ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

2013年版さくらの好きキャラランキング~☆


こんにちは!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

昨日の乙女ゲームランキング、剣が君の総評、
その他たくさんの記事でいつも拍手ありがとうございます!!!
本当に私はお礼をここで書くことでしか言えないんですけど、
すごくすごく嬉しいです(´;ω;`)♡
ありがとうございます!!!!!!

さてさて乙女ゲームランキングに引き続き、
私の好きなキャラランキングを書かせていただきたいです!!
2013年の乙女ゲーム総決算中です!!!

今回は今年発売したゲームではなく、
今年プレイしたゲームの好きなキャラランキングで書かせていただきます(^ω^)
今年プレイしたゲームはこちらをご参考にしてください!!
今年プレイした&予定の乙女ゲームとその簡単な感想です!
ネタバレないようにはしますが、
気になる方は閲覧を控えてください!!!

今年プレイしたゲームだけでも相当な数いるので、
もしかしたら後出ししちゃうかも知れないですヽ(´Д`;)ノ笑
でも好きなキャラなんだから、きっと大丈夫!なはず!

もし私と好きなキャラが被っている方がいらっしゃいましたら、
一緒に美味しいお酒が飲めそうですねっ♪(お酒弱いです)

では行きます!!!

好きなサブキャラ(男)ベスト5!
5位 ウィル(SNOW BOUND LAND)
icon10a.jpg

一目見た時から、なぜ攻略出来ないの?!って思ってしまったウィルくんです。
クールでズバズバとした毒舌家のウィルくんですが、妹思いなところにキュンキュン!
後5年後の君に是非とも会いたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
クールなその顔が崩れていく様子を見てニヤニヤしたいと、
常にスノバンの赤の世界では彼の妄想をしていました←
その眼鏡の奥の冷たい瞳で見下して欲しい…!
いや、決してドMなわけではありません!!!!

4位 燈太(花咲くまにまに)
tw_tota.png

とたです。花まに唯一のショタ!
もう本当に可愛らしいけれど小悪魔なところがまた素敵…!!
いつもどんなときでも七緒の味方で、
ふとしたときにくれる、とたのアドバイスや励ましで頑張れたよ私!!
可愛いけれど、しっかりしています。
そしてお兄ちゃんたち想いのとたが大好きです(^ω^)

3位 ボールス(プリンセスアーサー)
pa_tw08.jpg

ボールスは本当に大人で優しいんです。
いつもアルが立ち止まったときにそっと手を差し伸べてくれるあなたが
どれだけ私の心の支えになったことでしょうか。笑
いつも全てを見透かしていて、でもジッと見守っているような、
その大人の余裕を感じられて、とても大好きなキャラクターです!!
プリアサでは隠しキャラだと信じていましたが、奇跡は起こりませんでしたw

2位 夏侯淵(十三支演技)
ke_480.jpg

夏侯淵ですね。最初はもう常に猫差別してくるし、
ツンツンしてるし、カルシウム取ったら?ってぐらい関羽に当たり強くて、
もう本当に天敵!って思ってたのに、
夏侯淵ルートのショートストーリーをプレイして大好きになりました!!!
あれはズルい。笑
もうこれ以上は何も言えないのですが、プレイした人なら分かってくれますよね?!笑

1位 ペンデルトン(英国探偵ミステリア)
penderu.png

1位はペンデルトンですよ!ですよ~!!
エミリーちゃんのことを一番に思い、全てを支える彼を好きにならないわけがない!
どうしてどうして攻略出来ないのか…!!!!ヽ(`Д´)ノ
と当時は思っておりました。笑
それぐらいペンデルトンのことが大好きです。
執事さんという設定と彼の見た目、全てが好みでございます。
いつもすかしている彼の顔を焦らせてみたい!
エミリーのために必死になって焦ってもらいたい!
好きな人のために必死になる男(二次元)が大好物なのです。笑
しかもポーカーフェイスな人が一生懸命な姿って萌えますよね(*´ω`*)

以上でした!!!

●サブキャラ部門候補者
・マンボイ(OZMAFIA)
・アルファーニ(OZMAFIA)
・メドラウト(プリンセスアーサー)
・家光(剣が君)
・斬鉄(剣が君)
・浅野さん(花咲くまにまに)
・赤根さん(花咲くまにまに)
・アルフレッド(SNOW BOUND LAND)

と結構作品が固まってしまったように感じますが、
とにかくもう当時はペンデルトンとボールスは特に何で攻略出来ないの?!
ってずーっと納得出来ませんでした。笑
夏侯淵は彼のストーリーがあったから良かったんですけどね!
ペンデルトンとボールスは本当にサブキャラ扱い(いやサブキャラなんですけど)
だったのが、すごく悔しかったことを覚えています。
燈太とかウィルはもう数年待って、熟したら頂きたいですわ( ´◔‿ゝ◔`)

好きな攻略キャラランキングベスト10!
10位 徳川家康(下天の華)
cgw05_20130418221057.jpg

極度の女性恐怖症の家康だけど、
自然を愛し、平和を求める姿はまさに天使でした。
どんどん彼がほたるに興味を持っていくところも素敵でしたし、
たくさんの勇気を持ってほたるに接してくれました!
可愛いカッコいい家康が大好きです!!!!
女嫌いの男の人に想われるってすごいことですよね!!

9位 宮ノ杜勇(華ヤカ哉、我ガ一族)
hw3_bannerl_01.png

勇様は無印、キネマ、ポウラスタでも全部勇様らしさを貫いてくれました。
最初は冷たくあしらわれていたというのに(斬るぞとか、使用人如きがとか)
どんどんとはるちゃんに心を開いてデレて行く姿は見ものでした。
自己中心的で子どもっぽいけれど、
はるへの想いがすごくストレートな勇様が素敵です!!
彼が自分の子どもを溺愛しているところを見てみたい。
そして子どもにも嫉妬する勇様を見てみたい。
勇様、大好きです。

8位 いろは(華アワセ)
icon_iroha.jpg

クールなのか何も考えていないのか、
それともポーカーフェイスを装っているのか。
それはいろはにしか分かりませんが、
優秀で顔も麗しい人なのに生活態度がだらしなくて、
甘いものが大好きないろは様が本当に可愛くて大好きです!!!
早くいろは編がプレイしたいです…!
東京オリンピックまでなら待ちますよ!!!!!

7位 朝比奈雅臣(BROTHERS CONFLICT PassionPink)
180_150_masa.jpg

本当に雅臣さんでは何回萌えたか分からないです!!
大人な男性なのにすごく可愛らしいほわほわした人です。
それでいて、雅臣さんの男性の部分が垣間見えたときの
ギャップと言いますか、色気と言いますか!
もうそこに惚れました惚れました。
理性を抑えようとするけど抑えられない系男子大好きです。笑

7位 綿森楓(夏空のモノローグ)
nmp_watamori180x150_20130601035306.jpg

どこか不思議な雰囲気を持っているけれど穏やかで、
でも寂しそうな彼が夏空をプレイしているときは気になって仕方がなかったです。
彼のルートは本当に何回も泣かされました。
しまいにはおまけの彼と彼の友達のエピソードにも泣かされて、
次の日、私の目がカエルみたいになって学校で笑われたのは忘れられません(怒)。
この憎き綿森楓を本当に愛しております。

6位 ガラハッド(プリンセスアーサー)
pa_tw05.jpg

とても神聖な雰囲気で大人しい男の子かと思ったら、
アルにはツンツンしていて、
でもアルに対して一生懸命恋愛していたガラハッドが可愛すぎました。
彼のツンデレの破壊力はすごかったですね。
岡本信彦さんの演技も光っていたこのキャラクター。
ガラハッドはプリアサの中で糖度高いキャラクターでして、
本当に萌え殺されるかと思いました。

5位 戸高鷹介(Double Score -Cosmos×Camellia-)
「Double Score」応援中!

チャラリーマンですね!
マジで下半身だらしないぜ系男子戸高ですが、本当に本当に大好きです!!!笑
めちゃくちゃ軽い人ではありますが、
よーく色んな人を観察していて麻衣ちゃんの変化にもすぐに気付ける、
鋭いところが素敵だと思いました。
男にも女にも好かれる能力は天性の才能だと思います。
そんなチャラチャラした戸高との恋愛はやはり楽しかったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
戸高を苦しめてやるのがどんなに楽しかったか(暗黒微笑)

4位 趙雲(十三支演義)
180_150_cyoun.jpg

乙女ゲームの楽しさを思い出させてくれた趙雲です。
真面目で堅実で爽やかな趙雲が大好きです。
真面目が唯に色々な壁がありましたが、
本当に関羽のことも猫族のことも平等に接してくれて、
力になってくれる頼れるお兄ちゃんの趙雲が大好きです!!!
趙雲ルートは本当に早く続きが見たくて、
とりあえず早く家に帰りたい!という思いが強かったですねw
十三支演義2もワクワクドキドキ。
趙雲の新衣装に惚れ惚れしております♡

3位 倉間楓(花咲くまにまに)
banner_m06.jpg

順位はすごく悩みました。倉間楓です。
最初から主人公命の彼の振る舞いに惚れないはずがないですよね。
それでいて手を出そうとはしない、
その切ない理由に落ちないわけがないですよね。
いつも飄々としていて謎が多い人ですが、
その飄々とした顔が崩れて行く様子も見ものでした!
本当にいつも七緒のことばかり考えている倉間さんが大好きです。
泣かされました。彼には。笑

2位 ルパン(英国探偵ミステリア)
lupin.png

第2位はルパンです!!!どうしてもいつまで経っても好きなんです。笑
当時は好きすぎて、ボイスメモがルパンで埋まってたような気がしますw
最初の登場のシーンなんて何回聞いたことでしょうか。笑
松風さんの声がぴったりで声と顔に惚れましたね。
本当にキザで罪なキャラではありましたが、
そんなルパンがエミリーに本気になる姿はやっぱり楽しかったですね(/ω\*)
本当に本当にFDが欲しい…!!

1位 白玖(花咲くまにまに)
banner_m03_201312280532118be.jpg

やっぱり1位は白玖しゃん!
お美しい立ち振る舞いとそのクールな言動に何回惹かれたことでしょうか。
いつも厳しいようでいて、なんだかんだで七緒に甘い白玖しゃんが大好きです。
色んな場面で理性を抑えなければいけない立場である白玖さんが
七緒には理性を抑えず独占欲丸出しで子どもっぽい彼を愛しております。
白玖ルートは何回悶え死ぬかと思ったか分からないです。
数え切れないぐらいでしたね。
オーバーキルでした。かわいいいいいいいいって常に思ってました。笑

特別賞
●ツンツンデレデレくんで賞
スカーレット(OZMAFIA)、泉鏡花(明治東亰恋伽)、
森蘭丸(下天の華)、朝比奈侑介(BROTHERS CONFLICT PassionPink)

【コメント】
挙げ始めたら止まらないのでここまでにしておきます。笑
やっぱりツンデレって最強だと思うのです。
実際にいたら、戸惑うけれどやはり二次元最高ですと言いたい。
ツンツンしてたあの子がデレたときのニヤニヤは、
どんなに鉄板なキャラでもすごい攻撃力ですね!!ツンデレ枠最高!

●クールor色気で賞
志摩孝臣(しらつゆの怪)、明智光秀(下天の華)、
吾妻夏彦(ノルン+ノネット)、榛名望(月影の鎖)

【コメント】
クールか色気のある人を集めてみました!
と思ったら意外と両方持ち合わせている人が多いような気がします。
クール&色気キャラとして、白玖しゃんも入れたかったところです。
ところがどっこい(古い)この4人は本当に大好きなのです。
色気キャラとして大好きです。シナリオとかは別としてね。笑

主人公ちゃん命で賞
カイ(SNOW BOUND LAND)、二条朔也(ノルン+ノネット)
【コメント】
花まにの楓さんも入れたいけれど、ランキングに入ってるので、
名前を出すだけにしますw
とにかくこの人たちの主人公命っぷりには惚れ惚れしましたね。
もっと自分を大事にね!!!

修造で賞
山王堂王子(青春はじめました!)
【コメント】
まだ青はじ終わってないんですけど、彼のルートもまだなのですが、
青春を謳歌するきっかけになった王子くん。
青春病患っているのかなってぐらい熱い人なのですが、
スポーツ勉強なんでもこなす彼がカッコイイんです!
個別ルート楽しみです!

以上でした~!!!!

キャラ出しすぎたなと反省しつつ、やっぱりどのキャラも好きなんですよ!
総合ランキングのキャラ以外も出してやりたい!ってキャラは
特別賞として名前を出しておきました(その他いっぱいいます(*´ω`*))

でもやはりですね。
やはり総合ランキングの10人は私にとって、
すごくすごーーく思い入れのある人です。
彼らのためなら諭吉先輩が紙切れにしか見えなくなります(☆∀☆)
本当は同一作品に二人は避けたかったんですけど、
どうしても花まにの白玖しゃんと倉間は無理でした(´;ω;`)
どっちも大好きなんです!!
でもやっぱり憎きルパンが間を割って入ってきましたよ(カードで攻撃)
チャラさん(戸高)は最近プレイしたのに5位に入ってくるとか
優秀過ぎましたね。チャラリーマンのくせに。
私の好感度上げやがって!!!大好きです(*´ω`*)♡
それでもやはり乙女ゲームの楽しさを思い出させてくれた趙雲には
僅かに及びませんでした。趙雲大好きです!!!!

それとディアモアのスバルとか、グラハの真ちゃんとか、
アムネのシンとか今年発売のゲームもありますが、
彼らは殿堂入りということでw
もうこの3人のことが好きってアピールはいっぱいしてますのでw

では以上、総決算でしたーーーーー!!
はーーー!楽しかった♡(/ω\*)
この記事かなり時間かかりましたw
でもやっぱり乙女ゲームのことをやってる時間が一番好きです!!
だから満足です(*´ω`*)

皆さんの最愛はいましたでしょうかね?
気が合う方がいましたら、コメントでもツイッターでも
話しかけてやってください!!!
さくらは泣いて喜びますゆえ(/ω\*)♡

では長くなりましたのでここまでにさせていただきます!!
また今年のご挨拶はさせていただきますので!!!!!

最後まで閲覧いただきましてありがとうございました~!!!


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  キャラクターランキング 

C

omment

うちも絵文字は毎回同じだったりする(笑)まぁ顔文字もそんな種類ないけどw
さくらちゃ~~~ん!!
こんばんは~~(^O^)/
本当一年あっという間だったよ(^◇^)
早いわ~~~(←ババくさいなw)
元旦はね~……家にいます!!!!(笑)
TV見てるわww
神社とか行かんしね( ̄∀ ̄)
二日の初売りはちょっと迷ってる!
福袋買おうかな~でもコート地味に結構あるしな~と!
あと朝早く起きて2.3時間並ぶのきつかったりする…(>_<)
もう歳なんかな(笑)
さくらちゃんは何か予定あるん??

スノバンのウィル!3年後とかきっと背の高いイケメンになってるよ!!(笑)
そしてあの性格…!めちゃくちゃいい!!!!www
いや今のままの歳で恋に落ちてでもいいよ!!(笑)
ウィルなら何歳でもドントコイ!!ww
それ位いいキャラだった(*^^)v
あと声も良かったしね~♪
うちはね、気づいてたら人気投票終わってた(ーー;)
てかいつあったの!?(゜o゜)って感じ(笑)
だからもし自分が投票してたらイヴァン1位だったのかな~と!
まぁカイとイヴァン二度美味しい画像だったから、これでヨシ!(^^)!(笑)

ってさくらちゃんも方向音痴かい!!!!!(笑)
どこまで一緒なんだ、うちらwwww
ここまで似るもん!!??
まだまだ探ったら同じ事あるんだろうね~( ̄∀ ̄)
毎回驚かんって思うけどやっぱ驚くわ!!w
迷うけんさ最近スマホがいいのか?とは思うんやけどやっぱパカパカが使いやすいけんスマホに変えないという…(笑)
地図だけの為にスマホにする気力がないっすわww
うちら直感で歩いて果たして無事につくんだろうか(笑)
まぁ冒険だよね!!ww(迷うフラグしかねええww)
たしかに京都は寺沢山だから興味無いよねw
寺は寺じゃん?みたいな(笑)
何だろう、分かるなww
やっぱ二泊三日がベストか~(^_^)
もち!!その三つは必ず行くよ~~~~☆
あとらしんばんとか行ってみたいかも!
二人でヤバい位散財してそうだわ(笑)
でも絶っっっ対楽しい(●^o^●)

ドウセイカレシきたよ~~~(^◇^)
今まだ最初ら辺しかプレイしてないけど、彼氏めっちゃいい子じゃん!!!
これは浮気できない~~~~(/_;)(笑)
でも浮気相手も予想外によさげではあるんだけどね~…
でも今の所それより彼氏がいいわ!!
あのね!
彼氏は2つ下。彼氏大学1年彼女3年の時クリスマスかイヴに彼女に告白。その一年後のイヴかクリスマスに彼氏が同棲しようと。同棲は彼氏の部屋で家の事やってくれる!!料理がめちゃ上手みたい!
んで主人公の職場のビルの上の階に新しい会社が入る。
そこで今回の浮気相手と出会う。
浮気相手は主人公の小・中・高校と同じ学校で腐れ縁!
高校の時ちょっとあって距離をおいて4.5年ぶりに出会う。
今プレイしてこんな感じだった!簡単に書くと!
ここまでプレイして彼氏が本当尽くしてくれるいい子だった(^^♪
これで浮気とか……罪悪感が早くもあるわ(笑)
前作の彼氏もまぁ良かったけど、肝心な所で言葉が少なかったりとか浮気相手の方が好きやったけん、そこまで罪悪感なかっただけだよ!
彼氏が酷かったとかじゃないので!!!
でもやっぱ彼氏派だったら罪悪感わくわ(笑)
また彼氏が良い子なのが余計にズキズキとww
まだ最初ら辺なのに大丈夫かな、うち(笑)
うちは今の所前作よりはいいと思う!!
これからどうなるのかドキドキでプレイします!(^^)!

うちは、しょっちゅう会わんで一カ月に二、三回とかだったよ(笑)
たしかw
自分の時間は確保してた!!ww
でも会う意味ないなら仕方ないよ!時間のムダじゃん?(笑)
お金も使うしさ~!それなら自分の好きな事に使いたいもん!!w
うちも大概ダメ女だな…(笑)
本当趣味合わんで話ないとか苦痛すぎた!
やけんカラオケとか映画とか時間つぶせる所よく行ってたもん(笑)
あと居酒屋にも行ってた!お互い飲みまくるみたいなw
本当今は断然顔より中身だよ(>▽<)
顔なんて見慣れてくるしね!!(笑)
清潔に保ってくれてたらいいよww

うちも地味に危ないな~って思ったら言ってたんだけどダメやったよ((+_+))
何であんだけ言ったのに言ってくるのか…不思議やわ…
外出る時はちゃんとしてるのにね~。
オタクだけど服とかちゃんとするわ~そこまで落ちたくないし!!
ちゃんと小奇麗にしてる!!
見た目ではオタクってわからんもん(笑)

うわ~~~バレー部怖っっっ(゜o゜)!!
まぁ女って怖いよね(笑)
中間ってさ一番大変だよね~分かるよ!
うち部活はそんな無かったけど、職場では色々あったもんな~( ̄∀ ̄)
よくあんな色々あったわ!!
陸上は寒かった!冬!うち寒がりなのにww
卓球は特に教えて貰ってないんよね。
友達と部活中打ち合ってるだけみたいな(笑)
うちもテニス苦手!!!
ホームランかネットか…ww
その中間のコートには中々入らんっていう(笑)
嫌いじゃないけどヘタクソというww

ときメモ!
もうワカメにしか見えません(笑)
でもあのままの髪型で果たして恋愛できるのか…ww
切ってイケメンになってもらえて良かったよww
じゃないとただのウザいキモい人になってまう!!ww
太朗の髪型たしかに凄かった!!
てかある意味忘れられん髪型やわww
そう!チャラが本気になるという!!
この時の主人公がすんんんごい天使だったハズ!!
んで太郎君は主人公命になったような…?
まぁ隠しってイベントがそんなないけんね!!
ちょっとインパクトには欠けるけん曖昧なのも仕方ないよ!!
うちは隠しとか好きやけん覚えてただけだし!
興味ないのは覚えてないよ~~!

剣君!
さくらちゃんと一緒!
うちも可愛いだけのキャラは萌えんわ…
何かないと!!腹黒とか性格悪いとかさ!!
うちも剣君やった時どうなるか楽しみやわ!!
もしかしたら珍しく違うかもしれんしね!!
左京さんただ病んでるだけかぁ~~………
そこから発展して強烈なヤンデレだったら楽しかったのに(>ω<)
ふむふむ。
さくらちゃんの感想楽しみにしてるね!!
プレイはまだだろうし!
あっ!!そういや螢君はどうだったん??
さくらちゃんプレイ前は気になるみたいな事言ってたよね?たしか!

うちも多分さくらちゃんと同じくらいの広さかもしれん!か、それより少し狭いか…
本当狭くて物入らんわ!!
しかも弟広い方とったくせに、あんま部屋使ってないって言うね!!
それなら、うちにくれよ!!!
うちの方が荷物多いわ!!!

でもさくらちゃん周りに言ってないけん活用できないと…(笑)
何か悔しいね(>□<)
だって店で売った方が高いってわかってるのに安い方に売りに行かないかん、もどかしさ!!
でも「私実は乙女ゲーとか好きなんですよ~」とか言えんもんね…!
我慢だな~( ̄∀ ̄)

アムネは雑誌掲載から目をつけてたよ~!
絵柄が好みだったからね~!!それまで限定とか特典とか買って無かったけどアムネで手を出したもん!!
ここまで大きくなるなんて思って無かったけどね~。
嬉しいやら悲しいやら複雑です(笑)
たしかイッキはファンクラブにやられたな~(ーー;)
それまではベストEDいけてたけどイッキはむずかった!
でもイッキ振った時のケントとイッキの会話は地味に好きやったなw(ヒドイww)
でも複数はそうできんよね~!!
貧乏性出る出るww
うちもSSLのあの画像最初総司だと思ったもん!
何かで平助との会話があって「これ平助かよ!!まぎらわしい!!」って思ったし(笑)
うちもラバストだったら確実にアニ限だった!!!ラバスト強し!!だよ(^^♪
これはこれからじっくり考えればいいよね~♪

おおっ!!
血液型も一緒とな!!!
そして間違えられるのも同じなのか(笑)
うちも猫被ってたけど、大雑把っていうのが浸透してたww
でもうちらって変な所でこだわりあったりするよねw
親にもそこはちゃんとすんのかよ!って言われるしww
ヒドイ時はもう一度血液検査してきたほうがいいよ!!あんた絶対O型やけん!って言われる(笑)
そこまで言われるうちって(笑)

ギャップ萌えの人とは、うちが中学生の時からの仲なんやけど、その…その人と恋人みたいなイチャイチャが想像できんのよね…(ー_ー)!!
勿論彼氏かその人やったら、その人の方が大事なんやけどw
何だろ…家族みたいな感じかな?
やけん付き合うとかそこまで踏み込めんのよね~……

本当よくディアラバという物にスバルがいたよ!
ありがとう!!!製作者(笑)

たしかにシュウ逃げるわww
それが彼のスタイルなんだろうねww
恐がりやけん仕方ないのかもね~( ̄∀ ̄)ww
ユイちゃん狂うってモヤモヤはたしかにな~って思った。
ユイちゃんまともだったら素直に応援できるんだけど、(スバルやシュウ・ルキ・ユーマとか)アヤトはまたちょっと違う感じ?でもまともな部類だけど!
このモヤモヤもディアラバなんだろうな~とは思うんだけどね!
いかんせん、もうちょいどうにかならなかったのか!!にはなるよね~。

ダブスコ!!
周防さんは女の人がちょっとな~と…
戸高さんも女関係あったけどまた違う感じだし!
ムッツリなのは良かったんだけどね(笑)
うちもダブルルートは同じ所が好きよ(笑)
あと限定のCDと冊子良かったでしょ!?
冊子とか麻衣ちゃん可愛い~~~~~(*^^)v
高校生の皆若い~~~~!!!でもかっこいい!!!!だしww
でもダブスコで一番思うのは森君は攻略できないの!!!!!?
彼を幸せにしてよ~~~(:_;)と思う(笑)
めちゃくちゃいい子じゃない!?
攻略キャラ魅力的だけど森君も落したい~~~って思うもん♪
あんな子実際いたら、いいだろうな~(^-^)
森君も幸せにしてくれるだろうし!!
いいサブキャラいい声ですわ(笑)

ジュエナイ!!
実はポチりました~~~(笑)
多分来年に届くと思うwwまさか剣君より早く買ってしまうなんて!!ww
でも個別そんなにボリュームないんだ(@_@;)
知らんかった~~……
まぁもう買っちゃったし来たらプレイするよ!!
それまでに攻略でてればいいけどな~(笑)
プレイしたらどうやったか言うね(^_-)-☆
こんなに早く買うつもり無かったのにww
でも面白そうだったんだもん!!ww
ギャップ萌えとか心惹かれるに決まってるじゃん(笑)

あとランキング!
好きなゲームもキャラも結構被ってて姉妹だな~と(笑)
見ててスッゴイ楽しかったよ(*^^)v
うちもね~ブラコンは雅臣さん好きなんよね!
あのフワフワしてるのに見る所ちゃんと見てる所とかあと癒されるしでも可愛い所とか!!
勇様も好きだけどうちは雅様も好きかな!ツンデレ!!(笑)
あと家康様好きも分かる!!可愛いし可愛いし可愛いし(笑)
女嫌いが好きになってくれる過程とか良かった!
あと兄様こと明智さん!色気半端なかったです!
キャラ語りしたらキリないわ(笑)まだまだあるしww
これは会った時とかに話すしかないね!!ww

では!!
今回はこの辺で~~(^O^)
うちもさくらちゃんの事だ~~い好きだよ~~~ん(・ω<)☆
じゃあまたね!!

yuyu URL | 2013/12/29 20:42 [ 編集 ]


今運転してるから後ほどまた行きますが修造wwwwそんな賞を考えてすげーよwwww

ではまた後ほど(^ ^)

こまま URL | 2013/12/30 12:09 [ 編集 ]

そうそうw顔文字も一定の顔文字しか使わないんですよねwやっぱり性格も似てるのか…?!笑

>yuyu様

yuyuさーーんっ
こんにちは!!!
本当に一年早いですね~!(ババくささ便乗w)
私は元旦はお参り行きますよ~!
去年はバイトで行かなかったんですけど、
そのせいで今年調子悪かったのかもしれないから、
怖くて行くことにしましたwww
福袋欲しいですよね~!ヽ(;▽;)ノ
でも確かに並ぶのキツいし、気に入らないヤツとかだったら
嫌だしでいつも買いに行かずですw
だから2日はゲームしよかなって思ってますよ(*´ω`*)笑
いとこの家に行くんですけど、
みんな年離れてるから話し相手いないので…ww

ね!ね!ウィルは絶対イケメンになってる!!
さらにあの声にあの性格はズルいですよね~(/ω\*)
確かに今のままでも十分恋できる!
あの顔であの性格ならドンと来い!ww
本当にいいキャラでしたよねー!!
確かに一瞬だったように思いますねヽ(´Д`;)ノ投票。
yuyuさんの一票の重みww
私も画像保存しましたよ~w美味しいですよね(ノ∀`)

そうなんですよ!!
方向音痴なんですwwwもうここまでシンクロせんでもww
ってとこまでシンクロしてますねw私たち(´▽`)
私もびっくりします、毎度w
私スマホのマップのアプリ使ってもダメなので、
yuyuさんも使い安い方でも問題ないと思いますよ!!笑
大丈夫大丈夫!これまで生きてこれてますから!
世の中冒険冒険(。-∀-)(フラグ折らずw)
ですよね!!行きましょう!
そして夜はいっぱい話しましょう(*´ω`*)
らしんばん行きたい~!!
お、お金貯めないと…っw
絶対楽しいですよね!!!考えただけでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

ドウセイカレシ!
うわーーー!料理上手の年下とか羨ましいシチュエーション!
そして浮気相手は自分を昔から知ってる人って、
もう考えただけで彼氏が可哀想!!
私絶対浮気出来ないですヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
だって彼氏の顔も性格も好きなんですもん!
罪悪感感じますよ!いくら私たちでも!
前作も若干罪悪感あったんなら、今作やばいんじゃ…?笑
これからのyuyuさんの反応を楽しみに、
yuyuさんから絶賛いただければ買おうと思います!!!
だって彼氏の顔が素敵ですよね…♡

ですよね!!
私は一週間に一回が限度でしたねヽ(´Д`;)ノ
途中から一ヶ月に一回でいいんじゃ…?とか思ってw
そうなんですよ!
お金なんだかんだで使いますし、
私おごって貰うのとか苦手だからお金出すんですよね。。
大人の男性でもヽ(;▽;)ノ
だから会う時間もお金も削ってまで会いたくないとか思ってきてww
もうyuyuさんに同意!!
ダメ女かもしれないですけど…yuyuさんはやっぱり姉妹だあああ!笑
話続かない人はそれがいいですよねw
私も何話そうって思っちゃう人は映画よく誘ってましたねw
やっぱり顔より中身ですよね!!
いや、ある程度は顔を求めてしまうけど、やっぱり中身大事!笑
清潔に保つwww

言ったけど、ダメって相当yuyuさん好きだったってことですね(;゚Д゚)!
いやでも告白してくれる人って、
何言ってもそうなっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
私も何回遠回しにあなたとは付き合いませんアピールしてても、
告白してくれる人いましたしヽ(´Д`;)ノ
いやありがたいことですけど、ありがとうって素直に思えない。笑

私は服ちゃんとしてるのかは分からないですけど、
絶対にオタクだと思われないですww
だからゲーム好きとか言ったらみんなにかなり驚かれます。
だから男の子もオタクだと思わずに接近してきて、
私がゲーム好きって言ったらイケイケ系男子は、若干引きますねw
オタクの何が悪いねん!っていつも思いますけどww
ちょっとオタクなだけで引く男子なんてこっちからお断りー!って
心の中では傷つきながらも強がってますwww

バレーは好きですけど、バレー部は嫌いでしたもんw
もう面倒くさいよ、この人たち…ってずっと思ってました。
yuyuさんも中間に経験が…?!
本当に中間って面倒ですよねヽ(´Д`;)ノ
私も寒がり暑がりですww
陸上とか、剣道とか、
もう季節に関係なく寒かったり暑かったりするスポーツしてる人は
すげええって思ってました。笑
バレーでもジャージ着てるのに寒かったですしww
テニス苦手ですよね!!(感動!)
そうそう!ホームランかネットでww
中間行かなくて、体育の授業とかラリー続かなくて、
全然面白くなくてww私の問題ですけど、嫌いになりました。笑

ときメモ!
ワカメにしか見えなくなりました(ノ∀`)?
洗脳成功しましたね!ヒヒヒ。笑
ヤバイ昨日はすみん見る予定だったのに、
昨日大掃除してずっと寝てましたツライ…。
太郎の髪型すごいですよねwww
どう染めたらそうなるのか…。笑
隠しキャラとかは全キャラ終わった後にプレイしてるから、
燃え尽きちゃって覚えてないのかもです…。
自分の記憶力の薄さも問題かもしれないですけどねww
興味ないのは覚えられないですよねww
いや、オージェとか興味なくても忘れられないですけどww

剣君!
でしょ!もちろん顔は鈴懸が良かったんですけど、
たぶんただ可愛いだけは萌えないだろうなあって
最初にプレイした結果がこれでしたw
今回は違いそうですよね!!
どっちかというと九十九丸の方が私は怖かったです。笑
左京さんは病んでるだけだと思いますね!
病んでることは確かですw
螢くんはあるルートがトラウマです!ヽ(;▽;)ノ
ツンデレ枠だと思うのですが、
私はそこまで萌えなかったのですが、ストーリーは良かったっす!
でもやっぱり九十九丸のシナリオが一番よいと思います!私は!

部屋私より狭いのは結構ツラいですねヽ(´Д`;)ノ
タンスと机とデスクトップのパソコンが占領してて、
もう置けないぜ☆状態になってますw
そうそう!私も同じです!弟全然部屋使わないんですよw
でも私の場合弟が捨てられない人間なので、
弟の方がもの多いんです。
昔の戦隊モノのロボットとかww
よお分からないトミカの車とかww
要らんやんwみたいなものばっかり置いてあって、
めっちゃ部屋物置みたいになってますね( ̄▽ ̄;)
私はいらないと感じたら、
とことん捨てる子なので理解出来ないです。笑

そうなんですよ~ヽ(;▽;)ノ
こんなことなら最初から乙女ゲーム大好きですっ!
ってアピールしておけば良かったって思ってますw
いやでもチキンな私がそんなことできるわけないんですけどねw
歯がゆいですよ~w
でも仕方ないですね!笑
もうこの歯がゆさも慣れてしまって、何も思いませんw

私もアムネは絵柄に惹かれましたね~!
アムネが発売した頃は乙女ゲームから離れてたので、
(それでもチェックだけはしてましたw)
だからずっと気になってたアムネを買ってからというもの、
私も乙女ゲームの世界に戻りましたw
でもここまで大きくなるとは私も思ってませんでしたよw
それにしてもyuyuさんはCZと言い、アムネと言い、
いいものばかりに目を付けててカッコいいです!!!!
私はなんだっただろう…。
いや、でもケントさんから攻略したんですけど、
ケントさんからダメだった気がします…。
ウキョウに病院から落とされるのってケントさんでしたっけ?
あれでかなりウキョウさんにトラウマが生まれましたよw
イッキさんとケントの会話かっこよかったですよね…!!
なんか大人の会話って感じだったような…?
複数はねヽ(´Д`;)ノ
でしょでしょ!思いましたよね!!笑
ああ、でも総司くん一番の私としては不覚ですよ~ヽ(;▽;)ノ
あの時は気づいてたのに、忘れちゃうなんて…!笑
ですねですね!
もしステラとアニ限で分かれたら、音源交換しましょ~♡

血液型一緒なのは嬉しいです~!
私A型の人と相性いいんですよ~♡
でもO型に間違われますwで、A型って言ったら、
あ、大雑把の方のA型か(ふっ)って笑われますね。笑
そうそう、変なところで拘るw
全然そこ必要ないじゃん!ってことが細かいw
ってyuyuさんの親御さん…w
もっと娘に自信を持ってww
私も血液検査お母さん行ったらしいですよww
A型だった!おかしいなあ…って言われましたヽ(;▽;)ノ

ギャップ萌えの人ww
ああ…そういう人いますよね。
なんか大切だけど、恋にはならない人!
でも彼氏より優先する気持ちは分かるかもw
一緒にいて楽しいのは彼氏よりその人ですよねww
でもそういう人と結婚するのが一番なんじゃ…?って
思うときはありますけど、でもやっぱり違うな~(。-_-。)
ってなるんですよねww難しい。。。

本当にスバルだけは救済ルート゚(゚´Д`゚)゚
スー君大好き!笑
シュウ逃げますよねww
本当にすぐに逃げるベストエンドだから、
もっと当主として頑張ってよ!って思っちゃうんですよww
ユイが狂っちゃうってのはディアラバならではですよね。。。
あんまり主人公ちゃんが狂うってないですしねヽ(´Д`;)ノ
でもそれがディアラバ…。
でもあのモヤモヤ感はなんとかして欲しいですよねww

ダブスコ!
周防さんはややこしかったですねww
二階堂さんですねヽ(´Д`;)ノ
周防さんはモテるって設定は好きでしたけどねw
ムッツリなところはよかったですよね(/ω\*)
限定版のCDはまだなんですけど、
冊子はすぐに見に行きましたよ!!!
もう高校生のみんなカッコいいいいい!
麻衣ちゃん可愛いいいい!
しかも郁哉と神園さんがデレデレなSSがよかったですよ(*´ω`*)
31歳組よいですよね(/ω\*)
そうそう!森くん!
本当に彼を幸せにしてあげてください!誰か!
一番可哀想なのは森くんですよねヽ(;▽;)ノ
なので私は敢えての、いつも報われない森くんを応援し隊です!
サブキャラで木村良平さん使うとか、豪華過ぎません?!笑
今回理央さんルート終わって、
また理央さんも好きになっちゃいましたし、土夢くんも好きになって、
戸高の位が揺らいできましたwww

ジュエナイポチったんですか?!
いや、人伝いで聞いただけなので、実際はどうなんでしょう?!
ぜひぜひyuyuさんの感想を楽しみにしてますね(*´ω`*)
でも面白いってのも聞きますし、
感想楽しみ(/ω\*)

ランキング楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪
雅臣さんいいですよね!!!
私、侑介と雅臣さんに萌えに萌えて、
どっちにしようーーーって悩んだ挙句に雅臣さんにしました!
本当に可愛いです!
そして華ヤカ!さすがyuyuさん!
私も雅様と勇様、二人が比べられないくらい好きです(*´ω`*)
でも私、ポウラスタは勇様のシナリオのが好きだったので、
今回のランキングは勇様にしました!
ただ、どっちかというと贔屓にしてるのは雅様なんですw
実は、裏メニュー的な存在ですwさすがyuyuさん!!
家康分かります?!可愛いいいですよね!!
明智さんは本当に色気ムンムンで堪りませんでしたよねヽ(;▽;)ノ
もう大好きでございました!看病で弱ってるときとか最強でしたよ(/ω\*)
本当にキリないですよねww似てるからww
会ったときに話できるのがすっごい楽しみヽ(*´∀`)ノ

ではでは今回はここまでですー!
今日の記事にyuyuさんへメッセージ書いたので
ぜひ見てくださいねっ♪
では~(*´ω`*)

さくら URL | 2013/12/31 07:03 [ 編集 ]

てへへっ

>こまま様

こままさん、運転中に思わずコメントしてくれてありがとうございます♡
もう王子は個別ルートやってないんですけど、
とりあえず熱いやつなので、修造しか思い浮かばんかったのです…ww

またゆっくり見てくださいね~♪(*´ω`*)

さくら URL | 2013/12/31 07:10 [ 編集 ]


あけおめ!今年もよろしくお願いします٩(✿∂‿∂✿)۶

SBLまだー!
グラハFDしちゃったわ^^;
だからサブ5位の子が気になるwwwww
私もペンデルトン1位は同じ♡

こまま URL | 2014/01/01 09:05 [ 編集 ]

もううちら血を分けあった姉妹よ(笑)じゃないと可笑しい!!ww
さくらちゃ~~~~ん!!!
あけましておめでとうございます(^O^)/
去年はお世話になりました!
って言っても出会って間もないんよね~うちら( ̄∀ ̄)
全然そんな感じせんけど(笑)
今年というかこれからずっとヨロシクお願いします(*^^)v

うちは今日映画見に行ったよ~♪
映画自体はそんな人おらんやったけど、でかいデパートみたいな所行って見たけん人めちゃめちゃいたよ!!!
疲れました~(ーー;)
映画はハンターハンター見た!
しかも母と父とで(笑)
父がハンター大好きでさwwついでやけん、ついていったww
まぁ楽しかったよ(^^♪
だからもう何もしない!!!(笑)疲れた……ww
さくらちゃんは神社どうやった?
まぁ人はヤバイわな(゜o゜)!!
うちもいとこと歳離れてるよ!
全然会ってもないし…

スノバンはいつかFD出るだろうと思うから待機!!
投票はさ気づいたら結果発表だった(笑)
「えっ!?」だよ…マジで!!ww
マジ1票は重いよ(笑)
気をつけるように!!ww

さくらやんも地図のアプリ使いこなせないなら、うちも無理だな( ̄∀ ̄)www
という事でパカパカ継続します!!!!ww
ヨシ!!このままフラグ折らずに突き進んでうちらは生き残ろうぜ!!(笑)
うちら姉妹の研ぎ澄まされた直感なめんなよ!!!!ww
夜は語りつくせないと思う(笑)
そのまま朝を迎えそうww
でも元気にオタク堪能して家帰る時死んでそう(笑)
うん、それも思い出だあああああ(^◇^)ww

ドウセイカレシ!!
終わったよ!!終わらせたよ(/_;)
そして一言………
彼氏最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^-^)
以上!!!(笑)
いや今作は彼氏だよ!!あんなに思ってくれる人いないよ!?
簡単にいいますとね……
前に浮気相手と高校の時ちょっとあって…って言ってたじゃん?
それは浮気相手好きな女の子に「私好きなの。だから離れてよ!」みたいな事をその友達の取り巻き共と一緒に言われた→離れなかったら嫌がらせされた(軽く教科書隠されるとか)→離れざる得なかったというわけ。
んでまぁ浮気相手と仲直り?して前みたいに仲良しに戻る!
そして今年のクリスマス。彼女仕事忙しい(付き合ったりの記念日は24日みたい)そのままその日は過ぎ去った。(この時ちょっとあって彼女は「彼氏はあんなに尽くしてくれるのに自分は……」みたいな事思う。)
25日に仕事終わり彼氏迎えに来てくれた。
そして結婚予約みたいな感じで指輪くれた!
バレンタイン近くで彼女が手作り挑戦!(料理下手らしいw)
特訓してて13日も作ろうとしたら浮気相手が元気なかった。
そのまま浮気相手と飲んで朝帰り。彼氏は朝帰りした事を怒らなかった!この時浮気相手と一緒にいたことは言ってない…
んでこっから浮気相手が彼氏を揺さぶるような事言って、彼氏が揺れる…みたいな感じかな~。簡単に書くと。
んで彼氏か浮気か選ぶんやけど……
ここで浮気選んだらその後彼女の罪悪感凄かった!
けど一カ月もせん位で段々癒えていく…「でも私は幸せになる権利は…」みたいな感じだったかな~たしか(笑)
結構うろ覚えやw
この時の浮気は男前発言してた気がする!
でもこの時の彼氏が又優しいんだ!!!
ちょいちょい出るんやけどね。
いい子すぎて涙出るよ(:_;)!!
何で別れたんだろ??と思った(笑)
彼氏は次書くわ!!
とりあえず顔だけじゃなく中身も凄い良かったよ!!彼氏(*^^)v
彼女一筋だもん!!ずっと!!

恋愛観も似てるのか~~( ̄∀ ̄)ww
でもそうだよね!
うち中高の時は奢ってもらうの当たり前~みたいな所あったけど(笑)
大きくなって「悪いな~」って思うようになったもんw
やっぱいくら相手が上でも遠慮するよね~…
下やったら尚更そう思うよ!!めちゃ罪悪感あったもん!
やけん無理やり「ここはうち払うね!」って言ったりしたな~。
清潔大事よ!!(笑)
不潔な人と一緒に歩きたくないし仲間と思われたくないもん(笑)

さくらちゃんもやっぱあったか~~(ーー;)
いや~ありがたいんやけどね!
嫌われるよりは全然いいんやけど!
でも、有難迷惑かな~みたいな(笑)
それで友達なくすとか…!!

中間あったと思う。
てかうち中間よほぼ。
でも全然蚊帳の外っていうのもあった(笑)
近くにいたのにまっっったく気付かんやった( ̄∀ ̄)
全部終わった頃に他の人から聞いて知るとか毎回やったしww
逆によく気づかんやったと自分でも思うww
あんなに濃い事が近くで起こってたのにね~~…
他人に興味無いってスゲエエエエ(笑)

うち冬はオシャレより防寒優先やけん!
凄いモコモコよwどこの山から降りてきたん?って言われたし(笑)
酷くない!!?ww
夏は暑がりというか汗が半端なく出る!!
友達とか全然出らんのにさ~!
うちもテニスは特に好きでもないな~。
運動するの好きなんやけどテニスだけは…!!
ラリー続かねえ(笑)そりゃ面白くないですわ(>□<)

ときメモ!
もううちの中でワカメです(笑)
洗脳されたよwwうまい事いいやがって(笑)
大掃除したんか~(ーー;)
うちしてないな~。せないかんっちゃけど、やる気が!!やる気が起きないんだ!!ww
けど近い内して色々発掘します(笑)じゃないと漫画もどの巻買えばいいか迷うんよ( ̄ω ̄)ww
オージェとかは仕方ない…!!
あいつらは次元が違うわ~~(笑)

剣君!
九十九丸そんな良かったん(゜o゜)??!
そして怖いの!!!?
全然目をつけてないキャラだたんですが…(笑)
あぁでも左京さんは病んでるんのね。安心安心(笑)
そして螢君のとあるルートがトラウマと…( ..)φメモメモ
何か予想外の事ばかり起こるな~!!剣君!!
今年いつできるかな~。
でもいつかやる!!絶対に!!その前に感想見てハッスルするわ(笑)

うちの部屋やけん洋服タンスないもん。
そんなもん入れたら、うちもグッズや漫画置く場所ないわ!!
PCは下の部屋だしね!
うちは捨てても増えていくけんどうしようもないわ( ̄∀ ̄)ww
昔のおもちゃとか教科書とかはさすがにないけどさww

乙女ゲから離れてたのにチェックはしてたとか!!さすが~~(^^♪
うちオタク離れてた時何もチェックとかしてなかったよ(>_<)
CZはPS2から評価高かったけんね~!
でも小学生っていうのでちょっと…って思ってたけどPSPに移植したし評価変わらず高いしで、「ヨシ!買うか!」と(笑)
絵柄は元々好みやったのもポイント高かったしね!
う~ん…ケントさんで屋上から落とされるのあったっけ?!
ウキョウさんが落ちたのはあった気がする…
あとアニメ版では裏ウキョウさんに落とされてたと思うんやけど…
う~~~~~ん??思い出せん…
イッキとケントの会話は大人というより子供全開だったような気がする(笑)
毎回小芝居してるしww
でもうちケントさん結構好きよ♪
初心で可愛かったし何かほのぼのしたルートだったし!
他が特殊すぎただけやけど(笑)
もし分かれたら交換だね!!
でも同じ気がするわ!(^^)!
だって姉妹だし(笑)ww

おおっ!!じゃあうちら相性バッチリじゃん!!!!
でも血液型Aじゃなくても、うちら相性バッチリだよww
だって似た者同士だもん(笑)
うちも大雑把の方のAか(フッ)だよww
失礼だよねwwww慣れたけどさ!!w
さくらちゃん家のお母さんも大概だな…(笑)
一番母親が酷いよね(笑)一番言われるわww

多分これからもシュウは逃げると思う(笑)
立ち向かいそうにないわww
何だかんだ繊細だもんな、シュウw
てかみんな繊細だよね…打たれ弱いというか(ーー;)
体は強いのに心は弱いってwwどんだけだよ(笑)

ダブスコ!
冊子まじ良かったよね!!!
これ見て限定版買い続けよう!!!って決意したもん(笑)
でもたしかに高校生が小さい子にデレデレ…
イケメンしか許されないよね(笑)
神園さんは何だかんだで甘いしね!!
早く神園ディスクやらせろ~~~~~~~~wwww
うちも森君を応援し隊入隊する!!!!!てかしてるよ!!(笑)
麻衣ちゃんと幸せになってくれ!!他の子は考えられん!!
木村さんを持ってくるダブスコ!!凄いわ(笑)
攻略キャラでも可笑しくない人だもんね!木村さん。
まさかの戸高危うし!!!?
これからドンドン危なくなるよ!!(笑)
魅力的なキャラばっかやもん!

ジュエナイ。多分今週には届くかな~みたいな?
来週にはプレイできると思う!
丁度正月に被ってしまったけんね~(ーー;)
ドウセイ終わったけん早く届いて欲しいけど。
とりあえずどうやったか感想いうよ!
でも長いみたい。誰かの見た時12時間かかったみたいなの見て「マジで!?(゜o゜)」だったもんww
もっと手軽にできるかと思ってたのに(笑)
最近長いゲームはやってんのかな?!
まぁ面白かったらいいんだけどさ!寝落ちしそうなのは勘弁!!

雅様が裏メニューって(笑)
ここ笑いました~~ww
家康さんは分かるよ!!大好きだもん!!
あんな可愛い人いいわ~~(*^^)v
あと蘭丸も好き♪
ツンデレでさ!!(笑)
でも何といっても一番はクノイチの主人公!!ww
地蔵や蛙って…ww色々笑わせてもらったわ(笑)

今回はこの辺で~~☆
じゃあまたね~~~(*^^)v

yuyu URL | 2014/01/01 17:48 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
>こまま様

こままさんあけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

SBLはサブがイイですよ〜!
ウィルくんはめっちゃ攻略したかったっす(。-_-。)
ぜひぜひFDで攻略できたらいいなって思ってます!!笑
中身は意外と無難な感じなのですが、またイヴァンの感想聞かせてください!!
グラハfdは最高じゃないです??(((o(*゚▽゚*)o)))

さくら URL | 2014/01/02 22:17 [ 編集 ]

どこで生き別れたのでしょう?!私たち。笑

>yuyu様

お姉ちゃん!!!!!
めっちゃ遅くなって、本当にごめんなさい!!!゚(゚´Д`゚)゚
これからもちょっと遅くなったりするかもですが、
嫌いにならないでやってください゚(゚´Д`゚)゚
でも私が返すの遅かったのにyuyuさん不足過ぎて、
ウズウズしてましたw

こんな妹ですが、末永くよろしくしてやってください!!

そしてハンターハンターを両親と見るyuyuさん猛者!
めっちゃカッコいいっす!
それにyuyu姉さんの両親様も心がお広い!
というか、お父さんハンターハンター好きとか羨ましい!
私もそんなお父さんが欲しかった!笑
神社はすごい人でしたよー(;゚Д゚)!
でも以前よりは人が少なくて、そんなに並ばなかったので、
ちょっと安心しました!人に酔っちゃうんですよねーヽ(´Д`;)ノ笑

ですよね(つд⊂)
年離れてるから全然話さないし、いとこの家は本当に暇なんですよね~。
でもついて行かないと母に怒られるので連れて行かれましたヽ(;▽;)ノ
だからずっとダンガンロンパをプレイしてましたよw

スノバンは絶対FD出すでしょうねw
それにしてもいつも思うのですが、
オトメイトさん人気投票早くないですか?笑
発売するちょっと前からのときとかあって、
いやいやいや…wって思うときあるんですよね(´ε`;)笑
今回はたまたま見つけて投票したんですけど、
本当に気付かずに終わってるときもありますしねw仕方ないですw
1票重いですねw1票の格差ですねw
気を付けます!笑

もうね、地図アプリとか見ても結局方角とか分からないから、
今どこ歩いてて、どっちに向かってるかとか分からないんですよww
だから結局迷って、知らないおじさんとかにここどこですか?
って聞くというww
そうそう!なめんなよ!!
逆に迷った経験を積んだ私たちなら、
間違いなくたどり着けるに違いない!笑
ほんとうにそれですねwww
夜には寝ずに話して、次の日はぼーっとしてるんでしょうねw
眠たああああってなりながら帰宅ですよねw
いやー!それも素敵な思い出(〃ω〃)

うわーーーー!ドウセイカレシ面白そう!
ちょっと積みゲー増えてきつつあるんですけど、
ツイッターで言ってたのですが、
ドウセイカレシ買おうと思います!!!
浮気相手サイドも中々面白そうですし(*´∀`*)
そんな過去があるとか中々いいですね~w
仲良かったけど離れなあかんかった…みたいな過去があるのは
すごく惹かれます…!(私は彼氏を最優先に生きていきますけど。笑)
紹介ありがとうございます!!!
彼氏の方の感想も待ってますよ(´∀`)
彼氏中身も外見もカッコいいとか卑怯だわーw
そうなん惚れてまいますわー(*´д`*)笑

恋愛観はさっぱりなところが似てますww
中々理解してもらえないから、嬉しいです!
でも恋したいなあとかはちゃんと思ってます!!笑
これでも一応女の端くれとしてwww
しかもね!最近恋してるんです(o´艸`)
その人、彼女いるんですけどね∑(O_O;)笑

お金のことはやっぱり遠慮しちゃいますね~(つд⊂)
なんか俺のことお金でしか見てないんじゃ…?
とか思われたら嫌ですしw
でもやっぱり奢って貰えると嬉しいですし、
絶対折半貫く男とかもケチやなあって思っちゃいますけどww
下はそうなりますよね(゜レ゜)
年上が払わないと!って雰囲気になっちゃう長女の宿命ですよね( ̄◇ ̄;)笑
不潔な人と歩きたくはないですよねw
私も清潔じゃない人はさすがに苦手です。
そうですよね~ヽ(´Д`;)ノ
やっぱり男女の友情はないんでしょうかね?笑
告白したりされたりで友達じゃなくなっちゃうなんてね(つд⊂)

中間も蚊帳の外も経験したことあります!笑
事後報告で聞いて、「大変やったねえ(他人事)」という、
他人への関心の薄さwwwですよね、yuyuさん?笑

私も防寒優先です!寒いし、めっちゃ着込みますよw
でも九州って結構気温高いんじゃ…?笑
私も汗がすっごいんですよ゚(゚´Д`゚)゚
夏大嫌いですね!もう汗っかきなので、
一人だけびしょびしょなんですよwwツライです(つд⊂)
私も運動オンチではないんですけど、テニスだけはどうしても…!!
悔しいっす(つд⊂)笑

剣君!
九十九丸は私の中で衝撃度がすごかったですよ!!笑
私も全然興味なかったのに、
二番手になってしまった九十九丸くんです!
ぜひプレイしとにyuyuさんとお話したいです!笑

洋服タンスめっちゃ邪魔ですよー!笑
でも服を収納するところがないので、仕方なく買いました゚(゚´Д`゚)゚
オタクグッズを収納する場所はベッドの下ぐらいしかないです。
そうそう!漫画すっごい場所とるんですよねヽ(´Д`;)ノ
だから漫画全部売ったんですよ渋々(´;ω;`)
教科書はやっぱり捨てますよねw

このゲームしたいなあぐらいのチェックですけどねw
CZは評価高かったですよね(;゚Д゚)!
私の小学生…?って思ってたのですが、逆に気になったから買ったら、
良い作品で安心しましたよーーヽ(*´∀`)ノ
あれ?なかったでしたっけ?笑
もう忘れちゃいましたー!Vita版プレイして、
また言いますねwとりあえずウキョウさんがすごくトラウマでしたよw
イッキケントは小芝居多いですよねw
ケントさんの数学の問題やってみたい!笑
ケントさん可愛いですよね(*´ω`*)
アムネの箸休めルートww
他が特殊だったから安心したのを覚えてますよ。笑
アムネはみんな好きです!!♡
分かれたら交換ですね!!姉妹だしやっぱり被るかなあ?笑

相性ばっちりばっちり(o´艸`)
A型とか関係なくyuyuさんとは相性良いですよね!!
だって姉妹ですから(*´∀`*)♡
うちのお母さんも私の大雑把は誰に似たんやろ?って
いつも言ってますww
もっと丁寧に扱いなさい!っていつも言われますよ。笑

ほんとうにディアラバはみんな繊細ですよねw
ディアラバだから許されるキャラたちですねヽ(´Д`;)ノ
体は強いのに心は弱いwwwww

冊子素晴らしいですよ!!
ダブスコのクオリティは本当に高いと思います!!
郁哉さんとかイケメンじゃなかったら
警察に通報する程度のロリコンですよねww
麻衣~♡♡って感じですしねw
早く神園ディスクやりたい!!!(^_^;)
理央ちゃんルートでも思ったんですけど、
聖夜さんルートプレイして余計に思いましたよ!
やっぱり森くんは幸せになるべきだ!ってww
しかも木村さんだし!笑
戸高危うい!笑
でも2巻をプレイして思ったのはまだ戸高が一番!ってことでしたw
2巻だけなら理央ちゃんが好きです~♪
寂しがり屋さん好きなんですよね(/ω\*)笑

ジュエナイ長いんです?!
結構プレイされました?!
どうなんだろう~?気になる!ヽ(*´∀`)ノ
長いゲーム流行ってるのかもですねw
長けりゃいいってものじゃないですけどねヽ(´Д`;)ノ笑

雅様は裏メニューですよ~w
無印のときは惚れましたもん!
なんて頭の回転早い人なんだ!だてに玄一郎の息子じゃないな!って!笑
家康さん可愛いいいいですよね(*´ω`*)
でも本能寺のときはめっちゃかっこよくて、
もう家康さん最強!!って思いましたよ!!!
蘭丸も良いツンデレでしたよね!最高でした(*´ω`*)
主人公ちゃんも良いですよね!この作品は。笑
地蔵ってwww蛙も面白いけど、ここに一番笑いましたよw
でも小鳥の姿は何かと美味しい思いできたような気がします…。笑

ではでは遅くなって本当にすみませんでしたーー(´;ω;`)
また来てくださいねっ♪

さくら URL | 2014/01/05 12:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/389-963ce95a


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。