ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

デザートキングダムプレイ感想2(ヴィ)

こんにちは!
さくらです。


今回はデザートキングダム portableの感想を書かせていただきます。



今回はヴィくんですね。
一人ずつの更新で申し訳ないです(´;ω;`)
でも出来るだけ早く全員更新しますので。

私は、ヴィくんから攻略始めたのですが、
個人的な意見としては、セラから攻略するのがいいかもしれないです。

注意
・かなりネタバレがあります。
 個別ルート感想はやった人のために書いているつもりです。
・極力は避けたいのですが文章能力が拙いため、プレイ済みの方しか分からないところがあるかもしれません。
・個人的な感想なので、皆様には賛成できない点もあるかもしれません。
・ちょっとキモいかもしれません。笑
・うろ覚えのところもあります。
(プレイ中の書いたメモを参照して、書かせていただいてます。)
・“w”多用させていただいております。
・顔文字も多用させいただいております。


以上を覚悟の上、お付き合いください♪


(★5つ満点中,☆は0.5です。)
総評:★★★☆

ストーリー:★★★
   キャラ:★★★☆
グラフィック:★★★★
  システム:★★★☆
    音楽:★★★★



今回はネタバレを含みます。
ご了承を得た方はcontinue readingをクリックをお願いいたします><。


ヴィ(CV 野宮一範)
キングダムで大きな力を持っている教団、モスキーノという宗教の信徒です。
その教団はお金さえ積まれれば、人殺しでも、何でもする恐ろしい教団です。
神の代行とか言って、正当化させています。

ヴィはそこでアサシンをしています。
気配を消すのが上手くて、主人公(以後姫と呼ばせていただきます。)は、
いつも突然現れるヴィにかなり驚いていますw

教団の人たちの口癖らしくて、
知らなかったのさ。とか、来たのさ。とか“~さ”が口癖です。
さらに無駄にローマ字が多いです。
メモリアルをわざわざ、MEMORIARUと言ったり、最短をSAITANと言ったり、
ちょっとわけが分からないですねw変な人です。

アサシンと言われると怖い感じですが、不器用ですがとてもいい人です。
頭を使うのは苦手らしくて、一度にいくつかの質問をすると、
どれを優先して答えたら良いのか分からなくなって、“答えない”という結論に至るらしいですw

攻略対象に当たる人は全員、大きな願いを持っている人です。
その願いを叶えると、チビチビ魔力を貯めずに一気に貯まっちゃうから、
姫は攻略対象の願いを叶えようと、近づくんですよね。

それでもヴィの好感度は、姫がわざわざヴィに会いに行ったり、
ヴィに会いたかったって言うと、上がっていたので、
結構自分を必要とされると嬉しいタイプなのかなって思います。
そして寂しがり屋さんなのかなとも思います(*´∀`*)

いつも姫はヴィと会うと、担がれて二人きりでお話が出来る場所の
“メモリアルプレイス”というところに連れて行かれてました。

そして二人でお話したり、ご飯を一緒に食べたりして、
仲良くなっていきました。
姫は、結構はっきりモノを言うので話しやすいような気がします^^

どんどんとヴィと仲良くなっていって、
分かったことは、ヴィが教団のやり方に納得できてないみたいですね。
それに、ヴィの威圧感はすごいですけど、
とても人柄が良いのでアサシンのような仕事をやっていることに違和感はありました。
人殺しとか、絶対に出来ないような人に感じますしね。

そしてある日、姫は自分が神であることを告白するんですよね。
その瞬間、ヴィの中の“何か”がヴィに話しかけます。
二重人格かな?って思いつつ、すぐに元に戻ったのでよく分からないままでした。

また後日、姫がヴィの目の色が左右で違うことを知ります。
よく見たら黒い感じになっていて、私も知らなかったですw
それは昔大怪我をした時から、治らないらしいです。
今の皮膚は第二の皮膚らしくて、包帯をしていないと皮膚を保ってられないらしいです。
想像したら、めちゃくちゃグロくて鳥肌でした(´;ω;`)(´;ω;`)
でもそんな大怪我どうしたらなるんだろう?って思ったのですが、
姫は聞いてくれませんでしたw

ちょっとあまり思い出せないのですが、
二人は、パートナーになります。
自分のメモが適当過ぎて思い出せませんですwごめんなさい。

ヴィから、笛を貰います。
ずっと肌身離さず持っていた笛で、ヴィにしか聞こえません。
それに笛を吹かれると必ず、駆けつけないといけない笛らしいです。
そんな特別な笛なのに、姫に渡すなんてよっぽど姫に心を許してますよね^^

次の日、ヴィが大きな袋を持って空を飛んでいるところを見ます。
正確には、建物の屋根を移動しているところを見ます。
それは人殺した後の人間ではないかって、思っちゃうんですよね。
でもまあアサシンの仕事は“それ”なのですから仕方ないのですが、
姫は信じられなくて、真相を確かめるために笛で呼びます。

でもヴィは人殺しなんてしてなかったみたいです(´∀`*)
ヴィは人を殺すなんて出来ないらしいです。
だから、そう言った仕事の依頼が来たときは砂漠にターゲットを逃がして、
もう二度とキングダムに帰ってこさせないように誓わせるらしいです。
良かった~ヽ(;▽;)ノって姫も私も安心でした(´▽`)

それから姫は疲れたら、私のところにおいでって優しく言います。
やっぱり人殺しなんて、そんな大きな仕事をするのはストレスもあるでしょうね。
しかも好きでやっているわけでもないのですから。

そして、ヴィが休みの日、本当に姫のところに訪ねてきます。
二人で一緒にデートすることに(*´∀`*)

最初の方でヴィがセラを見た瞬間すごく嫌な顔をした時があったのですが、
それはセラが異教徒のものを持っていたからみたいです。
異教徒は排除という考え方のモスキーノ教団みたいで、
セラが異教徒だとバレるとセラを殺さなければいけなくなるからって、
目をつぶっていたみたいです。
もうヴィは何のためにモスキーノ教団にいるのでしょうか?( ;∀;)

その後、フィッチェに会います。
フィッチェとはキングダムのファッションリーダーの(多分)オカマちゃんです。笑
めちゃくちゃ突っ込みどころ満載のノリな容姿をしているのに、
姫の容姿にめちゃくちゃ言って来ますw

そしてフィッチェが服を選んであげる~って、
フィッチェのお店に連れられそうになるところを一緒にいるヴィが助けようとするのですが、
この子がイケてる姿見たくないの?!ってフィッチェにそそのかされて、
ヴィが見たい!って急に張り切りだしたのが面白かったですw

お着替えが終わった後、スチルがあるのですが、
もうこの姫めちゃくちゃ可愛いいいいいいいんです!笑
肩出しがめちゃくちゃ可愛いです^^
ヴィも姫に合わせて、私服に着替えてました。
もうずっとこれでいいのに。笑

そして姫と別れて、ヴィが中の誰かに乗っ取られます。
しかもフィッチェの声の誰かが、オルタナ王子を殺せって依頼をしてるんですよね。
ちょっと全然意味が分からなかったですね。
フィッチェ黒幕なのかな?とか思ってしまいました。
そしたらいつの間にか、フィッチェの悲鳴が聞こえていて、
そのまま暗転してしまいました。

次の日、姫はシャロンに呼び出されます。
シャロンがヴィの境遇を教えてくれます。
ヴィは孤児だったみたいですね。
そしてモスキーノ教団で、アサシンとして育てられたんですね。
何が間違っていて、何が正解なのかなんて自覚をしないまま。

するとシャロンは姫を呼んだのは、
ヴィを呼んで欲しいからだと言い始めます。
ヴィは教団のやり方に納得言っていなかったから、
シャロンに教団の情報を流していたみたいですね。
ちなみにシャロンはキングダムの宰相ですね。

いつもなら来ている時間なのに来ないから、笛を使えって言われます。
そして姫は笛でヴィを呼び出します。
するとそこには、倒れたセラと血まみれのヴィの姿があるんですよね。
でもそれはシャロンの策なんですよね。

なんとセラはキングダムの王子なんです!(;゚Д゚)!
もうね、ここでセラのネタバレを知ってしまった絶望感はハンパなかったです( ;∀;)
そしてヴィがセラの暗殺を企てたように見せかけて、
モスキーノ教団という団体を消そうとしたんですよね。
だから、ヴィがセラを襲ったのではなく、シャロンがセラを刺したみたいです。

でもヴィは自分が王子を刺したってショックを受けて走り去るんですね。
当然、姫はヴィの味方ですから怒ります。

そして姫はヴィを追うことになるんです。
そこで出会ったのが、イシュマールですね。
イシュマールが知っていることを教えてくれます。
ヴィは死にかけるほどの大怪我をしたって言ってましたよね。
あれはある男が持ってきたキメラという鳥の生物のせいだったみたいです。
その鳥は人に取り憑くことが出来て、取り憑かれた人は笛で行動を制御させられるみたいです。
そのキメラにヴィは取り憑かれていたみたいです。
さらに、ヴィって言う名前はキメラの名前で、ヴィは本当の名前は忘れてしまったらしいです(´;ω;`)
記憶も失いかけているみたいですね。
そして死にかけるほどの傷はキメラに取り憑かれた拒絶反応みたいです。
あまりにもぶっ飛び過ぎて、目が点でしたけどw
彼の本名はハム=アル=フートらしいです。

そしてフィッチェがヴィに刺されたのですが、
フィッチェが刺されたのは、ヴィの殺人衝動をかるような言動をしてしまったかららしいです。
ヴィは今までなんとか抑えていたのですが、キメラは殺人するように育てられたみたいですね。

“みたい”とか、“らしい”と言ってしまうのは、
全部イシュマールが教えてくれたことだからですね。
何でも知ってるイシュマールに感心しつつも、姫はヴィの後を追います。

そんな姫に、今のヴィに近づかない方がいいと止めてくれるのですが、
姫は、
アンタは舞台にあがる気がないなら黙れって、
いつまでも客席から手が届かない遠いステージを眺めてるといいわって!
めちゃくちゃカッコ良くないですか?!笑

ヴィのところに行くと、ヴィは近付くなって言います。
殺人衝動で、殺したくて仕方ないらしいです。
でも大丈夫、あんたの手は汚れてないよって、
姫はヴィに抱き着きます。
少し遠目ですけど、とても綺麗なスチルですね。
もっと姫の表情とか見たかったんですけどね。

その後、ナイツが駆け付けてきます。
ナイトというのは、国の騎士達です。
でもアサシンであり、さらには殺人衝動のあるヴィにナイツが勝てるわけがありません。
ヴィが騎士を刺そうとした時に、姫が騎士を庇って刺されます。
そのお陰でヴィは正気を取り戻します。
さらに姫は魔神なので、傷はすぐに自己修復です。
そして姫はヴィを連れて、キングダムを出ることにします。

もうね、なんか姫はヴィをあまりにもペットみたいに扱うのが面白かったです。
とてもシリアスな部分なんですけどね。笑

それから隣国に向かうために、二人で砂漠を歩きます。
でも根本の解決はしてないですよね。
ヴィはまた再び、殺人衝動に駆られてしまうのですから。
でも姫は、またヴィが姫を刺してまた正気に戻させて、
また衝動に駆られると、姫を刺してを永遠と繰り返すなんて言うんです(´;ω;`)
ウンバラは、それじゃあヴィも姫も心が壊れてしまうって言われるんですよね。
本当にそうですよね(´;ω;`)

でも今のところはどうすることも出来なくて、
砂漠で野宿することになった夜のことです。
烏のヴィから、“戻りたい”って願いが出ます。
以前に一度、戻りたいっていう願いが出たことがあったのですが、この伏線だったみたいです。
それは烏のキマイラが烏の時みたいに自由に戻りたいという願いでした。
そこで姫はルーレットで烏のヴィの願いを叶えます。

すると、本体のヴィ(以後はハムと呼びます)が苦しみ出すんですよね。
そこで姫はハムにキスをします。
このスチルもすごく綺麗でした(*´∀`*)

そしてキングダムに戻ったというか、行き倒れているところを誰かが助けてくれて、
キングダムに戻されます。
姫はシャロンにもう、ハムが危ない人物ではないことを証明させて、
シャロンに謝らせます。ちゃんと謝ってくれました(´∀`*)
やっぱり、シャロンは根は良いヤツだなあ~とニヤリです( ̄∀ ̄)

モスキーノ教団は解体して、ハムの喋り方が元に戻りましたw
そしてキングダムで、二人は幸せに過ごすことになりました!

という終わり方でしたヽ(*´∀`)ノ

そしてヴィにはグッドエンドがあります^^
砂漠に逃げるまでは同じです。

姫が眠ると、ウンバラが人間のヴィ、ハムの夢につなげてくれるんです。
そしてハムの願いを聞きます。
“神のそばに”という願い事でした。
そこで、ハムが目を覚ましてしまって姫も目を覚まします。
するとヴィの願いが変わっていて、“姫とそばに”という願いに変わっていて、
そこで姫はハムを精霊にしたんです。

ここでスチルがあったのですが、
ハムがめちゃくちゃカッコよかったです!!

それから二人はずっと一緒に行動することになります。
ウンバラはなぜかいなくなってしまいました。
その代わりのように、ハムがずっと姫と一緒にいます。

二人は久しぶりに、キングダムを訪れます。
とっても楽しそうな二人を微笑ましく思いながら、
ハムを意識している姫を可愛く思いました^^

キングダムは相変わらずで、セラは王宮に戻って忙しそうにしているみたいです^^

まあ、その後も話はあるのですが、
そこはまあ相変わらずの話でした!

とにかく、二人が幸せそうで良かったです(*´∀`*)
ウンバラの時は姫に触れられなかったみたいですが、
ハムは実体化したり出来るから、イチャイチャ出来るみたいで安心しました^^



とても可愛らしい二人でした!

以上です!
ここまでのお付き合いありがとうございました!!

ヴィルートは、なんというかプレイ後の感想としては
あまり本編にそこまで触れない内容だったかなと思いました。
モスキーノとか、政府とかの核心を付くような話ではなかったので、
ある意味気楽に進められたかなと思います(*´∀`*)

でもどうせセラのネタバレがあるなら、セラから攻略すれば良かったとは本当に思いましたw


ということでここまでで失礼させていただきます!
意外と長く書いてしまってごめんなさい(´;ω;`)

またよろしければお願いいたします!!
それでは~★



ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  デザートキングダム  ヴィ  野宮一範 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/113-63868277


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。