ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

今年最後の日になっちまいましたね!(゚д゚lll)


こんにちは!
さくらです。

※今日の記事はかなり追記が長いので、
記事URLから来た方は私のブログのタイトルを
クリックして頂いて追記の閉開ができる方が見やすいかもです。。。

ということで今年最後の日になりましたね!!!
皆様、今年一年もお疲れ様でした。
今年もたくさんの乙女ゲームに出会うことができました☆

今年の乙女ゲームは皆さんどうでした?
オトメイトさん不作の年なんて言われてる部分もありましたが、
まあ私の中でハズレは2つだけかなと( ̄▽ ̄;)笑
でもなんだかんだで私はオトメイトさんのブランドがすごく好きなので、
これからも必死に食らいついて行きたいと思います!!
(来年はロゼさんもプレイしたい…!去年も言ってましたがww)

でも今年は(というか最近は、ですかね?)乙女ゲームが増えましたよね!!
本当に素晴らしいことだと思いません?!
たくさんのゲームに出会って、皆でああだこうだと言い合うのが
すごくすごく楽しいですよね!!乙女ゲームって(*´ω`*)
もちろん乙女ゲームで萌えを補給するのが一番の楽しみ方なのですが、
こうやって皆さんで、このゲームはこう、あのキャラはこう、
って話せる時間が本当に本当にこんなに楽しいなんて思いませんでした…!!

ブログでもそうですが、ツイッターでも、
たくさんの人と出会えて本当に良かったです…!ありがとうございます!!!
しかも私、今年は特に体調が悪い日が多くて、すっかり体力が落ちてしまったせいか、
起きていられなくてすぐに寝落ちして
ツイッターの返事やコメントの返事が遅かったりしたのに、
皆さん変わらず接してくれて本当にいい人ばかりだなあって思います(´;ω;`)

さて、ブログを初めて2回目の今年最後のご挨拶となりましたが、
去年と今年では全然違って、
まるまる一年ブログをさせていただきました!
本当に本当に楽しかったです。

何より今年は自分でもたくさん記事を上げることができましたし、
たくさんの方に閲覧していただいたり、
さらには拍手をしていただいたり、コメントをいただいたり、
たくさんの方と出会うことが出来て、本当に嬉しかったです!!!

ブログをやるまではずっと隠れオタクとして、
ずーっと一人で乙女ゲームやってただけだったのですが、
こんなにたくさんの人と乙女ゲームで繋がれて、
本当に本当に夢のような一年でした。

さらに今年は乙女ゲームのイベントに初めて参戦して、
自分の中の世界がさらに広がったように思います。

大げさな表現なのかもしれませんが、
人見知りな私にとって乙女ゲームのお友達が出来るということはすごいことで、
ブログを初めた当初は右も左も分からない状態だったというのに、
こんなに長い間続けられたのは、皆様のおかげだと思っております!!
今までブログは何回か始めたことがあって、
このブログも実はずーっと過去に始めて放置していたものだったんです。
3日坊主なので、ブログもダイエットも趣味(ゲーム以外)も
すぐに辞めてしまっていたのに、このブログは体の一部のように大切なものになりました。

それは皆さんが記事についてコメントして励ましてくださったり、
このブログに何度も訪れて、さらにはコメントくださったり、
拍手をくださったおかげだと思っております。
本当に本当に皆様ありがとうございました!!!!
こんなに2013年楽しい日々を送れたのは皆様のおかげですよ!!!!本当に!!
お世辞とかではなくて、本当に!笑

本当に皆様ありがとうございました!!!

そして世の中にある全てのゲームと、全ての乙女ゲーム
ほんとにありがとう!!!!
シンありがとう、アルバロありがとう、白玖さんありがとう、
もうその他いっぱいありがとう…!!

来年も頑張りますので、よろしくお願いしますね!!!!
今年よりは更新のペースは落ちるかもしれませんが、
このブログはこれからも続けていきたいです…!

皆様、今年に引き続き、
来年もときどき乙女ゲームブログ、さくらをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして追記からは素敵なコメンテーター様に感謝を込めて、
お一人ずつ挨拶させていただきます!
去年の分を含め、一回でもコメントをしてくださった方、大好きです。
あ、コメントしたなって方がいましたら
良かったら読んで行ってくださいな(´▽`)!

拍手をいつもしていただいてる方にも一人一人お礼をしたいのですが、
それが出来ないのがちょっと悲しいです…。
拍手をいつもくださっている皆様、再び言いますが、
本当にありがとうございます!!!
一度でも拍手をしてくださった方全ての方のおかげで、
私はブログを続けていられるのです(/ω\*)♡


ではでは皆様、よいお年をーーーーーー!ヽ(*´∀`)ノ
今年一年閲覧ありがとうございました!!!!




では追記です。
コメントをくださってる全ての皆様、
本当に今年はお世話になりました!!!
拍手をいただいてる方にもすごく感謝はしていますが、
やはりコメントで直接お話できるのは本当に幸せな時間でした…!

そしていつも返信をするのが遅くてすみません!!
それでも待ってくださって、
さらにはコメントくださる皆様が大好きです!!!

名前は黒で、
文章は白反転で書いていきますので、お手数ですが、
マウスグリーってしてご確認ください♪

ちょっと長くなるのですが、必ずコメントくださった方には書いてますので、
名前を探していただけると嬉しいです(/ω\*)
上から

蒼様、かざくら様、勝みやこ様、カナ様、こまま様、sachi様、
さとみ様、さゆゆ様、しょうこ様、せん様、千草様、
**ちなみ**様、とらんす様、那加様、七様、信長様、ヒデ様、
ぶぅ子様、未悠様、みずき様、みどり様、moko様、
yu-ka様、yuyu様、柚編様、yonakaotome様、るえ様

の順で書かせていただいてます!!!
星の色は関係ないです!交互にしようと思ってたんですけど、
後からあいうえお順に並び替えたらぐちゃぐちゃになりましたw


☆蒼様
蒼さんお久しぶりです!!
お元気でしょうか?
蒼さんにはたっくさんお世話になったように思います。
明恋のお話とか、青はじの話とか、
たくさん情報をくださって本当にありがとうございました!!
本当に助かりました!!!
青はじはまだ終わってないのですが、
やはりパッチ当てても巻き戻りバグありますね(´;ω;`)
中々ツラいので、中断しています。
システム面がかなり厳しいです。。。
また終わったら感想書きますので、
また来ていただけると嬉しいです!!
そして明恋の話はまたしましょうね!!!(*´ω`*)
では今年はたくさんアドバイスいただきまして、
本当にありがとうございました!!!
また良かったら来年もよろしくお願いいたします!!!!



★かざくら様
風ちゃん!!!コメントありがとう!!!
風ちゃんとはツイッターでたくさんお話してるよね!!
本当にこんな私と仲良くしてくれてありがとう(*´ω`*)!!
風ちゃんとツイッターでお話する時間は本当に本当に楽しい!!
大学生で歳が近いってのもあるかな?!(/ω\*)
ちなみに私は風ちゃんの2つ上だよ!!
一年遅れてて、今年から就活だよ!
この前ツイッターで返せてなくて、いつ言おう!って思ってたから、
ここで言っちゃう!歳は少しだけ上だけど、
これからも変わらず仲良くしてくれると嬉しいなっ♪
風ちゃんのブログもまた行くねー(*´∀`)!!!
今年はたくさんお話してくれてありがとう!!!!
また来年もお世話になりますが、よろしくお願いしますね!!!




☆勝みやこ様
お久しぶりです!!お元気でしょうか?!
勝みやこ様には明恋のときにお声かけていただきました(*´ω`*)
コメント本当に嬉しかったです!!!
またブログも伺わせていただきますね!!!
今年は一度しかお話できませんでしたが、
来年はもっとお話できる機会があるといいなと思います!!
ではコメント本当にありがとうございました!!!!




☆カナ様
カナさんお久しぶりです!!お元気でしょうか?!
本当にカナさんとは連絡をとってお話したいぐらいお話したいです!実は…!
この前東京に行った時もカナさんと直接お話したい!!って
ずーっと心残りに思っていました(´;ω;`)
カナさんは私にたくさんアドバイスをくださいました!
ブログの個別感想は本当に時間かかってたので、
どうしようって思っていたので今はカナさんのおかげで、
前ほどの時間はかからなくなって、ちょっとホッとしています!
ありがとうございます(*´ω`*)
カナさんとはたくさんお話したように思います。
本当にカナさんとお話する時間は楽しくて、
いつもカナさんのコメントを待っている自分がいます(´・ω・`)
今もPCの18歳以上のゲームもたくさんされてるのでしょうか…!笑
また良かったら短くても良いのでコメントお待ちしています!!
大人で優しいカナさんとお話するのが大好きなので!!!
今年は本当に本当にお世話になりました!!!!
また来年もお話したいです(/ω\*)



☆こまま様
こままさーーんっ!
こままさんがコメントしてくださったときは感動しましたよ!!
本当に嬉しかったです(*´ω`*)♡
こままさんとはツイッターですごく仲良くしていただきました!
しまいには白玖しゃんの缶バッチまでいただけて、
なんとお礼を申し上げたらよいか…!!(´;ω;`)♡
本当にツイッターでこままさんとお話するのが楽しいです!!
これからも仲良くしてくれると嬉しいです!!!
ちなみにイヴァン様は攻略しました?!
彼、人気投票上位でしたよよよ!!ぜひぜひ!(/ω\*)
では今年もたくさんお世話になりました!!!!
また来年もたっくさーんツイッターで絡んでいただけると嬉しいです!!
私もいっぱいこままさんにお話しに行きます!!




☆sachi様
sachiさーーーーんっ!
sachiさんとはツイッターでもブログでもたくさんお世話になりました。
本当にsachiさんの絵はいつも綺麗で、
絵が全く描けない私からしたら雲のさらに上の存在です。笑
本当にこんな私なのにたくさんお話してくれるsachiさんが大好きです!
絵をリクエストしたら快く書いてくれるところも大好き!
これからも花まにの白玖好きとして仲良くしてください!!
そしてイベント一緒に行きましょう?!
本当に誘って良いですか?!笑
同じ隠れゲーマーとしてこれからもお世話になると思いますが、
どうかよろしくお願いします…!!
今年は本当にありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますねヽ(*´∀`)ノ



★さとみ様
さとみさんちょっとお久しぶりですね!!
このブログを見てくださってることを祈って!!
さとみさんとはブログでもツイッターでも、
たくさんお話できて嬉しかったです!!!
さとみさんは同じ関西だし、
また一緒にイベントとかアニメイト行こうってお約束したので、
これからもずーっと仲良くしていです!!
さとみさんがシンちゃんのグッズ買ってくれてテンション上がってます!笑
またさとみさんが乙女ゲームプレイされたときは
たくさーーーん乙女ゲームの話で盛り上がりたいです!
今年もたくさんお話出来ましたが、
来年はもーーーっとお話できるといいなっ♪
本当に今年もお世話になりありがとうございました!!!
また来年もぜひぜひ仲良くしてくださいね!!!




★さゆゆ様
さゆゆさんお久しぶりです!!
中々さゆゆさんのブログにお邪魔出来てなくてすみません!
お元気でしょうか?!
さゆゆさんは関西の方、さらには一般ゲームもプレイされる、
そして乙女ゲームのお友達として仲良くしていただいていました!
最近は全然そちらに伺えなくてお話できてなかったのですが、
また良かったらお話できると嬉しいです…!!
今年もお世話になりましたが、来年はもっとたくさんお話できたらいいなって思います!
今年はありがとうございました!!!





☆しょうこ様
しょうこさんは私のノルン感想で共感していただいてコメントいただいたんですよね!
本当に残念でしたね(´;ω;`)
めちゃくちゃ期待してたから、期待ハズレだったときの、
あの痛みは忘れられないですよね…。
本当にメンバーも世界観も素敵だから作り直して欲しいですよね!!
でもオトメイトさんは押し切って、
イベントとかもやるみたいですから救えない作品ですね…w
ほんとに残念ですが、こうやってしょうこさんと出会えたのは
ノルンが残念だったからかあと前向きに考えようと思います(*´ω`*)
その節は共感していただいて嬉しかったです!
また良かったら来年もよろしくお願いします!!!



☆せん様
ちょっとお久しぶりですね!!テイルズの記事以来です!
せんさんには何度かコメントいただきましたね(*´ω`*)
ありがとうございました!!!
花まには終わられました?!
せんさんが誰を一番好きになったのかが気になるところです!!!笑
乙女ゲーラッシュもありましたが、PS3とかは買われたでしょうかね?笑
せんさんとは、乙女ゲームの話も一般ゲームの話も
来年もたくさんお話したいな!って思っております!!
今年もコメントありがとうございました!!(*´ω`*)
本当に嬉しかったです!!
また良かったら来年も仲良くしてやってください!!!!!
来年もよろしくお願いします!!!




★千草様
千草さんお久しぶりです!!こんにちは!!
千草さんとはツイッターでもお話できる状態なのに、
何より私がツイッターの浮上率が低くて、
あまりお話できなくてすみません…!!!
ブログにもあまり訪れることができなかったのですが、
でも本当に人見知りの話で共感していただけて、
すごく嬉しかったです。
ちょっとこんな話をして大丈夫かな?って思ってたので。
コメント頂いたときはホッとしたのを覚えています。
本当にありがとうございました!!!
今年はあまりお話できませんでしたが、
来年はたくさんお話できるといいなって思っております!!
今年はコメントありがとうございました!!!
来年もどうかよろしくお願いいたしますね!!!!




★**ちなみ**様
ちなみさん!まず始めにちなみさん大好き♡
本当にたくさんブログでもコメントで仲良くなれたし、
ツイッターでもたくさんお話できたし、ついには本当にイベントで会って!
イメージ通り、いやそれ以上に素敵な人で、
すごくすごく楽しいイベントになりました(/ω\*)
本当にありがとう!!!!
イベントの後もずっと仲良くしてくれて、すごくさくらは幸せなのです…!
ちなみさんには数え切れないぐらいありがとうがあるんだけど、
もう上手く伝えられないよ…!!(´;ω;`)
本当にちなみさんが大好きってことしか伝えられない、
本当に好きな人には上手く言えない不器用ものなのですが、
これからもずっと仲良くしてくれると嬉しいな(*´ω`*)♡
今年はいっぱいいっぱいお世話になりました!!
ちなみさんからもらったお土産美味しかったよ!(いつの話w)
ちなみさんのゲーム欲に影響されながらも(カネガネーゼ!)、
ちなみさんがポチろうとしたときには止められるように頑張るよ!!笑
それとちなみさんだけには懺悔するけれど、
今年一番の後悔といえばちなみさんがあんなにダブスコ押してくれてたのに、
AGFまでにダブスコプレイしなかったことだよ!!笑




★とらんす様
ちょっとお久しぶりですね!!!
花まにどうでしょうか?!
白玖さんに見事に恋に落ちてしまいましたか?!(/ω\*)
本当に花まには素敵な作品ですので、
とらんすさんが気に入ってくれると嬉しいです!!
また終わられましたら、またコメントいただけると嬉しいです!
ぜひ白玖が好きなとらんすさんと
花まにのお話がしたいです…!!!!
本当に今年はコメントありがとうございました!!
来年も良ければ仲良くしてくださると嬉しいです!!!
こんな私ですがよろしくお願いします!!!




★那加様
那加さんお元気でしょうか?!
那加さんのブログのファンであった私はすごく心配しております…!
いつもコメントでも優しい接してくださった那加さんが
私は今でも大好きです!!
また那加さんとお話ができたらいいな…!って思っています!!
那加さんの帰りを待っている人がここにいますよ!と伝えたいです(*´ω`*)笑
同じ真ちゃん好きお仲間として…!!




☆七様
七様は恋戦記のスチルの質問してくださいましたね^^
たくさんあるサイトの中から私のサイトを見つけてくださったことが嬉しいです!
また良かったら遊びに来て欲しいです!!!
乙女ゲームのお話も、もっとできたらいいなって思います(*´ω`*)



★信長様
あの後、ディアラバはプレイされましたでしょうかね?(/ω\*)
もしプレイされたなら、
私の大好きなスバルくんはいかがでしたでしょうか?
信長さんとはまだ一度しかお話しておりませんが、
またお話できたらいいなあって思っています!!!
その節はコメントありがとうございました!!!
また良ければ来年も仲良くしてくださると嬉しいです!!!




★ヒデ様
ヒデさーーーんっ♪
ヒデさんはたくさんコメントをいただいていて、
すごく楽しくお話できたように思います(*´ω`*)
ヒデさんのコメントが付いたときはどれだけ嬉しいか…!!笑
同じ隠れゲーマーとしても共感していただき、
さらには乙女ゲーム&一般ゲーマーということで、
本当にすごく親近感湧きましたね!!大好きです♡
しかも花まに買われたということで、
大好きなヒデさんと大好きな作品のお話が出来るかと思うと
楽しみで楽しみで仕方ありませんよ…!!(/ω\*)
本当にこんな私ですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!
今年はたくさんお話できて本当に嬉しかったです!
お世話になり、コメントもしていただきありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いいたしますねっ!!!




★ぶぅ子様
ぶぅ子さんはプリアサの記事でお知り合いになりました!
そう言った意味でもプリアサをプレイして良かったなあって思っています(*´ω`*)
本当にいつも面白い記事を書いたり、企画をするぶぅ子さんは
私の憧れでもあり、大好きな人なのです…!
同じ関西出身としてもこれからもずっと仲良くしていただきたいです!!
最近はブログだけでなくてツイッターでもよくお話できるので
本当に嬉しいです(^ω^)
最近はあまりブログにコメントをしていなくてすみません…(´;ω;`)
こんな私ですがこれからも仲良くしてくださると嬉しいです!!
いつも楽しい記事ありがとうございます!
ぶぅ子さんは私よりさらに更新頻度がすごいので、本当に尊敬しています…!!
今年はお世話になりました!!!
来年もよろしくお願いします^^♡



★未悠様
未悠さん、きっと見れないだろうですが、お元気でしょうか?
未悠さんはコメントを見た瞬間から、
絶対に絶対に仲良しになりたい!って思ってましたw
だって未悠さんのコメントめっちゃ面白いんですもんww
もう未悠さんのコメントを見るたびに笑っちゃうんですよw
未悠さんにコメントを返してもらうのが嬉しくて、
未悠さんのブログもよく私見に行ってましたよ!!
ブラコンBBはプレイされました?笑
今は大変な時期かもしれませんが、
また復帰された際は仲良くしてくださると嬉しいです!!!!!
それでは今年はお世話になりました!!
関西弁をたくさん使ってお話できるその日まで仲良くしてくださると嬉しいです!!
来年もよろしくお願いします!!!!




★みずき様
同じ関西の乙女ゲーマー様ということですごく親近感湧きましたよ(*´ω`*)
みずきさんは私が華ヤカの主人公ちゃん可愛くない!って思ってた時に
アドバイスくださいましたね!
実はみずきさんの言葉のおかげで華ヤカ購入決意したんですよ!笑
そしてプレイした今は見事に大好きな作品になっております。
本当にありがとうございました(*´ω`*)
またちょこちょこと覗いてくれてると祈って、
ここでお礼をさせていただきます!
本当にありがとうございました!来年もよければまた来てくださいね!!



★みどり様
みどりさんは昔コメントしていただいて、
それからツイッターで仲良くしていただきました!
みどりさんにはつい絡みに行きたくなるみどりさん中毒!(ノ∀`)
まだまだ短いお付き合いではありますが、
ブログのお友達として、
ツイッターのお友達としてこれからも仲良くしてくださいね!!!
今年もお世話になりましたが、来年はもっとお世話になるかもしれません!笑
同じ乙女ゲーム&金縛り仲間として仲良くしてくださいね(/ω\*)笑



☆moko様
お久しぶりです!!
mokoさんにはブラコンを勧めていただきました!!
PPは見事にキャラ萌えしましたね!!
すごーく面白かったです!!!
本当にあのときは勧めていただきましてありがとうございました!!
mokoさんのブログもたまにお伺いはしてたのですが、
中々立ち寄ることができずにすみませんでした(´;ω;`)
また来年もよければお話していただけると嬉しいです!!!
それではコメントありがとうございました!!!!




☆yu-ka様
yu-kaさん!!人見知りのお話で仲良くなれました!
もう本当にyu-kaさんと出会えたのは人見知りの記事のおかげです!
記事を書いたときはちょっと後悔していたのですが、
yu-kaさんに出会えたのはこの記事のおかげなので、
この記事書いて良かったなあって思いました(*´ω`*)!!
本当にyu-kaさんの言葉は一つ一つが身に染みて、
聞き上手なyu-kaお姉さんにはついつい甘えちゃう自分がいます(´;ω;`)♡
本当にyu-kaさんと仲良くなれてよかったです!!!
今年もたくさんお世話になりました!ありがとうございます!!
でも来年もたくさん仲良くしてくださると嬉しいです!!!
本当によろしくお願いしまっす!!
また就活と乙女ゲームのお話聞いてください!!゚(゚´Д`゚)゚笑笑
後、ダブスコとディアラバの話しましょ!!笑



★yuyu様
お姉ちゃん!大好きなお姉ちゃん!!
もうyuyuさんは本当に本当に短い間なのに
たくさーーーんお話しましたね(*´ω`*)
ここ最近、めっちゃ楽しいなあって思ってたのは、
yuyuさんのコメントがあるからですよ!!
もう最近出会ったというのにですね、
ずっと昔から仲良くしていただいてるみたいな気分です。
もう本当にお姉ちゃん大好き!
どうしよう、お姉ちゃんにはたくさん伝えたいことがあるのに、
不器用だから伝えられない…!!とりあえず大好きです!!
これからもずっと仲良くしてくれると嬉しいです(´;ω;`)♡
もうお姉ちゃんと好きキャラの話をするのが楽しすぎて、
いつも新しい乙女ゲームするときは、
このキャラお姉ちゃんも好きそうだなあって考えるようになりましたw
こんな私と仲良くしてくれるお姉ちゃんに、何回お礼を言っても足りません!!
これからも生き別れの姉妹として、仲良くしていきましょうね!!
今年はたくさんありがとうございました!!!
いつも返事が遅くても丁度いいよ!って言ってくれる優しいお姉ちゃんが大好きです!
でもお姉ちゃんはその日に返してくれる素敵な女性のyuyuさん大好きです!!
お姉ちゃんに出会えたことがブログやってて良かったなって思えた大部分です!!





★柚編様
実は私のブログに初めてコメントをくださったのは柚編さんでした!
ブログにコメントにつく喜びを教えていただいた柚編さん!
本当にありがとうございます(*´ω`*)
一回目はソラユメについての情報を教えてくださり、
二回目は蝶毒についての情報を教えてくださり、
私に素敵なアドバイスをしていただきました…!
一度目のソラユメは柚編さんのおかげでソラユメを見つけられたんですよ…!!
本当にありがとうございました!!
たまに柚編さんのブログには覗かせていただくのですが、
コメントをあまりしなくてすみません(´;ω;`)
また来年は伺わせていただきますので、仲良くしてくださると嬉しいです…!
今年も去年もお世話になりました!!!!



☆yonakaotome様
yonakaotomeさんは私がどのゲームを買おうか悩んでる時に
アドバイスをしてくださいました!
とても丁寧に教えていただいて、とてもとても強く印象に残っております。
本当にその節はありがとうございました…!!
またyonakaotomeさんのブログにも訪れさせていただきます!!
今年はお世話になりました!!
また良かったら来年もよろしくお願いします!!!




☆るえ様
るえさんには何回かコメントいただいて、
乙女ゲームを色々教えていただきました!!!
はつカレをプレイしましたが、 GARNET CRADLEはまだプレイしてなくて、
ずっと気になったまま1年を終えてしまったのは心残りです…。
サーリヤのキャラソン(?)をYouTubeで見て、
ああ、サーリヤ攻略したい!!ってまま終わってました(´;ω;`)
来年はプレイできたらいいな!って思ってます!!
安いお店まで紹介していただいたのに、まだやってなくてすみません。。。
でもパニパレは買いましたよ!!絶対やりますね♪
あれ以来来られていませんが、また来ていただけると嬉しいです♪
この記事を見てもらってる事を祈って…!
コメントありがとうございました!!!!





以上でした!!!!!!
本当に皆様のコメント感謝していますよ♡(*´ω`*)
上手く感謝を伝えられない不器用ものですが、
皆様これからも仲良くしてくださいね!!!

長々と失礼しました!!!!!



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 今年最後です!よいお年を~ヽ(*´∀`)ノ 

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/12/31 14:08 [ 編集 ]

メッセージ見て泣いちゃったよ!笑
さくらさーーーん!!!!
私もさくらさんめっちゃ好きですーーーーーー!!!!!

おっと!
いきなりすぎましたね(・ω<)☆

私もさくらさんとお会いして想像以上に素敵な人で本当に幸せです(人´∀`)♡
いつも仲良くしてくれてありがとう!
これからもよろしくおお願いします!
そして今年一年本当にお世話になりました!
来年のAGFもまた一緒に参戦しようね~♡

私もさくらさんから沢山の嬉しい気持ちをもらったよヽ(*´∀`)ノ
だから私もものすごく幸せ者なのです(*つ∀C*)

お菓子美味しかった?笑
あれ、熊本で地味に根強い人気のお菓子なのw
見た目ショボイけどなんか美味しいんだよね(*´∀`*)

カネガネーゼが暴走した時には勇者さくらのストップを期待します。笑

そしてそして!
ダブスコ大好きになってくれてありがとう!♡
来年は一緒にアスガルドブースに特攻して、発売延期なったら一緒に暴れようね♡笑
さくらさんが(・ω<)☆と土夢君の違いが分かるまでに成長してくれてちなみおじちゃん嬉しいヽ(*T∀T*)ノ


今年1年本当にお世話になりました~!
これからも末永く宜しくお願いします(*´v`*)

**ちなみ** URL | 2013/12/31 18:58 [ 編集 ]


さくらさーーーーーん!!!!
わざわざコメントありがとうございますっ(´∀`*)♡
嬉しいーーーー♡

私こそ、大変お世話になりました♡
今年結構乙女ゲームプレイしたつもりでしたが
年末の白玖に全部持ってかれましたねwwww

来年も引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです!!

リアルにイベント一緒に特攻しましょうっ!!!
私も来年はオトパやらイベントやら出没したいので
ご一緒できたらほんっとうに嬉しいです!!!
ぜひぜひ誘ってくださいませーーーー!!!!

私も誘いますーーーーーっ(`・ω・´)!!!!!

sachi URL | 2013/12/31 21:11 [ 編集 ]

ちょっとコメに感動して!!
さくらちゃ~~~ん!!!
こんばんは~~~(^O^)/
あと今年もお世話になりました!!
といっても、最近知り合ったばっかだけど、うちも昔からの仲良しさんのような感じです(>_<)
うちも本当にあの時勇気を出してコメして良かったって思ってるよ!!
そして話して見たら思ってた以上に似てる部分多いいし、好みはほぼ一緒だしで(笑)
さくらちゃんとのお話は私にとっても楽しみです(*^^)v
本当に大好き!!!大好きだよ!!
うちも隠れ乙女ゲーマーだから沢山話せて嬉しいし!
やっぱこの歳になったら、うかつに突撃できないんだよね(笑)
恥ずかしくて(ー_ー)!!ww
こんなうちだけど、末永くよろしくね!!!!
来年も仲良くして下さい(^◇^)
早いけど、あけましておめでとう!!&よろしくの挨拶と共にコメを貰って嬉しくてコメしました!!ww
ぶっちゃけあれを読んだとき、ウルッってきたわ(笑)
妹がうちを泣かせにきてる!!!!みたいな(笑)
またコメは後日書くね~~(^O^)/
でも本当うちらのコメって長いな…(笑)
書いてる時思わないんだけど、後で見るとビビる(笑)

それじゃあまた来年~~~~☆
妹へ姉から愛をこめて(^_-)-☆

yuyu URL | 2013/12/31 21:26 [ 編集 ]


お久しぶりですー!
コメントできてなくてすみませんm(_ _)m お邪魔させてはいただいてたんですけどコメントまでできず…!せめてご挨拶だけでもと!

まさか私にもコメントいただけるとは!嬉しい限りです!ありがとうございます(;∇;)

好きキャラ1位が白玖さんということで!私も嬉しいです♪ 実は、花まに楓さん攻略でストップ中でして…楓さんの色気に当てられたのかな(笑) でも私も白玖さん一番好きですよ!なんだろうかあのいちいちツボな感じは!という感じです♪とたも可愛くて可愛くて仕方ないですよね~!連れて帰りたい!

ガイ!良いですよね大好きです!華麗に参上!に大佐に説明をお願いされて素直に説明するところに大好きすぎます!
来年こそはPS3買ってテイルズやりたいです!そしてテイルズフェスティバルあたったらますます楽しいかなぁと♪

では長くなりましたが、新参者を温かく迎えていただきありがとうございました! 今年も残り少ないですが、良いお年をお迎えくださいね(*^o^*)

せん URL | 2013/12/31 22:12 [ 編集 ]

さくらちゃん
さくらちゃん!

あけましておめでとう!
コメントとっても嬉しいです(//∇//)
さくらちゃんとTwitterで繋がったのは花まにがきっかけだったよね。
繋がってからまだ日は浅いけど、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(´∀`)
2つ上だったのか(゚o゚;;今までタメで呼んでいたので本当に恐縮です( ;∀;)たぶん乙女ゲーム歴もさくらちゃんのが長いと思う(笑)

さくらちゃんのブログの更新、これからも楽しみにしてます!Twitterでもよろしくね(*^_^*)

かざくら URL | 2014/01/01 00:42 [ 編集 ]


くぅー…
粋なことをしてくれるね姉ちゃんよ。
今年はSBLやってイヴァン様とイチャコラしたいと思います。
そしてロゼゲームやってみたいっす私もww
勇気でないわ。新装版のアリスは買ったんだけどね。ロゼデビューしないとね。
今年もよろしくお願いします٩(✿∂‿∂✿)۶

こまま URL | 2014/01/01 09:10 [ 編集 ]

さっくらさーーーーん♪
さくらさん新年あけましておめでとうございます(*´ェ`*)
挨拶の方読ませていただきました!!すっごくすっごく嬉しかったです!!思いがけないサプライズにビックリしつつ何回も読み直して顔がにやけっぱなしでした(*ノ∀`*)
私もさくらさんから返信があったときはどれだけ嬉しいか…!!
ブログにコメントするのはさくらさんが初めてで返信が負担になったりしないかなと思いつつ、どうしてもさくらさんとお友達になりたくて初コメントしてとっても丁寧に返信して下さった時の感動は今でも忘れません////
私もさくらさんが大好きです…!!!
花まには新年を迎えたらやると決めていたので今から堪能してきますよ~♡今度こそ是非語り合いましょう(*/∇\*)

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!いえ!!今年と言わずこれからもずっとよろしくお願いします!!(笑)

それではまたブログの方楽しみにしてますね(*´∀`)ノシ
よいお正月をお過ごしください♪

ヒデ URL | 2014/01/01 11:51 [ 編集 ]

メッセありがとう!
あけましておめでとう(*^^*)
メッセ見たよ!
さっきこんな素敵なサイプライズがあると気づきました!
本当にありがとう!
私もさくらさんと出会えて良かったよ~♪
今年もこんな私ですがよろしくねー!

ぶぅ子 URL | 2014/01/01 12:21 [ 編集 ]

ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。いつもこちらで、乙女ゲー購入検討しているので自分のなけなしの乙女ゲー情報がお役に立っているようで良かったです。去年共々、今年も宜しくお願いします。
オトメイトのアムネシアはシステムがダメ押しされていますね。自分はプロトさんが移植されたvita版三国恋戦記をプレイしてvitaの性能に感動したので、Amazonなどのレビューに驚きました。以下自分のプレイしたvitaの性能感想です。
まず、パッケージの場合ソフトをvitaが勝手にインストールします。パッケージの場合は一分も掛からず、直ぐにプレイ出来ます。ダウンロード版はゲームソフトをダウンロードするので相応の時間は掛かります。インストール(ダウンロード)したソフトはパソコンのトップ画面の様にコンテンツ表示されます。コンテンツは編集可能で自分の好き勝手に移動できます。
また、vitaゲームには説明書がありません。ゲームソフトを起動する為には、ソフトのコンテンツをタッチしてから始めるをタッチでゲームを起動出来ます。その始めるをタッチする時に上部に4種類アイコンがあります。?をタッチするとそのゲームの説明書が現れます。vitaの場合、ソフト内に説明書が入っているようです。
因みにプロトさんの乙女ゲーの場合、画面をタッチ操作等すれば○ボタンなど一度も使用することなくプレイ可能でした。選択肢スキップ後も直ぐに次の選択肢が表示されるなど素晴らしいものでした。アムネシアプレイ時は、オトメイトさんのせいでvitaが上手く活用されていないぐらいの気持ちでプレイされると良いかもしれません。
蛇足情報ですが、現在は評判が良かったFFⅩのvitaツインパック版をプレイしています。非常に快適にプレイ出来るのでおすすめです。
最後にもう一度。今年も宜しくお願いします。

蒼 URL | 2014/01/01 20:33 [ 編集 ]

お久しぶりです!!寂しかったです(´・_・`)♡
カナさーーーんっ!
遅ればせながらあけましておめでとうございます!!!

待ってましたよ(/ _ ; )
お元気そうで本当に良かったです!!
カナさんお元気かなあ?って心の中でずっと気になってたのですが、定期的に訪れてくださったのですね!!
ありがとうございます!!(。-_-。)♡

そういう時期ありますよね(´・_・`)
(私もノルン、しらつゆをプレイしてかなり傷付きました(´・_・`))
私も乙女ゲーム離れてた時期ありましたし。。。
チェックは欠かせなかったんですけど(^^)笑
そうそう!チェックしちゃうから、どうしても乙女ゲーム熱が上がっちゃうんですよね!!
2014年もたくさん新作出ますし、楽しみです!!
それにPC(えろ)のゲームが少しずつ移植されてますね!!
蝶毒とかPCか移植版かどうしようか悩んでます(。-_-。)
ほんとPCゲームって高いですよね(´・_・`)
ちょっとずつ出てるシリーズものでも集めたら結局高いですし(´・_・`)
でもその分面白いんですけどね!笑
剣が君も良かったですよ!!
でも中古で安くなってからでも良いかな?とは思いました!*\(^o^)/*

お忙しかったのですね>_<
それでも来ていただいてありがとうございます♡

そして!おお!一般ゲームされてたんですか!!
去年は一般ゲームあんまり出来なかったのが心残りなので、今年はいっぱいプレイしたいと思います*\(^o^)/*
紹介記事また書きたいと思います〜!
カナさんと一般ゲームの話もできるなんて胸が熱いです!!笑

いやいや、
ずっとカナさんとお話したくてですね!
しかもわざわざお時間を割いてコメントを書いていただいてるカナさんにお礼が言いたかったので本当に記事読んでいただいて安心しました!!^^
えろえろ言ってるだけじゃないですよ!!カナさんは素敵な人です!!

そしてバイト先にはカミングアウト出来てないですw
でもゲームが好きってことはみんな知ってますし、たまに乙女ゲーマーの方とお話したりしてるので、薄々気付かれそうですw

体調面気を付けますね!!
去年は今まで病気とかなかったのに、なぜか寝込んだりとか、
なぜか歩けなくなったりとかw
不吉な病気が多かったので、今年はいっぱいお参り行ってきました!笑
無理せずたくさんゲームしたいと思います*\(^o^)/*
ありがとうございます!!!

そして今年はロゼさんにチャレンジしたいです!笑
スクールウォーズは気になってたのでカナさんのオススメならプレイしてみようかなって思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
それとアメノワはプレイしたいです!!!

と語り出したら止まらないですが、
本年もぜひともよろしくお願いいたします!!
またよかったら来てくださいねっ!
でもお忙しいときは本当に閲覧していただいてるだけでも幸せですので、またゆっくりお声かけていただけると嬉しいです(^^)
カナさんにずーっとお話したくて!(何回目…w)

ではでは本当にコメントありがとうございました!!




さくら URL | 2014/01/01 22:17 [ 編集 ]

私もちなみさんのプレゼントで泣いちゃったよ!笑
ちなみさーーんっ!
遅くなって本当にごめんなさい(ー ー;)

私もほんとにちなみさんに
会えてほんとに良かったよー!
ちなみさん大好きーー♡

ほんとに今年もAGF一緒に行こうね!!並ぼうね!!!
お菓子めっちゃ美味しかったよ!!!
そうなんだね〜!
そんな素敵なお菓子チョイスありがと〜*\(^o^)/*
今度は私が京都の名物をプレゼントするよ!笑

カネガネーゼが発動したときは、
頑張ってストッパー役になるから任せて!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

うんうん!
ダブスコ大好きになっちゃったよ!!もうほんとにどの人も大好きだし、ちなみさんにオススメしてもらって本当に良かった!!
ダブスコブースに並んで、今度は私もいっぱいガチャ回して、たくさんちなみさんにご協力できたらいいなって思います!!!

今年もいっぱいお世話になるけど、今年もよろしくねー!!!
ほんとちなみさんにはお世話になりそうですがヽ(;▽;)ノ♡
私もできることあれば、ご協力するので、よろしくねー!!

いつも楽しくお話してくれてありがとう!!!

さくら URL | 2014/01/02 19:25 [ 編集 ]

sachiさーんっ!!

sachiさんあけまして
おめでとうございます!!!
遅くなってごめんなさい(´・_・`)
でも読んでいただいてありがとうございます!!

ほんとに!
白玖さんもとい、花まにに
全部持ってかれましたよ!!
もう花まに、大好きです!!
今年もいっぱいsachiさんと乙女ゲトークできたらいいなって思います!!

ほんとにイベント一緒に行きましょう!!絶対誘いますね!!!
地方民&隠れゲーマー同士、
楽しくイベント参加しましょうねっ!!!

それと話は変わるのですが、sachiさんは絵も本当に素敵で大好きなのですが、乙女ゲームのプレイペースの早さに尊敬しておりますw

ではでは今年も仲良くしてくださいねっ!!!
ほんとにお世話になりそうですが、よろしくお願いしますねっ☆

さくら URL | 2014/01/02 19:36 [ 編集 ]

お姉ちゃん大好き!!
姉さーんっ!
遅くなりました(´・_・`)
こちらではあけましておめでとうございます!!
いつも返事するの遅いのに、心の広い姉さんをさくらはいつまでも、
溺愛しております♡

ほんとにyuyuさんに声かけて貰えて幸せでしたよーー!
しかも話せば話すほどシンクロするから、本当にお姉ちゃんと話のは楽しいんですよね!!!
私も隠れ乙女ゲーマーなので、こんな風にお姉ちょんと繋がれたのは夢のようです!ヽ(;▽;)ノ

いやいや、もう本当に素直な気持ちなのですが、妹の言葉に姉がうるうるしてくれたのは幸せでございますw

こちらこそ、こんな出来の悪い妹ですが、末長く仲良くしてくださいヽ(;▽;)ノ!!
ちょっと今年はブログが停滞しそうなのですが、また個人的にyuyuさんとはお話したいです!!笑

そのときはまたよろしくお願いします!!!!

長い方のコメントも必ず返しますので待っててくださいね!!(´・_・`)♡
長いですけど、長い分楽しい時間も長いので、コメントはあのままで幸せです♡笑

妹から姉に愛をこめて☆

さくら URL | 2014/01/02 19:48 [ 編集 ]

お久しぶりです!コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ

>せん様

せんさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます(^ ^)
そして遅くなってごめんなさい!
あけましておめでとうございます!!

訪れてくれていたのですね!
嬉しいです!ありがとうございます♡
いやいや、せんさんも何度か訪れてくださっていたので、感謝の気持ちを込めて書かせていただきましたよ!
ありがとうございました!

私は白玖さんが一番でしたが、
楓さんも中々すごい破壊力でしたでしょう?笑
楓さんルートを最後じゃない方はよく一度プレイ止めてらっしゃる方多いですねw
結構余韻が強いんですよねヽ(;▽;)ノ楓ルートは!笑
せんさんは白玖さんルートはプレイされました?
もうキュンキュンものですよ(*^^*)♡

ガイは本当に昔好きで好きで、
それ以来はテイルズもキャラを気にするようになりましたw
テイルズのイベントとかも一回行ってみたいです!!
新作もすっごく楽しみなので、ぜひ今年はPS3買ってみてくださいねっ!!

ではでら今年もよろしくお願いいたします!!
またコメントお待ちしておりますね^ ^

さくら URL | 2014/01/02 20:16 [ 編集 ]

風ちゃん!!

>かざくら様

風ちゃん!!
あけましておめでとう!!
今年もよろしくねヽ(;▽;)ノ♡

風ちゃんとは去年、花まにがきっかけで
ツイッターでよく絡むようになったけど、他にもダブスコとか色々お話できて楽しかったよ!!
今年もぜひぜひよろしくお願いしますねっ♪
2つ上だけど全然気にしないで、
今まで通り仲良くしてねー!(((o(*゚▽゚*)o)))

これからはブログでもよろしくねっ!!

ではではコメントありがとうございましたー!

さくら URL | 2014/01/02 22:11 [ 編集 ]

おおっ…!同士様!!^_^
> こまま様

はい!ぜひイヴァン様とイチャイチャしてくださいねっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
おお!こままさんもロゼゲーやったことないんですね!!笑
同士様っ…!
ぜひロゼゲーデビューしてみたいですねえ(。-_-。)
ハトアリは私も買おうと思ってます^_^
またプレイしたらお話しましょうね!!

去年はたくさんお話できて楽しかったです!!!
こままさんはほんまに面白いので大好きです!!
今年もぜひよろしくお願いします!!
仲良くしてくださいねっ\(^o^)/♡

さくら URL | 2014/01/02 22:27 [ 編集 ]

ヒデさーーーんっ!!!

>ヒデ様

ヒデさーーーんっ!
新年あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!
去年もたくさんコメントありがとうございました!!
いえいえ、本当にヒデさんとお話するのは楽しくてヒデさんが来てくださったときは嬉しいんですよ!!
だからずっと感謝が伝えたかったので読んで貰えて嬉しいです(^o^)♡
お返事が遅いときもあるのですが、負担なんて全くないので、ぜひぜひ花まにのお話いっぱいしましょうね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

はい!本当にこんな私ですが、
これからも末長く仲良くしてくださいねっ!!!
コメントありがとうございました!!
また待ってますので、花まに頑張ってくださいねっ♡

さくら URL | 2014/01/02 22:35 [ 編集 ]

こちらこそ、たくさん感謝です♡

>ぶぅ子様

ぶぅ子さんあけましておめでとうございます!!
今年もさくらをよろしくお願いします!!!
本当にぶぅ子さんはいつも面白い企画が多くて、楽しいブログですごいなあって思います!!
ぶぅ子さんの花まにランキング、
ゆっくり待ってますので、頑張ってくださいねっ!!
ではではまた伺わせていただきます!!

今年もよろしくお願いしますねっ!!!

さくら URL | 2014/01/02 22:40 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2014/01/04 22:42 [ 編集 ]

さくらさん大好きやーヽ(*´∀`*)ノ
あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりましたぁi-175
今年もよろしくお願いします☆彡


そして、コメントありがとうございますー!
なんて良い子なんでしょう!!
こんな粋なサプライズ、とっても嬉しくて感動ですーヾ(*≧∀≦)ノ゙


お初は人見知り記事でしたね!
さくらさんがドキドキしながら書いたっぽいのが文章から伝わってきたので、人見知り記事を書いたこと後悔しないでー!って思ったのと、とっっても共感したので思わす初コメ突撃したんですよね。最近のことなのに何だか懐かしく感じてしまう。。


私も好きな物の事をあーだこーだ言うのってこんなに楽しいことだったんだ!って気付いて、今まで以上にゲームをするのが楽しくなりました♪
人見知り隠れオタクな私に誰かと語り合う楽しさを教えてくれたのはさくらさんですよー!
本当にありがとうございます(*´∀人)
らくらさんがブログやっててくれて良かった!


いつも丁寧に感想や総評を書いてるさくらさんをとても尊敬しています☆しかも文章書くのが上手!
ゲーム大好きなのが伝わってきて、さくらさんが「面白い!」って言ったソフトは思わずプレイしたくなっちゃう!
恐るべしさくらマジック★


今年は忙しい年になると思いますが、くれぐれも体調に気を付けて乗り切って下さい!
ゲーム関係の記事でも雑記でも、さくらさんのペースで更新されるのを楽しみにしています☆
聞くくらいしか出来ないのが歯がゆいんですけど、私でよければいつでもお話ししてくださーい!
どんな話題でも悩みでもトコトン付き合いまっせ☆


知り合って3ヵ月?4ヵ月?お世話になりました!!
こんな私ですが、2014年も仲良くしていただけると嬉しいです(人´∀`)
さくらさん大好きだぁーーー♡



P.S(1)
記事の中の
「そして世の中にある全てのゲームと、全ての乙女ゲーム
ほんとにありがとう!!!!」
↑何だか笑っちゃったんですけど、とっても共感!
やっぱりゲームは素晴らしい♪
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


P.S(2)
ダブスコ1巻のアニメイト限定版は無事に手に入れられましたかー?

yu-ka URL | 2014/01/05 03:15 [ 編集 ]

お久しぶりです!!(*´ω`*)

>蒼様

蒼さんあけましておめでとうございます!!
今年も何卒よろしくお願いします(^ω^)♡
本当に蒼さんの情報はとても詳しくて、役立っておりますよー!
感謝のお言葉を伝えられてよかったです!!

Vita版のアムネはまだプレイしていないのですが、
インストールだけはしましたね。
そうなんですか!
イマイチオトメイトさんはVitaの性能のを活かしきれてないのですね(。-_-。)
まだまだこれからですかねー。。
でも恋戦記はやはりシステム面も良かったんですね!
さすが!
Vita版の恋戦記も買ってみたくなりました(/ω\*)

そしてFF10買われたのですね!羨ましい!!
とっても人気ありますよね!FF!
私はPS2でプレイしたことがあったのですが、
意外と人気があるのでVitaのツインパック買おうかなと考えているところですヽ(*´∀`)ノ
リマスターということなので、
そのままの移植だし、システム面とか戦闘とかどうなんだろう?って思い悩んでおりますヽ(;▽;)ノ
蒼さんが快適と言われてるということは、心配しなくても良さそうです!笑

いえいえ、本当にこちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!!

さくら URL | 2014/01/05 04:33 [ 編集 ]

私もyu-kaさん大好き!!

>yu-ka様

yu-kaさん
あけましておめでとうございます!!!
本当に遅くなってすみません(´;ω;`)
どうぞ今年もこんな私ですがよろしくお願いいたします!!

いやいや、去年はたくさんyu-kaさんにはお世話になりましたので、
お礼の言葉が言いたかったので読んでいただけて嬉しいです!!
もうyu-kaさんすっごく好きなので(/ω\*)♡

お初の人見知り記事はyu-kaさんのお陰で、
書いて良かったあって思えた記事です!!
本当に初コメ突撃してくださってありがとうございました!
最近のことなのに懐かしく感じますよねw

本当に好きなものを語り合えるのってこんなに楽しいんですね!
お互い隠れオタクとしてこれからもたくさんお話しましょうね(*´ω`*)
私もyu-kaさんとお話するの大好きですよ!!
yu-kaさんの記事を見るのも好きですし(/ω\*)!!

文章はそんなに上手には自分では思えないんですけど、
お役に立ててなら良かったです!!
さくらマジックwww
2014年はyu-kaマジックたくさん発揮してくださいね!笑

今年は私にとってすっごい苦悩の年になりそうですがww
また良かったら愚痴に付き合ってください(´;ω;`)♡笑

こちらこそ本当に本当に2014年だけじゃなくて、
末永く仲良くしていただけたら嬉しいです!!!!
私もyu-kaさん大好きーーー♡

P.Sお返事1
やっぱりゲームは素晴らしいですよね!
ゲームが存在するこの世界に感謝ww

P.Sお返事2
ダブスコ1巻のアニ限は私の近くの店舗では無理でした(つд⊂)
いつか再販してくれることを祈っております・゜・(ノД`)・゜・笑
あ!でも限定版は買いました!!笑
ちなみに!
駿河屋に中古のアニ限が販売されてるとの情報を聞きましたよー!!
(ちなみさんからの情報です(*´ω`*))
ダブスコはこれからも追って行きたいお気に入りの作品になりました!
yu-kaさんもプレイされたらまたお話しましょうね!!(/ω\*)

ではではー♪
遅くなってすみませんでした(つд⊂)
コメントありがとうございました!!!(*´ω`*)

さくら URL | 2014/01/07 02:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/390-46e48a0c


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


