ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

三国恋戦記-オトメの兵法- プレイ感想1


こんにちは!
さくらです。

少しの間更新していなくてすみません。
その理由はですね。
タイトル通り三国恋戦記に没頭していたからでありますw

フルコンプさせていただきましたー♪
めっちゃ楽しかったです(*^^*)

さて、プレイ感想書かせていただこうかな…
[公式サイト]_・)チラッ

えっ……。


し、し、し、し、新装版発売……?!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
11月22日発売……?あと少しですやん。
私、購入したの先週なのですが……。

ガーン(゚д゚lll)

ま、まあ新要素とかうん。
私の心の中で新要素追加したから、

どうということはない。

うん、大丈夫、ダイジョブ……(つд⊂)



というショック感に苛まれながら書かせていただきます!笑




三国恋戦記~オトメの兵法~
三国恋戦記~オトメの兵法!~
クリックすると新しいページを開かず、そのページが公式に飛ぶので注意してください。

注意
・かなりネタバレがあります。
(基本的に総合の感想はネタバレなしです。個別ルート感想はネタバレありです。)
・総合感想はやってない人のために。
 個別ルート感想はやった人のために書いているつもりです。
・プレイ済みの方しか分からないところがございます。
・個人的な感想なので、皆様には賛成できない点もあるかもしれません。
・ちょっとキモいかもしれませんw
・うろ覚えのところもあります。
・“w”多用させていただいております。
・顔文字も多く使用させていただいてます。

以上を覚悟の上、お付き合いください(*゚□゚)/


(★5つ満点中,✩は0.5です。)
総評:★★★★ミ(平均:8.5)

ストーリー:★★★★✩(9.0)
キャラ:★★★★☆(9.0)
グラフィック:★★★★(8.0)
システム:★★★★(8.0)

まずですね、この作品は私はPSP版の方でプレイしております。
2DISC構成で、DISC1をインストールしてから、
DISC2をPSPに入れてプレイ開始という流れになります!

とてもメモリースティックの容量は削るのですが、
それゆえに攻略キャラが多いです!!
9人+隠しキャラで合計10人攻略出来ます!


それにCGの多さがすごいです!!!
一人につき、約15枚+2枚(PSP追加要素SPECIAL分)で、
さらに差分が7枚ぐらいある人もいます!

このボリュームはやっぱりこの作品のいいところの一つですね!


さて、このお話はある女子高生
山田花(変更可)ちゃんが社会の時間に
三国志について調べている最中にある本に引き込まれて
本当にその時代に行ってしまうという所から物語は始まります。

この本については何を言ってもネタバレになるのですが、
花ちゃんが最終的に誰も死なせたくないという思いで、戦に参加していきます。

この花ちゃんが、また可愛らしい子です。
まず付き合ったことが今までないピュアな子です。
すぐに顔が赤くなります。

そしてとても勇気のある子です。
私が戦場に立たされたら、実際にこんなことに巻き込まれたら、
大人しくしていますw

男しかいない戦場で、何か役に立てることはないかなって思うことがすごいです。
私なら、役に立たなくて当然って、思ってしまいます。

なので、主人公に関しては文句はないです。

そしてグラフィック。
とても綺麗でした。
CGが特に。

立ち絵とCGのグラフィックの差が激しいキャラもいるのですが、
CGが綺麗だから、文句は言いませんw
でも立ち絵も立ち絵でかなり一人一人多くて魅力的です。
背景も多くて、やっぱり容量って大事だなーって痛感しましたw
しかも朝が夕方、そして夜になる演出や、
画面がやたら動く演出もとても素敵でした!!

ストーリーに関しては、
最初はちょっと頭が真っ白になりましたw
私、三国志の知識があまりないので(そう言えば魏呉蜀とかあったなーぐらいの)
最初は全ての言葉に意味が分からないまま話が進んだのですが、
地図で図示してくれていたり、
キャラを覚えて行くととだんだんと分かってきて、
歴史番組を見ているかのような気分でした!めっちゃ楽しいですよ\(^o^)/

それに問題形式で、軍議に参加出来る感じが良かったです!!

ただ、まあ少しだけなんですが、
共通ルートが少し長いかなーと思いました。
共通ルート:個別ルート=5:5
ぐらいだったのですが、私的には4:6ぐらいが良かったなと思いました。

2周目からはスキップの嵐だったのでw

システム面は最初はかなり苦労しましたw
オトメイト様仕様にすっかり手が馴染んでしまっていたので。

でも慣れるととても便利でした!!
スキップはとっても早いです。
ただ、ずっと押しっぱなしじゃないとスキップできないのは
けっこう厳しかったです(´・ω・`)

でも次のセリフに送るボタンが
○△とかのボタンだけでなく、十字キーも使えるのはありがたかったです。

あと、前のLボタンを押したら、前の台詞に戻れるところが便利でした!
バックログあまり使いませんでしたw


あとはオプションの設定が少しややこしかったです。
どっちがどうなんだろーみたいなw
みなさんなら説明書読んだらきっと分かると思います。

私が、ちょっと頭が弱いだけなのかもしれませんw


おススメルートは特にありません。
好きな人からやるもよし、興味ない人からやるもよしです。
どの人のルートでも魅力的ですよ~!
私のおススメは三大将(玄徳・仲謀・孟徳)と孔明です!!
私が一番愛しておりますのは孟徳様でございますw

が、ただ雲長だけは後回しにプレイして欲しいです。
もう、真相ルートと言ってもいいぐらいでした。
私は序盤でやったので、ちょっとだけショックでしたw
(真相ルートは最後にやって、なるほど~ってなって終わりたい人ですw)

でも他の人は全然真相とか関係ないので、
別に彼からやったところで誰の秘密が分かるわけではないです。
花ちゃんが手にした本について分かることがあります。

ただ、孔明を攻略後、プレイすることをおススメします。
詳細はネタバレになりますので、ここでは言えませんが。
個別ルート感想はネタバレばかりになります。



それでは個人ルートに行かせていただきます。
ネタバレがありますので、お気を付けください!!!
基本プレイ順に書かせていただいております。



























翼徳(CV 保志総一朗)
すぐにお腹も減るし、そこらへんで寝てるバカですw
でも愛すべきバカって感じです。
公式にも書いてありましたが犬っぽいですw
何も考えてなくて、鈍感ですので、この時代に来て
不安な主人公には安心出来る存在だと思います。


みんなからも愛されていて、翼徳のすることは微笑ましく見ている感じです。
でもとても強い玄徳軍の武将です。

やたらと図体も大きくて、見た目は怖いですが、けっこうメンタルは弱めです。
めっちゃ泣き虫ですw
役人など位が高めの威張った人には逃げ腰になります。


でも酒が入ると性格が変わります。
少し大人っぽくなるというか、結構ヒドイことをズバズバと言ったりもします。
これはたぶん、翼徳の本音なんだと思います。
でも主人公の前でそうなるのはイヤみたいですね。
人を傷付けない戦い方をする主人公に憧れみたいなものがあるんだと思います。

暴力が正義じゃないって、
ちゃんと分かっている翼徳だから思えることなんだろなーって思います。


時代移動(黄巾党の時代に)したときにも彼の本性的なものを見ました。
結構、あれもあれで私は好きですが、翼徳自身は好きじゃないみたいですね。
あれは昔の自分らしいですね。玄徳に出会う前の一人ぼっちの自分。

翼徳は一人だったから、きっとあんな人にならないと
自分を守れなかったんだと思うと、
今の心優しいお昼間の翼徳を見るとジーンとします(;_;)

母親のような気分w

翼徳は身体は大きいですが、なんか守りたくなる男の子ですよね!
無邪気で可愛くて、でも弱い。
そんな翼徳のことが私は大好きですw


翼徳は主人公に惚れてるのわかりやすくて可愛いです(*´`)

お酒に酔って主人公に“行くな”って抱き着いた次の日に、
雲長の後ろに隠れてる立ち絵が可愛すぎてめっちゃ笑いましたw

翼徳の不器用な主人公へのアピールというか、
アプローチというか、気遣いというか……笑

とにかく良かったです!!

孔明に嫉妬。笑
たぶん頭なでなで見て嫉妬してたんでしょうけど、
あなたの主(玄徳)もよくやってましたよーww


最後もめっちゃ泣いてたし、告白の仕方も子供みたいですけど、
でもそんな翼徳だから可愛いなと思います(^^)


あと、このゲームのいいところ!
エンディングです!!
翼徳のそのときの思っていることが分かります。
この演出最高だと思いました。

翼徳の疑問を全部答えている雲長さんでしたねw
本当に翼徳のお兄ちゃんみたいだなーって思いましたw
でもやっぱり翼徳は相手のことをちゃんと考えられるいい子だなとも思いました(・∀・)




★スペシャルエピソード☆
城で売り子をしている子どもたちをお手伝いしてあげる二人のお話でした。
売っているときもわざわざ大声で知ってる人を呼びつけて、
買わせるという翼徳らしいやり方でしたw

でもこのお話はこちらがメインではなくて、
お酒を飲んだ時と飲んでない時の
自分をもっと認め合って欲しいというお話でしたね。
やっぱり私はお酒飲んだときの翼徳も大好きですw


あと、声優さんの話になるんですが、
保志さんって何でも出来ますね!!笑
あんな声も出るんだーと感動しました。
やっぱり声優さんってすごいですねー!!



文若(CV 竹本英史)
孟徳の言うとおり、
目が開いてるのか開いてないのか分からない厳しい顔をしていますw

その顔の通り(笑)、最初から主人公を疑っていてとても厳しいです。
しかも主人公の扱いが悪くて、最初は本当に。邪魔だと思われてたんだと思います。
でも孟徳の部下ともなると、疑って当然だとは思いますけどね。
敵の部下なんですから。

でも文若は本当に生真面目で、まっすぐなだけなんですよね。
論理的で、根拠がなってないと納得できないタイプです。

ま、でも、彼を端的に言うとツンデレです。笑
宴のときの衣装も文若が選んだらしいのですが、
主人公が似合いそうなやつ必死で選んだやろうなと思っております( ̄∀ ̄)


文若の手伝いをしているところから結構文若は彼女を認めては来ていましたが、
一気に距離が近くなったのはやっぱりさらに過去に行ってからですよね。

最初に黄巾の乱の時代に来て
パニックになる文若さんを病気扱いする主人公には笑いましたw

ここらへんで、主人公の素直な行動とか言葉とかに
主人公に惹かれるようになって来ましたね(´∀`)
とっても主人公を意識するようになりました。

孟徳がプレゼントしたアクセサリーを見て、
「似合わん」って言ってましたけど、遠まわしに孟徳に嫉妬してるだけですよねw
孟徳があげた首飾りなんて付けるなって聞こえました(イタイ私にはww)


最後は志が違えてきた孟徳を裏切るか裏切らないかという大きな選択でした。
主人公が背中を押したおかげで、文若を守れて良かったなーって思います(´▽`)



文若はツンデレなので、
エンディングの文若サイドがすごい萌えましたw

お酒で酔い潰れて眠ってしまったのは、
元譲と孟徳の前だけだったんだっていうところとか。
てことは主人公にかなり気を許していたんだ( ̄ー ̄)ニヤニヤ。
とかとかですねw



★スペシャルエピソード☆
二人で1つ屋根の下で過ごします。
これは孟徳の仕業ですw

雷が怖い主人公に文若に俺がいる的なこと言われます。
王道パターンなのに、やっぱりキュンキュンしますよねーw

でも結婚するまで手を出さないとか律儀過ぎて、
やっぱり文若は文若ですねー!!(*^^*)




てことで今回はここまでにさせていただきます!!

ここまでのお付き合いありがとうございました!!!
この作品は結構作り込みがすごくて、
お話も深いので、言葉にするのが中々難しかったです(/ω\*)


でも少しでも参考になれば幸いです!!
いつもご覧になってる皆様、本当にいつもありがとうございます(^^)



あと、もう一つ。
AMNESIA CROWDの公式が更新していましたねー★
シンがカッコ良すぎて言葉に出来ない……笑

シンのこと愛してます。笑


AMNESIAの感想も書きたいところなのですが、
もう一度プレイしてから、書かせていただこうと思ってます!!笑


前は何度も殺されましたがwww
今回は殺されずにのほほんとプレイしようと思いますw


それではこの辺で失礼させていただきます!
またよろしければお願いいたします(´∀`)/


それでは~★






ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  文若  翼徳  保志総一朗  竹本英史  三国恋戦記 

C

omment

最後のスチルについて教えてください
こんばんは。
三国恋戦記のPSP版をバッドエンドを含め、すべてクリアしたんですが、最後のスチルが出ないんです。
もし、ご存じでしたら、教えてください。
突然すみません

七 URL | 2013/04/15 20:17 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

>七様

こんばんは!
最後のスチルはフルコンプした後のおまけのスチルになるはずです。
あまり覚えてないのですが最後の2つのスチルはフルコンプしたら自動で入手していたと思います。
シーン回想は全部埋まっているでしょうか?
何か埋まってないところがあるはずだと思います(*´∀`*)

お力になりたいですヽ(*´∀`)ノ
良かったら詳しく教えてください。
お役に立てるかどうかは分からないですがヽ(;▽;)ノ

さくら URL | 2013/04/16 01:23 [ 編集 ]

回答ありがとうございます
今、確認したんですけど、雲長さんの差分スチルが一枚無かったです。

完全に見落としてました。

お騒がせしました!


七 URL | 2013/04/16 22:50 [ 編集 ]

良かったですヽ(*´∀`)ノ

>七様
雲長の最後のところですね~!
私もそこ一番最後に差分拾いに行った覚えがあります~!
結構見落としがちなヤツですよねヽ(;▽;)ノ

でも見つかってよかったです(*´∀`*)
また来てください~!

さくら URL | 2013/04/17 00:13 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/36-0c127592


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。