ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

明治東亰恋伽プレイ感想1(総評)


こんにちは~!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

フルコンプしましたよ~!
明治東亰恋伽ですね。
もうすごーく楽しかったです。
ということで、今回も恐れながら感想を書かせていただきますっ!
180_izumi_2013102123285043e.jpg
注意
個人的な感想になります。
皆さまにご理解が頂けないところもあるかもしれません。
総評はネタバレがないように努めていますが、
少しでもネタバレが苦手な方はブラウザバックお願いします。
それと、もし知らずにネタバレしていましたら教えていただけると嬉しいです。
表現が稚拙のため、“笑”、“w”、顔文字などを多く使っております。

(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点、“ミ”は0.5点です。)
総評:★★★★ミ(平均:8.4)

ストーリー:★★★★☆(9.0)
   キャラ:★★★★(8.0)
グラフィック:★★★☆(7.0)
 システム:★★★★★(10.0)
    音楽:★★★★(8.0)

以下、長くなりそうなので折りたたませていただきます。
お手数ですがcontinue readingからお願いします!!


square0204.jpegストーリー
女子高生の女の子が明治にタイムスリップするお話ですね。
本当にそれはいきなりのタイムスリップで、
主人公ちゃんも訳が分からないと言った感じだったので
共感性が持てました。

共通ルートはほぼなく、序盤の方から個別に入ります。
携帯ゲームからの移植だから仕方ないかもしれませんが、
話の長さはかなり短く感じました。
普段の乙女ゲームの共通ルートぐらい長さの印象です。
話自体は短いのですが、シナリオはどのルートもすごく面白かったです。
どのルートもしっかり過程も丁寧に書かれていましたし、
短いのにすごくまとまっていました。
ストーリーは長ければ良いって事じゃないなって、
改めて気付かせてくれた作品でもあるなあと思います。

この作品はとてもコメディタッチに書かれています。
本当に何度笑ったのか分かりませんね。
お化けとか結構出てくる話なんですけどね。笑
基本的に攻略キャラがペアになっていて、
例えば鏡花ちゃん攻略のときは音二郎さんが頻繁に出てくるのですが、
そのペアのやり取りや、主人公を交えてのやり取りも
すごく面白くて本当に恋愛がなくても十分楽しめました。笑
それなのに恋愛の過程もしっかりあって、
キュンキュンなシーンも散りばめられていて素敵です!
どのルートもときめいたのは久しぶりだったような気がします。
そして切ない部分やシリアスな場面も、
しっかりと感情移入できましたし、シナリオには満足しています!
興味がないキャラクターでもプレイした後は大好きになって、
本当にとてもシナリオが良かったと思います!!

ただ、ちょっぴり終わり方があっさりしていたように感じましたが、
何周もしているうちに慣れてくるので、そこまで気になりませんでした。
一番最初はそんなに短いと思ってなかったので、
あれ?終わり?って思ってしまったのですが。笑
でもエピローグ(エンディング後)も用意されていましたし、
さらにアフターも特典で用意されていたので、私はすごく満足しています。

square0204.jpegキャラクター
本当にキャラクターは素晴らしいと思います!全員!
このメンバーだから良かったって思えますね。
サブキャラとかは設定されてなくて、
(一応名前だけで出てくる人もいますが)
ほとんど話の進行は攻略キャラクターのみで進みすが、
本当にどのキャラもやり取りが面白いんです!!
もうプレイした後はみんな大好きになりました。
ツンデレとかおかん系とか、
各キャラに個性が染み付いていたところも良かったと思います。

主人公も特別な子ではなくて、
ほんとうにどこにでもいそうな普通の高校生で
(ちょっと失礼ですが…(´;ω;`)笑)
すごく共感できましたね。
タイムスリップしたら私もこんな反応になるかもしれない。
って思う事ができましたし、
目立つのが嫌いな控えめなところもすごく好きでした。
(でもめいこいの世界ではツッコミ担当。笑)
それに結構図太い子で、タイムスリップしても、
泣いたりしないのは本当にすごいと思います。
私なら絶対泣いちゃいますね。笑
そして食べ物の前では豹変するところも大好きでしたね。
でも正直この主人公ちゃんは幸運だったなあって思います。
攻略キャラたちに運良く会えたから明治で過ごせたのであって、
会えなかったら絶対死んでます。笑

好きなキャラは本当に悩むのですが、
可愛かったので鏡花ちゃんが一番かもしれません…。
でも鴎外さんと音二郎さんも同じくらい好きです。
鏡花ちゃん≒音二郎さん≒鴎外さん>藤田さん>チャーリー>春草>八雲
でしたヽ(*´∀`)ノ笑
かと言って、八雲が嫌いなわけではなくて、むしろ好きなので、
本当にみんな大好きでした。


square0204.jpegグラフィック
実はね、私最初めいこいの絵ってそんなに好きじゃなかったんです。
完全に私個人の好みなのですが、なんかパッとしないなあって思っていて、
発売日当日に買わなかったのもその理由なんですよね゚(゚´Д`゚)゚
でも今は正直、
この絵の何が良くなかったのか分からないぐらい、良いと思います!
本当に芽衣ちゃん(主人公)が可愛いです!
そして立ち絵も素敵ですが、スチルがすごく素敵でしたね!
どの絵のクオリティもすごく高くて綺麗です!!!!
色っぽいスチルからお茶目なスチルまでたくさんあって、
今は何で発売日に買わなかったのか後悔しているぐらいです。笑
絵はきっと人によって好みが変わってくるので、
公式のギャラリーでご確認くださいねっ!
私は目が慣れると大丈夫になる人なので(´∀`*)笑
単純なんですーw
スチルは各キャラ15枚前後で、ちょうど良いぐらいだと思います。

そして探しているとキョロキョロ背景が動いたり、
お辞儀をしたら下から上に動いたりと、
椅子に座ると、キャラの立ち絵が下に下がったり、
細かな動作でもカメラ視点が変わるようにされていて、
背景が動く仕様は完成度の高さを感じました。
目がパチパチする仕様も面白かったですね。

square0204.jpegシステム
システムは素晴らしいと思いました。
私がオトメイト仕様ばかりのオトメイトゲーマーなので、
システムの快適さには驚かされました。
四角ボタンでメニューを開いて、
セーブとか用語集を見れたり、設定がいじれたりします。
スクリーンショットはバツボタンからのスタートボタンです。
そして十字キー上でパネルが開けて、
自動モード、早送り、巻き戻し、次の選択肢までジャンプなど、
細かい操作が出来て、しかもとっても早くてサクサクでしたね!
次の選択肢までジャンプはかなり使いましたね。
読み込み時間も全然かからなくて、ノンストレスで進める事が出来ました。
(いつもの事ながら、データインストールはしています。)
既読スキップでも相当早くて便利でしたね。
さらにすごいと思ったのは、上記はデフォルト設定なのですが、
オプションで自分好みのボタン配置まで設定できるという細かには驚きましたね!
どこのアクションゲームやねん!って思いましたwww
まさか乙女ゲームでボタン配置まで考慮されてるとは思いませんでしたね。笑

以上はノベルモードの話で、次はおまけモードですね。
クリアすることで、アナザー&アフターストーリーや、
声優さんのフリートークが開放されます。
さらに彼らに関する小噺や漫画も見れるんです。
この特典はすごく嬉しかったです!
よくある特典かもしれませんが、どれも面白い!って事が
本当に素晴らしいことだと思います!!
(個人的に漫画がすごく好きでした。)
たまに特典である声優さんのフリートークは本当に大好きで、
特典だなあ♡っていつも思えるのでめいこい最強だなって思いました。笑
でも1つだけ残念だと思ったのは画像鑑賞でシーン回想がなかったことですね。
シーン回想はどの乙女ゲームにも付けて欲しいです><。
でもめいこいはスチルがなくてもキュンキュンする場面多いですけどね!

square0204.jpeg音楽
音楽もすごく良かったと思います!
その場面にぴったりの音楽で、ぶつ切りとかでもなくて自然で、
耳に馴染むというか、そんな印象です。

それとメニューを開いたりした時のSEも
すごく心地よかったです。
それに履歴をみたりクイックセーブとかしたりすると、
過去を振り返るのかな?とか攻略キャラが言ってくれる仕様が
すごく可愛らしくて私は好きでした。
邪魔に感じてしまったら消すことも出来ますし、
とても細かいところまで配慮されているなあって思います。
それに足音が1つから2つになるところとか、
細かい音もしっかり組み込まれていて感動しました。

そしてめいこいと言えば、ダミーヘッドマイク!!
本当にダミヘさんいい仕事しておりましたよ。
もうダミヘさんが仕事しているときは、
本当に常にキュンキュンが止まりませんでしたね。
でもあの素敵な声優さん方々あってのダミヘですけどね!!
もう皆さんの演技が冴え渡っていましたね。
あんな素敵な声でダミヘで囁かれたらキュンキュンしないわけないですよね。笑
やっぱりダミーヘッドマイク素敵だと思います!!
ディアラバのときもかなりキましたしねww

以上でした!!!

多分褒めてばかりでしたが、
今年発売の中では上位で良かった作品なんじゃないかなって思います。
(あ、でも私の中でですが!笑)
いやー、本当に買ってよかったと思います。
携帯ゲームって私はプレイしないんですけど、
本当に携帯ゲームもすごいなあって感心しました!!
でもプレイはしないんですけどね。笑
私変かもしれませんが、
ソフトを集めることで満足感を得るというか、
ソフトとして買わないとやる気出ないんですよね。笑
だからダウンロード版とかもあまり好きじゃないんです。
変ですよね。笑

話は逸れましたが、本当にめいこいは楽しかったですね!!
短かったのですが終わった後の満足感や達成感はすごかったです。
こんなにコメディチックに書かれているというのに、
ちゃんとキュンキュンする場面はキュンキュンさせて、
切ない場面は切ない気持ちにさせる事が出来るのは、すごいと思います。
短いのが逆に良かったのかもしれませんが、
本当に寂しい気持ちでいっぱいです。笑
だからおまけの小噺とか漫画とか余すことなく見ましたね。笑

本当に買うか悩んでいる方がいたら、
購入をおすすめしたいです!!
本当に良かったと思います(*´ω`*)
携帯ゲームの方でプレイしてから、
PSP版をプレイするのも策かなって思います。笑

めいこい、もしかしたらFDとか出ちゃうかもしれませんねっ!
今からすごーく楽しみです!!!
ではここまでにさせていただきます。
次回からはまた個別感想を書きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

更新が毎日出来てなくて本当にすみませんが、
ちまちまと更新させていただきますので
そのときはどうかよろしくお願いしますっ!

それでは失礼させていただきます!!
ではー♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  明治東亰恋伽 

C

omment

密かに気になる霧隠蔵人‥‥
あらっ!さくらさんっ!(何この書き出し‥‥w)
私のめいこい感想‥‥さくらさんのように上手く書けない気が致しますわw
やっぱり絵が好きぢゃなかった(分かってた!でも“ダミヘ”が気になるぢゃねーか、とw)っていうのが、大きかったですねぇ。あと、キャストさんが凄く豪華!
また、旧作もありますが私の中でヒット作品に今年はよく出会いまして‥‥
2013年作品なら‥‥完全新作ならミステリア、移植アリならデザキンが面白かったです。ARMEN NOIRも面白かったですよw
でも、めいこいもすっごく面白くて最初は私も夢中でしたw
チャーリーの謎とか、主人公の正体を知りたくて。
ただ‥‥鴎外が主人公のことを「子リスちゃん」って呼んでくれるのが、「クリスチャン」にしか聞こえなくてねぇ‥‥それから私、1人で現代に帰って参りましたw(まさかの鴎外が原因。爆)
私、中高ダムだから、リアルwww(ご存知でしょうか?ダム女)←キリスト教の学校です。
あ、そうそう。
私も携帯ゲームしない人です。
そうです!
ゲームは買ってこそ!私はケースに飾っているので‥‥(遊び終わってもお嫁には出さないですw)
あと、携帯料金‥‥www

密かにさくらさんのブログにお邪魔させて頂く度、気になって気になって‥‥
「忍び、恋うつつ」が‥‥気になり出しました(爆)。
瞳の中はハートとわ‥‥!(衝撃)

未悠 URL | 2013/10/22 14:16 [ 編集 ]

私も気になる霧隠蔵人‥(/ω\*)

>未悠様

あらっ!未悠さん!
こんばんわ(*´∀`*)
コメントありがとうございます!!!

やっぱり楽しんだ分だけ感想は詳しくなりますもんね。笑
未悠さんは絵がダメだったみたいですね!
未悠さんの気持ちもよく分かります!
ダミヘにあのキャストさんなら買ってしまう気持ちもよく分かりますww
そして鴎外さんの子リスちゃん事件wwww
めっちゃ分かります。笑笑笑
クリスちゃんに聞こえましたww
大事な場面では子リスと呼ばないでええええって、
ずっと思ってました。笑
ダム女なのですね!知ってますよー!
制服が独特ではありませんでしたっけ?
でもまさか鴎外さんが原因で現代に帰っちゃうなんて…!!
鴎外さんは必死で未悠さんを引き止めてたに違いありません!笑

私は新作はプリアサとミステリアが大好きでした!!
未悠さんと同じくミステリアは本当に好きです!!
未悠さんは誰が好きですかー?(*´∀`*)
私はルパン溺愛です。笑笑
移植ありなら夏空のモノローグが涙涙でしたね。笑笑

ですよね!!!
携帯ゲームしない理由共感してくださって、すごく嬉しいです!!
ちょっと失望しちゃったゲーム以外は
私もお嫁には出さないように努力してます(*´ω`*)(*´ω`*)
携帯料金も分からないでもないです…笑

忍び恋うつつはすごいですよね!
私も気になってます。笑
ちょっとネタゲーかな?とか色々思ってますが、
結構本気みたいですねww

さくら URL | 2013/10/22 22:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/320-380995e9


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。