ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

剣が君プレイ感想3(螢・九十九丸)


こんばんは!
さくらです(*´∀`*)

まず始めに1月はやや更新頻度が少なくなると思います(´;ω;`)
1月はいろんな事情が重なってかなり忙しいので、
あまり更新出来ないかもしれないです。
でも好きなことを優先しちゃうアホなので、
もしかしたら、めっちゃ更新しまくるかもしれないですがw
それでも更新してない間にも拍手をくださっている天使様がいます゚(゚´Д`゚)゚!!!
ありがとうございます!!!!!お世話になっております!!!

それともしかしたら2月に東京に行くかもしれません!
遊びに行くのではないのですが、
どうせ行くならステラとか行けたらいいなあって思ってます(*´ω`*)!!
わほーい!笑

さて、今回も剣が君の個別感想を書かせていただきます!!
(クリックするとこのページが公式に飛びますのでご注意ください。)
剣が君

今回は螢くんと九十九丸です!
あ!主題歌組だ!!笑
どっちも大好きですよ~!
この二人はハッピーエンドを見てやっと安心した二人組です。笑
九十九丸は特にストーリーの衝撃度が大きいので、
ネタバレなくプレイされた方が楽しいのかもしれないですね(。-∀-)
螢くんのハッピーエンドのストーリーもすっごく好きなんですけど、
全体的なシナリオとしては九十九丸が一番好きです。
と言いますか、剣が君のシナリオは九十九丸のシナリオが一番好きですね!

ではネタバレを含みますので以下の感想は
continue readingから書かせていただきます!!
お手数ですがクリックの方お願いしますm(_ _)m
記事URLのリンクから来られた方はそのまま開いています!お気を付けください!!

私のブログ初めての方は注意書きを読んでから閲覧してください。

剣が君の個別は基本長いです(´;ω;`)すみません。

九十九丸(CV 小野友樹)
●プレイ中感想
九十九丸はまた鈴懸とは違った純粋な感じですね。
田舎者って感じでした。笑
恋愛に関してもすぐに赤くなるぐらいのピュアでしたしね。笑
でもとても優しい人なんですよね。
ポジティブなところも好きですし、
ちゃんと謝れるところも、紳士なところも、
よく働いてくれるところも素敵だなあって思います。
それに律儀で真っ直ぐですよね。良いとこパラダイス。笑

個別はまさかの香夜ちゃんのお店の茶屋の使用人として、
香夜ちゃんの家を住み込みアルバイトからのスタートでしたね!
人懐こくて、実家が宿(でしたっけ?)をしているお陰もあって、
茶屋での生活にどんどん馴染んでいく九十九丸。
そして香夜も香夜父も彼がいる生活が当たり前になっていきます。
特に香夜はすごく楽しそうで、
香夜と九十九丸はお兄ちゃんと妹って感じで、
すごく仲良しだったように思いました。
九十九丸がよく面倒を見るタイプの人だから、
香夜ちゃんもよく甘えていたような気がしますし。
過保護な九十九丸お兄ちゃんも好きでしたしね!
だから彼が去る日が近づくにつれ、香夜は寂しい気持ちになるんですね。
ずっと茶屋にいて欲しいって思うようになるんです。
でも九十九丸の目的は御前試合に優勝することで、
勝てば田宮流の道場を引き継げるんですね。
そのために動く九十九丸を香夜が止められるわけもなく。
しかも二人とも恋愛に対してそんなに積極的ではないから、
焦れったいような恋愛でムズムズしましたw

九十九丸のコンプレックスは体が成長しないことです。
それゆえにどんな人でも15歳ぐらいに見られてしまうっていう。
だからいっぱいご飯を食べたり対策をしていたのですが、
彼の体には少しずつ変化が起きるんですね。
たまに自我を失ってしまったり、
急に体が成長してしまったりと色んな出来事が。
でもそれにはちゃんと理由があって、
九十九丸は一度死んだというのに、
禁断の術で第三者により生き返らせられてたんです。
マレビトの力を借りることで彼は生きてたんですよ。
だからずっと彼の体は成長しないし、
妖怪は彼を見て逃げ出すんですね!(共通ルートで不思議に思ってたんです)
かなりかなり驚きましたよ。九十九丸がショックを受けるのも仕方ないですよ。
そんな事実に焦燥する彼を支えたのは香夜ちゃんです。
何もできないけれど、香夜ちゃんが九十九丸のそばにいて良かったと思います。
二人は見えない強い絆がありましたよね。

剣ルートはどうしても彼の体を気にする香夜に、
無理をしてでも御前試合に出ようとする侍九十九丸。
そして悪化する彼の体。
それを抑えるためには霊地巡礼をしないといけないだそうで、
二人は想い合いながらも別れるんですね。
二人とも想い合いながらもお互いまた会える日まで待つなんて、
すっごく切なかったです(´;ω;`)
でも奇エンドは斬鉄を残虐に殺すんですよね。
マレビトの力を認めてしまうんです。
とっても怖かった。
あんな風に殺せてしまう九十九丸なんて九十九丸じゃないですよ!!
最後もどこかマレビトの闇を抱えているせいか、
かなり病んでて、最後のスチルのタッチボイスに震え上がりましたよ。。
剣ルートはどっちのエンディングもあまり好きじゃないですが、
まだ荒ルートの方がまともだと思います!!
九十九丸が九十九丸であるだけで十分ですわ。笑
純粋に帰ってきて欲しいと思える荒エンドの方がまだ良かったです。

君ルートは御前試合を辞退して九十九丸は故郷に帰ることに。
香夜は九十九丸の静止も聞かず彼に付いていきます。
道中も相変わらず優しい九十九丸にさらに香夜は想いを募らせます。
香夜ちゃんが九十九丸大好きってのはよく伝わってきて、
良かったなあって思いました!
神社のシーンとか他のシーンを見るからに、
九十九丸も香夜のこと好きなんだなあってのは伝わりましたけれど(*´ω`*)
そして師匠が意外と若くて驚きましたwもっと年取ってるかとww
そこで師匠に話を聞くんですよね。
九十九丸を元に戻すために常夜に一番近いと言われる、
高台に行くことになるんです。
でもそこで九十九丸と香夜は三途の川に引きずられてしまいます。

和エンドは九十九丸が常夜に消えてしまうお話でしたね。
しかも師匠も殺して。
香夜ちゃんがすっかり憔悴しきってしまうんです。
そして最後は九十九丸に会いたくて会いたくて
どこかおかしい九十九丸と共に常夜に向かいます。
なんとも言えないお話ですね。どこか病んでましたし(´;ω;`)

幸ルートはマレビトに抗うお話です。
正直一度死んだと聞いたその日から、
腑抜けのようだった九十九丸でしたが、
マレビトと闘うんです。
三途の川の目の前まで連れてかれたときは、また…?って不安に思ったのですが、
今度はマレビトの存在を受け入れるのではなくて、
抗ってくれて、田宮流を使う(久々に先々の先が聞けて)九十九丸に戻って、
強い九十九丸に戻って本当に安心しましたよ!!!
これも香夜が諦めなかったおかげだと私は思います。
さらには今回はマレビトにちゃんと認めてもらって、
ちゃんと九十九丸が生を受けるんです。
しかも体も成長してますし、イケメンさんだしで私大感激でしたw
最後も香夜ちゃんと幸せそうに茶屋を営んでて
心の底からホッとしましたよ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
九十九丸まともなエンディングこれだけなんですよ!!
しかもたまたまなのですが、幸ルートを最後にしてた私は、
本当にこのエンディングを迎えるまで不安で不安で…!笑
だから二人が幸せそうなところを見て、涙出るかと思いましたよ!笑
良い終わり方で安心しました。これからは幸せになって欲しいです!

♪好きな場面
●無礼を許してください。
雨で濡れて、風邪をひいた香夜を温めるために、
九十九丸が抱き寄せてくれた場面です。
このスチルすごくお気に入りです。
九十九丸も香夜も色気ありすぎてうわーお♥
って興奮しました。笑

●ほら…おいで。
私、“おいで”ってセリフが世の中で一番好きなんです。
ただしイケメンに限る。笑
九十九丸と香夜ちゃんが納屋に寝転がる場面です。スチルの。
無自覚でイチャイチャしてる二人可愛いです。
九十九丸のおいでの破壊力はたまりませんでした。
こうやって、私は彼に落ちていくのです。

●ご利益
君ルートの神社での赤い紐を結ぶ場面です。
ただただスチルがひたすら可愛いのと、
タッチボイスで九十九丸が縁結びのご利益だということを伝え忘れて、
でも一生懸命に頑張る香夜ちゃんを見て照れてたのが、
すごい可愛くてニヤニヤしちゃいました。九十九丸可愛いわあ。笑

●プレイ後感想
本当にまかさ死んでるとは思ってなかったですね。
だから九十九丸って顔白いんでしょうか?!
私、最初九十九丸見たとき顔白っ(;゚Д゚)!って思ったので、
謎が解けましたよよよ。笑
それに他ルートはマレビト様ってあまり目立って介入してこなかったので、
この人なんのためにいるだろうって思ってたのですが、
九十九丸のためのマレビト様だったのですね!さすがメイン!
でも本当に剣ルートも君ルートもマレビトエンドと言いますか、
病んでたじゃないですか?私病んでるキャラ苦手なので、
ちゃんとしたエンディングがあって本当に良かったって安心しました( ̄◇ ̄;)
病んでる人はどの感想も言ってますが、トーマ以外無理なんです!笑

それと九十九丸はね、なんと言っても、
成長してる姿が色気ありすぎてイケメン過ぎて、
完全にハートをロックオンされてしまいましたよねw
もう本当にご褒美スチルとかエロすぎやおまへんでした?笑
ご褒美スチルがご褒美スチル過ぎてニマニマしたのは初めてですよw
成長した後の九十九丸のスチルはどのスチルもお気に入りです。
上記にもちらっと書きましたが、九十九丸の“先々の先!”が好きです(*´ω`*)

(CV KENN)
●プレイ中感想
最初の方はすごくツンツンしていて、
香夜にもすっごいキツいし、
カルシウム足りてる?なんて思ってました。
でも共通ルートでも螢はどんどんデレてきて、
香夜ちゃんのことを気遣ったり、
優しくなっていってるのが分かりましたし、
いつものツンツンも
ただ照れているだけになってて、ニヤニヤしました。

個別に入りましてもですね、
出だしから二人は喧嘩してましたね。
縁に絡まれてる香夜を螢は助けたのですが、
その助け方が悪かった。それを香夜が怒ります。
でもちゃんと螢が優しい人だってことを知って、
香夜ちゃんは謝って、さらに仲良くになります。
雨降って、地固まる。ですねw
でも力だけで制するのはダメだって学んだんじゃないでしょうか。

それから香夜と螢は何かとよく会うようになるんですね。
特に香夜が螢のおばあちゃんから刺繍を習いに行くようになって、
余計に仲良くなったように感じました。
螢は乱暴者ですが、真面目で義理堅い人です。
真っ直ぐで、馬鹿正直で、白黒はっきりしてる人です。
ちょっと言いすぎてしまうのが玉に瑕。
自分の表現が下手で不器用な人ですがとても優しい人です。
でも誤解が多い人であるということに、
香夜ちゃんは気付いて、どんどん螢に惹かれて行きます。
そしてデレてる螢に不思議に思いながらも話は進みます。
どうして香夜ちゃんに螢はデレてるんだろう…って思っちゃいまして。
螢が香夜を好きな理由が分からなかったんですよね。私。
香夜が特別である理由が何故なのかがですね…。
そこさえちゃんとしてれば、螢ルートは最強だったように思いました。

そして螢の目的も御前試合で優勝することですね。
どうしても螢は御前試合で勝ちたいんです。
その真意は螢の大きな秘密に関係していました。
彼は鬼だったんですね。ちょっと予想はついてました。
だからお医者さんにも見せられないし、
頭のハチマキも外せないのかったんですね。
でも螢は良い鬼なんですよね。
人間の差別で虐げられて来た人なんですよね。
かと言って人間を嫌いになったのではなくて、
鬼も人間も手を取り合って平等に生きたいと彼は思ったんです。
だからとりあえず最初に御前試合で優勝して、
鬼に剣を持たせたいと願おうと決めていたみたいなんです。
(鬼は幕府で剣を持たないことを定めれられているからです。)

剣ルートは御前試合で大勢の前ですぐに鬼ってバレて、
驚き過ぎて笑いました。「え、そんなあっさり?!」って。笑
でも家光様のおかげで悪い方に転ばなくて良かったなあとは思いました。
さらにかむろも座敷わらしと知ってかなり驚きました。
そこから螢は鬼なので追われる身になりつつも、
香夜ちゃんと螢は淡く想い合って、
俺が優勝したら吉備の国に連れて行くなんて約束しちゃって、
フラグ立てたちゃったんですよ。。。
そして見事、螢は御前試合で優勝するんです!
でもそこから荒ルート。
香夜と会う約束をしている場所に向かっている途中で、
駆け落ちしようとしている花魁と鬼に出会うんです。
その二人を螢は助けるんです。
でもそれは罠で、
花魁と鬼は螢を殺すために人気のないところに螢を連れ込んで、
何回も刺すんです。もうね、トラウマですよ。
本当に本当にムカつきました。
鬼と人間が共存する世界の第一歩をようやく踏み出したのに、
香夜に会うのを楽しみにしてたはずなのに…!!
って思ったらもう悲しくって泣けてきて、
それでも螢は香夜のところに向かうんです。
もう悲しくって悲しくって泣きましたよ(´;ω;`)
これだけで螢大好きになりましたよ!!
そして奇エンド。螢が生きてましたよ!!!安心しました。
というか荒エンディングのせいで、
螢が血まみれじゃない姿で香夜と落ち合えたことに
感動しましたよ…w
でも螢が忙しくなったせいで全然二人の恋は進まず、
いきなり香夜が他の家の人と嫁ぐとかになって焦りましたよ!
なのにみんなにハメられてましたねww
でも忙しいのも分かるけど、香夜に構ってやらない螢も悪い!笑
最後は幸せそうで本当に安心しました。
モヤモヤがない良いエンディングでしたね!

君ルートは鬼とはバレないまま、
螢のおじいちゃんが現れて、その説得により御前試合も出場と辞退し、
螢の許嫁が現れてしまいました!って話でしたね。
そこで香夜ちゃんが嫉妬しちゃうんですね。
というか抱き合ってるところを見て誤解を…。
いやでもこのすれ違いこそ乙女ゲーの醍醐味!笑
ちょっと切なくて良かったです。
胸がキリキリと痛む感じ?笑
でもまさかの呉葉ちゃんは違う人想ってて笑いました。
ものすっごい恥ずかしい嫉妬したなあと思って。笑
でも呉葉のおかげでふたりがくっついて本当に良かったです!
そして螢が我慢できなくなって香夜を吉備に連れて行きたい!
って言うんです。
そのためにお父様に挨拶を…w
緊張する螢が可愛すぎました(*´ω`*)

そして和エンドは
香夜の父親に見事に断られてしまって、
二人は禁断の恋になっちゃいます。
螢を否定されて日に日に弱る香夜でしたが、
螢と短いですが文を交わすことで少しずつ元気を取り戻します。
でも螢が鬼だってことは街中にバレてさよなら。
ってことは出来なくて、香夜は故郷にさよならしました。
というノーマルエンドかなあというエンディングでしたね!
香夜の父が頭固くなる気持ちも分かりますし、
螢と香夜の気持ちも分かるのでモヤモヤしちゃいました。

幸ルートは同じように断られるのですが、
螢が香夜父を必死に説得するんです。
そして香夜父に山吹の花千本を持って来いって言われるんです。
また意地悪な課題だなあと思いながらも、
決して香夜父の悪口も言わず、
むしろこれぐらいさせられて当たり前という姿勢で
文句一つ言わなかったところが素敵でした!
螢は本当に心も体も男前ですね!!
山吹の花をなんとか積んできたときに
香夜の母親のこと、香夜のことを、
香夜の父親のことをしっかり考えてて、もう素敵な人だなあって感動しましたよ!!
だから荒ルートとは別の意味で泣きそうになりました。
この人になら任せられる。
この人となら幸せになれる。そう思えるエンディングでした。
しかもこのルート、鼓と七重が幸せそうだったのも嬉しい!
最後の結婚式のスチルお美しかったですね!!お二人共。
幸せそうで良かったです(´;ω;`)
何より香夜父にもその周りの人たちにも認められてたのがよかったですよね!!

●プレイ後感想
螢くんはツンツンしてるじゃないですか?
それは別にいいんですよ!私ツンデレ属大好きなので!!
なんですけど、急にデレてきたように感じたんですよね。私。
だからどうしても螢くんがどうして香夜が好きなんだろう?って思ったままだったのが、
すごく残念でした。私が勝手にモヤモヤなってたのが悪いのかもですが(´;ω;`)
幸エンディングが良かったがゆえに、心残りですね…。

それと全然関係ない話ですが螢くんは鬼ということですが、
鬼のツノめっちゃ可愛くないですか?!笑
もうちょんちょんって付いてて可愛いです。
あの斬鉄にもシグラギにもあの可愛いツノが付いてるんですよ?!
恐ろしく可愛い!笑

ということで以上でした!
いつもこの後にプレイ後感想書いてるのですが、
個別ごとの感想の後に付けました!
もし読むの面倒って方がいたら、プレイ後感想だけでも満足です。笑

それと螢の方に好きな場面がないのはメモし忘れたからです(´;ω;`)笑
残りの左京さんと実彰も同じく(´;ω;`)

ではでは最後まで閲覧ありがとうございました!!!
またよろしくお願いします!!
それでは~♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  剣が君  九十九丸  小野友樹    KENN 

C

omment

やほ~ヽ(*´∀`)ノ
さくらさん、やほ~!

1月忙しいんだね(>Д<)!
でも来月東京行けるんだ~!
いいな~ヽ(*´∀`)ノ

あ、ステラ行くなら缶バッジどうしよっか(・ω・)?
ダブスコのスイメロ缶バッジ、ステラガチャであるんだよ~!
さくらさんがステラに行くならさくらさんが出なかったのをお譲りした方がいいよね(´∀`*)?

そろそろ就活かな?
大変だと思うけど頑張ってね~(*´ω`*)
社会人はいいよ~!笑

冬の市もあるんだっけ?
羨ましーいヽ(*´∀`)ノ

**ちなみ** URL | 2014/01/09 10:18 [ 編集 ]

ちなみさんやほーー!

>**ちなみ**様

ちなみさんこんばんは!!

そうなんだよね(´;ω;`)
大事なプレゼンが控えててさらにその後にテストが来て、
さらに就活も待ってるという怖い感じだよwww
そうなの!
でもその東京は就活で行くだけだから、
たぶん時間取れないと思うんだよねヽ(´Д`;)ノ
それに説明会なんだけど、抽選だから行けるかどうかも怪しくて(´;ω;`)
だからもしよかったら全部譲ってもらえると助かる(´;ω;`)ごめんね。

うん!就活頑張る!
社会人羨ましい!!笑
頑張ってボーナスいっぱいもらえる会社に行くねwww

冬の市もあるよ~!!
頑張ってお金セーブできるようにしなきゃ!笑

コメントありがとう~☆

さくら URL | 2014/01/10 00:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/393-2bb0815b


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。