ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

剣が君プレイ感想4(左京・実彰)

こんばんはヽ(*´∀`)ノ
さくらです!!!

みなさん!ダブスコの発売日決まりましたね!!
ガルスタに書かれててテンション上がりましたぜよ(´▽`)
でも原画担当されている沙汰さんがダブスコの担当を降りられて、
ショックから立ち直れないぐらいでした(つд⊂)
乙女ゲームは絵が命だと私は思うのです。
絵に命を吹き込む人が変わればそれは違う命なのです。
きっと複雑な事情があるとは思うのですが、
やっぱり絵が変わるとゲームを100%楽しめない気がして、
次回作が怖いんです。不安ですね。。。
ブラコンPPとBBのショック感を思い出してしまいました。
それでもこれからも応援はして行きたいと思える作品です!!!

さて、今回も剣が君の個別感想を書かせていただきます!!
(クリックするとこのページが公式に飛びますのでご注意ください。)
剣が君

今日は左京さんと実彰さんですヽ(*´∀`)ノ
この二人は可愛い子と美人さんというなんという男性…!
恐ろしい人たちです。
特に左京さんに関しては何度見ても好きです。顔が。笑
大好きですね。
左京さんも実彰さんも頭が良くて好きです。

ではネタバレを含みますので以下の感想は
continue readingから書かせていただきます!!
お手数ですがクリックの方お願いしますm(_ _)m
記事URLのリンクから来られた方はそのまま開いています!お気を付けください!!

私のブログ初めての方は注意書きを読んでから閲覧してください。

剣が君の個別は基本長いです(´;ω;`)すみません。

鷺原左京(CV 保志総一朗)
●プレイ中感想
見た目は可愛らしい人なのですが、序章を見る限り、
血にまみれて生きてきた人なんだなあというのは分かります。
そして鬼にものすごく復讐心を抱いてるのも分かりましたし、
ちょっと病んでる方なのかなあとは思っていました。笑
共通ルートではかなり猫をカブっていたのか、
ニコリと可愛らしい笑顔で大人しい印象でしたね。
でも時折腹黒いところが垣間見えてキュンキュンしてましたけれど(*´ω`*)
私腹黒いお人好きなので♡笑
さらにいくら猫を被ってるとはいえ、
左京さんの頭の回転の速さにもキュンキュンでしたよ!
実彰さんも頭は良いですが、知識は実彰。
ひらめきは左京さんってイメージです。
でも共通ルートでは全然左京さんの仮面を崩せなくて、
ただの娘程度にしか思われてませんでしたね。
個別がすっごく楽しみでした。

そして個別は左京さんらしく血なまぐさい出会いでしたねw
看病からのスタートってすごい。
さらにはほぼ同棲のような二人にニヤニヤしましたよw
でも最初に左京さんが迷惑料としてお金を渡して来たときは、
なんて冷たい人生を歩んで来たんだろうって思いました。
凛とした顔をしてお金の関係でしか人を信頼できないなんて、
すごくすごく可哀想な人だなあって思いました。
でも香夜はずっと左京さんに無償の愛を与えていたように思います。
さらに矢ノ彦がキューピッドのような役割を担っていて、
彼を通して、もっと左京さんが香夜に心を開いていたように感じました!
どんどんと左京さんが香夜を女と意識するようになって、
枕絵が見つかったり、思わず鏡に香夜の裸写ってたり。笑
女としての自覚がなさすぎだって、
しっかりものの左京に怒られていたことに絆を感じました。

でも左京さんの物腰の柔らかさに気品を感じたり、
しっかりとした兄のようなところや、
家族のことを楽しそうに話す場面は、
左京さんは位の高いところで生まれて、
愛されて育ったんだなあというのは分かりました。
だから復讐が捨てきれないのもよく分かりましたし、
香夜との生活が幸せでずっとこのままでいたいって思ってる気持ちも
よく分かったので、それゆえに切なかったです。
そして左京がいなくなって、香夜も自分の気持ちに気付きます。

次に左京が動いたのは御前試合ですね。
傷が完全に治っていないというのに、斬鉄に仇討を申し入れるんです。
仇討の許可を取ってたら、殺してもいいらしいです(;゚Д゚)!
でも左京は斬鉄にボロボロに負けてしまうんです。

そこからは分岐で剣ルートは妖刀村正を手にしてしまうんです。
持つ人を闇に取り込んでしまう危ない剣を手にして、
鬼の根絶やしを目論みます。
本当に斬鉄は酷い殺し方だったなあって、
感想を書いてる今でも思い出しただけでゾッとしますね。
そして左京は通り魔になっちゃうんです。
夜は幻覚のような声のようなものが聞こえて、
いろんな人を殺してしまうんです。
私がゾッとしたのはあんなに可愛がってた矢ノ彦を殺しちゃったことですね。
さらには香夜も殺して、もう心が冷えましたよ。
左京さんもいっぱい苦しんでましたが、荒エンドも奇エンドも、
妖刀を手にした時点でバッドエンドだったのです…。悲しいですね。
やはり、復讐は何も生まないのです(悟り)

君ルートは蛍丸でさえも捨ててしまうのですが、
香夜に左京さんは無理してるって言われてもう一度蛍丸を取りに行くんですね。
そして蛍丸という剣の名前の由来である、
蛍が剣の刃こぼれを直してくれてるところを見て、
左京さんは自分の誇りを思い出すんですね。
そして復讐はやめないって決意するんです。
(え、やめないの?!って思ったのですがw)
でも妖刀に取り入れられることがなくて良かったです…!
そこからはまさかの決闘を申し入れましたね。
もっと香夜に相談してよ!!って思いながらも、
香夜は斬鉄が卑怯なことを企んでると知って、螢たちに応援を仰ぐんです。
そして花嫁行列のメンバーみんなで仇討ちを果たすんですね。
もうすっごくかっこよかったです!!胸が熱かったですよ!
左京さんは一人じゃないんだよってことを知ってもらいたいです。
仇討ちできて良かったですね!
ハッピーエンドに繋がるなら、文句なしです!笑

それから和エンドは左京のところに嫁ぐんですね。
正直もっとイチャイチャして欲しかったですけれど、
花嫁行列をするなんて、また粋なことをする頭の良い左京さんに惚れました。
それにずっと香夜が来るのを待ってる左京さんが堪らなく可愛かったです!!
幸エンドは香夜さんの故郷で寺子屋を開くエンディングでしたね。
みんなで仇討ちを成し遂げた宴をしようと宴を開いたのに、
香夜がお皿を落として破片で指を切って、
その治療をする鈴懸に嫉妬してる左京さんが激烈に可愛かったです。
さらにこっちのエンディングはちゃんと左京さんが告白してくれたことが良かったです!!
それにイチャイチャもしてたし、左京さんがグイグイ来てくれて安心しました。
もっとグイグイ来て欲しいぐらいでしたがww

●プレイ後感想
左京さんは本当に個別の前半が好きすぎましたね。
憎しみに染まる左京さんがほのぼのと楽しそうにしている姿を見るだけで、
すごく心が満たされました。
後半部分は正直どちらのルートもあまり好きな展開ではなかったのですが、
君ルートは幸せそうだから良かったなと思いました。
でももっと左京さんの自分をさらけ出して欲しかったんです。
左京さんの腹黒い部分もっと見たかったなと思っちゃいました。
それともっとイチャイチャして欲しかったなあと思いました(個人的希望w)
左京さんに溺愛されたかった…。笑

黒羽実彰(CV 前野智昭)
●プレイ中感想
とても見目が綺麗な人だと思いました。
でも中身はすごく堅苦しい感じです。
が案外よく喋るなあと思いました。
物知りで細かいことまで彼はよく知っています。
剣の腕は随一で、
ハバキという妖怪に取り憑かれています。彼の剣が。
共通ルートで知りましたが、彼はキリシタンですね。

個別ルートでは何故剣を持たないと彼が決めたのかってことが
焦点に当てられていたと思います。
彼は御前試合に出るもの全ての目標と言ってもおかしくないほどに
剣の腕が立ちますね。
御前試合に3回連続で勝つという剣聖大典太の名誉を与えられています。
それなのに彼はどうして剣を持つことをやめると言ってるかですね。
幕府からどんなに口説かれても、彼の意志は固く閉ざされています。
そんなとき彼のところに現れたのが香夜ちゃんですね。
出会いはたまたまだったのですが、
香夜は薙刀の道場を浪人に乗っ取られてしまうんです。
そこで実力がある実彰に奪い返して欲しいと頼みに行くんです。
でもその前に九十九丸に俺が力になろうかって言われたのに、
実彰にどうしても頼みたい香夜ちゃんが可愛かったです。笑
でも本当に浪人を倒したときはカッコ良かったです!
やっぱり強い人って素敵ですよね♡笑
そしてその強さに惹かれる香夜ちゃん。
実彰と香夜の関係は、香夜ちゃんの強い尊敬のようなものから
形になっていくのかなと思いました。

それから何度か香夜ちゃんが実彰のところに通うようになります。
そこで知ったのが実彰の過去ですね。
罪のない娘を切ったことがあるという過去ですね。
それまでずっと人を切ることは
正義だと言い聞かせて生きてきた彼にとって、
その事件は彼の生きてきた道を否定することになるんですよね。
人を殺すのは例えどんな理由でも罪なんだって気付いてしまって。
だからもう人を殺めることもなく、人に力を求められないように
山奥で一人で生きようと思ったのかなって思うと可哀想だなって思いました。
本当は真面目で人の痛みが分かる、すごく優しい人なんでしょうね。
花を育ててるぐらいですし!花を好きな人に悪いヤツはおらん!笑
そしてそんな実彰の痛みを理解しようとする香夜に
どんどん心を開いていく実彰様がもう可愛くてですね!!(*´ω`*)
不器用なりにお団子をプレゼントして、
香夜の元気を取り戻させようとしたり、
薙刀の稽古のときに香夜が実彰に緊張してるのに
体が強ばってるな?とか言う鈍感だったりですね。
どこか抜けてる実彰様が可愛かったですね!!

でも彼の過去の話は香夜の親友であるお松ちゃんに関係していて、
実は実彰が切った娘というのはお松ちゃんの姉なんですよね。

そして剣ルートはお松ちゃんが彼のところに襲ってくる話です。
でも実彰も実彰で苦しんでたのになあと思いつつ、
お松ちゃんの気持ちも分かる分複雑な気持ちもあったのですが、
香夜の香夜の取り計らいもあって、
お松ちゃんと実彰さんはなんとかなってよかったです。
そしてお松さんに言われて、償いのため幕府のため剣を使うようになります。
香夜を傷つけたくない、失いたくないと、
香夜を守るために香夜にもう近づかないで欲しいと言うんです。
そう言われた香夜は悲しいんですよね。黒羽さんが好きだから。
でも色々あれば良かったなあって思っちゃいました。
お互いが想い合う気持ちは分かるんですけどね。
香夜は憧れて、彼の影を知り、支えたくなる。
そして実彰は自分に寄り添い、笑ってくれる彼女を愛しく想う。って感じは。
でもどうせならもっと二人の仲を深めるイベント欲しかったなあと思いました。
それなら想い合うけど離れる切なさが伝わってきたのになあと思いました・・。
そして洞窟の中で、彼の剣の道を選びました。
でも実は実彰が剣を選ぶということは決して輝かしい道じゃないんですよね。
剣を握るということは彼の良心を傷つけてしまうんですよね。
そのまま幕府の犬として働いたのでした。
というなんとも言えない終わり方でした。
そして奇エンド。
こっちはさらにマレビトを封印するために実彰は自分を犠牲にして、
香夜を残して死んじゃうんですね(´;ω;`)
こっちもなんとも言えない終わり方で残念でしたよ。。

君ルートは香夜ちゃんとお松ちゃんが喧嘩するんです。
親友が自分の姉の仇を好きになるんですもんね。
そりゃあ文句も言いたくなりますよね。
ちゃんとぶつかり合いの喧嘩してくれてよかったなあと思いました。
そうじゃないとお互いすっきりしない感じだなあって思ったので(^ω^)
でもやっぱりお松ちゃんはいい子だなあって思いました(´;ω;`)
そしてお松ちゃんのわだかまりも解けて、
香夜が告白して二人がやっとくっつくんです!
やっと恋愛した気分でしたw
剣ルート恋愛のれの字もなかっったんですもん(いや、あったw)
でも思いが通じ合ったとき二人は抱き締め合うんですけど、
ここの場面のスチルがめっちゃ欲しかったなあと思いました。
私はスチルに求めるのはイチャイチャなので。笑

それから香夜ちゃんの父上が再婚という話になりましたね。
複雑な香夜の心境だけど、
モヤモヤとした気持ちのまま香夜は実彰に会いに行って、
イチャイチャしてたのは嬉しかったですね!!
そして香夜は実彰がいるから大丈夫!って
父親の恋を応援してあげることに決めたんですよね。可愛いです。笑
その日の話は好きでしたね。
黒羽が泊まって行くか?なんて言うとは思わなかったし、
すごく香夜を好きってことが伝わってきてキュンでした(*´ω`*)
実彰様に思われるとか羨ましいいいいって思っちゃいました♡
最後は長七郎様事件でしたが、鼓様との共闘とか胸熱展開…!
でも剣はやっぱり振るわない終わり方でしたね。
そしてまさかの和エンドは香夜の茶屋に婿養子になってましたね(@_@;)
しかも父が出て行って二人で切り盛りという可愛い状況素敵です♪
幸せそうで安心しました(*´ω`*)ぴったりですよね!!
二人で幸せいっぱい生きて欲しいですね!!
幸エンドは実彰さんと共に江戸を出る話でした。
普通でしたね。笑

●プレイ後感想
実彰は個人的にあっさり終わったイメージです。
もっと実彰と一緒に苦しみたかったんですけどね。笑
香夜ちゃんは外野だったのが何とも言えなかったんですよね。。
ほらお松ちゃんが死ねって言ったら死ぬと思うんですよね。
だから彼を救ったのはお松ちゃんですよね。
実彰さんのこと、私めっちゃ好きなんですよ。
だからこそ、もっと大きな困難とか過程があって、
やっと二人がくっついたーーー!ってなったのが良かったんですよね。
ちょっと残念だなあって思いました。

以上でしたーー!

これで剣が君の感想はおしまいです。
結論は剣が君楽しかったです(*´ω`*)!!

最後まで読んでいただきましてありがとうございました!!
そして最後の記事までお付き合いいただきましてありがとうございました!!

また記事を書いたときはよろしくお願いします!!!(^ω^)
それでは~♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  剣が君  鷺原左京  黒羽実彰 

C

omment

出る所が別れたってwwwでも確かにそうだわな(笑)
さくらちゃ~~~~ん!!
やっぱさくらちゃんもなったか~(笑)
あれって何でなるんやろうね!!
1回なったら中々OKでないんだよな~( ̄∀ ̄)
最近はないけど毎回ビクビクしながらコメ送ってます自分ですww

こんちゃ~~~~(^O^)/
寂しいけど応援はばっちりしてるから!!!
あとうちらのコメって時間かかるから、しゃーーない!しゃーーない!!(笑)

さすが!さくらちゃん!!!
うちもキルアが好き(*^^)vwww
だって可愛いくせに格好いいし最強じゃん♪
てか母親に乙女ゲを勧めるって凄いな(゜o゜)!!
うちも多分てか絶対無理やわ!
読むのが面倒くさいって言うと思う(笑)
てか恋愛系好きじゃないと思うわ(ーー;)少年漫画系が好きやけんね。
父親歴史って何かかっこいいww
うちの親は歴史とか見らんよ!
見て密着警察24時とか(笑)うちもそれ好きなんやけど母はあんま好きじゃない…
多分親は闘いとかそういうのが好きなんよね!
スラムダンクとか幽々白書とかドラゴンボールとか…
分かりやすいな(笑)
アオハはやっぱ梶さんじゃないのか~印象!
本当どうなるか分からんけど、まずはドラマCDで確かめん事にはね!
いい感じやったらいいけどね~!!
どうやったか感想聞かせてね!
少女漫画でアニメ化して成功って難しいと思うな~やっぱ!
まぁ漫画は売れるやろうけどね!!
本当迷惑な位古本屋とか無くなるやろうし!!ww

さくらちゃんのドジっ娘(笑)www
言ってたのに忘れるってww
でもたしかに人の家でニヤニヤはできんよね( ̄ω ̄)うんうん。
そういやさくらちゃんアニメ見たって呟いてたよね!
でもゲームした方がいいとも言ってたけど!
苦手というかスルーしちゃうんよね(ー_ー)!!
乙女ゲとか日常でも結構気にせんけんさ…(笑)
分かるのも勿論あるやろうけど、やっぱスルーする事の方が多そう(笑)
犯人の勘とかは当たるけど細かい事までは分からなそうww
探偵向いてねえな!!(笑)

そしてグラハの皆のコメww
真之介ゆがみないな!!!!wwww
さすがお嬢様命(笑)
そして皐月さんww
次元を超えたら結婚してくれるんですか?ww
もうグラハ最高すぎる!!!!
ここで終わるのは悲しいけど!!!!でもダラダラやられるよりいいよね!!
あと花まにの中間発表!!
さすが白玖さん!でも倉間さんとの差もないし最後までわからんね!!
因みにこれはちゃんと投票したよ~~(^◇^)
1位倉間さん2位白玖さんで!!
あとさくらちゃんも前書いてたけど(ブログで確か)地方民にも救いの手をみたいなの!
うちも書いたよ!!ww
あとFDを!!!って。
その時は赤根さん・とた・浅野様攻略できますように!って。
特に浅野様は幸せにしたいのでお願いしますって強く書いた(笑)

彼氏シリーズの取扱いを………
まずスチルに期待してはいけません!!!(-_-メ)
なぜかというとキャラ原案とスチル書く人が違うからです!!
ぶっちゃけ立ち絵の方が綺麗(笑)
立ち絵はキリシマさんなのかな?多分。(キリシマさんが原案の人ね)
あとEDが4つあるんやけど、ED4はBAD!
ED1~3はハッピー!で、ED3から2・1と見た方がいい!!
時系列が321で見た方が話が通じるから!!
あと二週目位で彼氏・浮気相手の心情が少し追加されるんやけど、これはいいよ!
この時こんなん思ってたのか~って気分になって切なくなる(>_<)
まぁ何だかんだ楽しめるとは思う!!
次回作凄いよね~~!!
これも発売してちょっとして買うと思う!
攻略出てないと買えんわ~( ̄∀ ̄)
そして!!!!
もうさくらちゃん大好きよ!!!!(笑)
うちも次回は浮気相手の方が好みwwww
もうね笑うよねwwww
15歳以上だから次回は寝取る展開もあるんかな~と密かに期待(笑)
だって相手はチャラ男!!!頑張ってドロドロにしてくれwww

うちも周りでもこの恋愛観わかってくれるの2人位かな~…
1人は男の人なんやけどね!まぁあんま会わん人なんやけど。
あとは全然わかってくれん((+_+))
まぁ特殊ではあるんかな(笑)
冷めすぎという…w
でもたしかに今は恋とかよりも楽しい事沢山あるし!!
恋せんでも生きていけるしね~~(笑)
てか1回ドロドロ体験したのね(>_<)
そして6年続くとか凄いね~~!!自分は想像できんわ。
でも何か言いたくなったら吐き出して構わんけんね!!
聞くよ!!!
うちも恋バナあればいいけど無いけんな~( ̄∀ ̄)スマン(笑)

てか年上で公務員で絶対折半って何この人!!!!
ありえんやろ<(`^´)>
文句言うなら奢ってくれなくて結構です!!って感じ!!
ちっちゃい男やな~~!!
うちもお金はあったら使う派やけん財布に大金入れててもすぐ無くなるわ(ーー;)
しかも何に使ったか覚えてないしね(笑)
やけん家計簿付けようかと思ったけど無理でした(^O^)/ww
ちまちまつけるの面倒やった(笑)
男運ないんか~。
まぁこれからいい出会いもあるって!!!
今までの教訓を生かして次にいかすんだ!!!(笑)

うちは顔は覚えてても名前思い出せんとかあるな~~( ̄∀ ̄)
久し振り~って言われた時名前が思い出せんでね~…
まぁうちが仕事中やったけんすぐわかれたんやけど、未だに思い出せんという(笑)
顔は分かるんよ!!でも名前…
てかさくらちゃん以外と酷いww
興味無いと長くいても覚えてないって(笑)
潔くて逆に格好いいわww
人とは近すぎず遠すぎずでいくしかないよ!
まぁこれが一番難しいんやけどね!

九州は最近8~10度とかかな。
やけんそんなに高くないんよ~。
てか同士はすんんんんごい嬉しいんやけど、汗っかきっていうのは(笑)
間違いではないけどあんま嬉しくない同士名やなww
てか沖縄あかんかったん??
暑すぎて??
海とか綺麗そうやけど何もないイメージやな~。

剣君!
螢君の見てツンデレ美味しい!!って思ってたけど何でデレタのか分からんとやっぱダメよね~!!
意味もなくデレられても???やしね!
さくらちゃんも感想見て分かるわかる!そこ大事よね~と思った!
けどBADはめっちゃいいね!!読んでて螢君~~~(/_;)だった(笑)
九十九丸はつづら丸って読めねえww
つくもまるって読んでたわ(笑)
てかさくらちゃんの感想も最初っからベタ褒めww
でも褒める気持ちは読んでて分かった(笑)
あれはそういう感想になるわw
でも少しずつ近づく感じでいいルートだね!
てか死人で生き返った人との恋とか…!!
奥が深いぜ!剣君(^^♪
そして左京さんはさくらちゃんに前聞いてたけどやっぱ幸せにしたい人だな~と。
不遇すぎて傍にいてあげたい!!ってキャラかな。
実彰はまずさくらちゃんの堅苦しい人って言ってたのによく喋るってあって笑った(笑)
どっちだよ!!ってww
でも確かに感想見た感じ二人で困難を~~じゃないけん、あれやね。
もうちょい二人で協力して立ち向かう系が良かったか感じかな!
でも今まで剣君感想見てきて楽しかった!!
伝わったよ(*^^)v
やりたいな~って思ってたけどこれで完璧にいつかやってやる!!になったし!!
ありがとう!!!!!(^-^)

アムネで去年覚えてるのはウキョウさんだな~( ̄∀ ̄)ww
いやだってこれが一番でしょ!!
うちも計算すんのは好きやけど、でも国語も嫌いじゃないという…(笑)
どっちなんやろ(笑)
てかSSLどうする??????!!!
缶バッチヤバいんやけど!!!!
可愛くない!!!?あれ!!!!
あの絵柄反則やろ~~~~(>□<)
ぶっちゃけ絵柄は既存の絵か失礼やけど可愛くない感じやろうと予想をつけてたんで、アニメイトかな~と思ってたのに!!(笑)
さくらちゃんどうするよ!!??
あれ迷うわ~~~~~~~!!
う~~~~ん………う~~~ん………どうするか~…

てかダブスコどないすんのやろうね~(ーー;)
昨日さくらちゃんのツイッタの流してくれたのでマジで~~~~(゜o゜)ってなって探したらマジやし…
3作目出るんかな~本当に(:_;)
だって3作目から違うらしいけんね!
雑誌には書いてあるかもだけど私はもう関わってませんって言ってたし…
ショックすぎる!!!
ダブスコはスチルの質も高いけんさらにいいのに(/_;)
今からの展開が不安でいっぱいや~~~。
てか聖夜さんダメやったか~(>_<)
うちはあれ位やったらOKなんやけどね~!
ここは好みが違うね(^_-)-☆(笑)
でも戸高さんの壁は分厚いな~~www
確かに周防さんみたいに慰められた~とかありそうではあるけど!
でもそんなんじゃなさそうな気もする!!
あの人はそんな単純じゃなさそう!!(笑)てことは周防は単純ww(←おいww)
でも郁哉さんまで出るか…(ーー;)
お願いします!!!出て下さい!!!!
でもスチル……
でもさ!!ぶっちゃけ薄桜鬼だって今はカズキヨネさんじゃないし!
SSLはまぁ綺麗じゃん?やけんダブスコもきっと!!
うまい人が引き継いでくれると信じてる!!!!
じゃないと楽しみが~~~((+_+))

ジュエナイ!
まず☆征一郎さん→優しい・イケメン・優しい(笑)
☆アダマス→ツンデレと見せかけデレデレw冷たい事いってたり皆をさけてたりだけど実はいい人wでも最後ら辺のデレは凄く良かった!
☆徒狩紅→気遣いできるいい子!優しい
☆ルー→肉食系・肉食系wでもやっぱりいい人w
☆澄原蒼史→クール。でも優しいwさらっと褒めてくる
☆サフィ→ドSってあるけど実はドSじゃないw(ぶっちゃけ逆巻家に比べたら優しいわw)生意気って感じかな!そしていい子w
☆泉翠巧磨→ほわ~~んとしてる。優しい。でも実はやれば凄い出来る人!癒し系w
☆エメル→腹黒系なんだろうけど、やっぱりいい人ww
☆彩瀬七魅→優しい!実は寂しがり屋?可愛い!
☆アレン→ヤンデレってあるけどヤンデレ違う!!(笑)
あれは情緒不安定や!たしかに急に怒鳴ったりかと思ったら泣いたりと忙しい方だったけど、やっぱり心優しい人だったし!
まぁこんな感じ(笑)
うん。何だろう。優しいしか言ってない(笑)www
でもマジ皆最初から優しかったんだよ!
あのゲーム優しさで出来てたゲームだったw
まぁ言えることはアニ限買わなくて大正解ってことですよ!
回避したね!(笑)

最近やっぱ乙女ゲー色々してるから飽きたのもあるかもね~もしかしたら!!
でも質が落ちたのもあると思う!!
実際落ちてるしね~短いスパンで色々だしてくれるのはいいけど、買ってよかった~~っていうのもう少し増えて欲しいよね!
ここ最近ちょっと…ばっかやし(ーー;)
たしかに少女漫画の方が面白いわ!!(笑)

忍び恋~の感想は任せた!
どうやったか楽しみに待ってる(*^^)v
でも攻略とかでていっときしたら買ってそうではあるけど(笑)
マイナス8はこれも発売すぐには買わんで攻略でたら買うかな~って感じ!
やっぱ攻略無いときついわww
てかカラステ何かあんまいい感想をみらんのやけど…
アマとかさ。システムもっさりとか個別短いとか…
買わん方がいい感じ??

おおっ!!
下天はトレジャーとな!!!
思い切ったね~~(^^♪でも間違いはなさそうだもんね~!
うちは今ん所予約はしてないな~ダブスコ位だよ。
あとはSSL予約位かな~!近々するし。
最近予約して買うのが怖くてね~~(>_<)
やっぱちょっと待ってしまうよね…
でも待ちきれんで特攻して失敗もあるけど(笑)
まぁ難しいよね!!!って事で今回はこの辺で~~w

またまた最近寒くなってきたけん体には気をつけて~~(^O^)/
今度東京行くんよね?就活やろ??
体大事よ!!!
それじゃあまたね~~~~☆

yuyu URL | 2014/01/12 22:28 [ 編集 ]

ちょっと言い方が悪かったですが、確かにそうでしょwww

>yuyu様

yuyuさんこんにちはーーー!
お待たせしました・゜・(ノД`)・゜・
寂しかったーー・゜・(ノД`)・゜・
とりあえずプレゼンが終わって、ちょっとスッキリしました!!
後半戦も頑張ってきます!!笑
でも後半はそんなに必死にならないので、
ペースが元に戻るかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

そしてコメント初めて引っかかりましたよww
え?どの文があかんの?ってずっと悩んでましたが、
なんとこのコメントの設定、
知らなかったのですが私ができるみたいで!笑
規制解除しときました!もうビクビクしなくても大丈夫!(なハズです!笑)

そしてキルアですよねーw
安定のwww
そうそう可愛いのにカッコいいところが素敵ですよね(*´ω`*)
あと地味にヒソカが好きですねw
神秘的で残酷ところに惹かれます(/ω\*)
そうそうw母親に言ったら読むの面倒って言われましたw
でも恋愛ものめっちゃ好きなんですよ!
漫画は読むし、ドラマも見るのに、
乙女ゲームは面倒って言うんですよ!
意味分からないですよヽ(´Д`;)ノ笑
歴史モノ好きって面倒ですよw
全然興味ない豊臣秀吉の歴史番組とか見させられるんですよw
密着警察24時も見ますよww
あれ面白いですよね!!笑
うちの家族みんな見ますよww
スラムダンクとか幽遊白書とかドラゴンボールとか
素敵お父さん…!!(☆∀☆)
アオハライドは梶さんと違いますね!!!!笑
ドラマCDで確かめてみようと思います!!
もう予約してきましたっ♪(/ω\*)
アニメ化の成功はなさそうですが、漫画が面白いから、
アオハライドは応援したいです(*´ω`*)

私なんか抜けてるらしいんですよねw
最近気付きましたよヽ(´Д`;)ノ笑
なんかバイトのときでも抜けてるからイライラするらしいですよw
真剣なときに抜けてるところ発揮するからwww
よく忘れちゃうんですよ・゜・(ノД`)・゜・
人の家で、さらにいとこの前でニヤニヤはさすがに恥ずかしいから、
ダンガンロンパで正解だったかもですw
ダンガンロンパはハマり過ぎてアニメも見ましたよ~!
スルーしちゃう気持ち分かりますよw
私も細かいこと気付かないですしww
でもこういう推理モノって結局推理するときに導いてくれるから
真相が分かってスッキリするので好きなんですよ(*´ω`*)
探偵には私も向いてないですねwww

そしてグラハ、みんな面白いですよねw
真ちゃんの京子命っぷりには笑いましたよww
寂しいですけど、綺麗に終わられる方がいいですもんね。
皐月さんwwww
花まにの中間発表きましたね!!
白玖さん一位でなきました。笑
いやあ、まだまだ倉間さんの勢力はすげえですよね!
お!yuyuさんも地方にもって書いてくれました!?
ありがとうございます♡
あ、FD書くの忘れてましたよ(;゚Д゚)!
ナイスです!きっと浅野さんは人気あるから、
FDは浅野さん幸せにしてくれるに違いないですよ!!笑
ちなみにyuyuさん年賀状きました?!

カレシシリーズ届きました!
カラステが面白くなくて、すぐに起動しましたよww
でもこれじゃカラステ終わらないので、
先にカラステプレイ中ですヽ(´Д`;)ノ笑
でもカラステも楽しくなってきたという…w
それにしてもね、彼氏最高過ぎますよね!
もうこの彼氏裏切るとかつらすぎますよね…。笑
浮気相手が本当に敵にしか見えなくて、全然攻略する気が起きないっすw
スチル期待しない方がいいのですね!
まだスチル来てないから、ちょっと怖いです…。
キリシマさんが全部やってくれたら良かったのに(´;ω;`)笑
エンディングの順番ありがとうございます!!
これはめっちゃ助かります!!
この順でぜひやらせていただきますヽ(*´∀`)ノ!!
次回作すごいですよねww
私もyuyuさんがやってから買おうかとww
やっぱりyuyuさんも浮気相手が好みなのですねwww
さすがっす。笑
でも彼氏も中々いい感じなのでなにげ楽しみにしていますww

ですよね!
今は恋より楽しいことが多くて、
全然彼氏ほしいとは思わないです(*´ω`*)
でも好きなんですよね~w
全然喋らないけど、私の話聞いてくれるんですよ。
そして笑ってくれる素敵な人です!!笑
すっごくいい人で大好きなんです。
もう恋なのか、人として好きなのか、分からないですねw
ありがとうございます(´;ω;`)
泣きたくなったときはyuyuさんに吐き出そうと思います!!
でも私も大した恋ばな出来ないのでおあいこですよヽ(*´∀`)ノ笑
もう全然積極的になれなくなりますね(;゚Д゚)!

年上で公務員で折半って酷いでしょ?!
しかもご飯ファミレスとかなのに、折半なんですよ?!
もうありえん!!って思って、
その人と縁を切ろうと連絡取らなくなったら、
バイト先まで来て、本当に怖くて、
それからその人に似た背格好の人を見たら怖くなるというトラウマを…w
私もお財布に入れてたらすぐに奢ったり、
ゲームとかグッズに使っちゃうから、
できるだけお金入れないようにしてますww
家計簿は無理ですよねww

顔覚えてて、名前覚えてないやつめっちゃよくありますねwww
もうあれで長い時間一緒にいないと行けないときは、
もう正直にちょっと名前が…って言っちゃうんですけど、
短いときはなんとなくな反応しちゃいますよねw
あ!久しぶり〜!元気だった?って
当たり障りのないこと聞いてその場を凌いじゃいますよねww
潔いでしょw中学でずっと同じクラスだったけど、
興味ない男の子に声かけられて、誰?ってなって、
めっちゃ悲しまれた覚えがあるんでw
人に近づき過ぎず遠すぎずって理想ですけど、無理ですよね(T_T)

8度とかやったら、
あんまり変わらないのかもですね!意外です(;゜0゜)
汗っかきの同士って確かに聞こえ悪いwww
沖縄はね、海綺麗やし水族館も良かったんですけど、
確かに何もないんですが、湿気が恐ろしくて(°_°)
こっちではまだ寒いぐらいの時期に行ったのに、
沖縄は湿気で息出来なくて、ほんまに死ぬかと思いましたw
ジメジメしてるのが、堪らなく嫌でしたねw汗っかきだからw

剣君!!
いや、螢くんね!
私が感じなかっただけで、
それなりにデレる理由はいくつかあったと思うんですけど、
そんな大した理由とかイベントがなかったのが
急にデレたように私は感じてしまいましたw
でもBADは本当にトラウマになるレベルで可哀想で、
本気で涙ポロポロ流して泣きましたw
ツイッターで螢くんは泣くよ!って注意されてたのに泣きましたw
九十九丸って読めないですよねw
私ずっときゅーじゅーきゅー丸ってあえて読んでたので、
しかも変換するときはつくもで変換するから、つづらって読むことを忘れてましたよw
でも私、本当に九十九丸好きで!
べた褒めしちゃったんですけど、
とにかく感想見てもらったので、
ネタバレしちゃいますが、すみません。笑
本当に大人になった姿がお美しくて大好きなんですよ!!
もう愛おしい/ _ ;♡
なので剣君の心残りと言えば、鈴懸と九十九丸のラバストをゲットできなかったことです(T_T)
やっちまいましたよ!まさかそんなすぐ品切れになるとは思わず…!!笑
左京さんは何回見ても女の子で可愛いから好きです!笑
でも左京さんはもっと頼って!って思ったんですけど、
剣君コンプした余韻とかして、やっぱり左京さん好きだなあってじわじわ来てることですw
左京さんは幸せにしてあげたくなるキャラです!本当に!!
実彰さんは私的にはあんまり好きじゃないシナリオでしたwでも好きですw
はい!!!ぜひぜひ剣君やってください!なんだかんだ好きなので!!笑

SSLめーっちゃ悩んだんですけど、
やっぱりステラさんで予約しようかと…!!
缶バッチ可愛いですよね!あれは捨てきれないので/ _ ;
ツイッターで音源交換してもらえる人探すことにします/ _ ;/ _ ;
総司のドラマCD諦めるのは嫌ですが…、複数買い出来るほどお財布先輩は甘くないのでw
あー、あの缶バッチズルイですよね!私もまあそんな可愛くないやろwぐらいの軽い気持ちだったのに、
まさかの缶バッチ可愛いとか…(´;ω;`)笑
アニメイトはいつものラバスト作戦すればいいのに!笑

ダブスコ!!
もう本当に泣きました(T_T)
大泣きして、弟にゲームごときで泣いてるとかキモっ!」
って言われて激おこぷんぷん丸でしたw
でもねでもね!
絵も大分落ち込んでたというのにですね、
ディレクターとシナリオライター全部変えられたら、
もうダブスコちゃう(違う)じゃないですか!!!!/ _ ;
しかも全然説明なしで、しれ〜っとしてるのがまた悔しくて…!!
まだ言ってくれるだけマシですけど…(°_°)
ほんとに悲しかったです/ _ ;
また記事で吐き出すけど、先にお姉ちゃんに愚痴っちゃうw
ドラマCD全部予約してきたのに、今後が不安すぎて…。

聖夜さんは好きなんですけど、斎賀先生はちょっとダメですねw
そんなに病むんやったら、言ってしまえよ!的な気持ちになっちゃってw
yuyuさんは許容範囲だったんですね!好みが分かれるのもまた楽しい!笑
戸高は期待してなかったから、過剰に好きになってるのかもしれませんw分厚いですw
でもやっぱり理央ちゃんも愛おしいですね。。。笑
それでまた次のディスク出たら土夢くんにハマってw
4巻飛んで次は佐野先生にハマって…ってなれたらいいなあ。。
今のダブスコにハマれるかなあw
佐野先生はもっと深い理由があればいいですね!!
むっつりーまんみたいに単純(笑)な理由じゃなさそうな気がするのは確かですwww
スチルはまだ何とか似せれるかなあって思うんですけどね(T_T)
綺麗であることを祈ってます。。
というか、こんなに待たせた挙句に主要人物全員降ろすなら、さらに良いものを作って欲しいですね!!
SSLは確かに綺麗ですよね^_^
あれならまだ許せる!!笑
でもやっぱり総司にときめくのはヨネさんの書く総司だけなんですよね(T_T)

ちょwww
姉さん!ジュエナイの紹介が、
いい人とか優しい人とかで
埋めつくされてるwwww
めっちゃ笑いましたwww
いや〜w
こんなにいい人揃いなのにそこまでなんですねw
よし!買わんとこう!笑
yuyuさんホントにありがとうございます!!
アニ限買わんでよかったあww

ですよね(´;ω;`)
プレイしすぎて、ちょっとシナリオに肥えて来たのもありますよねw
ほんとに短いスパンなのは嬉しいことなのかもですけど、
それで質落ちてたら意味ないですしね。。。。
同意です!!本当に少女漫画の方が面白い!笑

忍恋は任せてください!
Amazonに買取出して556円で限定版買います☆やったあ。笑
マイナス8の評価気になりますねww
カラステはね、はっきり言うとオススメしたくないです。笑
ただ今やっと陸上部終わったんですけど、
親之は結構ぐっときましたw
ただ、個別あってないようなもんですwww
本当に個別短すぎて、は?ってなりました最初ww
しかもシステムもっさりですし、
Rボタン押しっぱなしじゃないとスキップできないし、
システムも最悪ですww
買わない方がいいかもしれません。1500円やったら買いますw

下天はトレジャーにしました!
思い切っちゃいました(/ω\*)
本当に下天好きなんですよ~♡
ですねwちゃんと待ってからが
一番上手な乙女ゲームの買い方ですよね!!笑
私は発売日特攻よくしちゃうので気を付けようと思います!笑

ってことで今回はこの辺です!!
遅くなりましたが、コメント本当にいつもありがとうございます♡!!
yuyuさんもお体には気をつけてくださいね(´;ω;`)
なんかノロの集団感染とかも騒がれてますし、
お体を大事にしてくださいね!!!・゜・(ノД`)・゜・♡

では~!!!

さくら URL | 2014/01/18 17:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/396-27b7fe27


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


