ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

華ヤカ哉我ガ一族プレイ感想7(宮ノ杜雅)

こんにちは(*´ω`*)
さくらです♪

今日も華ヤカの個別感想を書かせていただきます~!
今回は雅様ぁ♥笑
もう本当に雅様大好きです(*´∀`*)
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト

注意
・ネタバレがあります。
・プレイ済みの方しか分からないところがあるかもしれません。
・個人的な感想なので、皆様には賛成できない点もあるかもしれません。
・うろ覚えのところもあります。
(プレイ中に書いたメモを参照して、書かせていただいてます。)
・“w”多用させていただいております。
・顔文字も多用させいただいております。

この先ネタバレを含みます。
ご了承の方だけ、お手数ですがcontinue readingをクリックお願いいたします。

宮ノ杜雅(CV 岡本信彦)
とにかく性格が悪い、ひねくれ者です。
はるの事を最初は虫とか言ってますし。
兄弟の中では一番歳が下で、中身も子どもです。

使用人をいじめるのが趣味と兄弟からも言われているように、
使用人への扱いがとにかく酷いですね。
そんな雅に反抗するはるが気に食わなくて、意地でもはるを辞めさせたいと思っているようです。
博をライバル視しているみたいですね。博は全く気にしていませんけど。
でも正直中身が子ども過ぎて、可愛いです。最初から好みでした。笑

好きな場面♥
●苦いっ!何これっ!?
5月ですね。お茶会の前の出来事ですね。
雅が大人ぶって珈琲を飲みたいって言い出すんですよね。
はるがわざわざ砂糖とミルクを用意したのに、ブラックで無理して飲んで、
苦い~!って言ってるのが、可愛かったです。
生意気な子どもが大人ぶっているのを見るのは好きですw

●小さいのがいっぱいって覚えればいいんだよ
これは正ルートで、はると正が将棋の勝負をすることになったときなのですが、
雅が教えてくれるんです。
その教え方が上手なのと、声が優しいのにキュンキュンしました(´∀`*)

●見て分からない?砂浜に大嫌いって書いてるところ
博に連れられて海に来たのに、博に放置された場面ですね。
雅が迎えに来てくれるんですよね!
そこで砂浜に二人で落書きしてるシーンがあるのですが、めちゃ可愛いです。
雅から始めたんですよね。のろまとか死ねとか書いてる事は最低ですが、
本当にやることは子どもで可愛いですね。はるも負けませんって書いてましたw

●…泣いてるの?
9月ですね。雅にはるらしくないって言われたのに、
私は使用人ですから!って雅とケンカして、仲直りしたときの話ですね。
雅がいつもみたいにはるなんて大嫌いだ!って言ったら、はるちゃんが泣いたフリをするのですが、
その時の泣いてるの?って声が本当に本当に好きです!
岡本さん、こういう時の演技が最高に光ってますw
そのあとの僕、そんなつもりじゃ…って声も好きでした!

●少し楽しみにしているんだ。……お前と踊るから
はるがダンスパーティの練習をほうきとしていた時の話ですね。
勇に稽古を付けるって言って貰っていたのを雅が見たときの嫉妬もすごく良かったですが、
やっぱりはると踊るのを楽しみにしているって正直に言ってくれたのが一番嬉しかったですね!

●…看てきてもいい?
別荘に行くのも明日に迫り、はるが電報を打ちに行って倒れた場面ですね。
雅がはるの看病をしたいって、看てきてもいい?って千富に言うのですが、
本当にこの声が最高に好きです。
その後のプレゼントの話とか、看病のスチルとか、
全部ひっくるめて大好きです!

●つ、つまり、それ…は…
雅がはると専属にした理由を話したときですね。
雅の言ったことを反対の意味で捉えるとはるが一番好きってなる話ですね。
そのときの雅の反応がとてつもなく好きですw
わああああああって声がめちゃ好きでした。

●やっぱりお前は嫌いだよ。…大嫌いだね。
はるが解雇されて、雅が迎えに行った場面ですね。
はるちゃんが後ろからギュッってのは私もやりたかったことです←
そこで雅が、はるにずっといる?って聞いていたところが可愛かったです!!!

●僕にはお前が必要なんだ
当主になった後、守と一戦交えそうなぐらいの緊張感で取引をした後ですね。
熱で倒れるのですが、はるちゃんをベッドに引きずるシチュエーションです!
だからこのシチュエーションに私弱いんです!笑
そしてこのスチルめちゃくちゃはるちゃんが可愛いです!
華ヤカを購入するのを悩んでた理由は何だったんだって問いたくなるぐらいでしたw

プレイ後感想
最初の方は虫が触るなとか、早く辞めろ!とか、
めちゃくちゃキツイことばかり言ってきましたよね。
何をしても帰れ!って言われたり、近付くなとか、触るな、とかw
どんな人で受け入れない警戒心が強いというか、いつでもツンツンしていましたね。
兄弟でさえも、彼の事は諦めていると言った感じでした。
そして母は母で雅にかなり遠慮してますもんね。
宮ノ杜をかなり恨んでいる様子ですね。母にも。
それでも何をしても屈しないはるにどんどんと興味を持ちかけていましたよね。
ただの使用人なのに…って戸惑っている姿も好きでした。
もう大分共通ルートでも雅の態度が変わってきていて、
かなりデレて来ていて、私は常にニヤニヤしておりました。
何度可愛いと叫んだことでしょうか。雅、大好きなんです。

そして個別ルートに入ったときから、雅が大分デレていましたね!
はるなんて隕石に当たって死ね!とか、とにかく死んじゃえ!ってよく言われましたが、
最初の時みたいに、本当に意地悪が言いたくて言ってるのではなくて、
照れ隠しで言っていて可愛かったですよね。
それにはるには触っても大丈夫とか、どうしてはるにこんなこと話してるんだろとか、
自覚はしてないのですが、はるをかなり特別に見ていてニヤニヤでしたね。
ここまでで一番お気に入りなのは雅が街鉄を気に入ったことです。
庶民の乗り物!とか言いながら、何度も乗ってる雅が可愛いかったです。

二人の距離がさらに近づいたのはダンスパーティの話ですよね。
まさか公でキスまで行くとは思ってませんでしたが、あのスチル大好きです!笑
そこから雅が、はるにどう責任取るの?って悩んでたのには笑いましたね。
しかも好きかどうかも分かってないのに、結婚前提でお付き合いw
玄一郎のお咎めも、上手く言葉ですり抜けた彼には感心しましたが、
あまりにも鈍感というか、子どもっぽくて苦笑いでしたけどw
好きっていう感情を知らないのなら、仕方のないことなのかもしれませんね。
でもはるちゃんは雅に振り回されていて、頭の中不安でいっぱいでしょうけど、
雅の行動はちゃんとはるに恋しているような行動で可愛かったです。
でもはるははるで振り回されるだけでなく、案外雅を理解していて、
雅が怒っていても上手く丸め込んでいたのには笑いました。
でもあれですね、たえと仲良しのはるには簡単な事だったみたいですねw

雅ルートは、好きになっていく過程の部分が個人的にとても好きでした。
最初は興味ではるに近づいて、そして気になって、それがどんな気持ちか分からないまま、
自分が欲しいという感情だけで自分の専属にしましたよね。
最初はその強引さと、はるに使用人以上恋人未満の友達のような扱いだったので、
モヤモヤしていましたが、母親の事やはると過ごす時間が増えたりで、
どんどんはるに向ける感情が恋愛の方に向いて行って、いい感じだなあって純粋に思いました。
そしてはるもはるで、最初はただ雅の行動を理解できない様子でしたが、
時間を共にする度に雅を理解するようになって、かなり仲良くなってましたね。
雅の気持ちの推移も、はるの気持ちの推移もよく見えて楽しかったルートです。

雅は中身こそ子どもですが、頭脳は一番切れ者でしたね。
玄一郎と頭脳で張り合えてたのは彼ぐらいでしたよね。
すごく人を使うとはどれだけ恐ろしいことなのか、
頭がいいのはどれだけ恐ろしいことなのかというのを教えてくれる教訓ルートでしたw
兄弟全員、雅には敵わないと思いましたね。一番年下のクセに。笑
はるに出会って、良い事、悪い事をしっかり考えれるようになりました。
さらに彼は強くなりましたね。殺す、殺すってずっと言ってたのに。
でもそのはるを失ったときの雅は怖かったですね。(実家に帰った時の話です)
というか、なんか本当に犯罪者みたいでしたねw
玄一郎も玄一郎で何を考えてるのか、全くわからないし。
なんだかんだで似たもの親子?( ̄∀ ̄)とか思ったりw
でも雅には、はるちゃんがいたから目が覚めて本当に安心しました。
病みエンド?とかちょっと不安になりましたからね。

やっぱり最後は解雇でしたねw
どのルートもお決まりだから驚きはなかったですが、
相変わらずの理不尽さにイライラでしたw
玄一郎の心はどうなってしまっているんでしょうか。覗いてみたいものです。
でも最後のまとめ方はすごく良かったと思います!!
千代子さんとも色々あって、モヤモヤしていましたけれど、
ちゃんと最後は緩和された終わり方で感動でした。
“母さん”って言葉にこれ程破壊力があるとは…!笑
本当に千代子さんと雅はすれ違ってただけなんですよね(´;ω;`)
はるちゃんが良いクッションになっていましたね。
千代子さんとはるはとても良いコンビだなあってのが伝わってきます。

京都まで散歩ってのは笑いましたけどw
後日談も見ましたが、本当に良い終わり方だなあって思いました。

最後に一言。
切ないところもありましたが雅ルートは全体的に糖度が高い印象です。
雅ルートは私みたいに可愛い男が好きなら問題ないですが、
中身は結構子どもなので、苦手な人には苦手なルートな気がしますね><。
私は雅大好きですよ!!!ヽ(*´∀`)ノ

以上でした!
最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございます!
次で最後の記事になります。
よかったら次もお願いいたします(*´∀`*)

ではでは!


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  プレイ感想  華ヤカ哉、我ガ一族    岡本信彦 

C

omment

No title
さくらさん、こんにちは~^^!

つ、ついに雅様ですね~~Σ(゜∀゜*)!!!

雅様、もうホントに可愛かったですよね!


はると一緒に砂浜に落書きをしてるシーンと、「看てきていい?」は私もめっちゃ好きでした~(≧∇≦)キャー♪

雅様もはるちゃんも可愛すぎて床ローリングを繰り返してしまうくらいの破壊力がありましたよね>∀<!!!


岡本さん。
ホントにツンデレキャラをやらせたら右に出る者はいない!ってくらい完璧に演じてくれますよね~(●´ω`●)♪


そしてまたしても玄一郎(´-ω-)
こいつ乙女の萎えをピンポイントで突いてきますよね~。

うーん。
息子に意地悪をするのが生きがいなんでしょうね(´-ω-)笑


でも、雅様と源一郎は頭がキレるところとかいろんなところで似通っていましたよね。
確かに似たもの親子な気がしますwww


そんで!
勇様と雅様も意外と似ているな~と思ったのは私だけでしょうか(゜ω゜*)!?

博様や正様とは違った子供っぽさを持っているところが似ていると思ったのは私だけでしょうか(゜ω゜*)!?


おっと!
ついつい暴走してしまいました(・ω・;)


そして、ツンデレ・ひねくれ者のたえちゃんと友達やってるはるちゃんだからこそ、あそこまで雅様をメロメロに出来るんですよねww
可愛すぎる2人がとっても大好きです^^♪


あと、何で見たのかは忘れてしまったのですが(←おい!)雅様がはるちゃんに「好き」と言わせようとしていて、上手く行かず茂様に笑われるシーンがめっちゃ好きでしたヽ(*´∀`*)ノ


ツンデレ万~歳ヽ(●´3`)ノ゛♪

**ちなみ** URL | 2013/07/05 09:45 [ 編集 ]

こんばんわ~ヽ(*´∀`)ノ
>**ちなみ**様

ちなみさんこんばんわ~!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

雅様来ましたね!
もう雅様大好きですヽ(*´∀`)ノ
岡本さんのツンデレは本当に本当に大好きなので、
とっても楽しかったですね(^ω^)♪

「看てきていい?」は本当に良かったですよね!
私もキュンキュンでしたよ~!
砂浜のシーンもニヤニヤでしたよ><

雅様はキュンキュンシーンが多くてとっても楽しかったです!!
ローリング回数多めでしたwww

玄一郎はいつも通りウザかったですが、
今回は雅様と上手く張り合っていて、ざまあみろっ!って思ってました(´▽`)笑

確かに!
勇と雅は子どもっぽさが似てますね!
それは思いました!だから二人共大好きなのかな~って思いましたね(*´∀`*)
ちょっと俺様チックなところがあったからかなあ?( ̄ー ̄)

いや是非暴走してください!
私も一緒に興奮してます(*´∪`*)!!

うわわーヽ(´Д`;)ノ
そのシーンどこか忘れました!
また見返したときに見ておきますね♪

コメントありがとうございました!
また伺います~!ヽ(*´∀`)ノ

さくら URL | 2013/07/05 23:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/207-6ed76c6b


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。