ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

英国探偵ミステリアプレイ感想3(ホームズ)

こんにちは!さくらです。


今回は英国探偵ミステリアのプレイ感想を書かせていただきます。
ホームズのルートになります!


恐れ入りながら、横向きにさせていただきます。





注意
・かなりネタバレがあります。
 個別ルート感想はプレイ済みの方のために書いているつもりです。
・極力は避けたいのですが文章能力が拙いため、プレイ済みの方しか分からないところがあるかもしれません。
・個人的な感想なので、皆様には賛成できない点もあるかもしれません。
・ちょっとキモいかもしれません。笑
・うろ覚えのところもあります。
(プレイ中に書いたメモを参照して、書かせていただいてます。)
・“w”多用させていただいております。
・顔文字も多用させいただいております。

以上をご了承の上、お付き合いください♪


(★5つ満点中,☆は0.5です。)
総評:★★★★☆

ストーリー:★★★★☆
   キャラ:★★★★☆
グラフィック:★★★★★
  システム:★★★
    音楽:★★★★



今回はネタバレを含みます。
それでも大丈夫だという方は面倒をかけますが、continue readingをクリックお願いしますm(_)m

ホームズJr(エルロック・ホームズ)(CV 鈴木千尋)
シャーロックホームズの息子ですね。
何かが起こったとしても、体よりも頭を優先させてしまう理屈的な人です。
シャーロックと同じく、探偵になるために学園に通っています。
ですがもう自分の探偵事務所を相棒のワトソンと一緒に立ち上げたり、
警察にも事件解決のために協力を要請されている当たり実力はあるみたいです。
ちなみにワトソンと一緒に住んでいます。

ホームズとエミリーちゃんが初めて会ったときは、
結構エミリーちゃんを邪険に扱っていたのですが、
エミリーちゃんのことは認めてるみたいですね。
というか、エミリーちゃんのペースにすっかり乗せられてしまったみたいですw

最初は冷たい人なのかなー?とか思ったのですが、
言葉選びが下手なだけで、案外周りのことを考えていて優しい人でした。
プライドが高くて、決して人に弱みを見せようとしません。
ですが、結構子どもっぽい性格で、頑固です。
動物が嫌いらしいです。(本人は認めていないですw)
シャーロックの息子ということも気にしているみたいですね。


実は最初は、鈴木さんと言えば、
私の中ではノエルの印象が残っていて気になったのですが、
のめり込んだらホームズの声にしか聞こえなくなりました!
やっぱり声優さんってすごい!って思いました(*^_^*)


個別ルートは、ワトソン、ホームズ、エミリーの3人で犬探しの依頼をこなした帰り道からのスタートです。
途中で小さな男の子がひったくりに遭っているところを発見して、
ワトソンとホームズは、エミリーちゃんと男の子に待っていろって告げて、犯人を追いかけます。

ちょうど辺りも暗くなってきた時間です。
私もエミリーちゃんと男の子の二人きりで大丈夫かな?
と少しフラグを悟ったのですが、見事に当たりで、
男の子は急にいなくなるし、エミリーちゃんはローブを纏った怪しい男に殺されそうになります。
そこで助けてくれたのが、シャーロックです。
でもホームズは、反省はしているみたいですがシャーロックに注意されつつも、
少し擁護されていることに情けなくなって、その場を去ってしまいます。

実は、ここまではホームズとワトソンは同じです。
ここからは違って、エミリーちゃんはホームズの後を追います。
するとホームズは先ほどのローブの男と争っていて、
ローブの男は何者かによって銃で殺されてしまいます。
でもそれはホームズをはめるためでした。
ローブの男がホームズの服のポケットに銃を入れてたみたいです。
そしてホームズは殺人犯ということで、警察に連れられてしまいます。

その後、ホームズはなんとか警察の監視だけで免れたのですが、
新聞でホームズが警察に捕まっているところが写っていて、学園の人からは嫌な目で見られてしまいます。

探偵クラスのメンバーはみんなホームズを信じてくれるのですが、
それがホームズには重くて、自分のせいで信じてくれているクラスの雰囲気が悪くなるのを避けるため、
ホームズはみんなに素っ気なくなります。

ホームズを一番知るワトソンがあるエピソードを教えてくれます。
ワトソンとホームズが一度本気で喧嘩した話ですね。

ロイって言うホームズもワトソンも仲が良かった少年がいたのですが、
彼は母親の病気の治療費のために強盗をして、その際に人を殺してしまったんですね。

その事件の犯人をロイだと突き止めたのはホームズでした。
だからロイにホームズは早く出頭しろって、いつもの調子で言うんです。
でもワトソンは友達だから、事情もあるから、
もっと優しい言葉をかけてあげればってワトソンは怒ります。
そこで二人は初めて殴り合いの喧嘩をするのですが、

ホームズもホームズで、長く考えた上で、
自分なりの精一杯の優しさで導き出した言葉だったみたいです。
自分の正義感と友情の複雑の感情で悩んで出した言葉だったみたいなんですよね。
でも確かに、ワトソンの言うことも分かります。
もっとかけられる言葉はあったのじゃないかっとも思いますね。
ホームズは人とのコミュニケーションは不得意ですからね。
でもそれからホームズは考え込むようになって、しばらく話さなかったらしいです。

彼は自分が辛い時ほど、誰とも話さなくなるらしいです。
そして次の日、ホームズ不在の事務所に尋ねると、シャーロックから情報をもらいます。
スペルバウンドという組織の名簿のリストですね。
その中のアクトンという人のところを訪ねて、ワトソンとエミリーちゃんは事情を聞くことに。
確かパーティか何かが催されていて、ホームズも変装してアクトンのところに来ていたみたいです。
そしてアクトンとホームズが接触したみたいなのですが、ここでも事件が起こります。
エミリーたちとホームズが合流している間に、アクトンは殺されてしまうんです。
しかもメイドはホームズが犯人だとか言い出して、さらにホームズのコートのボタンはアクトンが握っていて、
アクトンに触れてもないのに、コートに血は付いてるしで、またもやハメられてしまうんです(´;ω;`)
もう、ホームズしっかりしろー!って思っちゃいましたwあまりにもうっかりしてるから。笑

でも第一発見者の夫人がホームズをハメた組織の人間だったらしいです。
さらにルパンが変装してました!
そこで知る事実。ルパン、敵の組織の仲間なの……?というショック感w
ルパンに忠告されます。おとなしくしてろって。

ですが、次の日なんとシャーロックが殺人犯として捕まったそうです。
ホームズが犯人と騒ぎ出したメイドが殺されたみたいです。
警察の推測によると、シャーロックが変装してパーティ会場に侵入して、
アクトンを殺し、口封じのためにメイドも殺したなんて言うんです。
ホームズのボタンはホームズに罪を擦りつけるためにシャーロックがやったなんて言うんです。
そんなわざわざ自分の息子に罪を擦り付けるようなことしないでしょw

ホームズの推測は、そのメイドが犯人だと推測したみたいですが、
でもまあ、全てはルパンが知っているようなので、
ルパンが予告状でホームズを呼び出していたのでルパンが来る時間まで待機することに。
エミリーちゃんも一緒に参加するのですが、待機しているときに少し寒かったらしくて、
ホームズが手袋を貸してくれるんです。
その手袋をハメたエミリーちゃんはホームズの手を握ってあげるんです。
ここでホームズのドアップのスチルが来るのですが、
ホームズって、やっぱり黙ってたらイケメンですよね( ̄ー ̄)笑
でもさすがにホームズが照れている絵はニヤニヤさせていただきましたw

そしてルパンが登場してルパンと戦うのですが、
色々あった末、エミリーちゃんはルパンにさらわれてしまいます。
エミリーちゃんが塔から落ちそうになって、
エミリーちゃんを助けようとするも、助けている間にルパンに逃げられたら、
という一瞬の迷いでどちらも失ってしまうんですよね…。

そしてそのあとに現れたペンデルトンに説教されます。
ようやくホームズは目が覚めて、エミリー救出に前向きになるのでした。

そしてエミリーちゃんサイドですね。
ルパンとお話が出来て、ルンルンでした♪(さくらはw)
もちろんエミリーちゃんは敵対視してましたけどね。
エミリーちゃんはルパンのアジトに閉じ込められます。
でもそこで、ホームズがルパンに挑戦状を叩きつけたことは知ります。
“エミリーはお前にはふさわしくないから返せ”といった感じの(*´∀`*)

そしてルパンとホームズのチェス対決が始まりました。
ここの二人のチェスのスチルがルパンもホームズも素敵でした!!

でも焦りからか、ホームズは押されてる状況です。
ワトソンもその間にエミリーを探し回るのですが、見つかりません。
そんな時にエミリーちゃんが登場します!
なんとルパンのアジトから何とか抜け出して、ホームズに会うために走ってきたみたいです。
ただのお嬢様じゃないんですよね!エミリーちゃんってヽ(*´∀`)ノ
だからエミリーちゃんは結構好きな主人公ちゃんのタイプです。
そしてここで形勢逆転、ホームズの勝利でした。
ルパンは平気な顔して組織の良い情報を教えて、去っていきました。

ワトソンはエミリーの無事をペンデルトンに伝えるべく、
空気を読んでなのか、二人を残して去って行きます。
だからエミリーとホームズは二人きりです。(´∀`*)

するとホームズが心配したって、真剣に言ってきて、思わずエミリーちゃんは泣いてしまいます。
迷惑かけて、ホームズに嫌われたって思ってたのですが心配してくれたことが嬉しくて。
そこでホームズが抱き締めてくれました!
このスチルめちゃくちゃ好きです!!!
ホームズの切ない表情が最高に好きです。

後日、ホームズはさっそくルパンの情報を頼りに調査を始めます。
ですがワトソンがしくじって、スペルバウンドに捕まってしまうんですね。

そこからワトソン救出作戦開始です。
組織に侵入すると、ワトソンが血だらけで瀕死のまま引きずられているところを発見します。
でもホームズはワトソンを引きずっている大勢の部下に喧嘩を売りに行きます。
一人じゃ無理でしょ?!とか思ってたのですが、
なんとワトソン。瀕死の演技だったみたいですw血も血糊だったみたいです。
だから形勢逆転です。ホームズはもちろん気づいてたみたいです。

モラン大佐に逃げられて、エミリーはモランを追います。
そしてようやくモランを追い詰めて、両親の事件がモラン大佐と絡んでいることを聞きます。
ですが、エミリーちゃんはモランに殺されそうになります。
そこにホームズが助けに来ます。

そこでホームズの背中に抱き着いてるスチルがすごく好きです!
差分のホームズがエミリーを見ている方のスチルが好きです!!
そこでエミリーがホームズが大好きだって伝えます。
ホームズ、同意ってw

そしてモランと一騎打ち。
モランは負けて、自ら火の中に飛び込んでしまったみたいです。

そして後日、ホームズとシャーロックは和解しました。
でもエミリーはホームズを避けているみたいです。
ペンデルトンとホームズと二人きりにはならないって以前に約束したんですよね。

でもペンデルトンが手袋をちゃんと返しなさいって言ってくれました。
ペンデルトンのこの、大人の対応が好きすぎて……。
本当にペンデルトン攻略させてくださいwwww
ペンデルトンの後押しも借りて、エミリーはホームズに告白しようって意気込みます。

ですが、上手く伝えられないまま猫探し(再びw)。
マッケンジー先生の猫がホームズの探偵の証の指輪を咥えているからみたいです。

ホームズとエミリーは屋上に来ます。猫がいそうなところだと推測したらしいです。
そして空気を読んだクラスのメンバーが屋上に閉じ込めます。
エミリーちゃんと、ホームズが二人きりです( ̄▽ ̄)

ホームズに告白みたいなことを言われて、またまたエミリーちゃんが泣いちゃいます。
でもエミリーちゃんを泣かせると厄介だから涙を止める責任があるとか言われて、
顎を持ち上げられます(*´∀`*)
この時もスチルがあります!やっぱりホームズイケメン。笑

動くな、逃げるな、じっとしていろ
って言葉にキュンときました(*´∀`*)

でもそんないい雰囲気のときに猫発見!笑
指輪を追いかけようとエミリーはホームズから離れようとするのですが、
チャンスは逃したくないってホームズが引き止めます。
そして二人は想いが通じ合いました!

さらに指輪が落ちていたみたいです。
それはエミリーが持っていたクッキーのおかげで、
取り返してくれたお礼って、エミリーにキスをします。
ここは差分スチルなのですが、めちゃくちゃ可愛いスチルでした。
優しいキス過ぎてキュンキュンです!

それでちゃんと告白してくれました。
そしてエミリーちゃんが返事をしようとしたとき、
我慢の限界だー!って他のメンバーが屋上の扉から覗いていることに気付いてたらしく、
ホームズはメンバーに怒りに行きますw

みんなそれぞれの反応だったのですが、
なんて破廉恥な……って照れてる明智がおもしろかったですww
でもみんな仲良しだな~って思いながら、いい終わり方でした^^

“頼る”ということの大切さを知れる、とても良い物語でした。
やっぱりメインだけあって、すごく終わり方も素敵で安心しましたヽ(*´∀`)ノ

SADルートです。
ルパンとホームズがチェスで戦っている最中からスタートですね。
そしてエミリーが駆けつけたときはもう、ホームズは負けていました。

GOODならペンデルトンを呼びに行くのはワトソン。
でも負けた申し訳なさか、ホームズは逃げるように呼びに行きます。

それから一週間。
証拠不十分でホームズは釈放。
でもエミリーとは、本当にクラスメイトと同じ扱いになってしまって、
距離は遠いままおしまいって感じでした。

残念な感じで終わりました。


以上です!

ホームズはさすがメインだけあって、とてもストーリーもしっかりしていて楽しかったです。
基本的にこの作品はストーリーしっかりしているのですが、良かったなーと思いました。
元々、ホームズが結構好きだったからというのもあるのですがw
でもまあ、殺人犯で疑われているのに、自由に動けてるってどうなのwwとかは思いましたけどねw


二人が今後、どんな感じでイチャイチャするか気になりますねw
FD作って欲しいー!!ヽ(;▽;)ノ

ということでした!
ここまでのお付き合いありがとうございました!!


それではこの辺で失礼させていただきます!
またよろしければお願いいたします(´∀`*)

それでは~★


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  英国探偵ミステリア  プレイ感想  ホームズ  鈴木千尋 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/127-c73bbcff


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。