ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

BROTHERS CONFLICTプレイ感想4(昴・侑介・風斗)

こんばんわヽ(^0^)ノ
さくらです~!

今日は特に書く事がなくてですね。笑
早速、BROTHERS CONFLICTの個別感想を書かせて頂きます!!!
今回もPPのメンバーですね!!
昴くんと侑ちゃん、楓ちゃんの三人です。
本当にまさか侑ちゃんでここまで萌えるとは思ってませんでしたね。笑
雅臣の次に好きなのが侑ちゃんです。
昴も中々キましたけど、やっぱり侑ちゃんが好きでした。
めちゃくちゃ可愛いです!
風斗はちょっと性格悪いので苦手です。笑
180_150_juli.jpg
注意
個人的な感想です。
皆さまと解釈などが変わってくるかも知れません。
プレイ済みの方しか分からないところがあるかも知れません。
個別ルートはネタバレを含みます。
顔文字や“笑”、“w”など多数使わせていただきます。

以上をご了承の方はお手数ですがcontinue readingの方の
クリックお願いたしますm(_ _)m
ネタバレを含みますのでご注意くださいませ。

-------お礼-----------------------------------------------
今回の記事までに、
BROTHERS CONFLICTプレイ感想3(光・椿)
明治東亰恋伽プレイ始めました!
プリンセス・アーサープレイ感想4(モードレッド)
では拍手ありがとうございました(^ω^)♡
本当に嬉しいです!!!!これからもよろしくお願いします(^▽^)
-----------------------------------------------------------

朝比奈昴(CV 小野大輔)
200_40_suba.jpg
九男ですね。
the 体育会系!と行った感じ。
女の子に慣れてない感じもぎこちなくて可愛らしいです。
この初な反応に好感持てますね!!

最初は素っ気なくて、
っす。とかしか言わなかったのに、
どんどん絵麻と話そうって思って言葉を考えるために、
……ってなってたのには可愛くて笑いました。笑
そして昴と言えば、やっぱりむっつりさんなところですね。笑
侑ちゃんも照れ屋さんですが、
昴はそれ以上に照れ屋さんで、でも侑ちゃんよりも
考えている事は男っぽいというねw
絵麻ちゃんを使ってどんな妄想をしていることやら。笑
でもやはりお兄さん体質は持っていて、
どこか抜けている絵麻から目が離せないってところも素敵でした。

あ、違いましたね。昴と言えばバスケットですね。笑
バスケットボールの実力は結構あるみたいですが、
努力を欠かすことなく、毎日走ったりしているところや、
意外と女の子にモテモテなところもすごく好きでした。
モテる男性って、素敵ですよね!!

それから絵麻ちゃんのことが最初から好きだった昴は
誕生日でのキスとかお泊りイベントとか、
意外と積極的に攻めてくれてこちとら嬉しかったです。笑

それと振袖を着た絵麻ちゃんの感想の音声が、
ずっと え、確かに…いいよ俺は 
だったのは辛かったですー(T_T)音声ミス~w

最後は昴のスランプのお話でしたね。
恋愛にうつつをぬかしてしまった、不調だったのでしょうか。笑
でも絵麻の応援だけでここまで変わる昴…w
まさに愛の力でした!!
両思いになって良かったですね~ヽ(*´∀`)ノ
最後の抱き締めるスチルは本当に大好きでした!
昴から抱きしめてるって、なんか嬉しいですよね。

朝比奈侑介(CV 細谷佳正)
200_40_yu.jpg
最初からデレデレの侑ちゃん。
ちょっと黙ってたら不良っぽいイメージでしたけど、
実は椿にパシリにされてたり、みんなにいじられて可愛いです。笑
それに“男の中の男”を目指しているようで、
言動がなんというか男クサイというか幼いところが、
彼の良いところだと思うんですよね!
でもその癖、照れ屋さんで
絵麻の事を意識しまくりで、
いちいち絵麻の行動に動揺して顔を赤らめる初なところも、
本当に可愛いなって思って微笑ましくプレイしてました。笑

と思ったら、最初の電車のシーンから、
意外にも男らしいところが見れて嬉しかったですけどね!
それにお弁当!
佐々倉からお弁当を死守する侑介も、
美味しそうにお弁当を食べる侑ちゃんも
本当に可愛くてローリングローリングでした。もう可愛い。
侑ちゃん可愛すぎます…!!
もう細谷さん演技上手いし、可愛さが倍返しだ!(ただの倍です)笑
これ以降も基本、照れ隠しのツンデレでしたが、
どのイベントも本当に可愛くて可愛くて、
最初はあまり興味なかったの侑ちゃんが大大大好きになりました。
何度可愛いって言ったか分からないです。笑
本当にいつもツンツンしていますが、
実は絵麻を第一に考えている一途な侑ちゃんが本当に好きでした。

そしてお泊りイベント、のスチル!
いつも髪の毛をセットしている侑ちゃんが
髪を下ろす貴重なところが見れるのですが、
もうそれはとてもとても色気があって素敵でした!
絵がすごく綺麗ですよね(/ω\*)

後半は佐々倉くんが告白!的な内容でしたが、
確かに佐々倉はいい男ですな。笑
でも侑ちゃんの方が私は好きですけど。笑
だから侑ちゃんが絵麻を避けていたときは、
私も絵麻にすごく感情移入してしまって、
とっても寂しかったです。笑
本当に仲直りしてよかったですー(´;ω;`)

そして新しい後輩ちゃんのギャル子ちゃん(名前忘れましたw)、
侑ちゃんが大好きなのは分かりますけど、敵意むき出しで怖かったですね。
風ちゃんが頼もしく見えましたね!!
最後はギャル子ちゃんの前で告白という、
男らしい告白の仕方でめっちゃカッコ良かったですね!!
最後ギャル子ちゃんと風斗、
関係なく侑ちゃんと絵麻二人の世界で笑いました。笑
でもあわよくばギャル子ざまあってとこが見たかったです。笑
侑ちゃんの長年の恋が叶って良かったですよね!!

朝比奈風斗(CV KENN)
200_40_futo.jpg
アイドルやってます!って感じだけで途中参加だったので、
どんな子なのかな~って思ってたら、
まさかの生意気な男の子で驚きましたw
やっぱり子どもかなあって思わせる場面もしばしば。
でも顔はすごく可愛いなあって思います。笑

最初の方の風斗と絵麻はいつもぶつかり合っている感じでしたね。
途中からは絵麻が風斗に慣れてきて、
いつも上から目線な態度でも献身的に接してたのは、
本当に尊敬しました。
私だったら、絶対に喧嘩しちゃいますね。笑
でもいつもツンツンしている風ちゃんが
たまにデレたときの破壊力はすごいものでした。
お泊りイベントの3回目はトクベツって
言ってもらえましたし、可愛いかったですね。
それに二人で添い寝するスチルはうまうまでした。
もうキュンキュンが止まりませんでした(*´ω`*)

そして後半になればなるほど、
風斗は可愛さもありましたけど、
その中で見せるセクシーな部分が好きでした。
ちょっと誘惑の仕方が要に似ていて面白かったですけど。笑

最初の頃はいつも小生意気で、
何奴…!って思っていたのですが、
他人にも自分にもストイックで
仕事を一生懸命に頑張っている姿や
絵麻を慰めたり、年の差なんて関係なく
絵麻にアプローチしている姿がとても好きになりました。
そしてやっぱり子どもな部分があって、
絵麻ちゃんに甘えている姿もとても好きでした。
そして絵麻に怒られてる風斗も可愛いなって思いましたけど。笑

最後の映画館のスチルすごーく風斗が大人ぽく見えたのは
私だけでしょうか。笑
告白はちゃんと風ちゃんからで良かったです。
絵麻の我慢が恋を実らせて安心しました。笑
絵麻だから実った恋だと思いますね。
私なら、絶対に風斗とは犬猿の仲ですねww

以上でした!!

やっぱり侑介大好きです~!
もしかして侑介に萌えたのは少数派だったりします?笑
同士さんがいたら仲良くしましょう(/ω\*)笑

ということでPPメンバーの感想を振り返ると、
やっぱりPPメンバーの方が私は好きですね!!!
システムなんて、そんなの関係ないです!
萌えるか萌えないかですよね!
やっぱり乙女ゲームはそこにあるように感じました。笑
いやでも、あまりに不便すぎるシステムもやる気失せるのですがw

どちらもバランスが大事ということですね!ヽ(*´∀`)ノ
そう思ったら乙女ゲームって結構難しいですよね。笑

それでは次はBBメンバーです!!
またよろしければお願いします!!!!
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!!

では~♪


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想    小野大輔  侑介  細谷佳正  風斗  KENN 

C

omment

役立たずなワタクシ‥‥
なんと!
召喚して下さりましたので(アレ?違う?w)、馳せ参じましたら‥‥ブラコンPP!←守備範囲外w
かと申してBBも未プレイ‥‥
や‥‥役立たずめーーーーっ!(腹切り)
‥‥記事はさて置き、「さくらさんの好きなキャラ」について述べさせて頂こうと思います。
誠に申し訳ございません。冗談ですwあっ、そでもない(え)。
じつはコレ、私が大学生だった5年前、教授に教えて頂いた必殺技でしてw
大学のテストって論述の場合、講義聞いてないとお手上げって時ある‥‥ある?(今の大学ってどうなんだろう‥‥学部にもよるのかな?私は国文だった、ということもあって)
そういう時は、その問いを丸無視して、
「それはさて置き、私は○○について述べたいと思います」
って書きなさいって教えて頂きました。
何も書かない(書けない)より、この方法を取ることによって他のこと(あっ、講義内容に関係あることでw)、もしかすると点数がつくかもしれない‥‥しれない‥‥
うん。役立たずな必殺技を伝授致しましたw
ちなみに私は使う機会が幸いにもございませんで‥‥効力は分からず‥‥(本当の役立たず。汗)。
怖い先生には使わないで下さいませねw
安心保証は付いておりませんw

さて、好きキャラなのですが、ルパンですか!?
Me too~♪
裸スチルにはびっくりしましたが(苦笑)、私も心を盗まれましたw
素敵でしたね~❤
あっ、夏空の綿森くん、デザキンのシャロン、CZの終夜も一緒ですわっw
あああ、あー‥‥
アムネはシンでしたね‥‥。←気付くの、遅っ!
私はウキョウさんがベストです‥‥☆トーマも愛してるw
私、ワンドは未プレイなんです。4作出ちゃったから‥‥ちょっと手を出し難くなりまして(汗)。

そして最後に‥‥
PP、面白いでしょうか?(ようやく本題w)
私、BBは購入したのですが、シリーズモノって集めたいぢゃないですか?w
で、お財布先輩がキレるw
さくらさんのブログはバーナー先輩のお陰でとっても分かりやすいですわw
私、元々FC2だったので、ヤプログのシステム分から‥‥(もにょもにょ)。
区切りも良いので来年FC2に帰ろうと思っておりまして、も、いっかー!とバーナー先輩を放置しております(汗)。
分かり難くて、ごめんね?w
FC2ではバーナー先輩貼れるのに←

さくらさんの新着をいち早くGET☆出来るよう、ブログ村でお気に入り登録させて頂きました。
これで、ばっちぐー☆なのです!←古っ!

未悠 URL | 2013/10/17 19:27 [ 編集 ]

ご教授ありがとうございます(/ω\*)☆

>未悠様

未悠さんこんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ
いやいや、コメントくださっただけで
めちゃ嬉しいです(^ω^)♡

私は理系なのですが、今も論述のテストとかありますよ~!
確かに授業出てないと全然分からん!って問題ありますww
そういう時は未悠さんの教えていただいた技を
上手く使わせていただきたいと思います。笑
媚を売りつつかけば、もしかしたら少しは点数くれるかもしれませんしね!笑

ルパンは本当に一時期気が狂いそうになるぐらい好きでww
ルパンの登場シーンを何度も見た記憶があります。笑
裸のシーンは本当に驚きましたが、あの場面も大好きです。
ほんまにFD欲しいです~!と未悠さんには関西弁を使ってしまう気の緩み。笑

楓も終夜も本当に大好きなんですよ!
二人共泣かされたルートです!!
終夜が一緒ってのはかなり嬉しいです!!!
シャロンも被るなんて、もう未悠さん同士です~!!!笑
ワンドはたくさん出ていますね!!
でも本当にワンドめっちゃ良いですよ!!!
えっとね、でも実は無印(1)は私1年ぐらい積んでましたwww
これは自他共認める作業ゲーと呼ばれるヤツですww
本気でツラかったですねwでもやる価値はあるんですよ~(´;ω;`)
また時間があったら手にとって見てくださいヽ(*´∀`)ノ
2からでもいけそうな気はします~!

そして最後に、PP大好きです!!
というか私がPPメンバーが好きなだけなんですけどね!
システムは正直PPカスです。笑笑
でもメンバーがこっちの方が好きなので、
システムのことを差し引いても私はPP派です!!笑
集めたくなるの分かります!!
私もブラコン購入悩んでたのは両方買わないといけない!
って気持ちになるから悩んでましたもん。笑笑

バナー先輩ってめっちゃ便利ですよね!!
私絵とか書けないので、バナー先輩にかなり助けてもらってますww
おかげでファイル容量ヤヴァイですけどw
でもFC2は結構分かりやすくて好きです^^
ヤブログはバナーとか難しいんですね(´;ω;`)
未悠さん!!FC2に変わったら教えてくださいね!!

お気に入り登録!!!ありがとうございます!!!!
あまりブログ村のシステム分かってないのですが、
めっちゃ嬉しいです(^ω^)♡
私も24時間体制で、未悠さんのブログを見守れるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ笑

ではまた伺いますね~♪

さくら URL | 2013/10/17 23:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/314-aed36652


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


