ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

ダブスコとか華アワセのご報告とか…!


こんにちは!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

あのね!聞いてください!
私、先日詐欺にあったんですよ!!!オークションで詐欺に遭いました。
かなり少額だったんですけどね!
支払った瞬間、落札者の都合で取引が解除されました。って書かれてたんですよ!
いやいやいや、出品者の都合やん!って私は思ったんですけど、
そのオークションの仕組みよく分からない私は意味が分からなくて…。
その人にメールしても音沙汰なしだったので泣き寝入りしたんですけどね。
振り込んだ手間と商品が手に入る期待と、お金を返して欲しいです。
(落ち込んでたらお父さんがお小遣いくれました。ありがとうお父さん。。。)
世の中色んな人がいるんだなあって思いました。
私は何か交換するときでも良い方に恵まれてたので、
痛い目に遭って少し怖いなって、ようやく自覚しました。
次からは慎重に行いたいと思いました。
皆さんも気をつけてくださいね…!

さてさて!
私の大好きなお友達がすごく好きなタイトルの
Double Scoreを衝動買いしましたよ!!
夜中の物欲というものは怖いですよね…。笑
まだ買う予定じゃなかったのに、いつの間にかAmazonでポチッとしてました。笑
dabusuko.jpg

Double Score Cosmos×Camellia
Double Score Cattleya×Narcissus
のどちらも購入しましたよー!
「Double Score」応援中!

本当はどっちも限定版で欲しかったんですけど、
Cosmos×Camelliaの方は限定版の値段に目玉飛び出したので買えませんでした。笑
でも写真にもありますが限定版特典の手紙が、
個人的にかなりお気に入りで(まだ読んでませんが…)
どっちも限定版で欲しかったなあって気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

めっちゃ絵が好きでして、早くプレイしたくて昨日インストールだけしましたよ!
(PCのゲームです。)
いつでも出来るように(*´ω`*)笑
魔の19日まで後2日だ…!と思いつつ、
剣が君と月影FDしか買う予定ないので大丈夫かなと!笑
あ!剣が君はステラさんで予約しましたよーー!冊子が欲しくて!

ダブスコに話は戻しまして…!
歳の差のある恋愛ということで、年上好きには堪らないかと…!
私は歳を取るたびに許容年齢が上がっていて、
今は年上でも35歳までなら平気です!笑
と言いますか、男は30からでしょ!と思うようになってしまいました。笑
なのでとっても楽しみにしております!
どんな恋愛を繰り広げてくれるのでしょうか(*´ω`*)
ちょっと期待しております…!
でも実は4弾が少し不安です。私萌えるのだろうかとw(見た目的にも歳的にも。)
神園さんが攻略した過ぎるので集めますが!!
それと3弾はいつ出るんですか?
発売予定2013年秋って書かれてて、ちょっと笑いました。
今秋だっけ?って。笑

Cosmos×Camelliaで好みなのはお二人とも私は好きなタイプではありますが、
周防さんが好きですね!!
お兄ちゃん体質がいっぱい発動しますよーに!
それと若干のムッツリが欲しい。笑
こういうタイプのお兄ちゃんは!(*´ω`*)
いやでもチャラ男好きなのでチャラリーマンさんも楽しみにしております…!
マダムに好かれてる…w
この二人どちらも好きだから、限定版が良かったんですよー(´;ω;`)!笑

Cattleya×Narcissusは、理央さんが好きなんですよねー。
オタクな一面があると聞いて!!!
こんなスカした顔してゲーム好きとか、最高じゃないっすか!笑
琉衣さんも気になるな~、腹黒いと聞いて!!
でも聖夜さんと琉衣さんは同一人物だと思ってたんですけど、
双子さんなんですね!!驚きました。
聖夜さんはギャップ萌えを楽しむんでしょうね。
こういうタイプに私は弱いんですけどねw

ということで、かなり楽しみにしているダブルスコア購入報告でした!
ディアラバやった後だからなのか、溺愛されたいですワタクシ。笑

そしてそして!
いつかのAGFで集めた華アワセの缶バッチが全種類揃ったんですよー!
結構前に揃えたんですけどね!
華アワセ今日までに色々揃えたんですよー!!(/ω\*)
なのでそろそろご報告をと思いまして…!
ひめそらきさん編まで後少しの辛抱ですね!!
IMG_0507.jpg

エンターブレイン缶バッチとステラさん缶バッチと
ラバストちゃんたちと、ドラマCDと、チャームセットとクリアファイルです…!
結構頑張って集めちゃった気がします…w
半ば欲しいという気持ちより、集めたいという気持ちが、
若干強かった気もしなくもなくもないです。笑

でもドラマCDは弟が誕生日にってプレゼントしてくれましたよー!
良いドラマCDでした!!弟ありがとう♡
まず一つ目、「カラクリ覗-蛟-」
その後の二人を描いたお話です。
相変わらず頭の堅い蛟でしたが、もう本当に可愛かったです。
みことちゃんには声が優しいのがまた惚れましたね。
蛟が好きな方にはオススメDiscですよ~!
蛟の色気も蛟の甘さも、煩悩も全部詰まってました(*´ω`*)
ちょっとエロいですけどねw
それと付いていたブックレットには
書下ろの絵とSSがあるんですよ!!それがまた良くて…!!
そのSSを読んでからドラマCDを聞くとさらに楽しい作りになってます!

そして「カラクリ巡-いろは・唐紅・姫空木-」
蛟とみことがくっついた後の話ですね。
みんなの心のうちが見れて楽しかったです。
それぞれのキャラの葛藤とかですね。
各キャラの二面性が楽しめる2DISCのドラマCDです!!
他キャラが好きな人は楽しめると思います!!
贔屓かもしれませんが、個人的にいろはの話がお気に入りです。

それとこの前メイト言ったときにやったガチャのCZラバストが揃いまして…!
ちょっと満足しております。笑
CZラバスト
ガチャで理一郎が4人連続で出たときは、
さすがに泣くかと思いましが、その理一郎のお陰で、
私の好きな寅ちゃんと交換してもらえました。ありがとう理一郎。
いやいや理一郎は好きなんですけどね!
4人連続はりったんデレすぎやでえってなったわけなんですよ!笑

以上でご報告終了です!!!
ふわああスッキリしました(*´ω`*)
もうこの喜びと興奮は友達とかには伝えられないので、
ここでたくさん記事で吐かせていただいております…!!
皆さん、お付き合いありがとうございます♡
そして拍手をしていただいている皆様!!本当にありがとうございます…!!
この一週間もたくさん拍手をいただきまして本当にありがとうございました!!!
最近の記事だけじゃなくて、
ワンドの感想とか、過去の総評とか、夏空の記事とか、
更新してない日も拍手があったりするととてつもなく嬉しいです…!
ありがとうございます(´;ω;`)♡

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!!!!
ではここまでにさせていただきます♪

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたーーー!


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  DoubleScore  ダブルスコア  華アワセ 

C

omment

さくらさんがダブスコで…幸せだ(*´∀`*)!
さ、さ、さ、さくらさーん!!!!!
ダ、ダ、ダ、ダブスコがさくらさんの手に…(((((*゜Д゜))))!!!

きょわーーーーー!!!!!
さくらさん!ありがとう!ありがとう!!!!!


コスモス椿の限定版はプレミア価格だもんね(´;∀;`)
でもさくらさん!
ダブスコのアニ限がね、また再版されるかもしれないんだ!
カトレアすいせんが出た時にね、コスモス椿のアニ限の再販があったからまだ希望はあるよ…!

そんでね!
私29日にメイト行くから、そん時地元のメイトにアニ限あったらさくらさんの分も買っとこうか(*´∀`*)?
もしくは私がアニ限の2つ目買った時に中古でよければ限定版お譲りするよ(*`・ω・)b

コスモス椿の時から複数買いしとけばよかったね(´;ω;`)


そしてさくらさんがまさかのムッツリーマンに心をときめかせているのにビックリしたよ~ヽ(*´∀`)ノキャッキャ
大丈夫だよ、さくらさん。
彼はスーパーむっつりだから❤

そしてそして社長ディスクwwwww

さくらさん!
引きこもり社長は甘い物が好きで日野さんだよ!笑笑笑
可愛いよ!


さくらさんの感想が楽しみで仕方ないよ(*ノωノ)❤


そして詐欺にあったんだねΣ(゜Д゜ノ)ノ
オークションは実はホントに怖いんだよね…。
私も少額だったけどオク始めてすぐに詐欺にあったよ(T-T)
私の時はお金払ったのに結局商品が発送されなくて…

乙女ゲーマーさんは皆いい人ばかりだから忘れがちだけど、ネットの取引って実は危険なんだよね(´・ω・`)

でも、落ち込んださくらさんに優しくお小遣いをくれるさくらパパが素敵だよ。


そしてさくらさんがドンドンメイトに行っていて焦ってます。笑
私は29日に2回目のメイトだ~ヽ(*´∀`)ノ

りったん4連続はお疲れ様でしたwwwww
隣に私がいたら思いっきり突っ込んであげられたのに…!www


またさくらさんとメイトやステラに行きたいな~♪

**ちなみ** URL | 2013/12/17 13:02 [ 編集 ]

ヨシ!どんどんお使いなさい(^-^)ww
さくらちゃん!!!こんばんは~~~(^O^)/
いいのよ!!この位余裕で待つわ!!!!
寂しかったのね……お~~~ヨシヨシ(笑)
うちも薬ないと生きていけなくなったわ~(>_<)
働き出してから酷くなった!学生のときは、まだマシだったのに!

ぱらっぴーーーー!!!ww
うちもペン回し練習した!!
でもさくらちゃんと一緒でダメだったよよよよ(笑)
うち弾奏は大成功行った事ないわ~( ̄∀ ̄)
もうあきらめましたわ…(笑)
だって○と□の区別つきにくいんだもん!!!
未だに迷うわ!!!PS3はその分画面でかいけん、やりやすいんだろうな~と負け惜しみを言ってみる(笑)
く、くやしくなんてないんだからね!!!!www
保志さんはね、昔からあんな感じの方ですよ~~♪
こう、独特というかふわふわ~~と(*^^)v
まっ!可愛いからいいんだけどね!!(笑)
あのメンバーでは確実にツッコミ不足だから鈴村さん大変だろうな~~~( ̄∀ ̄)wwww
ボケ多すぎだろwwwwまたニコ生をやってくれる事を祈るわ!!
てかある気がする!!!告知があったりしたらさ!
是非おっくす待ってます(^^ゞ

うちもその便利な弟のいいわけ使ってた(笑)
さくらちゃんの言葉のまんまwww
乙女ゲを親の前でやる勇気は一生持てそうにないわ~…
PCの画面覗きこまれるのも何かハズイもんww
別に見られて恥ずかしいのは見てないけどさ!
でも父親とか嫌がらせでPC覗いてくるけんね!!<(`^´)>
別にいいけど恥ずかしいこの微妙な気持ちをわかってくれ!!!(笑)
テイルズはキャラがいいんじゃないかな~?
女の子が好きそうな美形キャラとか設定じゃん!?
あと声もいいって言うのもあると思う!
コウの声ね…
ギャップ半端ないよね!声の!!
違う意味でドキドキだよ。ビクビクしながらプレイしたわ~~(笑)
そして!!!
スノバン買ったよ~~~(^^♪
我慢できんかった(笑)
買ったって言ってもまだ入金してないんよね。ポチッただけ。
でも近々振り込むけん来週からプレイ予定だよ!!
さくらちゃんの感想見てないけん、あれやけどカイは最後にもっていこうかと!
本当は真っ先にプレイしたいんだけどね(うち好きなのからプレイするくせが)
これはカイ最後の方がいいのかな~?と。我慢するぜ!!

ラブレボ!!!
おおっ!お兄ちゃん凄いなwww
でもたしかに重い・深い・すごい!っての合ってるわww
やっぱり衝撃だよね~( ̄∀ ̄)
でもそれ貫いてるから頑張れ!!って応援したくなるんよね。
やっぱ不憫なキャラが好きなんだろうな~自分(笑)

ときメモ3
前に攻略したから隠しをあんま覚えてないな(笑)
蓮見君はマジいつかやってみておくれ!隠しの中では一番良かったから!(←しつこくおしてすまねえええwww)
でも何かこの子好きなんだわ。アホ可愛くて(笑)
わかるよ!!!
うち基本長髪は好きじゃないけど、ルカのあの長髪は許せたもん(笑)
花屋の立ち絵とか、かっこいいいいいいいいだったし!!ww
でもいつか攻略したらもっとルカ好きになるよ!!!
うちがなったもん!(^^)!(笑)良かったよ~~~♪

またさ、空箱だけあるのも哀愁ただようよね(笑)
何でそんな器用な失くし方をしたんだろう??!
そりゃ泣くわ(>□<)
そして名言きた!!!「私の記憶の中で彼らは残ってる」ってかっこいいな、おい!!何かセツナイけれども…(笑)
真咲先輩はストーカーだよwww
あの人そうだって!!何か恐ろしかったもん!
一雪君の時のデイジーは意地っ張りな感じで新鮮だったのもあるような気がする。
どっちも意地っ張りですれ違って卒業式にはば学の教会で出会うとか、凄いいい!って思った(^^♪

壬君好きも一緒!!
さすがだぜ(笑)
因みにうちも金髪派ですwww
黒もいいけど金髪の方が壬君似合ってた(^◇^)
でも黒髪眼鏡姿はきゅんとしたわ!!
かっこよすぎ~~(●^o^●)
保志さんなのですよ!うちは保志さん昔から好きだったからね~。
うちも今ほど声優さんとか昔は興味なかったもん!!
まぁ昔はそんなもんよね!!

さくらちゃんも!?(゜o゜)
そうよね~!少女漫画で長すぎるのはね~…あきるんだよね~!
うち熱しやすくて冷めやすいタイプだからさ。
でも少女漫画で大好きな作家さんが一人いて!
「椿いづみ先生」なんだけど!!この人のは全部持ってる!!
ギャグがさえてるんだ!!(笑)恋愛恋愛してないのもいいのかもww
最近買ってるのは、惰性で君に届け、さっきの椿先生の漫画、藤原ここあ先生の漫画(←この方も昔から大好きなんです!)、黒子、銀の匙、暗殺教室、あと純愛系の少女漫画2つ、神さまのいうとおり(←これ今度映画化するらしい)思いつくのはこれ位かな~。
オススメは断然!!椿先生の漫画!!!!!
面白いから!!!
今は「月刊少女野崎君」これ四コマ漫画!3巻まででてる!
「俺様ティーチャー」これはたしか16・7位まででてたはず。貸してるから分からんが!
いやいや黒子ハマるとヤバいって!!!(笑)
姉妹揃ってヤバくなるのかwww
脅迫犯捕まったね~~!
何か幸薄そうな犯人だったわ(笑)あ~やりそうみたいな(失礼ww)

うちもPSPさ。
もう充電が寿命なのかすぐきれるんだよね…(:_;)
一日もたねええ(;O;)買って長いからね~しょうがないんやけど、買うか迷うわ~…
これからvitaが多くなりそうだしね~…家の中でしかプレイせんけん買い換えんでもいっか~とも思ってる!
じゃあうちもソフト持ってくかな。でも何あるだろう?
うちら結構被ってるしな(笑)勿論いい意味で!!
うちも会いたい!!!
そして大袈裟にハグして周りの人たちを驚かすんだ(笑)wwww

小説ススメテ良かったわ!(^^)!
安い買い物じゃないけんね~!気にいって貰えてすすめたかいがありましたわ(^^♪
うちはね~シンは知り合いに今貸してるよ!
この人アムネくじの時に協力してくれた人なんだけど、全然作品知らん人なんだよね!
で、ゲームはしないから小説を貸して見た!
地味にカラオケ行ってアムネのアニメのOPEDうちが歌って洗脳してるの(笑)((実はこの人男の人なんよwwww))
因みに君に届けや黒子や椿先生やうちが上であげた漫画全部貸したんだけど!!
全部ハマったんだよ~~~~(笑)wwwww
やってやったぜ!!!!wwwww

店舗特典はアムネは被らんやろうけど、SSLは被るだろうな~( ̄∀ ̄)
好きキャラ総司で絶対だもん!!
これも来年でたら話そう!!店舗どこにした~?みたいなさ。

裏語はさっさとやったやった!
そしてすぐお嫁にだしたもん!!!迷わんかったわ~( ̄ω ̄)
高く売れる今の内に!!!みたいな感じだったww
主人公いい子ちゃんだったんだけどね~!

花まに!!
FDの時はその三人攻略できるような気がする!!
だって皆思ってるでしょ!??
特に浅野さんは卑怯だよ!!
まさかあの人に落ちるとはね…(笑)イケメンすぎですわ!
楓の悲しいのはみたくないよね~!
さんざん悲しい思いしたんだもん!幸せに!!って思う!
桂は少しくらいイジメテやれ!みたいな(笑)
最後は幸せになって欲しいけどね!勿論!!
お互い気長に待ちますか~♪
待つのは慣れてるぜ!地方住みだかんね!!ww
アマは評価低いよね…(ーー;)
そんなに気にせんでもいいと思うんだけど…
たしかに倉間さんの最初の「江戸時代だよ」はたしかに「んっ?」って思ったけど、あと最初も色々思ったけど、それを差し引いても凄い魅力的だったと思う!!
大体細かい事きにしてたら、乙女ゲーできないし!
完璧な乙女ゲなんてないと思う!!!
まぁそういう人達はやらなくていいんじゃない?
イヤイヤやられても嫌だしさ!!
楽しめてプレイできないなんて可哀想!!(>_<)って思うわ。
うちも楓のベストが一番好きだよ!!!
楓ラブだかんね!!!(笑)
一番感動して泣いたEDだもん!

ディアモア!
終わったの!!?お疲れ様~~~(^O^)/
シュウは分かるよ!
うちも好きだもん!顔が一番好みww
スバルの次位に好きです。普通に!実は!!
コウ意外といけると!!(゜o゜)
うちも嫌いじゃないのよ?!ただカナトの前にいって耐性がなかったからかな…(笑)
ひどすぎてビビったwwその前まで優しかったからさ~~~(/_;)
攻略順間違ったわ。
ライトはダメだったと…( ..)φメモメモ
こりゃ記事が楽しみですわ!!!!www
思いっきり語ろうね!!!色んなキャラをさ!!
カナトは安定だったよね( ̄∀ ̄)
コウの次にやったから大丈夫だったわww耐性ついたからねww
ハイハイすみませんね~みたいな(笑)

BWS!
双子は同情できるんだけどね!!壊れても仕方ない過去があるんだけどね!
でもどうしようもないですわ(笑)
やっぱこいつらこえええええだもんwww
あれだ!
ライト・オージェ・アルバロはそれぞれそういう分類なんだろうね!!
どこにも属さない奴らで!!てかどこにも属せない奴らだよ(笑)
ユリアンは普通はまとも?なんだけど、双子が関わるとぶっ壊れますw
あの壊れた時見た時ドン引きでしたよ…(ー_ー)!!
リアルにこわ~~~~~~~~~!!!!だったw

てか!!ダブスコ買ったんだねえええええ!!!
記事読んだよ~~(^^♪先に教えてくれてありがと!!
そして!!!
土夢君!!!!やっぱりね!
さくらちゃんならそうだと思ってた(笑)
うちがそうだからね!!うちも土夢君最初から好きだったwww
そして一番気になってるのは神園さんです!!
この人攻略したくて全部買おう!って思ったもん。
最初は気になるのしか買う気なかったけどさ!
神園さんは全部買って応募しなきゃじゃん!?
じゃあ買うじゃん!?そしたらハマるじゃん!?
んでいまに至ると…www
周防さんはね少し言うと…ムッツリですwww
あと最初の限定見たいなら、これもうちと会うまで聞けんかったら貸すよ~~(・ω<)アマでゲットしたからね!

ごめん…!
今回すげー長いような…(>□<)
うん頑張ってくれ(笑)www
さくらちゃんも体には本当気をつけてね!うちはもう大丈夫よ!!!
じゃあまたね~~~♪

yuyu URL | 2013/12/17 20:17 [ 編集 ]

ちなみさん(;゚Д゚)!このゲーム最高に面白いよ!!どうしよう!!笑

>**ちなみ**様

ちなみさんこんにちは!!!
コメントありがとう!ヽ(*´∀`)ノ
そうなの!買ったのー!
これをね!ちなみさんに報告しようと思ってたの!!!
ずっと言いたくてウズウズしてたんだけど、
ちなみさんが記事見てくれて安心したよーー(*´∀`*)
なんかね、青はじプレイする気分になれなくて、Amazonで思わず買ってたよw

でねでね!!!!!
今戸高さんルートとりあえずハッピーだけ拾ったんだけどね!!
やっばい!これは面白いよ!!
ハマってしまったよ。戸高さんに弓矢で心臓射抜かれてしまったよ♡
どうしよう!笑
アニ限再販の可能性あるかな?!
本当に戸高さんの限定版どうしても欲しいんだけど!笑

あとね!私、神園さんすっごい好きなんだけど、
アニ限集めたら神園さんのラバストもらえるんでしょ?!笑
めっちゃ欲しい!!
ちなみさんお気遣いありがとう~☆
もしかしたら頼っちゃうかもしれない(;´∀`)
でもこっちのアニメイトとかにもあるのかな?
再販する可能性とか教えてくれるのかな?

どうしよう!ちなみさん!
戸高さんルートでキュンキュンし過ぎて涙出たよーーー!
次はムッツリーマンの方に行ってこようと思います!!
社長は不安だけど、この調子なら行けるかもしれない!

ちなみさん!いや、ちなみ先輩!
ダブスコの情報色々教えてください( ̄^ ̄)ゞ
ちなみ先輩、こんな面白いゲーム教えてくれて本当にありがとう!!

そして詐欺(´;ω;`)
もうね、ガラスのハートの私は一日落ち込んでたよ実は。笑
でもお父さんが見かねてお小遣いくれたから元に戻ったよ!ヽ(*´∀`)ノ
優しいパパで良かったよ゚(゚´Д`゚)゚笑
ちなみさんも経験あるんだね?!
本当に怖いね。。やっぱり色んな人いるんだね。。。

29日に二回目のメイト行くのね!!
私は家から電車に乗って30分ぐらいで面倒な場所にあるのに行っちゃうよ。笑
でもあのりったんがデレを発動して4回出るとは思わなかったよw
ほんと、ちなみさんが傍にいれば…!!笑

ダブスコ好きになっちゃったことだし、
ちなみさんとまた会いたいなあって本当に思うよ!!(*´ω`*)
また会いたいな!!!

ちょっとコメント興奮気味でごめんね(つд⊂)笑

さくら URL | 2013/12/18 04:50 [ 編集 ]

ダブスコと言う名の招待状が来たので再び参上(`・ω・´)☆
またまたコメントしちゃうぜよヽ(*´∀`)ノ

青はじプレイする気にならないのねwwww
さくらさん!
さくらさんの選択は正しいよ!笑

(・ω<)☆のハッピーに行ったんだね!
ダブスコ止め時が分からなくてついつい完走しちゃうよねっ!
(・ω<)☆はもうホント物語中盤ごろクソ(←お口が悪くてゴメンナサイ。笑)すぎて腹立ったんだけど、それすらも愛おしいよね!!!!


最後の物陰引っ張りチューの時なんか、「言い年した大人なんだからちょっと落ち着け!待て!」って犬の調教してるみたいになったよ(*´∀`*)アッハッハ


あとね!
アニ限!

そうなの~!
アニメイト限定版には、攻略キャラのラバストが付いていてアニ限全巻購入すると悪徳神主様のラバストがもらえるらしいのだ~(*´∀`*)

けど、どこのアニメイトも品切れっぽくて…
熊本田舎やしまだ可能性あるかも!?と思って言ってみたのだよ~!
あとね、限定版の冊子とか手紙とか本当に見てほしい~!!!!
31歳組が堪らないの(*ノωノ)


あ。
あとね、私の報告はまだ少し待っててね!
来週には報告するであります!(`・ω・´)ゞ


そんで詐欺!
これからはネットでの取引には注意しよ~!って言う授業料だと思って私はスルーする事にしたんだ(´・∀・`)

さくらさんがどのオークションを利用したのかはわかんないけど、出品者の取引評価とか見れるならまず「悪い」評価の内容を見たり、新規の出品者とは取引しないようにしたり…

次に詐欺に遭わないように今から少しずつ注意すれば大丈夫だと思うよ!

やっぱり顔の見えない取引だからこそ自分でも警戒するのが一番だと思う><


そしてメイト!
こら、さくらさん!30分くらい全然近いじゃないの!笑
私なんか1時間よ!wwwwwww
電車賃だけで1500円位よ!!wwww

そしてりったんのデレは最強だったね(゜レ゜)笑
逆にこっちがツンツンしなきゃいけなかったかな?笑


また会いたいねー!
ら、来年機会があれば…!
私はさくらさんの為ならいつでも飛んでいくよーーーーーーヽ(*´3`)ノ

**ちなみ** URL | 2013/12/18 10:48 [ 編集 ]

さ、さくらさん(((*°∀°*)))
わきゃーーー(*≧艸≦)
さくらさんダブスコGETしたのね!
実は・・私もだったりしますよん♪
とりあえずゲームは1巻だけ買ってみました☆
さっき届いてメッチャ興奮してますーー!!
ムッツリーマン周防を早くオトしたいぃぃ(≧∀≦)
値段にビックリしながら1巻のノーマルな方の限定版買っちゃったんだけど、アニメイト限定の箱が可愛いくて、、もっと早くダブスコに興味もっておけばよかったと後悔です(ノД`)

私も琉衣さんと聖夜さんは同一人物だと思ってました!
二重人格設定か、昼は教師で夜はホストのキケンなの男かと。
理央さんもヤバイですー!あんなイケメンホストでオタクなんて、可愛いトコロあるやないの~(*´Д`*)ただのイケ好かない奴じゃないなんて、、萌えるぜぇ!!
あ、もちろんチャラリーマンも好みでっす!

4巻は私も不安です。。大丈夫かなって。ちゃんと恋愛できるのかな、私*笑*
でもダブスコを信じて期待してます!
悪徳神主をオトすのはいつになるのでしょう*笑*
売り方がズルいよおぉぉー(;・д・)💦

早くダブスコプレイして語りたいでっす☆


華アワセの缶バッチ&CZのラバスト、コンプおめでとうございまーす(´∀`,,人)♥*.
さくらさんの意地・・・いや、愛を感じました!!
コンプできて良かったですねぇ。全部並べたら圧巻ですね!
ハマっちゃうと全部揃えるまでモンモンとしません!?
羨ましい~☆
CDをプレゼントしてくれた弟クン素敵ですー♪良かったですね!


そしてオークション詐欺だと!?許せん(`ε´)!
やっぱり色んな人がいるんですねぇ。
私もオークションで落とすときはビクビクしながらやってますが、今後はもっと注意深くやらなければ!

明らかに出品者の都合なのに、落札者の都合で取り消しっていう表示にできるんですかね!?すごく謎です。。どんな手使ったんだ!コノヤロー!

さくらさん今後は慎重にいきましょう!
そして優しいお父様素敵です!



最後になったうえに遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました(ノ*゚▽゚)ノฺ*.☆゚・:
素敵な歳になりますように☆
そんなさくらさんには私の愛を送りつけますね!*笑*

ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

yu-ka URL | 2013/12/18 14:59 [ 編集 ]

じゃあこれからもドンドン使いますよ~( ՞ਊ ՞)☝

>yuyu様

yuyuさんぱらっぴーー!*\(^o^)/*
ほんとに薬なしでは生きていけない体に…!
私は大学に入ってから酷くなりましたよ〜(´・_・`)
ツラいですよね!!
あれです、布のナプキン使うと痛みとか和らぐみたいですよ〜!!
教えてもらったのに、実践出来ない女なのですがw

ペン回し男の子上手ですよね!
クラスの男子(フレーズが懐かしい!笑)がよくクルクル回してて、羨ましかったですもん!!笑

弾奏は確かに!!
あれやっぱ見にくいですよね!!
何回見間違えたことか…w
ほんとにほんとに!
PS3なら、もうちょっと見やすかったかもしれないです!!
しかもね、私うたプリをかなりやってるので五線譜の下にボタンあったらバツボタン押しちゃうんですよ!!
べっ、別に負け惜しみとかじゃないですよねっ?!笑

保志さんはいい意味で緊張感ない感じがすごく伝わってきましたよ〜w
ふわふわ〜マイペースってのが伝わってきて、さらに好きになりました!( ´ ▽ ` )ノ
ほんとにボケ不足ですねあれは!!
鈴さんが、関西弁発動しまくってましたしw(しかもツッコミでw)
ほんとおっくす楽しみですよね!!
次は何の告知だろ〜♡
例え就活だろうと、花まにのイベントだけは…っ!!笑

姉がゲーマーあるあるですよねw
弟がいて良かったなぁって、こういう時だけ思いましたw
でもそれならお兄ちゃんが良かったなぁ…w
ほんとに恥ずかしいですよね。
私よくPCで感想記事書いてたりするので余計に覗かれたりするの恥ずかしいですww
私はお父さんじゃなくて、お母さんが覗いてきますよ!笑
PCの乙女ゲーとかやってたら逆に開き直ってます!
このキャラめっちゃ素敵なんだよ〜って!笑
ほんと複雑ですよねwお父さんとか絶対覗かれたくないですよ!!
娘が彼氏も作らないで、こんなゲームしてるなんて…!って呆れられちゃいます(°_°)笑

スノバン買われるんですねっ!
カイは最後の方がスッキリするかもですね〜!!
私はカイが一番でしたよ〜!!
ただ、記事で書いたんですけど攻略順ちょっと大事かもしれないですよ〜!!笑
オルヴァルートがね、ちょいちょいネタバレしてくるんですよw
私、ネタバレ苦手なので、かなり傷付きました。笑
カイルートはぜひ堪能してくださいなっ♪

ラブレボはお兄ちゃんゲーなのですねw
重い、深いって…w
やっぱりみんな衝撃だったみたいですよw
この前、うちの店で中学生ぐらいの子がラブレボ買って行ったんですけど、すっごい複雑な気待ちになりましたよ。笑
不憫なキャラはほんとに良いですねー!
ギュッてしてあげたくなっちゃう!!
母性が働くんですねw姉同士だから!(^^)

ときメモ3!!
蓮見くん!!PSPだけのキャラですよねっ?!彼?
違いましたっけ?!
頑張っていつか出来るように努力しますっ!!
ルカは積んでないで早くプレイしようと思いますw
自分でも何でプレイしてないのか分からないくらい好きなので!!!

ほんと2はどこに行ったんでしょ(°_°)
小さい頃はDSのソフトまとめてケースにしまってたんで、その時に落としちゃったのかもです(。-_-。)
恋しくなったらまた買い直そうかと…!笑
名言まで言ったのですが、やっぱり見えてることが大事!!笑
やっぱり真咲先輩ストーカーですよね!!もうめっちゃ誘ってくるんですもんw
一雪くんはほんと記憶薄れてきてるので、ちょっと動画で復習しようかと…!笑

やっぱり金髪壬くんが良いですよね!!
黒も良いけど、金髪の方がカッコ良いですよね!!
まさか眼鏡をかけてくれるとは思ってなかったですよね(*´∀`*)
保志さんなんですね~!あんなヤンキーなのにw(褒めてます)
ちょっともう一回聞かなきゃ!笑

姉さん!
私も熱しやすく冷めやすいタイプですよですよ!!
俺様ティーチャー聞いたことありますね!!面白いんですか!!
今度読んでみます!
ここあさんのはイヌ僕しか集めてないですね〜。
これはずっと集めてます!
暗殺教室気になってます!面白いです??
じゃあ私はとりあえず椿先生の漫画読もうかなっ!笑
私はアオハライドを今は出してる咲坂さんの漫画がすごく好きです!!(((o(*゚▽゚*)o)))
姉妹で黒子にハマって黒子話に華を咲かせましょう♪

うちのPSPも最近すぐに充電なくなっちゃいますヽ(´Д`;)ノ
買って3年ぐらいなんですけど、
なんせ使ってる量が人より違いますもんね私たち。笑
私も一回PSP売って、新しいPSP買いなおそうかなって思ってます。。。
でも確かにVITAの時代ですもんね~。悩みところですね。
確かに被ってますよねwwいい意味で。笑
逆に同じソフト持って言って語り合います?笑
この場面がどっちゃらとかwww
ね!ハグしましょうね(*´∀`*)(*´∀`*)

小説オススメありがとうございました~!
知り合いの男の方ww(すごい!笑)も気に入ってくれますように…!
あ、でも全部ハマってくれたということは同士様なのですね!
良い男のお知り合いさんですね1!1

アムネは被らなかったら音源好感とかしたいですね♪
SSLは被るでしょうねww
来年出たらまた話しましょうねヽ(*´∀`)ノ

花まに!!気長に待ちましょうね~!
多分花まにの反響を見てくれてますよね(*´ω`*)
三人攻略とハッピーその後と、
ノーマルその後が見たいですねー!(*´ω`*)
確かに嫌な人はお嫁に出せば良いだけの話ですもんね!!
細かいこと気にしたら乙女ゲームできないですしね!!
楓ベストは本当に大泣きものでしたよ゚(゚´Д`゚)゚
大好きです!和助ノーマルも結構好きですけど!
桂ベストも好きですよ!私は。

ディアモアはヘブン以外終わりましたよ!!
シュウさんは顔良いですよね!
スバルの次に好きになるのは当然ですよね。笑(やっぱりここでも…w)
今回は中々アヤトくんも好きだったんですけどね~!
コウはカナトの次にやったからとyuyuさんに聞いてたから、
そこまでショックじゃなかったのもありますね。
懐かない猫を手懐けてるような気分でしたしww
でも意外とユーマが私はそこまで響きませんでした゚(゚´Д`゚)゚
他ルートが良いヤツ過ぎて期待してしまったのがダメでした。
意外と暴力的だったので傷ついてしまいました。笑
カナトは大丈夫でしたよねww
そうそう、ハイハイ分かりました分かりました~みたいなねww
めっちゃ同意です!!!笑

アルバロをライトオージェの仲間に入れちゃった!笑
でも確かにそうですねw彼らはどの分類でもないですね!
でもオージェはどうしても好きになれませんわ。笑
ユリアンは双子が関わるとぶっ壊れるんですね゚(゚´Д`゚)゚
LHでもユリアンは双子の前だと少し様子が違うような感じでしたしね。
壊れたユリアンも見てみたい…!笑

ダブスコ買いましたよーーー!
そしてツイッターで言ったとおり、今は戸高だけ終わってます!
いやーーーー!
本当に本当に萌え萌えでした。戸高さん大好きーーーー(*´ω`*)
もう最後のちゅーとか萌えに萌えました。
土夢くん!やっぱりね!yuyuさんも好きだろうなって思ってましたよ!笑
yuyuさん最高!!1(*´ω`*)
そして私も勿論、神園さんが一番攻略したい!
そのために全部買わないといけないんですよねーーー゚(゚´Д`゚)゚
もっと早く買っておけば良かったです(つд⊂)
なら周防と戸高の限定版買えたのに!!
ほんとですかーーー!もし買えなかったら見せてください!
ありがとうございます(つд⊂)(つд⊂)

安定の長くなりましたが、頑張って読んでください!!笑
いつも返すの遅くてほんとごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚
yuyuさんいつも本当にコメント早くてすごい…!
そして嬉しいです♪ありがとうございます♡
では~!!

さくら URL | 2013/12/18 21:52 [ 編集 ]

うわーお♡ちなみさんが再び参上したーーー!

>**ちなみ**様

ちなみさんコメントありがとう!!
待ってたよ(*´ω`*)

青はじは読み込み遅くて今はやる気でないから、
今度にプレイすることにしたよww
うん、正解だよね!!
ダブスコが今私の中で熱い!笑

今後は花まにとダブスコを優先に生きていこうかと…!笑

(・ω<)☆ってww
分かるけどwww戸高さんのことはダブスコクラスタのみんなは(・ω<)☆って呼ぶのかな?笑
本当に中盤はくっそだよね!もう最低だよね!口悪くなるのも分かるよ!!
だからこその早くくっ付く二人が見たくて完走しちゃったよねww
そしてプレイ後は戸高さんもう最低、でも大好きーーーー!ってなったよね。笑
最後は戸高さんが結局ベタベタしてたところも良かった!
うんうん、犬だよね!彼は。笑

やっぱり私、チャラリーマン大好きです。
昨日、思わずアニメイトで戸高さんのドラマCD全部取り寄せしようと思ったんだけど、
ちょっと落ち着いてやめることにしたよ。笑
危なかったよ。笑笑

うわーーん!
もっと早くダブスコにハマっておくべきだったよ~(つд⊂)
わー!いいの?!
もしアニ限があったらラインでもいいから教えてもらってもいい?
ご迷惑おかけします゚(゚´Д`゚)゚
でも第3弾で全部アニ限復活したらいいなあ。。。
そうじゃないと神園さんラバストゲットできないしなあ…。
神園さんが好きすぎて…!笑

でももしどうしてもダメなら、中古かお金集めて新品買おうと思う!
うん、絶対に限定版ゲットします!笑

そして詐欺。。
そうだね!良い教訓だったよ確かに!
できるだけ気をつけて取り引きしないとだね!!!
私はヤフオクだったんだけど、評価しっかり読もうと思ったよ!!
うん、ありがとう!ちなみさん…!♡

そ、そうだったね…!!
ちなみさんはアニメイトもっと遠かったんだったね!!
それでもアニメイトに行くちなみさん素敵!!!
カッコいい!笑

アニメイトのガチャをもしやったとしても、
りったんみたいにデレさせ過ぎないように頑張って!笑

うんうん!来年また何かあったら誘って~!
ダブスコ関連でもこれからは行けちゃうよ!!!
ぜひ誘ってね(*´ω`*)

さくら URL | 2013/12/18 22:07 [ 編集 ]

その顔文字Freeのコメで流れてたなwOPの時みたわ(笑)たしか!w
さくらちゃ~~ん!!
こんばん&お疲れっぴーーー(^O^)/(←何か違うww)

何だろうね?環境の違いとか?!
てか布か~…知らんかったな~(゜o゜)
布って何か大変そうだよね((+_+))使いにくそうみたいな。
うちも折角教えてもらったのに実践できない女になりそう(笑)

クラスの男子!!
たしかに懐かしい響きやわww
もう縁のない言葉( ̄∀ ̄)何か言ってて悲しいわ(笑)
でも確かに男子うまかった!!
あれ何かじ~~~っと見てしまうんよね。
その男子は興味ないんやけどさ(笑)←ひでええwww

でも弾奏の×ボタン押すのわかるよ!!
うちも最初おしたもんww
花まにの前うたプリやってたから余計にさ…
そして二つ同時で押さないかん時は捨てた(笑)
いや!うちが頑張ってできるのはうたプリの十字プラスボタンだから!!
片手でボタンの同時は無理やったんです(>_<)うちは…
そこまで頑張れんかった…
だから負け惜しみ違うわ!!!!
だよね!?そうだよね!?(笑)

次はやっぱイベとかかな!!
これは行きたいよね~~~(^◇^)
イベ行った事ないけど、これでデビューも悪くない!?
それ位ニコ生うけたわ!!!

うちもお兄ちゃん欲しかった~~~(>ω<)
何か守ってもらえる感じで(笑)あと優しそうというか妹に甘い感じ?w
自分が上やけん余計そう思うのかも!!甘えたい!!!って。
やっぱり親は気になるんだろうね~(^-^)
ダブスコとかはまぁ親がいても出来るんだけど(恥ずかしいスチルの時は画面かえるけどw)
ドウセイカレシとかBWSはさすがに無理やったわ…
ドウセイはハズい…BWSはちょっとな~と思って。精神疑われるレベルや(笑)
父親は半分思ってんじゃない?彼氏作らんでゲームばっかして!!みたいな(笑)
だって現実の彼氏面倒くさい(笑)

スノバン攻略はさくらちゃん記事を参考にプレイします~~♪
毎回お世話になっとります~~!!ww
さくらちゃんはカイか~!うちはどうなるかな~?楽しみ!!
オルヴァがちょいちょいネタばれっと( ..)φメモメモ
それは後の楽しみ半減だねぇ…
まぁ来週だな!!

ラブレボで印象残るのやっぱお兄ちゃんだもんな~!
うち未だに覚えてるもん。プレイから結構たってるけど!
でも中学生が買うのか~。時代は進んでるねえ(笑)
でもお兄ちゃん位よ!!倫理的にアウト~~なの(笑)
今の子は進んでるし大丈夫でしょ!!(←何が!!www)
母性働く働く!!実際は働くか分からんけれど(笑)
私がいなきゃダメなんだわ!!ってキャラに弱いかも(ーー;)

ときメモ3!
調べたら蓮見君PSP追加キャラだった!
へぇ~そうだったんだ!!
まぁルカはプレイで蓮見君は動画見るでいいと思うよ(笑)
蓮見君キモ可愛い感じになるキャラやけんwwこれしか言えんわ(笑)
PSPはキャラぬるぬる動くじゃん?
これによって蓮見君のきもさが上がるwww←褒めてますwww
まぁ蓮見君小悪魔verで動画見てみてください!(^^)!
見たらきっと分かると思う!!!ww

2はもしかしたら誰かに貸しっぱとかは??
考えたくないけど借りパクとかさ…たまにあるし(>_<)
名言まで残したけど無理だったか(笑)
一雪君も動画是非!!!うちもたまに見るww恋しくなってw
あと隠しで小森君っていたよね?!
うちその子も好きなんだよね!!!
ほっとけない感じと女子力高いし純粋だし(笑)
あれ…うちって隠しに弱いのか…?(笑)

壬君はヤンキーなのに根は純粋っていうのがいいよね!!
可愛いヤンキーだわ!!保志さんでもっと可愛いし(笑)
もう一回動画でもいいけん聞いてみて聞いてみて!!w

おおっ!!!
さすが我が妹~~~~!!!!
さくらちゃんも一緒なのね!!
うちら同じ遺伝子なんじゃない!?ここまでくると(笑)
うちもここあさんのイヌ僕集めてる~(^_^)
特典欲しさに2,3冊買ってるわ、これは!!
俺様はギャグ系で面白いよ~!
ただ立ち読みはオススメしない!!
なぜなら笑ってニヤけるからだ!!!(笑)
まぁ古本とかであったら試しに見てみるといいかも。
もしかしたら合わんかもだしね。
暗殺はうちは好きだよ~♪これはいつかアニメ化するんじゃないかな!
それに古本とかであるし立ち読みで読むといいかも!(古本の立ち読みスゲーなww)
アオハライド!うちもこの方の絵柄好きだよ!!
可愛いよね~♪前のストロボ~も最後までは読んでないけど途中まで読んだし。
アオハ~はそういやまだ読んで無かったな~。
黒子はじゃあ待ってるわ(*^^)v!!!
また話すネタが増えたwwどんどんあるな~~!

充電なくなるよね~!!
まぁたしかに乙女ゲのプレイ時間結構あるけどさ~うちら。
結構ハイペースで色々やってるもんね~~。
そりゃPSPも疲れるわ(笑)
うちも買って2.3年位か…それ位でダメになるなんて…
そんなにハードな使い方したのかしら(笑)
でもあんま売れなさそうだな。充電してももたんってwwだめじゃんww
ソフトはね~この前10~15本位売ったからね~(ーー;)
かなり減ったよ…
今何持ってるんだろ?
今度調べてみるね!!気になるし。
でも語りあうのはGOODよ(^◇^)!!!
でも一日じゃあ語りつくせんな!うちらは(笑)

男の人はね!この人すんんんんごい漫画大好きなの!!
だから少女漫画とかも抵抗ない人だからね!
この人月に漫画で使うお金凄いよ!4,5万使ってるんじゃない?って感じだから!
うちも色々借りるしね~少年系!自分じゃ見そうにない奴とか借りるかな!
だから多分ハマるよ!ww

そうだね~!
被らんかったら貸し借りすんのアリだね(^^♪
SSLは無理だろうけどね、うん(笑)最愛が総司だかんね!

花まに!!
きっと色々これから展開していくよ!!
だって結構早い段階でニコ生とかやったし!
反響はあるだろうから、作っていくだろう!!これから沢山さ!
うちも桂ベスト好きよ♪勿論!
あとノーマル辰君も好き(笑)病んでてww

ディアモア!
たしかに気位の高い猫さんでしたわ~コウ君。
アヤト良かったの分かる!!
やっぱり何か可愛いんだよね~!!
もう素直になっちゃえよ!!ってニヤニヤしてたわ(笑)
ありゃりゃ…ユーマダメだったか~!
でもそれわかるよ!!
他ルートいい人だったけど自ルートなったら「あれっ!?」って思ったもん!
でも無神家のEDで一番好きなのがユーマなんだよな~。
ヘブンEDが無神の中で一番幸せそうというか、カールハインツにも認めてもらったしさ!
まぁ暴力もさ、愛があるから耐えられたよ(笑)まだw
カナトやっぱそう思った!!?
何かカナト海より深く大きい気持ちで挑んだらいけるんだよな~( ̄∀ ̄)(笑)

アルバロは何だかんだで愛はあるから、あの二人よりは全っっっっ然マシなんだけどね!!(笑)
うちもオージェは身構えててもやっぱ恐ろしいわ!!
壊れたユリアンまじでビビルよ!!
そんな無かったけどさ。インパクト強すぎる!!!

ダブスコ!!
戸高さんまじクソチャラリーマンなくせして良かったよね(笑)
お前~~~~~~!!!って何回思ったかww
麻衣ちゃんマジ天使♪
うちも嫁に欲しいわ(笑)
周防さんやったらさくらちゃん変わるかな?
うちは周防さんより戸高さんが好きかな!
二作目は理央よりも双子が好きです!!
双子がね~~………プレイしたら分かるけど、うち的に良かったんですわ!
二作目に土夢君もでてくるよ!!!
もう天使!!!!!!
早く攻略したい!!!って思ったもん!
あと橘先生(土夢の兄で先生)この人も興味特になかったんやけど二作目プレイしたら、いい味だしててね~!!
めちゃくちゃ楽しみですわ!!
他の人のコメ見て「アニ限たしかにもしかしたら一作目買えるんじゃない?」って思った。今も予約できるかわからんけど…
うちも迷ったんだけどね~顔だけじゃなくて全身のラバストだったら買ったんだけどね~!
凄い可愛いけどやめたんだよね(/_;)苦渋の選択です。神園さん!!!泣)

それでは今日はこの辺で!!
もしかしたら2日位返信できんかも…
実は金曜に嵐のコンサートがあって!!木曜は早く寝なきゃだし!
土曜は黒子の一番くじでこれまた朝早くから並んで、できれば一番位に並んでおきたいけんさ!!
金曜も早く寝るだろうし!
やけん返せて土曜かなと…
くじは一人で頑張ってくるわ!友達が仕事で休めんくなったって言ってたからね(ーー;)寂しいけどゲットしてくる!!
うちもさくらちゃんのコメいつも嬉しいです(●^o^●)
それじゃあね!!!

yuyu URL | 2013/12/19 01:28 [ 編集 ]

さ、詐欺だとぉぉ!!
こんばんは!
さくらさんオークションで詐欺にあったんですか?
それは酷い目にあいましたね!
オークション会社にはその件伝えた方が絶対にいいですよ!
しかしながら、私もよくオークションを使うのでこういう話を聞くと怖くなってきますね!
今度から私も気を付けて入札したいと思います!
てか、ダブスコやはり面白いんですか?
あぁ~PSPかVitaに移植されないかな?と密かに淡い期待を抱いています。ww
保健室の先生を攻略してー!

ぶぅ子 URL | 2013/12/19 02:36 [ 編集 ]

わー!奇遇のダブスコ運(*´∀`*)笑

>yu-ka様

yu-kaさんこんばんわ~!
お返事遅くなってごめんなさい(つд⊂)
おおおおお!
yu-kaさんもダブスコ買ったんですか?!
わーーお!同士同士ー!!!!!
ムッツリーマンやっと攻略開始しましたよー!
戸高さんは攻略しましたよーーー!
萌えキュンでした!もう本当によかったですよ(つд⊂)
なので高くても限定版買ったyu-kaさん正解!
限定版にすれば良かったです゚(゚´Д`゚)゚
本当にもっと早くダブスコ知っておけばよかったと思いましたよー゚(゚´Д`゚)゚
アニ限また再販してくれないですかねー゚(゚´Д`゚)゚

ですよね!同一人物じゃないんだ?!
CVも同じなのに?!って驚きましたよー!
理央さんも聖夜さんも琉衣さんも
ムッツリーマンさんたちの話にいっぱい出てきて、
本当に素敵な人たちでしたよーヽ(*´∀`)ノ

4巻不安ですよね~。
でも悪徳神主のためには通らねばならぬ道ですもんね゚(゚´Д`゚)゚
頑張りましょうね!!!yu-kaさん!!
二人で支え合いましょう!!笑

ダブスコ話いっぱいしましょうね~!!(*´ω`*)

華アワセ、CZラバストコンプしました~!ありがとうございます!!
意地…いや愛ですね!!頑張りました。お金もかけましたww
そうなんですよ!ハマっちゃうと全部揃えないと嫌になるので、
グッズ集めるのは嫌なんです~゚(゚´Д`゚)゚
でも集めてしまうんですよね!!悔しい。笑
珍しく弟がCDプレゼントしてくれたんですよ!感動しました!!
しかも気の利いた華アワセだったのは嬉しかったです♪
華アワセ大好きなので!!

そして詐欺!
まさか自分がなるとは思ってなかったので悲しかったですよ(´;ω;`)
今回は少額で済んだのですが、本当に気を付けてましょうね!!
お父さんありがとうでした。笑
そうそう!私もそこにはイラっとしましたよ!
出品者が取り消したのに、どうして私が悪いみたいになってるの?!って思いましたよ(´;ω;`)
そこについては訴えてやろうかと思ったぐらいでしたww

そして誕生日ありがとうございます!!!
歳とっちゃいました(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますね~(*´∀`*)
私もyu-kaさんに送られた分だけ愛を返せるように頑張りますっ♪
yu-kaさん大好きーー!♡

さくら URL | 2013/12/19 20:04 [ 編集 ]

さ、詐欺に遭いました~(´;ω;`)

>ぶぅ子様

ぶぅ子さんこんばんは!!
オークションで詐欺にあいました~(´;ω;`)
やっぱり言っとくべきですよね?
意外と罠が多いオークション詐欺ですね!
ぶぅ子さんも気を付けてくださいね!!!!
本当に見えない相手ってのは怖いですね(((( ;゚Д゚)))

そしてダブスコ!
めっちゃ面白いですよーー!
私はチャラリーマンしかプレイしてないんですけど、
もうすっごく萌えましたよーーー!
ダブスコ好き!って言ってる皆さんの言いたい気持ちがよく分かりました。
これはハマるって思いましたw

ほんとに、移植したら良いですね~!
vitaに移植して欲しいです!!(´;ω;`)
保健室の先生良いですよね!!
私も彼はかなり気になってますよ~!
良かったらまたオススメしに、ぶぅ子さんのところいきますねww

さくら URL | 2013/12/19 20:08 [ 編集 ]

そうなんですかww流行りに乗っちゃったワタクシ(〃ω〃)笑

>yuyu様

yuyuさんぱっぴー!!(*´ω`*)
yuyuさん嵐のコンサートと黒バスのくじ
お疲れっぴーーヽ(*´∀`)ノ笑

布って大変そうなイメージしかないですよね~
なんだかんだで使い捨てが楽ですよね!!
でもほんと全然違うみたいですよ~!笑

クラスの男子ってもう縁のない言葉です。笑
本当に男子上手でしたよね!!
なんでそんな上手く出来んの~?って
教えてもらってたけど、私は全然できなかったです。笑
その男子は興味ないwww同意です。笑笑
やっぱり性格悪いですね、私たちw

弾奏わかってくれて嬉しいです!
本当に私うたミュをずっとやり込んでて、
かなりうたプリ癖ついてしまってるのでめっちゃつらかったですよ(´;ω;`)
片手同時確かに花まにの片手同時するボタンは鬼畜でしたよねw
うたプリでもあのボタン配置はないですよ~w
頑張れないのも分かりますよ!!ですよ!負け惜しみちゃいますよ!!
イベントあったらいいなあ!
行きたいですよね!本当の生ぱっぴー!したいです♪笑
これデビュー悪くないですね!
私もこういうイベントは行ったことないので、
これでデビューしたいです!!
決まったら一緒に行きましょ!ヽ(*´∀`)ノ笑

そうなんですよね!
自分が一番上だから上の存在って欲しいですよね。
どうせなら思いっきり甘えられるお兄ちゃんが欲しかった><笑
やっぱり上同士分かってくれて嬉しいです♪
ダブスコはそんなに恥ずかしくないですよね~!
ドウセイカレシは確かに恥ずかしいかもですねww
プレイしたことないんですけど。笑
あれ面白いです?
BWSは違う意味で危険だwwって思われますよねww
ほんと現実の彼氏は面倒くさい。笑
父親にはもうお前一生結婚できないわって呆れられてますよ~(。-∀-)笑

スノバンはまた来週ですね~!
花まにほど量はないはずなので頑張ってください♪
そうそうオルヴァは後の方がいいかもですねー!

ラブレボはお兄ちゃんだけが不道徳なんですねww
今は小学生でも高校生並みの付き合い方してますもんねー(((( ;゚Д゚)))
私が小学校の頃なんて、男子と一緒にドッジボールとかしてましたよw
付き合うとかそんなの全然なかったのにΣ(゚д゚lll)
だからラブレボ大丈夫ですかねwww
ディアラバとかは小学生にやって欲しくないかも。笑
実際のダメ男はいやですけど、
二次元の母性働く系キャラは愛おしいですよね!!
そばにいてあげたい…!って思っちゃう、罪なダメンズたちです。笑

ときメモ!
蓮見くんPSP追加ですよね!!
動画で見ようと思います(*´∀`*)
ってキモ可愛いってww
しかもキモさが上がるってwww褒め言葉ってwww
めっちゃ笑いましたよ。笑
蓮見くん小悪魔verですね!!了解しました!!

ときメモは貸したことないんで、きっとどこかの引き出しとかに
封印されてるんだと思いますー(´;ω;`)
何年前だろって感じなのでw
一幸と蓮見くんは動画見ますねφ(。。)メモメモ
小森くんは覚えてるかもです~!転校生とかじゃないです?!
なんか幸薄かったですよねw彼!笑
ってかyuyuさんよく覚えてますね!!すごい(゚Д゚)!
壬くんは何回もイベント見てたんですよあの頃。笑
わざわざ壬くんイベント用のセーブ取ってたぐらいです。笑
でも動画で見ようと思います。懐かしい(*´ω`*)

ここあさんと聞いて胸踊りましたよ~!
アニメで妖狐×僕SS見たのがきっかけなんですけど、
もうめっちゃハマりましたよ~!
特典は買ったことないですよ(;゚Д゚)!
そんなの知らなかったです。笑
前のガンガンくじめっちゃやりたかったです(´;ω;`)
わたぬきとカルタちゃんラバストがめっちゃ欲しかったんですよ。。
間に合わなかったんですけどね(´;ω;`)
暗殺教室は人気ありますよね~w
うちの店でも結構買っていかれますよー!
ピーク越えてから買おうかなって思います♪
ストロボもアオハライドも全巻持ってますよ~!
咲坂さん大好きなんですよ!!
黒子は待っててくださいね!!!買いますね~!
4巻までは読んだんですよww

元々充電切れるのPSPって早くないです?
随分PSP酷使しちゃって可哀想なことになってます。笑
常にスリープなんですよね。(つд⊂)
充電が持たないのなんて、買取した人は分からないから、
大丈夫かな~っていう安易な考えでしたよ。私。笑
ソフト売ったんですね!!
私も極力売るようにはしてますけど、乙女ゲームは売れないです(´;ω;`)
yuyuさんが何本持ってるか気になる!
教えてください~!
でしょでしょ!いっぱい語りましょう♪♪

漫画が好きなんですね!yuyuさんの知り合いさん!
それは少女漫画読む男の人、私好きなんですよね~!
そういうのに抵抗ない人って素敵だと思います(☆∀☆)笑
それにしても漫画で4,5万ってよっぽど買ってますよね(;゚Д゚)!

花まに!!
これからの展開楽しみですね~!!
ノーマル辰くんはどっちも病んでるから、
すごい違うゲームみたいでしたねww
はああ、花まにの展開ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

ディアモア!!
コウくんはなんか境遇が恐ろしい人だったので、
可哀想に思えてきて、ギュってしてあげたくなったんですよ~w
なんか間違ってたらごめんって言える彼が可愛かったです。笑
私完全にディアラバ脳になっちゃったのかもしれないですww
アヤトくんはめっちゃ血吸ってくるから、
もうやめたげてよ!って思ってたんですけど、
不器用な子なんだなって思ったら愛おしくて♡笑
やっぱりこの子可愛いわあって思いましたよ♪
ユーマは他のルートで期待しすぎたのがダメでしたw
こいつめっちゃ良いヤツ!!!!って感動してたのに、
ルート入ったら、めっちゃ暴力的で、
最初だけなのかな?って思ってたら、
さらに機嫌悪くなってくし、なんだこいつ~って思っちゃって。笑
愛はあったし、確かに一番良いEDだったなあとは思いました!
みんなに認めてもらった感じですし、最後はめっちゃ優しかったですしね!
攻略順大事ですね、このゲーム。笑
地雷が多すぎるんですよ(;´∀`)
カナトはもう慣れですよねw海より深く大きい気持ちwww確かに。笑
もうわかったわかった~って挑めば案外イケルww

アルバロは愛だけは極上ですけど、変ですもんね。
乙女ゲームの攻略キャラとしては。笑
オージェはもうあいつあかんわwwってなるタイプですよね。笑
どんなに覚悟してプレイしても覚悟が足りんかった…ってなるルートだと
思います。笑
頑張ってプレイしたyuyuさん本当にすごい!笑
ユリアン怖いいいいい。笑
出会いたくないです。笑
私の頭の中の綺麗なユリアンくんだけで十分です。笑

ダブスコ!!!
いや~!本当に麻衣ちゃんの勝利でしょ!戸高ルートは!
もう途中はこいつ何様やねんんん!!!!って
戸高さんにイライラしてたのに
戸高さんが必死になってる姿を見たらキュンキュンキュンして、
最後ふたりがキスしてたところ見たら、
うわあああああんってなりました。笑
本当に麻衣ちゃんが天使様にしか見えない。笑
周防さんやったら私どうなるんでしょうw
同じくらい好きになるか、戸高さんが好きになるかだと思います。笑
私チャラ男が好きなので(*´ω`*)笑
ちなみにこちらの限定版、駿河屋で安いのみつけて中古ですが買いました!
我慢できなくて買っちゃいましたww
アニメイトでまたアニ限あったら買おうと思います。笑
二作目はみなさん双子が好みみたいですね~!
プレイしたら変わるような気がしますねww
土夢くん楽しみにしてますよ!!
早く二作目プレイしたい!!!
土夢くん兄は私も興味ないんです。笑
でもやっぱり二作目プレイしたら変わりそうですね!!
うわあ!もっと楽しみです!!
3作目の発売はいつなんでしょうね?!?!
すぐに予約しなきゃ!!笑
ラバスト確かに顔だけなのは惜しいですよね~。
でも神園さんのラバストのために!!!笑
悩みますよね~(つд⊂)

ではこの辺で~!1
嵐のコンサートは羨ましい!!
すごい倍率なのに、当てられるyuyuさんすごい!!!
相葉ちゃんにハグしたいですwww
yuyuさんは誰派です?!笑

コメントはいつでもいいですよ~!
yuyuさんの時間があるときで大丈夫なので!
私は剣が君プレイしながら待ってますね!!笑

ではでは~♪(/ω\*)

さくら URL | 2013/12/20 14:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/377-7ca8ee6a


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


