ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

冬の市グッズ情報が来ましたね!発売延期は慣れました(・ω・`)

こんにちは!
さくらです(*´ω`*)


早速ですが!冬の市の情報が公開されましたねー!
公式ページ

昨日早速見たんですよー!
もうすっかりグッズ集めるのが楽しくなっちゃいまして…
怖い怖い。笑
今まで抑えてたのが逆にダメだったんだなーとw
抑えてた欲が一気に開放されてしまったんでしょうヽ(´Д`;)ノ笑

そして私が気になったのは!
マグカップ、缶ミラー、タペストリー、イヤホンジャック、シールクリーナーです!
私気になりすぎ!!とか思いつつ、物欲には勝てない私です(((( ;゚Д゚)))笑
でも通販あると思うんですよ。私。
あんまり焦る必要もないかなとか思いつつ、買っときたいなと思いつつ。笑

まずマグカップ!
書下ろしってやっぱり可愛いですよね。
どのデザインもめっちゃ好きですし、
全種類買ってやろうかと暴挙に出ようかと思ったのですが(笑)
1つ1600円はちょっと無理ですね。さすがに。笑
なのでアムネ柄のマグカップを二つ(保存用、使う用)か、
GHP柄とアムネ柄の二つ買うかってことで悩んでます。笑
でもやっぱりちょっと高いから1つにするかもですね。。。
そして缶ミラー!こっちも書下ろしです。これは全種類買います。
全部可愛すぎて選べないです!!
それとアムネシアのミラーを使う用でもう1つ買います!

タペストリー!
アムネ柄がめっちゃ可愛い!って思ってますがw
部屋に飾るスペースがもうないんですよねw
ちょっと値段も張りますし。。。悩み中です。

イヤフォンジャックは実物見てから考えます。
なんか画像だとくすんでる気がして今はそこまで欲が湧きませんでしたw
そしてシールクリーナー!これどういう仕組みなんでしょう?
シールタイプのクリーナーって、
どう使うんだろう?ってずーっと考えています。笑
教えてくださいヽ(;▽;)ノ

以上が気になりますねー!
もっとオトメイトさんの色んな種類のグッズとか欲しかったです。
特にワンドとかワンドとかワンドとか…。笑
本当はアムネシアのイニシャルマークピアスとかも、
欲しいなとか思いましたが6500円は私には無理でした( ̄▽ ̄;)笑
でもアムネめっちゃ好きなのね私wと実感させられました。笑

そして放課後colorful*stepの発売日が延期しましたねー!
1月9日になっただとか…。
ほんの少しだけ12月のお買い物が軽くなりましたね!
少しだけ財布くんが穏やかな顔つきのように思えます。笑
でも結局次の月に買うのであまり変わらないとう…。
私は次の月になっただけでお給料日が挟むので心が軽くなるのですが。笑
でもカラステが発売日延期したので
この前言ってたジュエナイをアニ限にしようかなってさらに悩んでます。笑
二連チャームがすごい可愛いんですよ!!ヽ(*´∀`)ノ
でもやっぱりジュエナイはAmazonで限定版を買おうかなと考えてます。。

そういえば十三支演義2も発売日延期しましたね。
乙女ゲームって本当に発売日延期多いですよね。
何であんなに発売日延期が多いんでしょうね!
一般ゲーも結構ありますけど、
乙女ゲームの頻度に比べたら可愛い方だと思うんですよ!
めっちゃ楽しみにしてたのに、発売日延びたらすごく悲しくないです?><
でも待った分だけ良い作品を作ってくださいと信じるしかないですね。笑

待ったのに、
この延期期間は何だったんだって思わせる内容にならないことを祈って…w
十三支演義に関してはあまり心配してないんですけどね(*´ω`*)
でも趙雲に早く会いたかったので、ショックが隠しきれませんでしたよw

でも十三支演義2の店舗特典が楽しみですよね!!(/ω\*)
OPが公開されたみたいなのでぜひぜひ見に行ってくださいな~!

ではこの辺で失礼します~!
最後まで読んでいただいてありがとうございました♡


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  冬の市 

C

omment


さくらさんやほやほヽ(*´ω`)ノ

冬の市いいなぁぁぁぁ!!!!
これって、東京・名古屋・京都であるイベントでしょ(´∀`*)?
うっかりサイト見たら欲しいグッズが山盛りすぎて死んだ。笑


マグ可愛いよね~!
私が買うんだったらグラハとスノバンかな(・∀・)v
どっちもプレイしてないけど。笑笑笑


そんで缶ミラー!
これは全部買わなきゃだね!
あ、でも私は薄桜鬼はいらないかもwww

イヤフォンジャックはアムネとグラハとスノバンのが可愛いな~(*ノωノ)

あとCZとアムネのリングが可愛すぎるよ~ヽ(T∀T)ノ


通販あるかな?
通販アルカナ?


ぐはっ!
通販ないと私死んじゃうかも!笑


さくらさん、冬の市私の代わりに楽しんできてね~(*´∀`)ノ
感想楽しみにしています(人´ω`)❤


PS.さくらさんがグッズに目覚めてくれて無駄遣いの悪魔・カネガネーゼは嬉しいですw

**ちなみ** URL | 2013/12/06 16:08 [ 編集 ]

運命しか感じないね!!ここまでくると(笑)
こんばんは~~(^O^)/
ツイッタで絡むと長くなるね、うちら!!
でも話題がつきないつきない!!ww
盛り上がるのも仕方ないよね(・ω<)(笑)
因みに白玖さん、いや桂さん終わったぜ!!w
これは又後で!!!

うちもBLでプレイしたのって高校の時に友達が面白いけん!!って言って渡された「学園ヘヴン」位かな。
しかもPS2版やけんチョメチョメシーンはなかったけど、事後だろっていうスチルはあった(笑)
あれは全員やらんで顔が好みの奴だけやった記憶が…ww
PC版のBLゲームは18きんだと思うよ~~( ̄∀ ̄)
うちはそれ一本かな~BLゲーは特に興味無いし!!

そうアブ恋だよ!!
悌太さんで正解!!
うち的には面白かった(^^♪キャラ皆いいんだ!!
細かい事気にせんで楽しんでプレイしたら、凄いいいと思うよ!!
これに出てくるオネエ言葉使う人がめちゃくちゃいいの!!(笑)
あと眼鏡のツンデレもいるww(←この子が凄い母性働く面倒くさいけど可愛い子なんだww)
気づいたら凄い気になってしょうがないキャラになった(笑)
とりあえずこの続きが出るんなら喜んで買う作品だね!!

アルバロは勿論攻略見てやったよ!!
じゃないとムリ!!!(>□<)
自力で探し出した人は、アルバロの事よほど愛してるか意地かアルバロなんかに負けたくないガッツのある人なんだろうな~( ̄ω ̄)
アルバロの罠にはまっちゃってるね!!wオレ以外考えるなよ的なw
2FDでやっとアルバロを落とした感じしたな~やっと捕まえたよ!!って感じ(^^♪
でもうちの一番はエストだけどね!!勿論ソロも大好きです!!
マジソロは2でボロ泣きした(:_;)
ソロが語ってる場面とかヤバいよね!!幸せにしたい!!って思ったもん!!!卑怯なキャラだわ~…

メガネ外した時の優しい目は分るよ!!!
うちらは、しょせんギャップに弱いんだよ( ̄- ̄)フッ(笑)

PS2時代ですよ~♪
ラブレボ!!は面白かったかな。
色々移植されてるけど、多分一番PS2のがいいんじゃないのかな。
PSPとかは動作が遅いみたいなシステム面が悪いらしいし…
主人公もいい子だしね!!!
何といっても禁断のお兄ちゃんとの恋!!スゲーと思った(゜o゜)
これも貸せたら貸すんだけど(笑)
最初ときメモ…!!難易度高いな!!
しかも知らないのに借りてやるとか、その友達もよく貸したわwwドSか(笑)
しかもさくらちゃん3回も体験ってwww
それも凄いww
でも知らない一般人からすれば、そうなるんだろうね~(>_<)

うちはガッツリ、テニプリにハマってたわ~♪
アニメも見てた!!
しかも母親と一緒に(笑)
母親アニメ好きなんよね!漫画は読むの面倒やけん嫌いらしいけどw
わざわざググったwwでもそうだよね!!
でもうち最終的に他校のキャラが好きなんだよね!!
いいキャラが沢山いるんだ~~(笑)

ドラマCD溜まるよね!!
聞くの面倒だし手元にあるからいいか~って思うんだよね…(ーー;)
限定版CDは売る前に聞いたりするかな。一応は!
キャラがはっちゃけてるのとか好きかな!
イチャイチャも適度なもので…じゃないと聞いててハズい(笑)

CZ!!
今確か限定版って高かったりするよね…
これは限定買った自分を褒めたいっす!!
今まで通常だったのに初めて限定買った作品かな(>ω<)
レインは攻略できないの!!?って思った作品でもあるね!
でもこの作品はFDとか出してほしくないんだよな~綺麗に終わったままでいてほしい!!
レインは諦める…(/_;)(笑)
うち理一郎ってぶっちゃけ攻略キャラの中で一番興味ないんですよね…
いや人気あるじゃん??!
でもシナリオがあんま好きになれんかったというか…
小学生時代の時は良かったんだけどね~!!ツンデレ!!ww
大人の世界の時、いてほしい時に絶対いなかったんだもん…
色々探してたのは知ってるんだけど、何かちょっとな~って思った。
メイトでラバストあったね。
うちそれに気づいた時はもうなくなってたよ…(/_;)!!
どうせなら全種コンプしたかったのに!!
使わんけどさ(笑)ファンとしては持っておきたいじゃん?w
でも理一郎4人か…ww
それはショックだわ(笑)うちやったら立ち直れん!!ww

そうそう!!
ツイッタで姉妹同じ事言ってて笑った!!
やっぱ同じ所で同じ事思うのねww
実はわっくん(さくらちゃん命名w)に興味持てないって思ってたけど桂さん攻略の時、わっくん髪きって帰ってきたじゃん?
その髪切った姿見て「これはイケる!!!」って思いました(笑)
いや髪切った姿格好よくない!!?
最初からあれだったら、まだ興味もわいてたのにww
まぁこれでわっくんもいけそうです(笑)
でも悲恋的な感じプンプンだぜ!!まぁ楓さんがどうにかしてくれんのかな?とは思ってる。
毎回助けられてますから(笑)
だから待っててね楓さん!!!
もうちょっとしたら絶っっっ対幸せにするから!!!!ww
そして桂さん!!
たしかに攻略したら白玖さんより桂さんって呼ぶわww
もうこの人何て可愛い人なの~~~(^◇^)
そして「あんたが欲しい」で完全に落ちました(笑)
あの時マジで!!?早くない!!!ってめちゃくちゃドキドキしたのに、仲間にかよ!って思ったww
でもここからが嫉妬の嵐ww
そして甘い甘い(^-^)
くっつくのも早かったし!!!
祭りで舞った時のスチルなんて麗しすぎて、いっとき見てました(笑)
途中「おっ。依存くるか!!?」とも思ったけど、思ったほど酷い依存じゃなかった…
けど桂さんはやるべきことをちゃんとわかってるから、そうならなかったんだろうな~と。
とにかくヤバい位の萌でしたわ!!
ノーマルはたしかに都合いいけど、今のところノーマルなのにマシだったな。
BADはその分残酷だった。
ある意味現代帰るより酷いよな~と!!
だって一生あの時代だし桂さんとは結ばれないし、精神的にくるよな~と…
まだ殺された方がいいわ(笑)

同じ環境で育ったわけじゃないのに、こんなシンクロするってあるんだね~(*^^)v
おおっ!!
そしたら、うちら相性いいじゃん!!!
まぁでもさくらちゃん相手だったらうちも喋るよ♪
話題つきんし!!趣味一緒だしね!!!

ディアラバの愛のなさについての議論(笑)
どんな話し合いだ!!!www
でものった!!!!(^^ゞ

冬の市!
たしかにタペって買っても飾らんよね~…
でもあの描きおろしが!!!
可愛くて!!悩みの対象ですわ。
シールクリナーは「スマホや携帯、ゲーム機の裏側に貼って、画面拭きとして使用できます。
粘着力が弱くなっても、洗えば元通りになります。 」とはあったけど、結局何なんだろうね?
そして!!!
確かにワンドとかワンドとかワンドとかのグッズ欲しかった(>□<)!
なんでなかったんだろ!!?まだまだ人気なのに!!
そしてアクセも確かに欲しかった…アムネとかワンドとかさ。
でも諦めるわ( ̄∀ ̄)
壊れたり無くなったりしたら立ち直れん!!

それでは今回はこの辺で~~♪
またね~(^_-)-☆


yuyu URL | 2013/12/06 22:13 [ 編集 ]

ちなみさんっヽ(*´∀`)ノ
>**ちなみ**様

ちなみさーーんっ!やほやほヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとう♡

そうなのそうなの!
京都人の私歓喜!!!
グッズ可愛いよね~!
書下ろしヽ(*´∀`)ノ
ちなみさんちなみに(ギャグじゃないよ!!)何が欲しいの?ヽ(*´∀`)ノ
マグカップとか缶ミラーとかなら代行できるよ!!
ちなみさんになら頑張れるよ!笑

マグカップ可愛いよね~!
本当に書下ろしって卑怯だ!笑
全部欲しくなっちゃう!!ヽ(´Д`;)ノ
プレイしてないのに、グラハとスノバン選ぶちなみさんが
すっごく好きよ!笑笑

缶ミラーはちなみさんなら全部!って言ってくれるの信じてたよ!
薄桜鬼ww
ちなみさん薄桜鬼熱下がっちゃったねw
イヤフォンジャックも可愛いよね~!(/ω\*)

CZのリングは高すぎて買えないけど、
普通に付けれそうな可愛さだよね!!!
めっちゃ可愛いよね!!
アクセサリー類高すぎる(T_T)笑

冬の市楽しんでくるね~ヽ(*´∀`)ノ

P.S カネガネーゼさんのおかげでカネガネーゼ。笑

さくら URL | 2013/12/07 04:22 [ 編集 ]

こんなに色々シンクロする人は初めて(^ω^)♡

>yuyu様

yuyuさーんっ
こんにちは(*´ω`*)
yuyuのコメントを見ると癒されます♡
白玖さん終わったんですね!
もう今頃は楓まで行ってたらどうしよう(((( ;゚Д゚)))

yuyuさんタメでいいよツイートに
リツイートしてくれましたけど、
お姉ちゃんにタメを使うのは難しいです!笑
でもタメで行かせていただこうかな|ω・`)チラ

BLはちょっと見てて恥ずかしいんですよね。
ちょっと男の子で濡れ場とか見てらんないヽ(´Д`;)ノ笑
なのでBLゲーは手を出せないという。。。

アブ恋!
すっごい面白そうですね!!
乙女ゲームの魔法の言葉を使えば楽しいゲームなのですね!!
悌太さんも好きだし買ってみようかな。笑
オカマキャラ泪さんって人ですねヽ(*´∀`)ノ
でもこれはいいオカマ。笑
しかも泪さんの顔めちゃ好みです!!
私的には第一印象としては公平くんが好きです。笑

アルバロは攻略見ますよね!
あれは仕方ない!(;´Д`)
私もアルバロは愛してますけど、時間には勝てなかったww
本当に自分で探した人は頑張りましたよね~w
好感度下げて落とす乙女ゲーなんて聞いたことない!笑
エストも大好き!エストは2FDで胸がいっぱいになって泣きましたw
ソロは2で大泣き!あれはズルい(´;ω;`)
ルルちゃんをずっとずっと待ち続けるソロが愛おしかったっす(つд⊂)
アルバロ、エスト、ソロの安定の3TOPでしたw

ラブレボ!結構移植されてますよね。
PS2が一番良いんですね~(;゚Д゚)!
主人公いい子ってのが一番!
お兄ちゃんとの恋愛の話なんです?!
お、お借りしたいところですが…w
PS2壊れかかってるんです/(-_-)\笑
ときメモ難易度高かったっすw
3回も教会の扉が開かなくて、意味がわからなくて、
友達に聞いたら教えてくれましたw
え、知らないの?!って驚かれましたw
それで初めて守村くんを落とせたときは感動しましたよ!
一番興味なかったのに好きになりましたw
葉月が一番ですが(*´ω`*)

テニプリハマってたんですね~!
テニプリいっぱいキャラ出てきて、
もう今から見だしたらすごい時間かかりそうですw
漫画買おうかな。笑
お母さんと一緒に見れるのいいなあああ
うちは全くアニメ興味ないのでダメですね(´;ω;`)
とか言いつつ、私もアニメ見ないんです。笑
でもテニプリとか最近流行りのfreeとか今なら見たいって思います!笑
黒子とかなら、一時期見てたんですけど、途中で見なくなってしまって。。
黒子好きだったんですけどねー。笑
30分テレビの前でじっとしてるのが耐えられなくてw

CZ!
限定版高いんですか(;゚Д゚)!
もう今更買いなおそうとまでは思わないですけど、
yuyuさんの目利きすごい!
初めて限定版買った作品がCZってすごいですね!
レイン!なんか可哀想でしたよね(´;ω;`)彼。
私もレインルート欲しかったです。
救ってあげたい!って思いましたよ。
レインルートで泣きましたもん。笑
私多分涙腺脆いんでしょうねw
りったん私は好きですよー!
確かに大人になってからのりったんは
ちょっとちゃんと守ってよ!みたいな気持ちになったような気がします。笑
でも撫子ちゃんを大事に思ってることは伝わったので、好きでした!
寅ちゃんとか終夜とか鷹斗には勝てないんですけどw
そうなんです?!
京都アニメイトは最近開始されたんですよ~w
そこでりったん4人引きましたw
こんな要らんわ~ヽ(´Д`;)ノってなりましたw
東京のステラでやった分もあるので、
このラバストは全種揃いそうですw

そして花まに!!
桂はどうでしたどうでした?!
萌えでしたでしょ!!
もう本当に大好きなんですよ。桂さん。
やっと白玖さんから桂さんって言える!笑
あんたが欲しい。は私も勘違いしましたよwww
でもそれでもカッコいい!
中性的な話し方なのがまた素敵!(/ω\*)
櫻井孝宏さんの声がぴったりで今櫻井孝宏さんがお熱です。笑
めっちゃ甘かったでしょw
白玖ルートは糖度ナンバー1なので。
マイペースで強引だけど、甘えたで独占欲強い桂大好きです!
可愛いキャラだったでしょ!クーデレのくせに!笑
祭りの舞のスチルお美しいですよね!
OPでこのスチルの一瞬映りますけど、このときから楽しみにしてましたw
スクショができないのがほんとに残念(´;ω;`)
伝わってますでしょうか、この愛が。
本当に依存とかじゃなくて良かったです。
病んでる結末好きくないので安心でした。
桂も七緒も意志がしっかりしてたからですね~!
BADは残酷ですよね~。
ノーマルもノーマルで嫌でしたけどね。。。

わっくん(笑)
短髪萌でしょ~!わっくん(短髪ver)のグッズ展開待ってます。笑
予想以上にわっくんは行けますよ!!
私は桂が一番ですけど、
攘夷組は桂より和助のシナリオのが好きです!!

そして私の中で、
楓はジワジワと桂と同じ場所に立とうとしていますw
やっぱり楓ルートで大泣きしたので、
楓の思い入れの方が強いんですよ(´;ω;`)

趣味一緒だと話尽きないですよね!!
ぜったい私もyuyuさんの前だったら話長くなりそう。笑
帰りたくなくなるかも。笑

ディアラバの愛のなさについてwww
スーくんについて語り合いたいですけど、
まずはライトとカナトの愛のなさを語り合って、
鬱憤を晴らしたいですヽ(`Д´)ノ笑

冬の市!
タペストリー可愛いですよね~w
書下ろし卑怯だああ!
シールクリーナーは
普通のクリーナーとは違って、シールってことが
どういう仕組みなのか理解できなくて。。。
ワンドは去年あったらしいんですけど、
今年はなくなっちゃって悲しいです。。。
去年はグッズ抑えてたのでww
まだまだ人気なのに残念です(´;ω;`)
アクセは買わない方が良いですね!
使えないのもったいないですしねw
落としたりしても私も1ヶ月ぐらい凹むと思いますwww

ではではまた来てください~^^
コメントありがとうございましたっ♪

さくら URL | 2013/12/07 17:02 [ 編集 ]

うちもこんなに合う人がいる事にビックリする!!いまだにw
さくらちゃん、こんばんは~~(^O^)/
うちもさくらちゃんのコメ見ると癒されるし楽しい!!
聞いて驚け!!!
もうわっくんまで終わったんだよ(・ω<)☆ww
楓の共通は終わって個別です!!
もう共通で悲しい感じプンプン…!!
明日には終わる予定!!(家こもるわww)
だから明日桂さんを越えるかそれとも桂さんが一番のままかが決まる(*^^)v
何か自分的には楓さんが一番になるかもしれん!!

おう!!
うちはどっちでも構わんよ~(^◇^)
徐々にタメを混ぜてもいいし!
好きにしてくれたら!!小さい事気にせんけん!!
まだ知り合って間もないしね!!(実はww)
タメでも何でもドンとこい!!!!

まぁBLは人それぞれだしね~!
そういう世界もあるんだ~位でいいと思う(^^♪
うちもBLゲしようともう思わんし!
昔は(学生の時)そうでも無かったけど、今は濡れ場とかハズいね(笑)
何でだろ?歳とって変わったんだろうね( ̄∀ ̄)w

アブ恋はいいよ~~♪
泪さんね~~めっちゃいいオネエ言葉使う上司よ!!!(褒めてますw)
うちも顔とオネエ言葉に惹かれて~(笑)プレイしたらめっちゃ肉食だったよ!!(笑)
そして安定の公平君www
うちも最初の時はモチ顔が好きだった!!!んだけどシナリオがいまいちだったんだよね~(ーー;)
プレイ後はあんまり~…てキャラだったww
小笠原さんは最初全然興味無くて(酷いw)プレイしたら大好きになったキャラなんだよね~~(>ω<)
さくらちゃんも絶対好きになるよ!!ギャップ萌え!!

アルバロは乙女ゲでも後にも先にもこいつ以上に面倒なキャラなんていないんだろうな~(笑)
うちもワンドのTOP3一緒!!
エストが一番だけどソロも差がないくらいだしアルバロは気づいたら好きになってたわwあんな奴なのに(笑)

ラブレボ!
PS2壊れかかってるのか~。
でも仕方ないよ!!だって使わんもん(>_<)
うちも使えるかどうか…乙女ゲのソフトあるのに…!
妹命のお兄ちゃんとの恋愛です!!
たしか二週して恋愛EDいったかな。
でも衝撃だよ!!
今考えてもやっぱ凄いと思う!!
ネタばれしていいなら次何で凄いか言うけど…
ときメモは初代って一番攻略大変だもんね~!!
それなのに初っ端からって(笑)
普通は知らんよね!!ww
多分うちも葉月君特攻して教会開かんパターンですわ( ̄∀ ̄)w
葉月君一番好きなんでw顔とか性格とかツボすぎる!!!
あと氷室先生ww
守村君は顔可愛いって思ってるw癒しだな~と。

テニプリ今から大変だぞ~~!!
漫画も結構巻数でてるし途中から人外テニスだし(笑)
でもキャラはいいんだよね!!個性的だし美形だしww
前でいえば進撃の巨人とか親に進めたら父親もハマって3人で録画したの見たよ(笑)父親はあんまアニメ見らんちゃけどね。
何か闘いものとかが好きみたい!
てかジャンプ作品好きかな(母親)
黒子も一期はちょいちょい見てたしw
うちは黒子好きだよ~~(*^^)v
漫画も全部集めたし一番くじも今の所してるし(笑)
DVDも7巻以外買ったし!(7巻だけ買いそびれてまだ買ってないw)
Free見たよ!!楽しかった(*^^)v
ネタで見たんだけど予想以外に面白くてハマったかな。
最終回はちょっとな~って思ったけど!多分二期あると思う!
人気だしね~♪オススメ!!
因みにうちもTVでは見てない!ネットで見てる。
ネットの方が楽だしね!!消されるのも早いけど!!

CZ!
何かどっかでみたサイトでは高かった!
まぁ探したら安い所あると思う!!
アムネも限定高かった時あったけど今は前ほどじゃないしね~。
でもやっぱりったんは思ったよね~~!!
一途なのは分かってるんだけどシナリオがちょっと惜しい!ってうちは思ったかな。
それ以外のキャラがいいんだも~~ん(^O^)ww
おおっ!!
全種揃うとかオメデタやね(笑)オメデタってww

花まに!!!!
櫻井さんなのがまた良かったよね!!確かに!!桂さんピッタリだった!!
白玖は糖度NO1か!!
そうだよな~~( ̄∀ ̄)凄かったもん!
甘さパネエだし!!!
このゲームで一番残念なのはスクショ無いのが悔しい!!!
美しいスチル一杯じゃん(>□<)
バッチリ!!!伝わってますよ~~愛(笑)
ノーマルはのちのち記憶取り戻すとかあるのかな!?
何か桂さん見てるのに今ここにいる桂を見てない感じになっちゃうんじゃないかな~とか考えた(笑)

わっくんの短髪グッズうちも待ってます(*´ω`*) !!
ラバストとか皆のでてくれんかな~~♪全種コンプするよ!!!
何回被っても花まにならいいよ!!ww
わっくんね~、話良かったわ…!
桂さんといいわっくんといい政治が絡む話やけん兄弟たちより壮大だし、考えさせられるわ。
薄桜鬼で新撰組好きやけん討幕側の苦悩とか知らんで、新撰組苦しめないで!!とか思ってたけど、こうして討幕側の話見ると色々やっぱあったんだな~と。
裏語薄桜鬼で討幕側の人間いたけど、あれサラッとだったし…全然伝わらんかったけど(笑)
そしてわっくんの男らしさ!!いい男だわ!
だがしかし!!!!
一番凄かったのは主人公の七緒ちゃんだろ!!
あれは惚れるわ!!毎回主人公ちゃんには惚れぼれするけど!!
わっくんルートの七緒ちゃんは尽くす尽くす!!
覚悟も半端ないし!!好きな男の為に花魁になるって…(/_;)
その覚悟に震えたわ!!

おおっ!!
楓さんそんなにジワジワきてるんだ!!
桂さんにせまるとか凄い!!
うちはどうなるかな~~…
楓さん一番になるかもな~。やっぱ!
うちが好きそうな感じだし!!
まぁお楽しみあれ!(^^)!

オールで語ってそう!!余裕だろ(笑)
たしかに別れ互いというか話し足りないと思う!!!絶対さww

そしたらライトカナトとコウが加わっていかにヒドイかを話し合った後スバルの可愛さについての話し合いで!!
あとその他のキャラww

冬の市!
たしかに前まではワンドあった!!
何で今年無くなったんだろ?マジで。
根強いファンはいるのにね~~!!
まぁアムネはまだまだなくならないだろうけど!!
シール…貼れるって所が普通とは違うのかな…?
まぁ実際見てみて決めたらいいんじゃないかな?!
今考えても分からんし!

毎回長くてスマン!!
頑張って読んでくれ(笑)
じゃあまたね~~♪
うちもコメありがとう!!!






yuyu URL | 2013/12/07 21:52 [ 編集 ]

顔の好みも結局の好きなキャラも同じwwww私たちの運命w

>yuyu様

yuyuさんこんばんわ~!
yuyuさん早すぎるよ…(・□・;)
楓個別ってことはもう終わったってことです?!
私の感想記事が出るより、
早く終わるとは思ってなかったっすw
さすがyuyuさん~ヽ(*´∀`)ノ
やっぱりyuyuさんも白玖倉間推しなのですね!!!
結局1、2の好みが同じなのがすごい!
しかも第一印象だけじゃなくてプレイ後もシンクロしてくるのがまた…w

了解っす!
多分もうyuyuさんとはタメとか混じってて、
一番楽な話し方なのでこのままでいきますね~!
本当はタメやったら関西弁になるので、
いつもみなさんには標準語タメにするのちょっと大変でw
でもタメの方が打ち解けるかな~とか思ったので、
敬語やめたくなってツイートしたんですよ(/ω\*)笑

BLについてはそうですよね!!
そういうのもあるんだな~っていつも思います。

アブ恋!
姉さん良いオネエ言葉って何デスカ?笑
褒め言葉wwwさすがオネエキャラ代表yuyuさん!笑
泪さん肉食っぽいですね!
なんかHPの絵がそれっぽくてニヤニヤしちゃいますw
そして安定の公平くんww
ですよね!信じてましたw
シナリオ微妙だったんですね(´;ω;`)残念。
キャラ設定も結構好きだったんですけどね。。。
小笠原さんは私の好きな傾向っぽいですねww

ワンドはエストとアルバロが同じくらい好きですね。
もうどっちか選べなんて言われたら、
ちょっと悩むぐらいの(でもアルバロ選ぶんでしょうね。笑)
ソロは本当に笑ってる顔見るだけで悲しくなってきます。笑
今まで頑張ったね!って褒めてあげたくなるぐらいの(´;ω;`)

ラブレボ!
PS2壊れかかってるのはかなりキツいです(T_T)
私どっちかというと一般ゲー歴は長くて、
PS2のソフトいっぱい持ってるんで悲しいっす。。
yuyuさんも乙女ゲーPS2からってことは
きっとめっちゃ多いんじゃないですか?
使えなかったら悲しくなりますね(´;ω;`)
二週して恋愛EDいくタイプのゲームなんですね!
え!何が衝撃なんです?!
もうネタばらししちゃってください!
私はHP見て基本設定確認しますので(*´ω`*)笑
めっちゃ気になるww

ときメモは初代が大変ですよね!やっぱり!
なんかめっちゃ何周もプレイした覚えがありますww
攻略見てるのに!笑
上手くパラ調整できない私ww
それとCG集めるのが大変だったような覚えが…w
葉月が一番ですよね!
葉月がデレたときの感動は忘れられないっすw
氷室先生も良かったです!あれは楽しかったw
デレときが良かったですよねw
守村君は顔可愛いですけど、
攻略対象じゃないときの爆弾処理がウザかった覚えがありますw
それとまどかww

テニプリはやっぱり大変ですよね。笑
人外テニスwwwキャラは人気ありますよね!
今も結構根強いですし!!
進撃の巨人は1話見ましたよ!!
めっちゃ面白いわーーー!ってなって、
全話とったのにHDDクラッシュして全部消えるというねww
漫画の方安くなったら中古で変えたら良いなあと思ってます。
ジャンプの作品は結構面白いの多いですもんね!
私もyuyu姉さん母に同意!笑
黒子は私も結構ハマってましたよ!
全部漫画買おうって大人買いしようと思ってたんですけど、
なんでか買わなかったんですよね。
4巻までは読んだんですけど、そこで止まってます!!
DVDも買ったんですか!くじも…!!
それは立派な黒子好きですね!!私は黒子が好きです。
4巻までの情報ですみません。笑
Free面白いみたいですね、ちゃんと見なかったことを後悔してます。
でもグッズ展開多いのでハマらなくて良かったなあと思ってます。
そういう意味では見なくてよかったなとww
だって絵がめっちゃ好きなんですよ!!ヽ(´Д`;)ノ
多分見ると思います。。。笑
ネットでひろって見ますね!!

CZ!
Amazonくっそ高かったです(;゚Д゚)!
1万3500円とかになってて驚きました!!
アムネはレイターと無印は今でも買取高いですよ。
すごいですね。
でもCROWDは安かったです。笑
りったんは惜しかったですよね。
何回も撫子が交通事故に遭ってるところを見て、
可哀想(´;ω;`)とは思いましたけどね。。。
他のキャラは良かったですよね!
終夜くんシナリオが私は一番好きですね。
キャラ的には寅ちゃんが大好きなんですけど。
円とか全然期待してなかったのに(笑)
めっちゃ良かったですもん!
でも大人になった央がすごく好きでした私w

花まに!!
櫻井孝宏さんが本当にぴったりで、
桂は床ローリングしない方がおかしいwwという。笑
そうなんですよ!!
何でこの作品スクショないんですかね?!
もういいスチル多いのに残念ですよね(´;ω;`)
楓とか桂とか欲しいスチル多いので、
残念でしたよ(´;ω;`)
せめて桂さんの舞のスチルだけ欲しいっすw
ノーマルはあれは複雑ですね。
もし奇跡が起こって記憶が戻っても、
ちょっと嫌な恋になりそうな予感しかないですね…。
でもそういうの想像するの楽しい!笑

わっくん短髪グッズは絶対需要あるので、
大体みんなコンプした時期ぐらいに出して欲しいっすww
ラバストとか出たら絶対コンプしたいです!!
どのキャラも何回出ても嬉しいですしね!
ちょっともういいから…って思ってくるかもですけどw
今でも缶バッチステラさんでガチャやってるみたいなんですけど、
欲しくて欲しくて(´;ω;`)<東京遠いよぉぉぉぉ
和助と辰義と宝良くんは買い取ったんですけど、
肝心の桂と白玖と倉間がないという…w

わっくんストーリー良かったでしょ!!
私も薄桜鬼で新選組好きだったんで、
裏語のときは複雑な気持ちだったんですけど、
今回花まにプレイして攘夷派も好きになりました!
やっぱりシナリオはこれぐらい丁寧に書いてくれないとね!
裏語も悪くなかったですけど、そこまで印象残りませんでしたし(´;ω;`)
同じ高杉でも全然違いましたね!!笑
裏語はお嫁に出しましたw
わっくんいい男でしょ!そうなんですそうなんです!!
さすがyuyuさん分かってる!!
わっくんルートの七緒ちゃんは花まにクラスタの中でも人気です。笑
本当に七緒ちゃんの覚悟には惚れますよね。
花魁になるから抱いてくださいの場面がめっちゃ好きです(/ω\*)♡

そうなんですよね~w
もう白玖と楓どっちが好きなのか分からないですww
多分yuyuさんは楓が好きだと思いますね!なんとなく!
この短いけれど長い付き合いの妹から考察させていただきますとですね!笑

オールで話しましょうね!!うわあww楽しみww
話し足りない分はまたコメントで補完しましょうww
ライトカナトコウがいかにヒドイかを話し合った後に、
スバルがいかに可愛いかですね!!楽しそう(*´ω`*)!!笑
その他。(一番可哀想なポジションww)
冬の市は去年全然見てなかったので残念です(´;ω;`)
シールクリーナーは見て決めます!!
でも不便そうでもシンは買うと思います。笑

ということで、私も長くなりましたww
すみません!!
楽しくて思わず長くなってしまってますww
じゃあまた来てください~!
毎日姉さんのコメントチェックがバイト終わりの楽しみです!!
yuyuさん声かけてくれてありがとうです(*´ω`*)

さくら URL | 2013/12/08 23:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/367-6cb55372


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


