ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

AGFに参戦したのです(1日目AGF編)

こんにちはヽ(^0^)ノ
さくらです!!

ということで、ですね!!
ずーっと楽しみにしていたAGFもとい、
アニメイトガールズフェスティバルに参加してきました!
アニメイトガールズフェスティバル2013 11月2日(土)・3日(日)開催!!

ゲームオタクであることは周りの仲良しのお友達は知ってますが、
乙女ゲームが好きだということは言えず、そして言っても理解が得れずwww
いつも隠れオタクとして私は乙女ゲーム人生を生きてきて、
乙女ゲームのイベントは初めてでした。
もうすっごくすっごく幸せでした♡
夢の中にいるんじゃないかって思ったぐらいですww
分かりますでしょうか。この私の気持ちがヽ(;▽;)ノ
私と同じ立場の方は分かるかもしれないですね!
私は全国の隠れ乙女ゲーマー様の味方です(/ω\*)笑

それもこれも一緒に参加しくださった、ちなみさんのお陰です!(^ω^)
ちなみさんは私のブログお友達でして、
AGFに一緒に参加してくれる方いませんか?って探してらっしゃったところを
私が立候補をしたのがきっかけで、行くことになりました!!
もうすっごく良い人で、ずっとお世話になりっぱなしでしたよ~゚(゚´Д`゚)゚
ちなみさんありがとう~♡
ダブスコが大好きな方はきっとちなみさんとたくさんお話が出来ると思います!笑
乙女の裏の顔でブログを書かれていますよ~!(*´ω`*)

そしてAGFについてですね!
レポートってほど大した事は書けませんので。感想を書かせていただきます♪
行ってない&行ったことのない人のために
出来るだけ詳しく書こうと思っています!
もし来年行きたいな~って思っている方がいたら、参考になれば幸いです!
長くなるので2つの記事に分けさせていただきます。

1日目に会場に到着したのは8時頃でした!
というのも私の夜行バスが40分遅れてて、
会場に着くのが遅れてしまったんですよね゚(゚´Д`゚)゚
その時点で恐ろしいほど並んでました。
2000人は余裕で越えてたんじゃないでしょうか。
本当に人が多くて、かなり驚きました。焦りました。笑
私、東京まで来て気になるグッズ買えなかったらどうしようって
一瞬最悪の状況が頭によぎってしまいましたよww
でも当日券だけでも相当並ばれていたので、
早めにAGFのチケット買ってて良かったって心の底から思いました。

2日目の画像ですが、こんな感じです。
めっちゃ多いでしょ!笑
AGF8k
-------追記---------------------------------------
すみません!私大体顔ボケてるので大丈夫かなって思ったのですが、
確かに他の方に許可とかはとってなかったので、
加工した方が良いとご指摘いただいたので、
画像を顔が隠れるように加工させていただきました!
加工技術がなくて黒く塗りつぶすという、
大変失礼な行為ですが、
人の数をお伝えしたかったので、このような形にさせていただきます。
本当に失礼しました!
それとご指摘いただいてありがとうございます!!
私の配慮不足でした(´;ω;`)
次からは気をつけたいと思います。すみません。
まだ何かありましたら、いつでもどうぞ!^^
-----------------------------------------------------

実はこれかなり後ろの方の列なんです!!!
前にはさらに2000人ぐらいいるはず!です。
いや、もっといるかもしれません…w
私も1日目はこの辺に並んでいました(;゚Д゚)!
しかも前売りを買っている人のみの列なので、
当日券の列はまた別のところにあるという。。。
なんとも恐ろしい世界…!!(;゚Д゚)!笑
でも実は歌い手さんのイベントのために東京に行ったり、
ライブに行ったりと、実は歌い手大好きな私なので(笑)、
並ぶのはそこまで苦ではありませんでした。

私が並んでいて、驚いたのは皆さんが持っていたカバンです。
例えば、スバルのカバンにスバルの缶バッチとかラバストとか
ばーーーーって飾られているカバンを持ってきている方がいて、
本当にすごいキャラに対する愛を感じました。
マジで尊敬の眼差しです(★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ!!笑
あんなにグッズを集めてる方の前で、
私スバル大好きですって言えないです。笑

そして会場に入れたのは11時頃です!
AGF自体が10時~17時だったので1時間遅れの会場入りでした。
会場はRedYellowBlueGreenと4つのエリアに分かれています。
入口付近の列は4つに分かれていて、
最初に入るブースに分かれるように配置されていました。
私が行ったのはRedエリアでした。
オトメイトさんとかTAKUYOさんとかロゼさんとか、
大手の乙女ゲーム会社さんが集まっているエリアです。

Redエリアに行く方も多かったですが、
Yellowエリアはもうすごーく多かったです!!
というか早起きした方はこれ目当ての方は多いのでは!と思います。
Yellowエリアにはブロッコリーさんがあるのです。
そうです。うたプリです。
先ほど言いましたバッグも、うたプリでされている方多かったですね。
うたプリへの愛が伝わってきて、すごいなあって思いました。
それと同時に、うたプリにハマらなくて良かったと思いました。笑

最初に行ったのはアスガルドさんのブースです。
honeybeeさん関連とダブルスコア関連のブースでした。
ちなみさんのお手伝いをさせていただきましたよ~!
ガチャです!ガチャ!
今回はすごい人気みたいだったみたいで、
回数制限もありましたし、並びもすごかったです!
でも本当に可愛い缶バッチで、
ダブスコプレイしてない私も普通にいいなって思いました。笑
というかね!
みなさんガチャに慣れていたのに驚きましたよ!
私一つのカプセルを開けるのに1分ぐらいかかるのに、
みなさん5つを片手でポンポンって開けるんですよ!
格の違いというか、本当にすごいなあって驚くことばかりでした。

そして次はお隣のDaisy2さんのブースです。
お目当てはコンプリートBOX(2万)ですよ!!!(((( ;゚Д゚)))
過保護すぎる丞相が気になってたので、
どうせなら全部買っちゃえー!って思い切って買いました。
ただ、実は行く前に値段見るの忘れてたという凡ミスのせいで、
所持金がギリギリになったので、かなり焦りました。あたふたでしたw
でもこのブースは並ぶことなくスイスイ~でした。
2万だから仕方ないかもしれませんね。

次からは順番忘れたので、行ったところだけ書きますね!
エンターブレインさんに行きました!!
抱き枕とかマイクロファイバータオルとか、
色々魅力的なものが売っていたのですが、
私は華アワセの缶バッチが目当てだったのでそこに走りましたよ~!
最初は空いてましたが、結局完売したみたいです!
私は揃えることは出来なくて、かなり悲しいです(´;ω;`)笑
でもお金が無駄に減ることを考えると怖くって、
諦めちゃいました。ちょっと後悔。笑
私ってくじ運悪くて、ギャンブルも苦手なので、
運任せのグッズは怖いんです。だから思わずやめてしまいました。
覚悟が足りんかったww

オトメイトさんにも、もちろん行きましたよ~!
オトメイトさんはくじとじゆうちょうでした。
さすがオトメイトさんブース!すっごい人並んでました!!
くじにアムネと薄桜鬼(SSLver)のラバストがあって、しかもA賞!
めっちゃ欲しかったんですが、
私、絶望的にくじ運が悪くてE賞とD賞のオンパレードでしたヽ(;▽;)ノ
しかもE賞とかでも6種類ぐらいあるのにダブってくるこの能力www。
物欲センサーとはこのことを言うんですね。笑
一応B賞も出ましたが、ステーショナリーセットより、
やっぱりラバストがいいですよねええ!笑
くじは1度で6回の制限がありました。2回並びました!笑
6回で3000円で、12回で6000円。
次は9000円と思ったら、思わず留まりました。
よく我慢した私。
ラバストに9000円とか私には無理だよ(つд⊂)笑

ステラワースさん!
こちらも華アワセの缶バッチを買いにいきました~!
こっちはセットだったのでちょっと安心。笑
華アワセのクッキーとかあったのですが、
クッキー可愛いけど、消費だからやめようって留まりましたww

REDさん!
ちなみさんが止まってくださって、
十三支演義のカレンダーを買うことができました!
今は封印してますよ~!
2014年になったら使います~!
シナリオ付きなので毎月毎月シナリオを確認しようかなって
今は楽しみにとってます(*´ω`*)笑
でも飾りたいけど、画鋲で貼ったら重さに負けて、
カレンダーが破れたらどうしようって悩んで、
結局カレンダーとしての機能果たせないやーつ。笑
それと趙雲&夏侯惇のラバストも購入しました~!
趙雲~♡とか思いつつ、夏侯惇のラバストを見てニヤリ。
どちらも大好きなんです~♡
十三支演義2の新衣装のラバストもぜひぜひ作って欲しい!笑

そしてそしてYellowエリアに移りまして、
Giftさん!
ここではクッションを買いました~!!!
でもぬいぐるみも販売してたのかな?
見てください~!展示されてたんです~!
ちょー可愛いです!!♡♡
AGF1.jpg
アムネとかCZとか薄桜鬼とかノルンとか
色々なクッションカバーが販売されてまして、
2つ買うと、クッションの中綿のプレゼントがあったので
シンちゃんとCZメンバー全員のクッションカバー2つ買いました!
それともう1つプラス1000円で中綿を買いました~!(*´ω`*)
これでクッションは完璧です。
バロ様(ワンド)のクッションとかも欲しかったなああ(´;ω;`)
バロ様の熱はいつになったら冷めるんだろうw


以上でした~!!
うん、私にしては色々買った、買いすぎましたww
この22年間で初めてだと思います。
1日でこんなに諭吉さんが旅に出たのは。笑

それとAGFは一度入場すると再入場入口から、再入場できます。
なので一度抜けてオトメイトカフェの整理券をもらいに行きました~!
オトメイトカフェに行くのは、私の夢みたいな感じだったので、
すごーくすごーく嬉しかったです!!!!

ということで今回の記事はここまでです!!
次はオトメイトカフェと戦利品ご紹介です~(^ω^)♡
良かったらまたお願いします~!!!

長々と読んでいただいて、本当にありがとうございます(;_;)
それと拍手のお礼を追記(continue reading)にてさせていただきます!
なんとですね!
拍手が1000拍手突破しました!!
もうすごく嬉しいです(´;ω;`)♡
最初の頃じゃ考えられない数字です!!
皆様のお陰です。本当にありがとうございますm(_ _)m

それでは失礼します~♪

お礼


本当に昨日はたくさん拍手をいただきまして、
ありがとうございました!!!
色んな記事だったのでとっても嬉しかったです(*´ω`*)
AGFに参加している間も拍手ありがとうございました!!!
こうやって拍手してくださってる皆様のお陰で、
私はとっても幸せなブログライフを送ることができてます!!!
本当にありがとうございます!!!(´;ω;`)

昨日までに
BROTHERS CONFLICT(PP&BB)プレイ感想1(比較総評)
恋花デイズ攻略(私なりの攻略法編)
恋花デイズプレイ感想1(総評)
7月はピクミン3と逆裁5が出ますね~
英国探偵ミステリアプレイ感想1(総評)
夏空のモノローグが届きましたよ!(´∀`*)
とびだせ どうぶつの森をgetしました~★
神なる君と プレイ感想-1-
Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 攻略2
Confidential Money ~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 攻略3
うたのプリンスさまっ♪プレイ感想1
うたのプリンスさまっ♪プレイ感想2
私的、気になる乙女ゲーム!!B'sLog5月号編
DIABOLIK LOVERSゲットしました!ヽ(^◇^*)/
明治東亰恋伽プレイ感想8(チャーリー)

とかなりたくさんの記事に拍手いただきました!!
本当にありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)
もうなんとお礼を言えば良いか…!!!
おそらく昨日拍手された方が1000番目の方ですね!笑
本当にたくさんの人に支えられてるなあって実感します(;_;)
本当にありがとうございます♡
これからもどうぞよろしくお願いします!!!!

最後に、お礼なのに記事を折りたたんでしまい、
申し訳ございませんでした(´;ω;`)

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  AGF 

C

omment

お疲れ様でしたっ!
さくらさんやっほーいヽ(*´∀`)ノ


いや~!ホントにAGFお疲れ様でした(人´ω`)❤
たくさんたくさんお世話になって、ホントにさくらさんと一緒に参戦出来てよかったよ~!!!!


未だに体の疲れがとれなくてフラフラだけど。笑


さくらさん昨日バイトだったんだよね(((((゜Д゜;))))
本当にお疲れ様でした~!!!!


また予定が合えば一緒にイベント参加しようね~ヽ(*`・ω・)ノ


AGFの感想の続き楽しみにしています~^^!

**ちなみ** URL | 2013/11/05 09:35 [ 編集 ]

お疲れ様でした~!

>**ちなみ**様

ちなみさーーーん!
もう本当に楽しかったね(*´ω`*)
私こそいっぱいお世話になったけど、
ちなみさんと参加出来て良かったよ~!
ちなみさんといると並ぶ時間なんて一瞬だったよ♡

体の筋肉痛がまだ取れないよwww
バイト頑張ったけど、今日は自主休講してるよwww
ちなみさんはお仕事今日からだよね!!!
頑張ってねヽ(*´∀`)ノ♡

ちなみさんのAGFの感想の続きも待ってるね~!
私が参加したときからの感想にコメントします~♡笑

さくら URL | 2013/11/05 14:43 [ 編集 ]

あの…
一般のお客さんが映っているのですが、許可は取られましたか?
一応加工した方がいいかと…

あ URL | 2013/11/06 09:13 [ 編集 ]

大変失礼しました!!
>あ様

あ様、コメントありがとうございます。
実は気になってたのですが、
大体顔がボケてたので大丈夫かなという
勝手な判断をしてしまいました。
本当に失礼しました。
一応、あ様のコメントを見てすぐに加工させていただきましたが、
私に編集技術がなくてあのような加工になりましたが、
よろしいでしょうか?(´;ω;`)

あれじゃダメだって言うなら画像は消しますので、
よければまた教えてください!(^ω^)

本当にご指摘いただきまして、ありがとうございます!!!
わざわざコメントをしていただいた、
あ様の優しさに感謝します(つд⊂)ありがとうございます。
また何かあればお願いします!!

では失礼いたしました!!

さくら URL | 2013/11/06 11:38 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/332-91e7523f


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


