ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

裏語薄桜鬼プレイ感想1(総評)


こんにちはー!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

裏語薄桜鬼プレイを一応終えましたよー!
と言いましても、
各攻略キャラのトゥルーエンドとノーマルエンドクリアしただけです。

案外やり込み要素があるので、フルコンプとまでは言ってませんが、
とりあえず全員ルートはクリアしたので書かせていただきます♪
公式はこちらからどうぞ( ^ω^)
ちょっと画像サイズ大きくて、すみません。
haku.jpg

注意
・今回は総合感想のため、ネタバレなしで書かせていただこうと思いますが
 少しでもネタバレしたくないと思う方はブラウザバックお願いいたしますm(_ _)m
 もしかしたら、気付かずネタバレをしてしまっているかもしれません。
 総合感想はネタバレなしの方向で書かせていただきますので、
 これネタバレじゃない?と気付いた方は良ければご指摘お願いします。
・個人的な感想なので、皆様には賛成できない点もあるかもしれません。
・うろ覚えのところもあります。
・“w”多用させていただいております。
・顔文字も多く使用させていただきます。
以上をご了承の上、お付き合いください!

(10点満点中,“★”は2点、“☆”は1点、“ミ”は0.5点です。)
総評:★★★ミ(平均:6.3)

ストーリー:★★★(6.0)
   キャラ:★★★★(8.0)
グラフィック:★★★☆(6.5)
 システム:★★☆(5.0)
    音楽:★★★(6.0)


この作品は“薄桜鬼”という乙女ゲーマー様なら、
みんな知っていてもおかしくない大きなタイトルで出された作品ですね。
薄桜鬼は幕府側である新選組の話に対して、今回の裏語は攘夷派のストーリーでした。
かと言って薄桜鬼に出てきた人物には何の関係もないIFのストーリーでしたね。

こんなものを薄桜鬼と言っていいのかな?
と正直なところ思っておりました。
私、薄桜鬼の総司に惚れて乙女ゲームの世界に入って来た人なので、
とても薄桜鬼は思い入れの強い作品でもあります。
だからこんな形で薄桜鬼というタイトルの力を借りて欲しくなかったというのは本音です。
ちょっと幼稚でワガママな私情にはなるのですが。

そしてプレイ後の結論から言わせて頂きますと、
薄桜鬼って名乗らなかったら、アリ!という気持ちが大きいです。
薄桜鬼の雰囲気とは少し違ったかなあと思います。
でも駄作!ってわけではありませんでした。
そこまで期待をしていなかったからなのかもですが、ダメージは低かったですね。

薄桜鬼自体、本当に久々のプレイでしたので、
それなりに楽しんでプレイさせていただきましたよ!(^ω^)

ではでは今回は長くなりますので、項目ごとの感想は追記に書かせていただきます。
continue readingからお願いいたします!!
ネタバレはないようにいたしますので、お手数ですがクリックお願いしますm(__)m


square0204.jpegストーリー
ストーリーとしては主人公の梢と、その兄の聡介が白髪の赤目をした輩に襲われます。
その時に行方不明になった兄を探すというのが、大きなテーマですね。
そこで出会ったのが攘夷派の桂達という流れですね。

薄桜鬼の雰囲気は残りつつも、全く別のお話ですね。
でもやっぱり、チラッと薄桜鬼メンバーがサブで出てきたのは嬉しかったですね~。
本当にチラッとしか出てこなかったのは残念ではありますが、
ちゃんと不知火とか勇とかも出てきたのには感動でしたよ(^ω^)

噂では聞いていましたがストーリーが短いです。
ですが、シナリオ構成としては悪くなかったと思います。
エンディングも酷い!!って思いませんでしたし、
全てが悪いってわけではないですが、
やっぱり過程の部分が大まかに書かれてしまっているルートもあるように感じました。
人に寄って感じ方は違うと思いますが、
ルートによって、“過程は?!”って思うルートと、そうでないルートがありました。

構成としては共通ルート5章+個別ルート7章ぐらいでしたが、
共通ルートは結構短い印象です。
総プレイ時間は測っていませんが、1日中プレイ出来るなら、
すぐに全ルートを終える事が出来そうなぐらい短めだと思います。

でも深いシナリオ大好きな私から言わせていただくと、
正直戦闘の3Dモーションとかいらないから、もっとシナリオを多くして欲しかったです。

シナリオは切なめですが、私は号泣ほどではありませんでした。

square0204.jpegキャラ
とにかく以蔵ちゃんが可愛かったという贔屓の★4つです。笑
嘘です。
キャラクターはみんなとても良かったと思います!
グラバーとか最初は本当に興味なかったですが、
シナリオを終えると結構好きになれました。自分でも驚きました。

高杉と桂も、とてもそれぞれ個性的でしたし、良かったと思います。
でも不満に思ったのは攻略キャラの少なさです。
4人って、少なくありませんか?
確かに戦闘シーンとか4人で精一杯だったのかもしれませんが、
4人はさすがに少ないだろう…って思いました。
(どうせ隠しキャラいるんやろって期待してましたw)

そしてサブキャラ!
本当にみんな好きです!
むしろこの人ら攻略キャラにいれようぜー!ってずっと思ってました!
久坂とか本当に好きでした。
でもキャラ的には大好きでしたが、伊藤博文が教科書と違い過ぎて(イケメン過ぎて)なんかすごく違和感がありましたw
性格は本当に大好きでしたけどね(*´∀`*)

プレイ前とプレイ後の好き順は変わりませんでしたが、
好きキャラ順は、以蔵→高杉→桂→グラバーでした!
でもシナリオとしては高杉ルートが一番好きでしたね!

square0204.jpegグラフィック
立ち絵はそこまで種類は多くなかった印象です。
それと正面からの絵ばかりプレイ前に見ていたせいか、
横顔などの立ち絵が崩れているような気がしました。
でもスチルは綺麗でした!!
梢も可愛かったですが、たまに梢の顔が長いスチルがあったような気がしました。
これは個人の感性に寄ると思ってますので、何とも言えません。
でも個人的には薄桜鬼メンバーの絵がそこまで崩れていなくて、本当に安心しました。
カズキヨネ様の絵でしか、薄桜鬼をプレイしたことがなかったので。

スチルは本編では14枚+おまけ4枚ぐらいです。
攻略対象が4人の割には少ないなとは思いましたが、
本編では少ないとは感じませんでしたね。
でもここにスチルあれば良かったなあって場面はいくつかありました。

square0204.jpegシステム
まずアドベンチャーパートですね。
いつも通り、オトメイト仕様です。
赤字表示の単語は十字キー下で意味を確認出来るのも良かったと思います。
愛キャッチシステムもデフォルト名呼びもありなので、嬉しかったですね。
デフォルト名を呼んでくれるシステムは個人的にめちゃくちゃ好きです。
ですが好感度確認はちょっと分かりにくいかったなあって思います。
桜の花が咲いている数で確認出来るのですが、
愛キャッチで好感度が上がっても桜には変化がないので、
ちゃんと上がってるのかよく分かりませんでした。
見栄えも大事だと思うのですが、個人的には数値で欲しかったです。

そして探索パートと依頼ですね。
MAPは広すぎず、狭すぎず不満はありませんでした。
乙女ゲームなら、これぐらいで十分だと思います。
MAPは依頼をこなしたり、戦闘するためにフィールドに出ると歩き回ることになります。
が、×ボタンを押しながらアナログスティックを押すと走れますので、
とても便利だと思いました!早いです。
さらに依頼パートで移動するMAPは十字キーで建物間を移動出来ます。
(建物から建物へテレポートしているような感じです。)
これはあまり使わなかったですが、使い方次第で便利だと思います!
ただアナログスティックと十字キーを間違えたときはイラっとしますけどね。笑
依頼はまだ全部こなせていませんが、丁度良かったかもしれません。
でもサブキャラの依頼はこれぐらいで十分でしたが、
攻略キャラの依頼はもう少し増やして欲しかったかなと思います。
そして完了している依頼は完了しているってマークがあれば便利だったなあと思います。
2周目以降で、どの依頼が完了しているか分からなかったので。

次に戦闘パートと持ち物についてですね。
戦闘パートで得たレベルや持ち物や、お金は2周目以降も引き継ぎです。
これはちょっと助かりました。
戦闘パートの難易度はそこまで高くありません。
レベルを上げないとどうしても勝てないって感じでもありませんでした。
実際、1周目でもそこまでレベル上げをした記憶がありません。
最初の方で楽しくて数レベ上げた程度です。
後は依頼や、依頼途中で遭遇してしまった敵と闘ったぐらいでした。
(でも実は、最後に結構アイテム使用してしまいましたが)
だから本編に障害が生じるほど、戦闘を邪魔に感じませんでした。
かと言って、この戦闘パートがいるのかどうかは私には分かりませんw

戦闘パートの操作性はそこまで酷くありませんでした。
サクサクでしたね!
□ボタンを押すと、自動戦闘モードになるのですが、
これもめちゃくちゃ早くて(攻撃しかしないけど)、面倒なときは自動戦闘に任せていました。
“技”で出る3Dモデルの演出は一度見たら、後はオールスキップでしたが(笑)
でも良く出来ていて、とても良かったと思います。面白かったですね。
そうなんです、3Dモデルのモーションはスキップ出来ます!これは嬉しかったですね。
技全部に当てるのではなくて、もっと特別な技一つだけに付ける程度で良かったのにとは思いました。

そして道具についてですね。回復アイテムはかなり重宝しました!
特に1周目はいっぱい使った覚えがあります。
回復アイテムの値段も丁度良いぐらいかなあって思ってます。
そして装備については、依頼や戦闘フィールドで手に入れたアイテムだけで補っても余裕でした。
これも2周目以降引き継ぎですので、全然装備を整えた覚えがありません。
だから装備についての拘りがない方は買ったりする必要はないと思います。
それにチートのような装備もあって、その装備を付けただけでさらに戦闘パートがヌルゲーと化しましたw

最後に特典要素についてですね。
特典の付録モードでは、スチル確認、技の3Dモーションの確認、
音楽鑑賞、音声確認、称号と結構種類があります。
全ルートは一応終えることが出来ましたが、称号はまだ半分ぐらいしか終えてません。
それにスチルもその称号で手に入れるスチルもあるので、まだまだ集まっておりません。
依頼も全部終えてないですし、3Dモーションも全部揃っていませんしね。
なので、やり込み要素は意外とあると思いましたね。
私は、また時間があるときでいいかなあって思ってしまいましたが。

square0204.jpeg音楽
ほとんどが薄桜鬼に使われていたBGMだったと思います!
懐かしい気分でしたね。
ちょっとアレンジされていたのかもしれませんが…。
これは使い回しとかではなく、わざとのように感じます!
薄桜鬼の雰囲気を作るために使われたのだと思いますね。
私としては嬉しかったです。

でも全部が薄桜鬼の音楽なのではなく、
新規に追加されていたBGMもあって、私は良かったと思います!
個人的には夜の京のカッコいいBGMと最後のボス的なキャラとの戦闘シーンは好きでした!


以上でした!
すごく長くなってしまいましたが、
ここまで読んで頂いた方、本当にありがとうございました!!

少しでも購入前の皆さんに参考になれば幸いです(^ω^)

話は確かに短かったですが、買って損した気持ちにはなりませんでした。
一応、売らずに手元に持って置きたいと思います!
なんだかんだ楽しめて本当に良かったです(´;ω;`)

次回からはまた個別ルート感想を書かせていただきます!
良かったら閲覧お願いいたします♪

ではでは失礼しますっ!(o・・o)/


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  裏語薄桜鬼 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/220-12f1fd31


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。