ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

剣が君プレイ感想2(鈴懸・縁)


こんばんは!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

今までのコメントを全て返しました!!
本当に皆様ありがとうございました(つд⊂)
遅くなってすみません!!!
それと私の更新していない間も、拍手たくさんいただいてました!
本当にありがとうございました(*´ω`*)
前回の記事だけではなく昔の記事とか、
特に個別感想の拍手はとっても嬉しいです!実は!笑
一番個別感想に時間かかるんですよ私ヽ(´Д`;)ノ
もっと文章能力欲しいです!!笑

それとですね!剣が君の話になるんですけど、
私が狙ってたラバスト売り切れてたのですが!!(;゚Д゚)!
めっちゃショック過ぎて、
ショックーーーーー!って叫びましたよね。。
せっかくスキットさんで会員登録したのに!笑
泣きそうです…。せめて鈴懸と九十九丸だけでも…。

では今回は剣が君の個別感想を書かせていただきます!!
ちょっと総評と間が空いてしまったのですが、
良かったら読んでいってくださいね♪
剣が君

今回の個別感想の順番はプレイ順です!
なので大好きな鈴懸は焦らすことなく最初に書きました!笑
きっと私が鈴懸のどこを好きなのかってことは伝わるかなと信じております!!
そして縁。
あ、縁だけラバスト残ってましたね( ̄ー ̄)でも要らないけど。笑

ではネタバレを含みますので以下の感想は
continue readingから書かせていただきます!!
お手数ですがクリックの方お願いしますm(_ _)m
記事URLのリンクから来られた方はそのまま開いています!お気を付けください!!

私のブログ初めての方は注意書きを読んでから閲覧してください。

剣が君の個別は基本長いです(´;ω;`)すみません。
それと縁に少し風当たりが強いような気がします。(当社比)
縁が大好きな方はご注意くださいませ。


鈴懸(CV 逢坂良太)
最初は純粋で無垢な男の子だなあって思ってました。
森で育ち、天狗に育てられた彼は
人間的な部分ではしっかりしてないですが、
人懐こくて妖怪にも人間にも優しい男の子だなあって思ってました。
でも鈴懸はちゃんと考えて物事を考えていて、
やるときはやる男の子だってことを共通ルートで知りました。
ただの子どもかなあって失礼ながら思ってたのに、
芯はしっかりしてる鈴懸に惚れてまいましたよー!
鈴懸は天狗のカルラに育てられたということで、
たくさんの自然が味方になってくれるみたいです。
人に見えないものが見える透き通った心の持ち主ですね。
それも自然に優しく、人に優しく、妖怪にも優しく、
自分を省みず、人を優先する鈴懸だから出来る技だと思います。
しかもただ情に流されるような優しさじゃなくて、
自分の意思をしっかり持っているところが鈴懸の立派なところだと思いました!
そして私が鈴懸を好きなところの一つでもあります!!

個別ルートではカルラから学んだ薬学と医術を生かして、
江戸で医者として開業しましたね。
人間を学び出したばかりだというのに、
人を助けたいという想いから開業とは鈴懸らしい一歩だと思いました。
しかも早速家光に喧嘩を売りに行く鈴懸にはさすがに苦笑いでしたよw
(医療費が高くて貧しい人が払えないのはダメだって言いに行きました。)
そのお陰で御前試合に出ようという話になったのは良かったですが!

そして香夜と鈴懸は、ハチモクの縁で再び出会うんですね。
自分を削って人を看る鈴懸を少しでもと手伝う香夜ちゃんが、
どんどん鈴懸を見て惹かれて行くのはよくわかりました!
自然を愛し、いつでも前に進もうとする鈴懸は私から見ても眩しかったです。
そんな鈴懸ですが、実は彼も人間の手で育ったわけではないことを
すごーく気にしてるんですよね。そこで出会ったのは神威ですね。
神威も同じ志を持つ医者の一人なのに、
ぽっと出の鈴懸に負けたくない!って思うんですよね。
でも鈴懸はそれに気付かずに、
自分が拒否されてるのは人間に育てられたではないからだって、
気にするようになるんです。
でも香夜はそこが鈴懸の良いところだって、
さらに仲良くなるんです。神威ありがとう。笑

君ルートはそこから恋が芽生えてたよ!みたいな話でしたね!
香夜ちゃんは鈴懸とお話する時間が一番楽しい!
鈴懸は九十九丸が香夜ちゃんのお店を手伝ってるところをみて嫉妬。
という可愛らしい恋模様に気持ち悪くニヤニヤしておりましたw
でもちゃんと鈴懸がちゃんと嫉妬だと認めて、
香夜ちゃんが好きだと気付いて告白するんですよね。
私は鈴懸のこういう潔いところが男らしくて好きなんですよね~。
そして両思いになって、
ちょっとイチャイチャしてる二人が可愛かったっす!(/ω\*)

もう剣も強いし、自分の意志もしっかり持っていて、
さらには数珠丸に選ばれちゃう鈴懸が大好きです!!
ずーっと長らく張っていた長七郎様の話が繋がったときは、
スッキリしましたよお!
(一周目だから長七郎様って誰?状態だったのでw)
さらにその数珠丸を手にしたシーンでは
いつもは優しいのに、
香夜を守るためには人を切ることも厭わない鈴懸に惚れましたね。
自分の感情に振り回されず、
ちゃんと考えて斬っているところが素敵だなあと思いました!
いや、よく考えたら香夜を守るために、
感情には振り回されてるのかもしれませんが…。汗
でも私はHEROな鈴懸に惚れてしまったのです(何回目)

それから御前試合の決勝は、香夜が怪我をして試合を放棄しましたね。
理由が理由だし仕方ないことだけど、
連絡無く欠場というのは許されないことで。
でも鈴懸は正直な人だからちゃんと謝りに行ったんです。
そこで役人から袋叩きに遭うんです。
しかもボコボコにされてるのに抵抗もせず、
さらには誰を責めるわけもなく、傷だらけになる鈴懸が、
本当に可哀想で愛おしくて、もっと大好きになりました。
優しいけど、強い鈴懸に私はすっかりハマってしまったんですよね。笑
そこで登場したのが神威くんです!
鈴懸の傷を治してくれて、神威くんと仲直りです。
神威とも仲直りできたし、香夜ちゃんともラブラブだし、
一件落着ー!って感じで終わりましたね。ヨカッタヨカッタ。

最後は人間の世界を選ぶか、高尾山に帰るかの差でしたが、
どちらも幸せそうでしたよね!
でも私的には一生懸命鈴懸は人間の世界で順応しおうと頑張ってたので、
人間の世界に残るエンディングの方が好きかなあと思いました!

剣ルートは御前試合も出て優勝して、家光の懐刀になる話でしたね。
香夜ちゃんにはまだ想いを伝えずに、
忙しく仕事を全うする鈴懸がすごく立派に見えました。
しかも香夜を泣かせないようにって、
毎日忙しい自分より香夜を優先して毎晩会いに来るなんて、
約束している鈴懸がものすごーく大人だなあって思いました。
もう子どもみたいな顔してるくせに中身は大人な鈴懸に、
私は大興奮でしたww
剣ルートの方が恋愛の過程は素敵かもですね!(*´ω`*)
でもラブラブ感は見れないから、君ルートの方が甘さは好きですね。

そして剣ルート、もう一つの奇エンド。
鈴懸が送り犬を守るために矢で討たれて死ぬんです。
それなのに必死に縁に妖怪を襲わないという約束を
お殿様にちゃんと守ってもらってって、
最後まで妖怪のこと考える鈴懸と、
しかも最後に香夜に告白してくるので、切なすぎて泣きましたよ(´;ω;`)
鈴懸大好きな私にはかなりツラかったですね。。。

鈴懸の好きな場面いっぱいあるんですけど、
メモ忘れてましたヽ(´Д`;)ノ笑
♪好きな場面♪
●しっかりして…!
香夜ちゃんがお菊さんを庇って切られたシーンです。
いつも医者として頑張る鈴懸が好きな人のために精一杯処置してる姿が
もうとてもカッコ良かったです。鈴懸めっちゃ好きです。
画面は真っ暗だったのに文章だけで、
どれだけ香夜ちゃんを愛おしく思ってるかってのがよく伝わってきた場面でもあります。
印象的に残っている場面です。

(CV 置鮎龍太郎)
女が好き、酒が好き、サボるのが好き、と。
ダメ男の典型でしたね。
色々ワケあり臭があったので、ギャップ萌えってやつを待ってたのですが、
やっぱり縁さんは縁さんでしたw
常にどこかをフラフラ、自由奔放で、
何をするのも無気力で動き出さない彼に、
私はしっかりしてよ!なんて思ってしまったのですが、
彼には彼の事情があるみたいで。

縁にはギャップ萌えを狙っていた私ですが、
ために見せる彼の育ちの良さや気品に溢れているところや、
人にも優しくて、大人な気遣いは好きでした。
香夜には一目惚れのような感じみたいで、
とにかくスキンシップも激しいし、積極的だしで、
戸惑いました。挙句にはすぐに告白されて、さすがの私も目が点でしたねw
彼の立ち場からすると、
立ち場とか関係なく“自分”を叱ってくれる香夜が珍しかったんでしょうけれど。
いやでも縁が一体何者なのか明かされていないのに、
告白されてもそりゃあ戸惑いますよね。
でもいつも優しく接してくれる縁が気になる香夜ちゃんです。
一体彼のどこに惹かれたのか。笑
いやいや、過程がないとかそんなことじゃなくて、
単に私が縁の人柄が苦手なだけです。笑
でもそんなときに花魁とイチャイチャしてるところを見た香夜ちゃん。
まさか直接怒りに行くなんて思いませんでした。さすが香夜ちゃん。
私なら泣いて帰っちゃいます。
そしてその事件のおかげで知った彼の本当の姿。
それでも告白してくる縁に、
身分が低い香夜は縁が好きだけど身を引くんですね。
お互いを思って香夜は身を引いたんです。切なかったですね。
でもそんな香夜の思いなんて無視で、
避けても避けても香夜を追ってくる縁、
例え香夜ちゃんの近所に噂になって、香夜の印象が悪くなっても追ってきます。
さらにしばらく縁に会わないようにと、
遠くの家でお世話になっていても追ってくる縁。
まさしくストーカーな縁に私はドン引きでしたね。笑
その執念は何なのだろうと。
本気なのは分かるのですが、
いくらチャラが本気になる王道が好きな私でもあかんやつでしたw

でも香夜ちゃんが訪れた先は田を所有しているお家でして、
そこでどんどん田畑に興味を持つ縁は眩しかったかもしれません。
身分が高い人なのにも関わらず、
しっかりお手伝いしてる縁も素敵だったかもしれませんね。

最後は長七郎様事件ですね。
見事に全員死んでしまって、私は唖然としていましたが。
縁はどんなに立派な剣を持っていたって助けられないんだって
自分に絶望して剣を捨ててしまいましたね。
でも香夜と幸せそうなエンディングだったし、いいのですかね?笑
私は自分の責任を投げ出す人は嫌いなので、モヤモヤしていました。

剣ルートは君ルートでは分からなかった、
どうして彼は自分に絶望しているのかが分かりましたね。
剣が選んだのではなく八百長だったんですね。。。
それはさぞかし辛かろうに…と縁を哀れんでは見たものの、
真面目すぎるがゆえの弱さが彼を変えてしまったんでしょうね。
でも剣ルートは最後まで剣を諦めない道を行きましたね!
香夜ちゃんにも支えられていましたし、
私は剣ルートの方が好きだったんです!途中まで。笑
奇エンドの方は鼓様との対決もカッコ良かったですし(鼓様がw)
でも鼓様も七重も死んで、縁も記憶を失って、コレジャナイ感すごかったです。笑
ですが、縁が記憶を失ったことにより、
前の人格(三日月宗近を手にする前の真面目な縁)に戻っていて、
こっちの縁に結構ときめきました。笑
香夜ちゃんのことも忘れてしまって、切なかったです。
それでも縁は香夜への想いを少し覚えていて、
これからも会ってくれるか?って頼むんです。
それを香夜は了承していましたが、耐えられるんでしょうかね?
私なら自分を求めてくれる縁を求めてしまうかもしれないです。。
これもまた複雑な恋の形かなあ(棒)

荒ルートは香夜ちゃんも縁も立派でしたね!!
でもやっぱり縁死んじゃったのはツラかったです(´;ω;`)
その後の家光とか辰影や三厳さんとか、もちろん香夜も
本当に縁を失って悲しみに満ち溢れていて、
すごく悲しいエンディングだなあって思いました。
でもちゃんと剣の道を全うしたこっちの縁の方が私は好きでした。

以上でした!!

大好きな人と一番苦手な人の感想でした!笑
いやあ鈴懸のラバストが何よりも悔やまれる…(つд⊂)
まあいいんです。いつか在庫が上がることを信じて待ちますよ…!

ということで鈴懸が大好きな理由が伝わったでしょうか?!
そうなんです!鈴懸の意志の強いところ!そこに惚れたんです!
最初はただの子どもなのかな?って思わせてからの、
何もかも覚悟を持って動く鈴懸のギャップ(?)に惚れてまいましたのです。笑
だから彼の意志の強さが見えるシナリオが大好きでした(*´ω`*)
それゆえに奇ルートはもう辛くて辛くて、最愛が死ぬほど辛いものはないですよね゚(゚´Д`゚)゚

そして縁。
私としてはフラフラ~としてるけど実はめっちゃお偉いさんで(ここまでは合ってる)
実はフラフラ~としてるフリして大人カッコいい渋さみたいな感じを求めていたんですよ!!
なのに、最後まで剣に振り回されてフラフラ~としたままだったのが残念でしたね。。
あの真面目な縁を最初から出して欲しかったなあって思っちゃいましたね。。
自分の理想とかけ離れていたことが縁が苦手だった原因ですね。。。
ちょっと華ヤカの茂様に似てません?!
いや、茂様に失礼かもしれないから、やめておきます。笑

ここまでにさせていただきます!
最後まで閲覧ありがとうございました!!!!
また次もよろしくお願いいたします(´∀`*)

では~♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  剣が君  鈴懸    逢坂良太  置鮎龍太郎 

C

omment

きっと別々のお腹の中に入っちゃたんだよ(笑)じゃないとおかしい!!ww
さくらちゃ~~~ん♪
こんばんは~~~(^O^)/
謝らんでもいいよ~~~~!!
てかこれから謝るの禁止!!!!(^^)!
別に早く返さないかん規則があるわけじゃないんやし…!!
忙しいんやけん、時間がある時ゆっくりで構わんよ~!
それで嫌いになるわけじゃないし!!!
てかありえない!!!!!!(断言!!)
やけんお互い気にするのナシね(^_-)-☆
でもうちもさくらちゃん不足やったけん、その気持ち分かるわ(笑)

父は普段は全然アニメ見らんちゃけどね~。
ハンターは昔から好きなんよね!
やけん進撃のアニメの時も「これならいけるんじゃない!?」と思って録画して父母の前で見たら見事!!
ハマりました~~~(笑)
多分闘いとかそういうのなら、いけるみたい!!
まぁ一番面白いもんね(^-^)
やけん日曜なったら(深夜にあるんだけどね)父が「ハンター録画した?」って聞いてくるww
そして一番に見るよ(笑)
家族の中で一番好きだと思うわww
あっ、アニメで思い出したけど「「アオハライド」」だっけ?
それアニメ化するみたい!!
いつするのかは知らんけど…
ヒロインの相手役の男の子の声優さんが梶さんらしいよ!
でも何かちょっと見るに、梶さんじゃ声合わない感じなの?
そういう書き込みみたけんさ…
どっちかってーと、友達の方が合ってる!みたいなのみたし。
まぁどうなるんやろうね~(ーー;)
少女漫画のアニメ化か~……う~~ん。

いとこん家行って乙女ゲするって言ってたのに忘れたん??
ダンガンロンパになってるし(笑)
うちそれ友達に薦められてアニメは見たよ!
何か凄かったとしか言えないわ(゜o゜)!!
でもうち、ああいう推理物ってダメなんよね~…
結構気にせんけんスルーすると思う(笑)
探偵向いてないわww

オトメイト人気投票早いよね!!?
うちもそう思う!!
気づいたら始まってて次見たら終わってるし( ̄∀ ̄)
てか発売する前からやるって…誰にいれればいいねん!!!(笑)
完璧顔じゃん!!!ww
てかグラハの結果見た!!!??
出てたよ!!!!
1位は幸斗!!2位は真之介!!3位は凱君!!!
上位3人うちが好きなキャラ!!!やっふ~~~~(^O^)/
凱君は上がったね~~♪
でも良かったもんな~!!投票どうするか悩んだもん!!
幸斗が一番好きなのはそうやけど、真之介も良かったし凱君はめちゃ萌えたしで甲乙つけられんかった!!
やけん入れんかったんよね(>□<)
誰に入れればいいか分からんやったんやもん(笑)

一番人に聞くのがいいよね!!
間違いない!!!地図持ってウロウロしてても辿りつく確率が…ww
それなら恥を捨てて人に特攻だ~~~~(笑)
二度と会わんやろw縁があったら会うかもだけどww
てか道に迷った経験って(笑)
酷い経験値があったもんだなww
二泊三日なら三日目が一番ハイになってると思う(テンションがw)
でもその間って眠くないんだろうな~(^^♪
家帰る時電車とかで寝過してそうではあるけど…(笑)

ツイッター見てビビったよ!!
ドウセイ買うの??(゜o゜)みたいな(笑)
布教してしまったぜ( ̄ー ̄)フッ(笑)
する時は絶っっっ対攻略見た方がいいよ!!!
あと浮気相手からした方がいい!!
うちはいつも通り攻略見てやったんやけど、何か彼氏の方が見らんとグルグルするらしい…!!
前作もグルグルしたって感想見たし、ドウセイはグルグルするゲームなんだと思う(笑)
やけん発売日に特攻できんのよね~( ̄∀ ̄)
そして今回の彼氏!!!
最高に良かった!!!
もう何回言ってるか、もはや分からんけど言うよ!!
彼氏最高!!!!(笑)
もうね、彼女の事一番に考えてくれてる!!!自分の事より。
公務員になりたいのも彼女の夢応援するのに一番いいからだって言ってたし。
可愛くて格好いいし!!
本当今回の彼氏のダメな所が思いつかんww(そんなに!?(笑))
こんな人いたら絶対離したらダメだと思う!!
何か感想に全然なってないけど(笑)とりあえずこの人と一緒になったら一生幸せだと確信できるキャラだった!!
それとさ、うち多分3作目も買うわ(笑)
買うつもりなかったんやけど、1と2買ってやったしww
次めっちゃ面白そうなんだもん!!
顔は別になんだけど、彼女が押せ押せで彼氏と付き合ったんやって。
浮気相手は彼氏と同じ部署で下半身ユル男のチャラ男みたいな感じらしい!(彼女も同じ部署かは知らんけど)
今まではさ、彼氏の方から告って付き合ってたんだよね!
しかも!!!
浮気相手は彼女の事大好きだったと…!!!
でも今回は彼女の方が彼氏大好きで浮気相手は上司の彼女っていうのが気になったみたいな彼女自体に興味あるわけじゃなくて、上司の彼女やけん興味あるみたいな…
今までにない感じだし!
今回!!な、なんと!!!
15歳以上らしいんよね!
今まで全年齢やったのに!!!
面白そうじゃない!!??
絶対ドロドロだよ!!!(笑)楽しそうwww
だって同じ会社同じ部署で浮気できる??
これ浮気相手の方いったら会社やめないかんやろ(ーー;)
絶対いじめにあうやろうしwてか噂回るやろ!!
でもあんま期待するのダメなんよね…
じゃないと期待と違った時のダメージ半端ないやろうし…
でも期待してしまう(笑)
あ~~~ドロドロしたの下さい!!!ww

うちも恋愛観理解してもらえんわ( ̄∀ ̄)
でもこれがうちやけんね~多分変わらんわ。
でもさくらちゃんまだいけるよ!!
うちなんて恋したいとも思わんし(笑)
ダメだ終わってる(笑)
前確かツイッタで言ってたね~。
「えっマジで!!?」ってそん時思ったんやけど、返信できんやったww
したかったんやけど、何て言えば良かったのやらサッパリで(笑)
さくらちゃんが恋する位やけん素敵な人なんやろうね~(^O^)
どんな人なん??
まぁ彼女おっても恋するのは自由なんじゃないかな…
いつか最後にでも「実は好きだったんですよ」みたいな事言って去るのもアリだと思うし。

たしかに毎回は奢らんでいいけど時々ならお願いしま~すって感じ(笑)
絶対折半はな~…そんなケチな奴は嫌や!!w
でもそんなケチな人はいなかったな~…
皆出してくれたり、うちもお返しに奢ったりで!
男女の友情はやっぱ厳しいんじゃないかな~。
特に男に求めるのは難しいと思う!
やからって彼女持ちと二人っきりで遊べんしな~(ー_ー)
は~~…面倒くさいな(笑)

やっぱうちらの関心の薄さ半端じゃないね!!www
どんだけ興味持ってないんだろう(笑)
多分これからも何かあってもスルーしてる自分が想像できる!!!ww
興味もないやろうけど、細かい事を気にしてないっていうのもあると思うよ!
まぁでも巻き込まれんのが一番やけんこれからも鈍感で生きていきたいわ(笑)

九州気温高いとかいうけど、いうほど高くないよ!!
まぁ友達はうちより全然薄着だけども(笑)
うち家族の中でも一人異常な寒がりやけんww
やけんうち東北とか北海道とかに住む事になったら多分死ぬわ!
いやリアルに!!(笑)
生きていける気がしないww
おおっ!
またもや一緒の寒がり&汗っかきww
そしてテニスだけ苦手ww
うちも運動神経はいい方なんよ!これでも(笑)
でもテニス感覚掴めたらうちら絶対できるって!!
運動神経悪くないんやし!

剣君!
感想見たよ~~♪
鈴懸への愛伝わりました!!!(笑)
あんな可愛い顔してるのに男前って…!!!
そりゃ惚れるわ!!!!!(^◇^)
さくらちゃんが落ちるんも分かる!!!
読んでていい男じゃん!!って思ったもん!!
精神的に頼れてでも大事なものは間違えない!!そんな鈴懸にうちも惚れそうです(笑)
逆に縁はうちもダメそうやわ…((+_+))
いやうちもチャラ男好きやけど、このチャラはダメね(笑)
特にストーカーのくだりで…
主人公に迷惑かけるんじゃねーーよ!!てか周りの配慮もできん人無理!
フラフラはいいけど、決める時はバシッっと決めてほしいよね!
たしかに茂様って思った気持も分かるけど(笑)
茂様の方がまだいいわ(笑)

Vita版プレイして是非教えて下さ~い♪
やっぱバッドは印象あるやつじゃないと覚えてないわ…
イッキさんのファンクラブに壊されてイッキも最後怖くなるのとイッキさん振るのと(←酷いww)(その後のケントとイッキの会話が好きだったようなw)トーマの檻ED(笑)あとウキョウルートのBADかな…
シンとかケントは何だったっけ?って感じだもん(>□<)
さくらちゃん覚えてる??
てかさくらちゃんどんだけウキョウさんダメなんだ!!(笑)
うちケントの数学問題集やって解ける気がしないww
だって最近数学とか遠のいてやってないもん(/_;)ww
もう忘れてるわww
ケントはね、顔は特に好みじゃないんだけど話が純愛で面白かったから好きなんだよね~心が安心できたし(笑)
多分被ると思う!!!ww薄桜鬼。
まぁこれから変わるかもだけど、でも被りそう(笑)

うちも丁寧に扱えって言われる!!!www
ドアとか静かに閉めなさいとか…でも何かこう強くなっちゃうんだよ!
ごめんお母さん(笑)

ダブスコは二作目終わった感じかな??
理央か~~。別れたな~~!!
うちは聖夜さんがほっとけなかった(笑)
あとヤンデレっぽかったのも良かった(^^♪
マジか~~~聖夜さんが壊れる展開なの~~みたいな!!!
郁哉さんは何で麻衣ちゃん大好きなんだろ?
いや可愛いのはわかるんだけど!!
何かきっかけがあると思うんだよね~深く考えすぎ?!
だってロリコンだけど(笑)麻衣ちゃんだけじゃん?大好きなの。
そこら辺がすんごい気になる!!
森君は神園さんみたいに別ディスクで出らんかな??!(笑)
でも皆思ってるでしょ!!ダブスコファンは!!!

ジュエナイ!プレイしたよ~(*^^)v
プレイして思った事はプレイ時間そんなに長い感じはせんやったかな。
計って無いけん何とも言えんけど、多分5.6時間位あれば最初はいけるんじゃないかな(ー_ー)!!
あとさくらちゃん個別短いって言ってたじゃん!?
それ正解!!個別短かった…
全体的な感想は、こうサラッと終わった感じ。
これ好きな人に申し訳ないけどお薦めはしないかな~(>_<)
序章から7章まであって。
序章~3章まで共通ルート。
4章から現実と夢とのキャラのルートで。
6章は高感度の高さで現実の奴か夢の奴かでわかれる。
みたいな流れ!
6章、7章は一時間位あったら終わったような…
6、7章で攻略キャラの問題とかあるんやけどサラッと解決してラブラブになって終わるんよね。
ギャップ萌えもそんなにキャラとの絡みがない感じ?
最初から皆主人公の事好きみたいな感じやけん、こう面白味もないみたいな。
サブキャラのマチュラさん!!攻略めちゃくちゃしたいのにできんかった(/_;)
傍にいてあげたい感じのキャラだったよ!!
まぁ次にキャラの事サラッと書くけど特に印象が…(笑)
とりあえず買わなくてもいいと思う!!

んでこれやって改めてドウセイシリーズ楽しかったんやな~と。1作目も何だかんだ今思い返せば楽しかったような…?w
乙女ゲって何だかんだ20歳以下じゃん?主人公!
大体高校生くらいの年齢だし…
それでも楽しいのは楽しいんやけど最近面白いのが少ないな~と。
やっぱ声とか絵柄も重要やけど内容が面白くないと好きな声優さん出てても絵柄綺麗でもダメやわ(ーー;)
ドウセイは主人公20歳超えてるし大人の恋愛で面白かったし。
1作目の主人公はたしかに気持ちフラフラだったけど…(笑)

忍び恋うつつ楽しいかな~?!
うちも地味に楽しみなんよね~これ!!
でもメロメロの術ってネタかと思ったらガチな技みたいなのをどこかで読んだんやけど…
ネタな感じの笑わせてくれるのがいいな~( ̄∀ ̄)
まぁ感想待ちやな!!
あとマイナス8は前も言ってたけど絵柄がね…(笑)
でもリジェさんだし楽しそうではあるんだよね~内容が!!
リジェさんは笑わせてくれるか重いかのどっちかだしww
これも感想待ちやろうけど買いそうではあるわ(^^♪

雅様は無印惚れるよね!!
いいツンデレだったしww
あの家は雅様いないとダメだよ(^◇^)
じゃないと潰れそう(笑)正様一人じゃあ…ww
家康は可愛いカッコイイを備えた最強だったね!!
次どうなるか楽しみ~~~~♪
主人公の蛙でさ!たしか蛙の時選択肢で「誘惑する?」みたいなのがたしかあったと思うんやけど、その時爆笑した!!!(笑)
蛙姿で誘惑ってwwwwこの主人公できるwww
小鳥姿の時のイベはおいしゅうございました(^_-)-☆ww
あんまり長くないシナリオながらもうまく作ってあって、凄いな~って思った作品だもん!!
作ろうと思えば作れるんやけん他も頑張って欲しいよ(ー_ー)!!

じゃあ今回はこの辺で~~(^O^)/
うん!安定の長さ(笑)
最初にも言ったけど、焦らんで大丈夫やけん!!!
お返事してくれたら、それだけで凄い!!!嬉しいんやけんさ(*^^)v
じゃあまたね~~~~~~☆

yuyu URL | 2014/01/07 19:21 [ 編集 ]

あ!生まれる前は姉妹だったんですよ!でも出るところが別れちゃってw(1)

>yuyu様

yuyuさーーんっ!
ちょっと何回頑張って修正してもコメントできないので
(なぜか不正だと言われww)
分けて投稿しますね!!

ちょっとお久しぶりです(´;ω;`)
こんにちは!!!!
yuyuさんやっぱり素敵な人(´;ω;`)!!
もう大好き!!ありがとうございます♡
謝るのなしで行けるように頑張ります!!

ハンターハンターは私も好きですよヽ(*´∀`)ノ
と言っても小学校の頃にアニメで見た以来で、
全然内容覚えてなくてキルアが無性に好きだったことぐらいしか…w
それにしてもお父さんがアニメ見てくれるご家庭とか羨ましい!!
うちは何回勧めてもお母さんは乙女ゲームやってくれないし(笑)
お父さんも歴史の番組しか見ないから、面白くないです。笑
進撃はアニメの作り込みすごいですもんね(;゚Д゚)!
でも進撃ハマってくれるお父さんとか素敵なお父さんですね!!!
少年漫画!!って感じのが好きなんでしょうかね?笑
アオハライドアニメ化しますね~(。-_-。)
梶さん全然違います(´;ω;`)(´;ω;`)
梶さんを批判するわけではなく、むしろ大好きなんですけど!
でもアオハライドファンとして、梶さんではないです!笑
ああ悲しくってアニメ化に対するモチベーション下がってます(´;ω;`)
でもドラマCD同梱版の漫画予約するんですけどねw
そうそう!相手役の男の子じゃなくて、
そのライバル関係にあたる男の子の方が梶さんっぽいんですよね。。。
君に届けと僕等がいたはアニメ見たことあるんですけど、
今回はどうなるんでしょうねー(。-_-。)
アオハライドの作者さんはすごく感情と言葉の表現が細かい人なので、
アニメで出せるんかなあって、ちょっと思います。笑

いとこの家行って乙女ゲームするって言ってたのに、
肝心の乙女ゲームを持っていくの忘れてて。笑
でも乙女ゲームって一人でやらないと興奮したときに、
声出せないので(笑)、今思うとダンガンロンパで良かったなあと。笑
アニメ見たんですね!!私は見なかったので動画探します(´;ω;`)
私は推理モノ大好きで!だからめちゃくちゃ楽しかったです!
yuyuさん苦手なんですか?!意外(;゚Д゚)!
冷静に対処してそうなのにw
ダンガンロンパコンプしちゃいました(ノ∀`)笑
乙女ゲーム全然やってないという。笑

オトメイトの投票早いですよね!良かった!
そうそうw
プレイもしてないのに発売前に締切とかあったりすると、
もう顔で判断するしかないやんwwwって思って、
でも入れないのは悔しいから適当に票入れたりしてますヽ(´Д`;)ノ
理由とか顔でしかないww
グラハの結果見ましたよ!!
1位2位は覆ることなく固定でしたね(´;ω;`)
ちょっと残念です。真ちゃん推しの私としては。笑
でもゆっきも好きだから、画像はもちろん保存しました☆笑
凱くんは今回健闘しましたねー!!
でもあのシナリオなら確かに3位!笑
と言いますか、投票した人のコメントに対する、
キャラのコメントがみなさん面白かったです。笑笑

そうそう。笑
私もその思想で特攻しますよ1
もう二度と会うことはないんだから!って、思い切って聞きます(´∀`*)
(会ったとしても私が覚えてない)
方向音痴の私が地図見ても地図の示す場所がどの方向なのか分からないという…w
yuyuさん+私の迷い経験値があればうちらは最強なハズ!!笑

カレシシリーズ買います!
やっぱり攻略見た方がいいんですね(;゚Д゚)!
アマゾンレビュー見たら、攻略難しいって書かれてました。笑
もちろん浮気相手から特攻します( ̄^ ̄)ゞ
彼氏から特攻したら浮気できなくなりますww
この彼氏に溺愛されたくてされたくて。笑
yuyuさんのおかげで、彼氏に惚れてしまったので買ってみようかと。笑
そして次回作。笑いましたよww
全年齢から15歳ってぶっ飛びましたねwww
同じ会社ってまた怖い展開ですねえ( ̄▽ ̄;)
でもそのシチュエーションすっごい燃えますね!!
こっちもyuyuさんの感想待とうかなと思います。笑
ドロドロ期待しすぎて、
あっさりしてたときの不満足感すごいと思うので、
少しだけの期待の方がいいかもですねww
でもあの浮気相手だったらドロドロありそうですよね。笑
公式見てきたんですけど、私は浮気相手の方が若干好みです(*´ω`*)
いや、でもどっちも素敵ですね!!次回作は!

さくら URL | 2014/01/11 17:02 [ 編集 ]

あ!生まれる前は姉妹だったんですよ!でも出るところが別れちゃってw(2)
>yuyu様

続き☆

恋愛観ってあんまり理解出来ないされないですよね(´;ω;`)
そうですよね。自分の恋愛観曲げてまで恋したくないですよね。笑
恋はしたいと思うんですけど、彼氏は欲しくないので、
私も相当終わってますけどね゚(゚´Д`゚)゚笑笑
いや、でもそんな真剣じゃないです!
今は乙女ゲームとか
自分のやりたいことしてる自分を優先しちゃうので。笑
恋する前にもっとやりたいことあるし、
全然動く気になれないですねヽ(´Д`;)ノ
恋で傷付いてる自分も思い出せないですし。笑笑
この人は4つぐらい年上の人で
彼女さんとは大学からなので6年ぐらいの人なんですよね。
なのでもう最初から諦めてます。笑
それに彼女いる人を一回好きになってドロドロになったので、
もうしばらくは彼女いる人を好きになりたくないですね。笑

絶対折半の人いたんですよ~!
しかも年上で公務員で働いてるお金もってそうな人なのに、
いっつもご飯折半で、たまに奢ってくれるんですけど、
文句言いながら払われるから、モヤモヤして。笑
あ、この人とは合わないわwって思っちゃいました。笑
私はお金大判振る舞いしちゃうタイプですし、
ケチな人とは一緒にいたくないですね。笑
yuyuさんは良い男性の方と出会っててすごいです!
私は男運ないのかもです。笑
男女の友情はやっぱり難しいですよね(´;ω;`)
自分たちは割り切ってるとはいえ、
彼女持ちと二人きりで遊んだときの背徳感はすごいですよね(。-_-。)
面倒ですよねw

人に対しての関心薄いですよね。。。
大好きな人しか名前も覚えられないんです。私。笑
興味ない人はどんなに長い時間一緒だったとしても忘れちゃいます。笑
細かいことを気にしない性格カッコいい!笑
私は細かいことに気付いちゃうけど、まあいっかってなるタイプです。笑
私には関係ないしwという無関心。笑
でも巻き込まれないに越したことないですしねw
これからも気にせず生きて行きたいですよね!!笑

九州そんなに高くないんですか?!(;゚Д゚)!
京都とあんま変わらない感じですかねw
私は暑がり寒がりですけれど、
私も沖縄はあかんかったですし、
北海道行ったら本気で死ぬと思います(((( ;゚Д゚)))
テニス苦手のスポーツ得意の私たちシンクロww
うちらできるハズですよね!!
汗っかき同士様嬉しすぎます!!笑

剣君の感想見てもらってありがとうございます(*´ω`*)
鈴懸愛伝わって幸いですww
鈴懸は見た目可愛いんですけど、中身が潔くて好きなんですよ。
優しいんだけど、ただ優しいだけじゃないところが素敵です!!
縁はねえ、本当にダメですよ( ̄▽ ̄;)
私はどうしても無理です。笑
主人公に迷惑かけてるところが大嫌いです!笑
縁のラバストだけ売れきれてなかったのは、
私みたいな人が多かったんでしょうね( ̄ー ̄)笑
茂様ごめんなさいww

アムネシアは全然バッド思い出せないですねw
去年やったゲームもあっさりしてるエンディング思い出せないぐらいですし。笑
ファンクラブのやつと病院から落とされるやつと、
ぐらいしか覚えてないです(´Д`;)笑
ケントの数学問題集解けそうにないですねww
私は一応理系なんですけど数学は日本の何よりも嫌いですwwww
yuyuさん薄桜鬼どうします?!
めーーーっちゃ悩んでるんです(´;ω;`)
缶バッチ欲しいんですけど、ドラマCDは沖田で欲しいし。
うーーーーー(´;ω;`)って感じです。笑
缶バッチ可愛くないですか?!

ダブスコ終わりましたよ~!
相変わらずダブルルートが素敵でした(/ω\*)♡
聖夜さんは逆に途中から病んだのがダメでした。
え、なんで病んでんの?!って思っちゃってヽ(´Д`;)ノ
私病んでる人意外と苦手なので。笑
それと理央ちゃんが意外とハマったのが原因ですね(*´ω`*)
でもやっぱり戸高(どんだけww)
そうそう!郁哉さんは麻衣だけに溺愛なのが気になりますよね。
周防さんみたいに小さい頃に慰められたとかですかね?(適当)
そこでさらに郁哉さんを好きになりそう。笑
期待しすぎないようにしよう…。笑
本当に森くん幸せにしてあげたい!!可哀想すぎますよね(´;ω;`)
ダブスコファンは思ってるはずですよね!!良かった。
ダブスコ発売日決まりましたね!
でも絵の担当の方降りましたね。。。
ダブスコはあの方だからいいのに…。どうしましょう(´;ω;`)

ジュエナイお疲れ様でした!
yuyuさんの感想見て、あ、いらんってなりました。笑
個別短いんですね!やっぱり(@_@;)
5、6時間ってまた短いですね。。
あっさりしてるのはダメですわー(つд⊂)
アニ限に血迷わなくて良かったですwww

そうですね!
カレシシリーズの方がyuyuさんが楽しそうでしたもんww
確かに乙女ゲームの主人公ちゃん年齢上げてくれてもいいのよ?って
最近は思います。昔は思わなかったのに(´;ω;`)笑
本当に最近面白くないゲーム増えましたね。。。
私が乙女ゲームに肥えてしまったのか、
最近のゲームの質が落ちたのか…(´;ω;`)
なんか久々にアオハライド読んで、
アオハライドの方がよっぽどキュンキュンしましたよ。笑

忍び恋うつつは地味に楽しみにしてますね!!
Amazonでですが、限定版で予約してます(*´ω`*)
なんか地味に期待しちゃうんですよね。
やっぱりあの術本気ですかね?!笑
GHPみたいなネタな感じを求めているんですけどねw
マイナスエイトは絵柄がどうしてもダメなんで、
スルーで行きますww(お金もないのでw)
また買ったら感想教えてください(*´ω`*)

雅様本当に大好き!いいツンデレでしたよねw
クズ死ね!とかいっぱい言われるけど、可愛かったあ♡笑
あの家は雅様いないと無理ですねwww
玄一郎さんの頭を引き継ぐのは彼ですよね。笑
正様にはちょっと無理ですね。可哀想なことに…。笑
家康は可愛いかっこいいでしたよね(o´艸`)
主人公の蛙で誘惑する?みたいなのありましたねwww
本当にこの主人公最高wwって思いましたよ。笑
そうですよね。内容薄いのに作りこまれた良い作品でしたよね(*´∀`*)
次の下天はトレジャーBOX的なの予約しました!Amazonで!笑

ではこの辺で~(*´ω`*)
本当にyuyuさんのお広い心大好きです!!
私もゆっくり返信待ってますね!!!ヽ(*´∀`)ノ
今回もコメントありがとうございました♡♡

さくら URL | 2014/01/11 17:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/392-28dfdd32


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


