ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

Glass Heart Princes:PLATINUMプレイ感想1(南国リゾート編)

こんにちは~!!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

昨日アニメイトに行ってビズログを購入したのですが、
間違ってアニメイト限定版買っちゃって悲しいです~
後でレシートを確認して気付きましたよ!!
ああ、お金ないのにツラいです。
取り替えてもらおうかなって思ったのですが、
電車代だけで、もう限定版の返金分になるので諦めました(つд⊂)
限定版はときレスのレス子ちゃんのメタルチャームが付いてたのですが、
全然いらないですww
どうせなら、音羽のメタルチャームが良かったです。
もうときレスもやめちゃったんですけどね・゜・(ノД`)・゜・笑
携帯の容量足りなくて。。。。

で、今回はGlass Heart Princes:PLATINUMの南国リゾート編の
プレイ感想を書かせていただきます!!
最初に軽くネタバレなし感想で、
追記からネタバレありにしようと思います。
FDですので総評はいいかなって判断しました!
でも後ほど、まとめは書こうと思っています(*´ω`*)
とっても良い作品だったので。
kana_m.jpg
いつもの注意書きを記事にしました!
私のブログ初めての方は、こちらから読んでいただけると嬉しいです。
注意書き

南国リゾート編はみんなでわいわい騒ぐって感じでしたね!
南国リゾート編を最初にプレイした私ですが、
グラハの盛り上がりってこんなんだったなあって
思い出すには丁度良いシナリオだったなあって個人的には思います。
みんなちゃんと空気ではなく、みんな目立ってましたし、
とっても楽しいシナリオだったなあって思います。
ちゃんと個別に分かれていますし、
選択肢でGoodとかExcellentとかデート結果的なものがあるのは
グラハらしいなって思いました。
ハッピーエンドしか私はとってないのですが、
他ルートはあったんでしょうかね?
(一応、スチルコンプはしています。)

ただ思ってたよりボリュームが少ない気がしましたね。
あ、結構あっさり終わるのね。って思いました。
でもちゃんとシナリオはまとまっていましたし、
私は文句はなかったですね。
シナリオがちゃんとしていたら量は関係ないですよね♪

スチルの数も丁度良かったですし、
何よりスチルが本当に綺麗でした!!!!
グラハの絵師様すごく好きです私(*´ω`*)

ではcontinue readingから個別感想を書かせていただきます!
ネタバレを含みますのでお気を付けください!!!



柾木 真之介(CV KENN)
まず水着着てほしかったです。笑
気合いの入り方が人と違う真ちゃん、もう大好きです。
デリカシーなくても大好きよ~!!
それから準備体操が恐ろしかったのがまたなんとも。笑
でも京子といるときの真之介は本当に、
京子を想う気持ちがよく伝わってきてキュンキュンしました。
貝殻の勝負も放り出して京子のために
サンライズシェルを探してた真ちゃん可愛いです。
3日目は、
真之介と京子の昔話もスチルも素敵でしたね。
昔話をする真之介は楽しそうで、なんだか切ない気持ちになりました。
そして射撃場のあのスチルとKENNさんの
囁き声がめっちゃキましたね!!もう素敵!(*´ω`*)
それとその後の、僕が銃を撃てばお嬢様が嬉しい?!には笑いました。
最後はお姫様だっこ…!!
もう真ちゃん大好きですよ~!
私も真ちゃんに過保護に扱われたいですはい。笑

烏丸 幸斗(CV 鈴木達央)
まず最初の京子の水着を見て、
顔を赤らめてる幸斗が可愛くて、からの、
似合ってるよ(小声)がとっても素敵でしたよ!!
それからパラセーリング。
あれ、乗るの躊躇ってたの職業柄的な問題だったんですね!笑
やけに落ち着いてましたね!って京子に言われて、
あたふたしてた幸人マジかわでした。笑
それにしても皐月さん…ww

そして動物園でしたっけ?
とにかくスチルの、
ライオンの赤ん坊を抱きしめてる幸斗が最高でした。
もうすごく可愛かったです!
ずっと我慢してたけど、我慢しきれなくて、
幸せそうな幸斗がもう可愛くて仕方なかったです。
最後は二人で星を見に行きましたね。
デートに誘ったときの幸斗と京子ちゃんの、
二人の初な反応がめちゃ可愛かったです!!
最後はロマンチックな展開でしたね。
いつまでもお揃いのブレスレット大事にして欲しいです。

朝比奈 天馬(CV 羽多野渉)
まず大事な話があるから耳貸してってところから萌えてました。笑
水場が苦手な天馬先生可愛いです!もう(*´ω`*)

そしてカフェでのヤシの実。
二人飲みでしたね。スチル可愛すぎでした。
こんなことしたことないって言う京子の言葉に、
すごく嬉しそうにしていた天馬先生可愛いです。
ドライブは髪の毛くくってサングラスの天馬先生でも
すごく可愛かったです!
でも君をさらいたいって言ったらの答えで、
どこにですか?の選択肢が個人的に面白かったです。笑
やっぱり天馬先生は可愛いしか言葉が出てこないです。笑
最後は大人可愛い天馬先生が甘やかせてくれました。
可愛いのに、大人な対応の先生大好きです。

星野 彼方(CV 宮田幸季)
相変わらずでしたね!
バナナボートを楽しんでいるところとか、
無邪気な彼方くん大好きです!
そしてやはり彼方くん、バレーが最高でした。笑
うん、あれはあかん。笑笑
ただのビーチバレーにまさかの怪我人出るのはダメです。笑
楽しそうでなによりでしたよね。

そしてやはり3日目の雨イベントのスチルが、
最高に素敵でした!もう保存しました。
彼方の京子を見つめる目が優しくて素敵でしたよ~!
最後は京子ちゃんの大胆な告白でしたよね。
一緒に世界を周りませんか?って可愛いですね。
それに気付かずにうんって返事してる彼方も可愛いです。

以上でした~!!!
もうね、グラハメンバーは可愛い系の人ばかりなので、
終始可愛い~が絶えませんでしたww
みんな大好きですよ~!!
ちなみにハーレムエンドも見ましたよ!!
なんかねスチルハーレムだったのも良かったですが、
どちらかというと、皐月さんがカッコいいって思いました(o´艸`)

では最後まで閲覧ありがとうございました!!
グラハはこんな感じでゆるーくなると思います!!
なんせFDなので(/ω\*)★

感想はトライアングルデート→アフター&皐月ルート&まとめ(総評)
という順番で書かせていただこうと思います!
良かったらお願いしますヽ(*´∀`)ノ

では~♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  Glass  Heart  Princes:PLATINUM  南国リゾート編 

C

omment

私みたいに睡眠時間削ってゲームやるのは、いけないんだゾ(^^ゞプンプン♪
こんばんは~(^O^)/
おおっ!良かったです♪
でも鈍感さんだなwwそこまであって気付かないとは…お主やるな(ー∀ー)
うちは、年中鼻炎だから鼻水だけじゃ気付かないんだよな~…いつもの事みたいな!
咳が出てもスルーしそうだわ(笑)
うん、でも気をつけます(^◇^)寝込んだらゲームできないしね!!(笑)

イベントとかいいですね~♪
前福岡でアムネくじのイベがあった時とか初日に一人で行きましたよ…(:_;)
まぁ一人で行くのは苦じゃないからいいけど、やっぱ相方がいたらもっと楽しいだろうな~とは毎回思いますね~(ーー;)
でもうちらが実際会ったらテンション半端ないと思うんですよねwww
コメでもこんなんなのに(笑)
でも目指すはいつか会う!!!ですね(^_-)-☆

私もリアルは男くさいのより中世的な人が良いです~♪
そしてヒゲはいらん!!!!!
ヒゲはナイスミドルなおっさんとかなら全然いいんですけど、基本やめてほしいです<(`^´)>
男が思ってるよりかっこよくないから!!!って言いたい!!!!

私も基本オトメイトっ子です♪
安定性があるというかまぁ間違いは少ないかな~と!
というかよく発売してるから、よく買ってしまうという…

ソラユメやったことないんですよね~。
あれ評価めっちゃ高いですよね!!でも未だに値下がりしないんですよね~(:_;)だから余計に手を出しにくい…
てか基本TAKUYOさんのゲームって値段下がらないんですよね…
中古でも他のゲームより全然高いし…
「カエル畑」とかも評価めちゃ高いんでそこら辺やったら、見る目は変わるかもですね(^^♪

私はロゼ結構好きですよ☆
まぁあそこの絵柄は独特ですもんね~!
主人公もめちゃくちゃアクがあるし…
でも最近は絵柄昔に比べると綺麗にはなってきてますよ。
なってるんですけど、私「アリスシリーズやアラビアンズ・ロスト」は前の絵柄の方が断然好きなんですよね!!
世界観的には前の方がずっと合ってるんです!!
アリスは妙にロリっぽくなったし…
でもロゼゲーは結構当たり外れは大きいですね!!
やっぱ主人公がはっきりしたキャラで他にはない性格なんで、受け入れられるかどうかによります!!
私はアリスシリーズが昔から好きなんで、何だかんだ買うと思います(>_<)(小説も結構買ってるんでww)

BWSモチやりましたよ!!!!!
双子は顔は好きなんですけどね!(^^)!でもこれは顔だけっす(笑)
だって愛がこれっぽっちもないんだもん<(`^´)>
それにラスに酷い事しかしてないし!!←これ大事
そして私も売りましたww
思ってたよりいい値段で売れてラッキーみたいなww
ラスとギランを売るのは悩んだんですけど、持っててもやらないかな~と。
そして、うん。やっぱ同じ所で悩むのかww

てかPC版でギラン攻略できるだと…(@_@;)知らんかった!!!
でも、そう!!双子だよ!!!
だってめちゃくちゃ後味悪いEDで救いないみたいな愛がないみたいな感想なんだよ!?
ギランやりたいけど、双子がな~。
いくらディアラバで鍛えられてるっていっても、これは次元がまた違うもん!!
愛があるSは許せるけど、無いのは苦痛でしかない!!!
うわ~~~、でもギラン………
いや、私まっっったく狙ってないんですよ!!(笑)
ここまで来ると嘘くさいけど!!
でも無実っすwwww
うちもビビったんですから!!

うたプリ待ってます(^◇^)
1月買わないとか出来るんですか~~(笑)ニヤニヤ…
私は何か買っちゃいそうです。新作か気になってるゲームとか…
十三支実はやってないんですよね~…
その頃何か違うやってたような…そしてやる機会を逃したみたいな。
絵柄は好きな人なんで気にはなってたんですよね!でも長いらしんで、時間があればいつかやりたいっす!!
ちなみに気になるキャラは曹操・趙雲・張遼です!!
曹操は顔は勿論ヤンデレと聞いて!
趙雲は顔もだけど性格めちゃよくて男前で絶対幸せだろと聞いて!
張遼は一目みた時から顔がすっごい好きだったから(笑)
多分いつかやるっすわww

グラハはまだ南国やってないんで、やったら感想かきますね!!
だからさくらさんの感想も読んでないです!
まずアフターから攻めてるんで!!!さつきさんは最後って決めてるんですけどね!
アフターは我慢できんかった(>∀<)
楽しいけど終わったら寂しい!!これで終わりなんだな~と…

花まに!!
これ多分というか100%自分買いますわ!!
魔法の言葉使わないなんて…凄いな!!
間違いはなさそう!!というか楽しめそう!!
保志さんもマジ久しぶりだし買うぞ~~来月ら辺。
今月は結婚式あってお金飛ぶ(:_;)

それでは今日はこの辺で~~(*^^)v
お疲れ様~~!!

yuyu URL | 2013/11/22 23:27 [ 編集 ]

だ、大丈夫!レッドブル飲んで頑張りますっヽ(´Д`;)ノ笑

>yuyu様

yuyuさんこんばんわ~!
コメントありがとうございます(^ω^)

ちょっと気持ち悪い鈍感でした。笑
鼻炎なんですか?!
私風邪だけでも鼻水は嫌なのに、
嫌ですよね(´;ω;`)
はい!気をつけてくださいね!
そうですよ!ゲーム出来ないww
ゲーム基準って。笑
イベントだったら楽しいですよね!!
私は一人は寂しいので
イベントは一人で参加できないので、
またいつか必ずご一緒しましょうヽ(*´∀`)ノ笑
テンション高く行きましょう♪笑

そしてヒゲはいらん同意!!!!
もうヒゲ男嫌いです(´;ω;`)
よっぽど似合う方じゃないと無理ですね。
折角カッコいいのにヒゲ伸ばしちゃって、
幻滅した俳優さんとかいますよ(´;ω;`)
いやいや、カッコよくないからー!笑
私も思います!!胸毛とかも無理です。笑笑

ですよね。オトメイトさん、
ゲームいっぱい出るから本数が
自然と多くなっちゃうという…w
しかも絵が良いから買ってみようかな、
って気持ちになっちゃいますよね。笑
世界観とかもうまく作ってくるのでww
というかクロノスタシアのSS見ました?!
中々ひどかったですよ。笑
もし狙われてるなら、辞めたほうがよいと思います。笑

ソラユメは高いですね。
でも正直そんな高値を出すほどかなーとも思ったり、
思わなかったり。笑
貸してあげたいぐらいの。笑
カエル畑は皆さんに太鼓判押されますね。
ただTAKUYOさんもそこまで手を出せない。という。笑
基本ほのぼのしてるじゃないですか?
あれが私興味がもてなくて(´;ω;`)
残念ながら。笑

ロゼさんに関しては本当に食わず嫌いです。
いつかプレイしますよ!!(*´ω`*)
いつか!!笑
アリスシリーズはプレイしたいですね!!

BWSはPCで確かギラン攻略できたと思いますよー!
違ったらごめんなさいねっ
双子のせいで全くPC版下調べしてなくてですね(´;ω;`)笑
ディアラバよりも酷いと思いますよ。
乙女ゲーじゃなくて、残酷ゲーですよヽ(`Д´)ノ笑
ラスの扱いを見てたら分かる!!笑
いや、でもギランくんを捨てきれない気持ちはすごーく分かりますよw
そして売ったんですかwwさすがお姉さま。笑
しかも同じ理由で躊躇うって、さすがお姉さま。笑
めっちゃすごいですよね!!私たち(*´ω`*)♡

1月買っちゃいそうですよーwww
でも頑張って我慢したいと思います。
それまでにディアラバを買ってですね。
1月はディアラバ、うたプリしようかなとww
十三支プレイされてないのですか!
確かにあれ長いですが、面白いですよ♪
私はオススメします!!
おおおっ、良い感じの目の付け所ですね!!
趙雲は俺の嫁ですが、マジで内面も外面もカッコいいっす。
もう愛してますよ(*´ω`*)(*´ω`*)
そして曹操はそこまでなのですが、ヤンデレですな。笑
最後に張遼…。笑
今は趙雲と夏侯惇に蹴落とされたのですが、
一番最初に確認して、顔の好みで気になったのは
張遼です。笑笑笑 おーい。笑
プレイしたら趙雲と夏侯惇が買っちゃったのですがww
いつか絶対プレイして欲しいです♪笑

はい!グラハは語りたいっすわ。笑
ああ、我慢できなかった口ですか(*´ω`*)
いいと思います。アフターこそFDですよね!!
終わった時はめっちゃ切ないですよねー。

花まには本当に良い感じです!!
今のところめっちゃ楽しいですよ♪
このまま個別が良い感じなら、
良作間違いないと思います!!笑
私の中では!世界観が好きなのです(/ω\*)

うはあ、yuyuさんと話すの楽しいよお!笑
また来てくださいヽ(*´∀`)ノ

さくら URL | 2013/11/23 00:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/352-8e2f3ca7


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


