ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

神々の悪戯プレイ感想2(アポロン・ハデス)

こんにちはヽ(^0^)ノ
さくらです!!

今日11月16日はなんと!
私の愛するアルバロのお誕生日なんです~♡
おめでとうございます~♪
記念にPSPのカスタムテーマとか作ろうかと思ったのですが、
やめました!面倒だから(*´ω`*)笑
でもでも私のアルバロに対する愛は相当で、
ワンド2FDをプレイした後は幸せ過ぎて泣きましたw
ミステリアスで、ストイックなアルバロが大好きです。
本当にワンドだけはオトメイトさんにも汚されず(笑)、
良い作品のまま終わって良かったと心の底から思います。
でもワンド関連の商品展開が欲しいとか思ってる自分もいます。
あー、貪欲だなあってつくづく思いますヽ(´Д`;)ノ笑
とにかくアルバロ大好きです!!!

ということで、今回はかみあその個別感想を書かせていただきます!
今回はギリシャ組です!!
アポロンは中の人が好きなので、プレイ楽しみにしてました。
すると、口調が移りそうになりました。笑
ハデスさんはまじハデスでした。もうハデス過ぎました。笑
神々の悪戯
個人的な感想です。
皆さんと感じ方や解釈が違う可能性もあります。
個別感想はネタバレを含みます。
かなりネタバレしますのでお気をつけください。
“笑”や“w”、顔文字などを使わせていただいてます。

以上をご了承の方は
お手数なのですがcontinue readingからお願いします!!
ネタバレを含みますのでご注意ください。

-------お礼-----------------------------------------------
昨日はたくさんの拍手でした(´;ω;`)ありがとうございます!!、
神々の悪戯プレイ感想1(総評)
今年プレイした&予定の乙女ゲームとその簡単な感想です!
下天の華/プリンセスアーサー購入しました!
英国探偵ミステリアプレイ感想1(総評)
夏空のモノローグが届きましたよ!(´∀`*)
デザートキングダムプレイ感想7(ウンバラ)
BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-を買う予定なのですが……
とびだせ どうぶつの森をgetしました~★
うたのプリンスさまっ♪プレイ感想1
私的、気になる乙女ゲーム!!B'sLog12月号編
神なる君と プレイ感想-2-
DIABOLIK LOVERSゲットしました!ヽ(^◇^*)/
Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 攻略
Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 攻略2
Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 攻略3
とたくさんの拍手をいただきました(´;ω;`)
過去の記事の拍手ってすごく嬉しいです~!
かみあその記事の拍手もすごく嬉しかったですよ!!!
でも好きな方にはそうかなあって思う記事だったかもですね。
すみません。
でも皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
-----------------------------------------------------------

アポロン・アガナ・ベレア(CV 入野自由)
ギリシャの神ですね。
とっても気さくで優しい印象です。
誰にでも分け隔てなく話すところも素敵です、
若干テンションが高いですね。笑
学校で言えば、クラスの中心になりそうなタイプです。
とりあえずアポロンはミスター褒め殺しですw
本当に彼にどれだけ褒められたか分からないです。

一見何事にも前向きに取り組んで、
とても明るくてみんなの中心にいると思いきや、
最初から彼は卒業の見込みがないって言われましたね。
アポロンはいつも何事も一生懸命で、
一つのことに全力で力を注ぐタイプですね。
空回りや失敗することも多いですが、
アポロンの一生懸命なところは見ていて、
すごく母性をくすぐられましたね。
失敗して落ち込んでいるところを見るとキュンキュンしましたw
決してドSとかではないですよ。笑

アポロンルートは行事が多かったのが良かったと思います。
みんなでたくさん協力したり、
神様たち全員でワイワイしていたところが、
プレイしていてとっても素敵でした。
臨海学校の話は笑いましたよw
もうアポロンの無茶ぶりに付き合わされてる、
ツキツキを思わず抱きしめてあげたくなりました。笑
秋に海に入るなんてダメですよ!!笑
そして学園祭。
どんどんとアポロンと結衣の距離が近付いて、
ドキドキしちゃいました。
アポロンルートは本当に学園モノって感じが全面にでてて、
すごく甘酸っぱい感じでしたね!
それに劇は最高でしたよねww
まずツキツキとタケタケが女装してて、
全然似合ってないしwバルドルは美人だけど、
側転しちゃうし、最高に面白かったです。
でもスチルの場面はすごく素敵で、ドキドキしました。

なのにアポロンは拒んでしまうんですよね。キスを。
どういう思いがあったのかは分からなかったのですが、
劇を失敗に終わらせたことをアポロンが気にしていて、
ずっと落ち込んでいたのは可哀想でした。本当に。
不器用な人なんだなあって思いました。

○宿命編○
こちらはみんなでアポロンをお祝いして、
友情編のような話でしたね。
結衣ちゃんが少し可哀想でしたけれども、
初恋で初失恋ってなんだか苦いですよね(´;ω;`)
でもアポロンが幸せそうでよかったです。
ちょっとマイナス思考なんですね。彼は。
そして自分を責めてしまう人間らしい感じがします。
それからゼウスにずどーんって雷を落とされたけれど、
ゼウスと仲直りをしてよかったね!って話でした。どちらも。
でも結局アポロンの宿命は晴れたんでしょうかね。
よくわからなかったです。

○恋愛編○
まずテンションが下がったのはカサンドラ。
違う女の人出てくるとか嫌すぎますね。
今まで散々思わせぶりな態度をとっておいて、
僕には好きな人がいるから。
なんて言われるとは思ってませんでした。
でも結衣はゼウスに半ば脅される形でアポロンと時間を共にします。
しかもアポロンは何もなかったみたいに抱きしめてきたり、
もう意味が分からなくてモヤモヤパラダイスでした。笑
後半は結衣がカサンドラに裏切られることを打ち明けます。
そして傷ついてるアポロンに私はそばにいますって、
ちょっとズルい感じがするのは私だけでしょうか。笑
しかもアポロンもカサンドラと君は違う、
君が好きだったんだって言い始めて、うーん(。-_-。)
最初からスキンシップが多かったり、
結衣のことを特別視していた理由は分かってスッキリでしたが、
なんか純愛じゃなくて納得できなかったです。笑

しかも散々カサンドラが好きだとか言われてたのに、
急にイチャイチャし始めて、君が一番だとか言われて、
うーんって気持ちになっちゃいました。軽いなあって。
アポロンが好きだったから余計に残念な気持ちです。
そしてエンディングは
現代で出会うエンディングとアポロンの世界に行くエンドでした。

ハデス・アイドネウス(CV 小野大輔)
死を司る神ということで、
すごく負のオーラをまとった物静かな神ですね。
一人を好み、あまり話さないのも特徴的です。
ゼウスのやり方を好ましく思ってないみたいですね。
この学園というシステム自体を。

でもハデスさんって死を司る神なのに、
植物が好きだたり、動物が好きだったり、
天文部を希望したり、
とても慈しみ深い人だなあって思いました。
天文にすごく詳しくて、ロマンチストですよね。笑
でも私も星は知識はないですが大好きなので、
とても天文の話は楽しかったです!
特に秋のアンドロメダの話は聞いていて、
すごく面白かったです。天体大好きです。

公式ではハデスは孤独を好むと書かれていますが、
自ら好んでいるというより、
他人を不幸にしたくないという彼の優しい心が
そうさせているんではないかなと思いました。
しつこく彼に付きまとう結衣に
彼はいつも不幸になるぞ不幸になるぞって言っていましたよね。
結衣を思うが故の発言だったんでしょうね。
それでも結衣はしつこく付きまとっていましたけど。
確かに彼がまとう負のオーラは不幸を呼びますね。
運動会のときも私は笑ってましたけど、
かなり不運でしたし、天体観測も雨が降ったり、
そんなことの繰り返しでは
確かに人に近寄りたくなくなるかもしれませんね。
でも結衣も、天文部のみんなも、
みんなハデスの優しさとか知識の広さに惹かれて、
不幸なんて気にすんな!ってハデスと一緒にいましたよね。
みんなのお陰でハデスが幸せそうだったのは、本当に嬉しかったです。
なんか彼って幸せにしてあげたくなりますよね(;_;)

そして結衣とハデスの関係もどんどん近くなって、
ハデスが、かなり結衣に心を開いているのが見れました。
とても良かったと思います。
それにねそれにね!
ハデスって結衣と二人きりで星を見るときは
必ずハンカチを敷いてくれるんです!
もうなんか素敵な人ですよね!!(*´ω`*)

○宿命編○
アポロンが呪われる話でしたね。
ハデスを憎む、死者の憎悪という存在が
ハデスに幸せを持たせたくなくて、彼を脅します。
自分が幸せになりアポロンを切り捨てるか、
それともアポロンをたすけて自分を捨てるか。
そんな究極の選択が彼に問われます。
くじ運が悪く冥府を預り、
彼は幸せを感じたりすると誰かが不幸になってしまう。
そんな負の連鎖が彼を苦しめるなんて。
なんて可哀想な人なんだろうって胸が苦しくなりました。

そしてハデスとアポロンが選んだのは、
痛みを分かち合うということでしたね。
まぁ正直なんとも言えないエンドだったなぁと。笑
でもハデスさんが幸せそうだったのは嬉しかったですね。
彼が本当の孤独にならなくて心底安心したルートでした。
そして二つ目。ハデスが一人ぼっちになるんです。
すごくすごく悲しかったです。
一番引き止めてほしくないやつが来たって台詞に涙出そうでしたよ(T-T)

○恋愛編○
とりあえず恋愛編のハデスは可愛いです!
大福を食べてるハデスにかなーり萌えましたw
彼がいちご大福が好物になる理由も分かって、
その食べた瞬間のスチルが激かわ過ぎました。萌えましたw

そんなハデスが結衣ちゃんに想いを伝えたときは、
切なくてキュンキュンで、もう胸がいっぱいでしたよ!
でも唐突に冥府に帰っちゃうんですよね。
思いのよらない展開で驚きましたが、
結衣がハデスを救うために冥府に行くんですよね。
でも冥府めっちゃ怖かったです。笑
死ねと殺すの羅列って怖いですよね(((( ;゚Д゚)))
ハデスさんの神の姿はそれはもうお美しかったですが♡笑
でもハデスさんの愛はとてもとても深い愛ですよね。
結衣を愛してるがゆえに自分といると不幸になるからって、
一人であることを選ぶという、ハデスの不器用なところが、
もう愛おしくて切なくて、ハデスが大好きになりました。

そして最後の冥府の試練。
絶対に振り返ってはいけない。
まあ、振り返ってしまいますよねw
私だったら振り返っちゃいます(´;ω;`)笑
振り返った先には涙を流す彼がいます。
結衣は二度と帰れないんです。
でも二人は冥府で結ばれるんです。
この暗い暗い冥府で結ばれるんです。
幸福なんてほんの些細なことしかない冥府で。
虚しさが残るエンドでしたね。

もうひとつは振り返らなかったのに、
ハデスさんは着いてきませんでした。
って話で、えっ、てかハデスさんの
ハッピーエンドなくないですかっ?!
って焦ってギャラリー確認したら全部スチル埋まってて泣きました。笑
早くハデスさんを幸せにしたくて頑張ってプイしてたのに、
こんな結果で
本気で、割りと本気で悲しかったです。(アポロン風)

以上です!!
もうハデスさんに関しては不満大です!!
何でエンド4つも用意してあるのに、
不安が残るエンドばっかりなんですかい?!笑
私ハデスさん好きだったので余計に涙出ましたよ。
AGFの帰りの新幹線で涙流しそうでしたよww
バッドエンドに泣いたのではなくて、
ハッピーエンドがないことに泣きそうでしたよwww

アポロンはもうダメですね(´;ω;`)
絶対浮気されますよ。笑
アポロンの言葉は信用できないですよ。笑
カサンドラが出てきたら面白かったかもしれないですね。
いっそもう昼ドラ的な展開の方が、
やり応えあったかもしれないです( ̄▽ ̄;)
アポロンが好きな人ごめんなさい。
いやでも私もアポロンめっちゃ好きなんですよ?!
ほとんどアポロンが攻略したくて買った感じです。
だから悲しかったです。
カサンドラ出てくるまでは普通に楽しかったです!!

ということで、ここまでにさせていただきます!!!
また次の感想もよろしくお願いします(*´ω`*)

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  アポロン  ハデス  入野自由  小野大輔 

C

omment

お疲れ様です♪
こんばんは~!(^^)!
最近コメするのが日課になってます、生き別れの姉です(笑)

もうここまで趣味が合う人な本当に出会わないと思うので、うちらはこのまま突っ走りましょう!!!(^◇^)

アポロンの感想よくわかりますよ!!!私はアルバロよりエスト派なので入野さんのアポロン楽しみにしてたんです(>_<)
顔も正統派イケメンだし(笑)
なのに…なのに…カサンドラ!!!!!
なんで出したですよ!!!!!本当に(:_;)
私もそこからテンションだだ下がりでした…
そして「好き」だと!?
信じられるか~~~~~~~(ー_ー)!!嘘くさいんだよ!!という心情で…
ポカ~ンな恋愛ルートでめっちゃ消化不良…

ただツキツキの女装は可愛かった!(*´ω`*) タケタケは肩出しすぎだろ!がっちりしてて入らなかったの!?と笑わせて頂いたけど。

まじハデスさんは好きとかそういう次元じゃなくて、幸せになってほしい神ですよね!
私も振り返っちゃうかもですね~(>_<)
で、振り返ったらハデスさん泣いてて、そのスチルみた瞬間すんごい罪悪感が!!!
ごめんなさい連発っすよ(/_;)
そしたら冥府で一緒に!まぁこれでも一応ハッピーなのか!?と思い、もっと幸せにするぜ!!!!と意気込んで振り返らなかったら………
「嘘だろ!!!!!」というビックリ展開で虚しかったですね~(;O;)
私もハッピーがない事に泣きそうになりましたよ!
だから是非FD出して幸せにしてあげてくれ<(_ _)>

で話は変わるんですが、アムネの小説は、アニメの物語を3冊の小説にまとめたのが一つと、あとはシンルートのシン目線の小説がひとつですね!
これは今月にイッキとケント目線の本が発売されますよ♪
シン目線の本は結構思ったより良かったです!(^^)!

アニメに沿った小説は、最後のオチがテレビとは違います!!
だれか一人とくっつくんです!
あと今月までの応募で、オビについてるやつ応募したらオリジルCDゲットできます(ただし2500円振り込みしなきゃなんですけどね~(ーー;))
CDとか興味なくてシン好きだったら、シン目線の本がオススメですよ♪

私もカナトは、トラウマですね…でも途中で麻痺して慣れました(>_<)てか慣れないと攻略できなかったよ!
ライトは…実はモアブラで唯一攻略してないんですよね~…
その恐くて…ある意味。
攻略キャラじゃない時は、好きなんですけどね~。
ある意味遠くから、かかわっていたい(笑)
もししたら感想教えて下さい!待ってます(^-^)(笑)

私もdebutしてないですよ。
ただ藍ちゃんはキャラ公開した時から一目ぼれだったんで、性格は気にしてません(>_<)顔がとにかく好きなんです!!!(笑)
そして安定の翔ちゃん☆
やっぱそうですよね~!!

ダブスコは待ってますね♪
でも一人だけこの人は絶対好きだろ!!ってキャラはいます(笑)
私たちの顔の好みだと思うんですよね~!!そのキャラ(^O^)
モチ私もそのキャラ好きです!!!

今回も安定の長文です(*^^)v
返事は遅くても大丈夫です!!
お返事返して貰えるだけで、めっちゃ嬉しいんで!!
無理はしないでオッケーですよ!!
それではまた~♪近いうちに(笑)

yuyu URL | 2013/11/16 20:37 [ 編集 ]

yuyuお姉さーーーん(*´ω`*)

>yuyu様

yuyuさんこんばんわ(^ω^)
最近yuyuさんのコメントを待つのが日課です。笑
生き別れの妹です♡

本当にそうですねーーー!!
私入野さんの乙女ゲーム久々なので楽しみにしてたのに、
顔も正統派でしたよねww
カサンドラであんなに汚されるとは思いませんでしたよー(´;ω;`)
ほんまに何で出したしー!!って存在ですよね!!
ね!ね!そんな状態で好きって言われても信用できないですよね…。
主人公ちゃんは盲目的な感じでしたけど、
プレイヤーまでは騙せないぜ☆って感じでしたね。笑
本当に消化不良ですよね。
ツキツキの女装可愛かったですよね♡
確かにタケタケはちょっとガタイしっかりしてるから…ww

そしてハデスさん!
もう全く同じ心情で笑いましたよwww
先に振り返った方のハデスさんが泣いてるスチルで、
振り向いてごめんね~(´;ω;`)
私のせいで冥府に閉じ込めてごめんね!
でも次はちゃんと振り返らない選択肢選ぶから!って
意気込んでたのに!私も嘘だろ!!!!って思いましたww
ハデスさんを完全に幸せに出来ない…だと…?!と崩れ落ちましたww
FDはぜひ幸せにしてあげたい…(´;ω;`)笑

そうなんですか!
シン愛してるので、シン目線の小説は絶対買います。
メイトとかなら売ってる…かな?(´;ω;`)
今月はイッキさんとケンちゃんの目線もあるのですね。
目線の本は全部欲しいです!!
アニメの小説は時間があったら買いたいですね~♪
誰かとくっつくとかちょっと誰とくっつくのか気になりますねw
オリジナルCDも気になりますが、
2500円は今用意できないという深刻な金銭不足…ww

カナトトラウマですよね?!
どうしてもコンプリートしたかったので、
私も頑張りましたが、あれは辛すぎでしたよ…。
あまりにも理不尽な怒りに逆にイライラを通り越して笑えてきましたもんw
ライト攻略してないんですね。笑笑
分かりますよ分かりますよww
ライトくん私前作のサブのときに、
普通に良い人じゃん!って思ってライトくん特攻したら、
しばらくディアラバプレイできなかったですからww
スーくんがいなかったら、ディアラバ興味なくなってました。笑
はい!頑張ってプレイします(*´ω`*)笑

debutプレイされてないのですか!
奇遇ですねww私もです。笑
翔ちゃん安定ですよね(*´ω`*)もう大好きです♡笑
藍は結構辛辣なので、今はあれですけど、
きっと攻略すれば好きになると思います。
顔は好みなので、安定のww
先輩陣を初めて見たとき、藍を見て、
あっ、この人いいなあって思いました。笑

はい!!ダブスコは絶対にプレイしたいです!!
うわああyuyuさんと答え合わせするの楽しみです~♪

返信遅いですが、必ず返しますので、
またコメントお暇があればくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
では~♪


さくら URL | 2013/11/17 01:30 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/345-c3706170


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。