ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODプレイ感想3(アヤト・カナト・ライト)


こんにちは!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

昨日は魔の19日が通り過ぎましたΣ(゚д゚lll)では拍手ありがとうございました!!
意外と多くの拍手だったので嬉しかったです!!
剣が君は多分、今日と明日で終われるような気がします(予定)
いつもより早く感想が書けると思いますので、早くお役に立てるといいな!笑
攻略記事も珍しく書く予定です(/ω\*)

もうちょっとしたらまた記事書きますね!!

それとね!昨日オオカミこどもの雨と雪見たんですよ!
録画してたのを見たんですけど、開始30分ぐらいで泣きました。
細田監督の作品は心が温かくなるような作品ばかりですよね。
人間の温かい部分が上手く表現されていて素敵だなあって思いました。
ちょっとDVD欲しくなりましたよ!!我慢しますけどw

では今回はディアボリックラバーズ、モアブラッドの
個別感想を書かせていただきます!!
今日はコーデリア組です!アヤカナライトくんです!
2013y12m20d_143817012.jpg

アヤトは今回私はめっちゃ好きでした!
前作のシナリオより好きでしたよ~♪
コーデリア兄弟の中で唯一(やや)まともなアヤトくん!
アヤトくんは声と顔が堪らなく好みなので、
シナリオも良かった今回は充実したアヤトルートでした(*´ω`*)
ライトくんはダメだこりゃあ。でした。笑
私はダメでしたwww
そしてカナトくん!今回はマシでした!
前作はトラウマになったのですけど、慣れちゃいましたw
ので今回のカナトくんは大丈夫でしたよ!
大好き!とかは言えないのですが(((( ;゚Д゚)))

ではネタバレを含みますので以下の感想は
continue readingから書かせていただきます!!
お手数ですがクリックの方お願いしますm(_ _)m
記事URLのリンクから来られた方はそのまま開いています!お気を付けください!!

私のブログ初めての方は注意書きを読んでから閲覧してください。


アヤト(CV 緑川光)
200_ayato.jpg

相変わらずのオレ様節ですが、
アヤトは年相応のバンパイアって感じなので結構好きです。
このルートはどっちかというと、
ユイが最初からアヤトに好意があるように思いました。
でもアヤトもアヤトでユイと戯れるのが好きで、
ユイが暗闇の中でもう行かないでって言った時に
顔を赤らめてたのには私も不覚にも萌えましたよね。
でも途中からどんどんアヤトが乱暴になっていって、
ユイに冷たかったのは可哀想だなって思いました。
ユイを特別だと認めたくないって思いがユイにツラく当たってたみたいなのですが。
ついにユイが屋敷を飛び出したときはスッキリしましたよねw
でもアヤトもアヤトで特別な人を作るのが怖かったんでしょうね。
裏切られるのが怖いから。
結局ユイが出て行ったら、ユイを探し回っていたのにはちょっと燃えましたね。
アヤトはユイから離れられなんだなーって思いました。
でも私はルキくんの方が素敵に見えてしまいましたよ。。

最後にユイちゃんが柵の向こう側に行ったときのアヤトの焦りは良かったです。
もっと焦れ焦れ~って思いました。笑
ユイを失ったときのアヤトの様子とか見てみたいですね。(ニヤリ)

ユイも“特別なエサとして扱ってもらってるんだ…!!”
って言うちょっと歪んだ感覚ですが、アヤトくんは言葉じゃなくて、
行動でユイをちゃんと思ってるんだなってのはよく分かりましたし、
まだ良かったかなあと思いました。
でもこれからはちょっと吸血控えめにしてあげて欲しいです。
貧血に悩まされているプレイヤーより。

最後はすごい展開でしたね。アヤト冬眠。クマか。笑
数年後に起きて、いきなりプロポーズもすごかったですけど、
ユイちゃんのアヤトへの想いが本物でしたね。すごい。
幸せそうで良かったですね。
ヴァンパイアと人間の恋を楽しめました!珍しく!!

他のアヤトのエンディングはどれもアヤトが可哀想だったように思います。
アヤトはユイだけを思ってたのに、ユイが狂ってしまってましたよね。
アヤトくんってやっぱり一途ですよね。(そこに惚れてまいました。)

ライト(CV 平川大輔)
200_laito.jpg

相変わらず愛なしの血目当て、体目当ての
最低な男ライトくんです。
目に見えるものしか信用できないライトくんですね。
ユイをたくさん愛でているというのに、
全然愛がなくて、アイシテルもスキも言葉だけの印象で、
Darkとかはコウの方に行けば良いのに!!って思いましたね。
コウのところに行ってもアレなのですがw
とりあえずライトルートは自分だけの“特別”についてのお話でした。
どうしてもユイの血を求めてしまう自分に
ライトが今回はいっぱいあがいていたのは見ものでした。笑
でも愛なんてものは彼のルートには存在しませんでした。
なのにユイはライトを好きになるんですよね。意味がわかりませんでした。
そして最後はユイちゃん一度死にましたね。
ライトくんが泣いてたのは意外でしたけど、
やっぱりライトくんは理解してあげたいけど出来ませんでした。
難しい男の子だなあと思いました。
でも最後はちょっとライトくんが前進してて良かったなあって思いました。

カナト(CV 梶裕貴)
200_kanato.jpg

前作では苦手だったカナトくんです。
理不尽さは相変わらずでしたが前作よりは酷くなかったように感じました。
もしかしたら私がカナトに慣れたのかもしれないという…w
さらに今回はアズサの乱入によりカナトくんもよく怒っていましたが。
意外とカナトくんの独占欲も悪くないんじゃないかと、
謎の麻痺が発動しておりましたw
前作より、カナトが怒ってる理由が顕著に出ていたからかもしれませんね。
それにユイもユイでカナトに酷いことされたくなかったら、
一人でうろうろしなかったら良いのに…って思ってしまいました。
1人でうろうろ→アズサに出会う→カナトが怒る。
これ典型でしたwのでユイも自業自得なんじゃ…とか思っちゃいましたw

ストーリーの方では相変わらずカナトはカナトは寂しい子で、
母親の愛情に固執する姿が見受けられましたね。
可哀想だなあとは思いつつ、
けれども相変わらずカナトの融通の利かなさと、
頑固さと横暴さにはイライラさせられました。笑
でもカナトがアズサの登場で嫉妬してしまったり、
ユイの血じゃないといけないのはどうしてなのか葛藤したり、
今回はユイへの愛がまだあったので良かったと思います。
最後もテディを捨ててユイの作ったテディ持ってましたし、
ユイを追いかけた理由は不純でしたが、
ユイ父からユイを助けた場面とかも珍しくカナトいいじゃんって思いました。笑
でもそのあとの会話で、
ユイ「カナトくん優しいね?」
カナト「僕が優しくなときありました?」
ユイ「いや、ないけど…」
的な会話には、いやいやいやいやと思わず失笑しましたw
そして最後はアズサに全部持ってかれましたね。。
最後のエンディングはヴァンパイアだけマシでしたね。笑
相変わらずカナトエンドはユイちゃんがトチ狂ってましたw
テディベアをあんなにたくさん作って、
上達しないユイちゃんどういうことなのww
でもカナトくんに愛してるって言ってもらえてちょっと満足でした。
あと全然関係ないんですけどカナト眼鏡の方がよくないですか?(/ω\*)

以上コーデリア組でした!!

コーデリア兄弟は愛なく育ったからなのか一癖ありますよね。
愛という言葉がすっぽり抜けてしまったんじゃないかなって思ってた時期がありましたよ。
アヤトくんに関してはこれからは手探りで、
愛情ってのを理解していくんだろうなあって思える終わりなのですが、
ライトとカナトに関しては大丈夫かな~って心配になる終わり方だなあって思いました。
特にカナトはユイちゃんもちょっと狂っちゃってるのが難点ですね。
まあ二人が幸せそうならいいんですけどね…!!(投げやり)

ではここまでにさせていただきます!!
最後まで閲覧していただきまして、ありがとうございました!!!

それでは~♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  カナト  アヤト  ライト  梶裕貴  緑川光  平川大輔 

C

omment

その顔キモイ!!!ww初めてみたw色々あるな~(笑)
さくらちゃん~~~~♪(^O^)/
こんばんぱっぴ~~~~ぱっぴぱっぴ~~~(←いつまで使うんだww)

うちも相葉ちゃん好き周りにいないな~…
松潤はやっぱ色気がありましたわ( ̄∀ ̄)
不覚にもクラッっといく感じした(笑)
生はやっぱ違うね!!!
相葉君も生で見るとやっぱ格好いいよ!!!老けてない!!(笑)
めちゃくちゃ可愛かったです(*^^)v

黒バスくじで当てたのは大事にするよ~♪
たとえ欲しいのじゃなかったとしてもさ!
折角当てたし!
青峰うちもそんな好きな方じゃないけど、ガチャとかやると必ず出る(笑)www
今回もまさか出るとは思わんかったわ!ww
さすが青峰運を持ってる私~( ̄∀ ̄)(笑)

もう本当よく当たったと思う!
2,3年位やっぱ当たらんかったし…
友達にさ2,3日前にパチンコ行くけんどこいけばいい?みたいなメールきたんよ。(嵐やプレゼントやくじの事話して、運もってるからあやかろうと思ったらしいww)
で3択できかれて答えたんよね。
そしたら結果は………ボロ勝ちしたらしい!!(笑)15万位勝ったんやて(笑)
まじかよ!!ww
今度ご飯奢ってもらうんだ~(^^♪
宝くじとか大きいのはちょっと無理かもだけど、小出しでいい事続くのは嬉しいな。
もう無理だろうけどね~(>□<)欲はださねえ!!
欲出したら終わりそう!!

いやいや!!
他人に興味無い=聖母のような対応ができる!!(だって興味無いから優しい対応ができる?w)
うちらは決して悪くない!!!!!………ハズ(笑)

うちはその意地がなかったわ…(ーー;)
うたプリAllstarもAまでは頑張るけどSやミスなしまでは頑張れんやった…!!
そこまでやったら、うちはシナリオ進まねえ!!
でもうたプリの音ゲーは楽しいけんハマりそうでヤバかったけど!!
九州であればいいけどムリだろ~~!!
京都とかの方がまだ希望ありそう!!
日本の真ん中ら辺だし!?京都だったら観光もできて妹にも会えてスッゲいいんだけどな~~☆

お姉ちゃんだったら趣味が一緒だったらいいけどね~それなら!
服とかは共有できるのはいいな~とは思う!!
あとは他には言いにくい事とか相談できそうだし?
でもお兄ちゃんには敵わんよね!!
パシリ系は嫌やけど!!年が少し離れてたら可愛がってもらえそう!!
近いとやっぱね~…
うちは弟と6離れてるけど喧嘩とかほぼないわ。
離れすぎてバカバカしいし!
やっぱしょうがないな~ってなったりするしね~( ̄ω ̄)

ドウセイ2は彼氏が日野さんで(アムネのトーマ役)、浮気相手が下野さん!!彼氏は年下で浮気の方は主人公と同い年らしい!
ちらっと見たら今回は彼氏の方が人気なのかな…?
何か凄い尽くしてくれるんだって!!
二次元年下最高わかる!!ショタ好きだからね!!
実際は子供可愛いと思うけど、恋愛的はないけどね(笑)
うち彼氏年下やったわ。たしか2つ下。
うん!やっぱ無理やったんやけどね(笑)
やっぱ年上がいいな~と改めて思ったww
あとドウセイ2ポチったww
多分来週にはくるんじゃないかなw
もち感想いうよ!!多分彼氏可愛かった!!!みたいな感想だろうけど。
今回は彼氏派だから浮気するのツライわ(笑)(/_;)
うちもさくらちゃんと一緒!!!!
縛られたくない!!!!うちは自由に生きたいんだ!!ww
友達とかならいいのにね~。なんで彼氏になりたがるのか…(ーー;)
うち自分から彼氏にメールした事もないよ(笑)
それ友達に言ったらひかれたわwwドライすぎる!!って。
でも連絡する事特にないし…!メールきたら返事は返すし!
それでよくない!??

スノバン今プレイ中!
でも何かあんまのめりこめない…((+_+))
う~ん無難って感じ?
あとイヴァンとカイだけなんだけど、この二人はうち好きだから楽しみにしてる!
何かものたりないんだよね~。キャラとかいいんだけど。
こう乙女ゲー初心者向けみたいな?
まぁキャラの感想はフルコンした時書くね!!

だって小学生で化粧とかした事ないよ!!
中学でもほぼせんやったような気がするし!!
時代が違うよね~怖いわ~~!!!
でもジャージってww
今そんな格好したら馬鹿にされそうだよね(笑)
あの子の格好ダッサ!!みたいなww
うちも尻に敷きたい(笑)心の広い人でわがまま言っても許してくれる人がいいわ、もう(^O^)/

ときメモ!
待ってるよ~♪
剣君面白いらしいね!!ゆっくり剣君ワールドに浸って下さい!!
うちはいつでも待ってるぜ(^_-)-☆
うちもさ昨日久しぶりにみたんやけど、面白かったわww
蓮見君のバンビは(小悪魔の時ね)まじ女王様だから!!
フラグ凄いよ!!普通だったら折れる所折れんしww

あるある!!探してる時ないくせにどうでもいい時でてくるってやつ!
小森君もとい古森君だった!そこまで覚えてないわ!
うちも髪切る前がいい!!
何で切ったの??!って思ったもん。
訛りも古森君ならいいか~と(笑)あの子は何か許せたw
幸薄すぎてwwあとこう見守ってあげたい、まさに弟を見守る気持ちでwああいうウブな子っていいよね(笑)

まぁすぐ売るんだけどね!じゃないとすぐ値下がりするし!!
地味に高かったけど、その時はノリで落したんよね( ̄∀ ̄)
うち欲しい!!って思ったら手に入れたいからさ~。
わたぬき派なのね!さくらちゃん!!!
うちは、そうし派です!(^^)!顔とか何もかも好みすぎる!!
でもりりちよちゃんと一緒にいる時の方がもっと好きだけどね!!
彼病気だもんねwwしょうがないわww
でももうちょいしたら終わるだろうから寂しいな~(>_<)
黒子漫画は全部あるけど友達に全部貸してる~(漫画好きの男友達にw)

うちも放置しすぎて電池無くなってる時あるわ(笑)
本当スリープさまさまですわ!!wwげへげへ~w
ゲーム屋で買い取り!!
やっぱ発売して間もないのが高いよね?
あとどういうのが高かったりするの?参考までに!!
おおっ!30位一緒だね~♪
やっぱそれ位だよね~(^^♪
でもこれから減らないだろうな~。
この30位は売らんで多分ずっと持ってるのがほとんどだし!
これからお互い増え続けるんだろうね~( ̄∀ ̄)!場所とか大変だ~~!!

うちも貸し借りあんま好きじゃないんよね!
貸したりすると汚れて返ってきたりさオビがやぶれたりとかまぁちょっとあるじゃん?
それが嫌なんだよね~(ー_ー)!!
もっと丁寧に扱えよ!!って思う!
でも君に届け読む男子見た目チンピラみたいな感じだよ(笑)
グラサンかけたら、マジそれだしww

ディアモア!
いえいえ~♪お互い助言し合って助かってるしね!
うちも花まにやスノバンで助かりました~(^O^)
たしかにコウは最後ら辺は怒涛な感じで良かった!!
苦労してたのね(/_;)それなら、ああなっても仕方ないのかなって。
まぁそれでも前半が酷すぎてね…ひいたもん(笑)
ここまでやんの!?みたいなさ。
好み違っても新しい発見があっていいけど、やっぱ好み一緒だと嬉しいよね(^◇^)

うちは初めてレイジさん見た時「えっ!?この人高校生!!?見えねえww」だったわ(笑)
いやだって老けてない??ww一人だけこう違うというか…シュウと兄弟なのに(笑)
そうそう!
今回のカナトは良かったよね!!
怒ってる理由が理不尽じゃないし(いや理不尽なんやけどw前作より全然マシというか)
嫉妬って一応わかったからね!アズサまじいい働きするわ!!って思ったもんww
でもカナトルートはゆいちゃんが壊れてるからな~( ̄∀ ̄)
まぁ壊れてないとやってられないんだろうけど(笑)
でも一番はカナトが眼鏡だったのが大きいと思う!!!www
いやさくらちゃんも言ってたけどカッコいいよね!!?
うちカナトの眼鏡姿で許せたもん(笑)
あのビジュアルは良かったわ~~♪ww
そして安定のライトwwww
こいつどんだけだよ!!www
またかよ!!って感想読んで思った(笑)
うちやらんで良かったわw多分PSP投げてたww
ブレナイ男だな~ライトは( ̄∀ ̄)
よっぽど体の相性がいいのかしら(笑)じゃないと好きになれそうにないだろw
アヤトはヒドイんだけどマシなんだよね!!
最後とかはいつか愛を知るんだろうな~とか思うし!
何だかんだ大事にしてくれそうだし!!独占欲半端ないしね!!
一途だしゆいちゃんもマトモだし!応援できるカップルだね!
三つ子の中でさ!!
一番はスバルだけどね!!!ww

さくらちゃん戸高さんのCD買ったんだよね?ニヤニヤ…
ハマったなぁ(笑)ツイッターで見た時スゲーハマってんな~って思ったよ!ww
まぁここまでダブスコハマってくれて薦めたかいがあったよ!!
でもお金大事にね(笑)
うちも人の事全っっっ然言えん立場だけどね!!ww
でも限定3000円以内で買えて良かったね~~(*^^)v
このシリーズは限定で買っても損はないもんね!!
CDも冊子も面白いし!!
とりあえずはダブスコにこれからもついていきます(●^o^●)!!

それじゃあ今回はこの辺で~~♪
遅くないから謝らんでも大丈夫(^^♪
じゃあまたね~~!(^^)!


yuyu URL | 2013/12/24 01:05 [ 編集 ]

顔文字ってなんか可愛いですよね~( ´థ,_‥థ`)
>yuyu様

ゆゆさーーーんっ!
こんばんわっ
メリークリスマース!
(ぱっぴーの流れを変えようと行事に乗っかるw)

やっぱり生松潤は違いました?!
テレビだけでも彼はオーラありますもんね〜!!
生で見たら芸能人オーラがすごそう!!*\(^o^)/*
相葉ちゃん可愛かったです?
も〜相葉ちゃん大好き!笑
yuyuさんが相葉ちゃん派でほんまに嬉しいですっ♡
ほんと周りいないですよね〜(。-_-。)

そうですそうです!
大事にしてあげてくださいっ!笑
yuyuさんの青峰運w
青峰ラブの人とタッグ組んだら最強なんじゃ…?!笑
パチンコ15万はすげえ!!!
それは大当たり過ぎですね(;゜0゜)
それは美味しいもの連れてって貰わないとですね〜!笑
ですねですねw
欲出さないからいい感じなんでしょうねw
狙いに行ったら負けるヤツw
yuyuさんの選択は間違ってないです!!!笑

他人に興味がないから優しい対応が出来るwwwww
まさにその通りww
逆に仲良い子だからこそ反応薄かったりしません?!笑

私は結構音ゲー好きなんで、
ついつい燃えちゃうんですよね(無駄にw)
うたプリの音ゲーは本当に楽しいですヽ(*´∀`)ノ
やっぱり九州は中々難しいですよねー(´;ω;`)
京都はないかもですが、大阪なりありそうですよね!!
でも京都ならいっぱい案内出来るように頑張ります!!
姉のために妹は全力でおもてなししたいです…!!笑
大阪ならまだyuyuさんも来やすいですよね?!
東京とかよりは…。。
でもいつかyuyuさんと一緒にオトカフェとステラに行きたいなー♪(*´ω`*)

服!めっちゃわかります!!
私も姉なら服共有できたりしていいなあって思ってました。
でも小さい頃とかは全部お下がりになりそうだから、
ちょっと嫌ー(´;ω;`)ってなりそうですw
年離れてたら絶対可愛がってもらえそうですよね♪
いっぱい甘えたい~!頭ヨシヨシして欲しいです…!!!
6つ離れてるんですか~!?
そりゃあは喧嘩しないでしょうね(;゚Д゚)!
私は3つだから結構喧嘩しちゃいます(((( ;゚Д゚)))
よく言い合いの喧嘩はしますね。今も。笑
私が子どもっぽいのかもですけどねw
6つならしょうがないな~って私もなってたのかもですね。
もしかしたらなってないかもしれないですけど。笑

彼氏が日野さんなんですね?!
第一弾を買わなかったことにより、
全くチェックしてないというスボラ…。笑
尽くしてくれる彼氏とか最高すぎますね…!!
ちょっと尽くしてくれると聞いて、気になったから、
yuyuさんの感想待機しときますわ(。-∀-)
というか公式今見てきたんですけどねwww
めっちゃ笑っちゃいましたよ!!!
私もこの人カッコイイなあって、全員見てこの人が一番って
ドウセイカレシシリーズ企画の段階で思ってたんですよww
さすがyuyu姉ちゃんですよww
私もこの人のためなら買おうかなww
浮気はどんな感じなんです?!
背徳感結構ある感じなんですか?!
うわあ!yuyuさん年下の彼氏いたことあるんです?!
すごい!!私は精神年齢が低い男の子どうしても無理で、
年下と聞いたらよっぽど大人っぽい人しか無理なんですよ~。
やっぱり彼氏は年上に限ります(*´ω`*)
ちゃんと足(車)がある男性が良いですね。笑笑
よかった!恋愛観まで似てるのかな?笑
仲良かった友達が彼氏になると厳しいってよくありますよねヽ(´Д`;)ノ
やっぱり付き合うのと友達じゃ全然違いますよね(´;ω;`)
私もメールしないですww
明日のデートの連絡とかだけですね。自分で連絡するの。笑
やっぱりドライなんでしょうねww
私も友達に言ったら彼氏可哀想!って言われました。笑
私もyuyuさんの気持ちわかります!
ちゃんと来たら返すしいいやん!って思いますよ!!!
うーん(゜レ゜)
でも最近思ったんですけど、本気になれたことないのかもです!
私本気の恋愛したことないんだと思います!!(;゚Д゚)!

スノバン確かに!!
乙女ゲーム初心者向けめっちゃ分かりますよ!
なんか批判もできないし絶賛も出来ないし、
なんとも言えない作品ですよねヽ(´Д`;)ノ笑
でも私はカイくんが好きなので、
あんまり強く不満が言えない苦しい。笑
敵キャラ的なヤツがいないからダメなんでしょうね~(´;ω;`)
フルコン待ってますよ~!!!

化粧とかお母さんがやってるの見たことある!
ぐらいでしたよ!リップさえ塗るの恥ずかしかったぐらいでしたしw
今思ったらジャージってめっちゃダサかったですwww
バレーボールやってたので、
バレー部のみんなジャージだったから真似してたんですよねw
ジャージ着てるあたしカッコいい的な。笑
でも今思うと真剣にダサいなあって思いました。反省。笑

ときメモ3!
ちょっと待っててくださいね!
あれ、普通ならフラグ折れちゃう選択なのに、
はすみんは折れないんですね(;゚Д゚)!
というかね!PSP版ってあんなにキャラ滑らかなんですね!!
めっちゃ欲しくなっちゃいましたよ!!笑

それと剣が君終わりましたよ~!
なんと言いますか、
ルートによるんですけどめっちゃ物足りないです。笑
また記事上げますね!笑

古森でしたっけ?!もう私の小さい脳では覚えきれないw
古森くん何で切ったの?!って私も思いましたよ!!
デスノートのLみたいなあの不気味な感じが良かったのに←
訛り慣れてきたときには終わってましたww

欲しい!って思ったら手に入れたいってのは
すごくすごく気持ちわかりますよ!!
少々値段張ってもいいや!って思いますよね(*´ω`*)
いぬぼくのメンバーはみんな好きなんですけど、
かるたの前でのツンツンデレデレなわたぬきが大好きなんですよ!
いやあでも実は最初はそうしに惹かれて漫画買い始めましたw
まさかあんな変態だとは思いもしませんでした当時は。笑
ちょっと営業スマイルの張り付いたイケメンだなあって思ってました。笑
ただ今のそうしの方が好きですけどね!!
例え部屋いっぱいにりりちよの写真でも、
常にりりちよたんを分身に監視させるストーカーだとしても、
そうしが大好きです!
もう終わりそうですね~(´;ω;`)寂しいですね!!
でもどうなるか気になります~!
黒子全部持ってるんですかwwでも貸してるんですねww
yuyuさんの漫画彼の家にめっちゃありそうですねww

ゲーム屋の買取です~ヽ(*´∀`)ノ笑
発売して2週間ぐらいは、やっぱりかなり高いですよ~!
6000円のゲームだったら4500円ぐらいが妥当ですね!!
それとやっぱり乙女ゲームとかADVは高いです!
全体的に出荷本数少ないゲームとか
滅多に売られないゲームとかは買取高いですよ~!
ディアラバとか有名なヤツは在庫多くなるので安いときあるんですけどねw
ほんまに古いやつとか。笑
漫画はアニメ化するちょい前とか、
爆発的にヒットしたやつは高いですよね~!やっぱり!
進撃はこの前まではめっちゃ高かったです(;゚Д゚)!

どんどん乙女ゲームが溜まって行きますよね~ヽ(´Д`;)ノ
ほんとに保管場所をどう作って行くのかが今後の課題です。笑
でもどうせなら手の届く場所に置いておきたいんですよね!!
ですよね!
貸すのも借りるのも苦手です~。
貸すと、大丈夫かな~?って心配になって、
借りると破っちゃったらどうしようとか、
壊れたらどうしようって思っちゃうんですよねww
私、ほんまに心配しすぎ!ってぐらい心配性らしくて、
みんなに心配する私に、大丈夫だって!って怒られますww
君に届け読む男の人が見た目チンピラ…?!
それはギャップ萌え…?!笑
それはギャップ萌え!!!笑

ディアモア!!
コウは前半酷かったですもんね~w
いつスイッチが入るかビクビクw
前作のカナト現象が再発してましたよ確かにww
そうですよね!好みが同じだと話が合うから楽しいです(*´ω`*)
ここまで同じ人がいるとは思わなかったですけどね♪

レイジ確かに高校生に見えないですww
シュウの弟には見えないですよねww
無理やり制服着ちゃいましたみたいな服ですしねww
カナトよかったですよね!!
もうすっかり私たちもカナトに慣れちゃいましたね☆
今回カナトヒステリスイッチがそこまで押されることなかったからかもですね!
アズサが本当に良い仕事してましたね!!
まだスイッチ入る理由があったからマシに見えたんですよねww
カナト眼鏡よかったですよね!!よかった!!
yuyuさんなら同意してくれると信じてましたよw
そしてライト。
相変わらずでした( ̄∀ ̄)笑
でも珍しくユイちゃんが死にかけたか死んだとき(忘れました)
泣いてたんですよ!あのライトが!あれは珍しいなと思いましたよ!!
PSPは投げたくなりましたけどねwww
体の相性良いんでしょうねwwww
アヤトは自己中だし血も吸うしで、
やることは酷いんですけど、やっぱり愛があるから許せますねw
アヤトの独占欲は萌える独占欲だから良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
三つ子の中では好きです!三つ子の中では!笑
スバルにはディアラバでどんなキャラ来ても勝てないですよ!!

戸高さんCD買っちゃいましたよ~!
内容が面白そうだったので買いましたヽ(*´∀`)ノ
戸高さん本当に好きなんですよね!笑
全部集めようかすっごく悩んでるんですけど
ゲームやってから集めようかなって思ってます。笑
は!はい。お金大事にしますww
でもダブスコCDは1500円だから思わず買っちゃうんですよねヽ(´Д`;)ノ
ダブスコはこれからもついていきたいですよね!!!
今から周防さん先にやろうと思ってます!!

ではではここまでです~♪
ありがとうございます(´;ω;`)♡
次もお待ちしてますね~!

さくら URL | 2013/12/25 14:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/382-fb0e5ed6


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。