ヽ(´Д`;)ノ
もうぜひぜひノルンで共感していただいたカナさんに見てもらいたかったんです!
ノルンなぜシナリオ部門にいるの?と。。笑
いくら去年が酷かったとは言え、
ちょっとさすがにシナリオ部門でノルンってのには驚きました。

今年も乙女ゲーム面白そうですね!!
おお!2月は結構乙女ゲーム戦争時期ですよねww
第一次乙女ゲーム戦争勃発ですがw
メーカーさんかぶってないのは本当にすごいですね!
(そしてオトメイトさんがないw)
でもカナさんの言う通り、
乙女ゲームもいろんなメーカーさんが
増えていかれるのは嬉しいことですよね!

やっぱりカナさんは下天買いますよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も購入しますよ~!楽しみですねっ♪
下天は意外と信頼しているのですごくワクワクしています。
新キャラの両兵衛はすごく楽しみです!!
そして女王蜂の王房 めのう編は地味に気になっています。
ただ18歳以上のゲームなので、
どうしようかなとは思っています。笑
でも2月に蝶毒を買って気に入ったらPC買う予定なので、
こっちもやってみたいなって思ってます!
体験版も落としてみました(*´ω`*)笑
ギャラリーすごかったです(;゚Д゚)!
(縛られてました…!!笑)

さらにさらに幕末ロックは私も評価待ちです!!
面白そうですけど一体どんなゲームになるのか
いまいち分からないので、待ってみようと思っています。
しかも私最近まで乙女ゲームだと思ってましたよΣ(゚д゚lll)
主人公らしき人いなくてかなり驚きました。笑

カナさんは信長さん好きなんですね!
仕事に対する姿勢とか声優に詳しくないので分からないのですが、
信長さんの声好きですよ~!
私も小野賢章さんは好きです(*´ω`*)
のじけんさんも好きなので、気持ち分かるかもです!
あれですね、下天メンツですね!!ヽ(*´∀`)ノ笑

ロゼさんの話ですが、分かってくれます?(。-_-。)
どうしてもパロディな感じは購入意欲が沸かなくてですね…。
なんかどの作品も同じに見えちゃうんですよね。私。
ロゼさんの作品。。
ロミオ系もう意味分かんないですよねww
新作の人魚を題材にした作品は少し気になってますが、
やっぱりスルーしちゃいそうですね…。
里見八犬伝は私も気になっていました!
絵がそれほど苦手じゃないので!
また良かったら感想教えてください(*´∀`*)!!

ではでは遅くなりましたが、
コメント本当にありがとうございました♪
またぜひ遊びに来てくださるのお待ちしてます^^♡


さくら URL | 2014/01/26 06:33 [ 編集 ]

拍手コメントお返しです!
>ささな様

ささなさん!来てくれてありがとう!!(*´ω`*)
さらにコメントまで…!!嬉しいです♡
ツイッターでもこちらでも仲良くしてくれると嬉しいです♪
おお!なんかつい、敬語になってたw

そうそう!アムネシアに音ゲー要素があるんです!
でも正直あまり期待してないんだよねヽ(´Д`;)ノ
簡単そうなイメージなんだけど、
音ゲー好きな私としては容赦ない難易度設定して欲しいなあって思ってる。笑
音ゲーだけでも価値のあるゲームにして欲しい!ぜひ。笑

蝶毒は私もすごく楽しみにしてるから、
またお互いプレイしたらお話しようね~ヽ(*´∀`)ノ

本当に雑誌で情報集めるの楽しいけど、
ついつい欲しいものがたくさんになるから怖いよ(((( ;゚Д゚)))笑
でもやっぱりついつい、楽しくて買っちゃうんだけどね。。笑

ではではコメント拍手も本当にありがとう!!
またささなさんのブログにもお邪魔するね♡(〃ω〃)

さくら URL | 2014/01/26 06:57 [ 編集 ]

遅くなって本当にごめんなさい!!

>蒼様

蒼さんこんばんは!!
本当に、本当に遅くなってごめんなさい(´;ω;`)!!
すみません(つд⊂)

ユウナレスカ様倒したところですか…!
結構早いですね(;゚Д゚)!私は小さい頃にやった覚えしかないので、
蒼さんのペース早く感じてしまいます!

そうなんですね!蒼さんから教えてもらうこと多いので、
すごいなあって思っていたんですけど、
ブログたくさん巡ったり、サイトさん見られたり努力の証ですね!
本当に尊敬しちゃいます(/ω\*)!!
牧物はルンファクと似てるようで違いますが、
ほのぼの~っとしていて楽しいのでぜひ楽しくプレイしてくださいねっ!!
私も購入しようかずーっと悩んでいますヽ(´Д`;)ノ笑
でも私牧物結婚したら満足しちゃうので、悩みます…w

ぶんかぶ!は見送りました…残念ながら。
アラビアンズロストはかなり気になってます!実は!
そうなんですね…。DS版の絵が気になってるんですよね。。
でもフルボイスじゃないのは少し物足りないような気もしますね…。
やっぱりPS2版で買おうかなあって思ってきました。。
ロゼさんの作品は絵が苦手で避けてたんですけど、
バイト先でDSの買取時にアラビアンズロストで動作チェックしてたので、
いつもスチル見ては唯一やってみたいなあと思ってたんですよw
って、ストーリーすごい内容なんですね(;゚Д゚)!
ブラックもブラックな内容で笑ってしまいました。笑
でも悪人の話ってなんだかやってみたくなりました!
ご紹介ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
スクールウォーズとアラビアンズロストの二つ候補が増えました♪
蒼さんはゲームの紹介上手なのでブログとかやられたらファンになるかもです(*´ω`*)

ちょっと返すの遅くなってしまったのですが、
また来てくれると嬉しいです゚(゚´Д`゚)゚♡

さくら URL | 2014/01/28 00:12 [ 編集 ]

いい姉を持てて、妹は幸せなのだよ( ´థ,_‥థ`)

>yuyu様

yuyuさーーんっ!
ブログではお久しぶりです(*´ω`*)
こんばんは♡
yuyuさんとはツイッターで最近よく絡んでたので、
寂しさ紛れてました♪

ハニビさん手抜き過ぎですよね?
なんかスタスカプレイしたことないんですけど、
スタスカはシステム悪くないって聞いたんですけどね…?
どうなってるんでしょうか?笑
スチルも少ないし、個別短いし、システムはクソ(笑)なので、
本当にちょっと後悔しましたね…。
ぶんかぶはお金貯まってから買おうと思います。
気になるキャラは数人いるので!
え?!ロゼさんも押しっぱなんですか?!
うわあ、それはツライですね(´Д`;)
選択肢スキップがあったらその仕様でも許されますけどね。。
巻き戻しはカラステもありましたよ!!
やっぱ安定してるのはオトメイトさんですよね(^ω^)

そして個別!
貴一→どうでもいい。笑
七緒→可愛いですよ(*´ω`*)でもね、可愛いだけといいますかw
チカ様→本当に恋愛には紳士でめっちゃ可愛い人なんですよ!
本当にチカ様は良いチャラですよ!告白も最高でした(/ω\*)
クマ先輩→いい先輩です。笑
コウくん→本当にカナさん好きじゃなくて安心でしたヽ(´Д`;)ノ
いやでも好きだったんですよ。今は好きじゃなくなってるって感じで。笑
でも求めてなかったなあって最初は思ってました。笑
でもね、yuyuさんここだけの話!
私の名前、たぶん冬の市のヤツ送ったときに知られると思うんですけど、
“カナ”なんですよww櫻井孝宏さんにカナって呼んでもらえて、
本当に最高でしたwww初めて自分の名前最高!って思いました。笑
遥→正直、最初はコウくんしか見えてなくてあんまり興味なかったのに、
今じゃすごおおおおく愛おしい子になりました♡
もうお見舞いのシーンかわいいいいでしょ!?
遥はデレ始めたら全てが可愛いんですよ?!もう最高です(*´ω`*)

という個人差がある感想に。笑
きっとyuyuさんに影響してると思うんですけど、
yuyuさんは好みが似てるから、大丈夫だと信じています!笑
安くなったときに買うのはありだと思いますよ!
2900円ぐらいですかね?笑
2000円代なら、許せるかもですね。笑
ぶんかぶもそれぐらいになったら購入しようかとw

下ネタ聞くのは、ハハハーって流せるんですけどね!
女子会とかよくしますよねww
私もなんとか交わしますねヽ(´Д`;)ノ
しかもそこまでネタがあるわけでもないという…w
本当に振るのやめて欲しいです。笑
でもゲラだから、笑っちゃうんですけどね。笑

ヒソカ好きなのお父様もなんですか!
yuyuさんのお父様本当に素敵過ぎて羨ましいです…!!
変態なくせして闘い強いのがいいですよね!お父様!わかりますよ!
かっこいいっすよね(*´ω`*)
旅団は人気ありますよねー!私そこまで見てないんですよ~(´Д`;)
小学校の頃に夏休みの朝アニメでハンターハンターのアニメ見て、
夏休み終わった後から見てないのでwww
ヒソカ好きなのは変じゃないですよね!!(/ω\*)
女の子女の子したの好きじゃないとか、カッコいい!
そういうサバサバした感じの人憧れます…!
でもyuyuさんもどっちかというとカッコいい性格してますよね!
yuyuさんのそういう部分大好きなんですけどね(*´ω`*)♡
お!うちの親も同じくらいです(;゚Д゚)!若いですね!
yuyuさんの方が私より上なのに、同じぐらいってことは…!

そうなんです!さくらじゃないんですよ~!
由来は適当なんですよね。なんか本名名乗るのもなあって思って。笑
でも今思ったら、自分の名前に近い名前にしとおけば良かった!
って思ってます。笑
でもまあいいか!ってなりました。笑
実際に会ったときはさくらでも、本名でも
どっちでも全然大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ笑笑
yuyuさんはゆ~だと思ってました!
ゆりあではないんですよねww
ってことはゆうこ!(予想。笑)

母親に言われるって相当でしょ?
でもそんなこと言う、母も天然なんです。笑
yuyuさんもボケてるって言われるんです?!
yuyuさんはしっかりしてそうなイメージです(ノ∀`)笑
私と仲良しの子は笑ってくれるんですけどね!
なんかあんまり仲良くない人とかは、
思わず睨まれたりします。笑
よく忘れたり、つまづいたりするんですよ。笑笑
あんまり気にしてないんですけどね!
私もyuyuさんのコメント見るのすごい楽しいです!
もう日々の糧にしてますもん♪笑

花まに、次のガルスタで発表みたいですよヽ(´Д`;)ノ
なんでやねん!って感じですよね。笑笑
まさかの公式サイトではなく雑誌で発表するとか!
でもどうせ情報漏れるでしょww
私も記事にしたいですしww
確かに!私も、もっとガチで書けば良かったと思ってます。
めっちゃ軽い気持ちで適当に書いてしましました( ̄◇ ̄;)
こんなことなら、私のブログを貼ればよかったです…!笑笑
今年なんかイベントあったら一緒に行きましょうねヽ(*´∀`)ノ
わああyuyuさんの荷物が重そうだあw
無理せず持ってきてくださいね!!笑笑

ドウセイ終わりましたよ~!!
いやああ、智沙最高おおおおおおでした!!
もう本当に智沙智沙智沙~~~!って感じでした。笑
でもね、新ルートをやると新も素敵な男性に見えたので、
ちょっと安心しました(*´ω`*)
ドウセイ普通に面白かったですよ!!
カラステの後にプレイしたから余計に楽しかったです♪
でしょでしょ?!智沙ちょっと上向きでしょ?!笑
あれが気になったんですよねw
でもイケメンだから気にしない~ヽ(*´∀`)ノ笑
次回も買ってみようかなって思ってます。笑
ちょっとエロいシーンあってもいいかなあって思いますね!この作品はww

でしょ~!本当に素敵な人なんですよ(/ω\*)
あんまり自分から話さない人なんですけど、
すごーく優しい人です!
しかもカラ好きなですよ!なんか可愛い。笑
カラのね、CDとか取り寄せしてるんですよ!可愛い人です。笑
本当に幸せになって欲しいです!
なのに、彼女さんといつまでも結婚しないんですよねヽ(´Д`;)ノ
なんで結婚しなんですか?って聞いても、
うーん…って言うだけなんですよね…。なんなんでしょうね。笑
男にとって、やはり結婚は地獄の始まりなんでしょうか。笑笑

それに比べてあの男は気持ち悪いです。笑
うちの地域はちょっと変な人ばかり集まっててw
うちのバイト先も100店舗ぐらいあるんですけど、
全店で5本の指に入るぐらいクレーム多いらしいですw
困ります。笑
金遣い荒そうですねww
私が頑張ってストッパー係しますね!笑
こう見えて慎重派(笑)なんですww
京都は夏風吹かないんです~ヽ(´Д`;)ノ
滋賀に行った時に滋賀涼しい~!って思います。笑
本当に地獄ですww
そうなんですよヽ(´Д`;)ノ
沖縄の写真一枚も見たくないですww
そのときに撮ったプリクラとか本当に気持ち悪いですww
確かにww暑がり寒がり同盟は北も南もダメですねww
間をとって長野ぐらいがいいですかね?笑

剣君!
九十九丸は本当に大人の姿お美しいんですよ!
もうね、本当に剣君のご褒美スチルがお美しくてですね(/ω\*)
yuyuさんにもぜひプレイして欲しいですたい!笑
値段中々下がりませんね~ヽ(´Д`;)ノ
やっぱり人気なんですね。。。。
ラバストはきっと再販ありますね!(と信じていますw)
マイナスエイトは感想待ってますよ~w

そしてクロノ!発売日延期してましたね(´-ω-`)
いやあ、これはどっちにしてもスルー作品ですww
あのSSで良作だったら、なんという盛大な罠を仕掛けたんだwって思いますね。笑
オトメイト黒歴史に仲間入りですよねwwあれはww
いやでもまだ発売してないからマシですよね。笑
しらつゆなんて…(´ε`;)笑

トーマver、Amazonのオススメに出てきましたよ♪
2月14日だったんですか!トーマは買うしかないですよ!!
もうトーマ大好きです!!
ってあざといですねww本当に。笑
トーマらしいですよね!笑
ウキョウさんもすっごい楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
ウキョウさんの男性目線が一番大変そうですねww
めっちゃ楽しみです~~!

シナリオの分岐点は4巻ですよね( ̄▽ ̄;)
でも絵も大事ですからね。。。
私ブラコンのBBの絵が崩れすぎて、しばらく立ち直れなかったですもん…。
でもなんだかんだで3巻は土夢くんだから、
アニメイト限定版とステラの限定版を複数買いするんですよw
いい方に転べばいいですよね…。本当に!
気持ち分かりますよ!
期待しちゃうけど、しないようにしないと…って思いますよね。。。
せっかく楽しみにしてた作品なのに、
こんな形で不安になるなんて最悪ですよね(つд⊂)

ですよね!やっぱり聖夜さんが好きなんです!
私も琉衣さんは聖夜さんの一部だしって思ってたんですけど、
なんか主に琉衣さんの方がよく登場してたので、
もっと聖夜が欲しいなあって思っちゃったんですよね。。。
だからあかんかったのかもしれないです。笑
でもなんだかんだで、琉衣さんのシチュエーションCD萌えたんですけどねw

缶バッチ可愛いでしょ?!
もうAGF行ったときから可愛いって思ってたんですけど、
その頃はまだダブスコ未プレイだったので、
ガチャしなかったんですよヽ(´Д`;)ノ
でもダブスコにハマってしまったので、
頑張って集めました。笑
ほとんど私のお友達に協力してもらったんですけどね。笑
そしてようやく昴さんを交換してもらえることになりました!
土夢くんは好きだから2つ持ってたんですけど、
土夢くんを泣く泣く一つ交換に出すことにしました(´;ω;`)笑
昴恐るべし!笑
私、あまり歳上の方はNGなんですよねヽ(´Д`;)ノ
二宮社長はもう私の中でおじいちゃんなんですww
だから今は無理ですが、もしかしたらプレイしたらハマるかもです。笑
若造には出せない大人の色気www

そうそう!ヨネさんの絵をどんなに似せても、
やっぱりどこか違いますよねヽ(´Д`;)ノ
特に総司は違うような気がします…。
それは総司を私が好きだからなのかもしれませんが…。
どこか違いますよね…。なんでだろう…。笑
でもSSLもヨネさんの絵がよかったですよね゚(゚´Д`゚)゚!
まあ楽しみなんですけどね!すっごい!ワクワクしますね!(*´ω`*)
yuyuさんはそろそろVitaデビューですね?!?!

蝶毒は特典狙いで、Vita版を買って、
PCも買う予定ですwww
なんだかんだでエロさ求めそうな気がします。私は。笑
でもそうですねww
共通のPCで18禁プレイするのはツライっすねww
それは私でも流石に無理です…。
見られたときの気まずさったらないですねヽ(´Д`;)ノ
でもVitaPSP版でも十分色っぽいみたいですよ!!
そして安定の真島さんwwww
ですよねーー!しかも彼!
中々人気あるみたいですよ!
“蝶毒 真島”で検索したら(違うかもですが)
真島ずるい!でも蝶毒は真島ゲー!って感想書いてる人いて、
これは真島だあああ(((o(*゚▽゚*)o)))って思いました。笑
顔もよくてシナリオ良かったら最高ですよね!!
もう2月がすごい待ち遠しいです!!
Vita気に入ったらPCも買う予定です(/ω\*)
PCの感想は書きませんが、Vitaの感想は書きますので!
また良かったら参考にしてくださいね!
というかyuyuさんも一緒にやりましょうヽ(*´∀`)ノ笑

ではではこの辺で~!
もうyuyuさんとは永遠と話してられるwww
また私も少しずつ引き出していきますねっ♪

ではでは~ヽ(*´∀`)ノ
お待たせしました!!!♡

さくら URL | 2014/01/29 05:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/405-90225e4c


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


