ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

DIABOLIC LOVERS MORE BLOODを購入しました~!


こんにちはヽ(^0^)ノ
さくらです!!!

今日は2つ目の記事です!
早く花まにの個別あげたいので(花まに愛を語りたくて!)!
詰めてみました(*´ω`*)
乙女ゲーに関するお話尽きなくて楽しいです♪

そしてそして私、iPhoneデビューしちゃいます!!(/ω\*)
いやー、ツラカッタ!
今のスマホときレス入れたらメール受信できなくて、
泣く泣くときレスやめましたもんねw
あんなにときレスに人生注いでいたと言うのにですね…w
最近のスマホは16GBとかが普通かもですが、
私のスマホは容量1GBもないので大惨事ですよ!
保管しておきたくなるような大事なメールとかも
置いておけなくて悲しかったんですよね…(´;ω;`)
やっと私もスマホを変える決心が付きまして、
変えることにしましたよー!あー幸せです♡笑

そしてそして!!
DIABOLIC LOVERS MORE BLOODを購入しましたよーー!
アニ限セットがラバストセットと聞いて、
めっちゃアニ限にするか悩んだのですが、
お財布先輩に殴られたので諦めました。笑
DIAMORE.jpg

ちなみに左のラバストは三国恋戦記のラバストです!!
届いたんですよ(*´ω`*)
孟徳さーーーん♡ってなりつつも、
この4人は最強に好きなので俺得セットでした!!
仲謀が摘まれながらも格好付けてるのがまたかわゆい(/ω\*)笑
孟徳さんはあざといですなー。笑
このセットもう1つ欲しいところですが(付ける用で…)、
今度また買おうと思います!!笑

そしてディアラバですね!!
公式はこちらですヽ(*´∀`)ノ
180_subaru_20131201025402c75.jpg

公式で人気投票の順位発表がありましたねー!
いやー、悔しいっす!!
多分このブログを何度か見てくださった方は知ってるかもですが、
私はスバル一筋なので…おろっ(´;ω;`)。笑
でも健闘したかな!って思います!
みなさんの一番の順位はどうでしたでしょうか?!
それと人気投票の一番下のさとい様が書かれたイラストが、
本当に本当に可愛くて思わず保存しました(*´д`*)
さらにSSを読んで死ぬかと思いました。萌え死ぬかと…。笑
やっぱり私スバルが好きです…!笑

そしてそしてディアモア!!
今はSBLプレイ中でして、それが終わったら青はじする予定なので、
その後にプレイ予定でございます!
今年中に出来たら良いですが、無理かもですね。。。
積みゲーは極力作りたくないのですが、
多分今後のことを考えると時間が許してくれそうにないですね(^^;)

今回は無神兄弟が新キャラで参戦ということで、
実は彼らにスーくんほど愛せるキャラがいればいいなって
期待しています(*´ω`*)笑
この発売してから1ヶ月ちょっとぐらい下調べしてたのですが、
ユーマが良さげだと!教えていただいたんですよね!
だからユーマルートは大事にプレイしたいと思います!
でも公式を見て顔と設定で好みだったのはコウです(´∀`*)
どうなんでしょうね~(。-_-。)
アズサは私の傾向的に苦手だと思ってます!
最後にルキ様!ルキ様を様付けでしか呼べない日が私にも来るのでしょうかw

そして逆巻兄弟!
スバルートは期待しています!SSも良かったし…。
でも個人的にはライトくんに愛されたいです!
前作では他ルートでは良い感じだったライトくんに
それはまあ見事に愛を感じなくて泣きました。
でもカナトに関しては諦めてはいても、ライトくんは諦めきれないんです!
ライトくんに溺愛されたいのです。笑
シュウさんとレイジ、アヤくんとスバルは大丈夫かなと軽い気持ちで思ってますが、
前作の記憶が薄れているせいかもしれないです。非常に怖いです。笑笑

私の気持ちを保つためにはしっかり攻略順考えないとですね!!
今のところ、
レイジ→カナト→アヤト→コウ→ルキ様→アズサ→シュウさん→ライト→ユーマ→スーくん
なのですがどう思います?!
一応、ちょっと安心→怖い→ちょっと安心→怖いと言う順番です。笑
ユーマとスーくんは最後に回したい所存です( ̄^ ̄)ゞ

なんだかんだで私、ディアラバ好きなんだな~と、
この記事を書いて実感しました。笑
やっぱり私、Mなのかなあ。私はSのつもりだったんですけどね~w
早くプレイしたいです!プレイするの楽しみです(*´ω`*)

それでは最後まで閲覧ありがとうございました!!
2つとも記事読んでいただいた方は本当にありがとうございます!!!
また良かったらお願いします~★

ではヽ(*´∀`)ノ


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  DIABOLIC  LOVERS  MORE  BLOOD 

C

omment

もう家族になるしか道はないね!!
さくらさ~~ん(^O^)/
おうよ!!絶対待ってるからオッケーよん(^-^)
うちも大切に返したい気持ちわかるし!!
うちもそうだしね♪

うちも親に言われたよ(笑)
あんまりにもヘタクソすぎて一度入れてもらったけど…凄い文句言われたわww
目に力入れるわ、まばたき凄いするわ、目薬入れる時目を閉じるわで(笑)
自分でさす以上に無理だったww
そして見捨てられたというwww
うち絶対コンタクトとか無理やろうな~…
恐ろしすぎて入れきらんわ(>□<)

さくらさんわかってる~!!
山本君も同じだなんて!!!
だよね~!!そうだよね~~!!
うちも写真集うっかり買いそうになったよ(笑)買ってないけどww
さくらちゃんはやっぱ妹だわ~(^◇^)

これからもオカマ好きでいくからヨロシク~~(*^^)v
あわよくばオカマ好きに染めてあげるわ!!ww
タキシードいいね~~!!見たいわ~♪
うち的にスーツとかも好きだな!!
スーツ着てる男の人って良くない!!!!??
そしてネクタイを緩める動作が好きだ(笑)
よくない!!??あの動作!!!!
スーツって最高の武器だわ!!!
さくらさんはあります??
これヤバイ!!みたいなの。

うちは逆にネッソが死んだ印象がないな…
ネッソは病的に妹命と声が三木さんしか印象が…(笑)
オージェは印象ありまくりだったけど…
顔だけなら好きなんだよな~…
オージェのED見た時ゾッとしたもん!!!
救いがなさすぎて!!
まだメヨーヨのほうがいくらかマシだったわ…(ーー;)

薄桜鬼!!
黎明録はたしか主人公の男の子と遊郭の見習い女の子との恋愛があったような?
あと千鶴ちゃんもでてくるよね?
まぁあんまでらんやろうけど!

それまでも乙女ゲーってしてたんだけど、薄桜鬼で凄いドハマリしたな!!
それこそ薄桜鬼ってだけでCDやらカレンダーやら色々貢がせて頂いた作品だし!!
その中でも沖田はヤバいくらい大好きですね!!!
勿論今でも好きだから、これはずっと変わらないんだろうな~って思う(●^o^●)

でもうちも貧乏性だから、買ったら元取るぞ!!みたいな感じでBADもみてるから気にすることないわ!!妹よ(笑)
お姉ちゃんも一緒だからね!!!(笑)

花まに!!!
実は入金すませてきました~~!!www
早くプレイしたくて速効だったわ( ̄∀ ̄)ww
だから明後日位からプレイできると思うの!!!
絶対ハマって凄い勢いでプレイするから、来週くらいには完璧に語れると思うわ!!!
その際は、さくらさんの攻略記事を参考にさせて頂きます!!!
めっちゃ助かるわ~~!(^^)!
そしてさくらさんオススメ順でプレイしようかと!!
まぁ我慢できんで白玖さんを最初にするかもしれんけど!!(笑)
ヤバい!!!めっちゃ楽しみすぎる!!!!

冬の市、代わりに買ってくれるだと…(゜o゜)
あなたは女神か!!!!!
何という心優しい子…(/_;)
ヤバい!!!
妹から女神様に進化したわ(笑)
是非ともグッズ公開して気になるのあったら、その時はお願いします!!!
ありがとう!!!!!
そしてお揃いとかバッチコーーーーーイだよ(^_-)-☆
妹、いや今はもう女神様か(笑)とお揃いとか嬉しすぎるわ!!!!

うわ~ステラさんに行ったらヤバそうだな…
主にお財布的な意味でwwお金が飛ぶわ!!
でも絶対楽しいわ…!

そして!!ついに!!モアブラ買ったんですね~♪
オメデトウゴザイマース!!(笑)
ライトの感想待ってますね♪
でも人気投票見てライトって以外と人気あるんだな~って思いましたww
皆好きなんだな~( ̄∀ ̄)
でもそれ以上にカナトの人気にビビりました!!!
皆訓練された乙女たちですな(笑)
ルキ君も人気でしたね~。
たしかに優しかった!!でも私は萌えれなかったんだよな~…
なんでだろ~?
そして!!我等がスバル君!!!!二位は惜しかったけどあの小説は萌え死にました!!!!
いや、あれはヤバいわ(>_<)
いちいち可愛すぎてどうしようかと思ったわ!!!!ww
イラストも勿論保存で!!!
もうスバル君はディアラバの癒しだわ(*^^)v
ありがとう!!生まれてきてくれて!!!
そしてユウちゃんスゲーーーとも思った!!
一緒に風呂って…!!!
尊敬だよ( ̄- ̄)フッ
二人とも可愛いよな~~…
攻略順はそれでいいと思いますよ~♪
ライトがその順でどう響くかですねww
まぁ前より愛はありますよ!!
基本前より甘かったと思うし(他のキャラ達が)

私は基本攻略みてやってますね~乙女ゲーはですけど!!
やっぱサクサクプレイしたいし、グルグルする時間が勿体ないというか…
その時間あったら他のキャラやゲーム出来るしね~!
というわけで見る派です!!

今回はこの辺で~~☆
またね!!

yuyu URL | 2013/12/02 02:51 [ 編集 ]


さくらさん、やほ~(*´3`)ノ

私の家にも三国恋戦記のラバスト届いたよ~ヽ(*´∀`)ノキャホー
孟徳様可愛すぎるよね>∀<!
そしてMB買っちゃったんだねwwww
さすがさくらさん!w

でも、私はさくらさんが買うんだったらアニ限だと思ってた。笑
お財布先輩は厳しかったんだね!

私は限定版買っちゃったけど未だにプレイする予定すらないよ(・ω<)☆


そしてそしてiPhoneデビューおめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
頑張ってときレス再開してね❤

さくらさんがハマっちゃった花まにが気になるけど、私は積ゲー崩し頑張ります( ;∀;)!

**ちなみ** URL | 2013/12/02 11:51 [ 編集 ]

ちなみさん(*´ω`*)
>**ちなみ**様

ちなみさんやほーーー!(*´ω`*)
ちなみさんのところにも無事ラバスト届いたんだね!!
可愛いよね!!みんな可愛いよ~♡
孟徳さん大好きだわわヽ(*´∀`)ノ

そしてモアブラ買っちゃったよ!!
スバルプレイしたくて、カナト怖いけどwアズサも怖いけどwww
うんうん、私アニ限にしようと思ってたんだよ。ホントは!笑
めっちゃ悩んで悩んで悩んで、諦めましたー!笑
ちなみさんはもしかしてアニ限にしたの?!
いいなあ。今からでも買いなおそうかと悩んでるぐらいだよ!笑
ってプレイする予定ないんかい!(関西風つっこみ)

iPhoneデビューしちゃったよ♡
ありがとうー!
容量の少なさに耐え切れなかった(´;ω;`)笑
多分ときレスはもうプレイしないかな。笑
でもアプリ乙女ゲーに手を出してみようかしら。笑

花まにめっちゃ面白いよ!!
ぜひプレイしてみてね!!
でも積みゲー崩しがんばって!!!!笑

じゃあ、また行くねー♪(*´ω`*)

さくら URL | 2013/12/02 16:39 [ 編集 ]

お姉ちゃんになってください(*´∀`*)!!

>yuyu様

yuyuさんこんばんわ~(/ω\*)
ありがとうございます♡

私もまさにそれでしたよwww
なんか構えてしまって液が落ちる瞬間に
目を閉じてしまったりして、
母親に怒られましたよwww
そして見捨てられたというww
やっぱりお姉さんとのシンクロ率ww
コンタクトは私もしてないですよー。笑
メガネ生活を送っております。笑
ね!ね!裕くんは今も大好きですよー!(/ω\*)

了解です!良いオカマキャラいたらオススメしますね!!笑
そして私をオカマに染めてくださいwww
スーツ着てる男の人!!!
もうめっちゃキュンキュンしちゃいますよー♡♡
ネクタイを緩める動作最高ですよねヽ(*´∀`)ノ
私も大好きです!!!
なんかダルそうなサラリーマンとか好きですwww
私がこれヤバイ!って思うのは武器とかじゃないんですけど、
熱とかのシチュエーションがめっちゃ好きです。
どんな乙女ゲーでも少女漫画でも
熱の看病される&するシチュエーションが大好きです。笑笑

死んだイメージないですか?
首を斬られた場面が強烈すぎて…!!><笑
でも他にネッソは私も三木さん!
フィオナたん大好き!ってイメージです。笑
ね!オージェは本当に救われないですよね。
ハッピーエンド(なのか?あれは)でも、
ちょっと狂ってる感じでしたしね(・・;)
メヨーヨの方がいくらかマシでしたよね!!!

黎明録はそんな恋愛があったのですか!
ならちょっとやってみたくなってきましたw
カズキヨネさんですよね?まだ。笑
黎明録実はノーチェックなんですよw
私も薄桜鬼が乙女ゲームの拍車をかけた気がします!
高校か中学だったような気がするんですけど、
沖田が好きすぎて、ツライぐらいの領域には行ってましたねww

お姉ちゃん!やっぱりそう思いますよね!
どうせお金払ったのなら、フルコンするぞ!って思いますよねww

花まに!!
わあああ!yuyuさんがプレイされるとか、
楽しみで楽しみで仕方ないですよーー(/ω\*)(/ω\*)
もう本当に嬉しいです(*´∀`*)
来週くらいですね!!楽しみにしときますね!!
良かったら攻略記事参考にしてください!!
また分からないことあったら聞いてくださいね!!
姉さんのためなら…!!
おおっ、ありがとうございます~♡
白玖は強烈ですよ!!ぜひ♡♡
ちなみに宝良くんは悪いエンディングから拾った方が
楽しめるかもしれないですー(/ω\*)笑

もう姉さんのためなら代わりに買うなんて
お安いご用ですよ!!!
気になるものがあったら遠慮なく言ってください!!
お揃いで何か姉さんにプレゼントしたい!!笑
女神のお姉ちゃんのyuyu様は神様ってことですな(。-∀-)笑
ステラさんは本当にお金飛びますww
主にガチャでww遠慮なくガチャ出来る環境なんですよね。笑
女の子しかいないから。笑

そして!!モアブラ買っちゃいましたよーー!
楽しみです!ライト。笑笑
意外と人気ありますよねw
それより、姉さんさすが!!
私もカナトくんが3位だった衝撃が忘れられないっす。笑
訓練されすぎですよ…ww
さすがの私もあの調教には耐えられないっすwww
ルキ様も優しい的な評判はよく聞きます。
でもyuyuさんが萌えないなら、私もなさそうですねw
ユーマが地味にルキ様に負けてることの方が気になります。笑

そして!!我らがスバルくん!!
惜しかったですよね(´;ω;`)でも小説は萌えましたねw
スバル好きで良かった!!って思えたシナリオでしたよ(/ω\*)
イラストも可愛すぎでしたよね!!
もう本当にスバルはディアラバの癒しですよね!!
一緒に入ろう?ってユイちゃんすごい子ですよねwwやっぱり。笑
攻略順それで良いですか!!
や、やっぱりライトくんは恐れる存在なのですねwww
ああ、やっぱりライト萌えは無理か。笑笑笑
攻略見ますよね!!乙女ゲは!!
ね!何周も同じシナリオ読むの嫌ですよねww
やっぱり見る派が多いかもですね~(*´∀`*)笑

ではではこの辺で~!
コメントありがとうございます♡
また待ってますね!!
今回は遅くなりました(´;ω;`)

さくら URL | 2013/12/02 22:50 [ 編集 ]

そんなの当たり前じゃん!!妹になって下さい(*´∀`*)!!
こんばんは~(^O^)/
聞いて下さいよ~~(>_<)
夜中送ったコメなんですけどね!たしか夜中の3時位じゃないですか?!
実はその前の時間から書いてたんですけど、「不正な投稿のため送れません」みたいな文が出て送れなかったんです!!
いや!!全然卑猥な言葉とか書いてないんですよ!?
それで書いた文章を読みなおして、疑わしいのを削除してコメ送って→送れなくて又読んで削除して~みたいなループに陥りました…(:_;)
本当はあれより長い文章だったんですよ(笑)
それなのに短くなって…(←あれで!!ww)
んで結局ある言葉を削除したら、やっと送れたんですけど…
その言葉が意外すぎて!!
「「私は○○○推しでいくぜ!!」」みたいな文章です!!
○の部分は「オカマ」なんですけど!
思わず「こんな言葉かよ!!!」って思いました(笑)
いやだって!!めっちゃ時間かかったんですよ!!コメ送るのに!!
あの言葉の何がダメだったんでしょうね?謎です…

目薬でもまさかのシンクロ率!!!
でもこれ位じゃ驚かないぜ!!って思ったのに、まさかの親に見捨てられたのも一緒とかwwww
どんだけ~~~(←古っっ!!)
おおっ!メガネっ娘なのね(・ω<)
私はメガネかけてないな~。
視力はいいんだよね~♪ゲームとかパソとか漫画読んでる割に落ちないんだよね!!ラッキー!
でも視力落ちたら眼鏡にするわ!!

うちも今も山本君も前言った男の子たちも好きよ~~(*^^)v
TVで見たら嬉しいもん!!

妹にオカマの紹介を頼む姉って…( ̄∀ ̄)(笑)
でもお願いしま~~す(*´∀`)ノ wwww
フッ、任せろ!!いつか染めるわ!!
てかこれから長い付き合いだろうから、いつか染まるだろ(笑)
ダルそうなサラリーマンか~…中々いい所つくね!
うちはきっちりしてる人かな~♪
普段はちゃんとしてるのに、それをちょっと崩す瞬間が好きなんです(笑)
おおっ!!!!!
熱の看病!!萌イベントだね(^-^)
めちゃくちゃわかる!!!!!
どっちにもいえる事やけど、おかゆをフーフーして食べさせる又は食べるシチュもいいし、相手が熱のせいで潤んだ目を向けられるとかもいいし、熱のせいで甘えたになる!!てのもいいし。
相手がどこかに行こうとしたら、「行かないで」とか服の裾を掴むとかもいいよね」!!!!!
凄い語れるわ(笑)
ベタなの好きなんです(/ω\*)笑

ヤバい…全然思い出せん…そんなに興味無かったのかな~(笑)
あっ、猫に殺されたんだっけ??ヤバい…普通なら覚えてる場面だろうに( ̄□ ̄)どんだけ狼しか興味なかったんだww
オージェのハッピー?はハッピーじゃないよね…
だって演技だったもん!!あれ見て「あっ、こいつ一生精神まともにならないわ」って思ったもん!
あれと一生を共にはしたくない!!いつかサクッと殺されそう…
「飽きた」って言われて…
いや絶対この結末になるわ。想像できる!!

黎明録はヨネさんみたいです!
その後は違うだろうけど…
チラッと見たら、総司が近藤さんにこだわる理由とか土方さんが鬼の副長になる過程とか変若水がなぜ新撰組にもたらされたのか…
何か攻略キャラの悩みや過去が分かるみたいな感じっぽい!!
う~~ん時間があったら、やってみようかな…でもPS2www
ちょっと面白そうかな~とは思った(^◇^)
さくらさんは中高生か~…
調べたら2008年発売ってかいてあるから、うちは高校は卒業してるわ!
でもたしかに薄桜鬼で拍車をかけたわ!!!ドップリだったもん!!
でも悔いはないわ!!沖田さんに出会えたからね(*^^)v

やっぱ乙女ゲーって安くない買い物だからさ~!!高いじゃん!?
それなら遊びつくした方がお得だしね!!!
どんなに興味ないキャラでもやりつくしますとも!!
それにBADみるのもスキップしたら、そんなに苦でもないしね!
まぁたまに「えっ!ここで終わりかよ」とも思うけど…

花まに!!今日届けばいいけど…
早くやりたい!!
さくらさんは早速感想上げてたけど、読んでないんです(:_;)
めちゃくちゃ読みたいんですが我慢で!!
ここはプレイして読もうと思って(>□<)でも気になる!!(笑)
攻略は分からない所あったら聞かせて頂きます!!!
さすが!!妹!!!頼りになりすぎるぜ(●^o^●)
そして白玖さん強烈なのか!!
うわ~~~~~俄然気になる~~~!(^^)!
攻略順悩む~(笑)いや、ここはあえて最後ら辺にもっていくか…
最初で萌えすぎて他の攻略に身が入らんやったら困るし(笑)
さくらさんと同じ攻略順でいくぜ!!!
そして悪いEDからね!!了解です!!
その他の攻略キャラも悪いEDからのがいいのかな?

うわ~~いヽ(*´∀`)ノ
お願いします~~~~!!!!
てかプレゼントって、そんないいのに!!!
それ言ったら、うちだってプレゼントしたいわ!!!!(・ω<)
そしてその発想はなかったわ(笑)神様ってガラじゃねぇぇぇwww
ある人いわく「他人に興味ないよね」っていわれたし(笑)
まぁこのお話はいづれ会った時にでも…長いからね!!
ガチャって凄い使うのわかる!!
あれ一回2,300円だから調子のってめっちゃやって、あとで数えたら普通に凄い使ってるもんね( ̄□ ̄)
そして人の目気にせんでいいなら、尚更だな!!
ステラ恐ろしい場所だわ…ww

やっぱカナトの順位衝撃よね!!!
あれ見て「マジかっ!!!!」ってなった!
未だに信じられない(笑)
若い子に人気があるのかな?10代とか?あとは凄い母性の強い人とか?
ルキはね、理不尽な暴力とかなかった!代わりにゆいちゃんのドジっ子が凄くて、ある意味自業自得だよな~とは思ったかな(ゆいちゃんに対して)
でもルキ君いい子だった!けど萌えなかったけど(笑)
ユーマがライトに負けてたのもショックだったよ(/_;)
めちゃ僅差だったけど!!
これ凄い悔しかった~~!!!!
そしてコウ君の順位の低さ…wwもうちょい人気あると思ったんだけどな~…やっぱあのシナリオはなぁ( ̄∀ ̄)
本当にコウは心してかかった方がいいよ!!!前にも言ったけど!
あれはマジでビビる!

そして自分のコメみたらユウちゃんって(笑)誰だ!!ww
これ最初の方に書いた作業やってて疲れてたんだな…ww
本当スバル君が優しい子すぎて…(:_;)いいツンデレだわ!!!
ユイちゃんが対スバルだとマトモだし!!!
いやある意味マトモじゃないけど(風呂誘うとかww)
この二人が一番幸せだわ☆

では今日はこの辺で~~♪
近々ツイッターの方に特攻しようと思います(>□<)
できたら今週中には!!多分夜ら辺にでも…
それでは~~~(*^^)v
コメ遅くないよ大丈夫!!

yuyu URL | 2013/12/03 00:54 [ 編集 ]

わーい!もう呼んでるけどお姉ちゃーーーんっ
>yuyu様

yuyuさんこんばんは~!
ツイッターのフォローありがとうございました(*´ω`*)

うぇえ!そんなことあるんですか!!
それは本当にお疲れ様でございました(つд⊂)肩とんとん
お時間かけてコメントありがとうございます!本当に(´;ω;`)!!
オカマ推しで引っかかるってなんでしょうwww
最近じゃアダルティな言葉になってしまったんでしょうか。笑
でもオカマの紹介待ってますよヽ(*´∀`)ノ笑
オカマキャラきたらyuyuさんにご連絡しますね!!

本当にyuyuさんと私のシンクロ率は
どんだけ~~!って感じですよね(*´ω`*)!!
いや、でも嬉しい。笑
メガネは授業中とかに掛けますね!
家でパソコン触る時とかです(/ω\*)
でもメガネ似合わないという…ww

そしてスーツ男子!
いやあ、きっちりしてる人がダラーンは最高ですな!!
もう本当に興奮しちゃいます。妄想だけで。笑笑
熱の看病は萌えイベントですよね!!
ちょっと熱とか病気とかって弱くなるじゃないですか?
それがたまらんです。笑
さみしがり屋なところに萌えますねww
行かないでとか最強ですね!!笑
女の子側が熱のときは全然何もできないのに、
一生懸命お粥作ってくれたり、
心配してくれる系男子に萌えます。笑

ネッソはyuyuさんの中では空気φ(。。)メモメモ。笑
ネッソは私も好きになれなかったですしねーw
まだエルザの方が好きでしたもん!笑
オージェのハッピーはハッピーじゃないですよね!!
あれは怖いです。
絶対yuyuさんの言ったとおりの結末しかないですよ。
おお、怖い。

黎明録はヨネさんですか!
おお!内容も結構面白そうですね(*´ω`*)
沖田のスチルのために購入したいところではありますw
うちのバイト先にもPS2の限定版が売ってますよーw
PS2ってあんまり最近は付けないですね!
2008年ですか!以外と最近ですね(;゚Д゚)!
結構乙女ゲーム遅咲きなんですけど、2008年だったら、
高校生です!ギリギリヽ(*´∀`)ノ笑
ね!ね!薄桜鬼の沖田で私は確実に乙女ゲームもっと欲しい!
って思うようになりました(/ω\*)♡

本当に高いですよね!乙女ゲーム!
限定版手を出しちゃったら諭吉さんまでいっちゃいますしw
乙女ゲームってもうちょっと平均的に安くても良いと思うんですよ!
3000円台とかにして欲しいですよ!笑
だから買ったら遊ばないと!って思いますよね(/ω\*)
でも確かにカスみたいに中身のないバッドとかありますけどねww

花まに!プレイおめでとうございます!!
いやー!本当に楽しいので頑張ってください!
他ルートは悪いエンディングからでなくても、
そんなに私は気になりませんでしたが、
そっちの方が涙腺ゆるくなりますww
楓ルートはハッピーエンドで大泣きしましたww


はい~!お任せをヽ(*´∀`)ノ
他人に興味ないよねwww
私も本当にさくらちゃんって、
なんの話題でも興味なさそうだねって言われたことありますwww
ちょっと同類なのかもしれないですねww
また会った時…!!(/ω\*)
しましょう(/ω\*)(/ω\*)
そうなんですよ!!いつの間にか10回ぐらいガチャ回してて、
うわーーwって思ったりしますよ赤字です。笑

カナトの順位だけは衝撃でしたよww
えええええ!みなさん好きなのね(;゚Д゚)!って思いました。笑
ねえ。10代の方にモテるキャラなんでしょうねえ。
梶さんが中の人ってことも大事なのかもですね!笑
すごい母性の強い人wwあれは耐えられないですけどねえw
ルキ様は優しいんですね!
私なんだかんだ優しい人好きなのでいいかもしれないです。笑
でもyuyuさんが萌えてないからなあw
ユーマライトに負けてましたね。笑
なんだかんだ逆巻兄弟強いっすねw
コウくんはシナリオが悪いのですか。。。残念です。
心してかかります!!頑張ります。
めっちゃ怖いのですがヽ(´Д`;)ノ

では今日はこの辺で~!
今回私のテンションが高めなのか“w”が多いかもです(´;ω;`)
すみません!!
それではコメントありがとうございましたー!!!!

さくら URL | 2013/12/03 23:47 [ 編集 ]

だって実の弟より気があうんだもんwwなあに~~さくらよ~~~!
こんばんは~(^O^)/
こちらこそツイッターのフォローありがとです!(^^)!
おかげで楽しい!!突撃して良かった♪

うわ~労りが染みわたるわ~~(:_;)ありがとうね~さくらちゃん…
何でダメだったんだろ~?!
BLとかは大丈夫なのに!!オカマはダメなのかよ(笑)
差別ダメ!!!
あとちなみにオネエ言葉の人も大好きですww
何か一癖ある人好きなんだよな~…(笑)
さくらちゃんはいる?? こういう人好きだな~みたいな!!
あっ、もうさくらちゃんって呼んでもいい??
うちも堅苦しくなくていいよ~(^^♪あとお好きに呼んでくださ~い!

もうここまできたら、どれだけシンクロできるんだ!って感じだよ!!
うちも眼鏡似合わんな~…( ̄∀ ̄)どこの教育ママだよ!って感じw
あとグラサンかけたら「何か空港とかにいそう」って言われた(笑)
えっ!?誉められてないよねwwww

うんうん、そうだよね!!
興奮ものだよね!!妄想だけで(笑)
もうさくらちゃん、分かってる~~~~(・ω<)☆
一緒一緒!!
何だかんだで世話やいてくれるとかいいよね~~♪
ベタなイベだけど、萌がつまってる素晴らしいイベだわ!
実際はこんなんないもんな~~( ̄ω ̄)

いや空気って…ww
でもあながち間違いじゃないのか…?途中までは良かったんだけどネッソルートでネッソが記憶無くしてからの話があんま萌えんやったんよね~…
どうせなら妹命のまま可笑しい兄貴で突っ走って欲しかった!
エルザは兄ちゃんが気になって身があんま入らんやった(笑)
いやだって兄ちゃん可哀想じゃん!?
ザラに奪われるならまだしもエルザって…

黎明録は多分ヨネさん!ウィキでヨネさん見たら黎明録まで名前あったし!!
PS2全然つけんね~~(ーー;)
でもたまにPS2のソフトでやりたいな~てのはある!
面倒でせんけど(笑)
テニプリが好きでさ!「学園祭の王子様」てのがあるんよ。
それがたまにやりたくなる!あと薄桜鬼とかさ!
でも薄桜鬼って5年前か~!
何かもっと前な気がするわ~~(゜o゜)
うちは乙女ゲーやって何年になるかな…
え~と…7~8年位?結構長いなww
でも薄桜鬼までグッズとか買った事無かったし(乙女ゲーので)やっぱ転機だったんだな~~(^-^)
一緒だね~~♪

でも最近は限定版ばっか買ってんな~…
限定版のCDとか気になるんだよね~~(ーー;)
たまに外れな時もあるけどww
通常とか本当に3千円とかでもいいよね~~!限定5千とか!
だって折角限定買ってプレイしたのに全然面白くなかったら最悪じゃん!!(しらつゆとかww)
そん時は即効売るけど損害大きいよね…
BADも丁寧に作ってくれればいいのにね~~!
あっさりすぎたらポカーンだよ!
スチルがあったら嬉しいかな~。時々BADでもスチルある時あるもんね(^^♪

じゃあ宝君だけBADからやるかな!!
うち基本ハッピーから見る人なんでww待ちきれなくてさ(笑)
楓は泣くのかハッピー…!!
うお~~~~早くプレイしたい!!!!
マジ気になるキャラ多いのにシナリオ長いなんて!
いや丁寧に作ってあって嬉しいんだけどさ!
早く次のキャラの話も見たいこの気持ち!!(笑)

てか、ここでも一緒なのか(゜o゜)ww
でも「何の話題でも~」も結構酷いなww
そんな事ないんだけどね~。
ただあまり細かい事気にしてないっていうか…
鈍いっていうか…(笑)
あと昔「秘密主義だよね」も言われたな( ̄∀ ̄)
これもそんな事ないんだけどな~(2回目ww)
ガチャって続けていらないのが出た時の絶望感(笑)
うち3回続けて一番いらんのが出た時はマジへこんだわww
それから2回続けていらんのが出た時3回目するの勇気いるわ~…
被るならもうちょい、いいのが被ればいいのに!
よりによって、いつも1番いらんのが被るんよね~(笑)

カナトの中の人、人気っていうの頷けます!!
たしかに一理ある!!
カナトやる梶さん「スゲー」って毎回思うww
あれはきついわ!!
やっぱ母性あっても無理かww
じゃあ………ドMとか(笑)
うちドMじゃないから無理だわ~~ww
ルキ君はですね~、うちは一番最後にやったんだけど、こうタンタンと進んだというか…
盛り上がりに欠けるというか、他に比べてインパクトがなかったというか…
多分攻略順が違ったらまだ違ったんだろうけど!
その前にアズサやらカナトやらコウやったから物足りなかったんだろう!!ww
だから早めに攻略したがいいかも!!
皆逆巻兄弟好きなのね~!まぁ個性ありすぎだもんな!
コウ君は何だろ…最後ら辺は「良かったね~」とも思うんだけど、如何せんユイちゃんの扱いが…!!カナト2号っすよ!!
素で「ひでえ…」って呟いたww

それではこの辺で~~!
wwは気にしてないので大丈夫!!
うちも毎回結構使ってるし(・ω<)
またね~~☆

yuyu URL | 2013/12/04 01:49 [ 編集 ]

お、弟!?私も弟いますよ!!yuyu姉さんの方がもちろん気が合いますよ♡

>yuyu様

yuyuさんこんばんわーーー!
遅くなってごめんなさいーーーー!
yuyuさんとついったで絡めて私も幸せです♡

BL大丈夫でオカマだめとか、酷い差別を見ましたよw
オネエ言葉の人も好きなんですねww
癖ありすぎますねww
私も一癖ある人が好きですよーw
でもオカマとかじゃなくて、ひねくれた人とか好きです。笑
なんだろう…。アルバロみたいに一筋縄でいかない人とか
結構好きですヽ(*´∀`)ノ笑
こういうタイプはシナリオが悪いとただの酷いやつになるのですがw
オージェとか、もっと良いシナリオだったら好きになってたかもです(/ω\*)

はい~!好きに読んでください~!
それにさくらちゃんの方が嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
私はyuyuさんって呼んだり、姉さんって呼んだり、
お姉ちゃんって呼んだり、気楽に呼ばせてもらいますね!!笑

私もメガネ赤縁とかつけたら、
どこの教育ママ顔になりますよwww
サングラスは本当に似合わなくて、絶対に眩しくても付けないです。笑
空港にいそうwwいやいや、VIPっぽいってことですよ!
芸能人みたいってことなんですよ!褒められてますよ(*´ω`*)笑

ネッソルートの記憶喪失ね!ああ、忘れてました。笑
私の中でも彼は空気でしたwww
妹命ってのは覚えてますよー!!
そうですね。エルザはネッソへの背徳感がすごかったww
でもエルザに嫉妬するネッソは私好きでしたよ。笑

PS2は最近全然付けないですねー。
PS2の時代の私は乙女ゲーマーじゃないですね。多分。
テニプリ好きなんですね!!
私はあまり知らないんですけど、
テープみたいなのを顔につけてる人が好きでした!笑
薄桜鬼もっと前な気がしますよね!
乙女ゲーム8年!すごい…!!
私は多分合計4年ぐらいですねヽ(*´∀`)ノ
一時期離れてたんですよね。乙女ゲーやめよ!
って思ってた時期があって。笑
でも結局購入リストとか作ってる自分がいるんですよww

私も最近限定版ばっか買うようになって、
ちょっと自分が怖いですよー!笑
ハズレだったときがほんとに最悪ですね><
しらつゆwwwww
これは通常版だったんですけど、通常版でも損した気分でした。笑
yuyuさんもやりました?黒歴史。笑
BADも丁寧だと嬉しいですよね。
CZはプレイしたことあります?
あれの終夜くんのBADが大泣きした覚えがあります。
BADスチルって印象強いですよね。

分かります!
私も基本ハッピーから見るタイプです!
最近の乙女ゲームバッドが適当だから、
なんか勿体無い気がしてハッピーから行きます!
新鮮な気持ちを忘れたくない!って。笑
でも花まにはどんな順でも良い感じですよー!
楓と和助は大泣き、白玖と辰くんは泣いて、
宝良はうるっでしたwww
分かりますよ分かりますよー!
続き気になるけど全然進まないもどかしさ!
でもそれは楽しい証拠ですよね(*´ω`*)!!

やっぱり姉妹はシンクロしてくるんですね。
日常生活でも。笑
なんの話題でも…って言った本人がすごいマシンガンな子なので、
聞くのに疲れてしまったときに聞き流しが多くて、
たまにふーんが多くなるので怒られるんですよ。笑
その子に言われました。笑
秘密主義www
多くを語らないクールな姉さんカッコいい!って言う
褒め言葉ですよ!!姉さん!!笑
ガチャは本当に当たらないっすねえw
物欲センサー働きますよねww
3回続けていらんのが来た時の絶望感すごいですよねww
確かに2回続けて出たら、ちょっとやめようかなって思いますw


カナト!梶さんの演技が無印で初めて聞いたとき、
エッロwwって思いましたもん。笑
でもやっぱりあのキャラだけは好きになれないですわw
どMなんでしょうね。好きな人は。笑
私もMじゃないので、あのカナトの理不尽な怒りに、
もう腹が立って腹が立って!
理不尽すぎて思わず笑っちゃったこともありましたよww
ルキはインパクトにかけるφ(。。)メモメモ
じゃあ最初らへんに持ってこようと思います!!
やっぱり逆巻兄強し!でしたね!
人気投票も結局1位2位3位逆巻でしたしね!(/ω\*)
カナト二号怖すぎwww

ではではこの辺で~!
姉さんお待たせしました(*´∀`*)
冬の市のグッズ発表楽しみです!!

さくら URL | 2013/12/05 02:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/362-eac83306


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


