fc2ブログ

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫

花咲くまにまに 攻略(全員分です!)

こんにちは!
さくらですヽ(*´∀`)ノ

花咲くまにまにも残り一人なので、
コンプしましたーーーー!♪♪
攻略記事を書かせていただきます!!
楓分追加しましたので、攻略記事完成です。

私がプレイした結果を書くので、
もしかしたらもっと効率良い方法があるかもしれません…。
メモを見てなので選択肢のセリフが違う可能性があります。
少しでもネタバレが嫌な方は閲覧をご遠慮ください。

以上をご了承の方はそれぞれ以下のリンクからどうぞ!
(追記)修正しました!
・スマホからでも見れるように改善しました。
・白玖の共通ルート途中で切れてたので改善しました。
・各攻略の誤字を改善しました。
谷和助/白玖/藤重宝良/藤重辰義/倉間楓/その他

ではでは皆さんのお役に立てることを祈っております…!!
また何かあるようでしたら、いつでもコメントくださいねっ♪
感想はまた書きたいと思いますので、
また良かったらお付き合いください(*´∀`*)
購入で悩んでる方のお役に立てればと思います!!
切実に1日48時間ぐらい時間を欲しいです。笑

それでは~♪

関連記事


ランキングに参加させて頂いてます。もしよろしければポチッとしていただけると嬉しいです🌸
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

tag : 乙女ゲーム攻略花咲くまにまに谷和助藤重辰義藤重宝良白玖

コメント

さくらさーん♪

さくらさんこんばんわ(*´ェ`*)
最近まで「花咲くまにまに」のことを「花咲くままに」と思ってました・・・お恥ずかしい(笑)
攻略記事ありがとです!!とっても丁寧で分かりやすい記事なので是非参考にさせて頂きます❤プレイするのが断然楽しみになりました♪

一般ゲーのGE2のこと覚えてて下さって嬉しかったです////
アクションゲーはいったんハマると中々他のゲームに手がつかなくて(;´▽`)
アクションゲームの後に乙女ゲーをすると「なんでもっと熱くならないんだ!!」的な乙女ゲームにはいらないテンションを求めてしまうので困りものなんですけどね(笑)

それではまたブログ更新楽しみにしてます(*´∀`)ノシ

ヒデさーん!!ヽ(*´∀`)ノ

>ヒデ様

ヒデさんこんばんわ!!
コメントありがとうございます~♡

大丈夫ですよ!花まにの記事上げるまでは
花咲くままにだと思ってましたよww
攻略記事参考にしていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
また何か分からないことがあれば言ってくださいね!
もうヒデさんのためなら頑張りますよー!笑

勿論覚えてますよー!(o´艸`)
めっちゃGE2面白そうですね!!
乙女ゲー買いすぎて手を出せないという…(つд⊂)
アクションゲームはほんとうに中毒性ありますよね。
ハマってるときは乙女ゲームやれないですもん。
何で熱くならないだww
いやいや、めっちゃ分かります。笑
文章読んでるだけじゃ物足りなくなりますよねww

でもゲームって何でこんなに楽しいのでしょうねww

ではではまたお待ちしてますね!!(゚∀゚ )♡
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
初めまして!
さくらと申します(-^〇^-)♪

アラサーの乙女ゲーマーですが、ゲームが大好物のため、
乙女ゲーム以外にも色々とプレイしています💛
同じような趣味の方は仲良くして頂けると嬉しいです◎


※著作権について
私が使用したバナーや画像については全て版権元様に帰属します。私のサイトから画像のダウンロードなどはご遠慮ください。また私のプレイ感想を見られる際には、
注意書き
上記の注意書きのリンク先から閲覧お願いいたします。
それではごゆっくりどうぞ~(-^〇^-)♡

宣伝/ご連絡欄

コメント受付しております。 ご返信不定期となりますが、コメント返信させて頂きましたら、 下記に記載させていただきますね(^-^)



ランキングに参加させて頂いています…!もしよければポチッとしていただけると嬉しいです✰
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
最新コメント
最新記事
リンク

フォントお借りしております。

おじば様
以前テンプレートお借りしていましたが、お気に入りブログでもありますので、そのまま貼らしていただきます。

kopants様
テンプレートお借りしております。

フリー素材 * ヒバナ様
素材をお借りしています。とても可愛いです。

★自分用リンクs★
オトメイト
オトメイトスタッフブログ
Rejet
TAKUYO
D3 PUBLISHER
花まに開発ブログ
剣が君開発日記
DIABOLIK LOVERSスタッフブログ
アクセスランキング


自分用です。笑
乙女ゲームランキング
✰以前にランキング記事にしたもの✯
oukan10.gif乙女ゲームランキングoukan10.gif 2013年版さくらの乙女ゲームランキング!
2014年版さくらの乙女ゲームランキング!
2015年版さくらの乙女ゲームランキング!

カテゴリ

総評まとめ
(ネタバレなし総評まとめ記事です。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
今まで書いた総評をまとめてみた!
ドラマCDリスト
(聞いたドラマCDリストです。
随時更新していきます。
ピンク文字クリックで開きます。)
私の聞いたドラマCD(シチュエーションCD)リスト。

ボックスをクリックすると、
カテゴリを開けます(^ω^)♥
(長いのだけ閉じてます。)