ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

恋花デイズ攻略(私なりの攻略法編)

こんにちは!
さくらです(*´∀`*)

ううううううう。
恋花デイズツラかったですよぉぉ(´;ω;`)。

ということで、恋花デイズの攻略法を書きます!
私が“これだったら、まだ作業が免れるのではないか”、と思った攻略です。
でも本当に本当にさくらなりの攻略法になります!
よかったら、もっとこうした方が早かったよー!
って情報ありましたら、また教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

参考にする程度で閲覧お願いいたします。
でも、世の中の同士様方(乙女ゲーマーの皆様♥)に少しでも役に立てたら幸いです♪

ではcontinue readingからお願いいたします(*´ω`*)
ネタバレはしないつもりですが、もしネタバレだー!って思ったら、ご連絡お願いします!!

まず各キャラが好きな花一覧です。
これは花図鑑で確認出来ますので、特に見る必要はありません。
でも初周は記載されてないので、書いておきます。
(庭で収穫しないと、花図鑑に登録されません)

:シンビジューム・ボタン・コチョウラン・デンファレ・ブルースター
陽太:ヒマワリ・マーガレット・フリージア・コスモス・マリーゴールド
英士:ユリ・チューリップ・ヒヤシンス・リューココリーネ・オー二ソガラム
椿:ツバキ・ワビスケ・カーネーション・オトメツバキ・バラ
菊之介:トルコギキョウ・キク・ガーベラ・キキョウ・ダリア
律人:シクラメン・クリスマスローズ・パンジー・ビオラ・スミレ

と言った感じでした!

花壇は1周目はすごく楽しんですよねー!
こんな感じで、色んな花に手を伸ばしてみたものです( ̄ー ̄)
恋花デイズ_0001

ですが2周目。
いや、こうなりますよw
本当にすぐに飽きますからねw
恋花デイズ_0004


とにかく私が思ったのは、攻略キャラは8人います。
でも私、8周もやってられんわー!!!(゚Д゚)ノって思いました。
(というか、6人だと思ってたのにまさかの8人で固まりましたw)
なので攻略は二股で攻略させていただきました。
今回、ライバルが設定されていましたよね。
司&陽太、英士&律人、椿&律人ですね。

ということで、ライバルを二股で攻略することで周回を減らせるかなー!と思いました。
それにバーサスイベントと、片思いイベントを同時に見ることも出来るので、
一石二鳥かも(*´∀`*)って思いました。

今回は司と陽太を例に私なりの攻略法を書かせていただきます。
周回要素はありませんので、全部リセットされます。
(クリア特典として、オブジェクトが貰えるぐらいです)

まず4月。
最初に1000Pと種などを貰えますね。
種は放置するなり、育ててお金にするなり自由でも大丈夫だと思います。

最初は体力が低いので、出来ることは少ないです!
でも好感度を上げるには、実は花壇って結構重要なんですよね!
花を全然育てていないと、好感度を上げるのはすごく大変でした!
それに花壇を一度も触れずに日を進めると、恐ろしい事が起こりますのでご注意を…。

最初は2マス×3マスの耕地を2つ用意します。
3×3マスの耕地の方が見栄えは良いんですけど、
体力が足りなくてアイテムで体力を補ったり、収穫時期がバラバラになるので、
2×3マスの方が効率は良さそうな気がします。

そして司と陽太の好きな花を植えます。要は6個ずつ種を植えるんですよね。
所持ポイントが少ないので、最初はポイントが低い種から始めます。
司ならブルースター、陽太ならマリーゴールドですね。
これは育つまで、3日かかるのでスキップで3日飛ばしてます。
4月はこれの繰り返しですね。

そして週末の放課後イベント、メールイベントは、
最初の週末は司、次の週は陽太と交互に進めました。
メールイベントは、クイックセーブ&ロードを利用して一番好感度高い選択肢を常に選んでいます。

5月に入ってすぐ、セーブを取りました。
なぜなら、二股攻略はスチルが全部集まらないんです!
これは乙女ゲーマー様なら、痛いと思う方いるのではないでしょうか!
私も、スチルは集めたい人なので、悩みました。
でもやっぱり花壇を周回したくない!っていう意志が強かったため、
集まってないスチルはセーブから回収する方法を取りました。
11月の個別ルートに入るまでは、毎月セーブを取っておくと、スチル集めも便利です!

やり方はギャラリーを確認します。
ギャラリーは順番通りに並んでいますので、7月と9月で手に入れたスチルの間のスチルが欠けているなら、
その間の8月のセーブデータをロードして、一方の好感度だけ上げるというやり方をすると手に入ると思います。

これに関してはもっといい方法あるかも…って思ってます。

そして5月はコンテストがありますね。
このコンテストは必ず参加して20000Pを獲得します。
(貯めたポイントで成長促進剤を購入するなどすれば、余裕で優勝です)
貰ったポイントでジョウロと、ハートのストック(体力)を購入します。
5月も大体4月と同じようにプレイします。

そして6月。
花壇にはもう懲り懲りになって来ますね。
でも花壇の作業は大事だから継続しておこうと思いました。
ですのでポイントも持っていますし、体力も増えたので、
3×3マスの畑にして、今度は種の種類を変えました。
司はコチョウラン、陽太はフリージアを育てます。
コチョウランは15日、フリージアは7日収穫に掛かります。
ので、7日ごとにスキップして行くことにしました。

ここからは交互では好感度が上手く振り分けられないので、
交互ではなく好感度画面で確認しながら平等に進めて行くと良いと思います。

7月、8月、9月、10月も同じように進めるのですが、
8月の花火大会、9月の収穫祭、10月のハロウィン、11月の文化祭1日目は、
一番好感度が高い人物とのイベントが起きます。
そのイベントにスチルが隠れている可能性もありますので、お気を付けくださいませ。
イベントの1ヶ月前くらいからセーブをして、ロードで片方を一方的に好感度あげれば問題ないと思います。

そして11月文化祭2日目、ここからは個別ルートに入ります。
個別ルートの入り方はとても簡単で、
ミスター&ミスコンテストの際に選択肢を選ぶだけです!
その選択肢を選ぶと個別ルートに入ります!
そこからは二股プレイ出来ないので、
11月以降は8周する必要がありますが、好感度を気にしながら、
適当にスキップしても問題ないと思います。

コンテストも参加しなくてもいいですし、
花壇も3×3マス耕地を一つにしても良いです。
さらにサボって、20日かかる花を植えて14日スキップでも構わないと思います。
ただし、好感度には注意してプレイしてください。

好感度は花の数で表示されます。
花が満開の状態を1、蕾の状態を0.5ぐらいの感覚で見ていました。
好感度は花が6つ満開の状態がMAXですね。
3月31日の時点で好感度が5.5以上の場合HAPPYエンド、それ以下だとGOODエンドを確認しました。
でもGOOD確認は英士だけでしか見てません。が、多分みんな同じだと思います。
BADはあるのかどうか分かりませんが、共通BADは確認してます。

上手く調整すればGOODエンドが見れるのではないでしょうか(´∀`*)
パラメータとか、花の数とかは特に関係ないと思いますね。
エンド分岐は好感度のみで反映すると思います。

以上で、私の攻略法を説明させていただきました!

もっと良い攻略法があれば、どしどし情報をくださいませ(^ω^)!

ちなみに8周しても良い!という方は、
一途プレイなら、問題なくHAPPYエンドを難なくクリア出来ると思います!
スチルも一途に進めると全部手に入りますので、満足出来ると思いますね!

でもすごーく時間がかかって、しまうので、
私みたいに面倒だ!って思う方は二股の方がまだマシだと思います!!

それでも、もうやだー!このゲームもうやだー!ってなりましたw

ということで、本当に見にくいですが説明させていただきました!
さらに文章能力が稚拙で、読みにくくてすみません(´;ω;`)
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです(・∀・)♪

ではでは次はプレイ感想を書かせていただきます!
良かったらまたお願いいたしますっ♪

それでは~ヽ(*´∀`)ノ


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  恋花デイズ  攻略 

C

omment

No title
さくらさんこんばんは(・ω・)ノ★

恋花デイズ気にはなってたんですが
何だか携帯ゲームと合体したような作業感が
ぷんぷんしますね_(:3 」∠)_
私も落ち着いたらプレイしようかしら♡

今日発売の華ヤカを早くプレイしたいsachiでした♡
(予約してたのに明日着という…(´;ω;`)しゅん)

sachi URL | 2013/07/11 23:23 [ 編集 ]

ヽ(*´∀`)ノ
>sachi様

sachiさんこんばんわー(^ω^)

恋花デイズは見た目すごく可愛いですが、
中身はすごい作業感があって重いですヽ(´Д`;)ノ
ぜひ時間があるときのプレイをオススメしますね!♪

でもワンドをやり遂げたsachiさんなら、
きっと大丈夫だと思いますよ(/ω\*)笑

華ヤカ、今回Amazonさんの仕事が早くて、
私は今日到着しましたよー!
宅配は安定の発売日ズレる感じで、嫌ですよね(´;ω;`)
もう乙女ゲームは発売日に届かないのが当たり前だったので、
今回は久々に感動しましたw

まだプレイは始めていないのですが、裏語が終わり次第プレイ始めようと思ってます!!

とっても楽しみですよね♪
sachiさんの感想もすっごく楽しみにしてます!
裏語の感想も、まだ終わってないから見てないんです(つд⊂)
早く終わらせて、感想見に行きますねー!楽しみ!笑

さくら URL | 2013/07/11 23:54 [ 編集 ]

はじめまして!
検索からきました!
司を一途プレイしたのですが、スチルが一枚埋まりませんでした(>_<)司と主人公がダンスを踊る場面のスチル(タキシード姿の司 )の右隣はどんなスチルでしょうか?よければ教えて下さい(>_<)!!

ヌクヌク URL | 2013/08/16 01:36 [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!
>ヌクヌク様

検索から来ていただき、本当にありがとうございます。
こんな記事をあげておいて、本当に申し訳ないのですが、
恋花デイズは売ってしまったので、確認出来ないんです(´;ω;`)
本当にごめんなさい。
お役に立ちたかったのに…(つд⊂)(つд⊂)

さくら URL | 2013/08/16 03:39 [ 編集 ]


お返事ありがとうございます!

あわわわ(((;゚Д゚)))))売却済なのですね!
)かなりの作業ゲーだからか、攻略サイトがあまりなく…巡りに巡ってきた訳です(^_^;)こちらこそ、いきなりすいませんでした(>_<)

ヌクヌク URL | 2013/08/16 13:02 [ 編集 ]

こんばんわ(^ω^)
>ヌクヌク様

こんばんわ!
遅くなってすみません(つд⊂)

そうなんですー!
高いうちに売っちゃえーって思って、
思い切って売ってしまいまいた(ノ∀`)笑

この手のゲームは攻略サイトがありませんね~!
本当にお役に立てなくてすみません(´;ω;`)(´;ω;`)
スチルが埋まらないモヤモヤ感が共感出来るが故に、
すごく悔しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

いきなりだなんてそんな…!
コメントありがとうございました!!!

また良かったらいらしてくださいね♪

さくら URL | 2013/08/17 03:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/213-3c690d2c


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。