ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

神々の悪戯プレイ感想5(アヌビス・トト様)


こんばんわ(*´ω`*)
さくらです♪

やっとモンハン4で上位デビューしたさくらです!
とか言って、上位クエスト行ったら、
3分で3回死にました。笑
モンハンプレイしてない方すみません!な話すみません!
とか言って、プレイしてる方にもすみませんな話です!すみません。笑

ということで、ですね!
今日は花まに&スノバン発売前日ですね!!
いやー、楽しみです♪
望むなら、どっちも当たりであって欲しいです!!
でもどちらかというと、花まにが当たりであって欲しいです!
なぜなら、花まにの方がお金かけたからです!!笑
個人的な意見すぎてすみませんww
でもスノバンは当たりなような気がするので、
どっちかというと、花まにの方が不安なんですよヽ(;▽;)ノ
でも今日の花まにのカウントダウンボイスの
宝良に萌えてしまいましたよ。笑
もう可愛い宝良(*´ω`*)!(中の人大好きです。笑)

ではでは最後のかみあそ記事を書かせていただきます!
発売までに間に合って良かったです!
今日はエジプト神話の二人です。
と言ってもこの二人の感想は、
あまり上手く書けなかったのですが
どうか広い心で読んでいただけると嬉しいです(T_T)

実は私トト様、顔は興味ないんですけど、
トト様の高圧的な態度にやられて、
トトルートめっちゃ楽しみにしてたんですよ。
ですよ。。。
神々の悪戯
個人的な感想です。
皆さんと感じ方や解釈が違う可能性もあります。
個別感想はネタバレを含みます。
かなりネタバレしますのでお気をつけください。
“笑”や“w”、顔文字などを使わせていただいてます。

以上をご了承の方は
お手数なのですがcontinue readingからお願いします!!
ネタバレを含みますのでご注意ください。


アヌビス・マアト(CV 梶裕貴)
カーとバラバラしか言えないエジプト神話、
冥府の神。
大の人間嫌いで、授業に出ようとしません。
でも嫌いというか怯えているような印象です。
アヌビスは魂を選別する役割を担っていたんですね。
だからたくさん人間に嘘を吐かれたり、
自分のために他人を陥れたりされたから人間が嫌いだったのですね。

そんなアヌビスとの仲を取り持ったのは
カーの存在でしたね。
カーに対してのみんなの対応を見て、
どんどんと他の神も結衣にも心を開いてくれました。
犬にカーって、
ちょっとすごい名前だなあって思いましたがw
最初は本当にずっと警戒されていたし、
怯えられていたというのに、
カーの怪我が治って、アヌビスと仲良しになって、
アヌビスの言葉が分かったときは嬉しかったです。
それゆえにカーが死んだときは悲しかったですよね。
でもカーの死を乗り越えて、
アヌビスがクラスに来てくれて全員揃って嬉しかったです。

それからアヌビスがりんごをとってくれましたね。
そのりんごをどうするかで運命が変わるのですが、
宿命エンドは家に帰ったら、
アヌビスが迎えに来たよー!って展開で、
恋愛エンドは一緒にりんごを食べて、
結衣ちゃんも神になったよー!って展開でしたね。
楽しそうで何よりでしたが、
アヌビスをどう見たら恋愛的に好きになれるのか、
私には理解できなかったので、取り残されてました。笑

トト・カドゥケウス(CV 森川智之)
人間についても神についてもよく知っている
とても知識が広い神様。
教師みたいですが、なんだか高圧的な態度で
多くを語らず無駄なことが嫌いなイメージです。

最初はとにかく性格悪かったです。笑
折角結衣ちゃんが作ったサンドイッチを食べずに、
こんな人間の作ったものは食べられないって、
サンドイッチの目の前で、違うものを食べて、
結衣が悲しんでいる表情を見たりするんですよ!!
本当に最低な人だなあって思いました。

なのに結衣ちゃんは惹かれたのですね。トト様に。
いや、分からないでもなかったですww
確かにトト様に実験体とか言われて、無理やりキスされて、
そりゃあ嬉しいわけないですよね。許せんっヽ(`Д´)ノ
でも私、許せんとか思いつつもトト様が
魅力的に思えちゃいました。
ドMなのでしょうかwww
教室でヒソヒソ話で、
放課後図書室に来いって言われたときも
キュンキュンしちゃいましたよ~w
実際にあんなシチュエーションがあったら、惚れちゃいますよ。
先生と秘密の恋って感じに萌えました(o´艸`)
それから図書室でトト様が結衣ちゃんの肩に
腕を置いてるスチルがめっちゃ好きです。
腕がめっちゃ素敵なんです(´;ω;`)

そしてここからね!
私はトト様がどんどん結衣に落ちてくるのを待ってたのですが、
急に人類がどったらこったらって話になってポカーンでした(゜д゜)

そして宿命エンドは人類が延命した!みたいなお話でした。
恋愛エンドは恋愛エンドで、
結衣が犠牲になったみたいなお話でしたよね?
いや、本当にこの辺よく分からなかったんですよヽ(;▽;)ノ
ちょっと解説して欲しいです。

ということで、一応感想はここまでですが、
ここから少しだけトト様ルートについてです。

私総評で裏設定集とか小説欲しいって言ってたと思うのですが、
全てはここの詳細を知るためなんですよ。
きっと、とっても奥が深いお話だと思うんですよ。
このルート終えた時はトト様と恋愛出来ないということに、
不満がいっぱいで(笑)何も考えられなかったのですが、
よく考えたら、奥が深いんじゃないかって思い始めて、
どういうことなんだろうって、
あれからずっと考えてるのですがよく分からなかったんです。
結局、結衣は何だったのかとか、
トト様のルートは真相エンドっぽい感じなはずなのに、
なんかスッキリしなくてですね。
私の読解力の低さの問題なのかもしれないですが、
すごく引っかかったまま終わってモヤモヤしちゃったんですよね。

だからかみあそが楽しかった!って言えなかったのかも知れないです。
エンディングが少し無理矢理だったのが残念でした。
それならもういっそのこと、
真相とかいいから、トト様と恋愛したかったですよ(T_T)笑

そしてアヌビスくん。
とりあえず思ったのは、最初から最後まで、
カー!とバラバラ!じゃなくて安心しました。笑
途中からちゃんとした言葉聞けて良かったですw
ビズログとかでも、ずっとカー!バラバラだったので、
梶さんのお仕事、カーとバラバラだけかと思っちゃいましたよ!
なんて勿体無い!って思ってたので安心しました。笑

では以上で、神々の悪戯の感想を終わらせていただきます!
全部の記事を読んでくださった方も、
この記事だけの方も、最後まで読んでいただいて、
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡

たぶん全部見られてる方は分かると思うのですが、
私、ルートによっては
すごくかみあそ楽しんでるんだってことが発覚しましたw
個別感想書いて気付くってどうなんだwwって自分でも思います。
楽しかった、かな?って思います(*´ω`*)

気になってらっしゃる皆様のお役に立てれば良いなと思います。
1ヶ月ぐらい遅れて申し訳ないですが(´;ω;`)

それではここまでで失礼します!!
最後までありがとうございました~♪
またお願いします☆★


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  神々の悪戯  アヌビス  トト  梶裕貴  森川智之 

C

omment

ツン…デレ…だと!?くっ、私がツンデレ好きだと知ってその態度…やるな…完敗だ(ー∀ー)フッ 可愛いって思ったわ(笑)
さくらさんこんばんは~(^O^)/
うちも直接語り合いたい!!!
でもきっと一日じゃ語りきれないだろうな~…うちら結構やってるゲーム被ってるから!!
会うのは難しいのかな~やっぱ…
私が住んでる所って福岡なんですよね~(ーー;)
ちなみにさくらさんはどこにお住みに??話しても大丈夫???!NGじゃない??
でもやっぱいつか会えたらいいな~♪絶対楽しい(^-^)

私もアヌビスは恋愛には見れませんでした~↓↓↓
手のかかる弟みたいな…シナリオも駆け足だったから恋愛する暇なかったよ!!
でもこのルートは他の神々がみんな仲良し!!だったのが良かった!!(*´ω`*)

トト様、確かに顔は好みじゃなかったww基本色黒より色白派なもので…
でも声が森川さんだったので期待!!
うん、たしかにトト様ひどかったけど(乙女の気持ちを弄ぶなんて!!)なんだろ…
確実に!!!ディアラバで鍛えられてるんだろうな~(ー▽ー)あんま気にしなかったというか可愛いもんだぜみたいな心境にww
心が知らないうちに経験値つんで、強くなってたぜ(笑)
でも何で最後あんなんにしたんだろ…急展開にもほどがある!!!
あれよ、あれよという間に話が進み最後の選択肢に…
「きっと、ここで諦めたらダメなんだよね!ヨシ!それは恋愛に繋がりそうだから、まずは受け入れて最後にハッピーだぜ!」と特攻したら…
「あれ~?!何か生き残ったしちょろっと恋愛な感じがあったぞ…?」おかしいな(゜o゜)
じゃあもう一つは…「えええええええええ!!??諦めないで頑張ろうとしたら死んじゃったんですけど!!!」とビビりました。
もう壮大すぎて何がなんやら…

あれは、あきらかに読解力とかの次元じゃないですよ!!
私も意味不明でしたもん!もっと深くやって欲しかった(:_;)
何かこう出ればいいんですけどね~。
もう釣られてもいいから買いますよ!!気になるもん(>□<)

ディアラバ来月は難しいんじゃないですか~!?
来月まで怒涛な感じでゲーム出てますやんww
うちら結構なチェックしてますよww

でも何だかんだでチェックしてるやつ買いそうなんですよね…
勿論、感想待ちなんですけどオトメイトのは絵柄がいいから買いそうだし!!(絵柄大事!)
花まにはタイムトリップ物だし!!
唯一、放課後はちょっと買わなそうかも。
すごい気になる作品ではあるんだけどね!
スタスカ未だに積んでるんだよな~(ーー;)
PC版で限定版買ってほとんどのCDも買ってるのに、プレイしてないわ、CD聞いてないわwww買ったら満足しちゃたwwwテヘッ(笑)
だから買ったら間違いなく積むわ!(^^)!
やけん来月は買わないで、いつか買おうかな~みたいな!
リジェットは今まで出てきたゲームって設定が独特だから剣~も楽しそうなんだけど、いつかPSPでくるんじゃないかと!ちょっと期待。

しらつゆね…
評価半端なく悪いよねwwうちはレビュー見て買うのやめましたww
何か主人公がダメっていうのをよく見て「あっ、これムリ」って。
主人公が良かったらもしかしたら、怖いもの見たさでプレイしたかもしれんけど(笑)
でもやっぱりプレイせんとわからんよね!他の人がダメでも自分的には良かったっていうのあるし。さすがに評価が低すぎるのを手に出すのは難しいけど(しらつゆとかww)

うたプリで、本当にカミュとセシル凄かった…魔法ってwwwマジかよ(笑)ってな感じだった(ー▽ー)
あとロックの先輩!黒崎蘭丸でっす(^_-)-☆
この先輩も良かったですよ!!
あと嶺ちゃん落して一旦うたプリはやめます!!
そしてグラハFDをやるんだーーーーー(^◇^)

おっと。今日はこの辺で!!
さらば!!!!

yuyu URL | 2013/11/20 21:14 [ 編集 ]

てへ(ノ∀`)勝ちました♡

>yuyu様

yuyuさんこんばんわ~♪
コメントありがとうございます♡

ですよね(*´ω`*)!!
もう絶対yuyuさんとだったら楽しい話できる気がしますw
九州の方なんですね♪
私は京都に住んでます~。笑
ちょっと距離ありますよねwww

アヌビスルートはもう無理矢理恋愛にこじつけなくても
良かったなあって思いましたよね(つд⊂)
シナリオも薄いから、恋愛する間もなく終わってましたww
確かに他の神が仲良しだったので良かったですね(*´∀`*)
大団円ルート的な感じですかね?

yuyuさん安心してください!
私も色白派ですよ♡(*´ω`*)←←
でも森川さんが声だったので、私も期待してました!笑
確かにトトなんてディアラバに比べると、
大したことないですよねwwww
でも最後の展開はまさにyuyuさんの言ったとおりでしたよ!
どっちもええええええ(;゚Д゚)!ってエンディング過ぎました(つд⊂)
本当はあの態度のトト様に溺愛されたかったんです。笑笑

ですよねwあれ読解とかの問題じゃないですよねww
安心しましたwww
いやーなんか設定集みたいなのあれば、、
きっとかみあそはもっと楽しめるような気がしますねww
補完ディスクとか出たら絶対買っちゃいますねww
でもロキがいたので私はかみあそ嫌いにはなりませんでした。笑
良かったです。笑

やっぱり来月無理ですかねwww
おとなしく来年にプレイしようかなって思います。
でも今年に買ってしまうと思います。笑笑
欲に負ける自信があります(T_T)笑

そうなんですよ!!
なんだかんだで発売日に欲しくなるんですよね~。
みんな発売したあって騒いでるときに、
別のゲームしてるのが寂しくて買っちゃいます。笑
でも結局積みゲーになっちゃうというねww
私はまだPCゲーそこまで手を出してないので、
積みゲーも少ないです(*´ω`*)笑

放課後は買うので、感想は任せてくださいっ(☆∀☆)笑
スタスカは私も未プレイなんですよね~。気になってますが(。-_-。)
オトメイトさん本当に絵良いですよね!!
絵柄大事ですよね!!分かりますよ~!!
絵が悪いとプレイする気失せちゃいますw
BWSもPSPで出たし、剣が君もPSPになりそうですよね!!
PCだしもう少し待っても大丈夫な気がしますね^^♪

しらつゆは本当に酷かったですよ~!
主人公が本当に何がしたいのか分からなくて、
行動も矛盾してるし、イライラしました。笑
真相がありそうで、真相が分からないまま終わったので、
もう訳の分からない話でしたよ!
確かにでも乙女ゲームって合う合わない人それぞれですよね!!
やってみんと分からん!ってゲームもありますが、
しらつゆだけはオススメできないです。笑
もうPSP投げたろうかって何度も思いましたwww

カミュとセシルのコンボは恐ろしいですよねwww
もうこれ音楽ゲーだっけってなりますねww
黒崎さん!蘭丸ちゃんは良さそうな予感がしてます♪(*´ω`*)
嶺先輩はもううたプリMUSICでもみんなの扱いが酷いので、
楽しみにしています。笑笑笑

おおおお!グラハFDプレイされるのですね!!
もう泣きました。あれは良いですよーーーー!
ぜひぜひプレイされたら感想教えてください~♪
私も感想書きますゆえ(*´ω`*)笑

さくら URL | 2013/11/21 02:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/349-4d11e096


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。