ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

三国恋戦記-オトメの兵法- プレイ感想2

こんにちは!ヽ(^0^)ノ
さくらです。

このブログはいつもちょっと一息で書かせていただいてます。
好きなことを文章で表現出来るっていうのは幸せなことですね(´∀`)

いつも見てくださるみなさんありがとうございます♪


明日はハロウィンですねー!!
トリックオアトリートなんて言っても
もうお菓子なんて自分で買えよなんて言われる年頃ですw

もうお年玉も貰う側からあげる側になりましたw

でも明日は学校の友達みんなにお菓子を貰いに行こうと決めていますw


私はお返しに飴ちゃんでも持っていこうかなー。


さて、今回も三国恋戦記~オトメの兵法~のプレイ感想を書かせていただきます!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
クリックすると新しいページを開かず、このページが公式に飛ぶので注意してください。

注意
・かなりネタバレがあります。
(今回は個別ルートのみですのでネタバレありです。)
・個別ルート感想はやった人のために書いているつもりです。
・プレイ済みの方しか分からないところがございます。
・個人的な感想なので、皆様には賛成できない点もあるかもしれません。
・ちょっとキモいかもしれませんw
・うろ覚えのところもあります。
・“w”多用させていただいております。
・顔文字も多く使用させていただいてます。

以上を覚悟の上、お付き合いください(*゚□゚)/


(★5つ満点中,✩は0.5です。)
総評:★★★★☆

ストーリー:★★★★✩
キャラ:★★★★★
グラフィック:★★★★
システム:★★★★☆




それではさっそく個人ルート感想に移らせていただきます。
ネタバレ含みます。閲覧の際はご注意くださいませ。







公瑾(CV 諏訪部順一)
常に微笑んでいて、何を考えているのかいまいち分からない人ですね。
仲謀軍ですね。

主人公のこと最初から試しているような、ただけなしているような?笑

さらっとイヤミを言ってきたり、さらっと人殺したりできる冷酷な人です。
とっても腹黒いお方ですw

仲謀軍のためには手段を選ばない、とても頭の良い武将です。


文若も最初の頃は主人公のこと疑って冷たかったですが、
文若なんて可愛いもんですw
公瑾は全く顔色一つ変えません。
しかも主人公に対してどんな感情を抱いているのかも
全然分かりませんw


しかも過去にタイムスリップしてるのに、かなり冷静でしたねw
でも翼徳もあまり焦ってませんでしたけどね( ̄ー ̄)
まあ、彼の場合は自体を把握出来てなかったのですがw

やっぱりどのルートもここで二人の仲が深まりますね。
でもここの過程がとても大事だと思います!!
どうして主人公のことが好きになるのか分からない作品もありますから。


過去から公瑾たちの時代に帰ってきて、
主人公が抱き着いたとき、自分も抱きしめようとして、
でも抱きしめちゃダメだって抑制させたところが良かったです!

主人公は分からないかもですが、
公瑾が主人公のこと好きなんだということが
プレイヤーから見れば、ニヤニヤ出来る瞬間ですよねw


公瑾はずっと伯符との友情のお話でしたね。
ほんの一瞬の仲違いで、伯符を失ってしまった公瑾のお話でした。

もう本当に呪われてるかのごとく、伯符伯符でしたw
でも大事な人がいなくなったら、こうなると思います(;_;)
伯符の二の舞にならないように、
主人公のことも大事にしていたことは伝わってきました。


そして公瑾は立ち絵とCGの差が激しくなかったですか?
CGめっちゃ綺麗な顔してませんでした?
めっちゃ好みなのですが!!笑
あの性格はちょっと嫌ですがwww

公瑾に矢が刺さって、
寝てるCGが個人的に好きです。
とても綺麗でした。



そして琵琶を調律しているときに、
主人公が玄徳の話をしている場面がとても好きです!!
一々、玄徳のことを褒める度に調律が上手くいかない感じがw

でも主人公、
傷が痛むのかな?←どんなけ鈍感なのー?!w



そして最後の公瑾が主人公を引き止めるところが素敵でした★
言いたいのに、言えないという公瑾の素直じゃないところが
とってもいじらしくて、可愛かったです(*´`)


全力で帰るなって言われてるみたいでしたw
最後のキスCGが色っぽかったですw

★スペシャルエピソード☆
公瑾隠し子騒動のお話ですね!
でも確かに似てるwしかもめっちゃ可愛い!!笑

ま、そのあとに主人公が誤解して、
みたいな流れなのですが、特に特筆すべきことはないですw
すみません。



早安(CV 岸尾だいすけ)
公瑾ルートクリア後の隠しルートですね。
公瑾のお忍びみたいなヤツです。

仲謀軍も早安の存在を知る人はいないです。(たぶん)


彼は最初から主人公と絡んでいるわけではないので
初めて初対面の人間と一緒に過去に来ることになりますw

岸尾ボイスがめっちゃいいです!(・∀・)笑

始めはめっちゃツンツンしています。
感情が無いっていった方が正しいかも知れないぐらいです。

常に警戒心を忘れずに、
どんな状況でも顔色一つ変えません。

さすが、公瑾に育てられただけのことはあるなって感じですw


最初は公瑾に主人公を見張れって言われたから動いていましたが、
主人公があまりにも真っ過ぐに突っ走るから、
もう見てられないと、呆れながらも情が湧いてきます。


ずっと自分はロボットのように扱われていたから、
自分のことを自分として見てくれる存在に憧れてたのかなって思います。


過去から帰って来てから、
主人公を連れて、馴染みの食堂的なところに行って、
早安が笑うシーンあるんですけど、あれがめっちゃ切なかったです(;_;)
私も何でなのか分からないのですが、主人公といるときだけ
彼は笑ってられるのかなーって思ったら悲しかったです。


最後は公瑾が完全に悪者になっていましたが、
早安が、かなりデレてくれていたので、楽しかったです。
決して糖度は高くなかったですけどね(´∀`)


最後は軍を離れて二人で暮らすという
二人には最高の形だったと思います。

早安には是非幸せになって欲しいなと思います(つд⊂)
とてもいい話でした♥


★スペシャルエピソード☆
早安と村で噂されている化物退治に行くお話です。
でもその化物が馬だと分かって、早安が治療します。
早安は村のみんなから人気者ですが(名医として)
早安が昔自分がやっていたことを知ったら
村のみんなから見放されるんじゃないかという不安を抱えていました。

でも村のみんなが率先的に早安に治療を手伝っている姿を見て、
早安はどんな早安でも、みんな認めてくれるよっていう、
ほっこりするエピソードでした☆

そしてぎこちなくですが、早安が村の人にお礼を言うところが好きです。
やっぱり早安はいい子です(*^^*)

これからも幸せに生きて欲しいって思いました!!


雲長(CV 櫻井孝宏)
全然関係ないのですが、個人的に雲長の名前すぐ忘れてしまいましたが、
このルートを終えてからは衝撃で名前を覚えてしまいましたww


最初から結構厳しいです。
玄徳のために、腕を一本切って差し出すぐらい忠義はあるのか、
なんて恐ろしいことを言われます。
しかも2周目以降は最初から抜き打ちテスト的なことしてくるしw

でも実は彼はとても優しいです。
料理も出来るし、努力家って感じです。
赤兎を連れて、夕日を見に行った時から、
もう雲長はツンデレ枠なんだろなー( ̄ー ̄)ニヤニヤ。
ツンデレ好きの私ですw


そして過去にタイムスリップしてからですね。
彼の秘密を知ったのはw

ここで孔明のネタバレを少ししてきたのが、
ちょいと痛かったですw
え。そうなの。(゜д゜)
何となく孔明ルート読めるんだけどwwみたいなwww

でも過去ではやたら張り切ってましたね。
雲長お母さんみたいでした( ´∀`)

いよいよ本の真相を知らされますね。
この時、私の頭の中にあるパズルのピースが組み合わさります。

陰のある人で怪しいなと思った私、
いつもと序章が違うなーって、
ちょっと怪しいなーって思った私。

ちょっと鋭すぎましたw
後回しにすればよかったなと後悔しましたw


でもなるほどーってすごく納得させられました!
本がどうしてこんな現象になるかは分からなかったものの、
序章の意味わからん占いで“孔明”って出た理由も分かった気がします。
たぶん雲長も“関雲長(関羽)”ってなってたと思ってます勝手にw

主人公を夕日に連れてったときも全部分かってたんだ。
だから、雲長が作る料理は懐かしかったんだ。

ってめっちゃ納得しちゃいました!!

だから故に駒になってしまった雲長も辛さは計り知れないですよね(´・ω・`)
何度も何度もループして死んで、未来を知っている彼はすぐに諦めてしまいます。
でも主人公のお蔭でそれがほぐれていってる感じが良かったです。

未来が変わらなくて諦めていた雲長を主人公が必死で支えてましたね(´∀`)


でも、あの雲長の口から
日本とか女子高生とか出てきたら、なんか気持ち悪かったですww

あ、そーいえばタイムスリップしてたんだった。
って気持ちになりますw


最後の方は主人公にやたら雲長が冷たくて、
私も苦しい気持ちでプレイしておりましたが、
最後は分かり合えて良かったです。

主人公という希望が出来てよかったねー!!
なんて、めっちゃ感動しておりました!!


自分の時代に帰る前の雲長の名前を教えるところが好きでした☆
そしてあえて伏せる感じ!!笑

そして現代に帰ってきて、
転校してきましたよーwww
最後のCG良かったです!!
メガネ渡すか、渡さないかで差分が発生するのには、ちょっと痛かったですがw

とてもいい話でした!!!


★スペシャルエピソード☆
二人が現代に帰ったその後のお話でしたね。

頭も良くて、顔も良い雲長はモテモテでしたw
そして主人公と雲長の関係は友達に戻ったみたいで、
主人公が悲しくなっている感じでした。

でも雲長はめっちゃ頭いいところから
この高校転校してきたぐらいなんだから、
充分思われていると思うのですが!!

というか、どうやって主人公探し出したのかが気になります。笑

でも主人公からは一瞬ですが、
雲長からしたら2年の月日が経っているのですから、
ちょっと奥手になるのも分かります。

そして女のいる世界に戻ってきて、主人公が嫉妬するのは可愛かったです(*^^*)
二人がちゃんと彼氏彼女になって良かったと思います!!

これからは幸せに生きて欲しいなって思います!!(´∀`)


子龍(CV 石田彰)
すごくすごくまじめです。
礼儀正しくて、いい子。天然ですね。
でもなんだか感情がないような気がしました。
受けた命令を淡々とこなしているような感じです。

その命令をこなすためなら命も惜しまない感じがすごい男の子だなと思います。


その上、素っ気ないです。(本人は自分が素っ気ないとは思ってません)
おまけボイスもめっちゃ短いですw


そして過去にタイムスリップですね。

そして主人公、謎に水浴び始めます!
一言告げてから行けばいいのにw
様子を見に来た子龍がその現場を見ますw

主人公の裸見たときの子龍が可愛い過ぎてめっちゃ笑いました!!
顔真っ赤でしたよ!

その後の、主人公が侍女的な仕事をしているときの
主人公の格好には驚きました!!あれめっちゃエロくないですか?w

やっぱりこの主人公最高です!!
あんなところに潜入するなんて男勝りですよね!!


そして帰ってきてからは余計に主人公を意識するようになりました!笑
子龍は、本当にピュアだと思いました!!
めっちゃピュアな子龍は可愛いです(*´`)

自分の手が花ちゃんの手より大きいことを確認して
顔が赤くなるところとか、
手を握っただけで、孔明とイチャイチャしてるって勘違いするところとか、
めっちゃ可愛いです(^^)


そして最後の演出は鳥肌立ちました。
CGと共にエンディングに入って驚きました(゜ロ゜)

あれめっちゃ死亡フラグじゃないですか?
ドキドキしたのですがw

でもまさか、思いが通じ合って、すぐキスからのプロポーズとは思いませんでしたw
積極的なのか、消極的なのか分からないですね。彼は。


★スペシャルエピソード☆

主人公が子龍が自分を選んだ理由について気にするようになります。
だから子龍に聞いてみるけど、理由はない、そんなに大事?とか言われます。

子龍はピュアピュアだから女の子の気持ちが全然分かってないなーって、
もう私は主人公のお姉さんみたいな気持ちで子龍を見てますw


で、孔明になんとなく気を遣ってもらった子龍は
主人公とデートに出かけます。

主人公のために必死にエスコートしてる姿がとっても可愛かったです。
とっても真っ直ぐでいい子でした。子龍は(*´`)





ということで、今回はここまでにさせていただきます!!
ここまでのお付き合いありがとうございました☆★



実は私、関西なのでたまに関西弁が文章に出ていたらごめんなさいm(_ _)m
一応、プレイ中にメモしたことを参考にして
プレイ感想を書かせていただいていて、たまにコピペしているので。笑



誤字とかもあるかも知れないですが、
教えていただいても、スルーしていただいても
どちらも嬉しいです(^-^)笑


何はともあれ、ここまで読んでいただいてありがたいです!!
またよろしければお願いいたします(*'▽'*)♪


それでは~



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  三国恋戦記  早安  公瑾  子龍  雲長  岸尾だいすけ  櫻井孝宏  諏訪部順一  石田彰 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/37-80187deb


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。