ゲームが人生、乙女ゲームを嗜む私が調子にのってレビュー書いたり、雑談しちゃうブログです。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

ゲームを愛する隠れオタクでございます。生涯ゲームと共にすることを誓います。主に乙女ゲームの記事が多めですが、たまーに一般ゲームの記事も書いたりします。8割ゲーム、2割私事で構成されているブログです(*´ω`*)
☆☆持っているゲームリスト☆☆
↑上記クリックで記事が開きます。

似たような趣味の方であれば、仲良くしていただけると嬉しいです(´∀`*)
現在は拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません;;
大変申し訳ございません。
不定期ではありますが、拍手コメントであればコメントをお返しさせて頂きます。
大変申し訳ございません><

※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

主にコメントのお返事を書いたときに更新させていただきます!
現在、拍手コメント以外のコメントを受け付けておりません>< 大変申し訳ございません…!
ツイッターでは生息しておりますのでぜひお声かけして頂ければと思います…♪

★// NEW!!

ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
ツイッター
ツイッター始めました(*´∀`*)!!
呟き多めで色々うるさいと思いますが、
たくさんお話出来ると思います♪
良かったらフォローしてくださいねっ

大好きなブロガー様♡
いつも仲良くしていただいてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
お世話になっているブロガー様です♪

heart01-14.png**ちなみ**様
乙女の裏の顔
ダブスコ大好きな天使かってぐらい、とっても優しいお友達です!!
いつも仲良くしてくださっています(つд⊂)大好きです♡
heart01-14.pngぶぅ子様
ぶぅ子の部屋
同じ関西の乙女ゲーマーさんで、
いつも楽しい企画やブログをしてらっしゃるお友達です!
もう本当にぶぅ子さんは尊敬の眼差しです♪
heart01-14.pngyu-ka様
yu-kaのオタオタ成長期
いつも元気になれるコメントをくださる乙女ゲーム&一般ゲームお友達です!!
私の人生の師匠でもあります( ̄^ ̄)ゞ笑
yu-kaさんの言葉は偉大です。
heart01-14.pngかざくら様
おとめごころ
ツイッターでいつも仲良くしてくれる風ちゃんです(/ω\*)
いつも楽しくお話してくれるし、風ちゃんと話してるとすごく楽しいです!!
これからも仲良くして欲しいです!!
heart01-14.pngささな様
趣味は(乙女)ゲームです。
紗々那さんはいつもツイッターで仲良くしているお友達です! 乙女ゲームも色々プレイされてるのですが、一般ゲームもプレイされるので、 紗々那さんとゲームの話をするのはすごく楽しいです!!!
heart01-14.pngせん様
ときどき乙女
ときどき乙女というブログタイトル!めっちゃ似てません?! そこに運命を感じましたwさらにアムネの最萌えが同じで嬉しいです!! これからも仲良くしましょうね~!(/ω\*)
heart01-14.pngうるめ様
悪猫円舞曲-わるねこわるつ-
うるめさんがコメントをしてくださったのがきっかけだったのですが、 まさか近藤隆さんが好きとは…!嬉しいです(/ω\*) と言った感じで、私がうるめさんに(勝手に)親近感を湧かせてしまい、 うるめさんにリンクお願いします!と頼みました(*´д`*)笑 CDのお話も多くて、さらに詳しいので参考になります!!
heart01-14.pngあかり様
akari in girlieland
色々な意味でヴァルプルガ仲間(笑)
あかりさんのブログはとっても読み応えがあって面白いです。
まだ知り合って間もないのですが、あかりさんとツイッターで喋るの楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも仲良くしていきたいお友達です!!!!♡

heart01-14.png天笠みのり様
路地裏にて。
みのりさんとはコメントでお知り合いになったのですが、
最近ブログを始められたそうです(^ω^)♡
とてもゲームの幅が広くて一般ゲームでも乙女ゲームでも
いや特に一般ゲームの話をみのりさんとするのがすごく好きです!!!
いつもお世話になっておりますが、これからも仲良くして頂きたいです♪(/ω\*)

リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

いっしょにごはん。プレイ感想2(大豆納)

こんにちは!
さくらです(*´∀`*)


今日はいっしょにごはん。-portable-のプレイ感想を書かせていただきます!
180_150_daito.jpg


今日は1人しか書かないですが、
もしかしたら2人書くときもあるかもしれません(*´∀`*)

注意
・かなりネタバレがあります。
 個別ルート感想はやった人のために書いているつもりです。
・極力は避けたいのですが文章能力が拙いため、プレイ済みの方しか分からないところがあるかもしれません。
・個人的な感想なので、皆様には賛成できない点もあるかもしれません。
・ちょっとキモいかもしれません。笑
・うろ覚えのところもあります。
(プレイ中の書いたメモを参照して、書かせていただいてます。)
・“w”多用させていただいております。
・顔文字も多用させていただいております。


以上を覚悟の上、お付き合いください♪

(★5つ満点中,☆は0.5です。)
総評:★★★★

ストーリー:★★★☆
   キャラ:★★★★★
グラフィック:★★★★☆
  システム:★★★★
    音楽:★★★



今回はネタバレを含みます。
追記の方に書かせていただきますので、ご了承得た方は、
continue readingよりお願いいたします!!(*´∀`*)



納くんルートで、みんなでしたイベントの感想とかも書いてしまおうと思います!(パーティとか)
他の個別ルートは既読していないイベントの感想、つまり個別感想のみになると思います。
よろしくお願いいたします!!


大豆納(CV 津田健次郎)
私、“納”って基本呼んでるんですけど、
“なつ”って打っても変換で出ないので、“納豆”って打つんですよね。

だから彼のことは納豆先輩にしか思えなくて、可哀想なんですけど口では納豆って呼んでましたw

和食学科の4回生ですね。
名前もそうですが、和食に関しては相当な知識があります。
とっても真面目で“召し屋荘の風紀委員”とか呼ばれています。
物事を常に冷静に見ていて、しっかりものです。

いつも着物を着ています。
たまには洋服も来て欲しいと思ったのは私だけでしょうかw
ザ・和!って感じの人です。

同回生の卯野葉のことを常に気にしています。
多分一番仲が良いんだと思いますが、卯野葉に関してのことは異常なぐらい気にしています。

とても頑固で真面目な彼ですが、召し屋荘で飼っている猫のピータンには
とっても甘くて、赤ちゃん言葉とか使ったりしてました。
可愛いでちゅね~って聞こえたときは、
私も主人公ちゃんと一緒に“え?”って言ってしまいましたw


意外と真面目すぎてコミュニケーションが苦手なだけなのかもしれませんね。


最初からもう納から攻略するって決めていたので、
マップ選択も納がいる時は必ず納を選択するように心がけていました。
召し屋荘でバイトするのが週末だけということで、マップ選択があるのは週に1回でした。

その間にある学校でのメンバーの会話などは全部固定で、
1周すると、常に私は既読スキップしてました。笑

マップ選択の会話などは私が気になったお話だけピックアップすると思います。
ちなみに、先ほどのピータンと納の関係もマップ選択で見たお話です。


話を進めると、まず最初にあるイベントが主人公ちゃん歓迎会です!
こんなんしてくれるとか嬉しいですよね!
みんなで料理を持ち寄って、パーティを開いてくれます。

このパーティの少し前に少し時間があるのですが、
どの人を訪ねても必死に隠してる感じが可愛くて好きです^^


その後に、納がいれば納のところに行ったのですが、
根が真面目だからか、これと言った進展もなく、そのままBBQをしようという話になります!

そしてみんなでBBQをするんですよね!
主人公ちゃんも大分召し屋荘に馴染んできていて、
みんなでワイワイしている感じがすごく良かったです(*´∀`*)

主人公ちゃんはまだ未成年なのでお酒飲まないのですが、
リッキーと伴場と辛澤の3人と、
光くんと納の2人に別れて5人がお酒を飲みます。

光と納はお酒が強いので、黙ってグングン飲むのですが、
残りの3人がめちゃ面白いですw
リッキーは常に茶化していて、辛澤はずっと泣いて、伴場は常に笑っています。
この3人の絡みがすごく面白いです!!

その3人に納が呆れて、それぞれがそれぞれ騒がしくて見ていて微笑ましいです。
その時に召し屋荘の愚痴を零していた納のために、
主人公が頑張ろうと張り切った矢先に、雷を伴う激しい雨が降って、
主人公は家に帰るのが難しくなるんですよね。

仕方なく、誰かの部屋に泊まろうという話になるのですが、
今回は納くんのお部屋に泊まることになります。

未婚の男女がどったらこったら言われながらもお泊りですね。
特にどうということもなくww
ただ、晩御飯とかも材料を何gとかめちゃくちゃ詳しく教えてくれるので、
料理がしたくなりました!
やっぱり和食は作り方とか味の感想を聞いてるだけで食べたくなりますね(*´∀`*)

そして主人公は初めての文化祭ですね。
まず驚いたのは林くんがミセスコンテスト1位だったことですね!
なのに、攻略対象じゃないという……ww

フィナーレの花火ですね。
二人で高いところから見るのですが、周りのカップルがイチャイチャしていることに気が付いて、
自分たちも、周りからはそう見えてるんだって、主人公ちゃんは赤面です。

なのに、全然気にしていない納が額に手を当てて来ます。
このスチル綺麗ですね。

それから二人で猫カフェとかに出かけたりしたのですが、
相手は納だからなのかもしれないですが、糖度は低かったですね。

それと、途中のイベントでピータンを追いかけて、
主人公が納を押し倒すところがあるんですけど、スチル欲しかったなーって思いました。
私、どんな乙女ゲームでもスチルは主人公ちゃんとの絡んでいるスチルが好きなので(*´∀`*)

それと、クリスマスですね!
最初はいつもの如くパーティだったので、
あれ?!恋人たちのクリスマスは?!ってなったのですが、
いつの間にか二人きりになっていました^^

ケーキが着物についたから二人で染み抜きをしていたら、
いつの間にか解散してましたよーって流れです。
二人でパーティの後片付けをします。

その時に、お皿を片付けようとした拍子に椅子から落ちそうになったところを
納が受け止めてくれました(*´∀`*)
そこでスチルですね。やっぱり納はいい顔してますよね!
どうして着物なんだろう……笑

そして送ってくれました!^^
納ってあまり、送ってくれたりとかなかったので少し嬉しかったです。
特別

納ルートに突入しましたヽ(*´∀`)ノ

そしてお正月のお節の話ですね。あ、でもまだ年明けてないです。
いつも納がお節を作るのは、卯野葉が納が実家に帰っている間に、
食べるものがないかららしいです。
一度、何も作らずに帰った時に卯野葉が飢え死にしかけてたらしいですw
もうね、納ルートは卯野葉卯野葉、言ってる感じですw
卯野葉の生活力の無さにも驚きましたけどw

その時に納の父親の話になります。とても厳格な人らしいのですが、会いたいですと主人公ちゃん。
言ってる意味分かってるのかって、焦る納が可愛いです!
かなり意識してる感じがいいな~って思います(*´∀`*)
主人公も気付いて赤面、慌てて誤解をときます。

そんな二人の世界に入り込んでいる時に、
卵丸が見つめ合ってないで早くお節の話しよーよって言ってくんですよねw
空気読んで卵丸くんw


大晦日の前日に、主人公が帰省しないと聞いた納は大晦日と納が誘って、
でも男女二人で過ごすのは……ってためらうところも可愛かったです。
いつも真面目で厳格な人が照れてると、やっぱり可愛く感じますよね。

そして大晦日も二人で過ごして、どんどんと距離が近くなっていきます。

お正月は納が着物を着せてくれました^^

月日は過ぎて、大学生の1月と言えば試験ですね。
そんな試験前のことですね。
光と主人公は同じ学部だったので(たしか)、よく光に勉強を教えてもらってるんですよね。
でも主人公ちゃんは光の部屋に参考書を忘れるんですよね。

だからもう一度召し屋荘に戻ると、納が持っていました。
光に渡して欲しいと頼まれたから預かったと言われて、ついでに勉強を教えて貰います。
私も疑うことなく、話を読み進めていたのですが、そこに卵丸くんが来ます。

そしてその参考書は実は光が持って行こうとしたところを納が……で納が卵丸を制します。
もうニヤリですよニヤニヤですよ( ̄∀ ̄)

納ルートの中ではかなりお気に入りのシーンです。


そして試験も終わって、2月。
まさかの急展開で、召し屋荘が取り壊される話が浮上します。
もちろんそんな話、召し屋荘の住人は納得行くわけないですよね。
そこでコンテストに出場して、召し屋荘を有名にしようと言うことになります!

1グループで1ペアしか出場できないため、納と主人公が出ることになります。

さっそくメニュー選びから始めるのですが、
急遽、納は実家に帰らないと行けなくなるんですよね。
お父さんがぎっくり腰になったらしく、実家の家業を手伝いに行かないと行けなくなるんですよね。
ちなみに納の実家は高級料亭らしいです。

それでもなんとか、つけけんちんそばをメニューにしようと決定して、
バレンタインの日は納が作ったそばを試食します。
とっても美味しそうでした( ̄∀ ̄)笑

そしてその日以来、また納と連絡が取れなくなります。
納ルートは常に納と連絡取れないイメージしかないですw
後日、卵丸が焦って主人公のところに来ます。
もしかしたら納はもう戻って来ないかも知れなくて、
大学もやめて、そのまま家業を継がないといけないと聞きます。
お嫁さんもお見合いで済ませるということを聞いて、主人公はショックを受けます。

えぇ~。どうなってんのこのルートw
どうして納先輩、連絡くれないんだろう……。
と私も主人公もそれぞれ違う意味で不安になります。笑

そしてうやむやのまま、いつの間にか納が帰って来てました。
床で寝てました。
いつもしっかりしてる人が寝床で寝てない感じに萌えました!(*´∀`*)
可愛いです。

主人公と納はようやく、じっくり話をするのか、
と思いきや、いきなり納は実家について来て欲しいと頼まれます。
私は、主人公を親に認めさせてもらいに行くんだなって思って、ニヤリ。
主人公はどうして連れて行かれるんだろう~なんて思いながら了承するんですよね。

主人公ちゃんと、本当に抜けてますからw
そこが可愛いんですけどね(*´∀`*)

そして実家に行くんですけど、
何も納からの説明もされないまま、いきなり料亭の中居をしろって言われて、
納の母親はかなり高圧的だし、中居の一人には睨まれて、
絶対私なら耐えられないですよ!主人公の忍耐に惚れましたw

多分、実家に彼女を連れてくるなんて納が説明してたんでしょう。
でも中居の一人は納のことが好きだったみたいで、
主人公に常に戦闘態勢ですよ。
なのに、納はその子を主人公のお世話役にしてくるんですよ!
女の世界怖い……(´Д`;)(´Д`;)

そしてなんとか1日目は終了して、ようやく納が説明してくれます。
恋人のフリをして欲しいと。
お見合いのために、実家に呼び出されていたみたいですね。

主人公も頑張ります!って感じです。
まあ、二人とも結構惹かれてあっていますもんね~( ̄▽ ̄)

そして納の部屋で二人で過ごすことになります。
納の母の陰謀です。笑
でもなんだかんだ、とても二人は楽しそうでした。
ホワイトデーにって、金平糖を貰います。
その金平糖を納に食べさせてあげます!主人公ちゃん積極的!
納が照れながらも、“あーん”ってしてたとこが可愛です。

その次の日の朝、
納のことが好きな敵意むき出しの中居に呼び出されて、
主人公に別れてって言われるのですが、
主人公ちゃんはきっぱり“できません”って言うんです!!
主人公ちゃんのその勇姿に惚れました^^

でもでもその中居、嘘の地図を主人公に渡して買い物を頼むんです。
本当に意地汚いですよねヽ(`Д´)ノ
そして道に迷った主人公の帰りが遅いと心配になった納が迎えに来てくれますヽ(*´∀`)ノ

靴ズレしてしまった主人公を納がおぶって帰るのですが、
このスチルがすっっごく好きです!
めちゃめちゃ可愛いんです☆
主人公ちゃんが完全に納に身を任せてる感じがすごく好きです。

そして中居に彼女は大事な人なんだ。苛めないでやってくれ。
って、納がはっきり言ってくれました!!
もうざまーみろ!( ̄▽ ̄)笑

なんとか召し屋荘に帰れます。
納もお見合いの話もなくなったらしくて、安心した主人公ちゃんが
思わず納に抱き着きます。
本当にこの主人公ちゃんは積極的だな~って感心してます。

でもなぜかコンテスト前なのに、また実家に帰らないといけなくなります。
なんとか主人公ちゃんだけ猛特訓です。

そしてコンテスト当日。
納はまだ到着してないようでした。
ヒーローは遅れてやってくる。
コンテストになんとか遅れてきました(*´∀`*)

そんなにボロボロなのにコンテストは優勝しましたw
そんなバカなwwwって、あまりにもあっさり優勝したもんで、笑いました。
それに料理到達度が全然関係なかったです。
順位とか変わるのかなとか思ってたんですけど、ちょっと放心状態でした。笑

そしてお祝いしてから、
納に婚約者として、もう一度実家に来ないかって言われます!!
とっても嬉しいんですけど、そのスチルが納だけのスチルだけじゃなくて、
主人公を抱きしめてるスチルとかだったら最高だったな~っていうわがまま。笑


2週間後、再び納の実家に行くと、納の母親から1組の着物をもらいます。
それは代々女将に受け継がれている着物らしいです(´∀`*)。
納の母親に認められて良かったね!ヽ(*´∀`)ノ

そして二人でお参りに行っておしまいです!


ということでした!
本当に硬派でしたw
もっとイチャイチャしてくれよ~ヽ(;▽;)ノ
とかも思いましたけど、納らしいストーリーでした。

ということで、糖度は結構低めです。
でも納が照れた時が最高に可愛いです。

でも主人公より卯野葉の方が好きなんじゃないか……ww
とか思うぐらい、卯野葉卯野葉言ってるので、
今後がとても心配ですwww


ここまでのお付き合いありがとうございました!
今回は攻略順で書かせていただきます!

基本的に私は物語の繋がりとかがない場合、
攻略順は興味ない順でプレイするのですが、納も最初はそうだったのですが、
よく見たら結構整った顔してるな~とか思って、

途中からは“なちゅくん”とか呼んでましたwww
もう頭おかしかったですはい。笑

変なこと書いてすみません(;゚Д゚)!
またよろしければお願いいたします!!

それでは~☆★




ランキングに参加させて頂いてます。よろしければポチッとしていただけると嬉しいです(/ω\*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

Tag : 乙女ゲーム  いっしょにごはん  大豆納  津田健次郎 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://otomes2omoti.blog101.fc2.com/tb.php/104-946983df


乙女ゲームランキング/乙女ゲーム発売予定まとめ


oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif
2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

2015年乙女ゲームの発売一覧です。よろしければご活用ください(^ω^)
上リンクが発売日が決定している乙女ゲーム一覧でして、
下リンクが発売日が未定の乙女ゲーム一覧になります。
PCもございますが、BLは含みませんのでお気を付けください。

2016年乙女ゲーム発売日一覧
2015年乙女ゲーム発売日一覧
発売日未定の乙女ゲーム一覧
カテゴリ内記事案内
下のカテゴリーのどれかをクリックすると
さくらがそのカテゴリ内の記事をナビゲーションしますよ(`・∀・´)笑



カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)

お気に入り乙女ゲーム♡
クリックで公式サイトに飛べます^^

●アブナイ恋の捜査室
実はここまでハマるとは思ってませんでしたw携帯ゲームからの移植作品です。
とにかくみなさんの掛け合いが楽しいギャグ要素高めの作品です!!
ruirui.jpg
●AMNESIAシリーズ
甘いストーリーに慣れてきたあなたに送るサスペンス。 FDは甘くて、キャラも素敵ですよー!大好きな作品です♡
shin_sA.jpg shin_sAL.jpg shin_sAC.jpg shin_s1AW.jpg
●あやかしごはん
ほっこりと温かい優しい光の中に、残酷な世界観が顔を覗かせております。
この笑顔、守りたい。
b_180_gin.png
●英国探偵ミステリア
購入を迷っている方も勇気を出して手を出して欲しい作品です。予想以上にハマりましたw
chb02.jpg
●S.Y.K シリーズ
蓮咲伝と2本で1本の作品だと思っております!
基本コメディタッチな作品ではありますが、裏設定がしっかりしているので、 とても深みがあって、良い作品です!!大好きです。
gyokuryu200x40 (1) suou200x40.jpg
●神なる君と
神になるお話。切なくて綺麗な泣けるお話です。 どこか心が温まりまるお話です。奇怪ものですが。
narumi180x150.jpg
●金色のコルダ3 シリーズ
2もおいおいプレイする予定ですが、どハマリした作品です。
貢いだ額もそろそろ相当な額になりそうな気がしますw
音楽で紡ぐロマンスのお話。
01_kyoya.jpg
●Glass Heart Princess(&FD)
いい意味で王道でとっても楽しい作品でした!^^オトメイトファンの方は是非プレイして欲しい作品です。
FDも最高の仕上がりで笑わせてくれつつ、感動しました。GHP大好きです♡
180x150_watamori.jpg
●CLOCK ZERO
君のいない世界なんて、いらない。


●下天の華
スチルの魅せ方に魅せられた作品です。くのいちという設定に萌えた作品です。すごく良かったです!
chb02.jpg
●剣が君
和風ファンタジーです。シリアスですが展開が読めなくて面白かったです。
剣が君
●Code:Realize~創世の姫君~
怪物の少女が仲間と真実を探す物語です。 共通ルートが堪らなく面白いです…! みんなのやり取りも最高で、コドリア大好きです(´;ω;`)♡
lupin_m.png
●黒蝶のサイケデリカ
決して乙女ゲームではないんですけど、キャラクター全員が愛おしくなるゲームです。
ぜひぜひネタバレを探さずプレイしていただきたいです。
kagiha180x150.jpg
●越えざるは紅い花
マイナスから始まる恋のお話。
丁寧な恋愛過程と甘さと切なさが入り混じったシナリオに感服です♡
最後まで楽しくプレイ出来ました!シナリオが素晴らしい作品です!!

●三国恋戦記
タイトルだけで物事は判断するものじゃないと、後悔した作品ですw大好きです。
2disc構成だけあって、やり応えがあります!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
●十三支演義
三国志を用いながらも、猫族という種族を入れる斬新なストーリーです。 金太郎飴感はありますが、あなた様のキュンキュンは間違いありません!笑 180_150_cyoun.jpg
●戦場の円舞曲
聖剣との出会いが彼女の運命を変えた物語です。 絵もすごく綺麗で、シナリオはやはり面白かったです…!
waltz_180x150_nike.jpg
●絶対階級学園
階級制度に苛まれた学園のお話。絵が本当に綺麗です。 ただの学園モノではなくブラックな部分があるところがこの作品の魅力です。
真相もですが、どのキャラクターの個別ルートも面白かったです。
絶対階級学園
●DYNAMIC CHORD
バンドマンたちの熱い恋の物語のハズです。笑
地雷も多いですが、私は大好きな作品ですが、お気をつけて!!
DYNAMIC CHORD
●Double Scoreシリーズ
どのシナリオもハズレなく楽しめる年の差恋愛コメディです! どのキャラもとっても魅力的で嫌いな人なんているのでしょうか?!笑 絵もシナリオも声も文句なし!大好きな作品です!
「Double Score」応援中!
●蝶の毒 華の鎖
久々に出会えたお気に入り作品です。大正時代の華族のお話。
絡まる鎖は毒なのか。真相を知るまでワクワクした作品です。
昼ドラ風サスペンス
150x150_majima.jpg
●DIABOLIK LOVERS
ドSに責められたい人にwスバル溺愛しております! もはやスバルのために買っていると言っても過言ではn
180_150_subaru.jpg
●夏空のモノローグ portable
この作品に出会えて本当に良かったです。愛しています。科学部大好き。 nmp_watamori180x150.jpg
●華アワセ
まだまだ展開していきますが、もう蛟編から虜です。 絵は癖がありますが、とにかく世界観が素敵すぎますね!大好きです。
『華アワセ』応援中!
●花咲くまにまに
本当良い作品に出会えました!江戸にタイムスリップするお話。 こんなに切なくて、でも綺麗なストーリーは久々でした。どハマリしています。 これからの展開も楽しみです!
banner_m03.jpg
●華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ
大正の雰囲気と、使用人とその主の身分違いの恋を楽しめます! とってもドラマチックな展開に胸を熱くさせる作品ですよ~!! FDも甘くて大好きですが、キネマモザイクの方が好きです。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト hw3_banners_01.png
●Vitaminシリーズ
バカたちを突っ込んで落とせ!システムの新鮮さは随一です。 どんどんデレていく生徒たちから目が離せませーん! シリーズ全て大好きです!!私はZが好きですね。(キャラ的に)
06_S.jpg
●BROTHERS CONFLICT(PP&BB)
13人のイケメン兄弟が家族になるという、はちゃめちゃな話ですが楽しいです! たまにはキャラゲーもいいかな、というあなたに。笑 個人的にはPPがお気に入り。
180_150_masa.jpg
●プリンセス・アーサー
とっても素敵な王様のお話でした。絵に少し癖がありますが、それが癖になりますw
お話はとっても綺麗で残酷で、でもカッコ良くて大好きです!
pa_tw05.jpg
●ワンドオブフォーチュンシリーズ
無印は作業がかなりツラかったのですが、やる価値はあります!! シリーズ通して全部大好きです。FDは感動します。もうワンド愛してます。
baro180_180.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。