ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

BROTHERS CONFLICT(PP&BB)プレイ感想1(比較総評)


こんにちは~♪
さくらです(^ω^)

ブラコン止まらなくて、
ここ最近はずっとブラコンプレイしてました~w
でも実は私、友達に言われてモンハン4買ったんですヽ(*´∀`)ノ
それでプレイしてみたんですけど……楽しい♡笑
モンスターにやられまくりですが、ストレス発散出来ます。笑
めちゃくちゃ下手で身内に迷惑かけまくりで、
絶対にマルチには行きたくないですがいつか上手くなりたいです(遠い目)

そしてブラコンですね!!
うーん、実はフルコンプはしてないんですよね(。-_-。)
でも兄弟全員のGOODは見ましたので、
とりあえず一旦PSPを置いて感想を書かせていただきます!
残りの収集要素はまた暇になったらプレイしようと思います♪
売る気はない作品なので気長にプレイする予定です。
180_150_masa.jpg
今回はPassion Pink(以下PP)、Brilliant Blue(以下BB)、
両方の感想を恐れながら書かせていただきます!
内容としては変化がないため、
細かい比較ができたらと思い両方の感想を書こうと思いました。
注意
個人的な感想になります。
皆さまにご理解が頂けないところもあるかもしれません。
総評はネタバレがないように努めていますが、
少しでもネタバレが苦手な方はブラウザバックお願いします。
それと、もし知らずにネタバレしていましたら教えていただけると嬉しいです。
表現が稚拙のため、“笑”、“w”、顔文字などを多く使っております。


以上をご了承の方はお手数をおかけしますが、
continue readingよりお願いしますm(_ _)m
私、いつも長いのですが今回はすごく長いです!
本当にまとめる能力低くてすみません゚(゚´Д`゚)゚
でも頑張ったので、良かったら見て下さると嬉しいです。。。(/ω\*)笑


(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点、“ミ”は0.5点です。)
●PP総評:★★★☆彡(平均:7.2)

ストーリー:★★★★彡(8.5)
   キャラ:★★★★☆(9.0)
グラフィック:★★★★彡(8.5)
 システム:★★(4.0)
    音楽:★★★(6.0)

(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点、“ミ”は0.5点です。)
●BB総評:★★★彡(平均:6.2)

ストーリー:★★★☆(7.0)
   キャラ:★★★★(8.0)
グラフィック:★☆(3.0)
 システム:★★★☆(7.0)
    音楽:★★★(6.0)

square0204.jpegストーリー
親の再婚で主人公の絵麻が
13人の男兄弟が住むマンションに引っ越してくるお話ですね。
王道なストーリー構成で、展開も分かりやすいですが、
ちゃんと話もまとまっていて楽しいです。
恋愛要素もしっかりしていて、家族要素もしっかりしているので、
家族としてでも恋愛もちゃんと楽しめたのが良かったです。
実は本当にブラコンを知らないときは、
もっと兄弟同士がドロドロしているのかと思っていましたが、
みんな仲良しで、すごく安心した覚えがあります。笑
でも兄弟のドロドロとか、キョウダイのイケナイ恋とか、
そう言った雰囲気の話を求めていらっしゃる方には、
違うかな…と思わせる作品ですね。

流れとしては5月から翌年の4月までの間の話となります。
それまでに誰と過ごすかでエンディングが変わってくる仕様ですね。
一応、共通ルート+個別ルートという仕様ですが、
私の中では共通:個別=7:3ぐらいのイメージです。
共通ルート中で、個別ルートも進めて行くからだと思います。
彼らと過ごす1年は、好感度次第で連動イベントが起きたり、
攻略対象じゃない兄弟のイベントもあったりして、
結構忙しかったので楽しめました。
恋愛イベントだけでなく家族の掛け合いを楽しめるのは
やっぱり良いなあって思いました。
大家族ならではのワイワイ感を楽しめたので、
私はこのストーリー構成は結構気に入っております。
キャラによってシナリオは重かったりもしますが、
基本的にはシリアスな場面はあまりないので、
手軽に楽しめるのがこの作品の良いところだと思います。
もう一度言いますが、キャラによっては、ですが。笑

とにかくイベントの数は多くて、かなりやり込めると思います。
特に兄弟たちがデレて来たときのお泊りイベントは萌えます。
これのためにプレイしていると言っても過言ではありません!笑
イベントコンプしていないのでイベントについては口を出せませんが、
ストーリーの流れはPPもBBも全く同じでした。(共通ルート)
新規シナリオとかも特になく、
個別ルートだけが変わる(攻略対象が違うため)だけなので、
BBのメンバーに興味がない、もしくはPPのメンバーに興味がない方は
片方だけのプレイでも問題ないような気がしますね。
でも正直、私たちが気になるようなキャラを上手く分けて
販売しているので、結局2つ買う始末というね(´;ω;`)笑

私の総評のPPとBBの星の数に差があるのは、
個別ルートでの萌え度(私が萌えた度)の差です。笑

square0204.jpegキャラ
とにかくこの作品は、キャラクターがみんな魅力的ですよね!
実際13人男で、女1人ってかなりストレス溜まりそうですがw
でも本当にみんな絵麻への溺愛っぷりはすごくて、
箱入り娘かのように過保護に大事にされた覚えしかありません。笑
全員の攻略をした今は、本当にみんなに愛着があって、大好きです!!
お兄ちゃん本気で欲しいです…!(長女なのでw)
でも地雷キャラがいることは本当に残念でした。

好きなキャラは棗、雅臣、侑介です!!
雅臣兄ちゃんはまさかの最萌えでした(*´∀`*)
本当にまーくん好きすぎて、
私のキャラ総評の星の差はまーくんにありますね!!!!笑
でも侑ちゃんも同じくらい萌えました!
なのでメンバー的にはPPのメンバーの方が好きです。

主人公の絵麻は、本当にすごい子ですよー!
なんと凄腕ゲーマーなのに家事が出来て美人で、
性格は男を立てる、支える、励ますの三大要素!
そして美人であるのに初な反応は忘れない!なんという小悪魔!笑
私もゲームはしても絵麻みたいな女の子なら
人生苦労しないだろうなあって思いました(ノ∀`)
可愛らしくて大好きです!
それとやっぱりジュリが死ぬほど好きですぅぅぅ!笑

square0204.jpegグラフィック
あのね。このグラフィック。聞いてくださいヽ(;▽;)ノ
PPでのスチルは全部綺麗で絵麻がとにかく可愛くて、
まるで少女漫画みたいな乙女チックな絵がすごく好きだったんですよ。
グラフィックがブラコンを支えているかのような、
とっても可愛いスチルが多くてPPはとっても楽しみました。

でもねでもね!いくら美術の成績が2の私でも!!!
素人の目から見ても、
明らかにBBのグラフィックの質が落ちてるのに気付きますよ!!
私、BBで萌えない理由はなぜだろうって考えてたんですよ。
確かに雅臣ルートで壮絶に萌えて(笑)、
やり切った感があったのは事実ですが、
そうじゃなくてグラフィックなんじゃないかなって思います…。
BBの攻略キャラの新規スチルの劣化が酷過ぎですヽ(;▽;)ノ
主人公ちゃんも明らかに顔が違うし、本当に本当に残念です。
まだ救われたのはPPと内容が変わらないので、
PPから引き継がれたスチルが存在したからです。

絵師様変わったのかもしれませんが…調べてないのですが…。
逆に変わってなかったら、どうなってるの?って思えるぐらいです。
まるでアニメ化した後の絵のような残念感。
アニメはイラストレーター様が変わるので仕方ないのですが。
ゲームで、さらに同じ作品でここまで変わるなんて裏切られた気分でした。

乙女ゲームってシナリオも大事ですが、
やっぱりスチルのためにプレイしているようなものじゃないですか?!
だから私たちも事前に公式を見て、ギャラリーなどを確認して、
自分の好みかどうかで購入したりするじゃないですか?!
だからまさかのこの絵の差には本当に残念な気持ちでいっぱいです…。
ちなみにギャラリーにあるスチルは良いスチルを選んでますね…(´;ω;`)

square0204.jpegシステム
まずノベルモードはオトメイト様の作品ですが、
いつもとは少し仕様が違いました。
オートとスキップがスタートボタンで切り替えで、
Lボタンクイックセーブ、Rボタンクイックロード、
三角ボタン履歴、四角ボタンがメニューと言った感じです。
でも大きな変更ではないように感じました。

この仕様はBBもPPも同じでしたが、PPの方は結構システム不便でした。
まずPPはインストールデータがありません。
なのでかなり既読スキップが遅いです。さらに読み込みも遅いです。
セーブデータも限られていたので、結構キツかったですし、
既読スキップボタンを押しても、
その人の音声が終わるまでスキップを始めてくれなくて、
かなり面倒だった覚えがあります。
一応、イベントスキップという機能がこの作品にはあったのですが、
選択肢ごと全てスキップされてしまうので、
選択肢がないイベントでしか使えませんでした。
どうせなら選択肢までとか、
未読のところまでスキップしてくれる仕様なら良かったなあと思いました。
イントロもチュートリアルも飛ばせないので、
私はその後から始められるようにセーブデータを1つ作りました。
そして一番の難点は選択肢が出ている時に
セーブもクイックセーブも出来ないことですね。
さらに選択肢ミスしても履歴から戻ることも出来ないので、
事前にセーブしていないとかなり痛い仕様です。
だから私はイベントが始まったら、
すぐにクイックセーブをするようにしていました。

BBはこれらのシステム不便が改善されていました。
インストールがあるので既読スキップがかなり早いです。
はえええ!って思ったぐらいでした。笑
チュートリアルも飛ばせるようになっていて、
選択肢が出たときにセーブも出来るようになっていましたし、
履歴から場面巻き戻しが可能になっていました!
既読の文字には色が付き、
セーブデータの数も限られなくなったので良かったと思います!
ただイベントスキップは変わってません。
でもスキップが早いので使いませんでした。

それとスキップは早いのですが、
音声読み込みのせいでメッセージ送りがPPより遅く感じました。
それに3つ以上の選択肢がある場合、
PPは全ての選択肢が一覧に出ていたのですが、
BBは選択肢が2つずつに区切られていて、
“次へ”という選択肢で次の選択肢が選べるようになっていました。

分かりにくいので例を上げますが…。
PP:誰にあげる?
雅臣さん
右京さん
要さん
光さん
BB:誰にあげる?
雅臣さん
右京さん
次へ

こんな感じで!
でも正直この仕様は逆に手間に感じました。
通り過ぎたときとか、また戻ってこないといけなくて面倒でしたし。
せめて“前へ”という選択肢があればなあと思いました。

そして一応PPをプレイしているとBBでPPのデータ引き継げます。
引き継ぐことでデートの場所が増えるみたいですね。
でもどうせ引き継ぐなら、
ストーリーでも話しましたが、BBとPPの内容って全く同じなので、
全部既読だったのに既読扱いにしてくれれば楽だったなあと思いました。
私は全部強制スキップでスキップしましたが、
既読と強制をワンタッチで切り替えられないので、
一々オプションをいじらないといけなくて面倒に感じました。
めんどくさがりやなので(ノ∀`)笑

最後にブラコンの攻略と言えば、
日々の好感度を上げていくシュミレーションパートが大事になります。
ブラコンは5月から翌年の4月30日までがプレイ期間になります。
その間、毎週1週間分のスケジュールを自分で決めて
攻略対象の好感度を上げていく必要があります。
さらに好感度だけでなく家族愛という別のパラメータもあって、
これの上下でもエンディングが変わってくるので調整が大変でした。

家族でテレビを見たり出かけたりすると家族愛が上がり、
個別で二人きりで雑談したりすると好感度があがります。
でも家族と出かけたときは家族愛だけでなく、
個別の好感度も上がったり下がったりします。
例えばファミレスに行くと弥の好感度が上がり、
反対に右京の好感度は下がったりするので面倒でしたね。
まず攻略する兄弟が、
何が好きで何が嫌いかを知る作業から始めないといけないですしね。

ブラコンって本当に家族愛とか好感度とか、
他の兄弟の好感度も大事で、
さらに指定されている日にデートに出かけたりして、
恋愛イベントを自分で発生させないといけないキャラもいるので、
攻略がかなり面倒でした。
私、初周は意地でも攻略してやる!って意気込んでたのですが、
結局2周目からは攻略サイト様見ました。(´;ω;`)笑
初周は要からだったのですが、
まずルートに入れなくて要は3回やり直して、
もう疲れてしまいました。笑

square0204.jpeg音楽
基本的に音楽はオシャレで明るいブラコンらしい音楽で、
場面に合ったBGMでしたし特に不満はなかったです!
でもPPの方は音楽のぶつ切りが最初の方は気になりました。
なので星を3つにしたのですが、
BBはそこら辺が改善されていたので星を1つ増やしました!

以上でした!!!!

もうね、本当にブラコン楽しかったです!!!
私キャラゲーって好きな割には萌えなくて、
こういうゲームってすぐに売ってしまうタイプなのですが、
この作品はかなり萌えました!
シュミレーションパートのあるゲームって、
私進めるのすっごく遅いんですけど今回は早く進めたくて、
ぐいぐい進めることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
早く続きが見たくて見たくて、
というか純粋に彼らを落とすのが楽しくて、
絵麻にベタ惚れの兄弟たちを見るのが何よりも楽しかったですね。笑

まさか最萌えが雅臣だとは想定してなかったですが、
良い計算外でした♡
すごく楽しませていただきました!
BBは本当にスチルが残念でしたね(´;ω;`)
スチルさえ良ければ、
良い作品だったー!って思えるのに、
少しだけモヤのようなものが心にかかっています。。。
ぜひ、リメイクして欲しいですね!VITAとかで!笑

今日は本当に長い記事でしたが、
ここまでお付き合いしていただきまして、
ありがとうございました!!゚(゚´Д`゚)゚♥

でも少しでも参考になれば幸いです!
またブラコン購入で悩んでいる方がいましたら、
気になる事があれば聞いてください!
答えられる範囲であれば答えられますので(ノ∀`)

ではこの辺で失礼させていただきます~!
次回からはまた個別感想に入りますヽ(*´∀`)ノ
でもゆっくりペースになるとは思います!!
またよかったらお願いしますね♪

それでは失礼します~(^ω^)/


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  BROTHERSCONFLICT 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/310-084a8332


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。